カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

シューイチ – 見逃し無料動画フル視聴

シューイチ – 詳細

シューイチ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月3日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:07:30〜09:55

公式サイト

シューイチ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

シューイチ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

シューイチ – 無料動画サイトを検索

シューイチ – コメント

【2019年6月16日放送の感想】オリエンタルラジオの藤森と長谷川穂積が、極道サウナ道というコーナーでロウリュウを体験されていました。ロウリュウの場所ででんじろう先生の実験アイテムをとりいれている施設、チャラそうな若者男性が熱波を仰いでいる施設、熱々の石にアロマ水ではなくアロマ氷を乗せる施設など色々な種類のロウリュウがあり面白かったです。(女性30代)

【2019年6月23日放送の感想】king&prince と中丸くんがスポーツなどで対決しているのがとても面白かったです。後輩に全力で向かい岸くんと神宮寺くんは先輩にも負けずに頑張っていたみていて応援していました。最後の枕投げもとても面白そうだと思いました。(女性20代)

【2019年6月30日放送の感想】今は、いろいろなスポーツで世代交代が進んでいて、その中でも私が注目しているのが陸上なので、サニブラウン・ハキーム選手と桐生祥秀選手の直接対決を詳しく見せてくれて満足しました。9秒台対決の結果が気になります。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】コンビニのスマホ決済のことが気になっていたので、詳しく説明してくれてよかったです。コンビニは、おそらく政府のキャッシュレスを推進する動きと人件費削減などの理由からスマホ決済に前向きだったと思いますが、セブンペイの悪用で逮捕されたので、これから順調には進まないだろうと思いました。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】日本テレビの情報番組は、どこもジャニー喜多川さんのことから始めるのかと思っていたので、バスケットの八村塁さんのことから始めたのは意外な感じがしました。“イチから解説”ということでしたが、骨盤の開き方から性格を分析されても…と、なんとも言えない気分になりました。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】あさってオープンする東京ディズニーシー「ソアリン」を中心に、ディズニーフリーク片瀬那奈さんが経済のプロ渋谷さんとアナウンサーの3人で巡っていました。恐怖からか?渋谷さんと男性アナが手を繋いで乗っているシーンに笑ってしまいました。(女性40代)

【2019年7月28日放送の感想】芸能界は吉本興業の騒動一色だし、国際関係では日韓の問題が一向に治らないので、水泳でオリンピック出場選手が決まったニュースを見ると、プールの映像も相まって、とても気分が良くなります。水泳以外のスポーツについても、有力選手を紹介してくれてよかったです。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】7payが9月末で終了するニュースが取り上げられていました。不正利用が相次ぎセキュリティの甘さを指摘され、なぜ二段階認証をしなかったのか?という記者からの質問にも『二段階認証…?』となり、使っていませんでしたが、呆れました。(女性40代)

【2019年8月11日放送の感想】オープニングニュースでゴルフ界のニューヒロイン"スマイルシンデレラ"として渋野日向子さんが特集されていました。笑顔の経済効果などをスタジオでみんなが楽しそうに話している姿がとても良かったなと思いました。(女性40代)

【2019年8月18日放送の感想】あおり運転をした男が、指名手配されて、写真が公開されたので、大きく取り上げられるのは仕方がないのですが、早くつかまらなければ、いつまでもあの暴行シーンを見ることになるので、一刻も早く逮捕してほしいと思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】片瀬那奈さんは、いつも明るい表情で、色も白いし、きれいだなと思っていましたが、VTRが流れている最中に、ちょっと気を抜いていたのか、左右のほうれい線がクッキリ見えて、年相応なんだなと、ちょっと安心してしまいました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】消費税増税まで、1カ月を切ったので、特集するのは悪くはないと思いますが、番組の冒頭でやるには、内容が薄く、既にいろいろな番組でやっていたことばかりで、中途半端な内容だったと思いました。これから、10月まで同じような内容のものをたくさん見せられて、なんとなく覚えていくと思えばテレビの役割として、アリなのかなとは思いましたが、冒頭でやるほどの内容ではありませんでした。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】台風15号の影響で、まだ停電が続いている千葉県の取材をしている上重アナウンサーが、白のワイシャツに黒のネクタイという服装で、お通夜の帰りのように見えて、おかしいと思いました。ノーネクタイでも良いので、薄いジャケットを羽織るくらいで良かったと思います。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】私は、ラグビーのルールがいまいちわからずに、観戦していても、応援するときに迷ってしまうのですが、実際に会場に行っていた中山秀征さんや上重アナウンサーもその場で見ていても、判断に迷うプレーがあるようで、ちょっと安心しました。でも、このルールのわかりづらさが、なかなかラグビーが浸透しない理由の一つだろうと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】"昨日のラグビーワールドカップの日本vsアイルランドについて、安村アナウンサーとMCの中山秀征さんがスタンドで観戦している様子をカメラで映していた。 当然、試合のダイジェストも放送されるが、合間にスタンドの2人の様子が映し出され、最初は、うるさいなぁ、試合をもっと見せてくれと思ったが、安村さんの説明が初心者にもわかりやすく、楽しめたのでよかった。"(女性40代)

【2019年10月6日放送の感想】絶叫系のジェットコースターに乗って、芸能人が絶叫する表情を大写しにするのは、もう何十年も前からやられている手法で、(変わらないなぁ)と思いました。特に、アップで見たい顔もないのに、もう少し工夫してほしいと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】台風19号による被害の状況を、ヘリコプターからの中継映像を見ながら、記者とスタジオのやりとりをしていますが、スタジオで主に受け応えをするのが、中山秀征さんなので、知識もないし、普段が軽いキャラクターなので、全体が軽い感じになっていたので、、今日はアナウンサーを前面に出したほうが良いと思いました。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】番組のメインMCの中山秀征さんと片瀬那奈さんが、お互いを意識して似たような茶系のチェック柄のファッションでしたが、2人が並んでチェック柄を着ていると、目がチカチカしてしまいました。台風19号関連の報道をやるにも、あのファッションは不向きだと思いました。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】東京都立大崎高校のペーパージオラマ部を紹介していました。山間部で電車が走っているジオラマでしたが、山の形などが精密に制作されていて驚きました。高校時代にこのような経験をすることで、感性が豊かになると思いました。(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】最近は、情報番組で、こぞって清澄白河周辺のお店を取り上げているなと思いました。これからは、台風19号の被害や、東京オリンピックのマラソンが札幌開催に変わったことで、マンションの価格なとも随分、変わるのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年11月24日放送の感想】まじすかのコーナーが面白かったです。中丸くんは上手にドローンを操作していましたが、中丸くんは器用だからなんでも出来るのかなと思いました。もし誰でも簡単に出来るなら、私も一度挑戦してみたいです。ドローンを操作してコースを回れるような遊び場が近くにあればいいのにと思いました。(女性20代)

【2019年12月1日放送の感想】SNSきっかけで子供誘拐が1ヶ月で3件あったというニュースをしていました。知らない人によくあってついて行った子も正直どうかと思いました。下手したら殺されることもあるかもしれないという考えはなかったのかなと思いました。(男性20代)

【2019年12月8日放送の感想】お天気キャスターの安田サラさんが今年一年を表した漢字が印象的でした。漢字は「自」で、理由は仕事を始めた年ということで、自立・自炊に励んだことや、自撮りをよくしたというエピソードを話していて、なるほどと思いました。また、自己満足にならないように来年も頑張りたいとまとめていて、上手いと思いました。(女性20代)

【2019年12月15日放送の感想】環境活動家グレタさんのストレートな行動、言葉が世界が選ぶ今年の人に選ばれた。彼女の特性が声が言葉によっていろんな大人にもツラいことをたくさん言われることもあるだろうに自分の思いを貫く姿勢は大人としても見習わないといけないなと感じました。(女性50代)

【2019年12月22日放送の感想】昨日の国立競技場で開かれたオープニングイベントの様子をたっぷり見せてくれたので、抽選に外れてしまった私も、会場の雰囲気がわかり、よかったです。とても豪華な出演者で、いよいよオリンピックが近づいてきたなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】イランがアメリカ軍の基地を爆撃したというニュースが気になりました。最近イランもアメリカもお互い武器を使って攻撃したり、殺害したりしているので、このまま戦争になってしまわないか心配です。武力を使わないで和解してほしいです。(女性20代)

『偏食さん』のコーナーに登場した人は、大福を3500個も食べたそうで、あんこが大好きな私は、テンションが上がりました。土日は、11個の大福を食べたそうで、それなら私も付き合えるなと思いました。小豆が輝いて見えて美味しそうでした。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】中国の武漢市では、100台以上の作業車を使って、1000床のベットを置ける病院の建設を急いでいる映像がありましたが、来月に病院ができて間に合うのだろうか?と思いました。また、完成を急ぐあまり、手抜き工事になるのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】理想の上司ランキングで、日本テレビのアナウンサーは水卜麻美アナウンサーや桝太一アナウンサーがランクインしていて、後輩アナウンサーたちは口々に褒めていましたが、スタジオにいる上重アナウンサーについて聞かれた時に口ごもっていて、以前、スポーツカーをもらったという話を思い出しました。(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】アメリカの大統領選挙の候補者がスタートし、トランプ大統領の対抗馬として今までよりも熾烈な争いになりそう。そして新型ウイルスが話題にあがり、クルーズ船での対策や普段からの予防方法を改めて見直すことが出来た。(女性10代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】『筋肉は裏切らない』で有名な谷本道哉さんが紹介していた“超ラジオ体操”は、一つひとつの動きを丁寧にやって、筋肉を意識すると、これまでのラジオ体操よりもカラダにしっかり効きそうだなと思いました。はやさではなく、丁寧にやってみようと思いました。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】ヴィレッジヴァンガードといえば、桐谷さんが株主優待を使うシーンを思い出しますが、最近、テレビではあまり見ないので、元気かな?と思いました。自転車でどこにでも出かけていくので、運動はしているのかもしれませんが、年齢も年齢なので心配です。(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの報道について、日本テレビはほかの局に比べて、どの番組も遅れをとっているなと感じます。昨日の安倍首相の会見も、地上波での生放送はなく、番組編成上、仕方がないことだったのかもしれませんが、なにかの圧力でもあるのかなと思いました。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】山本一太さんが、群馬県知事になっていることを知らなかったので、新型コロナウイルスの感染者が出たことよりも、知事の母と名前を見て、驚いてしまいました。それにしても、北海道知事は、記者会見の時は、マスクをしていますが、ほかにマスクをしている人を見ないのは、何故だろうと思います。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】ギリシャの聖火リレーが途中で中止になったことを、おとといの現地からの映像を見せて、紹介していましたが、ただ事実を見せるのは意味がないとは思いませんが、番組のスタンスがわからず、つまらないと思いました。(女性30代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】愛も変わらず新型コロナの続報が出てきています。海外の反響を徐々に浮動することで日本でのクラスターが起きていないことをいいこととしている印象操作のように感じるのは私だけかな。初めから海外の反応を教えてほしかったな。(女性20代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】ロバートが、高架下の飲み屋を回っているロケの様子を紹介していましたが、そのコーナーの間は、ずっと、いつロケをしたのかテロップを出しておくべきだと思いました。こういう放送をするから、若者が自粛の要請を聞かずに飲み会をしてしまうのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】このままだと日本が医療崩壊することを指摘されている方がいるみたいですね。というかもうおきているような気がします。東京ではもうベッドが足りない状態になってしまっていますからね。新しく確保するとは言っていますが医師が足りないのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】みんなで頑張って緊急事態宣言の時期を乗りこえるしかないですね。外出の自粛を頑張る人が増えたら今みたいにどんどん感染者が増えるということもなくなるのではないでしょうか。だから遊んだりしないでみんな家にいるようにしましょう。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】医療現場に色々な支援が行っているみたいですね。これは凄いと思います。ただ、これだけ生産するということは働きに出る人が出てくるということなのでしょうね。それは大変だと思いますがみんな無事でいて欲しいです。(女性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】待てる買い物は通販でと呼びかけがありますけど、でもみんなが通販したら大変なのは宅配業者の方々ですよね。私もよく通販は利用しているのですが、利用することで宅配業者の方に負担をかけないか心配です。でも無理しない程度に仕事して欲しいです。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】コロナの影響で、学校再開は、どうなるのか感じます。9月入学の案でてますが、それまで、休みになるのか?働いている親が困るのではないのかとかいろいろと考えます。子供たちも学業が遅れるし、学校の先生方も大変だと感じます。いつ、終息するのか本当に先は、みえません。緊急事態宣言も延長するといってるし、コロナウイルス感染者がたくさん出る中、医療従事者が一番大変でないかと感じます。医療従事者のみなさんに、本当に感謝したいです。(女性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】緊急事態宣言延長するなら、もっと保証面のスピード化が必要です。普通に営業したら利益がある店も、閉店が相次ぐ飲食店。今日1日をどうするかの自体なのに、これでは、緊急事態宣言を解除しても、潰れる所が沢山出てしまいます。まだ、マスクすら届いて無いですから、とにかく、1日でも早く現金を事業者に送らないとならないです。(女性40代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】日本テレビを見ていると、緊急事態宣言の解除された各地の映像は、どの番組を見ても、同じものばかりなので、局として報道や制作の連携ができているのだろうと思いますが、同じ映像を見せられる視聴者のことは、考えていないんだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】そごうも営業を再開したということです。欲しいものを買いに来たという人はいいですが、それ以外の目的もない人は外出を控えて欲しいです。たくさん人がいるけど気持ちがゆるいかなと言っていたおばちゃん、あなただって気持ちが緩んでいると思います。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】木村花さんがSNSの誹謗中傷により自殺をしてしまったと見られているため、SNSの書き込みは電話番号などもの個人情報がわかるようになるそうですが、それが法整備されたとしても、網をかいくぐるようにして続くのではないかと思います。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】ようやく、新型コロナウイルスの話題から始まらないようになったと思いましたか、横田滋さんの訃報から始まるというのは、とても残念だなと思いました。人生の大半を娘のめぐみさんを探すことに費やした人生とは、どれほど辛かっただろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】今日の未明の東京渋谷の映像で若者たちがマスクせずに街を歩いてました。大丈夫でしょうか?外ですが賑わってて密集してました。又感染者増えるのでは??酔ったらマスクなんて忘れてしまうのかもですね。。私は飲まないので乱れないと思いますが家飲みのほうが安全では。。(男性40代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】県境を越える移動の制限が解除されると、日本人が行きたいと思うところは、大体、同じなんだなと思いました。伊勢神宮や清水寺など、日本の代表的な観光地でもあるので、私も久しぶりに行ってみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】「黒いカレー」の人気店について、ちょっと引っ張りすぎかなと思いました。放送時間が伸びて、最近は、ちょっとネタに困っているようにも見えるし、まだ新型コロナウイルスの影響で思うように取材ができないなどの理由があるのかなと思いました。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】大雨のニュースの時に、出演者の表情をワイプで抜く必要はないと思いました。みんな一様に神妙な顔つきをしていますが、おそらく他人事で、表情を作っているという感じだと思うので、しらじらしい感じがしてしまいます。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】東京では、新型コロナウイルスの感染者が増え続けているので、番組冒頭から30分くらいは引っ張るのだろうと思いましたが、子どもを1週間ほど放置して鹿児島にりょこうしていた母親の事件を取り上げていて、豪雨災害が後回しになっているのが気になりました。(女性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】旅行代理店はキャンセルが相次いで、かわいそうだなと思う。文句を言われるし、心が痛いだろうなと思うしキャンセル料が日にちが近いと高くなるし、払いたくないお金だろうなと思った。なんかコロナのせいで色々狂ってる。(女性20代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】4連休の様子が映っていましたが、旅行客が意外に多くて驚きました。首都圏から遠くに足を運ぶ人もいて、大丈夫なのかと不安になります。大分前から予約していた方や、感染者の増え方が7月ぐらいから増えたので、キャンセルのことを考えると仕方ない部分もあります。感染拡大しないことを祈ります。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】コロナウィルス感染のニュースを詳しくやっていました。愛知県では、大村知事が夜の町に出て、感染防止を呼びかけました。5日連続で100人を超えたので、県独自で、休業要請を出しています。学校は夏休みに入ったところもありますが、家庭内感染が広がると学校への影響が心配になりました。(女性60代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染を避けるために、バーベキューをしているという人たちが映し出されていましたが、バーベキューで感染した人も多いのに、大丈夫なのか?と思いました。結局、人と会って、食事をすると、その時の飛まつがいけないのだろうと思いました。(女性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】亡くなった有名俳優だった渡哲也氏の名前が全国に知られることになった大ヒットしたドラマが石原プロの俳優ばかりが総出演していた西部警察とわかっていたが、追悼企画のように伝えられる訃報の知らせには西部警察以外が出てこない構成は偏りすぎだ。(男性30代)

シューイチ、ニノさん、スクール革命、鉄腕ダッシュ、イッテQ、今日はどれも無ーい!普段の日曜日、いかに引きこもって日テレばかり見ていたか気付いた。シューイチの時間に24時間テレビ、堀ちえみちゃん出てたのでその部分だけ観た。想像以上に音程しっかりしていて歌の為の声も出せていて感動と感銘を受けた。(女性20代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】「ポスト安倍候補」に関するニュースが印象的であった。NNN・読売新聞の世論調査によると「ポスト安倍候補」の第1位は「石破茂氏」で第2位は「小泉進次郎氏」とのこと。しかし私が印象的に感じたのは第3位が「いない」というもの。やはり政治に期待していない国民の気持ちが表れているなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】台風10号が接近していて、沖縄県、九州地方は厳重警戒が必要になります。今日の午前中までには安全な場所へ避難をしてほしいとのことでした。避難先ではコロナウイルスの感染防止も徹底していました。自分は大丈夫という心理状態も大変危険です。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】明日以降は、菅義偉さんのことを、次の総理大臣として見なければいけないようになるのかなと思いますが、安倍総理大臣がとても良かったわけではありませんが、やはり見劣りしてしまうなと感じます。外交問題は、特に不安です。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】明日以降は、菅義偉さんのことを、次の総理大臣として見なければいけないようになるのかなと思いますが、安倍総理大臣がとても良かったわけではありませんが、やはり見劣りしてしまうなと感じます。外交問題は、特に不安です。(女性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】コロナでアメリカの有名なアパレルブランドも倒産したそうですが、日本の作業着ブランドであるワークマンは凄いと思います。この時代に売れまくっているとは本当に関心です。作業着らしからぬおしゃれでかっこいいデザインのものも増えた印象があります。(女性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】三浦春馬さんがこの世からいなくなってしまったことが未だに信じられないです。主演映画も公開されることになったんですね。お蔵入りになってしまったらどうしようと心配をしていましたが、公開されることでファンも嬉しいと思います。映画館はコロナでお客さんも減っていると思いますが、見に行く人は増えると思います。(女性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】トランプさんはホワイトハウスで過ごす予定だったそうですが、入院することになってしまいましたね。高熱が出たということで最初はなんでもなくてもこうやって急に容態が変わることがあるから恐ろしいですよね。これでトランプさんにもコロナの恐ろしさをわかってもらえたらいいのですけどね。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ