カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サンデーモーニング – 見逃し無料動画フル視聴

サンデーモーニング – 詳細

サンデーモーニング

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:1999年4月4日〜2021年3月14日

曜日:毎週日曜日

放送時間:08:00〜09:54

公式サイト

サンデーモーニング – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

サンデーモーニング – 出演者

サンデーモーニング – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サンデーモーニング – 無料動画サイトを検索

サンデーモーニング – コメント

【2019年6月16日放送の感想】老後に2000万円不足する問題について、しっかりコメンテーターの意見を聞くことができて、満足しました。中でも「少子高齢化がこれほど進むとは考えていない年金設計」という言葉に、なるほどそういうことか…と思いました。(女性30代)

【2019年6月23日放送の感想】TBSは、逃走中の男についての取材はできていないのかと思っていましたが、逮捕されて、警察署に向かう様子を映像で確認できたので安心しました。ナマの報道番組と言えども、リハーサルをして予定稿で進めるのだとは思いますが、臨機応変に対応できるのが報道番組だと思います。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】いつもの手作りのパネルなどを使って、しっかりG20について解説されましたが、参加国の多さや、着目点の多さから、これについては、わかりづらいと感じました。世界中が微妙な関係にあり、2国間協議の開催の有無や内容など、注目すべきことが多かったので、限られた時間では難しかったのだと思います。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】今回一番気になったニュースは、石川遼選手のゴルフの試合の話です。久しぶりに石川選手の試合を見て、調子が良さそうで前の不調を感じられないくらいのプレーを今回されていたので今回は期待しています。頑張って欲しいです。(男性20代)

【2019年7月14日放送の感想】なかなかうまくいかない日韓関係ですが、このまま冷え切った状態でいくのは、双方にとって良いこととは思えないので、冷静になって解決への道を探って欲しいと思いました。この問題については、日本も意地になっているようにも感じるので、これまでの歴史的なこととは別に話し合いを進めて欲しいと感じました。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】「サンデーモーニング」でも、京都アニメーションの放火事件のニュースから取り上げていて、やはりそれだけ悲惨で大きな事件だったことを実感しました。犯人について掘り下げることも必要だとは思いますが、もしこんな火災に遭ってしまったときに、どうすれば命が助かるのかを知りたいなと思いました。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】WTOに出席している諸外国へのインタビューされた内容を聞いてみると、「日本と韓国は、2国間で話し合うべきだ」と言われていたので、このまま日本が話し合いを拒んでいると、国際社会からは日本だけが悪いように見られてしまうのではないかという気がしました。(女性40代)

【2019年8月4日放送の感想】今回は、野球のオールスター戦についての話題が一番気になりました。歴代の名選手たちが一堂に会する試合であり、有名な選手たちが夢の試合をしていたので本当に感激しました。また、このような試合をして欲しいです。(男性20代)

【2019年8月11日放送の感想】スポーツのコーナーに出演している張本勲さんの話は、毎週、軽く炎上しているようですが、「言いたい奴には言わせておけ!」と言わんばかりの変わらない張本勲さんの話に、それはそれで“あっぱれ”かなと思いました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】日韓関係に関する内容からではなく、香港のデモに関する内容から始まったのは、少し意外でした。こうして見ると、アジア以外に住む世界の人から見れば、日本も韓国も香港と同じアジアなので、なんとなくアジアはもめていて安全ではない国という認識になってしまうのではないかと心配になりました。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】韓国がGSOM IAを破棄したのは、中国の後ろ盾で、北朝鮮との南北統一を目指しているのではないかという見方があるそうですが、中国にそんなことをする考えがあるとは到底、思えません。そもそも、自国もうまくいっているとは言えない状況で、手を貸すかどうかもわからないと思います。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】あいかわらずゴミのような番組ですな。実質的な韓国人コメンテーターばかりを取り揃えて、今の日韓関係の悪化はすべて日本が悪い、という論調で日曜の朝から非常に胸糞が悪い。一番まともなのが司会の関口では、まああきれてものが言えない。左翼の人が見る番組だな。(男性40代)

【2019年9月8日放送の感想】今、視聴率が取れるのは、『韓国』だという判断なのか、「サンデーモーニング」でも、韓国のネタから始まったのは意外でした。日本国内の問題からやるべきではないかと思います。TBSでは、系列のCBCを含めて韓国との向き合い方を考えたほうが良いと思いました。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】"この番組は、政治のことを言ってることが多いです。 スポーツコーナーが楽しみで、張本さんの辛口コメントが聞いている分には、悪くないと思います。 結構細かい所まで、解説というか、評価というか、やってくれるのがいいところだと思います。"(男性50代)

【2019年10月6日放送の感想】今日は、世界陸上の影響で、普段より短い放送時間でしたが、このくらいがちょうどいいのかなと思いました。世界陸上のことをやっても、日本テレビのようにラグビーに長すぎる時間を割くわけではないので、2時間弱という放送時間は見直しても良いのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】台風19号の被害の状況を確認するために、ヘリコプターを飛ばしていますが、そのカメラの映像がかなりブレてしまい、それをずっと見ていると、まるで地震だ揺れているような感覚になってしまい、とても見づらかったです。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】台風19号がもたらした様々な被害を受けた中で、河川が決壊した場所をフリップにまとめてありましたが、これほどまでに広範囲で多くの被害が出てしまったのだなと感じ、改めて大変なことだと思い知らされたような気がします。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】"「イ・ナギョン韓国首相」に関するニュースが印象的であった。 新聞記者として来日経験があり知日派として知られている、韓国のイ・ナギョン首相 が即位礼正殿の儀の時来日した。 韓国で次期大統領に相応しい人物とされている、とのこと。 ならばこの人物に日韓関係改善のキーパーソンになってもらいたいものである。"(男性30代)

【2019年11月3日放送の感想】今日のスタジオの出演者は、静かな人が多く、スポーツのコーナーの張本勲さん以外は、穏やかな感じで、たまにはこれくらいのほうが良いなと思いました。国外の情況を知ることも大事だとは思いますが、もっと国内のことを深くやってほしいと思いました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】いつも胸元のボタンを外しすぎている青木理さんが不快でしたが、よく見ると、関口宏さんも結構、開けているんだなと思いました。一番上まで閉めてほしいとは言いませんが、シワだらけの首元を見たくないので、苦しくない程度に閉めてくれたら良いのに…と思います。(女性30代)

【2019年11月17日放送の感想】香港でおきたデモについて、これまでの大まかな流れがまとめられていましたが、これを見ると、このまま抗議活動を行なっていくのは、香港のためにならないのではないかと思いました。5つの要求にこだわり続けるのは危険だと思います。(女性30代)

【2019年11月24日放送の感想】ラグビーの日本代表が、先日、行なわれたラグビーワールドカップで思いがけず大活躍したので、サッカーの話をされても、ちょっと以前のようにはあつくなれなくなったなと感じました。日本代表とオリンピック代表について、解説されていましたが、頭がうまく切り替えられませんでした。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】卓球ワールドカップの男子シングルス準々決勝で張本選手と丹羽選手が対戦し、フルセットの末張本選手が勝ったというのをしていました。男子もオリンピックの出場争いが激しくなっているので良い事だなと思いました。(男性20代)

【2019年12月8日放送の感想】「桜を見る会」の出席者名簿が破棄された問題で、コメンテーターの安田菜津紀さんから「破棄した職員が障害者雇用で短時間勤務だったという(余計な)詳しい情報が出ている」と発言したことについて、そんな情報まで出して保身に走っているのを知らなかったので驚きました。こんな本丸とかけ離れた詳しい情報だけを出して、肝心のバックアップデータ復元に向けての議論から矛先を少しでもずらそうとする政府の姑息な手段は間違っていると思います。どこまで汚い卑怯な言い逃れをしようとしているのかと思うと腹が立ち、明日で国会の会期末だということですが、与党は会期延長に同意してこの問題の責任をしっかり取るべきだと思います。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】"「中高年の引きこもり」に関する特集が印象的であった。 40~64歳までの中高年の引きこもりが深刻化しているとのこと。 推計61万3000人に及ぶとのこと。引きこもりの原因としては「退職してから」や「人間関係がうまくいかない」など。 なんとかしなければならない問題だろうと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】冬になっても、コメンテーターの青木理さんのシャツのボタンは第4ボタンまで外れていて、季節感も何もないなと思いましたが、言っていることは間違いではないので、もったいない気がしました。何のために、不自然なほどボタンをあけているのか、誰か聞いてほしいです。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】アメリカとイランの今の関係について、「戦争に向かうとき、国はどのように国民を動かすのか?」というテーマで『風をよむ』のコーナーをやっていましたが、他国のこととは言え、恐ろしい特集だなと思いました。国のやり方を知って、そのやり方にはのせられないように注意をしようということなのだろうかと疑問でした。(女性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】『風をよむ』のコーナーでは、“2020年、世界の“リスク(危険性)」”というテーマでしたが、素人の私が考えるだけでも、とても多くのリスクがあり、この短い時間で、話をするのは、到底、時間が足りないなと思いました。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"サウジアラビアの皇太子の不正に関して黒板を使って詳しく解説をしていました。 最近情報の漏洩などが多くメディアで取り上げられていますが国単位や大富豪の人ですら情報が漏れてしまうのであれば我々一般市民の情報は簡単に漏洩するんだろうと危機感を感じました。"(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】新型コロナウイルスについて、出演者がみんな専門家ではないことはわかりますが、これまでに放送されたワイドショーや情報番組の受け売りのようなコメントばかり続いていて、そんなコメントを聞くくらいなら、独自に取材したネタなどを聞きたかったと思いました。(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】コメンテーターは全員、専門外なのに、この番組では『新型コロナウイルスは怖くない』という論調の発言をしてほしい、と事前に打ち合わせでもしているのではないかと感じるほど、意見の趣旨が統一されていたのが、気持ち悪いと感じました。(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】スポーツコーナーの張本さんはかなり柔らかくなっていて、隣に座る川上憲伸さんがとてもソフトな対応でともに日曜の朝らしい顔になって来ましたね。関口さんが柔道の大会を伝えるときに「まだオリンピックの代表が決まっていないのですね」と連呼していたのが気になりました。もう半年後の本番を前に代表がまだ決まっていないのはいいことなのかどうなのかわかりません。ギリギリまで競り合わせるのが良いことかどうかは結果次第になるのでしょうね。スケートの女子パシュートにいつもの「あっぱれ」が聞けて嬉しかったです。(男性50代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】コロナウィルスの感染者が増え続けている中で、現実はイベント行事の延期や中止、どうするかと考えているのにクルーズ船の対応、北朝鮮の感染者はいないの発言には疑問を感じ、正体がわからないからだと思うが感染症と差別がついてまわる事は人間の哀れを表していると思う。(女性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】コメンテーターの仁藤夢乃さんが、話す時に両手を落ち着きなくずっと動かしているのが、とても気になりました。緊張しているのかもしれませんが、落ち着かないなら、せめて手はテーブルの下に置いて、画面にうつらないようにして欲しかったです。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】"東京オリンピック開催は難しいのではないでしょうか。 中国が収束しない難しいみたいなことを言っていましたよ。 中国が鍵を握っているということです。 日本だってこんなに感染する人が毎日増えているのでこれで五輪どころではないと思うのです。"(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】とうとう、岡田晴恵教授が、「サンデーモーニング」にも出演するようになったんだなと思いました。関口宏さんと話が合うかどうか、微妙ですが、平日に岡田晴恵教授を見ることができない人にとっては、話を聞ける良い機会になったと思いました。(女性30代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】岡田晴恵教授のことは、好きなのですが、番組よって司会者はコメンテーターの考えが違うので、「サンデーモーニング」への出演は、ちょっと辛そうに見えました。松原さんと同じように、PCR検査をやったほうが良いと考えていたと思いますが、その辺りがあまり聞けずに残念でした。(女性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】司会の関口宏さんは、この3週間くらいで、ようやく新型コロナウイルスについての理解が深まってきたようですが、みのもんたさんと同じように、そろそろ番組から引退することも考えても良い時期ではないかと思いました。(女性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】フィリピンはかなり荒れていますね。大統領が射殺するとか言っていましたが、本当に射殺された人がいたようでびっくりしました。でもこんな時に外出禁止に反論して問題を起こしたからみたいですね。仕方ありません。(女性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】緊急事態宣言翌日の写真が絶対にありえないです。全然宣言が出る前と変わっていません。これだもん東京でどんどん感染者を拡大していきますよ。通勤をさせる会社はどうにかしていると思いますね。もっと社員を大事にしてください。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】何も対策しなければ41万人が死亡というのはありえる話だと思いますよ。けど対策をしていてもそれをみんなが守らなかったらこの数字は現実のものになるかも知れません。だから今は家にいることが大事なのです。出かけたりしている場合ではないですよ。(女性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】東京では毎日のように感染者が100人を超えています。これは外出をしていた人が多かった結果だと思います。一人ひとりが外出を控えるようにしていればこんなことにはなりませんでした。中にはたまに買い物に行くくらいでもらってしまった人もいることでしょう。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】新型コロナウイルスについて、いろいろな番組に出演する先生たちは、だいたいメンバーが決まってきたと思っていましたが、當瀬先生という人は初めて見ました。今、北海道に第二浪がきているようなので、北海道に詳しい先生ということなのかなと思いました。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】岡本行夫さんが、新型コロナウイルスのために亡くなったということで、出演者のコメントから始まりましたが、関口宏さんをはじめ、みんな一様に驚きと悲しみを隠せないようで、新型コロナウイルスは本当な難いと思いました。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】緊急事態宣言が解除された地域が多いので、全国的に緩んでくるのは予想どおりなので、そのことで「緩んでいるのでは?」というのは、どうなんだろうと思いました。こうなると、外に出たくなくなるほどの荒天が続いたほうが良いのかなと思ってしまいます。(女性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】黒川弘務検事長の定年延長という法案が議論されている中、賭博マージャンを今月二回、更には掘り下げれば数年前より続いていた行為ということでした。全くあり得ない行動に、呆れましたがその処分にも呆れました。訓告という甘い処分でよいのでしょうか。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】北九州市では、このところ毎日、感染者が増えていて、北九州市長は「第2波の真っ只中にいる」と危機感をあらわにしていましたが、専門家は「“真っ只中”ではなく、これから、もっと増える」と言っていて、本当に怖いと思います。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】動画を今初めて見ました。黒人男性を警察官が足、太ももで首を締めてました。ショックでした。羽交い締めではなく足で通行人が鼻血が出でる、彼も人間だといってるのに無視、警察官の顔は半笑いでした!!8分しめ続け男性は亡くなりました。許せないです。デモは良いですが店を襲って盗むのは違います。(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】東京アラートが解除された途端に感染者の数が減っていくと思ったが横ばいを守るというのを良いと捉えるか悪いと捉えるかの違いだけに感じられ、コロナウイルスはまだあるという現実を日々の感染者の数が示していると認識して警戒するべきだろう。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】芸能ニュースで週明けに手越君が会見を開くことを、東山さんが伝えていました。可愛がっていた後輩がまたジャニーズを去ってしまうのが悲しいと言われており、私もそのコメントに同感です。せっかく大勢の方々に支えられていたのに、それを見ていなかったかと聞きたいです。(女性20代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】河井夫妻から、現金を渡された人たちの告白が続いていますが、その現金の額には、かなり開きがあり、どういう意図で、その金額になったのかも気になるなと思いました。他の人よりも少ない金額を受け取った人も複雑な思いをしているかもしれないと思いました。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】この数年で、“線状降水帯”という気象用語を覚えてしまいました。毎年、各地で大雨が降り、川と道の境目が全く分からなくなるような大雨の被害が出ていますが、これを防ぐ方法は何かないのだろうか?と強く感じました。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】これまで、東京の新型コロナウイルスのPCR検査場の映像というのは、一度も見たことがなかったので、若者を中心に列をなしているところを見ると、今は本当に検査数が増えていることはわかりました。でも、行列を防ぐ対策もやるべきだと思いました。(女性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】「懸念される高齢者への感染」に関するニュースが印象的であった。埼玉県の「ふじみの救急クリニック」の鹿野晃院長は「若い方が外で感染して家庭内に持ち込んで高齢の方にうつっていく」ことを懸念していた。確かにそうだなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】もう、今さら…という気持ちもありますが、関口宏さんが言っていたように、新型コロナウイルスさえなければ、今ごろは、東京オリンピックが始まっていたわけで、こんな気持ちでこの4連休を送ることになるとは…と残念です。(女性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染力は桁違いだけに日本国内で極端に人口の多い狭い範囲の東京都の感染者の数が増えてしまうのはわかりきった事だったが、人口の少ない地方で2桁台で感染者が増えていることが最も最悪な事態と感じる。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】新型コロナウイルスの感染を防止するために、帰省をどうするかと迷う人がいるようですが、そんなことまで国がメッセージを出さなければいけないのだろうかと思います。ダメだと言っても帰省する人は出てくるので、自己判断しかないと思います。(女性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】今年の夏は、日本の各地で高温注意報が出るほどの暑さで、熱中症になる人も増えてきていますが、新型コロナウイルスと症状が似ているため、救急搬送されても、病院側も大変だし、治療開始までに一手間かかってしまい、大変だなと思いました。(女性40代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】新型コロナウイルスが経済に及ぼす影響の大きさを見せつけられたような気がしました。解雇や雇い止めが47000人、倒産は半年で450件で、この数字は、これからますます増えていくかと思うと、恐ろしくなります。(女性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】安部総理の辞任を決断するタイミングがなぜ今なのかに焦点をあてた報道で、コロナウィルスの一応の目処がたったためらしいが、そのことの目処は立ってないような気はしますが、安部総理の体調を考えると致し方ないかと思いました。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】台風10号で、温暖化がもたらす複合災害について取り上げていただいていたが、最近そのあたりの報道がなく、ただただ注意喚起する報道ばかりなので、そのあたりの解説をしていただいたことはよかったように思います。また過去の大きな被害が出た台風の事も改めて流されて、気が引き締まりました。(男性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】大坂なおみさんが、全米オープンで、黒いマスクに死亡した黒人の名前を書いたものを着用していたのは、黒人の人たちにとって、とても励ましになったと思います。人種差別は、この世からなくなってほしいと思います。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】大坂なおみさんが、全米オープンで、黒いマスクに死亡した黒人の名前を書いたものを着用していたのは、黒人の人たちにとって、とても励ましになったと思います。人種差別は、この世からなくなってほしいと思います。(女性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】昨日の羽田空港の映像を見ると、とても混雑していて、新型コロナウイルスの感染が拡大する前と、さほど変わらないほどの人出だなと思いました。10日から2週間後に、また新型コロナウイルスの感染者が増えてしまうのは避けられないと思います。(女性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】総理大臣となった菅氏の支持率が高く評価されているのは、全政権の長すぎたために傲った気持ちがあからさまに出ていた人々の多さの強い印象から一転したからであって、これからの行動と発言によっては急落する可能性が高いことを頭に入れておいて欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】新型コロナウイルスに感染したトランプ大統領は、軍の施設に入院しました。すぐに、薬が与えられたそうです。世界中に影響を与えています。大統領は、コロナを軽視して、マスクもつけずに行動していたので、心配の声と仕方ないという声があるのは、当然だと思います。(女性60代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション