カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

火曜サプライズ – 見逃し無料動画フル視聴

火曜サプライズ – 詳細

火曜サプライズ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2009年4月7日〜2021年3月23日

曜日:毎週火曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

火曜サプライズ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

火曜サプライズ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

火曜サプライズ – 動画サイト直リンク

火曜サプライズ – 無料動画サイトを検索

火曜サプライズ – コメント

【2019年8月20日放送の感想】浅田の意外な一面が見られて、ますます嫌いになった。おじさんと仲良くなったり、フランスで食べた豚の丸焼きが美味しかったとか、テレビを意識していないコメントに引いた。24時間テレビの宣伝ばかりで、しばらくチャンネル合わせたくないな。(女性30代)

【2019年8月27日放送の感想】プライベート垂れ流しだけど防犯は大丈夫?泥棒の下見の手助けになるから、こういう番組は減ってきたけど、自慢したい人はいるらしい。豪邸公開とかやっていると、精神衛生上良くないから、すぐ消すようにしている。(女性30代)

【2019年8月27日放送の感想】小錦さんのハワイのお宅には、ほとんど住んでいないようなので、掃除をして、メンテナンスをするから、小錦さんが不在の間は住まわせてくれないかなと思いました。ハワイに住むというだけでもかなりの開放感が味わえると思いますが、あんなに広くて快適な家に住めたら、寿命がのびそだなと思います。(女性30代)

【2019年8月27日放送の感想】どの家も、豪邸すぎてとてもびっくりした!住んでる場所も建物も全てが凄すぎて見に行ってみたいなと思った。ドバイに住む倉沢さんの娘さんがDAIGOに少し厳しめなのはおもしろかった。今回もとてもおもしろかった。(男性30代)

【2019年9月3日放送の感想】モザイクがかかっているけど、大体の場所が分かってしまった。店から自宅まで全て公開していたけど大丈夫なのかなあ。観ているこっちが心配になるわ。石塚の空中ヨガは、どう考えてもできるわけがないよね?年齢と体重に驚いた。(女性30代)

【2019年9月3日放送の感想】神戸では、餃子を味噌ダレにつけて食べることがある、と初めて知りました。生まれてこのかた酢醤油にラー油をたらして食べる以外の食べ方を知らなかったので、びっくりしました。神戸は、たこ焼きのような明石焼きをつゆにつけて食べたりもするので、独自の食文化が根付きやすい土地なのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月3日放送の感想】もうコンビニでも、おでんが売っている季節になりましたが、いろいろな野菜のおでんが、とても美味しそうでした。王道の大根ももちろん美味しそうでしたが、安納芋も食べてみたいなと思いました。冷たくて透明なお出汁がとても美味しそうでした。(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】小栗旬さんが渋くてかっこいい大人の男性の雰囲気で、つい見てしまいました。オリエンタルラジオの二人がオシャレなカフェでケーキやドリンクを頼んでいたのに、小栗さんは明るい時間から一人ビールを頼んでいたのに驚きました。(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】"小栗旬とオリエンタルラジオの商店街アポなしロケでした。 久しぶりに小栗旬を見たので日焼けして金髪で髭も生やしていて、爽やかイケメンから渋イケメンになっていて驚きました。 ロケの最後にビール飲みながら次は1泊2日のキャンプやりたいと仰っていたので、もし番組で放送するなら見てみたいです。"(男性20代)

【2019年9月10日放送の感想】ゲスト出演されていた小栗旬さんの交友関係などがわかって面白かった。また小栗さんが松坂桃李さんの演技と菅田将暉さんの才能を絶賛されていて、有名俳優さんが後輩俳優さんを名指して褒めていることが珍しくて貴重な回だったなと思った。(女性20代)

【2019年9月10日放送の感想】小栗旬さんが、最近、伸びてきている俳優として名前を挙げたのが松坂桃李さんだったのは意外でした。デビューの頃は、キラキラ輝いていましたが、朝ドラに出演して以降は、そのキラキラ感がなくなったと感じていたので、小栗旬さんは目の付け所が違うのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】小栗旬さんは、映画『人間失格』で太宰治を演じるにあたって、過激なダイエットをしたと言っていましたが、今日の『火曜サプライズ』では、ほぼ元に戻っていたので、プロは体重管理も仕事のうちなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】街をぶらぶらしているときは、小栗旬さんは、あまり気分が乗っていないのか、無口だなと思いました。藤森さんと中田さんが必要以上に喋りすぎで、せっかく小栗旬さんがゲストなのに、ちょっともったいないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月10日放送の感想】小栗旬さんは、妻の山田優さんといつも仲が良さそうですが、結婚指輪をはめている状態で、テレビに出演しているのは初めて見ました。こんな旦那さんが家にいたら、毎日、楽しいだろうなと思うと、山田優さんが羨ましいです。(女性30代)

【2019年9月17日放送の感想】DAIGOもなんでテレビ出れてるかわからないくらい面白くないな。長嶋一茂と石原良純が出てるから何とかなるが普通のことしかDAIGO言わないな。もうすぐ消える可能性すら感じました。長嶋一茂、石原良純は流石に面白いですね。(男性40代)

【2019年9月24日放送の感想】109には、10時から9時までの営業時間という意味があるらしい。セブンイレブンみたいなものか。ギャル×安室×渋谷。90年代の109が一番良かったな。今はどこにでもある普通の店って感じがする。ヒロミの自虐ネタ多い。(女性30代)

【2019年9月24日放送の感想】やっぱ外国の血が入っていたりするとより日本のことを知ろうと思ったり、より日本人らしい生活に憧れるとかあるんだろうか。野口さんの古民家素敵だなー。でもアルピニストって儲かるんだねー。どんな仕組みでお金稼いでいるのか下世話だけど興味あるなー。(女性40代)

【2019年9月24日放送の感想】"ヒロミさんとゲストが渋谷の街を歩く回での、プリントシールの撮影がありましたが、約20数年前以来、そのような機械を使う事がない私には、とても衝撃的だった。 化粧をしたような感じのは知っていたけれども、カメラが動くというのはとても、驚いた。"(女性50代)

【2019年9月24日放送の感想】2時間スペシャルでした。以前、関東に住んでいたこともありアポなしの食べ歩きコーナーで東京や神奈川がロケ地だと嬉しいです。今回はロケ先が大好きな鎌倉だったので見ていました。そばもかき氷も海鮮丼も美味しそうで夕飯時間帯でもあったので食べたくなりました。ゲストの方が若い俳優さんが多く知らない方ばかりでしたが、がんばっている感じが伝わりました。DAIGOさんと奥さんのエピソードがたまに出てきて、いつもほっこりします。今日も映画を一緒に見に行った話が聞けて嬉しかったです。(女性30代)

ゲストとお食事どころに行くのが毎回楽しみです。誰がゲストかなと??いつも驚きを求めます。季節感があるおいしい食材がいいですね。夕飯のメニューにしようかなと思いました。秋も深まりウォーキングもいいですね。観光が楽しみです。(女性40代)

【2019年10月15日放送の感想】1000歩アポなしルールとか、訳のわからんのが始まった。結局1000歩越えても歩くんだし、こんなルール意味がないよね。と思ったら、きっちり1000で終わってる。賀来くんのおんぶも見れたし、良いスタートを切ったんじゃない?(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】賀来賢人さんがみずから子供の話をしてくれるとは思っていなかったので、とても新鮮でした。今2歳くらいだそうで、賀来賢人さんは忙しい合間もなんとか時間を見つけて、子育てにも参加しているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】賀来賢人さんは、街をぶらぶらするようなロケは得意なほうかと思っていたら、意外にも苦手だそうで、毎回バラエティー番組に出演したあとは反省していると聞いて、真面目な人なんだろうなと思いました。奥さんの榮倉奈々さんからダメ出しもありそうだなと思います。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】夏帆さんが、街をぶらぶらしていて見つけたお店に取材交渉をすると、まさかのNGで、この番組は本当にアポなしでロケをやっているんだなということはわかりましたが、夏帆さんは芸能人の中でも、なんとなく断っても良さそうな雰囲気が出ているんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】ドラマ『ニッポンノワール」の撮影が大変なのか、だった1000歩を歩いたらロケ終了というのは、かなり短い時間しか取れない状態でのロケなんだなと思いました。賀来賢人さんは、これまで抱いていたよりも、とてもちゃんとした人で、育ちも良さそうですが、子供が生まれてから更に変わったのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】富岡八幡宮は、まだ行ったことがありませんが、地図を作ったことで有名な伊能忠敬さんは、ここから出発していたということを初めて知りました。歴史上の人物の足跡を知ることができるのは、なんだか身近に感じられて良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】最近、いろいろな番組で街をぶらぶらするような企画があり、その多くはアポなしということが多いのは、もしかしたら放送局が『働き方改革』が導入されていて、事前のロケハンをする時間が取れなくなったからなのかな?と思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】ヒロミさんは、ドラマ出演の経験はないと思いますが、賀来賢人さんとドラマ談義のような感じで話していて、(わかってないんじゃないの?)とつっこみたくなりました。でも、その話を聞いている賀来賢人さんは、上手に話を合わせていて、気配りのできる人なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】夏帆さんは、どこかご飯の食べ方がおかしいなと思ったら、左ききなんだなと、深川めしを食べているときに気づきました。賀来賢人さんは右ききだったので、座る位置を逆にすれば、肘が当たらずに済んだのになと思いました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】ヒロミさんと賀来賢人さんは、話が合いそうなイメージでしたが、あまり気が合わないのか、何かと言うと子供の話に逃げているなと感じました。そして、ヒロミさんもあまり気持ちが入っていない感じで、夫婦円満に行く方法を伝授するような話になり、もしかしたら好感度アップ狙いなの?と思ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月15日放送の感想】賀来賢人さんや夏帆さんが、お店に取材交渉をすると断られてしまうのに、ヒロミさんが交渉すると、すんなりOKになるのは、ヒロミさんのオシの強そうな顔のせいかなと思いました。意外ともう大御所に近いのかもしれないとも思います。(女性30代)

【2019年10月22日放送の感想】1000歩アポなしグルメを賀来さんとヒロミと真帆さんが参戦してお互いに助け合って、美味しい物を教えてくれて、伝えてくれ、また心温まる助け合いがとても良かった。ヒロミが、めっちゃカッコ良かった。いいお兄さんに感じました。(女性40代)

【2019年10月29日放送の感想】今回は綾野剛さんと小松菜奈さんがゲストで、江戸川区の小松川にあるお店を紹介していました。さまざまなお店が登場する中、1番驚いたのはメイカセブンというパン屋さんでした。”うすかわあんぱん”が人気のお店で、名前の通り本当にパンが薄く、中身は200gもあんこが詰まっているのですが、半分に割るとなかなか衝撃的な見た目でした。機会があれば一度食べてみたいです。(女性40代)

【2019年10月29日放送の感想】アポなし旅が特に面白かったです。まだ店にたどり着いていないのにも関わらず、あんなにも道中のトークが楽しそうで話がつきないのは凄いし、トークが面白かったです。それに入ったイタリア料理屋とパン屋さんには行ってみたくなりました。(女性20代)

【2019年10月29日放送の感想】綾野剛さんとDAIGOさん、小松菜奈さんの3人は、たった794歩を歩いただけで「結構、歩いたよね」と言っていましたが、この人たちは普段は一体どれくらい歩いているんだろう?と思いました。車移動ばかりで、ほとんど歩いていないのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年10月29日放送の感想】綾野剛さんは、別の番組で金髪にしている理由を尋ねられた時に、「次の仕事で金髪の役だから馴染むように前もって金髪にしておく」と言っていましたが、もうすっかり自分のものになっている感じがしました。こんな風に、しっかり役作りをして、作品に臨むから評価も高いのだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月29日放送の感想】小松菜奈さんは、先日「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時は、笑福亭鶴瓶さんが甘やかしていたのか、おとなしい感じでしたが、綾野剛さんとDAIGOさんといる方が、イキイキして見えました。鶴瓶さんは、お父さんというより、おじいちゃんに近い感覚で甘えていたのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月29日放送の感想】あんこ大好きな私にとっては、夢のようなあんパンが紹介されていて、とても美味しそうでした。あんパンというより「あん!」と言っていた綾野剛さんと小松菜奈さんが言うことは、嘘ではないなと思いました。一度、食べてみたいです。(女性30代)

【2019年11月5日放送の感想】アポ無しロケが大好きで、毎回楽しく拝見しております。今回は好きな俳優の佐藤健さんが出ていたので嬉しかったです。インドカレーと、ローストビーフ丼はすごく美味しそうで、私も食べたくなりました。松岡まゆちゃんも可愛かったです。(女性30代)

【2019年11月5日放送の感想】鈴木亮平さんと並んでいる佐藤健さんの顔の小ささに驚きました。鈴木亮平さんも、大河ドラマ『西郷どん』のときと比べると、かなり痩せたと思いますが、佐藤健さんは骨格そのものが、とても小さいのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】森星さんとオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが茨城に栗拾いに行っていました。栗は収穫してから1か月ぐらい冷蔵すると甘みが増して美味しくなるというのは知りませんでした。シンプルな焼き栗がとても美味しそうでした。(男性20代)

【2019年11月12日放送の感想】ヒロミさんは、昔ヤンキーだったからなのか、しばらく芸能界から干されていた時期があるからなのか、わかりませんが、後輩たちの面倒見がとてもいい人なんだなと思いました。木梨憲武さんと仲が良いのもよくわかります。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】夕方の4時50分で、日が暮れて、かなり暗くなっていたので、今日の放送はつい最近ロケをしたんだろうなと思いました。できれば、堤真一さんがロケに参加している間に、おばちゃん扱いされても良いから、すれ違ってみたかったなと思いました。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】庶民的なお店を選んでいるのだとは思いますが、今日は本当に手頃な値段のお店ばかりを紹介されていて、行きやすいところばかりで良かったと思います。堤真一さんが、次の仕事のために抜けてしまってからは、特にお手頃感が強くなったと思いました。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】森星さんが、藤森慎吾さんと栗拾いに行っていましたが、同じ人間とは思えないほど、脚が長くて、イヤミを通り越して、ため息が出るほどスタイルが良いなと思いました。ロングブーツのはずなのに、脚が長すぎて、ブーツが短く見えるのはすごいと思いました。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】森星さんは、子供の頃にお母さんが里芋をお弁当の中にそのまま入れていたから嫌いになった、と言っていましたが、本当かな?と思いました。いくらなんでも里芋をそのままお弁当に入れることはないだろうと思います。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】栗は果物の中でも、好きな果物に入りますが、ナマの栗を食べるのは大変で、なかなか手が出ないので、粒が大きくて甘そうな栗を食べている森星さんと、藤森慎吾さんが羨ましかったです。栗を使ったスイーツが、結構、いい値段がするのもわかります。(女性30代)

【2019年11月26日放送分感想】長嶋一茂&石原良純&DAIGOの3人で「60分間タイムアタック」のコーナーで月島に行ったのですが、3人とも「もんじゃ」を食べたことが人生に1~2回とか言っていたのには驚きました。もんじゃは、東京の人でもそんなによく食べるものではなく、観光客向けの名物品なのだろうと思いました。一応DAIGOが「奥さんと来たときの作り方」を一生懸命披露していて、観ているこちらも「たぶん正しい作り方」だろうと思って観ていたのですが、最後に店員さんが来て一気にDAIGOが作った「土手」を崩してしまったときは笑ってしまいました。おそらく、DAIGOのは活字や漫画などから得た知識の思い込みによる作り方だったのだと思います。もんじゃの作り方の勉強になりました。(女性30代)

【2019年11月26日放送分感想】長嶋一茂さん石原良純さん、DAIGOさんの60分勝負での、もんじゃ焼き屋さんでのDAIGOさんが面白かった。お店の人が、出汁は残して具材だけを焼く。とか言っている矢先、焼き方を知っているDAIGOさんが焼くと、出汁がドボドボと溢れるところがなんとも言えない、やはり庶民育ちではないところが垣間見れた。(女性50代)

【2019年11月26日放送分感想】DAIGOと藤森慎吾が三浦祐太朗と3人で「アポなし国立の旅」でしたが、国立の駅前大通りで女子大生にお店を聞いたら、徒歩5分と言われて行くとそこにお店はありませんでした。そこで同じお店の場所を聞くと別の女の子がまた徒歩5分と答えて、最終的に最初の女子大生から道を聞いて15分歩いて到着したのを観て、人間の感覚や距離感というものがいかにいい加減なものなのかがわかりました。三浦祐太朗が最後にアルファベットで「M・A・T・N」=「もう歩きたくない」と気持ちを表現したのが面白かったです。(女性30代)

【2019年12月3日放送分感想】「捨てられたバッグ」について。 中国山東省でのこと。放置されて数時間後何と捨てられたバッグが動き出した。 中から3歳の男の子が出てきた!バッグの中に手紙があり「育てることが出来なくなった」とのこと。 全くあり得ない話だと私は思った。(男性30代)

【2019年12月10日放送の感想】遠藤憲一さんと片寄涼太さんのアポなし旅が面白かったです。遠藤憲一さんが地元なのに記憶が曖昧で、街の人たちの情報に踊らされていて笑ってしまいました。最後には同級生に会えて、ラーメンを食べられた良かったと思いました。(女性20代)

【2019年12月10日放送の感想】"アポなし旅は、福岡の美味しそうな店がいくつも出てきて、どのお店もおいしそうで行ってみたくなりました。 番組の後半で、ウエンツ瑛士さんが久しぶりに中継で出演されていて、他の出演者とのやり取りがとても面白かったです。ウエンツさんが出演していた頃から番組を観ていたので、ウエンツさんを久しぶりにテレビで見ることができて嬉しかったです。"(女性20代)

【2019年12月10日放送の感想】今日のゲストは遠藤憲一さんが出演していて、昔住んでいたゆかりのある商店街を食べ歩く企画でした。中でも印象に残っているのが商店街の中にあるおでん屋さんです。メニューの大根がとても美味しそうで、私の住んでいる街にはおでん屋さんが無いので、とても行ってみたいと思いました。(男性20代)

【2019年12月10日放送の感想】イケメン力士竜電関さん、輝関さん博多で爆食あぽなしロケです。史上最高額6万円分の肉を完食。さすがお相撲さん!食べっぷりが気持ちいいですね。肉の次は高級感漂う和菓子店鈴懸でした。全国にファンがいるそうで、モンブランやいちご大福が美味しそうでした!(女性30代)

【2019年12月17日放送分感想】"五反田の老舗洋食店のお料理が、どれもお高いけどすごく美味しそうでした。 食レポ下手な男性タレント3人でしたが、料理の映像だけでも別格で美味しそうだったのでよかったです。 五反田、昔住んでいた場所に近いのでよく知っているのですが、古い店が今も頑張っていてそれを取り上げてくれる番組は好きです。"(女性40代)

【2019年12月17日放送分感想】夕食に、マグロがあるだけでもすごいのに、カニとイクラもあるとは、さすが豊洲でせりをやっている家だけあるなと思いました。私は、お魚が大好きなので、この家に遊びに行きたいと思いました。一年中、旬のお魚が食べられるのは幸せだなと思います。(女性30代)

【2019年12月17日放送分感想】普通の家で、まぐろを2㎝くらいの厚さで切って夕食に出すという家は見たことがないので、さすが、豊洲でおろしをやっている家だなと思いました。味の感想を聞くために、子どもには各地の漁港であがった魚を食べさせているそうで、本当に羨ましい家だなと思いました。(女性30代)

【2019年12月17日放送分感想】石ちゃんは、北海道のいくらを丼にこれでもか!というほど山盛りにのせて、「テレビだから、ちょっとわかりやすくね…」と言いながら、丼の中身がまったく見えないようにむしゃぶりつくように食べていて、もっとキラキラ光るイクラを見たかったなと思いました。(女性30代)

【2019年12月17日放送分感想】ヒロミさん、ISSAさん、藤森慎吾さんの3人を「紆余曲折トリオ」というのは、ぴったりのネーミングだとは思えませんでした。ひろみさんとISSAさんは、「紆余曲折」という感じもしますが、藤森慎吾さんは、デビュー当時はチャラくて、今はそれが少し薄まってきたというだけで「紆余曲折」ではないと思います。(女性30代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】八王子市内にある150年続く豆腐屋で、レギュラー陣が職業体験をしていました。豆腐のパック入れ・油揚げの製造を手伝っていましたが、手荒れが深刻な私にとって、パック入れは確実にできない仕事だと思いました。(男性30代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】死神大魔王というお菓子とても辛いと書いてあるのに、広瀬さんは普通に美味しく食べてて、辛くないのかなと思ったけど、中井貴一さんたちらは、辛くて平気なの?と聞いているところが面白かった。表情にでないあたりすごい。(女性20代)

【2020年1月28日(火)放送の感想】俳優の大沢たかおさんと賀来賢人さんが、ホンジャマカ石塚さんと共に谷中銀座商店街を初アポなし旅していました。一軒目の飲食店は、トルコ・イランなどの料理を扱うエスニック料理専門店で、千円でおなか一杯のランチが楽しめるとの事でした。(男性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】大泉洋さん、小池栄子さんをゲストに下北沢を巡っていくアポなしロケ。最初のカレー屋さんがまさかの撮影NG。交渉に行って断られた大泉さんのショックさがモロに伝わってきました。本当にアポなしというのがよくわかりました。(男性40代)

アポなしロケはとても大変そうだと思います。撮影許可がおりるお店がほとんどのようですが、なかにはどうしても駄目だったと言う老舗の料理店などがあります。逆にどんなとこなのか余計に気になって行きたくなります。(女性30代)

【2020年2月18日(火)放送の感想】人形町は、水天宮くらいしか行ったことがなかったですが、たくさん良さそうなお店があるんだなと知りました。周りをよく見ていたら歌舞伎俳優さんとかいるのかなとも思いました。青木アナの松本潤さんへの熱意はさすがでした。(女性30代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】やはり夏帆さんよりバカリズムさんの知名度の方が高いんだなと感じました。行く機会のない街ですが、ラーメンとパスタが美味しそうでした。ヒロミさんのファンって年齢層高そうなイメージですが、子供でファンのひとが多くてびっくりです。(女性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】店員さんたちも気さくな人で、お客さんを映さなければとってもいいということで、入れてよかったなと思った。日本とロンドンで温度差が激しいことが分かって、難しいんだろうなと思った。ウエンツがちょっとイメージ変わってる。(女性20代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】EXILEの白濱亜嵐くんがDAIGOと一般の家族の家にいって一緒にごはん作って食べる企画で、料理してるところや腕相撲とかしてて面白かったです。一緒にごはん作って食べて羨ましかったです。DAIGOが子供と買い物してるところや遊んでる姿がかっこよかったです。(女性20代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】中島健人君と平野紫耀君、石塚英彦さんがアポなし旅をしていました。カレー屋さんで凄く大きいナンも印象的でしたが、中島健人君の食レポが素晴らしかったなと思いました。髪型もかなりすっきりして、大人っぽくなった2人もすごく素敵でした。(女性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】ウエンツがロンドンから帰ってきて、ロンドン生活はとても大変だったことがわかった。髪も白髪混じりになっていて、苦労してきたんだろうなということが分かったし、顔つきが変わったから頑張った証拠だなと感じさせられた。(女性20代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】日本テレビの男性アナウンサーを出演させることで、番組の制作費を浮かすことができるだけでなく、それぞれのアナウンサーが担当している番組の宣伝もできて、まだしばらく外出の自粛が続くので、よい宣伝効果が望めたと思います。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】石原良純さん・DAIGOさん・長嶋一茂さんが、石原さんの育った神奈川県逗子市を3月に散歩していました。取材当日はあいにくの雨だったのですが、雨であっても散歩にマッチしたおしゃれな街であると思いました。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】ヒロミさんのお宝を見せてくれました。絵画、箱入り三点時計セット、バラシュート、ブレスレットでしたが、どれもこれも高価そうでした。特に時計セットは、今この場で開封したという、新品とのことでした。G-SHOCKと書いてありましたから、恐らく限定商品ですね。良いものを拝見しました。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】家主を当てていたのがとても面白くてよかったです。かなでが長州のモノマネをしていたのがとても面白くてよかったです。マイホームを公開していたのがすごいと思います。運動神経抜群なのがすごいと思います。博多華丸のサインがあったのが驚きました。(男性30代)

石原良純とDAIGOと長嶋一茂の60分間のドタバタ旅で、横須賀を紹介してくれたのですが、あまりにもバタバタで横須賀の良さや名店の良さが伝わりづらかった。しかし、3人の話のやり取りがとても面白くて見入ってしまいます。良純と一茂の間を取り持つDAIGOが大変そうだけど、DAIGOの不思議さで中和されて良い感じにいつも仕上がっている感じがします。(女性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】今日はDAIGOがゲストですね、戦艦をバックに一茂さん良純さんと会話が弾みます。それにしてもロケってなぜこう雨ばかりなんでしょうか(笑)米軍基地がある横須賀を散策ですね、米軍基地があるんで沖縄みたいな感じです。昔はペリーも来た所ですね。歴史ある街ですね。(男性40代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】ウエンツ瑛士さんの電話の対応良かったのが意外でびっくりしました。お魚の丼も美味しそうだだったし、チーズハンバーグもとっても美味しそうなのに、さらにバターソースをかけちゃって、ライスの上にソースをかけて食べるなんて素晴らしいです!(女性40代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】今日は橋本環奈さんと山本舞化さんが出演したいましたが、この二人がこんなに仲が良いと思いませんでした。二人とも非常に可愛いなと思いました。山本さんはステーキを食べていましたが、食リポが非常に苦手なんだなと思いました。(男性20代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】巨大グルメに登場した肉のヒマラヤと呼ばれる1kgのランプの塊肉に驚きました。丸ごと焼いている場面も、カットされオシャレに積まれて出てきた姿も圧巻で、待っている間の下積みトークで少し暗くなった空気もお肉で吹き飛ばし、幸せそうに食べている犬飼さんの笑顔がとても素敵で癒やされます。ウエンツさんがしみじみと“お肉っていいな”と呟いていましたが、やっぱりパワーをつけるならガッツリお肉ですね。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】イギリス留学から帰ってきたウエンツ瑛士と菅田将暉の対談。カメラ揺れ過ぎじゃないかと思ったら、ウエンツが撮影していたものだった。画面酔いしそう。イギリスはメシマズの国として有名だが、イギリス料理を出すお店のパイは美味しそう。多分に、日本人向けに味付けされていると思う。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】メニューにならない幻の肉の山丼ということで、肉がいっぱいのってて、ミトちゃんに食べられるのかな?って思う。新橋丼はそぼろと大葉とかたくさん絡ませてて美味しいに間違いない。白レバー食べたことがないから気になる。(女性20代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】別の番組でも近藤春菜さんの自宅のキッチンは見たことありましたが、改めてやっぱりきれいなキッチンで、料理の手際も良いなと思いました。ウエンツさんとの掛け合いも息ピッタリで面白かったです。リモートで、料理をしながら会話もするというのは収録が難しそうにも思いますが、それを感じさせないくらい笑いながら観たました。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】自分で作る器で飲むものは楽しみに飲むことが出来ます。意外と作るのって難しそうでした。お皿なら作ったことはあるのですが、湯飲みは作ったことがなかったので楽しそうだなと思いました。自分の食器があると可愛くアレンジができて楽しいです。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】未公開スペシャルだったんですがコロナ前だったので色々と未だと違和感のあるシーンばかりですね。本当にまず顔が近いです。飛沫飛ばしまくりで本当にこの時期は良かったなとしみじみしてしまいました。早く終息してほしいです。(男性30代)

毎回旬なゲストが登場し、ウェンツさんとアポなしのロケをする企画が好きです。俳優さんの街ブラやお食事の様子などで意外な素顔が垣間見えたり、誰とでも仲良く話せるウェンツさんのトーク術が観ていて安心して楽しめます。また、街ブラならではの一般の方々と演者さんとの絡みも観ていて羨ましくなります。(女性20代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】チーズドッグは原宿ドッグとも言われるように、関東圏でしか流行っていなかた。杏と同い年ですが、三重県までは届いて来なかったから最初はワッフルかと思った。チーズだけで美味しいの?ソーセージやマスタードを入れたくなる。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】浜辺美波さんが、一人でおつかいに行っていた銀座の和菓子屋さんは、以前から気になっていましたが、噂どおり、とても美味しそうな和菓子を売っているお店だなと思いました。番組で紹介されたので、しばらくはいけないなと思いました。(女性40代)

ちょいちょい映る笑ったら目が細くなるこのかわいい人なに!って絶対ネットがざわつくやつ〜〜!じみんちゃんですよ〜〜!仰天ニュース見ようと思ったら、カウキャッチャーでプレモルと火曜サプライズのコラボCMやってた。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション