カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

誰だって波瀾爆笑 – 見逃し無料動画フル視聴

誰だって波瀾爆笑 – 詳細

誰だって波瀾爆笑

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月1日〜2020年4月1日

曜日:毎週日曜日

放送時間:09:55〜11:25

誰だって波瀾爆笑 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

誰だって波瀾爆笑 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

誰だって波瀾爆笑 – 無料動画サイトを検索

誰だって波瀾爆笑 – コメント

【2019年6月16日放送の感想】"石川さゆりさんの新たな一面が見られた感じがして良かった。 溝端くんのコメントが切れ味があって面白かった。 スタジオとVTRのバランスが良くて見やすかった。 パネル解説は隔週で違う人がやってる気がするが、毎週小峠さんで良いと思う。"(男性30代)

【2019年6月23日放送の感想】"中村雅俊さんの意外な一面が知れて良かった。 ずっと都会のおしゃれなイメージだったので東北出身とは驚いた。 アルバイトをたくさんやっていた話も意外で、すごく楽しかった。 VTRとトーク部分のバランスが良かった。"(男性30代)

【2019年6月30日放送の感想】王林さんの存在を今まで知りませんでしたが、素朴で純粋な感じの女子大生で好感が持てました。青森独自のグルメも初めて知ったことが多く面白かったです。カップ麺の消費1位ということで、見たことがないカップ焼きそばを美味しそうに食べている王林さんを見ると、今日のランチは久しぶりにカップ焼きそばにしようかなと思いました。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】麒麟がコンビで並んで座っているのは随分、久しぶりに見たような気がします。過去を振り返る番組なので、仕方がないとは思いますが、田村さんは貧乏ネタばかりで、ほとんど以前にも聞いたことがある話ばかりで、残念でした。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】丸山桂里奈さんは、30歳前後かなと思っていたので、36歳というのはびっくりしました。40歳までに結婚したいというのは、現実的な目標だと思いますが、タイプは“なんでも包んで食べる人”というのは独特すぎるなと思いました。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】この番組は収録なので仕方がないのですが、同じ時間帯に放送されている「ワイドナショー」と比べると当然ながら鮮度が低いなと思いました。不幸中の幸いとして、高橋英樹さんと高橋真麻さん親子での出演だったので、話題は豊富で、宮迫博之さんと田村亮さんたちに興味がない人は、この明るい親子に救われる気持ちになったかなと思います。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】ものすごい競争をくぐり抜けて、日本テレビのアナウンサーになった3人は、社会人3カ月とは言え、一般の企業の新人とは違い、しっかりしているように見えました。私の会社では、だんだん小粒になってきていますが、アナウンサーの世界はどうなんだろう?と思いました。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】高橋克典さんは、かっこよすぎて、もう54歳とは信じられません。ストイックにカラダを鍛えているせいもあると思いますが、俳優としての仕事にこだわりを持って、いつでもどんな仕事にも対応できるようにしているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】ジミー大西さんは、登場して直ぐに、整形手術を受けたことを発表していましたが、あの仕上がりで、一体どんな整形手術を受けたのかと思ったら、アゴを少し引っ込めたと聞いてもピンとこないし、150万円と聞いても微妙だなと思いました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】柳沢慎吾さんは、もう57歳にもなっているとは驚きました。こんなに老けない人も珍しいなと思います。最近は、俳優としても、コメディアンとしても、テレビで見ることがほとんどありませんが、地元の小田原では依然としてスターなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】ゲストのDAIGOさんのことを「好感度が高くて有名」と紹介するナレーションが番組の冒頭にありましたが、それは初耳だなと感じました。あれだけふざけた感じでも、獣医は不思議と受け入れてしまう部分があるのは否定しませんが、好感度とは違うかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】オアシズがゲストである。昔は、光浦の方がよくテレビに出ていたが、今ではすっかり逆転して、大久保さんの方が売れてしまったなあ。光浦は結構真面目だから、扱いづらいということもあるし、大久保さんはコメンテーターやガヤとして、出演の幅を広げたな。ただ2人セットだと、光浦の方がよくしゃべるな。(男性40代)

【2019年9月15日放送の感想】藤森慎吾さんが、高校生の頃に憧れていた女性は、顔を隠している状態でも、美人オーラが漂っている感じでしたが、顔を出してみると、想像以上に美人でした。でも、藤森慎吾さん以上にチャラいという感じで、この2人は今なら付き合えるかも…と思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】しきりに女子力から高いアピールをする吉田沙保里さんか、ちょっと痛々しく見えました。肌はきれいになったように見えますが、肌だけきれいになっても、なかなか厳しい部分があるので、過剰な女子力アピールはやめたほうが良いと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】今日はこれ迄のゲスト出演のご褒美グルメでした。イチオシグルメだけだけあって、本当にどれも美味しそうで飯テロ級でした。中でも佐々木希さんの地元、秋田の中華屋さんの味噌ちゃんぽんは味噌味の野菜と、海鮮の餡かけラーメンになっていて、初めて見ました。五目麺等は餡かけでありますが、基本的に醤油味しか知らないので凄く食べてみたい。と思いました。(女性50代)

【2019年10月6日放送の感想】中野美奈子さんは、最近、夫の海外赴任が終わり、帰国したようで、いろいろなバラエティー番組に出演していて、特にアナウンス技術が優れているとは思いませんが、同性から見ても、嫌味がなくいつまでもかわいいなと思います。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】『誰だって波瀾万爆笑」は、不定期で森口博子さんや島崎和歌子さんのような“バラドル”と呼ばれていた人をゲストとして迎えていますが、そんな時は、ほとんどが昔話で、だいたい一度は聞いたことがある話なので、つまらないなと思います。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】さかなクンを朝からたっぷり見すぎると、元気になるのを通り越して、逆に元気を奪われてしまうのだなと思いました。これまでに、さかなクン一人にスポットを当てた番組を見たことがなかったので、こういうことか…と変に納得してしまいました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】光石研さんは、脇役俳優として生きてきた人だからなのか、サービス精神が旺盛で、場の盛り上げ方もうまいし、気の使いようが、すごいなと思いました、そんな光石研さんに対して、悪い印象を持つ人は、ほとんどいないのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】橋本マナミさんが、小さい頃から老け顔で悩んでいた、というのは、よくわかります。しかも、身長も高く、性格が内気だったら、小中学生の頃は、もてなかったというのも、そうだろうなと思いました。時代が変われば、子供の頃からモテていたかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年11月17日放送の感想】古市憲寿さんは、「ワイドなショー」にもコメンテーターとして出演していたことがあったのに、同じ時間帯に放送される「誰だって波瀾爆笑」にも出演するんだなと思いました。様々な活動をしていますが、これからどうなりたいのかなと思います。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】鈴木亜美さんは、童顔なので、37歳になっても変わらないなと思いました。今は、妊娠中なのに、肌やデコルテ部分が、とてもきれいで、かなりお金をかけて、お手入れをしているんだろうなと思いました。あの透明感は、長谷川京子さんを想起させます。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】千秋さんは、思っていたとおりのマイペースな人だなと思います。でも、それは、のんびりしているという意味ではなく、中学生の時も無駄に話したこともない先輩に片思いをするのではなく、同級生の中から好きになって付き合うなど現実的な考え方で、無駄がないなと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】LiLiCoさんと、純烈の小田井涼平さん夫婦の家が、2LDKで、芸能人同士のカップルなのに、東京の住宅事情がいかに高くて大変かということを表しているようだなと思いました。スウェーデン風にまとめてありましたが、狭いなと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】純烈は、桃屋のCMに出演しようと思っているのかな?と勘ぐってしまうほど、『ごはんですよ』や『辛いようで辛くないラー油』をご飯の友として紹介していましたが、桃屋のCMそのものを最近は見なくなったなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】"「飯島直子」がゲスト。 見た目と違い「運動オンチ」というのは意外に感じた。 また母親は飯島直子よりも姉の方がかわいいと思っていたようで姉には優しかったというエピソードも意外に感じた。 運動会での思い出話もなかなか面白かった。"(男性40代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】"「ナイツ」面白かった。 塙の父親はとても真面目な人らしい。夕食は必ず6時30分と決まっているとのこと。怒られたことはないが「歯磨き」だけは厳しく言われるらしい。 土屋の母親は「津島明希」の名で演歌歌手をしていたとのこと。同期は「和田アキ子」とのことで売れなかった理由を和田アキ子にしていたらしい。 それは違うだろうと私は思った。"(男性40代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】ゲストの加藤雅也さんに対して、“見た目は港区 しゃべれば関西弁”というコピーは、秀逸だなと思いました。本当に黙っていれば、スマートな紳士ですが、しゃべると、ベタベタの関西弁で、関西のオッサンだなと思いました。(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】立川志らくさんは、TBSに出演することが多いので、日本テレビの番組から、立川志らくさんの映像を探すのは大変だっただろうなと思いました。でも、情報番組のMCやコメンテーターの印象が強いので、若い人の中には落語家ということを知らない人もいるのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】倉科カナさんは、かわいいだけじゃない感じがしていましたが、5人兄弟の長女というバックグラウンドがあるからかなと思いました。しっかり者でいなければいけなかったという育ちが、なんとなく出ているのかなと思いました。(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】トラウデン直美さんは、まだ20さいで若いし、肌もきれいだから、普段、持ち歩いているのはリップと口紅だけで良いのだろうと思いました。「誰だって波瀾爆笑」の撮影は、人気に水を差すような内容が多い気がしました。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】知念里奈さんがゲストでした。アイドルでしたが今は二児の母です。高校認定試験も受ける頑張り屋でした。沖縄出身なので、紹介していました。賃貸物件には浴槽がないことが驚きでした。食べ物も、パパイヤや箱のツナなど驚きました。(女性60代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】ともさかりえさんの履歴書で、配偶者の欄が『有』に薄いグレーの丸がついていたのは、笑ってしまいました。なかなか結婚生活がうまくいかないのは不思議な感じがしますが、マイペースさに男性のほうがついていけなくなるのかなと思います。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】大阪のスーパー玉出という、激安スーパーのことは聞いたことがありますが、焼きそばが19円というのは、たしかに安いなと思いました。高校を卒業して、パチンコ屋にいりびたり、その19円の焼きそばを食べていたという話を武勇伝のように話されても…と思いました。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】"松本まりかさんって凄いのですね。おじいちゃんは一代で中野にビルを経てたそうですが、おじいちゃんがプレイボーイのような人で愛人を自宅に招いていたみたいです。 それを普通に祖母がもてなしていたというのが凄いと思います。 普通なら無理ですね。"(女性30代)

最終回のゲストが、バイきんぐというのは、かなりがっかりしました。お笑い芸人でも、もっと豪華な人ならまだよかったのですが、これで最終回かと思うと、いかにもショボいなと思いました。終わる番組に対して、あまり予算はかけられないということかと思いました。(女性30代)

29日は、バイきんぐがゲストでした。小峠さんの履歴ショーを紹介していましたが、バンドをやっていたそうです。私は、何かを表現することが好きだったのではと思いました。溝端淳平さんは、小峠さんの個性をうまく引き出していたと思いました。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション