カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ミライ☆モンスター – 見逃し無料動画フル視聴

ミライ☆モンスター – 詳細

ミライ☆モンスター

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2014年4月6日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:11:15〜11:45

公式サイト

ミライ☆モンスター – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ミライ☆モンスター – 出演者

ミライ☆モンスター – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ミライ☆モンスター – 無料動画サイトを検索

ミライ☆モンスター – コメント

【2019年6月16日放送の感想】"いつも拝見しています。 今日の未来モンスターは地元大阪桐蔭のラグビー部の選手で特に見入ってしまいました。 大阪桐蔭はスポーツ全般が強豪校で地元人として本当に自慢の出来る高校です。 この未来モンスターのコーナーは本当に好きで一生懸命頑張っている若い子たちを見ると本当に応援したくなります。 これからも番組を拝見させていただきます。"(女性30代)

【2019年6月23日放送の感想】"高校生のバレーボールをしている 舟根綾菜さんに密着していました。 綾奈さんはサーブが得意で サーブが揺れながらどこにボールが落ちるのか 予測がつかないサーブが打てる事に驚きました。 またサーブが上手く打てずスランプに陥っている時でも 自分でどう改善すれば良いかを考えて 自分で解決する力を持っている事も高校生では 中々出来ない事だと思うので 見ている視聴者側も刺激を受けます。"(女性20代)

【2019年6月30日放送の感想】"スポーツクライミング界の未来モンスターか 土肥圭太18歳相手は世界大会2位の人か 指2本懸垂すごいな 二つ名はデニムクライミング 決勝戦かスピードは3連敗で8位か ボルダリング 2つ目の凄いな 3つ目の傾斜すごいな 土肥選手は、クリアした ボルダリング1位 総合成績は4位"(男性20代)

【2019年7月7日放送の感想】"大阪の大家族の次女さんの 谷口茉夕さんに密着していました。 まゆうさんは、柔道をしていて 谷口家の皆さんがほとんど柔道をしているのに お父さんは柔道未経験ながら 家で柔道の指導をしているみたいです。 未経験でも指導が出来ているのは凄いなと思いました。"(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】パリの星と呼ばれ、フェンシングでのオリンピック出場の期待がかかる飯村一輝さん。まだ高校一年生ながら、社会人に混じり試合に出場していました。父親やOBからの指導を受け、見事に優勝されていました。決勝はルールも分からないながら、見入ってしまいました。オリンピックで日本人初の金メダル期待しています。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】ウエイトリフティングでパリオリンピック出場を目指す田中美奈さんでした。高校に入ってから初めて、すぐに実力を発揮したそうでセンスがあったのかなと思いましたが、努力もされていました。練習風景を見て驚きました。55キロはウォーキングアップでその後重量を上げていく練習を3時間もしていました。書道も上手で素敵な女の子でした。今後注目したいです。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】体操選手で東京オリンピックを狙っている未来モンスターが、リオオリンピックの時選ばれずに苦戦してギリギリ選ばれたいという気持ちがダメだったということで、気持ちを高めながら選ばれるために鍛えたり、研究していて応援したくなった。(女性20代)

【2019年8月4日放送の感想】競泳の未来モンスター。成長と共に体型の変化で伸び悩んでる時期の気持ちは、自分もスポーツをしていたからわからなくないなぁと思いながら見ていた。彼女にはそこを乗り越え目標に向かって頑張ってほしいなと思う気持ちが湧いてきた。応援したくなるそんな回でした。(男性30代)

【2019年8月11日放送の感想】ボクシングは、ほとんど馴染みのないスポーツですが、高校生の選手自身が自分の戦力分析をしっかり行なって、勝つためにはどうすればいいかを、熱心に研究して取り組んでいる様子を見ると、どんなスポーツも同じなのだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】今回に限らないのですが、ルールや決め手になる技の解説があるのはいいですよね。今回の「首相撲」もそれって反則じゃないんだ!と驚くとともに、1つ知識が増えて楽しかったです。また、今時ファイトマネーのほかにはバイトで生計を立てるという男の子がいることに感動しました。本気でやりたいことならどんなことでも頑張れると励まされた気がします。さらに良かったのは、恩師と気持ちがすれ違った際のエピソードも赤裸々に語られていたこと。互いが気持ちをぶつけ合うのは勇気がいることだけれど、やっぱりこうすることで打破できるところって大きいんだよな、と感動しました。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】今回は12才以下の金の卵たちということでしたが、皆が子供として凄いということではなく既にテクニックが世界レベルという驚異的なものでした。競技はどれもマイナーでしたが、大人になってもその世界で食べていけるようになっていると嬉しいです。(男性30代)

【2019年9月1日放送の感想】剣道部の17歳の女性が取り上げられていました。ほとんど休みなく毎日朝から晩まで一生懸命稽古をしているひたむきな姿に感動しました。監督もそれに付き合い熱く指導されていてすごいなと思いました。頑張って欲しいです。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】過去にも出演していたバレーボールの黒後愛選手が、成長して再び出演するというのはすごいなと思いました。日本が、かつてのバレー王国の地位を取り戻す日は近いかなと期待が持てます。これからも、どんどん力を伸ばしていって欲しいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】ミライモンスターをずっと見ていますが、出演した知られていない子供が今は、アスリートとして活躍して有名になってる人がいます。何年か前はスポーツを頑張っている子供みたいな感じだったのがプロでオンリピックを目指している人になっているのが凄く驚きです。外国に1人でいって練習してレベルをあげていく、まだ小学生や中学生の子供の姿を見るとスポーツで一流になるには小さい頃からしていかないといけないんだなと思います。日本に今どんなスポーツを頑張っている子供達がいるのかが分かるので嬉しいです。頑張ってほしい、応援したいと言う気持ちになります。(女性40代)

【2019年9月29日放送の感想】ドッヂボール界のミライ☆モンスターである12歳の男子が取り上げられていました。ドッヂボールの球は時速80km程度あるそうでとても驚きました。小さな体で速い球を投げたり受けたりしていてすごいと思いました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】磯村勇斗さんが、とてもスムーズに番組を進行するなと思いました。演技だけを見ていると、少しシャイな感じがする俳優さんだと思っていましたが、すごく慣れた感じで、スマートな様子は、MCの仕事が増えていくかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】今回は、ラグビー界のミライモンスターでした。15歳の松沼さんは、攻守ともにできるプレーヤーだそうです。松沼さんがチームの特性を冷静に分析していたことが印象的でした。全国大会決勝前の松沼さんのチームは、とても気合いが入っていました。(男性40代)

【2019年10月20日放送の感想】"将来有望なスポーツ選手を観れていつもテレビの前で応援したくなります。 特に、メジャーなスポーツだけでなくまだ日本ではマイナーなスポーツのミライモンスターを取り扱ってるところが非常に興味深く感じます。 ミライモンスターに出演した選手が将来活躍する姿を期待してます"(男性20代)

【2019年10月27日放送の感想】今日はボディービルダーの未来モンスターでしたが、いついかなる時でも筋肉のことばかり考えているというのは、やっぱりどんなスポーツの選手でもそういうことになるものなのかなと思いました。あと、体を作る努力がすごいなと思いました。(男性20代)

【2019年12月1日放送の感想】"今回は走り幅跳びの話しでした。 大学に進学し、過去の日本記録保持者に指導してもらうことで、今までの記録より50センチ以上記録が伸びたことが驚きました。 最先端のアメリカ式トレーニングをすることで、更なるレベルアップが出来たので、いろいろなスポーツに積極的に導入していけば良いのではと思います。"(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】全国のいろんなすごい人たちがでるこの番組は日本にこういう人がいるんだ、こんなにも頑張ってるんだと思わせてくれる番組だから、見ていて刺激をもらいます。小さいときからこんなにもスポーツを頑張っていて、すごいな感じています。(女性20代)

【2019年12月15日放送の感想】12月15日の「ミライ☆モンスター」で、競輪選手の養成学校を取り上げていましたが、あの急角度の坂には驚きました。あれくらいでないと鍛えられないということだと思います。角度によって鍛えられる筋肉の箇所も違ってくるのかもしれません。学生達の太股の太さが出ていましたが、普通の女性のウエスト程度の太さが、片足分だというのも凄かったです。プロになるともっと太くなるのでしょう。(男性40代)

【2019年12月22日放送の感想】走高跳の競技のやり方に、自己ベストとその場で跳んだ記録の両方を見るという方法があるということは知りませんでした。いろいろな条件をつけると、そのおかげで記録が伸びる選手もいて、良い方法だなと思いました。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"正直、この番組は好きじゃないです。頑張っている若者姿は素敵ですが、見ていると複数回出ている子もいるので、出演者に偏っている気がするします。 もちろん兄弟や、家族で頑張っている家庭が多いと思います。 でも以前出演した子の兄弟を別の日に紹介してると、なんかガッカリする。もっと広く取り上げてほしい。"(女性40代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】この番組を見るといつも日本も捨てたもんじゃあないなと思います。スポーツのプロが今や小学生なのが驚かされます。しかも今回は、ドローンレーサーの放送でしたので時代を感じます。私達が小学生の頃はドローンはもちろんパソコンやスマホなどなかったのでスポーツも色んなのが出てくるのだと思いました。そして、小学生ドローンレーサーの親はやはり昔ドローンレーサーで環境が影響するのを強く感じました。今は、環境も条件も整っているので、小学生でもプロになれるので素晴らしい事だと思いました。日本のミライモンスターまだまだ見たいです。(女性40代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】相撲界のミラ・モンとしね種子島の豊田倫之亮くんが登場しました。相撲に打ち込む息子が高カロリーな食事中心のメニューで相撲の実力は上がっても脂肪肝という病気になり、そこから野菜たっぷりの食事に変え病気の克服した話はぐっときました。息子さんに期待するあまり偏った食事になっていたことを反省するお母さんの気持ちは責められません。その気持ちに応えようと頑張る息子さんの姿も凛々しかったですね。モヒカン頭も決まってましたよ。(男性50代)

世界陸上の決勝まで出てる日本のトップ選手を捕まえて。アンダー世代の大会でトップレベルの成績を出している選手を取り上げるなら番組の趣旨に合っているのだろうけど。日本選手権優勝選手捕まえて~君はないです。違和感、不快感がすごいです。(男性20代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】バレーボールの鹿児島選抜の子たちは、みんな背が大きいし手足が長くて、とても中学生には見えずびっくりしました。ボールの速度が80キロくらいだったので、すごいと思いました。木村沙織さんもすごい選手がいると言っていたそうなので、将来活躍できるように頑張って欲しいです。(女性20代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】5日は、ボクシング界の松本さんの特集をやっていました。松本さんは20歳ということなので、これから成長していくと思いました。松本さんがサンドバッグを打つ姿は、とても力強かったです。そして、ストレッチに取り組んでいるそうですが、スポーツ科学を取り入れることは良いと思いました。(男性40代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】過去の名場面集。小学校4年で親と離れてテコンドーの修行をしている女の子が紹介されました。実力もさることながら、そのメンタルがすごい。国際大会でも物怖じしない。これからの競技人生においてこれほどの経験をしているのはプラスでしょう。(男性40代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】未来へ輝かしい成績を修めるべく、ひたすら練習に打ち込む子供たちの姿に圧巻でした。こんなに練習しても、一位を獲るのは一人です。でもそのために一生懸命練習に励む子供たち、そしてそれを支える家族に尊敬しかないです。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】卓球選手は、プレイ中にダッシュする機会は、ほぼないのに、陸上選手がやるようなトレーニングも、確実に役に立つのだなと思いました。こんな風に、トレーニング内容を見せてしまっても良いのかな?と、思うほど、いろいろな練習風景が紹介されていたなと思いました。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】サーフィンの将来のメダリストの候補生に焦点を合わせていました。サーフィンをただやるだけでなく、サーフィンの為に様々な筋肉を鍛えている姿に感銘を受けました。スケートボードでも、様々なトレーニングが必要というのは、アスリートはすごいなと思いました(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】距離を空けての撮影でしたがあんなに離れるんだなと思いました。関根さんが更にポジティブになると言っていましたが、関根さん程の方が更にポジティブになるのは凄いと思いました。最初の凄腕の少年のノールックでアーチェリーをするのは凄いと思いました(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】様々なスポーツ競技をしている少年少女たちの様子を見られる面白さが感じられるのが面白いが、ここまで出来るようになりたいと思ったテレビ画面の前にいる少年少女に体を上手く動かす運動方法を教える企画も入れて欲しいモノだ。(男性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】世界の映像から、すごい子どもたちを紹介していました。目隠ししてドリブルした男の子は、ロナウジージョの記録を破りました。きっと体が覚えているのでしょう。メッシにドリブルの動画を送った子どもに、メッシから返事がきました。宝物になると思います。(女性60代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】今回もおうちで出来るトレーニングの紹介でした。芸能人の方々もいろいろされているようで。家で何もしないと衰えるばかりですから、それも仕事のうちとも言えるでしょう。アスリートの方々のやり方は勉強になります。(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】コロナウイルスが発生して自粛生活が続いた中でアスリートたちが動画で自己アピールと共に室内で体を動かすトレーニングを紹介していたが、サッカーボールの上にのるという難しさを示していたのにコメディアンが意外と出来てしまう展開には爆笑してしまった。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】野球の知識が無い女性タレントのために分かりやすく詳しく説明する高岸氏の素晴らしさに感心し、高岸氏の説明に女性タレントが感謝していたら、理解しようと考えて聞いていた女性タレントが偉いと誉めた所にも感心させられ、このままの姿勢を貫いたコメディアンでいて欲しい。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】オリンピックを目指している子を見ると若いって良いとも感じて、ぜひ体操大国日本を引っ張っていってほしいです。腕力やバランス感覚もないと難しく、もちろん自分のメンタルとの向き合い方も必要です。今はオリンピックはどうなるのかわからないですが、それまでにさらに輝いてほしいです。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】AKB48の岡部麟氏がK-1選手の近藤魁成氏の拠点となる新しいジムを紹介する時の方法が、他のテレビ局で放送されているビフォーアフターの内容とソックリと笑いながら気付いたまでは良かったが、一番好きな番組とは言ってはいけなかった気がする所に爆笑させられた。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】サッカーで世界で活躍させるために、家族で英語でかいわをしていること自体凄いと思うのと、英語だけでなくスペイン語やイタリア語をマスターしている事を家族が一つになっている事が素晴らしいです。本人も14歳ながら自分のビジョンを明確に持っていることにも驚きで、ミライモンスターというより、すでにモンスターだと思いました。サッカーはそこまで興味なかったですが新太郎くんは注目していきたいです。(男性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】高校生時代から密着取材しているように4度目の出演となる大堀彩氏の活動はバトミントンという競技を極めようとする練習の日々が伝わり、過去の映像も組み合わせる事で面白さが広がる構成は素晴らしく、長寿番組の良さを上手く生かしていると感じる。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】ハンマー投げの女の子が、取り上げられていましたが、世界では、ハンマー投げの女性の世界のハードルはとても高いのがびっくりしました。ハンマー投げの回転って一回回転を増やすかどうかで大きな差が出てくるのも奥が深い世界だと思いました(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】今回は、「BMX界・松本翔海さん」をやっていました。松本さんは、自宅の練習スペースで練習していました。練習スペースは、試合を想定したコース設定だったので、こだわりを感じました。自転車のメンテナンスを松本さんの父親が担当している点がすばらしいと思いました。(男性40代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】棒高跳びはあまり詳しくないが、監督が考案した練習器具と方法にはなるほどと納得した。自分の中にある専門的な感覚が生み出した優れものだと思った。また、練習後の振り返りは大切だと思う。そのときに感じたことが、経験として定着すると思う。(男性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】伊達公子さんを久しぶりに見ましたが、ちょっと見ない間に、随分、老けてしまったなと思いました。同じテニスプレイヤーでも、杉山愛さんは、いろいろな番組に出ているだけあって、若さを保ち、まだきれいだなと思いました。(女性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】大阪育ちの18歳ジェイソン君 砲丸投げでオリンピックでメダルを取るのが目標です。日本人ではいないので頑張って欲しいです。指導の理科の先生は砲丸投げ経験はなく物理的データを元に指導されてます。ID砲丸投げですね。(男性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ボクシングに興味を持っていたので今回の松本圭佑さんの話はとても興味がもてました。また来週もみたいと思える予告でしたので見ようかと思います。短い時間なのにとても良く構成された番組内容だと思いました。また来週もみたいと思います。(男性20代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ボクシングに興味を持っていたので今回の松本圭佑さんの話はとても興味がもてました。また来週もみたいと思える予告でしたので見ようかと思います。短い時間なのにとても良く構成された番組内容だと思いました。また来週もみたいと思います。(男性20代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】ショートパンツを履いて、犬の散歩をしている女の子が、モトクロスをやっているとは、聞いてみないとわからないものだなと思いました。ボーイッシュな感じはしますが、こんな激しいスポーツをやっている女の子だとは思いませんでした。(女性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】今回は、「カヌースプリント界・青木瑞樹さん」をやっていました。カヌーは、コツをつかむまでが大変なスポーツだと思いました。青木さんの筋肉トレーニングですが、ハードなメニューだったので驚きました。とても努力家な選手だと思いました。(男性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】マイナースポーツをやっている若者にスポットをあてることが多いですが、今日はサッカーでしかも青森山田高校という超名門高校の2年生ということで、この男の子のことは覚えておこうと思いました。将来、Jリーガーとして活躍してくれそうだなと思います。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション