カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

スクール革命! – 見逃し無料動画フル視聴

スクール革命! – 詳細

スクール革命!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2009年4月5日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:11:45〜12:45

公式サイト

スクール革命! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

スクール革命! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

スクール革命! – 無料動画サイトを検索

スクール革命! – コメント

【2019年6月23日放送の感想】都道府県クイズがとてもためになった。地方に行くことがまったくないので、お祭りやグルメの情報に触れることがないので、触れるいい機会だと思いました。グルメに関してはちょうどお昼の時間なので、とてもお腹が減りました。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】全体的に面白かったけど総集編じゃん!若い時から芸能人だと一般的な修学旅行って難しいからこういう企画って楽しいだろうね。それにしてもいかちゃんの純粋度と愛梨ちゃんの天然度は凄い!ドッキリでしたーって言われてるのに何がドッキリなのか分からないとか面白すぎる。(女性40代)

【2019年7月7日放送の感想】恐怖の音に合わせて怯えた表情をする山田くんが、振り切れてて面白かったです。共演者に弄られる山田くんを見れるのはこの番組だけなので、毎回楽しみにしています。銀座線の音を声だけで再現する人の完成度が高く、とても驚きました。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】「大なり小なり」のクイズ、おもしろかったです。「変顔をするときに手を使うかどうか」という問題では、手を使わない人の方が多くて、意外でした。でもそれよりも、テレビで本気で変な顔を披露してくれる女の子がたくさんいたことが一番の驚きでした。(女性20代)

【2019年7月21日放送の感想】ティラノザウルスが痛風で走るのが遅いことに驚きました。有名な映画のワンシーンでティラノザウルスから車で逃げるシーンとか、普通に考えて車の方が速いので逃げ切ることが可能で追いつけない、頑張って走っても人間の方が速く映画の演出ってことが分かって勉強になりました。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】今週のテーマを受けて進行役からスクール革命マニュアルは?と聞かれ、賞品などないことを不満にあげた春日俊彰さんの「クイズコーナーでは"名誉だけ"と割り切らないといけない」という発言がツボに入り面白かったです。(女性40代)

【2019年8月4日放送の感想】豚肉、牛肉、鶏肉それぞれとても美味しそうでした。チーズのハンバーグが外側にも中側にもチーズがかかっていてとても美味しそうだなと思いました。ラーメンに800グラムまで入れる肉もとても美味しそうだなと思いました。尾形さんと若い男の人のやりとりが面白かったです。(女性20代)

【2019年8月11日放送の感想】脳チャレと言うことでお昼にわいわい楽しむ番組で夏休みにもってこいの企画だったが、八乙女の解答があまりにもおバカな解答が多く、それでアイドルをやっていけるのかと心配になるくらいのバカな誤答が多く、少しイライラしました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】付き合って4ヶ月の女性にインタビューをしていたが、1時間連絡しないと心配になる、自称心配性の女性を見て、同性から見ても1時間連絡がないからって心配になる典型的な束縛女性とか、正直気持ち悪いと思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】チョコプラさんが結婚式で男泣きしている姿が本当にほのぼのしました。男だから泣いてはダメとかってのはなく、結婚式などでの大きなイベントの際には問題ないと思いました。また、男飯も魅力的で食べられないけど、味見はしてみたいと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】村山輝星がウザくて面白く無かったです。富田望生もバカすぎて観ていて気分が悪くなりました。いつものメンバーの人たちはそんな気分にはなりませんでしたが、こんな人たちを一緒にお昼に流すのはどうかと思っております。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】銀座線沿線の特集をしていたが、好きなだけ物を壊す場所には行ってみたいと思う一方で、家賃の相場が兎に角高いことに驚きました。ブランド力で上がっているのは明らかでそんな高い家賃に住んでも意味がないと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】最新スマホ事情を特集しており、水で充電できる充電器は凄いと思いましたが、事故を起こしたら、起こした側のせいにされるとか不条理すぎですので、歩きながらスマホをする人を止めるアプリをいち早く開発して欲しいです。ホームに落ちて電車事故を起こし、電車が止まるのは大迷惑です。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】昔の写真を見る事が出来るのができ、学校で学ぶことができなかった明治~昭和初期の歴史が勉強でとても楽しかったです。また、麒麟の川島さんの回しもとても上手く、キン肉マンでヒントをお茶の間に出していいたが、まったく分かりませんでした。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】女性一人での世界一周、日本とは全く価値観が違うところに行き、自分のやりたいことをできる勇気は、すごいと思いました。世界中のイケメンを撮る旅を思いつき、離職して、旅を実行し、本にまでしてしまう行動力は、その人にしかできない事なんだと思いました。(女性40代)

【2019年10月20日放送の感想】まさか500回も放送しているとは思ってもみませんでした。名場面を振り返っていたが、500回もあるのにどれも面白くここまで厳選したのが凄いと思いました。山田さんがジャニーズから芸人になるのはここだけだと感じております。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】年齢を当てるクイズだったが、正直どうでもいい問題が多いように思いました。会社を設立出来る年齢はもしかしたら役に立つかもしれませんが、子役としてデビューした年齢を比較する問題はなんの役にも立たないと感じました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】"若林さんが意外に頭が良く思いました。ひらがなで計算するのは私は不得意なので、みんなよく当てるな?感心しました。若林さんは知らぬ間に9問正解。あと1問!で惜しくも外していました。ザキヤマさんが鏡に写った何かが違う?がざっくり解答、スタッフに物申していて笑ってしまいました。 基本的に内村さん、ウッちゃんの番組はゲストやレギュラー、みんな楽しそうなので見ていても面白いです。"(女性30代)

【2019年11月24日放送の感想】ものまね特集と言うことで、Mr.シャチホコさん、りんごちゃんさん、岩田アナウンサーがいろいろと解説をして少しためになりました。人に伝えるという部分では参考になることも多く、しっかり観察すること、堂々とやることなど、人間性がとても大切だということが分かりました。忘年会などでやってみても面白そうです。(男性20代)

【2019年12月1日放送の感想】山田カバン久しぶりの登場で、カバンの中から出てきたのはアイスケーキとはいろいろ大変だな、学校関連とか食品以外じゃないのにすればいいのにと思った。女性生徒の確定がないけど、この枠は男性陣に埋もれて大変そうといつも思う。(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】今年のまとめ回だったが、スタッフもよくカウントしていたと感じました。ボケを1回の番組で何回やっているんだよと感じましたが、そこがスクール革命なのだと思いました。また、青木アナジャニーズへの愛は素晴らしと思いました。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】タモリ倶楽部の空耳アワードのパクリコーナーがあったが、英語が話せる人でも、言われるとそのような日本語に聞こえると言うコメントを聞いた時、もしかしたら日本語の歌も英語に聞こえるのかも知れないと感じました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】麺と飯のバトルがとても面白くてよかったです。オムラーメンが迫力があってよかったです。ADの対応がとても面白くて笑えてよかったです。全部の料理がとても美味しそうでよかったです。ふわふわのオムライスがすごくふわふわしていてビックリしました。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】クイズ世代番付をやっていました。家族に言えない秘密を持っているのは10代が多かったです。キャッシュレス決済やオリンピックに行きたいが、60代が多かったので、60代の元気なことが理解できました。MDやイタ飯などの言葉は、10代は半分ほどしか知らない消えゆく言葉のようで、寂しいです。(女性60代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】進化した渋谷駅を回っていたが、渋谷駅は日本で一番嫌いな駅なので見ていて不愉快な気分になりました。高いお金を出して行く駅ではないと思っています。また、フワちゃんは五月蝿く、YouTubeで人気になる意味が分かりません。(女性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】オードリーの春日さんがゴムがどこまで伸ばせるか挑戦していていましたが、お笑い芸人らしくなく先に噛んでいたゴムを放してしまったのが面白かったです。さすが、春日さんだと思いました。(男性40代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】今一番会いたい人を街頭インタビューだ。みんなかなりバラバラな答えで、若い人たちに聞いていることもあり、私の知らない人が多い。次に、自慢したい人になると、恋人とか娘とか、急に身近な人が増えるな。どんだけ身内好きなんだよ。(男性40代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】スイーツの特集でした。30分しか賞味期限がないわらび餅があるそうです。お花の形のおはぎはテレビで見たことがあります。有名です。品質が良くおいしそうでした。インスタ映えのチーズケーキやパンケーキは見ただけでおなか一杯な感じです。(女性60代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】懐かしい物を出題する番組で、生まれる前だから分からないので大喜利みたいになるのは仕方ないにしても、英語の大文字、小文字の区別が出来なかったり、外国人の区別がつかなかったり、インドネシアがなにかも分からなかったり、テストで0点を2個取るような、究極のバカをテレビに出さないで欲しい、日本の恥だし、学生なんだから、勉学に励んで欲しいと思う。二度と見たくない人だ。(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】アンタッチャブル再結成!?柴田さんと山﨑さんが変にピリピリしていないかに気が向いてしまいクイズに内容に集中できなかった…。動物クイズは大好きなのでけっこう私も正解出来た気がします。有名な情報もあれば知らなかった事もあり楽しめました。(女性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】年上に平気で関西弁で罵るだけでなく、冷凍と冷蔵の違いが分からないなんて、高橋ひかると言う人は常識がないのによく女優としてやっていけていると思いますし、それで金貰って生活しているでとても腹が立ち気分が悪くなりました。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】ザキヤマがすごく焦っていたのがとても面白くてよかったです。ザキヤマ被害者の会がとても笑えてよかったです。ムチャぶりしすぎ罪が笑えてよかったです。ザキヤマにみんながムチャぶりされていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】先週の続きで、栃木県の那須塩原に修学旅行に行った様子でした。モルックと言う競技で盛り上がりました。なかなか点数が取れなくて、最後には、白石聖さんが罰ゲームをやりました。プロレスラーの武藤さんのものまねで、「足が痛い」もやっていました。プロです。(女性60代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】4月5日の「スクール革命!」で、芸能人の誰に似ているのか判定できるアプリで、いろいろなタレントさんたちが遊んでいたのが面白かったです。なかなか本人判定が出ないのも、登録してあるデータが古いのかなと思います。一度自分もやってみたくなりました。(男性40代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】流石に総理大臣の名前が言えず、テンパるのは可笑しいと思っていおります。もう少し勉強した方がいいように感じます。テレビに出ているのだからプレッシャーには強いはずなのにもう少し落ちついてやって欲しいと感じました。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】スクール革命は、Hey!Say!JUMPの山田涼介くんがでていたり、SixTONESの高地優吾くんが出ているので、よく見ています!どちらとも大好きな2人です。みんな面白くて大好きです。同じのを何回も再生しているぐらいです。(女性10代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】3Dペンはびっくりしました。フィギュアにチョイ足ししてオリジナル作品が作れるのはすごいですね。昭和シリーズのテレビは凝ってますね。テレビを叩いてなおすのはいいですね。悪魔将軍のとれない将軍の件はおもしろかったです。(男性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】ダイナリーショウナリーの総集編をやっていたが、新しい感じがなくあまり面白くありませんでした。学校をテーマで撮影もできず休校をしているところまでは分かりますが、だったらリモートで授業をやればいいと感じました。(女性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】"いつも見てますが、家族がリビングに集まってくるタイミングで放送していて、番組内容も家族で見ておもしろく、年齢層問わず見れる内容でありがたいです。 できるのなーに?という食品を作っていくものでした。みんなで和気藹々と予想して考えて楽しかったです。"(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】久しぶりにこの番組を見てみたが、ジャニーズのイケメン揃いという構図はファンにとって嬉しい限りに思えて見えていたものの、以前は女性タレントもいたはずなのに全員が男性という光景はまさに男子校の男臭さを感じてしまい、世の中の女性活躍社会とは逆行しているのが可笑しくてならなかった。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】年齢を当てるという単純なクイズ方式ながら意外と知らないものだなと思わされ、どの年代でもすぐに参加して楽しめながら真実を知ることが出来る企画こそ人を楽しませる「お・も・て・な・し」の精神が感じられ考えた制作者の発想は素晴らしい。(男性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】今回は、「お風呂の黒カビ、掃除テクニック」をやっていました。キッチンペーパーとカビ取りスプレーを使ってカビを取ると説明していました。とても効率的な方法だと思いました。自分で工夫して掃除を楽しみたいと思いました。(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】チュッパチャップス何分で舐め終わるかという問題で、まさかのオードリー春日が実際に舐めて検証するっていうのが面白かったです。その間クイズに参加できないことに嘆く春日にウッチャンが、「普段と変わらねえじゃねえか!」と突っ込んだのがさすがだなと思いました。(女性20代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】芸能人おうちクイズをやりました。動画を撮影してクイズを出しました。7人がリモートで参加するのが見ごたえがありました。トータルテンボスの大村さんは、藤田さんにたくさんいたずらをしていたことが分かりました。(女性60代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】おうちクイズしていたのがとても面白くてよかったです。みやぞんがとても面白くてよかったです。みやぞんの犬が呼んでも来なかったのがとても面白くてよかったです。みやぞんの家に屋上があったのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】春日がいじられていたのがとても面白くてよかったです。10年間ぶりに矢作が出ていたのがとても面白くてよかったです。矢作が視聴率が低かったのがとても面白くてよかったです。10年前と比べていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】長さの問題でした。成田空港の滑走路は、4kmでした。簡単に歩けません。輪ゴムを一箱全部繋げて伸ばすと、306mでした。セーターをほどくと、毛糸の長さは、1184mでした。編むのが大変なのが分かりました。長さについての実験はいつもおもしろいです。(女性60代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】今回から、殆どの人が戻ってきて、春日さんだけリモート継続でしたが、このまま一生リモートな気がしました。また、10秒脳チャレの10問連続正解の商品が別荘でしたが、絶対無理だと思っての景品だと感じました。(女性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】1億円は10kgなのか、重いのか軽いのか。1万円札1枚が1gなのか。1円玉も1gということは、1万円札と重さは同じなんだ。価値は1万倍違うのにね。春日さんは、米俵を持つだけで周りを引かせてしまっています。重いものを持ったのに、とんだ持ち損でしたね。ザキ山さんの突っ込みも秀逸です。(男性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】筋肉がすごくてビックリしました。なかやまきんに君が叫んでいたのが笑えてよかったです。筋肉ルーレットをやっていたのが笑えてよかったです。モニターがキレたのが笑えてよかったです。エガヨガがとても面白くよかったです。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】クイズ!おかげさまで○周年という企画で、記念の年となった商品をクイズで紹介していて、初耳ばかりで楽しい回でした。ハイチュウが45周年というのも驚きでしたが、ハイチュウは7年前のリニューアルで外側と内側を入れ替えていたなんて知りませんでした。ザキヤマさんの言葉通りリニューアルどころじゃない変化ですね。アメリカ進出もしていて田中投手がチームメイトに配って人気になったなど、豆知識も面白かったです。ペコちゃんが70周年、のりたまが60周年、Amazonが20周年と生活の中で当たり前のものがたくさん紹介され、それぞれの歴史やアイデアを学べたので今後も視野を拡げて続いてほしい企画だと思いました。(女性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】ダイナリーショウナリーのクイズをやりました。お台場の観覧車と同じ高さの木があることに驚きました。世界一のセコイヤの木は、115mだそうです。山本高広さんと沙羅さんが物まねの数を比べました。お互いに芸を披露しながら比べたので、楽しかったです。結果は、山本さんが勝ちました。100近くレパートリーがあるそうです。素晴らしいです。(女性60代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】9人で挑むナインアンサー!クイズでした。八乙女くんのトンチンカンな回答が面白く、マックのメニューも同郷の羽生結弦選手の名字もギリギリで思い出していて、団体戦なだけにハラハラします。9人でかぶらずに答えるクイズで、9年以上続いている日テレバラエティ番組を答えるのは失敗に終わりましたが、ガキの使いや笑点など長寿番組の開始年を知れて楽しかったです。ゴールを決めてしりとりを完成させる問題は、ジャンル縛りをしたとたんゲーム性が増して面白かったので今後も登場してほしい企画でした。(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】小峠さんが問題を出していて、本当に話し方が上手だなと思う。洗濯の干し方で、高いところに干すと湿気が取れて乾きやすいらしくて、今干しているところよりももっと高いところに干したいなと思って、家の中を探してる。(女性20代)

スクール革命でJUMPの3人の後ろで踊ってた髙地くんがSixTONESのメンバーになって歌って踊って、デビューしたってなんか不思議だねって母親と話しながらImitation Rainの初回盤特典見てた。(女性20代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】視覚のフシギがとても面白くてよかったです。春日がとても面白くてよかったです。ものは遠くにあるほど小さく見えるのがとてもビックリしました。高速道路に隠された錯覚がとても面白くてよかったです。三鷹の文字が簡単だったのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】アナウンサーの講師が問題が正解しているのに不正解の扱いにしたのに、全く反省がなく謝罪もないので、テレビを舐めているのではないかと感じました。また、Creepy Nutsさんのシンキングタイムの間を埋める時間も不要と思いました。(女性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】色々な右か左かを当てる企画でした。キティちゃんのリボンや、自由の女神の聖書などがクイズでした。意識はしたことがないものの、違和感があるものが多かったです。双子のザ・たっちを見分けるのは面白かったです。みなさん全くわからず、勘で答えていました。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】20年後にゴミを埋められなくなるのがとてもビックリしました。困るゴミの出し方があったのがとてもビックリしました。ブドウゴミがあるのが笑えてよかったです。ティッシュとマスクに気をつけていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】人間の顔を学ぶという企画でした。写真を撮るときのキメ顔のアングルが右か左かで、隠された性格がわかるというのは面白かったです。人見知りだという内村さんや若林さんは社交的との診断で、ご本人も驚いていましたが、お二人とも司会業やご結婚などで性格が少し変化したのかも知れませんね。人間の涙は泣く感情によって味が違うという研究も興味深かく、嬉しいときの涙は甘いそうです。顔の平均サイズや相貌心理学など、学びの多い回で楽しめました。(女性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】りゅーちぇると八乙女が仲が良いって言っててキャラが似てるから合うんだろうなと思う。沖縄は暑すぎてジャケットを着る機会がなかったらしく、確かに暑いよね。りゅーちぇる女の子みたいな話し方で男要素がないよね。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ