カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ニノさん – 見逃し無料動画フル視聴

ニノさん – 詳細

ニノさん

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2013年4月25日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:12:45〜13:15

公式サイト

ニノさん – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ニノさん – 出演者

ニノさん – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ニノさん – 動画サイト直リンク

ニノさん – 無料動画サイトを検索

ニノさん – コメント

【2019年6月16日放送の感想】"二宮くんのコメントが切れ味があって楽しかった。 マニアック雑誌を取り上げるというのがとてもマニアックで面白い企画だと思った。 以前やった二宮くんとアーティストの対談企画がとても興味深かったので、またやってほしい。"(男性30代)

【2019年6月23日放送の感想】"二宮くんのテレビとは思えない軽すぎる振る舞いが面白かった。 芸能人に密着する企画自体はあまり新鮮さが無かった。 スタジオゲストもVTRゲストもあまり魅力を感じなかった。 二宮くんのトーク(嵐に関すること等)がもっと聞ける企画が観たい。"(男性30代)

【2019年6月30日放送の感想】芸能人の休日、興味あるけど青山テルマの寂れたスナックで過ごすとか本人的には楽しいだろうけど見ていて楽しいのかは謎。休日なのにスタッフ5人が忙しくお世話するデゥィ夫人は流石のセレブ感出してるけど、スタッフ大変だろうなー。愛犬だろうけど犬は犬だからテーブルの上に乗せるのは自分のうちだけにしたら?とイメージダウン。(女性40代)

【2019年7月7日放送の感想】一般人に大喜利のお題をもらって芸人が答える‥なんて低レベルなバラエティーなんでしょうか?クイズならともかく友達同士でも大喜利なんてやったことないのに、面白いお題なんて出せるわけがない。もうちょっと企画を考えたらいいと思います。(女性40代)

【2019年7月14日放送の感想】"街の人から大喜利のお題を考えて芸人さんに答えて貰う番組だったが、素人の大喜利のお題が面白かった。 その大喜利のお題選びで四苦八苦し答えていく芸人さん、そして、最後に二宮さんが大喜利をやり滑る展開で終わる。とても楽しかったです。"(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】先週に引き続き、会場アンケートとスタジオチームで対戦形式で、いつものニノさんと少し違う感じで面白かったです。特に印象に残ったのは、友達になりたいのは、鈴木奈々と丸山桂里奈どっち?という質問に、スタジオに鈴木奈々さんがいるのに丸山桂里奈さんの票が多かったことが、意外で面白かったです。(女性40代)

【2019年8月18日放送の感想】占い師の助言で7画より8画がいいと言われ、くっきーさんが本当に改名しくっきー!さんになったことが驚きました。そして、熱中症対策になると思ったのは汗はごしごし乾いたタオルで拭くのではなく、湿ったタオルで拭いた方がいいのかと感じました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】くっきーさんが改名しくっきー!さんになった番組の2週目と言うことで、今週も楽しかったです。YouTubeでゲーム実況をよく見るのですが、二宮さんがゲーム実況をしたら、確かに話題になりますし、私も1度は観てみたいと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】天野君が料理が上手なことを知っていましたが、改めて知ることができました。冷蔵庫の残り物で料理を作るといなかなか難しい課題に即座に対応できるというすごさに驚いた。来週も同じ企画が放送されるようなので楽しみにしています。(男性40代)

【2019年9月15日放送の感想】なかやまきんに君と金田朋子の冷蔵庫を再現した食材達。なかやまきんに君は独身なので偏っているのは理解できるが、金田朋子の冷蔵庫は同じ食材が大量にあるのはまだ子供が小さいので、食べれる食材が少ないのかな。卵一つ一つにアンパンマンのキャラクターを書く所が森渉の娘への愛情が感じられて幸せな家庭だなと思った。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】面白い企画が多いなあといつも思っています。今回は9月25日生まれの人をお祝いしようということで、様々なゲストが出演されていました。御年84才という俳優北村さんは、とてもそんな歳には見えず驚きました。ひらめき力を試すクイズでは一番に答えることができていて、凄いと思いました。(女性40代)

【2019年9月29日放送の感想】9/25の誕生日企画を今週も行っており、芸人さんのネタが面白かったです。世界の誕生日の祝い方も特集しており、歳の数だけ耳を引っ張る行為があったが寿命100年時代に100回やるのかと思うと、誕生日の人は気持ちいかも知れませんが、やる人は大変だなと感じました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】ネタを文字に起こしたメモを奇才に渡した状態でネタをやるという斬新さが面白い。奇才だけでなく、中川家や二宮もボードを見ながら批評するのだが、一度見ただけでは客はなかなか分からないようなネタの説明などしてくれたのが理解しやすく納得できた。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】とろサーモンは言葉数が多いのにしっかり聞き取れるのがスゴいと思った。奇才の提案をやったら全て面白くなるところは優勝経験者の実力だなと思った。アイロンヘッドはギターを使った漫才だったせいか、テルマが曲としてのテンポとかの的確な指示が納得できた。そして二宮の笑顔が完璧で見せつけた感じが面白かった。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】セ検定。自分がどの程度世間とズレているのか分かって面白かった。デヴィ夫人が相当かけ離れてると思いきや、意外と庶民の感覚をご存知で。鈴木奈々さんもいっときTVによく出ていたけど、最近はそうでもなかったので年収額は思ったよりも高くてされど芸能界なんだと納得。破天荒吉村さんはホント面白い。ゆうこりんも世間離れしてそう。(女性50代)

【2019年11月24日放送の感想】いやー、今日の企画は楽しかった!日曜の昼って暇な時はすごく暇、なのにテレビはスポーツやら賭け事やらで大抵つまらない。こういう話芸を見られる番組ってなかなかないんだよなー。みんなでワイワイガヤガヤしてるばかりじゃなくてたまにはこうしてきちんと芸をみてみたい。(女性40代)

【2019年12月1日放送の感想】流石プロだと思いますが表現する話術が素晴らしく、今週も色々なお話が聞けて楽しかったです。面白い話より、怖い話の方が印象的で多かったが、その怖さを作ったのもまた人間の仕業だと感じており、人間が一番怖いと思いました。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】履歴書だけで気になる人を顔出しするかしないかを決める企画だったが、個性的な人が多すぎだと感じました。そんな恰好で職質が50回でよく済んでいるように感じました。また、もっと懸賞に当たるコツを聞きたかったように思いました。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】履歴書から顔が見たい人を呼ぶ企画でしたが、エキストラ専門の方が凄いと思いました。二宮さんだけではなく嵐のメンバーをコンプリートだけではなく、数々のエキストラを経験し、エキストラを生きがいとしている姿がとてもよく、来年の定年後はエキストラに専念できると言う目標があるのも素晴らしいと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】今回は霊感のある人が10人集まって、色々な話しをされていました。霊が見える人あるあるなどを聞くと、自分は見えなくて本当に良かったなと思いましたし、万が一とりつかれてしまった時の対処法を紹介してくれたので、何かあった時の為に覚えておこうと思いました。(女性40代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】プロレス好きの女性が集まってお話ししていたが、内容が濃いと感じました。流血好きの人がいたのには驚きでしたが、やはり女性目線なので、イケメン選手に目が行く人もいるのも納得です。また、パンダや老人や人形までもがプロレスラーをやっているのは笑いました。(女性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】今回は”ナラビスト”という事で行列に並ぶほど愛しているものがある人達が登場していました。中でも特に気になったのは久保俊太さんという大学生で、淡水魚が好きで家には水槽が17個もあるそうです。薬局のバイト代は全部つぎ込んでいるようで、そこまで夢中になれる物がある事を羨ましく思いました。(女性40代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】1月26日の「ニノさん」で、アイアンマンのコスチュームを何年もかけて自作したコスプレーヤーが出ていましたが、そんなに何を魅力を感じてアイアンマンを選んだのか聞いてみたくなりました。他にもいろいろある中でアイアンマンに何か感じたのだろうと思いました。(男性40代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】今回は”超アウェーコロシアム”という事で、宍戸開さんとクロちゃんが登場しました。宍戸開さんはパクチーが好きなようでパクチーが苦手な人に対してその魅力をアピールしていました。岡山マイルドパクチーはマイルドな香と甘みが特徴という事だったので、少し食べてみたくなりました。(女性40代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】クロちゃんの最悪ぶりとアンチ軍団のやりとりが面白かったです。アンチ軍団のツッコミが最高に面白いです。原田龍二さんのプレゼンは昨年の「不倫問題」の件ではなくて残念でしたが、超アウェーには慣れているという発言とUMAのプレゼンは面白かったです。(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】耳シュラン。音で料理を味わうというコンセプトで、いつもより音声さんが多くスタンバイしていて、番組制作側の本気が伝わってきます。集音マイクで中華料理を作る音を聴いているだけなのに面白かったです。特に野菜を切る後が爽快でした。炒めたり揚げたりする音を聴くと、美味しそう!と思います。でも咀嚼音はいらなかったです。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】今回は”音を楽しむレストラン 耳シュラン”という事でさまざまな料理を作る音や咀嚼音が紹介されていました。どれも美味しそうでしたが個人的に1番気になったのは”石焼きステーキ丼”でした。レアなステーキの上にとろとろ卵とカレーがかけられていて、本当に美味しそうでした。(女性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】波乱万丈な人生を歌やネタにすると頭が混乱して意外と入ってこないもんですね…面白かったけど「え、どういう事!?」と自分の中で消化するのに時間がかかりました。リストラから宝くじ高額当選という人って意外と居ますね、今回もそういう方がいらして、捨てる神あれば拾う神ありということわざが事実なのだなと改めて感じました!(女性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】中卒主婦から1億円へは驚きますました。紹介するシンガーソングライターの歌も良かったですし、働くところがないから自分で事業を立ち上げたと言う発想も凄いです。1番楽しかったのはニノにこれまでの人生を歌にしたところです。4月から時間の変更と1時間番組になるの益々楽しみです。(女性40代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】ド天然芸人で売っているようだが、ド天然ではなくただのバカです。なにか障がいがあるのではないのかと感じるくらいだと思います。義務教育からやり直すか、そういった病気であることを公表して理解を得る方がいいと思います。(女性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】ナラビストが登場しました。東京コミコンに並ぶアイアンマンのコスプレをする人は、手作りの衣装で、形は正確ですが、動く範囲が狭くなってしまったそうです。そっくりでした。淡水魚を買うために並ぶ人は、新種を作る目的もあるそうです。趣味を超えて、人生のほとんどをかける物があるのだなと思いました。(女性60代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】"二宮くんのニューフレンドを都内で探すコーナーが 斬新で面白かったです。 都内でプールがあるお宅はお金持ちじゃないとできないと 思っていましたが、やはり家のなかにはさまざまな国の骨董品も飾られていて凄いなと思いました。"(女性20代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】今、外出の自粛が要請されているので、自然の美しい風景をドローンの映像で見せてくれるのは良いのですが、三山ひろしさんのあつすぎる語りと、ワイプで抜かれた顔が暑苦しくて、もったいないなと思いました。景色だけを見せて欲しかったです。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】一般の人を訪ねるようなロケでも、人と接触して良いのか?と、新型コロナウイルスのことが気になり、いつロケを行なったのか表示されていなければ、不安を感じるようになってきました。リラックスしたくて見ている番組なのに疲れてしまいました。(女性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】ゴッドハンドを持ったおじいちゃんが出ていましたが、私も肩こりや腰痛持ちなので、やらせとかではなく本当に力を持っている方でしたら、施術して欲しいと感じました。ただ、友達になりたいと言う企画だったら、ちょっと考えたいと思いました。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】浅田真央さんを知らない人は、自分が関心をもつ範囲が狭く、一般的なことに興味が無いのだと思います。浅田真央さんのアイスショーを、一人の人に見てもらったら、ファンになってしまいました。やはり知らないより知ることは良いことです。(女性60代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】フットボールアワーの後藤さんを織田裕二さんと間違う人がいるとは思いませんでした。後藤さん本人も、こんな間違われ方は初めてではないかと思います。でも、今は本当にテレビを見ない人も増えているだろうと思います。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】始めた時は珍しさだったのかもしれないが、ドローンという小型なリモート撮影が可能なラジコンヘリによって新しい視点から見えてくる世界観で説得力が増していく現代社会の実状は問題点が山積みだとわかったのに、我々の生活のために命がけの仕事をしていると話してしまった締めくくりでは感謝をしろというまとめ方が間違った方向に進んだ気がして残念だった。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】山岳カメラマンの映像を見ていると、こういう大自然の中には、新型コロナウイルスは存在していないのかもしれないなと思いました。いつになったら、人類は新型コロナウイルスとの闘いに打ち勝てるのだろうと思います。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】パンダのお母さんが、赤ちゃんパンダ遠のからだ中を舐め回すのは、排泄を促す効果があるとは知りませんでした。白い毛の部分が、ピンク色になるのは、我が家のネコも同じなので、だ液で毛の色が変わってしまうというのは、よくわかります。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】1トンのビー玉を階段から落としたらどうなるか?ということは、考えたこともありませんが、自分ではできなかったり、気になるけど実際にはできないことを見せてくれる動画は面白いなと思いました。水溜りボンドに人気があるのがわかるような気がしました。(女性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】レゴブロックによって自動的に紙飛行機が紙から織り上げていく展開にはビックリ、更に最後は出来上がった紙飛行機を飛ばすというミラクルに、これこそ「神飛行機」と名付けてもいいように感じられ、このキットを販売したら爆発的に売れるだろう。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】女性の様々な事を楽しむ事をガールとつけて流行させているのが数年前から多く発生しているが、今度は自然の中で獣を狩るという「狩りガール」とはどこまで行ってしまうのかと感じてしまい、流行を作るには女性を活用しないとダメなのかもしれない。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】「松丸亮吾」について。 YouTubeにあげた音源が残っていたとのこと。松丸亮吾は「消したし閉鎖しましたよ!」と言っていたが麒麟川島明が「1回でもあげてしまうと・・」と言ってその音源が流れた。 松丸亮吾の取り乱した様子が面白かった。(男性40代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】チョコレートプラネットのモノマネのレベルは高い方に思えていたが、仕事が忙しくなる度に新たなモノマネを生み出そうとするのはいい心掛けではあるものの、予想以上の低レベルのモノマネのオンパレードとなってしまうのは笑えてしまう反面、芸能生活を短くしそうだ。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】風間さんがゲストで登場していましたが、ジャニーズの異端児になっているところが面白く、工場クイズの盛り上がりは凄いと思いました。また、漫画が好きでガリレオに行くがジャニーズなのに気付かれないので、オーラがないと感じました。(女性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】くっきー!さんの幼少期を振り返っていましたが、文集にも書いてある位、見た目以上に両親思いのいい子供で、今は両親にプレゼントしたりしており、ただただいい人だと感じました。また、ジャニーズ2人のボケに突っ込む姿も面白かったです。(女性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】お魚クイズがとても面白くてよかったです。魚同士がキスをしていたのがとても面白くてよかったです。二宮がクイズに正解していたのがすごいと思います。口をあけてケンカをしていたのが笑えてよかったです。コブダイが面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】今、わざわざ下積み時代のギャグをテレビで見せる、ぺこばは、この中から、視聴者の反応を見て、使おうと思っているのだろうなと思いました。新型コロナウイルスの影響で、劇場に立たないことから、自分たちのギャグでどれが受けるかわからなくなっているのかも。と思いました。(女性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】森山が生歌を歌っていたのがとてもすごいと思います。森山がみんなにいじられていたのがとても笑えてよかったです。初期太郎と呼ばれていたのがとても笑えてよかったです。300曲を作曲したのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】24時間テレビのメインパーソナリティーの増田貴久さん、重岡大毅さん、岸優太さんが出演し、ニノさんチームと対決しました。岸さんは、そば好きといっていましたが、高級そばを当てられました。増田さんは、整理整頓が得意で、掃除や洋服をたたむのが上手で驚きました。得意なことがわかりました。(女性60代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】やっとニノさんなんだけど、利き蕎麦の岸くんイケメンすぎない?完璧に当ててるのもすごいし、食リポも上手すぎて惚れる。自宅でうどん作る動画が面白すぎて泣いた。岸くんの炊飯器の位置、危なっかしいなー!ほんで、泥棒手順のうどん作りね。(女性20代)

今知った!"虹"と"それはやっぱり君でした"って繋がってるんだ!!初めて聞いた歌だったからちょっと調べてみたら解説みたいなのがあってうわ〜!って感動。しかもニノさんが作詞で、だからみんな名曲って言ってたんだね!無知で恥ずかしい。(女性20代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】深海魚など、これまではあまりスポットを浴びなかった魚が急にスポットを浴びるようになったことには、さかなクンの功績は大きいだろうなと思いました。やはり、魚などいきものには、まだまだ知らないことが多いので、楽しく知識を増やしていきたいです。(女性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】寺田心くんのヘアスタイルが少し変わっていて、子どもから少年の顔になってきたなと思いましたが、まだまだ声変わりはしていないので、しゃべると声はまだ子どもだなと思いました。ただ、話す内容は年齢不詳だと思います。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】尾上松也さんは、いろいろな人とお付き合いがあるのだなと思いました。歌舞伎俳優としては、まだ若いし、おそらく上からなところがあまりないので、歌舞伎界以外の友だちも多いのだろうと思います。これからも、ドラマなどで、見たいと思いました。(女性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】阿佐ヶ谷姉妹さんが登場していましたが、若者に阿佐ヶ谷姉妹さんに歌わせたい曲を歌う企画はとても面白かったです。劇団ひとりさんの前口上も良かったですし、紅蓮華の時の踊りやPretenderの時のハモリは凄かったし、Make you happyのグダグダな踊りも面白かったです。(女性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】バケツくんはとんでもない変な人。浜辺みなみちゃんが笑っていてとても楽しそうな現場。クイズを答える時間が地獄の時間だよね。みんな押さなくなってきて面白かった。ザックさんは何であんな格好しているのか不思議。(女性20代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】ご当地キャッチコピーを特集していましたが、最初の方は少し年代が古くそれで流行った物だったので、最新の物はないのかよと感じました。また、大喜利大会になっており、ジャニーズがそこまでする必要があるのかと思いました。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ