カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

伯山カレンの反省だ!! – 見逃し無料動画フル視聴

伯山カレンの反省だ!! – 詳細

伯山カレンの反省だ!!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2019年10月6日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:00:10〜00:35

公式サイト

伯山カレンの反省だ!! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

伯山カレンの反省だ!! – 出演者

伯山カレンの反省だ!! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

伯山カレンの反省だ!! – 動画サイト直リンク

伯山カレンの反省だ!! – 無料動画サイトを検索

伯山カレンの反省だ!! – コメント

【2020年4月4日(土)放送の感想】ホラン千秋は性格キツイよな。見た目や番組見ていても明らかだ。仕事はソツなくこなすんだけど、心がこもっていないんだよな。将来像として、あと数年バリバリ芸能界で働いて、その後はまた別の道にスパッと切り替えていくイメージだな。(男性40代)

【2020年4月11日(土)放送の感想】今回はいつものVTRを見て反省したりするスタイルと異なりクジ引きで出てきたお題で伯山さんとカレンさんがトークを繰り広げて今まで見たことない2人のプライベートに関する話題を沢山話していて新鮮味があって良かったです。(男性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】数年前までテレビでアイドルとして、またタレント活動をなさっていた芹那さんをゲストにして、セルフ美容体験をうける伯山さん。セルフという新しい感覚の美容に興味津々な所と、芹那さんとの掛け合いが面白くて大爆笑でした。(女性30代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】以前放送していた番組mcカレンさんと浜口京子さんのロケデートを取り上げていて、都内の観光名所を巡っていました。外国人に英語で話しかけていたのですが、全く英語が噛み合わないでグダグダになってしまったのは失笑でした。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】はじめてのリモート収録に挑む「白山カレンの反省だ!」は、スタジオは一切なし、すべてがPC内で済んでしまう内容にびっくり。伯山さん、カレンさん、なかなかコミュニケーションがとれないかと思ったものの、ほかの画面の出演の助けもあって成立しています。カレンさんの笑いもつっこみも健在で安心できます、画面がフリーズしたときは爆笑ですが。なんでんかんでん社長、花田優一ほかこれまでの出演者もリモートで登場、過去映像の振り返りとともに、変な緊張感と微妙なタイムラグを楽しめます。(男性50代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】リモート収録に挑戦だ!の後半戦、リモートで1画面に顔が並ぶと見づらいところを「ひとり」に対して話しているところもあったりでトーク番組として成立、カレンさんの進行が雑にもかかわらず好感がもてました。実際よく見て、よく覚えて話しているんでしょうね、伯山先生は持って行き方も突っ込みも秀逸、ただ一言多いのでそれが相手に変に伝わりそうでもったいない。後半はカレンさん、伯山先生の過去の写真を公開はただ傷つけ合う内容に笑うしかない。即興でうたうカレンさんの天才振りは見物です。(男性50代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】ホラン千秋さんがリモート出演ゲストとして呼ばれていて、おもしろいトークを連発していました。伯山さんが「千秋」と呼び捨てで呼んでいて、怒っていた姿が印象的だったのですが、まさかまた出てくれるとは思いませんでした。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】靴職人の花田さんがかわいくておもしろい!カレンさんと伯山さんの鋭いツッコミがめちゃめちゃおもしろい!靴なくした辺りの話がすきです。カレンさんの厳しいおばあちゃんがおもしろい!おじいちゃんの鼻がきらいってとこもおもしろかったです。(女性30代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】通常に戻りつつある放送は、ゲストは迎えず神田伯山と滝沢カレンのスタジオトークに。箱に入ったお題から二人でトークするものの、なかなか二人が歓迎する「お題」がでてこないので答えがどれも芯を食わないという面白さが全開。カレンさんの答えがどれもが危なっかしく、その都度伯山先生がツッコミを入れて謝るという繰り返しがたまらない。ずっと見ていられるトーク番組。逆にロケで発揮される伯山先生の失礼度が足りないかもしれません。(男性50代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】ナイツのお二人がゲストで、漫才協会の師匠たちの紹介を面白おかしくするのが、その師匠たちのことを知らなくても、なんだか個性的なキャラクターの方達がたくさんだなあと伝わってきました。滝沢カレンさんが、おぼんこぼんを知らないというのも、世代の差を感じずにはいられませんでした。(女性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】おじさん3人の生態を観察する回を放送していて、伯山さんは奥さんにかなり甘えている事を初めて知りました。すぎちゃんは、これまでに10人程度と付き合ってきたことを言っていたので、結構モテるのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】ゲスト、丸山桂里奈が登場、芸能界一の親友という彼女をまったく思い浮かばない滝沢カレンでひと笑い。丸山自身の抜け加減の強さとカレンの度が過ぎた天然素直さが「合う」ようですれ違う会話の応酬。めずらしくも伯山先生が場を回すが、番組は最後まで芯を食わない。「丸山のUFO話」も不発に終わり、結果、ずっとだらだら聞いていられるトーク内容にこの番組らしさを感じます。(男性50代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】筋肉タレントとして話題になっている武田真治さんが、家電をいくつか購入していて、伯山さんに付き合ってもらっていました。合計で7万5千円程度買っていましたが、番組のギャラより高い買い物になっているかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】ゲストのスピードワゴン小沢さんとMC神田伯山さんの甘い言葉対決を行っていて、彼女役のカレンさんに対してコメントを伝えていました。伯山さんはなぜか口説き文句を言っていましたが、そっちの方をカレンさんが選んでいたことが印象的でした。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】滝沢カレンちゃんが好きだという手相占いの企画で、島田秀平さんがゲストでした。2020年下半期の手相を見てもらっていて、何かと手強いカレンちゃんを相手に島田さんはどうにか伝えようと頑張っていました。良いことが起こる4つの手相などをわかりやすく解説していたので、自分の手のひらと見くらべながら楽しめました。(女性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】モデルの世界って、あからさまに上っ面の付き合い丸出しだよね。インスタとかではとても仲良さそうにしていても、仕事が終われば、一切の赤の他人だ。モデルの女の子だと、野球なんて一切興味ないだろうね。元巨人の桑田の子供とか言われても、何それ、美味しいの?てな具合だよ。講談師のおっさんとは住む世界が違うんだよね。(男性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】伯山が広瀬香美にボイストレーニングを受けるという突拍子もない企画。いったい誰が考えるんだろうと思う。それでも広瀬のぶっ飛んだキャラと伯山の絶妙なコメントで十分成立してしまうところがまた凄い。滝沢カレンとの絡みも相変わらず愉快で、本当にハマってしまう。(男性60代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】花田優一がゲストとは、松の丞もやりにくいだろうなあ。最近きれいになったカレンちゃんは何も分かっていないだろうから、普通に接していれば良いのだよ。でも、松の丞、お前は空気を呼んで番組を進行しないといけない立場だぞ。分かっているよな。大相撲の元横綱の子供とか関係ないんだぞ。(男性40代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】手相占いの人がリモートだと困るだろうな。しかも、松の丞とカレンだと、絶対に想定通りには事が運ばない。分かっているのに、なぜもう一度出るのか、秀平君。君も学習能力がない人だね。この2人に邪魔をされて、自分のやりたいことがほとんどできない。一体何しに来たんだ(笑い)。(男性40代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】須田亜香里さんの家に、神田伯山さんが訪問する企画でした。前回、神田さんが毒舌だったみたいですが、ファンは怒っていないようでした。須田さんが話しているときにカメラを調整しているのは面白かったです。お互い気が合わない感じでした。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】伯山さんのファンである、齋藤飛鳥さんが登場していて、近日中公開の映画番宣もしていました。伯山さんのラジオを聞いていて、声が特に好きなようですが、今回は特に声に関しての総括はしていないように感じました。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】飛鳥が伯山のファンだったのがとてもビックリしました。飛鳥が毒舌だったのがとてもビックリしました。伯山が毒舌だったのがとても面白くてよかったです。伯山が飛鳥に嫌な言い方をされていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ