カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

みんなのKEIBA – 見逃し無料動画フル視聴

みんなのKEIBA – 詳細

みんなのKEIBA

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2010年1月10日〜2021年3月14日

曜日:毎週日曜日

放送時間:15:00〜16:00

公式サイト

みんなのKEIBA – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

みんなのKEIBA – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

みんなのKEIBA – 無料動画サイトを検索

みんなのKEIBA – コメント

【2019年6月30日放送の感想】"いつも通りの感流れで終わった感じがします。 もう少し夏競馬の醍醐味、面白さ、注目新馬などのコーナーが合っても良いと思います。 過去の夏競馬て活躍した馬の紹介コーナーか合っても良いと思います。オールドファンか喜ぶのではないでしょうか。"(男性30代)

【2019年7月21日放送の感想】"こんにちは。 ここにコメントを書く事が間違いだというのは百も承知なのですが、どうしても今日は書きたくて書かせてもらいました。 勿論、番組が違うので報酬はいただかなくても大丈夫です。 関西ではみんなのKEIBAは放送されておらず、日曜の15時から競馬BEATという番組が放送されています。 私も競馬が好きで競馬場にも行った事がありますし、毎週ではないですが見れる時はいつもこの番組を見ています。 今の時期は夏競馬で大きなレースは無いのですが、どんなレースでも頑張って走っている馬を見ると無事に怪我のないように 走り抜いて欲しいといつも思っています。 通常この番組のメイン司会は麒麟の川島さんなのですが、夏競馬の時だけ雨上がり決死隊の蛍原さんが司会をしています。 競馬の感想とは離れてしまうのですが、昨日相方の宮迫さんが謝罪会見を行われ蛍原さんの心情もお察しします。 しかし蛍原さんは気丈にしっかりと司会をなさっていて少し安心しました。 番組が違うにコメントを書いてしまい申し訳ありません。"(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】夏競馬なので馬券を買わずに番組を観ていましたが、『小倉記念』も『レパードS』も予想していたのとは全然違う結果になった。和気あいあいとした番組の雰囲気とは裏腹な結果に終わり、馬券を購入しなくて良かったと思った。(男性40代)

【2019年8月11日放送の感想】DAIGOさん不在ということで、どことなくいつもよりも雰囲気が盛り上がりに欠けているような印象でした。DAIGOさんがスタジオを盛り上げてくれていたのだなと思い、必要な存在だと改めて感じました。実況自体もミスもなく伝わりやすいものでよかったと思います。(男性20代)

【2019年9月1日放送の感想】"今週は札幌競馬が今年最後だけあって人馬ともに普段より活気があるように見えました。 新潟では勝てばサマー2000優勝のカデナが絶対に勝つぞと特に気合い入っていたように見えました。結果は3着でしたが、騎手の武藤雅騎手もカデナも後悔はないくらいに全力を尽くした様子でした。実際に直線では前に届くくらいの勢いでした。"(男性20代)

【2019年9月8日放送の感想】競馬場に競馬観戦行けないときには必ず見ています。なにより、井崎さんと細江さんの掛け合いが面白く、今週は、元プロ野球選手の山本さんも参加されていました。予想コーナーは一応参考にしています。今週で連勝記録が終わってしまったのが残念ですが、これからも期待しています。(男性40代)

【2019年9月29日放送の感想】競馬が趣味なので、毎週楽しみに見ています。なかでも出演者の方々の買い目を参考にさせてもらっています。あと細江さんの元騎手視点のパドック解説、返し馬解説が、とても役立っています。これから12月にかけてG1シーズンが始まるので、これからも楽しみにしています。(男性40代)

【2019年10月6日放送の感想】今日10月6日は、フランスで凱旋門賞という世界最高峰のG1レースがあるということで、番組レギュラーのDAIGOも現地で取材していました。番組レギュラーの予想は堅いなぁと思ったのですが、結構当たっていて、楽しかったです。(男性40代)

【2019年10月13日放送の感想】今日はG1“秋華賞”でした。とってもレベルの高い好レースだったと思います。ゴール前はめちゃくちゃ感動しました。北村騎手!本当におめでとうございます。福永騎手騎乗の“ビーチサンバ”がかなりのハイペースで逃げてレースを引っ張り、かなりレベルの高いレースになりましが、“クロノジェネシス”が強さを見せつけました。良いレースでした。(男性50代)

【2019年10月20日放送の感想】"現在G1レースの真最中ということで興味深く観ていました。 ゲストは橋本マナミ。自らは最近、馬券的中率がいいというので注目していました。 結果見事的中!  こういう時いつも思うのは、この人を真似て買えば良かったと。 しかし現実にはそんなことは結果論なので出来るはずもなく、また来週だといつも思います。 ゲストの予想を参考にして、自分の予想を楽しんでいますが、できたら最後に次週のレースの展望を詳しくやって欲しいです。"(男性50代)

【2019年10月27日放送の感想】今日は「天皇賞(秋) GI」でした。最後の直線で最内を選択して内ラチに沿って上がっていき、3馬身差で圧勝した“アーモンドアイ”、本当に強かったですね。騎乗したルメール騎手もとっても嬉しそうでした。本当に強い勝ち方に感動でした。良いレースでした。(男性50代)

【2019年12月1日放送の感想】12月1日の「みんなのKEIBA」は、ダートG1でした。直線の叩き合いがクリーンで、勝った馬も他の馬も素晴らしかったです。無敗でG1連覇といつことなので、これからも連勝記録を伸ばしてもらいたいです。クリソベルだか、舌を噛みそうな馬名だったかと思うのですが、もう少し分かりやすい馬名にしなかったのかなとも思います。(男性40代)

【2019年12月8日放送の感想】今週は2歳牝馬のG1と香港G1が放映されました。2歳牝馬G1は、一番人気だったリアアメリアが6着に敗れるなど、若干荒れたレースとなりました。番組内の「みんなの予想」コーナーでも、かろうじて井森さんが複勝で的中していました。私の予想も外してしまったので、来週行われるもう1つの2歳G1を頑張りたいと思います。(男性40代)

【2019年12月15日放送の感想】良いレースでした。武豊騎手???惜しくも2着でしたが、良い脚で上手く上がってきましたね!6番サリオスとても強い勝ち方でしたね。さすがです、ライアンムーア騎手!朝日杯フューチュリティステークスレコードでの勝利、本当におめでとうございました。(女性10代)

【2019年12月22日放送の感想】めちゃめちゃ素敵な素晴らしいレースでした。今日は“有馬記念G1”がありました。一番人気はG16勝のアーモンドアイで圧倒的な支持でした。最終コーナーを回り最後の直線、まさかのアーモンドアイの失速???、変わってリスグラシューが先頭でV。圧倒的勝利でした。良いレースでした。(男性50代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】サートゥルナーリアが強すぎる。単勝の値段が高いレースが多くて、今日のレースは荒れているんだろうなと感じる。天気がいいから生で見たらとても盛り上がるんだろうなと思った。ダイゴの的中率高めだなとつくづく感じた。(女性20代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】今日は高松宮記念だ。春のG1開幕戦とか言っているが、今日は雪が降ってむちゃくちゃ寒いぞ。相変わらず観客がいなくて、馬としては落ち着いて走れるだろうな。馬の入退場口みたいなところはたくさん関係者がいて3密状態だ。コロナがやばそうだ。(男性40代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】何年か振りにこの番組を見ました。井崎先生は相変わらず、確実な馬券予想をして見事に的中させていた。井崎先生が、細江さん予想どうだった?と聞いていましたが桜花賞は外してしまって、井崎先生がニコニコ笑顔していたのがとても微笑ましく見ていました。(女性40代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】無観客試合でも売上げが上昇して、客がいない方が馬も落ち着いてレースができるし、人が来るといろいろとコストもかかるから、主催者側としては、現状の方が良いんじゃないのか。馬連ワイド、手を広げすぎだろ。もうちょっと絞って買えよ。DAIGOは頭に髪がへばりついているな。顔も馬っぽくなってきた。(男性40代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】5月3日の「みんなのKEIBA」は、天皇賞春のG1レースでした。上位人気馬が予想通り上位に入りましたが、接戦クビ差決着で見ごたえのあるレースでした。力の差があまりないレースは見ていて楽しいです。これからG1が続きますが、楽しみです。(男性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】今日はNHKマイルカップ。相変わらず無観客レースでG1なのに歓声はなし、珍しく井崎脩五郎が大的中、単勝20倍以上馬連40倍以上を500円ずつ、いつもならレース後フジテレビの出演者を引き連れて府中あたりで飲んでいたろうに。(男性60代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】5月31日の「みんなのKEIBA」は、東京ダービーG1レースで、皐月賞馬のコントレイルの2冠達成でした。福原ジョッキーが勝利インタビューで、まだ直線で遊んでしまっても勝ててしまうと話していたのが面白かったです。これからの成長が楽しみです。(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】凄く見応えがありました。圧倒的な一番人気のアーモンド・アイ、馬場が合わなかったのか?スタートがちょっと遅れてしまいましたね。でも、負けて強しの良いレースでした。勝ったグランアレグリア(池添騎手)誠にお見事!でした。(男性50代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】なんだかコロナの影響で競馬場も大変みたいですね。本当にコロナはいつ頃収束してくれるのかわからないので三密を防ぐためにもやっぱり観客席は解放しなかったりするのでしょうね。本当に厄介なウイルスですから残念です。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】今回はG1と重賞が東京・大阪であるので、この番組で注目しておきたいです。私としては皐月賞以来の大穴に賭けてみたいのですが、この番組では本命が来ると予想されているので、素直に予想通りの馬券を買うようにします。(男性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】宝塚記念G1レースでした。予想外のクロノジェネシスがぶっちぎって優勝したのが、凄い力を隠していたなと感じました。2着に入ったキセキも久しぶりの上位入賞で、底力は持ってるなと思いました。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】競馬ほど人生に潤いを与えてくれるものはないと僕は思っています。この番組では競馬の名シーンを毎回時間を掛けて紹介されているので、その良さをファンがしっかりと目に出来るのは素晴らしい構成だと思えるほどです。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】WIN5を見事的中させたDAIGOさん。しかし放送画面を見る限り、とんでもない金額を購入されていた様子。恐らく、払い戻し81万円ならDAIGOさんは大幅にガミったでしょう。奥様に、かなり怒られそうな気がする。(女性20代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】クイーンステークス、1番のレッドアネモスきたから嬉しかった。皆の夢の馬券はあまり当たらず、細江さんが滑り止めでワイド的中していたので、ワイドでいいから信頼しておくのはいいのかなと実感した。やはり、そこが元の騎手の選球眼だと。(男性20代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】三才馬のレースはとにかくみんなの予想どおりにはいかなくて、なんとなく馬たちも慣れていないのかなっていう走り方だった。なかなか当たらずだからちょっと休憩しようかな。カンニング竹山さんがダイゴの代わりに出てた。(女性20代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】細脇さんが色々と細かく買っていて、結局当たっていてよかったなと思った。見て買えばよかったと思う。ダイゴはこないだウィニング5が当たったからと夏休みだったからか、当たらなかったから鈍っているんだなと思った。(女性20代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】やっぱりダノンシュマッシュが一位になって、安田記念の時に惜しかったから目をつけていたけど、やっぱりよかった。みていてはらはらはしたけど、一位になっなことで嬉しくてたまらない。今回前よりも難しかった気がする。(女性20代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】やっぱりダノンシュマッシュが一位になって、安田記念の時に惜しかったから目をつけていたけど、やっぱりよかった。みていてはらはらはしたけど、一位になっなことで嬉しくてたまらない。今回前よりも難しかった気がする。(女性20代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】ダイゴがまた当たったから、すごいなと思う。ワイドなダイゴがいなかったのは残念だけど、きっと当たるから今度真似して買ってみようかなと思う。最近ゲストの方が全く当たっていないからきっと難しいだろうと思う。(女性20代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】細江さんの調子に乗っている感じが、憎めないんだよね。可愛らしいし、言ってることは正しい感じがする。ロバートソンキーは来ると思わなかったからほんときてよかった。最後危なかったけど粘ってくれてありがたい。(女性20代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】G1レースのスプリンターズステークスをメインで放送していて、DAIGOさん・ゲストの女優の方が予想をしていました。予想をするだけでもスタジオはかなり盛り上がっていたので、競馬はとても面白い賭け事なのだろうと思いました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション