カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 見逃し無料動画フル視聴

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 詳細

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2012年4月8日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:01:29〜01:59

公式サイト

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 出演者

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 動画サイト直リンク

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – 無料動画サイトを検索

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。 – コメント

番組で、今年の春日さんの誕生日プレゼントにキャップとパーカー渡したことをしたのテロップで流していました。この2つは、週刊誌に撮られないために着てほしいと思ったのですが、実際のところはどうなのでしょうか。(男性30代)

めちゃくちゃクサイ場所がある人コーナーで、若林と春日のやりとりがおもしろかったですね。ゲストがへそをだして自分の指をへそに入れたところ、あまりに深く入りすぎて、若林が「ボーリング場で並んでいたら指を突っ込まれるよ」というつっこみが、一番ツボに入りました。汚いけど面白い!磯貝アナが終始顔がひきつっていて不憫でした。(男性30代)

今回も安定のオードリーのやり取りが面白かった。ハイハイの山下さんって人が春日の代わりのアバターだと言ってたけど、誰か分からなくて良く分からなかった。若林さんの代わりがアンミカさんってのが面白過ぎた。アンミカさん是非出て欲しい。(女性20代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】今回は、「お風呂嫌いの女子高生」をやっていました。お風呂が面倒な時は、シャワーのみという選択が良いのではと思いました。私は、健康に影響が出ないように生活してほしいと思いました。個性的な人物の登場で面白かったです。(男性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】オドぜひは2本立て、あみだくじの逆算に絶対の自信を持つ男と、ホンモノと区別がつかないようなたらこ唇の男。キャリアと関係なくバカバカしい自慢を披露されるのだが、なぜだかストレスフリーな清々しさ。ただ面白いというほどではないぬるま湯感が今回でした。あみだくじの逆算では東大卒磯貝アナが若林に焚きつけられるように、メラメラと闘志を燃やしデッドヒートを繰り広げます、若林が大迫力でせまる罰ゲームにスタジオが凍りつきます。(男性50代)

今回は、「春日さんが夢に出てきた」という男性が出演していました。若林さんが春日さんの物まねをしたシーンは、とても面白かったです。若林さんは、特徴をつかんでいて観察力のある男性だと思いました。とても貴重な映像だと思いました。(男性40代)

飲み会でちょうどいい乾杯の挨拶ができるという人の話が面白かったです。3つのポイントがとても分かりやすくて、説明をするのが上手な人だなと思いました。乾杯の挨拶を急に指名されると困ってしまうことが多いので、勉強になりました。(女性20代)

この地域は月曜日の放送ですが、最初の大林さんは腕相撲がずるかったです。オードリーの春日さんに勝つにはずるくないと勝てないのかも知れません。二人目の高羽さんは自分のことをスーパー人間だと言っていますが、やっていることはたいしたことがないです。(女性50代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】オードリーが好きで観たのですが、深夜のため中々、毎週は観れません。今回は日本育ちで高スペックのウクライナ人と、タメ口か得意な大学生が出演しました。特に印象に残ったのは、タメ口が得意な大学生で、オードリーとトランプをして、春日がキレるシーンが面白かったです。(男性30代)

オードリーが好きなので毎週観ています。1人目が「この世の全てはプロレスで出来ている」という紹介で、逆水平というワードが面白かったです。2人目がヘディスというスポーツでオードリーと対戦しました。オードリーの2人も熱くなり観ていても面白ろそうだなと思いました。(男性30代)

この地域は月曜日放送なのですが、今回はなめられる男の覚前さんが出ていました。覚前さんはニートの時はとても色が白くて、本当にニートのように見えました。しかし、劇場支配人になってからは少し変わった感じがしました。(女性50代)

今週のオドぜひでは全ての根底にプロレスがあるという男性でMCのオードリーの若林は大のプロレス好きで春日家にもプロレスの影響が出ていく展開が良かったです。 磯貝アナも今回も美しくて前のアシスタントのいっちー程ではありませんが、磯貝さんならではの面白さと上品さがあって良かったと思います。(男性20代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】今回は見知った素人さんが登場。小汚いマジシャンといわれた男が結婚、新婚夫婦の熱々ぶりをオードリーふたりが巻き込まれてしまい、見ている側もまた微妙な感じになってしまう前半と、国家試験に落ちてしまった男に、番組準レギュラーの素人さんたちが応援にかけつける。ダーツで応援を選ぶというなんだかわからないことになるのだが、オードリーや番組を通じて「仲間感」が見えるいい内容。アイドルの応援、応援をうけてきたキックボクサーからの応援と悪ふざけのようで一生懸命になっているところは感激します。(男性50代)

「ボクは不快な音がだせるんです」とやってきた「不快王」、それにオードリー若林、磯貝アナが挑む。子供の遊びの延長線上の行為と「不快とはなんぞや」を知っている大人との差がこういったものにも表れるのかという世代の感じ方の違いが見れたことが興味深かった。後半は「ウグイスのものまね」で俳句に挑戦。自信をもって登場した素人さんは、若林の遠回しのいじりに応えられるのか、奮闘する出演者とスタッフの企画がまったくフィットしない微妙な空気が楽しめます。(男性50代)

オードリー不在で、MCのアナウンサーと初代MCの二人で送るセレクト回。ほぼ深夜全国放送となっているいま、中京ローカルでのみ放送されていた回を流すというのがいいのだが、ローカル時代の方がアクが強い視聴者が登場していたようで、いまのほうがソフトで物足りない感じもする。昔話にもならずリアルタイム感は感じられるのでこれはこれで面白い。(男性50代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】女子アナをびっくりさせ企画系、深夜番組ではよくあるが、ここまでしていたぶらなくても良いのではないか。コロナ禍で、テレビ局の収入も激減しているんだから、こういう番組は削除すれば良いと思う。女子アナを営業の道具にするのは、誹謗中傷と大して変わりはないよ。カネと時間の無駄だよ、集団リンチに近い。(男性40代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】カミナリゲスト回のようなガチ相談の場、しかしどちらのコンビもお互いのファンすぎてかわいかったな。オードリー、スギちゃん、あばれる君、パンサー尾形、タケタリーノ山口で番組始まらないかな。なんか面白くなりそう。(女性20代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】M-1は今年どうするのか気になっていたから悩んでいることを知れてよかった。悩みは絶えないね。オードリーさんと共通点が多いからこそ悩みを打ち明けることもできて、オドぜひにまたぺこぱがでることを楽しみに。(女性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】コナンの第1話ってジェットコースターで首が吹っ飛ぶ割とエグいやつじゃなかったっけ!?フィフィさんが萌え声が得意って本当ならギャップが凄いな。ご帰還され名古屋の空気吸って、絶好調の模様。フィフィさん若林さんの顔がタイプらしい。強力な若林派参戦。(女性20代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】弁護士男性・無職男性の2人がトークに出ていて、後者の男性が3秒でミネラルウォーター飲みに成功していました。春日さんは、見事に失敗&噴き出していて、芸人としての笑いのツボをしっかり抑えていると思いました。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】若林さんが、名古屋から来た近藤さんという男性のへその臭いを嗅いでいました。近藤さんのは、便の臭いがするへそとの事でしたが、普段から入浴の際にしっかりへそを洗っておく事はとても大事である事が今回わかりました。(男性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】確かにさっきまでテレビであんま話しちゃいけない芸人の話してたとは思えないくらい軽快なエンディングだ。TAIGAナイト楽しみ。んで普通に実現しちゃうんだもんなTAIGAナイト。申し訳ないけどエンディングのバンドみちゃうと笑っちゃう。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ