カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

サンデーステーション – 見逃し無料動画フル視聴

サンデーステーション – 詳細

サンデーステーション

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月1日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:20:54〜21:54

公式サイト

サンデーステーション – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

サンデーステーション – 出演者

サンデーステーション – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

サンデーステーション – 無料動画サイトを検索

サンデーステーション – コメント

【2019年6月23日放送の感想】23日は、新潟地震の被害に遭った家の特集が気になりました。雪国ならではの構造が影響しているそうです。日本全国でも雪国使用の家づくりが広まれば、今後は被害が減るような気がしました。耐震工事でも対応できるそうなので、良い情報だと思いました。(男性40代)

【2019年6月30日放送の感想】3年前の熊本地震のときに、震度7の揺れに二度も襲われた熊本県の益城町て大雨がこのさき1週間ほど降り続くということで、心配になりました。この数年、毎年のように大雨の被害が出ているので、今年はそのようなことがないように、ニュースや警報を注意しようと思いました。「災害級の大雨です」という表現がわかりやすかったです。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】"東京の荒川区で和菓子店を経営している家族の父親と娘がなくなっているのが見つかった事件で近所の方が言うには、仲の良かった家族、すごくいいご主人だったとなどと言っていました。 仲良しな家族に何があったのか分かりませんが、悲惨な事件が起こるのはとても悲しいです。"(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】"熊本で警察官から逃げていた元秘書がついに逮捕されました。 福岡県の駐在所で出頭してきたそうで、逃走に使っていた紫色の車も 発見されました。やっぱり覚せい剤を抜くために今まで逃げてたんだろうなと思いました。"(男性40代)

【2019年7月21日放送の感想】"宮迫さんと亮さんが吉本興業を批判する会見が放送されていました 吉本興業の社長がパワハラをしていると問題になっていますが 会社側の意見も聞いてみない事には50%しかわかりません。 明日、吉本の社長が会見するので大変注目しています。"(男性40代)

【2019年7月28日放送の感想】横浜市の再開発事業に関する話題をしていた。横浜は「みなとみらい」の失敗が痛いよな。今後は、東京一極集中で、横浜市も人口は減って行くだろうし、横浜の既得権益団体はヤクザだから、効率的な発展は見込めない。プライドだけは高いが、民度は低く、実態は空虚な街、それが横浜だ。(男性40代)

【2019年8月4日放送の感想】"平日にある報道ステーションとは、違って、ランキングがあって、見ていて飽きないです。 MCはよく分からない人がやってますが、それはそれでおもしろいです。 時間帯もよく、ちょうど暇な時間にやっているので、つい見てしまいます。"(男性50代)

【2019年8月11日放送の感想】暑さ対策は自己責任。オリンピック関係者から出た、あってはならない発言。大勢の人が訪れると予想され、全ての人を管理できないことは理解できる。突き放したような言い方が問題。もう少し言葉を選べなかったかな。(女性10代)

【2019年8月18日放送の感想】あおり運転の宮崎容疑者が逮捕されました。身柄確保の一部始終を近隣の住民が撮影していました、警察車両に乗せられるときに怒鳴り声をあげたり暴れました。殺人事件じゃないのにここまでTVで取り上げるのも「あおり運転」にみんな関心があるんだなと思いました。(男性40代)

【2019年8月25日放送の感想】今日は東京の午前の気温が20度だったそうだ。だから、クーラーが勝手に消えていたんだな。その割には日中は結構暑かったぞ。30度を超えていたようだし、ランニングをすると汗ダラダラだったぞ。来週午前中までは涼しいようだが、来週中盤はまた暑さがブリかえるようだ。よし、明日はブリを食べて頑張るぞ。(男性40代)

【2019年9月1日放送の感想】"この番組は、毎週観ています。やっぱり報道ステーションの方が面白いです。 ただ土日は、ニュース番組自体が少ないので、社会の情報源です。 MCを変えれば、良いのではないでしょうか。これは、個人的な意見ですが。"(男性50代)

【2019年9月8日放送の感想】週刊ニュースランキングを紹介していた。朝日だから、1位から10位まで、すべて韓国ネタにしたかったのだろうが、日本の視聴者はそこまで馬鹿ではなかったようだ。1位は京浜急行の脱線事故であった。朝日としては、京浜急行を恨んでいるだろう。悔しいニダ。(男性40代)

【2019年9月22日放送の感想】台風情報一式でしたが、暴風域と分かっていて、観光に行く日本人の姿がありましたが、何故、危ないのに行くのか理由がよくわかりませんでした。観光客がいないと儲けが少なくなるのも分かりますが、従業員の人たちだってそんなときまで働きたくないと思いますし、被害を防ぐのも大事だと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】現在開催されているラグビーワールドカップについて特集されていました。福岡堅樹選手のスピードが凄いことを知りました。そして福岡選手はラグビー日本代表でありながら医師を目指して勉学に励んでおられることを初めて知りました。文武両道で尊敬します。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】この日の放送では、これまで伝えられている台風19号の被害状況(長野・埼玉・栃木)に加えて1000ミリの降水量を記録した箱根の状況を伝えて箱根登山鉄道は橋脚や電柱・路盤が完全に損壊して恐らくは年内の復旧は難しいだろうということが解りました。この時点ではまだ現在進行中の事態も多く受け取る側も情報過多になっていてとりあえずこの日については電気も通り断水もなく普段通りにしておりましたが、近い将来物流があちこちで寸断されかつ埼玉県の浦和卸売市場が浸水し大量の水が流入して野菜(レタス)が大量に廃棄される事態等を観ているとまた生活必需品が品薄になるのではないかと心配をしてしまいます。(男性50代)

【2019年10月27日放送の感想】金曜日の大雨で発生した水害と、10月末に行われるハロウィーンに関しての報道がメインでした。ハロウィーンに関しては、大騒ぎする若者ばかりを映しているので、ハロウィーンの由来や本来のイベントの中身などを放送してほしいと感じました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】本日実施された天皇皇后両陛下即位パレードに関しての特集を長めに組んでいて、参列者にインタビューをしていました。このようなパレードは、一生に数回程度の機会しかないので、現地に行かれた方々は良い思い出になったと思います。(男性30代)

【2019年11月23日放送の感想】フィギュアスケートのNHK杯で羽生結弦が優勝してGPファイナル出場決定したというニュースをしていました。正直ほかの選手より1枚も2枚も上手なので負けるのが想像できませんが怪我のないように頑張ってもらいたいと思いました。(男性20代)

【2019年11月24日放送の感想】この日の放送では大阪市内で行方不明になった小学生が栃木県小山市内の交番で保護された事件を容疑者の自宅から実際に靴を脱いで歩いて時間がどの位掛かったのかを計測して検証を試みておりました。知らない土地で靴もスマートフォンも取り上げられて外部との連絡が全く遮断された状況下で一瞬の空白を突いて逃亡を図り今回はまさに九死に一生を得る形になった訳ですが、今後SNSの若年者への利用のさせ方については業者も含めて一定の年齢に達するまではフィルタリングの措置を講じるといった議論をしていくべきと観ていて感じたところです。(男性50代)

【2019年12月1日放送の感想】女子プロゴルフ最終戦が宮崎で行われていて、賞金女王争いに関して詳しく報じていました。最後まで誰になるかわかりませんでしたが、鈴木愛選手が賞金女王に輝きました。来年は若手の活躍が楽しみなので、注目して見ていきたいです。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】北朝鮮の東倉里発の射場で、非常に重大な実験が行われたと発表したというニュースをしていました。弾道ミサイル発射に向けてエンジンの燃焼実験を行った可能性があるということで、またミサイル打つんだと思いました。(男性20代)

【2019年12月15日放送の感想】奈良県放火殺人事件の犯人が出頭したというトップニュース3週間何をして逃げていたのか何が原因で放火殺人だなんて恐ろしいことをしてしまったのか考えるだけでも震えが来ます。東京でも殺人事件があり防犯カメラに車が映っていたり気持ち悪い事件が多くて暗い気持ちになりました。(女性50代)

【2019年12月22日放送の感想】10日程度先である年始までの長めの天気予報が発表され、関東地方では年始頃の天気が晴れと予想されていました。初日の出はここ数年見ていませんが、天候が良ければ見られそうなので、タイミングが合えば見てみたいと思います。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】75歳から年金を受給すれば65歳からもらえるよりも約1.8倍もらえる事を報じていて、メリットデメリット両方ある事がわかりました。男性に関しては平均寿命が82歳弱で、ほとんどもらわずに亡くなってしまう可能性もあるので、やはり男性は早く年金をもらい始めたほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"武漢出身の人が武漢に住む友人に電話をしてました。 その友人が最後に日本語で話したいと言ったのは日本からの支援に感謝してます、感動していますという言葉でした。 ひどい中国人の映像もたくさん見ましたが、この方の言葉に温かい気持ちになりました。"(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】"アメリカ人のクルーズ乗客がチャーター機で帰国することが出来るようになりましたが、帰国をしない人もいるようで驚きました。 その理由は帰国の移動をする際に他の乗客と接触することで感染するのではないかと恐れているからだそうです。 凄く納得しましたが、船内にとどまるのも大変だと思います。"(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】"茨城県ではランニング大会がいつも通り行われたそうです。 悩んだ末の決断だったのですね。 まだ茨城では感染した人はいないと思いますが、でもこれから感染する人がいないかどうか臨検なのでヒヤヒヤしてしまいます。"(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】新型肺炎を予防する方法を新聞記事から紹介していて、子供に対しては誕生日ソングを歌う事、大人は20~30秒程度洗う事を推奨していました。30秒あれば指の間・手のひら・手の甲もしっかり洗えるので、注意していこうと思います。(男性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】中国での新型コロナウィルスの隔離施設での倒壊についてのニュースがトップでした。倒壊の原因として下の階の自動車販売店が必要な柱を撤去したらしいとの憶測も流れ何やら不気味な事故です。コロナウィルスの施設だけに防疫に対し、消毒液を自動車の洗車場のスプレーガンの方式で救助員に噴射していたのは凄まじい光景でした。1日も早い収束を願います。(男性50代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】"スペインで6000人以上感染者が出ているとは知りませんでした。 しかも首相の妻も感染しているということです。 首相は無事なのでしょうかね。 トランプさんの側近も感染したそうですが、トランプさんは無事だったようですがスペインもアメリカも心配です。"(女性30代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】"地下アイドルのライブのことが取り上げられていましたが、でもライブはまだ無理だと思います。 やっぱり大阪のライブハウスでクラスターが出てしまったということもありますし、悲しいかも知れないけどファンのことを考えるなら延期して欲しいですね。 小さい会社だからというのもあるかも知れませんが、政府は保証して欲しいです。"(女性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 今日東京都で「68人」新型コロナウイルスの感染が確認されたとのこと。 また「外出自粛」だけでなく「32年ぶり」の大雪もあり「上野公園」や「日比谷公園」などの桜の名所で人は少ない模様。 いろいろな要素が重なり人影がまばらなんだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 緊急事態宣言を未だに出さない政府は「蔓延には到っていない。ギリギリである。」という見解を。 なかなか緊急事態宣言を出さない理由として「経済への影響」や「強制力がないものに出す意味はあるのか?」などの意見があるからではないかとのこと。 しかし早く緊急事態宣言を出すべきだと私は思っている。"(男性40代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】4月12日の「サンデーステーション」で、休業要請の対象になるかどうかという東京都の理髪店を取り上げていましたが、当事者はいろいろ対応が大変だったと思いました。補償もないということなので、休むわけにもいかないというのが、働いている人達の本音だと思います。生活のために働かなければいけない人が大半だと思います。政府の補償は世の人々の気持ちなどまったく考えていないなと思います。(男性40代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】19日は、スーパーの感染対策について取材していました。レジでは、店員とお客の間に透明のビニールを置くという対策をしていました。かなり効果がある方法だと思いました。しかし、お金を払うときにビニールが邪魔になり、お金を払いづらいという問題点がありました。試行錯誤しながら対応すれば良くなると思いました。(男性40代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】ステイホーム週間の始まりだ。隔離用のホテルの施設やホテル内での生活が紹介されていた。施設自体は病院よりもましだし、食事もそうなんじゃないか。後は、医療スタッフがどの程度常駐しているか、医療器具がどれだけそろっているかだろう。(男性40代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】この番組、何で安倍から不当に金をもらっていた後藤を起用し続けるんだ。朝日は共同通信に弱みでも握られているのか。最近は、マスゴミの天下り(マスゴミは自分のことを天と思い込んでいる)が増えており、極めて問題である。大学の教員にもマスゴミ退職者がわんさかとおり、あれはマスゴミに脅されないための人質なんだろうな。(男性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】"「群馬県の草津温泉」に関するニュースが印象的であった。 草津温泉はゴールデンウィーク中約120軒の宿泊施設のうち9割が休業していたとのこと。 再開したが休業状態になっているらしい。 「緑風亭」という宿泊施設は宿泊客か節食しないように工夫しているとのこと。 大変な苦労をしているんだなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】連日のコロナウイルス感染者数の報道で、東京5人大阪0というニュースと北海道が累計1000人越えたニュースの扱いの違い、ひとくくりにする必要はないと思うが、特に北海道のニュースが淡々と伝えられていて、大きなニュースだと感じましたが、それをあまり感じられなかったのが、残念というかちょっと引っ掛かりました。(男性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】動き出す、新しい日常、居酒屋が魚屋さんに転業、新たな試み、新たなお客さんの取り込み。外国人実習生、解雇SOS、明るい兆しと不安、まだまだコロナからの脱出の兆しが見えません。経済の復活の政治の等問題は山積みだと思います。頻発する地震、これからの台風シーズンへの避難所の問題なと、問題山積です。まだまだこれからいろんな問題が出てくると思います。(男性50代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】"「第2波」に関するニュースが印象的であった。 福岡県北九州市では市の広報カーが「不要不急の外出の自粛」を呼び掛けていた。再開した施設がすべて休館したらしい。繁華街も閑散としていた。 居酒屋はテイクアウトを行っていた。 気の毒だが仕方ないなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】東京アラートが発動し、感染源として新宿歌舞伎町という名があがりました。ホストクラブは200件あるそうです。本来だとステップ3で接客を伴うお店が解除されるのですが、生活のため、開けているお店が多いそうです。取材に応じた人は、補償があれば休むと言っていました。今怖いのは無症状の感染者です。検査しか方法がありません、(女性60代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】昼間のカラオケをやっているお店を取材しました。歌う場所には、ビニールカバーが張られていました。北海道で昼カラのクラスターが出たので、感染予防には十分気をつけたいと話していました。韓国では、2度めの外出自粛が続いています。経済と感染とのはざまでどこも苦しんでします。(女性60代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】「箱根老舗旅館の挑戦」に関するニュースが印象的であった。 神奈川県箱根町にある「一の湯」という創業390年の老舗旅館。 新たな取り組みとして「子供の自由研究」に一役かえるようなものを準備する予定とのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】東京都のコロナウイルスの感染者の数が高まっている自体をメディアが伝えるニュースで知っていて不安がっている人がインタビューに応えていたが、その人が東京に遊びに来ている相反する行動が示す通りに他人事と考えている世の中を表しているようだった。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】「熊本豪雨」に関するニュースが印象的であった。球磨川が氾濫し市街地の広範囲が浸水していた。人吉市の湯本さんという方は音信不通の夫を捜していた。自宅は浸水。避難所に行っても夫の名は無かった。しかし友人宅に避難していたらしく無事であった。良かったなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】「206人感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内で「206人」が新型コロナウイルスに感染したとのこと。4日連続の200人超えである。東京・銀座では昨日午後3時の人出は1週間前と比べて約7ポイントの減少とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】東京医科大学病院が賞与カットするそうです。コロナで仕事量が2、3倍になったと看護師さん。8月に賞与が出せる見通しができたそうです。良かったですね。噂で月の0、5ケ月分だけだと。。気の毒ですね。大変な仕事をされてるのに。(男性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】「go to トラベル キャンペーン」のいわゆる「東京外し」で潤うところとそうでないところがあることが改めて分かった。今回の混乱で、影響を受けるのは、観光で成り立っている熱海のような都市だと思う。旅館や旅行業者が困惑しているのが分かった。「ゴーストレストラン」の報道があったが、コロナ収束後は日本人の働き方、もっと大きく言えば社会のあり方が激変していくに違いない。(男性40代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】「292人が感染」に関するニュースが印象的であった。今日東京都内では292人が新型コロナウイルスに感染したとのこと。東京・銀座の「歩行者天国」は今日50年の節目の日となったらしい。そんな節目の日もあまり楽しめなかったのでは?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】東京都内の民間救急搬送業者を取材し、7月は6月と比較するとかなり依頼件数が増えている事がわかりました。衛生対策を厳重に行っていて、運転席と搬送室をしっかりフィルムなどで遮断したり、防護服を着用したりしていました。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】「猛暑・お盆休み」に関するニュースが印象的であった。今日静岡県浜松市天竜区では最高気温が40.9℃になったとのこと。今年全国最高気温になったとのこと。歴代5位とのこと。また異例づくめのお盆休み。東京駅は閑散としていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】トラックとはいえ冷房はつけられるはずなのに、何故冷却スプレーを使ったのか不思議に感じてしまい、更に冷却スプレーは可燃性であると知らなかったとは工事現場で働いているだけに扱うモノの情報をもっと学んでおくべきだ。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】「ポスト安倍」に関するニュースが印象的であった。複数の自民党幹部によると菅義偉官房長官(71)は自民党総裁選に出馬する意向を固めたとのこと。二階幹事長に出馬の意向を伝達したらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】台風10号のニュースから始まりました。非常に大きいということで、警戒が必要です。高潮の実験を見ました。津波のようで、怖いと思いました。風も水も怖いです。停電は必ずおこると思います。備えが必要です。中継を見たら、音がすごかったです。お(女性60代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】割に落ち着いていて、凄く丁寧さを感じ好印象でした。英国での新型コロナワクチンの治験事情の解説は、実に分かりやすかったです。コロナ禍で早期解散だなんて、あり得ないと思います。絶対に反対です。それから大坂なおみさん本当におめでとう!。(男性50代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】割に落ち着いていて、凄く丁寧さを感じ好印象でした。英国での新型コロナワクチンの治験事情の解説は、実に分かりやすかったです。コロナ禍で早期解散だなんて、あり得ないと思います。絶対に反対です。それから大坂なおみさん本当におめでとう!。(男性50代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】持続化給付金の詐欺行為についての特集でした。SNSを利用して勧誘をしたり、困っている人を狙ったりと、組織ぐるみで犯罪行為をしているようでした。その総額も数億円になるといい、本当に必要な人が受け取ることができなくなるのではと、心配になるほど悪質な手口だなと思いました。(女性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】来月から入国緩和されるという報道がありました。国内でも横ばいで更に他国から入国となるとコロナの収束は程遠いかなと思いました。まず他国の入国を緩和する前に自国の対策を今一度考えないと一気に増えるなと思いました。(男性40代)

やはりコロナの規制がゆるゆるになって国民たちはとても油断しているように感じます。みんなもうコロナのことなんて考えてないのではないでしょうか。まちなかのえいぞうでそうおもえてしかたがないです。本当に嫌ですね。(男性30代)

飲食店がコロナの影響をもろに受けたということを言いますがなぜ飲食店ばかり取り上げているのでしょうか。他のお店のこともちゃんと取り上げてあげてくださいよ。依怙贔屓みたいな感じで見ていて面白くありません。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ