カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

相葉マナブ – 見逃し無料動画フル視聴

相葉マナブ – 詳細

相葉マナブ

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2013年4月21日〜2021年3月14日

曜日:毎週日曜日

放送時間:18:00〜18:30

公式サイト

相葉マナブ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

相葉マナブ – 出演者

相葉マナブ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

相葉マナブ – 動画サイト直リンク

相葉マナブ – 無料動画サイトを検索

相葉マナブ – コメント

【2019年6月16日放送の感想】"相葉くんの一生懸命さが伝わってきて良かった。 手先の器用さが素晴らしかった。 相葉くん、渡部さん、澤部さんのバランスがとても良い。 雰囲気の良い番組で観ていて心地よい。 寿司企画に嵐のメンバーをゲストに呼んでほしい。"(男性30代)

【2019年6月23日放送の感想】"今回は「トウモロコシ」を使用した料理を紹介していた。 今から益々旬となり、生でそのまま食べても甘くジューシーで火を通さなくても十分に食べられる。また、火を通せばまた違った触感とより甘くなりシンプルにそのままでおいしく食べられる。やっぱりそのまま一本頬張ることに幸せを感じる。 紹介していた料理には、天ぷら、トウモロコシご飯、トウモロコシわらび餅などトウモロコシ農家特有のおいしい食べ方を紹介していた。そんな食べ方もあるのかと新しい発見があった。"(男性40代)

【2019年6月30日放送の感想】暑い夏に食べたくなる絶品冷やし麺5点が紹介されました。どれも、清涼感があり、ボリュームもあり食欲をそそりました。その中で、私が一番食べたい!と思ったのは、長野県伊那市の豚のしょうが焼きが載った“冷やしローメン”でした。ごちそう感が満載でした。あと別府冷麺の後を継いだストーリーは、素敵でした。(男性50代)

【2019年7月7日放送の感想】7日は、神奈川県三浦半島でペペロン枝豆チャーハンを作っていました。相葉さんはフライパンさばきが上手でした。枝豆をチャーハンに入れるという発想は新しいと思いました。次に作った麻婆枝豆は、鶏がらスープが決め手だと思いました。(男性40代)

【2019年7月14日放送の感想】相葉君も握りが上達しつつもなかなか腕前が上がらない感じが相葉君らしいところでもある。合格基準が低い気もするがテレビなのでしょうがないですね。相葉君のキャラがあってこその「相葉マナブ」なのでこれからも見ていこうと思う。(男性40代)

【2019年7月21日放送の感想】“新じゃが祭り”がテーマで、三宅健と山田涼介がゲストでした。じゃがいもの冷静スープやコロッケを作っていてとても美味しそうでした。山田涼介が料理をしていてとても格好良かったです。何をしても絵になると思いました。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】嵐のメンバーは松本潤以外は安定感とほんわかした感じになるんでこの番組も見てしまう。相葉君が最近は料理を学んでるだけになったのは残念です。前は食材を採りに行ったりするのも面白かったから。時間的に忙しいからしょうが無いかと思いつつ見ています。(男性40代)

【2019年8月4日放送の感想】天空かぼちゃを使った地元の方の料理もさる事ながら、相葉くんが作った麻婆かぼちゃがすごく美味しそうでした!出てきた料理全部食べてみたいなと感じさせていただきました。相葉くん、渡部さん、澤部さんのわちゃわちゃ感も可愛らしく微笑ましかったです。(女性20代)

【2019年8月11日放送の感想】ジャニーズに所属している人は、手先が器用で、勘のいい人が多いと思いますが、そんな中で相葉雅紀さんは、割と普通の感じなので、すんなりうまくいかずに、頑張っている感じが見えてくるのが良いなと思います。真剣に取り組んでいけば、だんだん包丁使いもうまくなってくるものだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】今日のゲストが田中圭さんだとは、まったく知らずに番組を見始めたので、田中圭さんが出てきた瞬間に「きゃーっ!」と叫んでしまいました。映画『おっさんずラブ』の宣伝で、この番組にまで出演してくれたのはラッキーでした。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】トマトシェイクって、要するにトマトジュースなんじゃないかな。トマトジュースよりもフローズンでシャリシャリしていれば、違いがあるといえるんだろうが。ああ、バニラとかを入れているんだね。要はトマトとバニラのジュースということだね。(男性40代)

【2019年9月1日放送の感想】寿司作りに挑戦です。相葉くんは、率直に言って、パッとしないし、何のとりえもないけれど、嫌みがないところが良いところなんだよな。いてもいなくても良いけど、いれば場が和むキャラだから、日曜の夕暮れ時の番組を任せているんだろう。(男性40代)

【2019年9月8日放送の感想】"特にコアな嵐ファンでもありませんが、相葉君の手先の器用さ、伺う民家や地元の方々に対する姿勢にいつも感心します。 今回は、自分で作った小麦粉でパン作りの回でした。 相葉君自身がトラクタ運転、パンをこねていました。 小麦粉は日本の食料自給率数パーセントなので、 かなり贅沢な企画です。最後のハニートーストがめちゃくちゃ美味しそうでした。ハニートーストが食べたくなりました。"(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】「相葉マナブ」に5年ぶり二度目の出演となった東山紀之さんは、以前、出演したときのVTRと比べても、まったく老けていないのが本当にすごいと思いました。この若さを保つために、どんなトレーニングをしているのだろうと気になります。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】毎週見ています。今週は、なすの料理でなす農家の方がいろいろな料理を紹介して、相葉くんたちが、美味しそうなものをたくさん作っていました。全部食べたいものばかりでしたか、なすのつけ麺が美味しそうでした。渡部さんたちとの会話のやり取りも面白かったです。(女性40代)

【2019年9月29日放送の感想】ご当地名産品を特集していたが、海鮮を主に調理していたが、どの料理もアレンジもとても美味しそうで、18時と言う時間から今週もいい感じにお腹が空いてきてしまいました。ご飯のおともになる物も多く、白米は嫌いだけど、食べたくなりました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】千葉県産のピーナッツを使った料理。全然知らない料理ばかりでめちゃくちゃ興味深かったです。私的には、“ピーナッツの葛餅”に興味津々でした。味見された感想や見映えからとても美味しそうに思えました。あとピーナッツチャーハンも、さっぱりしてそうでした。今度、トライしてみたいと思います。楽しかったです。(男性50代)

【2019年10月13日放送の感想】観ていて毎回楽しい釜-1GPでしたが、まず釜飯に合うお米を栽培したのが凄いと思う。そして、視聴者投稿もぐいぐいやってきて、ご当地のものと釜飯を掛け合わせる斬新さ、6回目にして渡部さんが饒舌になる展開。今回も美味しそうな釜飯でした。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】神奈川名物の“サンマーメン”は、聞いたことはありましたが、どんな料理なのか知らなかったので、初めて見られて良かったです。ちゃんぽんにも似たような麺料理で、ダイエット中の私は“サンマーメン”の麺抜きが食べたいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】釜めしナンバーワンを決める放送で、中華系・キノコ系・和風シンプル系などが紹介されていました。料理が苦手な自分であっても、キノコ釜めしやツナとなめたけの釜めしに関しては、水加減に注意すればほぼ失敗なく作れると感じました。(男性30代)

【2019年11月3日放送の感想】人気が高まっているキャンプを相葉君を始めとした3人がチャレンジしていました。テントの組み立て・火起こし・飯盒炊爨は思った以上に短時間で終わっていたので、不器用な私であっても気軽にできそうだと感じました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】毎年行っている千葉の農家のもとに赴いて自然薯掘り体験が放送されました。今回は、兵庫県の農家から送られた専用の道具で丁寧に掘っていましたが、自然薯はデリケートな食材なので、収穫にものすごく時間がかかると感じました。(男性30代)

【2019年11月17日放送の感想】先週に引き続いて千葉県の農家にお邪魔して自然薯掘りにチャレンジしていました。収穫した自然薯とむかご(自然薯の卵のようなもの)を使って鍋・炊き込みご飯を作っていて、鍋に関してはこの時期にぴったりなメニューだと感じました。(男性30代)

【2019年12月1日放送の感想】日本全国ご当地まんを作る特集で、魚介類・肉・煮物などを具材にしてまんじゅうを作っていました。一番おいしそうに見えたのは鹿児島県の角煮まんで、甘しょっぱく煮た豚肉からのうまみを生地がしっかりと閉じ込めているので、横浜の中華街などでこれが人気のある理由がわかりました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】去年作った味噌の出来を見ていたが、あれから1年も経っていると思うと、早いと感じました。気候によって味噌の色が変わるらしく、確かに今年は涼しい日が多かったので、鮮やかな綺麗な色が出来たのかと納得しました。(女性30代)

【2019年12月15日放送の感想】千葉県袖ケ浦市で里芋農家奥様直伝の料理をレギュラーメンバーが教えてもらっていました。筑前煮・フライ・里芋ポテトサラダを始めとしたメニューが出てきましたが、全てのメニューがおいしそうで、筑前煮は味が染み込んでいてとてもおいしそうでした。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】鎌倉の名店で、相葉君を始めとしたレギュラーメンバーがプロの道具を使ってクリスマスケーキ作りにチャレンジしていました。クリームを塗る作業を相葉君がしていましたが、とても手際が良くて安心して最後まで見る事が出来ました。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】渡部がハワイにいたのがビックリしました。渡部が全然電話に出なかったのが面白くてよかったです。いろんなイカの料理があってとても美味しそうでよかったです。げそ丼が美味しそうでよかったです。げそ丼でブレイクしたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】"今回のテーマは「大豆から豆腐づくり」でした。ゲストはSnow Manの目黒くんと深澤くんで、同じ事務所繋がりということでそれぞれのグループの裏話が聞けてファンには堪らない回だと思います! ざる豆腐や油揚げ、納豆作りもすごく美味しそうでした…!!"(女性20代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"嵐の相葉さんがお寿司を握っていたのですがアイドルなのに魚を上手に捌いていてとても驚きました。 保田漁港の皆さんも嵐に会えてメロメロな感じがしました。 感謝を表すのにハグをしていていい方なんだなと見ていて思いました。"(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】白黒アンジャッシュって20年もやっているのか、ちょっとびっくりした。相方の大島さんが面白いから20年も続いているんだろうな。チーズの大根のコラボが炸裂です。もっちり、しゃっきりした感じで、タレが良ければ、かなりおいしそうな気がする。この番組は外で料理作るというコンセプトなのか、いちいち機材をセットするのは大変だろうな。(男性40代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】釜ー1グランプリを開催し、ミルクボーイさんがゲストで出てきたが、Mー1の話しになった時、澤部さんがお話ししていましたが、確かに前の時間に相葉マナブをやっており、和気藹々とわちゃわちゃしていたら、出てみたいと思うかも知れません。つい笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】南房総の食材を使った料理だ。この背景には千葉の災害援助目的があるんだろうな。相葉君、才能は全くないが、好感度があるね、下手くそ司会の村上よりははるかにいいね。食レポ、ボキャブラリーが貧弱な3人組だな。もうちょっと語彙力を付けようね。(男性40代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】相場さんが、寿司の腕を磨いてました。美しさと速さをめざし、キンキをさばくところから始まりました。お寿司を握るまでやりましたが、シャリが固くなってしまいました。ヤリイカ・ボタンエビはうまくいき、合格でした。相場さんは器用だと思いました。(女性60代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】栃木県は、51年間いちごの収穫量が1位だそうです。今日はジャムを作ってホットケーキを食べます。ライスペーパーを使った苺大福は、簡単にできて良い方法だと思いました。お返し料理は、苺パフェでした。相場さんがおいしそうに作り、みんな喜びました。(女性60代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】自然薯は、おとなになると、そのありがたみがわかりますが、子どもの頃は、まったくわからないし、山芋とどう違うのだろう?と思う人が多いと思います。「業界視聴率が高い」と何度も言っていましたが、似たような映像は既に見たことがあるなと思いました。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】あんなに頑張ってたのに最後で折れてしまって残念。泣いちゃう相葉君がかわいい。ジネンジャーズの皆さんにはぜひ来年も一緒にチャレンジして欲しいです。千葉に来て稲葉さんとも会って欲しい。自然薯を掘ってるだけなのに飽きないのはすごいなと思います。自然薯のグラタン美味しそうだった。(女性40代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】包丁王子の企画で姫路で寿司を振る舞っていましたが、どのお客様もとても笑顔で食べていたので、本当に相葉さんの包丁さばきが上手くなっているのだと感じました。今回は春の魚をさばいていたので、夏秋冬とシリーズになるように感じました。(女性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】アンジャッシュ児嶋さんを迎えての、9回目のタケノコ掘りです。別番組で児嶋さんともタッグを組んでいる相葉さんですが、アンジャッシュ揃ったのを見て私も嬉しくなってしまいました。児嶋さん1番最初に見つけたと思ったら木なのが残念でした。あの斜面で爪先裏の感覚だけで探すのは大変そうですが、今年の1番に見つけた澤部さんはとっても嬉しそうです。2番目は相葉さん。さすが、昔おじいちゃんとタケノコ採りをしてただけあります。アンジャッシュの仲の良さを見ながら汗を拭く相葉さん。めちゃくちゃ大変そうでした。いつも知人にタケノコのおすそ分けいただいていたけど、こんなに大変なのになんて申し訳なく思ってしまいます。いつもながら、説明のために出てくるイラスト図解が分かりやすくて感心してしまいます。採れたタケノコを使ってのタケノコ料理は、定番のかき揚げと、タケノコの炊き込みご飯。セリとタケノコなんて、春の香りがして絶対においしいですよね。しいたけとニンジンが入ったタケノコご飯に、これまた春を感じる菜の花を乗せて。私も一緒に食べたくなりました。ご飯炊く時に氷を入れると美味しくなるというのは、この番組で教えてもらいました。タケノコラー油麻婆豆腐とってもおいしそうです。この番組で作っていた料理を作ると子供に好評なので、今回の料理も絶対に作りたいと思います。いつも絶妙なタイミングで料理の補助をする渡部さんなんですが、今回は児嶋さんが上手いタイミングでしていました。さすがに、相葉さんと一緒に番組やってるだけあるなと思いました。自然薯に続き、今回も2週になるかとツイッターでも書いてあったので期待しましたが、今週だけの放送なので残念です。BGMなんですが、何か流れてるのは分かるのですがもうちょっと大きな音で流してもらいたいと思います。明日になればツイッターに曲名が載るのですが、何が流れてるのか気になってしまいます。無理なら字幕で「♪曲名?」と流れてくれれば嬉しく思います。アンジャッシュが出たから、いつか岩井さんが出てハライチも揃うのでしょうか。新コロナウィルスの事もあるので、ロケなど無理せずに嵐さん達が出たものやリクエストが多い物を再放送してくれてもいいと思います。櫻井さんが出てたのは何故か撮れてなかったので、むしろ再放送して欲しいです。出演者やスタッフの皆さんの命を守る事を大事にして欲しいと思っています。(女性50代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】寿司処相葉亭を本格的に開店させるために、焼き物で食器を作っていたところを見ると本気さが伺えました。しかも楽しみながらやっており、焼き物にも個性が出ていてとても面白かったです。また、益子焼のことが学べてよかったです。(女性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】まさか相葉さんが言ったことが現実になり、JUJUさんが本当に出るとは思ってもみませんでした。畑は確かに似合ってなく、浮いている感じがしましたが、包丁の使い方がスムーズで料理をしている感じがしているので、観ていて楽しかったです。(女性30代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】相葉君の度胸が凄いなと思います。普段から仲の良い松岡君はともかく、大御所俳優の内藤さんの前でも堂々とお寿司を握っている。修行の成果をきっちり披露していて頼もしいです。正直観てるほうが緊張してましたが、お話も楽しかったし、美味しいと言いながら食べている姿に嬉しくなりました。(女性40代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】4月26日の「相葉マナブ」で、嵐の相葉雅紀さんが寿司を握ってゲストのみんなに振る舞っていましたが、ヤリイカをさばいたり、カンパチをさばいたり、まるでプロのような手さばきで感心しました。アイドルのなんちゃってではなく、本当にある程度修行したことが分かるので、凄いなと思いました。(男性40代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】3日は、「第9回釜-1グランプリ」をやっていました。相葉さんたちが釜飯を作っていましたが、作る工程を見ることができて勉強になりました。炊くときに氷を入れていましたが、おいしく炊くポイントだと思いました。(男性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】餃子を作っていましたが、撮影が3月でギリギリ色々出来ていた時期ですが、これからどうなるのか気になりました。プロの道具を使って作っていたので、とても美味しそうでした。また、中華料理店あるあるも相葉さんが披露したのも面白かったです。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】5月17日の「相葉マナブ」で、釜1グランプリを相葉さん以外みんなリモートでやっていましたが、ナポリタン炊き込みご飯が美味しそうでした。釜飯は、いろいろな食材で料理できるメニューだなと、見ていて思いました。レシピを調べて作って食べてみたいと思いました。(男性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】相葉氏が、おうちごはんを教えてくれます。玉ねぎ、肉、リンゴ、このままだとハウスバーモンドカレーみたいになるよ。肉と玉ねぎを炒めている映像は、とてもお腹がすくなあ。十和田バラ焼き、恐らく、東北の食べ物だから、味付けは濃いんだろうな。完成品の見た目からして美味しそうだ。ご飯が何杯もすすむ君だ。(男性40代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】5月31日の「相葉マナブ」で、相葉さんがリモートで産地直送の枝豆を料理していめしたが、簡単に作れて美味しそうでした。渡部さんや澤部さんが、相葉さんが作っていたレシピで作られた同じ料理を食べてリモートで味の感想を言っていたのもリモートならではで面白かったです。(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】ラップ切るのが下手なの可愛いと思いつつ観てたら、温玉ちゃんでテンション上がってる3人に和みました。ナスのヘタが昔の渡部さんに似てるの面白い。思わず納得しました。3人が絶賛しているのを観てると紹介された万能だれ全部試してみたくなります。一番難しいのがラップだったというオチも最高でした。(女性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】今回もとても楽しく視聴しました。「第10回釜-1グランプリ」は、ワクワクで一杯でした。まずはジャコ天釜飯でした。久しぶりの屋外での活動に相葉さんも澤部さんも活き活きして見えました。とても手軽に作れそうで良い物を教えて貰いました。(男性50代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】今週はホットプレートでご当地ご飯を作っていましたが、檸檬が書けると相葉さんが自慢しており、所々、自身の宣伝が入っているのが面白かったです。ホットプレートはなかなか使わないので、こう言ったアイデアがあるのかと感心しました。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】ご当地フルーツ料理を紹介していましたが、ドリンクは料理ではないと感じました。また、料理にせずとも生で食べるのが1番美味ししのではないかと感じており、皮を剥くのも億劫なのに、わざわざ、料理する意味が分かりませんでした。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】ナスレシピベスト10、とても良かったです。野菜好きなので、とても勉強になりました。ナスのお好み焼きもとても魅力的で、美味しそうでした。それよりも、相葉さんの手際の良さがとても目立ちました。こんなにたくさんのメニューがあるなんて本当に勉強になりました。(男性50代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】旬の産地ごはん1時間SPはとても良かったです。千葉県八街のトウモロコシは、めちゃめちゃ新鮮で、美味しそうでした。焼いていると、香ってきそうな程でした。それから、トウモロコシの冷製スープは、絶品そうでした。(男性50代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】毎日白いご飯ばかりでは飽きてしまうので、釜めしがあるだけで食卓に彩りが出ます。お米に氷を入れて炊いているのも本格的で短いテレビ番組だけれども、情報は確かにしようとしているんだと思います。がんすというものを知らなかったですがご当地メニューを入れるという情報も料理を飽きさせない工夫だと思いました。(女性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】小麦からパンを作っている時、好きなパンベスト3を発表していましたが、小峠さんのチョイスがかわいらしいと感じており、あんこが好きなのは意外だと感じました。また、パンはあんこまで手作りしているのは本格的だと思いました。(女性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】ホットプレートで簡単にご飯が作れるのは楽なので良いです。お好み焼きを作ってくれていてその土地の食べ方が色々あるので薄焼きにしていると焼くのも早くなってくれてたくさん焼くことが出来ます。たくあんを入れるのも味が変わってあまじょっぱい味になって良いです。(女性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】「かんぴょうの和風トースト」と聞いて、まったく想像がつきませんでしたが、甘辛く煮て、それを切ってトーストにのせるという発想はすごいなと思いました。でも、チーズと甘辛い味は合うので、きっと合うだろうと思いました。香ばしい香りがしそうです。(女性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】釜ー1グランプリと題して、ご当地の釜飯が色々見られたのは心踊りました。炊き立てのお米を見ただけで幸せな気持ちになれますね。1番食べたいと思ったのが、もつカレー釜飯です。カレーと釜飯という発想がなかったので驚きました。近くのお店で食べられたら良いのにと思いました。相葉くんはじめ出演者3人の柔らかい雰囲気も見ていて気持ちが良いです。(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】パンケーキ特集でしたが、3人の好きなスイーツランキングの方が気になりました。相葉さんは季節に引っ張られ過ぎでしたが、近くに好きな店があると好きになるのかと感じました。また、最後に中華枠があるのも驚きで、釜飯だけではないかと思いました。(女性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】なんでもグランプリにすればいいと言っていましたが、そう言う問題ではないとは思いました。なかなかロケに行けないと言う理由からだとは思いますが、同じネタをタイトルだけ変えてやるのなら、面白くないし番組の主旨が変わっていると感じました。(女性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】松前漬オムレツがとても簡単に作れて美味しそうでよかったです。小峠がスペインのパエリアと言ったのがとても面白くてよかったです。民田茄子からし漬があったのがとてもビックリしました。民田茄子が小さくてビックリしました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】麺を送ってくれたのがよかったと思います。澤部が叫んでいたのが笑えてよかったです。佐藤が相葉を大好きなのがとてもビックリしました。相葉がスネていたのが笑えてよかったです。好きな麺ランキングをしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】麺を送ってくれたのがよかったと思います。澤部が叫んでいたのが笑えてよかったです。佐藤が相葉を大好きなのがとてもビックリしました。相葉がスネていたのが笑えてよかったです。好きな麺ランキングをしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】農家さんが登場し料理を振る舞っていましたが、久しぶりだと感じました。また、千葉県は梨が有名なので梨料理を堪能していましたが、テーマが旬の産地ごはんと言う割にはデザートやジュース等、ご飯ではない物が多いと感じました。(女性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】家にトーストがない家には縁遠い企画ですが、美味しいトーストがなにかを選ぶ企画で、DAIGOさんの言葉から生まれた企画なので、DAIGOさんオススメは分かりますが、中華枠はどの企画でもあるところが面白かったです。(女性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】ホットプレート物産展で北海道編を特集していましたが、北海道の人や他の地方の人がが北海道物産展に行くのは意外だと感じました。ただ、私は東京の物産展があっても地元愛がないのか、面白くなさそうだと思い行かないと思いました。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション