カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ジャンクSPORTS – 見逃し無料動画フル視聴

ジャンクSPORTS – 詳細

ジャンクSPORTS

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2000年4月11日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:19:00〜19:57

公式サイト

ジャンクSPORTS – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ジャンクSPORTS – 出演者

ジャンクSPORTS – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ジャンクSPORTS – 無料動画サイトを検索

ジャンクSPORTS – コメント

【2019年10月20日放送の感想】"花巻から生まれた新たな逸材、高橋昇聖君。お父さんの協力もあり、礼儀正しく野球に対する姿勢も素晴らしい。 打席での表情と秋山選手からプレゼントされた時のリアクションのギャップにも人柄の良さを感じられた。 どうか、大谷選手や菊地選手を見習って、一茂さんのようにはならないように頑張ってほしい。"(男性40代)

【2019年10月27日放送の感想】小中学生の時点で日本を代表するアスリートがスタジオに招かれており、インタビューを浜田さんから受けていました。特に、兵庫と青森に住んでいるサッカー男子の技術がとても高く、映像を見た限りではヨーロッパで活躍出来るレベルと感じました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】"アスリートは、もっと食事に気を使っていると思っていました。 食事の時間を気にしたり、競技によっては特別なもの食べたりしていると思っていました。 サッカー界では、増嶋さんのようにチームが食事を管理することが、当たり前なのでしょうか。"(男性40代)

【2019年12月15日放送の感想】ラグビー日本代表がゲストに呼ばれ、選手100人にアンケートを取っていました。イケメンランキングは、ラファエレ選手が1位に輝いていましたが、選手もイケメンである事を言っていたので本物のイケメンなんだと感じました。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】渋野日向子さんは有名になっても天狗にならず、ずっと変わらないと周りの人達から言われていて、立派な人だと思いました。スタジオで喋っている雰囲気から、女子ゴルフの人たちの仲の良さが伝わってきました。8人で同時にパターをやる挑戦は、あと一歩のところで失敗してしまったので残念でした。ゴルフは賞金がたくさんもらえて夢があると思いました。(女性20代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】来宮神社が広く、御神木の大楠がとても立派で素敵でした。流石国指定文化遺産に登録されているだけあるなと思いました。御神木に両手を添えたまま一週すると願い事が叶うらしいですが、あまり大勢の人に触られていると御神木が傷まないか心配です。(女性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"女子ソフトボール選手の長崎さんがお母さんとのエピソードが話していました。 とてもいい話で感動してしまいました。 お母さん特製スポーツドリンクとかあって素晴らしいお母さんなんだなと思いました。 自分も親孝行しないとと感じさせられました。"(男性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】お相撲さんが食べるとシンプルな卵かけご飯が揚げ物付きのどんぶりに見えるくらいの食べっぷりで面白いと思う。炊飯ジャーを前にみんながち食い、ロケなのに。お相撲さん行きつけのお店や過去の恋愛話とか、意外とスポーツ以外も聞けた。(女性20代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】スポーツ名門高校の特集でした。スポーツ名門校といえば今では青森山田高校です。サッカーや卓球は有名ですがそのほかにも強い競技が多いということです。ゲートボールの競技もあるとは驚きです。その分校内での競争も激しく、サッカー部は一軍から六軍まであり、実力主義が徹底していて寮生活も一番強くなれば個室が与えられるなど、ちょっと考えられない世界なのですね。そんなハングリーさが強さを生むという昔ながらのスポ根もまだ残されているのですね。昭和生まれの大人としてはちょっと安心しました。(男性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】天才キッズスペシャルで、卓球の松島輝空君と弟が、ダブルを組んでチャレンジと野球の三選手が川上憲伸さんからヒットを打てるかチャレンジしましたが、素晴らしいキッズが育ている事が分かり、今後のオリンピックでも期待出来ると楽しみになりました。(男性50代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】日本でプロスポーツ選手として活躍している、自信が外国籍だったり親が外国籍だったりする人たちがスタジオに出演していました。サッカーの闘莉王さんは、日本で得たお金で牧場をプレゼントしていたのには驚きました。(男性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】大谷翔平選手の特集が組まれていて、日ハム関係者として白井コーチや建山さんらが出演していました。大谷選手の夢ノートを知ったのですが、子供の頃から書いておく事で夢に近づくためのモチベーションを保つのは良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】いつものように浜ちゃんの名司会ぶりがでていて終始楽しかったです。元木さんの奥さんの大神いずみさんもゲストで出られていましたが、相変わらず自分の前職の女上司にそっくりで、まじまじと見てしまいました。久しぶりに上原さんも見れたのもよかったです。(男性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】アスリートの妻たちの苦労や面白い話がたくさん知れて、面白かったです。元木選手が現役時代、高級車を3ヶ月で乗り換えていたという話を聞いて驚きました。有名なアスリートだからといって、お金がたくさん貯まっているというわけではないことが分かりました。(女性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】女子プロゴルファー、みなさん可愛い!2005年の映像も楽しめました。まだ若き古閑美保さん、東尾理子さん、初々しくて懐かしい。宮里藍ちゃんはやっぱりいいなー!新しいゴールデン世代の渋野日向子さんはこれからの活躍が楽しみです。ゴルフだけじゃなく生き方が魅力的。なんといっても若き諸見里さんがサイコーでした!(女性50代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】コロナの影響で、前の録画のスペシャルでした。中でも、三浦知良さんのお話がさすが、サッカー選手で面白かったです。サッカーだけでなく、何事も一流を目指す人なんだなと感じました。その逆に、人間は誰でも弱点があるという部分も見えて、親近感が出ました。(女性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】10年振りにウッチーと金子賢登場!お二人共かわりないですね。びっくりです。お若い頃のアスリートの映像お宝ですね。服装や髪の色など時代を感じます。懐かしい(笑)1番変わったのは元なでしこの丸山さん今とは違って綺麗(笑)話し方も普通でした。(男性40代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】過去の映像回(番狂わせ)でした。楽天時代の田中将大がビーチバレーで浅尾美和と対決したり、石川遼と白鵬の対決。フェンシングの太田雄貴との対決など。ゴルフで高橋尚成の330ヤードワンオンはすごかったです。福留孝介はオーバーしてました。やはり野球選手は飛びますね。すばらいしい!(男性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】年間の獲得賞金が12億円という途方もない金額には驚かされてさすがスーパースターと思われ、日本のプロゴルファーの丸山茂樹氏が話したタイガー氏の当時の1振りが約4000万円と、日本人プレーヤーに出て来ないものかと思ってしまい海外のプレーヤーを誉めている場合ではない。(男性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】バスケットボールのハ村塁選手のすごさの迫る番組で芸人をはじめアスリートさえもすごさを伝えていました。八村選手が出場しているNBAが映像で流れましが体が大きいだけでなく、選手とぶつかっても倒れない体の強さが今のところ活躍に繋がっているのかなと思いました。(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】スポーツすごい話リレーが面白かったです。千原ジュニアさんのボクシング大逆転の裏話から始まり、武井壮さんの競馬の話など、話の仕方がすごく上手で楽しかったです。人を引きつける話し方をされていたので、聞き入ってしまいました。(女性40代)

テニスプレーヤーの押尾さんが登場しましたが、プロテニスプレーヤーは膀胱炎になりやすいという驚きのコメントが飛んで笑ってしまいました。試合でトイレに行けないことが多いという理由だったので納得できました。(女性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】内田篤人がかっこ良すぎて、見ていて惚れてしまう。コロナで影響で練習が大変で距離も開けたりと工夫しているらしく、大変な状態だし開幕も今回いつもと違うから調子整えるまで結構頑張らなきゃだなと思うことばかり。(女性20代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】アスリートの奥様は大変スペシャルと題し、瀬戸大也選手は小学6年生の頃に奥様を知ったということを言っていました。それがきっかけで結婚まで至るという事は極めてまれですが、ずっと奥様のことを一途に思っていたから結婚に至ったのだと感じました。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】今回は、「卓球対決、金魚すくいのポイを打ち抜け」をやっていました。プロ対天才キッズで競い合いましたが、直径8センチのポイなので難しそうでした。「超難関コースでリフティング対決」は、キッズたちが器用にリフティングをしていました。日頃から練習をたくさんやっているのではと思いました。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】「こんな親に育てられたSP」に関する特集が印象的であった。元サッカー日本代表の久保竜彦の娘杏夏が父親のエピソードを語っていた。久保竜彦はとにかく「娘に対して負けず嫌い」とのこと。例え家族に対してもアスリートらしさが出ているのが面白かった。(男性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】東京都府中市・千葉県鎌ケ谷にある飲食店を取り上げていて、日ハムの選手が通っている中華食堂のチャーハンはとてもおいしそうでした。その上に焼肉を乗せていたので、ボリュームたっぷりでかなりおいしそうでした。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】競泳中村選手が。腹筋強化のため元ボクシング選手のパンチを受けている映像に、ボクシングのトレーニングを水球共演の練習に取り入れることじたいは理解できるのですが、ボディを殴らせて腹筋を鍛えるという無謀にも思える練習に、一流の選手のやることの発想と行動力の凄さを感じました。(男性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】久しぶりにジャンクSPORT見たけど、卓球三つ巴対決とても面白い回だったので見てよかったです。天才キッズのピンポイントスマッシュが凄かったです。将来も楽しみですね。毎回今回のような対決だったら楽しいなと思いました。(女性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】番組後半では、元プロ野球選手と対決するシーンが放送されていて、俳優として活躍する鈴木福君が登板していました。野球部という事は知っていましたが、左投げで元プロを翻弄していたので、見ていて面白かったです。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】GACKTの体脂肪8%のストイック生活の鍋料理の材料が面白かったです。舞茸、エリンギ、エノキ、春菊、ニラ、白ネギ、九条ネギのみという、キノコと野菜たっぷりのヘルシー鍋でした。たれは、MCTオイルと塩で、ドレッシングのようなサラダのように食べていたので、意識高い系なモデル女子かと思いました(笑)(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】GACKTの体脂肪8%のストイック生活の鍋料理の材料が面白かったです。舞茸、エリンギ、エノキ、春菊、ニラ、白ネギ、九条ネギのみという、キノコと野菜たっぷりのヘルシー鍋でした。たれは、MCTオイルと塩で、ドレッシングのようなサラダのように食べていたので、意識高い系なモデル女子かと思いました(笑)(女性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】ストイックな筋肉生活をしている芸能人の続きを見ました。TMレボリューションが、50歳には見えない肉体美を披露していましたが、フィギアの人形みたいな体型になっていて、女子には理解できず、面白かったです。ローランドとの、専門用語トークも、ニッチな会話でした。アンチエイジングという化粧品用語を使っていたローランドのTシャツが、クリスチャンローランドというテキストロゴだったので、クリスチャンディオールのパロディーのようで個人的にうけました。(女性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】人違いで東京オリオンズに入団したロペス選手について取り上げていて、アメリカでほとんど実績がなかったものの、日本で6年にわたって活躍したことがわかりました。オールスターにも出場していたので、結構成績を残したのだろうと思いました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ