カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

Mr.サンデー – 見逃し無料動画フル視聴

Mr.サンデー – 詳細

Mr.サンデー

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2010年4月18日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:22:00〜23:15

公式サイト

Mr.サンデー – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

Mr.サンデー – 出演者

Mr.サンデー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Mr.サンデー – 無料動画サイトを検索

Mr.サンデー – コメント

【2019年6月16日放送の感想】今朝、発生した事件について、宮根さんの解説で詳しく聞くことができたので、とてもわかりやすかったです。でも、犯人が明日までに捕まったとしても、捕まらなかったとしても、明日からのミヤネ屋では、かなり長い時間を割いて放送すると思うので、宮根さんとしては情報収集も兼ねて番組をやっているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年6月22日放送の感想】今回一番印象に残ったニュースは、容疑の確定した容疑者が街に刃物を持って逃走したというニュースです。どのニュース番組でも同じような報道がなされていたので飽きたところでしたが、当番組では、綺麗にモニターに情報が出て、独自の調査もしてたので好感を持てました。(男性20代)

【2019年6月30日放送の感想】今回一番気になったニュースは、今回の大雨で河川が氾濫したというニュースです。梅雨で雨がずっと降っているせいかどうかは分かりませんが、とても怖かったです。映像を見ましたが、とても強い川の流れで農業の影響が心配です。(男性20代)

【2019年7月7日放送の感想】「レンタルなんもしない人」さんの密着をやっていた。交通費だけで報酬は受け取らないという、なんて欲の無い人なんだと思った。しかも妻子がいらっしゃるというではないか!奥様の稼ぎで暮らしているようだがレンタルなんもしない人さんに文句も言わず良き理解者のようだ。こういう生き方もあるんだと考えさせられた。宮根さんや三田アナ、ゲストの方達も依頼したいような話で盛り上がっていた。きっとレンタルなんもしない人さんはこれからも多忙な日々が続くのだろうなぁと感じた。(女性40代)

【2019年7月14日放送の感想】ジャニー喜多川さんを50年以上も取材しているという小菅弘さんの話は、さすがに長期にわたって取材をされているなと感心してしまう話しが多かったです。ジャニー喜多川さんは、少年たちの表面の顔だけを見るのではなく、内面まで見てオーデイションをしていたんだなと思いました。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】"「参議院選挙」について。 過去の政治を振り返る話で印象的であったものが、「自民党の議員でありながら、内閣不信任決議案に賛成する(自民党から見ると造反)」議員に関する話である。「加藤の乱」なんて懐かしかった。今後の政治も自己保身に走らず、間違っていると思うなら、毅然と自分の党に物申せる議員が増えて欲しい、と私は思った。"(男性30代)

【2019年7月28日放送の感想】宮根誠司はミヤネ屋では偉そうに話すがこの番組では少し丁寧に話すのは何故なのか使い分けているのか知らないが。それでもどこか偉そうで見ていて不快感を感じる時があり人気あるのかなこの人はと、見るたびに思います。番組的には面白いです。(男性40代)

【2019年8月4日放送の感想】今回は、ネプチューンの名倉潤さんがうつで芸能界を休むというニュースが一番気になりました。うつで2ヶ月間ほど休むということで、そんな短期間で一体うつが治るのかなというのは疑問に感じました。しかしながら、早くは治って欲しいです。(女性20代)

【2019年8月11日放送の感想】甲子園の応援で欠かせないブラスバンドの特集を見ました。聞いたことある曲はもちろん、新曲を作り出す近江高校のストーリーがとても面白かったです。自分の地元の高校がまだ試合に出ていませんので、今回は応援曲についても注目したいです。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】自宅にプールかぁ。500万出せば作れるとか簡単に言ってくれるじゃないの。ウチは絶対に無理。こんなの一部の人で、日本の格差社会がはっきりと現れてるね。勝ち組になれたみたいで良かったです。せいぜい楽しんでください。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】バスケットボール男子日本代表の戦いを取り上げている。最近話題になっている八村塁が出ているのと出ていないのとでは、相手に与えるインパクトが全く違う。出場していないと一生懸命やっても勝てないことが多い。やはり、日本代表がオリンピックのバスケットでベスト8以上に残るには、八村レベルがあと4人は必要だなあ。(男性40代)

【2019年9月8日放送の感想】"「台風15号」に関するニュースが印象的であった。 午後10時30分現在「静岡県熱海市」は大雨の影響でお店がたくさん閉店していた。「同県下田市」も大雨の影響が出ている。 東海地方から関東地方はこれから明日未明まで十分に気をつける必要があるだろう。"(男性30代)

【2019年9月15日放送の感想】もう停電から1週間経つのに全く手付かずの場所があるとの事。被災された方は大変なことだと思います。夜になると真っ暗闇ですし食料も大変ですしこんなに長引くとは思っていなかったと思います。インタビューされている方の取材を見ていると心配です(女性40代)

【2019年9月29日放送の感想】八代さんがミヤネに絡まれてる。試合を見ていないのに、明日、話せるのか?...だそうです。八代さんはスポーツは専門外だから許してあげて。それにしても、この二人よく働きますね。私も見習わないといけませんね。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】"デモ隊にマスク着用禁止法案が出されるなど、より緊迫の度を増した香港からの中継があった。 一向に収束しないデモ隊の行動が中国政府のさらなる焦りを呼び「より直接的な武力行動」につながる可能性が増えてきた気がする。"(男性40代)

【2019年10月13日放送の感想】"より混迷の度を増している日韓関係について、論客同士の討論の他、韓国市民にも意見を聞き「改善策」を探る内容だった。 戦後からこれまで拗れに拗れてきた問題でもあり一朝一夕で解決できる問題ではなく、おそらくこれからも拗れ続けるだろう・・としか思えない。"(男性40代)

【2019年10月20日放送の感想】"「コールドケース」に関するニュースが印象的であった。 未解決事件のことを「コールドケース」と言い、これらと闘う「警視庁」の特命捜査対策室があるらしい。 「銀行の順番待ちの整理券」に付いていた指紋から謎を解いたケースもあるらしい。 これからも未解決事件をどんどん解決してもらいたいものである。"(男性30代)

【2019年10月27日放送の感想】アメリカのハロウィンを経験済みの三田さんは、渋ハロのVTRを見てかなり引いていた。臆することなく、自分の意見を言う姿はカッコいい。画面越しに見ているのは楽しいけど行きたいとは思わないな。自粛の声は聞かれなかったね。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】アイドルグループ嵐が、グループ結成20周年を迎えたという事もあって、動画SNSなどのアカウントを開設したことを放送していました。2020年を持って活動休止の報道が以前からありましたが、再来年以降の活動がとても気になります。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】"天皇即位記念のパレードが開催され、その舞台裏にスポットが当てられていた。 パレードを一目見ようと沿道にかなりの人数が押し寄せたこともあり、万全の警備体制がとられた結果 特に混乱はなかったものの、その苦労の一端が垣間見えた。"(男性40代)

【2019年11月17日放送の感想】昨日麻薬所持で逮捕された女優の情報や、新潟市で発生した凶悪事件の情報を放送していました。女優の事件に関しては、CMに出ていたりドラマを主役級で出演していたりするようなので、違約金がどうなってしまうかがとても気になります。(男性30代)

【2019年11月24日放送の感想】大阪行方不明小6女児の保護されるまでの交番までの道のりの検証をしていました。検証した人も雨の中靴下で歩いていたのですが、実際にそれをやるかねと思いましたが、結構な距離を歩いて交番まで行くのは大変だったろうということは伝わりました。(男性20代)

【2019年12月1日放送の感想】清原和博さんと宮根誠司さんの対談は、とても見応えがありました。最近、沢尻エリカさんや田代まさしさんが薬物の所持などで相次いで捕まっていますが、清原和博さんは、もう二度とやらないで欲しいと強く思いました。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】沢尻被告に関してのこれまでの行動やエピソードを長時間にわたって流していました。薬物を完全に断ち切るために入院したと伝えていましたが、薬物から縁を切るためには相当な時間がかかると思うので、しっかりと反省してほしいです。(男性30代)

【2019年12月15日放送の感想】静岡県浜松市で発生した保育士大量辞職問題の件を特集していました。パワハラ・セクハラ・マタハラなどのハラスメントが多発していたようですが、私が保護者なら2年以上にわたって止める事が出来なかった理由を聞いてみたいです。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】22日は、フィギュアスケート男子が出演していました。1位の宇野昌磨選手は、確実に成長しているなと感じました。2位の羽生結弦選手は、これからも頑張ると言っていたので、強い意志を持って活動しているなと感じました。(男性40代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】"イランのウクライナの航空機撃墜に関して大きく時間を割いて報道されていました。 家族を失った方のインタビューを放送していて心が苦しくなりました。 一瞬にして愛する家族を失った人の喪失感や悲しみは想像を絶するんだろうなと思います。"(男性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】「全国男子駅伝」に関するニュースが印象的であった。 話題の「ナイキの厚底シューズ」を履いていたチームが47チーム中39チームとのこと。約8割に相当するとのこと。 ちなみに大会記録を1分32秒更新したとのこと。 この厚底シューズ今後どうなるのであろうかと私は思った。"(男性40代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】新型肺炎に対する中国の現状を紹介していた。かなり切迫しており、患者だけでなく、医師や看護師たとの命も風前の灯火のようだ。ウイルスの潜伏期間は2週間ほどあるという。能天気な日本政府はバンバン中国人を受け入れているが、1か月後、日本は新型肺炎で世界から非難を浴びる可能性が極めて高い。(男性40代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"肺炎の疑いで隔離観察されている人はなんと武漢だけで3万人もいるということで驚きます。 中国は人口も多いですしこのスケールのでかさに愕然としますね。 36時間後にやっと医師が来たけど検査は出来ないというのは酷すぎます。 最初は中国だけの出来事と思っていましたが、今現在も日本で感染してしまっている方がいるということで私たちも注意しなくてはならないです。"(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】横浜港の沖などに停泊中のクルーズ船に滞在している70代夫婦から電話インタビューをしていました。ほとんど軟禁状態である事を伝えていて、自由に外へ行かないことを嘆いていましたが、最悪のことを考えればあまり出歩かない方が良いと思いました。(男性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】クルーズ船ダイヤモンドプリンセス号からアメリカ人の乗客を乗せる模様が生中継で報道されていました。3000人以上もの人が待機するクルーズ船の中での状況はよくわかりませんが船内の人が少なくなれば色んなことの負担が減って色んなことがスムースに行くのではないでしょうか。乗客の方もクルーの方も無事でいて欲しいと願うばかりです。(男性50代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】中居正広の記者会見が素晴らしいとか言っている宮根、相変わらず強い者にはヨイショですね。ほんと、宮根はクズ野郎だ。中居なんて単なるチンピラだろ。コロナに感染した学校の先生がマスクをしていなくて、マスコミが騒ぎ立てるのは、非常によろしくない、大げさにするだけだ。(男性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 新型コロナウイルス検査の「PCR検査」が「保険適用」になるとのこと。 また「15分簡易検査」開発も行われているとのこと。 また一般の部が中止になった「東京マラソン」。「大迫傑選手」が日本新記録を出したとのこと。 新型コロナウイルスで暗いムードになっている中明るい話題に接することが出来たように思えた。"(男性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】新型コロナウイルス特集を行っていて、視聴者からの疑問を専門家が答える形で一問一答をしていました。PCR検査に関しては、他国より少なくなっているのが特徴ですが、10万件を超えた場合はどれくらい陽性者が出てきてしまうかがとても気になっています。(男性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】ミタパン、顔が生々しいな。なんか疲れがたまっているのか。宮根は、年を取るほど、顔がブサイクになっていくな。単なる田舎おやじだな。コロナ特集でイタリアの失敗を取り上げている。イタリア人は物事を軽く考えそうだから、さもありなんだな。(男性40代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】西村経済再生担当大臣が、オリンピックを中止した時の経済損失について尋ねられた時、「中止の場合の経済損失は計算していない」と言っていたので、それが本当なら、大丈夫なのだろうかと不安になりました。政府の立場として、答えられないということならわかりますが…。(女性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】東京八王子市に住んでいて、都心の港区新橋まで通勤している飲食店従業員に話を聞いていて、売り上げが相当落ちている事がわかりました。先日、こちらの方は学校休校の際に出演してもらっていましたが、今回も相当な痛手を受けていると思いました。(男性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】志村けんさんのお笑いに対する姿勢を紹介していて、海外コメディの情報を積極的に活用していたことがわかりました。変なおじさんは特に印象が残っているのですが、この芸は志村さんにしかできない爆笑芸だと思いました。(男性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】"「医療崩壊」に関するニュースが印象的であった。 愛知医科大学大学院教授の三鴨廣繁氏によると「医療スタッフ全員が人工呼吸器を使えるわけではない」また「医療スタッフもギリギリでやっているわけだからちょっとした判断ミスなどを免責にすべきだ」など言っていた。 私もその通りだと思った。"(男性40代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】大阪知事大阪は、コロナ専門病院を決めた、国内一万人、専門病院は、他でも必要、大阪急性き病院救急、外来受け入れ禁止、また院内感染も、医療関係者大変な状況ですね、何が出来ないか考えています、妹は、看護師、その夫は、医師ダイヤモンドプリンスに医療で入り悲惨だとききました、コロナが憎い、(女性50代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】"コロナウィルスの感染として、3密解消対策を行うスーパーマーケットを取り上げていました。 買い物カゴを100個にして、それ以上のお客を入店できないようにしている店を取材していました。 イギリスでは、一定の人数だけ入店させ、以降は買い物を終えて出店した人数だけ入店させる方法をとり、徹底していました。 外国で成功した方法は、どんどん日本でも取り入れてほしいです。協力は惜しみませんから。"(男性60代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】緊急事態宣言の延長という報道がありましたがこのままズルズル行かないよう、政府は方向性を見いだしていき、休業している業種など対策をしっかりと考えてもらい国民が納得できるように国のトップとして責任をもって対策を練ってもらいたいと思います。(男性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】宮根は、疫学的なことなど何にも分かっていないのに、なぜこんなに延々と議論をしたがるのだろう。ミヤネ屋とかでも馬脚を現していたし、ただ目立ちたいだけなんだろうけど、将来は政治家とか目指しているんだろうか。もう、金は十分に稼いだだろうから、今後の展開が気になる。(男性40代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】茨城県大洗町にある潮騒の湯を取材し、一度に入浴できる人数を15人に絞ったり、入場の際に距離感を持ってもらう事を推奨していました。社会距離を持って過ごすことが一般的な感覚になると思うので、私も気を付けたいと思います。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】コロナが終息するまでは病院へ行くなって言っておきながら、今度は患者が少なくて経営破綻するかも...なんて騒ぎだした。病院へ行けってこと?結局どうして欲しいの?マスコミは言うことがコロコロ変わるから混乱させられる。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】プロが教える場所別の消毒の盲点について特集していて、自宅内の消毒シーンを紹介していました。家具・家電・トイレの消毒の際に気を付けるべきことを専門業者の方が言っていたので、とても勉強になったと思います。(男性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】横田滋さんがお亡くなりになったニュースでした。横田めぐみさんという娘さんを北朝鮮に拉致されて、とうとう会えることなく亡くなり、どれだけ無念だったでしょう。他の拉致被害者は帰還されたのに、彼女だけは。滋さんの悲しい顔が忘れられません。(女性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】東京都の本日の感染者数は47人と最近にしてはクラスターも発生しているが多いと思います。この数字をどうみるか?東京都だけでも再度緊急事態宣言を出さなければいけないと思いますし、都も協力金など準備しておいた方がよいのかなとも思いました。(男性40代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】「とくダネ!」では、よく生中継で各地の様子を伝えることがありますが、やはりこの番組もフジテレビだからか、人出の様子をヘリコプターからの映像で見せていて、同じやり方ばかりだなと思いました。明日の「とくダネ!」でも、同じ映像を使い回すつもりかな?と思ってしまいました。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】今日は感染者数の発表が遅かったから、感染者数が増えて、今頃お偉いさん方は慌てているのかな~なんて想像していたら、予想が的中して60人...。来月のディズニーランドの運営再開は延期にした方が良さそうだね。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】口紅だけで一票入れてしまう女がいるから、政治ってどうなるか解らなくて本当に怖い。女がトップに立つことが魅力で小池さんに投票した人は、他にも大勢いるのだろうね。こんなことで東京は大丈夫なのか。他県ながら心配になる。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】番組冒頭で通天閣の黄信号として映し出されていて、さすが宮根誠司さんの息がかかっているというか、全国ネットのニュースでの扱いとして大阪が一番初め持ってくるのが。なんとなく納得してしまいました。コロナ感染者の増え方に、数字だけでなくPCR検査の数と照らし合わせた報道をしていたのがよかったと思いますし、当然するべきだと思いました。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】フジテレビは、何でも大げさに見せようとするところがあると思うので、新型コロナウイルスについてやると、作りすぎだなと感じることがあります。また、ナレーションやBGMも、深刻すぎるものが多く、不快に感じることがあります。(女性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】「GoToトラベルキャンペーン」に関するニュースが印象的であった。沖縄・竹富町。沖縄でも屈指のリゾート地とのこと。今月10日から「グラスフォンfor健康観察」というものを観光客に登録させているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】感染者が増加していくなか、東京都、名古屋市、大阪のミナミの時短営業や休業要請など行い、それに従ってくれる店舗に対し協力金が最大で20万円の出すということでこの額の協力金では従う店舗はどのくらいいるのだろう?と少ないのではないのかなと思いました。(男性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】コロナ帰省について、帰省する人、帰省しない人それぞれの決断が特集されていました。いろんな考え方も聞けて、帰省するのは悪いことと思っていた考え方が、少し改まりました。経済を回復するのには、必要なことなんだなと実感しました。(女性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】大学の同級生かもしれないが、仕事中は敬語(丁寧語)を使わないと失礼。関西弁で早口でまくし立てるから騒々しくて仕方がない。女子アナが話に入っていけずに突っ立っているだけなんだけど、これで給料が出るなんてズルい。(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】大阪では、新型コロナウイルスの重症者が増えているようですが、79歳の女性が搬送された時にはすでに重症化していたというのは、気になるなと思いました。そもそも、高齢者は重症化しやすいので、これはきをつせていかなければならないと思います。(女性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】「ポスト安倍」に関するニュースが印象的であった。菅義偉官房長官が出馬する意向を固めたとのこと。二階派は菅義偉官房長官を支持するらしい。これに石破茂元幹事長が「いいんじゃないんですか?」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】最近の台風は、進路から遠く離れた地域でも、大雨が降ることがあるので、相模原市でマンホールの蓋が浮き上がってしまうほどの大雨が降っていることは、きちんと伝えるのが良いと思います。けっして他人事ではないと注意喚起になると思います。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】宮根さんは感染拡大といい続けず、締めの言葉に「我々の行動が試されています」とも言わずニュースの事実を冷静に告げてくれるキャスターですので見ていて安心します。コロナがいつまでも収束しない、我々の行動が試されていると言われると、不安にかられますし、視聴者によっては感染者をよくないものだと判断してしまうのではないかと心配です。今日は大坂選手の嬉しいニュースがトップニュースでした。この大会にはアメリカ人以外もたくさん参加していたはず。早く日本ももっと自由に海外と行き来が出来るよう調整して欲しい。いつまでも内に固まっているより諸外国との交流を進めて欲しい。宮根さんが、大坂選手が記者に向かって「あなたはどう思うのか」と聞き返した点を取り上げてくれて良かったと思います。これを機会にスポーツ選手が政治的な主張をしても誹謗中傷にさらされない世の中になって欲しいと思います。(女性50代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】宮根さんは感染拡大といい続けず、締めの言葉に「我々の行動が試されています」とも言わずニュースの事実を冷静に告げてくれるキャスターですので見ていて安心します。コロナがいつまでも収束しない、我々の行動が試されていると言われると、不安にかられますし、視聴者によっては感染者をよくないものだと判断してしまうのではないかと心配です。今日は大坂選手の嬉しいニュースがトップニュースでした。この大会にはアメリカ人以外もたくさん参加していたはず。早く日本ももっと自由に海外と行き来が出来るよう調整して欲しい。いつまでも内に固まっているより諸外国との交流を進めて欲しい。宮根さんが、大坂選手が記者に向かって「あなたはどう思うのか」と聞き返した点を取り上げてくれて良かったと思います。これを機会にスポーツ選手が政治的な主張をしても誹謗中傷にさらされない世の中になって欲しいと思います。(女性50代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】少年隊の錦織さんと植草さんが、事務所退所のニュースでした。メンバーのコメントも発表されましたが、本当に長い間ジャニーズ事務所で頑張っていたんだなと、メンバーの強い絆を感じました。また、個々の活動で輝く姿を見たいなと思いました。(女性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】女優の竹内結子さんが亡くなりました。自殺と見られています。映画やドラマで多くの作品に出演し、楽しませてくれました。突然のことで信じられないですし、今年1月には子供も生まれました。家族のことを考えると非常に残念です。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】トランプ大統領が軽症だとヒーロー扱いになるんじゃ…というのには驚きました。病気になって治ったからといってアメリカ人は心持ちを変える国民だとは。では重症者がlooserになってしまうのだろうか…アメリカに対してことコロナに関しては評価が落ちてしまう。ずらし旅、待ちたくない人はいいかも、です。個人的には朝からお茶菓子を食べたいとは思いませんが。感染者への誹謗中傷があるので、この点について配慮をした報道をするべきだと思います。宮根さんはとても冷静に公正に報道していると思います。数についてもこういうものですね、と言い、「拡大がとまりません」という言いかたはしないのは、視聴者の不安、心配を煽らない言い方だと思います。きちんと重症化も減っている、といってくれている。報道番組は、数を表示するならばその数が何を示すかをきちんと示してほしいと思います。(女性50代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション