カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

A-Studio+ – 見逃し無料動画フル視聴

A-Studio+ – 詳細

A-Studio+

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2020年4月3日〜2021年3月12日

曜日:毎週金曜日

放送時間:23:00〜23:30

公式サイト

A-Studio+ – 出演者

A-Studio+ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

A-Studio+ – 無料動画サイトを検索

A-Studio+ – コメント

【2020年4月3日(金)放送の感想】"新体制として、今まで若手女優がアシスタントをしていたところを、MC二人体制としてリニューアルし今まで見てきた側からすると違和感を感じると思ったが、少しの違和感も感じることなく見ることができた。MCの二人がそれぞれ違う人にインタビューをすることで、ゲストだけのリアクションだけでなくMCのどちらかの驚いた表情や関心する表情が見ることができてとても面白かった。MCも知らないインタビュー映像を見て進行を進めることで、テレビの前で見ている人と同じ気持ちでゲストにインタビューで来ていたと思う。 そして、初めて藤ヶ谷太輔君のインタビューを見たが、落ち着いた様子でゲストに的確な質問を投げかけられていたと思う。ジャニーズだからという、あまりよくない印象も見てみたら、好青年でとても良い印象を受けた。"(女性10代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】ゲストは多部未華子さんでした。外見のイメージ通りでさっぱりした性格をしていてとても好感を持ちました。松尾諭さんと、めちゃくちゃ仲が良いのですね。驚きました。鶴瓶さんとも仲良いそうですがその事実は誰も知らなくて笑えました。(女性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】今までのゲスト達の総集編(お笑い芸人さん)でしたが、ゲストの方々が面白い方ばかりなので、どの回も面白かったです。特に太田光さんのトークは興味深かったです。鶴瓶さんとあれだけ面白いトークを繰り広げられるのはさすがだなと思います。(女性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】これまでに出演してきた有名芸能人の中でも、インパクトのあった方の総集編が組まれていました。田中圭さんは、日頃お世話になっている方がインタビューに答えていましたが、鶴瓶師匠が直接データを収集していくので、プロ意識がかなり高いと思いました。(男性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】今日は歌手特集でした。松山千春さんが歌詞カードが無いと歌えないと言っていたのにアカペラで歌ってくれました。流石でした。拍手。三浦大知さんがゲストの時、以前のグループが集まったんですね。とても貴重だと思いました。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】今週は歌手のMISIAさんがゲストでした。歌番組ではなくこういったバラエティーやトーク番組に出演しているのは初めてみたので新鮮でした。リモート出演で自宅からでしょうか本がいっぱいの可愛い部屋でした。やはり頭にはターバンでした。(女性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今回の「A-Studio+」は大人気お笑い芸人のミキさんとコンビお笑いの傑作選でした。ミキのお2人は最近ではドラマに出たりと活躍の場を広げていますが、あの軽快なトークはとても面白くいつも聞き入ってしまいます。今回も非常に楽しかったです。(男性10代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】ムロツヨシさんは堤真一さんのことを尊敬していることがよく分かりました。堤真一さんは渋くて人間味のある俳優さんですが、トーク番組やバラエティー番組に出演すると必ず笑いを取るので面白いキャラクターの俳優さんだなと思っていました。(女性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】歴代のアシスタントの方達がゲストでした。早見あかりさんがお腹に赤ちゃんがいるそうで凄く綺麗でした。以前は太ってらしたのですが(ごめんなさい)お顔がほっそりして幸せオーラ全開でした。毎日コロナの話題ばかりですがおめでたは幸せな気持ちになりました。(男性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】鶴瓶さんはIMALUさんの両親の明石家さんまさんと大竹しのぶさんとも仲が良いので、娘と番組でアシスタントとして共演するのってどんな感じなのかなと思います。IMALUさんもきっとプレッシャーを感じていたと思いました。(女性40代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】ニコルはせっかくのA-Studio+の登場なのに、プラスの話でなくてマイナスのエピソードが出て来るので残念がっていました。確かにそうですよね。インタビューしたのがみちょぱだから笑いはとれましたが。山田孝之さんと交流ある事に驚きました。(女性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】今日のゲストは、お笑い芸人のミルクボーイのお二人でした。なかなか盛り上がって楽しかったです。バイトが苦痛で後輩に電話を掛けさせてバイトを辞めただなんて、むちゃくちゃするなあ???。「トロフィー頂きました!。」を言ったその表情は最高でした。(男性50代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】山口紗弥加さんが幼馴染のきくちゃんの話をしていました。毎日遊びに誘われるのが嫌でだけど遊んだらこんなに楽しいのだと、性格が明るくなたエピソードが印象に残りました。椎名林檎さんは中学校時代の先輩だと言うのは意外な繋がりだと思いました。(女性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】岡田健史さんは芸能界入りを5年間断り続けていたそうですが、スカウトした人の粘り勝ちですね。よほどの才能を感じたのでしょうか、その人の粘り強さにも驚きました。岡田さんは中学聖日記に出演していた時と慎重は全く変わらないそうですが、顔がだいぶ大人っぽくなったと思いました。(女性40代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】麻生久美子さんがゲストでした。天然なのか思い出のお店の写真が出てきても どこですか?聞いてました。面白いですね。友人の誕生日のお祝いを企画してヘリコプターに乗ったエピソードにも えっ みたいな(笑)鶴瓶えさんが番組潰すきか!と突っ込んでました。(男性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】鈴木浩介さんへのタレコミ情報を聞くと、おらおらで、涙もろいと言っていました。おらおらってのは怖いイメージがですがイメージが湧きませんでした。つかみどころがない方だと思いました。今回、着ている衣装がベージュのオーバーオールなのは何故だろうと思いました。(女性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】金曜日まで来ると、もう日曜日のドラマ「半沢直樹」が、待ち遠しくなってくるので、そんな時に市川猿之助さんがゲストというのは、良いタイミングだなと思います。でも、前のシリーズなら、笑福亭鶴瓶さんも出演していたのに残念だなと思いました。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】今日は総集編でした、少し前に出演したゲストも新鮮に見る事ができました。高畑充希さんが普段見せないテンションの高い態度に鶴瓶さんが楽しそうにツッコミをいれていました。星野源さんは落ち着いて会話をしていたのが印象的でした。(女性40代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】ジャニーズに入ったころから知っている永瀬廉くんのプライベートがよくわかって嬉しかったです。まだコテコテの関西弁を話す彼にすごくうれしくなりましたし、学生生活をすごく満喫しているんだなと安心できました。(女性20代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】亀梨さんが野ブタをプロデュースの撮影をしていた時のエピソードも面白かったです。あんなに有名なドラマの時代でもマネージャーも付いていなかった事に驚きました。だから自分で電車で通っていたそうです。そして空き時間があると健康ランドで2時間寝ていた話に驚きました。(女性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】菅田将暉さんが歌手としても活躍していますが、米津玄師さんから熱烈オファーがあって実現された話を初めて知りました。菅田さんはも上手で面白いし、芸能界各方面の方々に可愛がられている気がします。人柄の良さが現在の活躍に繋がっているのかもしれません。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】あいみょんさんが歌番組以外に出演されるのは珍しく、非常に興味深かったです。いつもは見られないあいみょんさんが見られました!番組の最後には歌まで披露していただき、大満足でした!来週も楽しみにしています!(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】「勝地涼」がゲスト。男3人兄弟とのこと。また勝地涼は返信に厳しいと中・高の同級生の黒崎慎さんが語っていた。また蜷川幸雄や地井武男や鶴橋康夫監督などの出会いは大きかったとコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】ゲストに水川あさみが登場していました。仕事のときも普段も性格が変わらずいられるというのはすごいなと思いました。いつでも明るいイメージがあるので、近くにいるだけでみんなが明るくなりそうだなと改めて思いました。(男性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】伊藤沙莉さんがゲストでした。出演した映画の話や幼馴染の吉田君の話が面白かったです。いつも笑顔の伊藤さんが、お母さんが出演してくれたことに、涙を流していたのに驚きました。そして、大好きなお姉さん夫婦の話を、すごく楽しそうにしていたのが印象に残りました。(女性40代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】「ハナコ」がゲスト。ハナコ菊田はプロポーズ大作戦をしたとのこと。おしゃれなレストランに行ったがそこではプロポーズはしない。その後自宅に行くとテーブルの上に婚約指輪が置いてあるという作戦とのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】今日のゲストは古田新太さんでした。お酒をこよなく愛しているそうです。池田成志さんとはケンカが日常茶飯事だということも分かりました。過去に飲み会を抜けて撮影に出かけたこともあり、撮影で飲むお酒は本物ということに驚きました。(男性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション