カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

おしゃれイズム – 見逃し無料動画フル視聴

おしゃれイズム – 詳細

おしゃれイズム

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2005年4月10日〜2021年3月14日

曜日:毎週日曜日

放送時間:22:00〜22:30

公式サイト

おしゃれイズム – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

おしゃれイズム – 出演者

おしゃれイズム – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

おしゃれイズム – 動画サイト直リンク

おしゃれイズム – 無料動画サイトを検索

おしゃれイズム – コメント

【2019年9月1日放送の感想】上田さん、藤木さん、森さんの絶妙な組み合わせがいつもじわじわきて会話を聞くのがとても楽しみです。一度中国で皆さんとたまたま遭遇する機会があり、礼儀正しい藤木さんと森さんの態度に驚いて今ではすっかり大ファンです。(女性20代)

【2019年9月8日放送の感想】仲間由紀恵の芸能人の相関図を見たら、不思議な人たちでなんか驚いた。エレファントカシマシが好きということで出産の時に励みになったというのは、音楽聞けるところで頑張れただろうなと思った。双子産むって大変だと思う。(女性20代)

【2019年9月8日放送の感想】仲間由紀恵さんが真っ赤なワンピースというのは珍しいなと思いました。モノトーンのイメージですが、意外と赤も似合うなと思いました。ただ、森泉さんのスカートとかぶってしまい、森泉さんは、あまり良い気はしなかっただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】仲間由紀恵さんは、以前から、結構な不思議ちゃんだなと思っていましたが、常盤貴子夫妻の旅行に突然、ついて行った話は、以前にも聞いたことがありますが、かなり昔の話なのではないかなと思います。今は、子育ても大変だろうから、昔話を繰り返すしかないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】夫の田中哲司さんのことを、「旦那さんとカラオケに行って…」と、トーク番組で普通に話す様子を初めて見ました。出産前には、浮気が発覚したりしたことがありますが、最近はうまくいっているのかな?と気になりました。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】仲間由紀恵さんは「実は超せっかち」と紹介されていましたが、わざわざ「実は」とつけなくても、「せっかち」だろうなというのは、おもてに出てきていると思います。無言の圧力ではなく、本当に口に出して、急かしたりされると、周囲の人はプレッシャーを感じて大変そうだなと思います。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】ゲストは二階堂ふみ。この番組に初めて出演した時は18歳。その時の二階堂さんはあか抜けていない感があるね。女性ってほんと化粧で化けるのね。二階堂さんが家で飼っているペットが登場。犬と猫がいるらしい。親ばかぶりを発揮。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】「週刊誌に狙われやすくて、すぐに撮られてしまう」と言っていた話を聞き、以前、新井浩文さんとのツーショットが週刊誌に出ていたことを思い出しました。私と同じように思い出した人は多いと思うので、自爆するような話をしなくても良かったのにと思いました。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】徳永英明の「壊れかけの radio」をうまく歌える人が好きだと言ったり、光GENJIの内海光司さんの大ファンだという二階堂ふみさんは、やっぱりかなり年上の人と付き合っているのかな?と思ってしまいます。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】今日のゲスト二階堂ふみさん意外なことに光ゲンジのファンで内海さんが大好きと言うのにはびっくりしました。世代が違うような気がするのですが言われた相手はとても嬉しいと思います。そして誕生日プレゼントにローラースケート最高の思い出ですね。(女性40代)

【2019年9月15日放送の感想】森泉さんの衣装がとても目を引いて、彼女にとても似合っていました。ゲストの二階堂ふみさんの交友関係などもキラキラしてるなー。と思ったけど、愛犬とのプライベート映像が親近感が持てました。光源氏のファンていうのが意外すぎてびっくりしました。そしてまさかのビデオレターでの登場。なんか過去の栄光にまだ縋っているような姿にちょっと引いてしまいました。ローラースケート本当に嬉しかったのかなぁ?(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】"「北乃きい」について。 二人の妹は「北乃きいは霊感が強い」とのこと。本人いわく毎日霊が見えるらしい。基本「ON」「OFF」が出来るとのことだが、あまりにも強い霊だとダメらしい。 彼女から凄い衝撃的なカミングアウトを聞いたな!と私は思った。"(男性30代)

【2019年9月22日放送の感想】北乃きいさんは、長年「ZIP!」のパーソナリティーを務めていただけあって、トークがうまいなと思いました。女優としての活動は、しばらく減っていましたが、これから長い女優人生の中では、パーソナリティーの経験は何らかの形で役に立つのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】北乃きいさんと藤木直人さんが体験していた「暗闇ごはん」をやると、食べ物の味をじっくり味わって食べるので、ダイエットにも役立ちそうだなと思いました。日頃、テレビやスマホを見ながら、雑な食べ方をしているので、食べることを大事にしなければいけないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】私は北乃きいさんは昔の曲でサクラサクという歌があるんですけど、その歌がとても好きで、とても好きでした。そして久々に見ると化粧も濃くなっておしゃれになったなと思いました。またゲームの本体が見ると言う変わった趣味があるなと思いました。その種類も私の世代よりは古いものだなと感じました。(男性20代)

【2019年9月22日放送の感想】"北乃きいちゃんと藤木さんが「暗闇ご飯」を食べに行ったところがとても面白かった。 何でも笑顔で挑戦しようとするきいちゃんと、視覚を奪われても的確に食材を当てに行く藤木さん。 視聴者に行きたいと思わせるお店や体験を紹介する番組は多いですが、純粋にアイマスクをしている2人が必死に考えている姿が何とも言えない可愛さでした。"(女性20代)

【2019年9月29日放送の感想】ゲストは吉沢亮。次々回の大河ドラマの主役に決まっているらしい。朝ドラにも出演していて、じっちゃんばっちゃんたちへの訴求力は大きいものがあるだろう。観たこと無いから知らないけど。上田さんはプレゼントの中身もろくに覚えていないことが判明した。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】吉沢亮さんが、前回“「おしゃれイズム」に出演したときより、俳優として自信もついたのか、とてもリラックスして、自然に話している感じが良かったです。朝ドラでも一躍人気者になり、再来年の大河ドラマの主演も決まった余裕なのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】吉沢亮さんは、同世代の仲の良い俳優同士だと、自分がイケメンだということを、ギャグのように言ったりするんだなと思いました。かっこよすぎて、女性も男性も突っ込みどころがないほど、美しいルックスなので、思う存分やってほしいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】“普通のことをカッコよく言う”という遊びをしている吉沢亮さんのことを、ずっと見ていたいと思いました。カッコいい吉沢亮さんを見ていると、キュンキュンして、今日の嫌なことなども全部、忘れてしまいそうです。イケメンは、日々のストレスも忘れさせてくれて、ありがたいです。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】ゲストは俳優の吉沢亮さん。昨日終了したNHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」や2021年に主演を務める大河ドラマの話題はもちろん、朝ドラで共演した柄本佑さんの紹介でハマっているYouTuber・SUSURUさんの話も面白かったです。SUSURUさん、毎日ラーメンばかりで飽きないのかなとか思いながら観ていました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】山田裕貴さんかっこいいですよね。いとこが見ていた戦隊もの出身の俳優さんなので、大人になったなぁと感慨深いです。ゲームが好きなのもかわいいです。吉沢亮さんや中川大志さんと一緒にドラマや映画に出てたら是非見たいですね。(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】なつぞらで知った山田裕貴さん。こんなに面白い子とは知らなかった。お父さんが元プロ野球選手だと知っていたから野球少年だったのかと思いきや、思いっきりインドアのゲーム好き。面白いね。モノマネも上手だしいろいろ器用なんだろうな。(女性40代)

【2019年10月6日放送の感想】山田裕貴くん、29才かー。もっと若いと思ってたな。年からするとちょっと中身が幼いかな、ピュアないい性格してるんだろうけどちょっとクレイジーっていう表現がぴったりで笑ってしまった。最近の俳優さんはいつまでも学生役とかやらされるから幼いのかもね。これからどんな大人になるのか楽しみだな。(女性40代)

【2019年10月6日放送の感想】今回のゲストは山田裕貴君で意外な性格が知ることが出来て面白かったです。交友関係では若手俳優の仕事に対する熱い話が聞けたかと思えば、家族の暴露話により、山田君が明るくて面白い子ということが分かりました。また、休日を同行したときにモノマネを得意にしていることがわかり、意外な彼の素顔を知ることができて面白かったです。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】"「石原良純」がゲスト。 行きつけのイタリアンレストランについて。美味しそうな料理ばかりが出てきた。石原良純のツケでまた来たい!という森泉の発言。デリカシーの無い女である。石原良純は長嶋一茂とコンビ、と思われているところが面白かった。"(男性30代)

【2019年10月13日放送の感想】石原良純さんが、気が合う人としてあげた人は、上田さんが指摘していたように、いわゆる“2世”と言われている人ばかりだなと思いました。長嶋一茂さん、高橋真麻さん、佐藤浩市さん、花田虎上さんなど、やはり説明しなくても通じる部分があるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】舘ひろしさんを“怖い人”としてあげていた石原良純さんが、怖いエピソードとして、デビューしたてのころに、「ドアの開け方が色っぽくない」と注意された話をしていましたが、今でも色気のない石原良純さんが若い頃に色気を出せるはずはないだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月13日放送の感想】舘ひろしさんの話を聞いていると、石原軍団というのは、本当に体育会系なんだなと思いました。渡さんから“シメとけ」と言われて、ぶん殴った話とか、若い石原良純さんにめちゃくちゃ食べさせたり…と、一歩間違えば今ならハラスメントになりそうな話が、時代を感じさせるなと思いました。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】ゲストは石田ゆり子さん。石田さんは犬猫4匹と生活を送っているそうな。かわいいなぁ。名づけは、はちみつに関連したものばかり。バリエーションがないのか。石田さんが得意な絵を披露してくれるという。絵心あるのか?(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】石田ゆり子さんと藤木直人さんが、2人とも白っぽい衣装を着て、おそろいのベージュのエプロンをつけてキッチンに立っている風景は、オシャレ夫婦という感じで良いなと思いました。夫婦役のドラマを見てみたいなと思いました。ゆっくり時間が流れる夫婦の毎日を見せてくれるようなほっとするドラマが似合いそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】石田ゆり子さんと板谷由夏さんは、ドラマで共演して以来、仲良くしていると聞いたことがありますが、まだその関係は続いていたんだなと思いました。板谷由夏さんは、シャキシャキしているイメージなので、年齢に関係なく、引っ張っていく感じなのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】石田ゆり子さんのように、マイペースな人を見ているとホッとします。スポーツ観戦をして、応援しているチームが勝ったからといって「オーッ??」とガッツポーズしながらテンションが上がる人ばかりではないと思うので、人それぞれで良いと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】ゲスト3人ともそれぞれがスタイルが良い人ばかりでうらやましかったです。松嶋花さんのバランスボードに乗りながらY字バランスをしていたのは本当にすごいな!と思いました。上田さんが挑戦したらすごい揺れていて、ほんとに乗るのは簡単じゃないんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】芸能人は、みんなカラダを鍛えているんだなと思いました。体幹を強くしたり、ヒップに筋肉をつけたり…と、こんな姿を見ると、何にもしないでテレビを見ているだけの私は劣等感に襲われてしまいました。でも、藤田ニコルさんだけは、やっていなかったのが少し気になりました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】松島花さんは、生活に完全にトレーニングが組み込まれている感じで、楽しそうに見えました。明日、着ていく服を決めるのも、自宅でマネキンに合わせながら選んでいて、その選ぶ過程も楽しんでいる様子が伝わってきました。カラダの中に無駄なものが何もない感じで、気持ちが良いだろうなと思います。(女性30代)

【2019年11月3日(日)放送の感想】今回のゲストは佐藤健さんで、お婆ちゃんと電話で話をされていたのですが、その話の内容や口調がとても可愛らしかったので「佐藤健さんのお婆ちゃんなら、見た目もきっとキュートなんだろうな」と妄想が膨らんでしまいました。(女性40代)

【2019年11月3日放送の感想】"BBQで松茸とは、豪華だなと思いました。テレビからはまだ香りを感じられないのが、これほど残念に思うことはないなと思いました。あんなに大きな松茸を贅沢に手で割いて、シンプルに塩で食べると、どれほど美味しいのだろうと想像して、羨ましくなりました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"サプライズで、おばあちゃんと電話で話すことになった佐藤健さんの慌て方がかわいかったです。おばあちゃんも、あんなにかわいい孫がいて、自慢のタネだろうなと思います。もう30歳になっているとは知りませんでしたが、おばあちゃんを喜ばせるためにも結婚は考えたほうが良いだろうなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"佐藤健さんのかわいい後輩として、神木隆之介さんがメッセージを寄せていましたが、イメージどおりのふんわりしたエピソードで、それを聞いた上田さんが「瀬戸内海みたいに波のないエピソード」と表現していて、さすが上田さんは、うまいなぁと感心しました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】佐藤健が謎解きイベントに参加しているとは知らなかったです。謎解きイベントに参加している方々は、初めは驚いていたが、そのあとはみんな謎解きに夢中です。と言っていたが、佐藤健とイベントで会えるなんて羨ましいなと思いました。また、佐藤健の祖母が電話で出演していたが、とてもおしゃべりな方で、佐藤さんが家でどのようにふるまっているのかが垣間見えたようで面白かったです。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】生田斗真さんがゲストとして呼ばれ、近況や交友関係を話していました。高校が芸能人が通う有名な私立高校で、同級生に橋本マナミさんがいたり、一学年上に嵐の松本潤さんがいるとおっしゃっていたのには驚きました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】"生田斗真さんのおしゃべりがとても楽しく、あっという間の30分でした。 大先輩の木梨憲武さんが、ハワイで失恋して落ち込んでいた自分に、お餅を焼いてくれたと言う話は特に面白かったです。 それと兄弟の生田竜生さんとの仲良しさが伝わってきて、ほっこりしました。 ゲストの意外な1面を見る事が出来るこの番組を、毎週楽しみにしています。 司会の上田さんの軽妙な話術にも、毎回笑わせて貰っています。"(女性40代)

【2019年11月10日放送の感想】"「おしゃれイズム」を視聴して、司会者とゲストとのトーク番組を通じて、人生論議に花を咲かせることに、話題性が富んで、本当に興味深いです。 私も、この番組を通じて、人生の生き方やありかたが、非常に勉強になりました。私自身も、これからも、継続して、この番組を視聴していきたいと思います。"(男性50代)

【2019年11月10日放送の感想】生田斗真さんは、以前にも出演しているので、MC陣とも完全に知り合いという感じで、とても馴染んでいて、リラックスしていたので、見ているこちらもリラックスできました。もしかしたら、ドラマ『俺の話は長い』の視聴率が思うように伸びないため、番宣を兼ねているのかもしれませんが、あのドラマの魅力が伝わらないのは残念だなと思います。(女性30代)

【2019年11月24日放送の感想】女優の本田望結さんがゲストでした。フィギュアスケートとの両立は本当に素晴らしいと思います。話し方もしっかりしていて、まだ中学生だなんてびっくりします。色白でますます綺麗になっていてこれからが楽しみです。(女性30代)

【2019年11月24日放送の感想】本田望結さんは、結構ふっくらしているように見えますが、18時以降は何も食べずに、飲み物だけにしているそうで、やっぱりスケート選手は体重管理が大変なんだなと思いました。以前、バラエティー番組で本田望結さんの朝食を見たときは、朝からステーキを食べていましたが、今はどうなんだろう?と思いました。(女性10代)

【2019年11月24日放送の感想】本田望結さんは、15歳とは思えないほど大物俳優の名前が普通に出てくるので、さすが子役のころから活躍しているだけあるなと思いました。平泉成さんや笹野高史さんと親しい15歳というのは、そうそういないと思います。(女性10代)

【2019年11月24日放送の感想】本田望結さんが紹介した焼き芋屋さんは、これまでにも何度もテレビで紹介されていましたが、この時間帯に紹介されてしまったら、もう当分、食べられないだろうなと思いました。今が旬なので、蜜がいっぱいの美味しそうな焼き芋を一度は食べてみたいなと思いました。(女性10代)

【2019年11月24日放送の感想】蜜がしたたりおちる焼き芋は初めて見ました。森泉さんが「小籠包みたい」と言っていましたが、本当に大げさではなくて、蜜がジュワッと出てくる様子は、まさに小籠包だなと思いました。1日400~500本焼いても完売すると言われているのは納得です。(女性10代)

【2019年11月24日放送の感想】ゲストの本田望結さんと、番組アシスタントの森泉さんは、年齢差もありますが、お互いにあまり好きではないタイプなのかなと思いました。話も噛みあわないし、ロケに行っても、あまり目も合わせていないように見えました。(女性10代)

【2019年12月1日放送の感想】広瀬すずさんと、広瀬アリスさんの写真展に出されていた写真をスタジオに数点、持ってきていましたが、広瀬すずさんの朝ドラ「なつぞら」の撮影の合間にNHKの近くで撮った写真ばかりだったようで、事務所のあざとさを感じました。(女性30代)

【2019年12月1日放送の感想】広瀬すずさんが出演していました。最後に枕をプレゼントされていたんですが、枕のカバーに上田さんと藤木さんの顔写真が付いていてお客さんが悲鳴をあげていました。3つ枕を紹介していて、60万円の枕もあったが、顔写真のついた枕を選んだのがすごいなと思いました。(男性20代)

【2019年12月1日放送の感想】広瀬すずさんがゲスト、主演が多くこの年代のエース的な存在である一方、さまざまな評判があるので本人の人柄の違った一面を見られるのを期待した。藤木直人さんはヒョウ柄の衣装も着こなしてずっとカッコいいと思った。広瀬すずにも後輩ができるとは芸能界の変化はめまぐるしい。姉アリスとの2ショットがきれいでかわいくて見とれる。森泉の姉妹エピソードも面白かった。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】"「成田凌」がゲストとして登場。 成田凌の兄貴も登場。テレビでは初登場らしい。 ものすごい兄貴は成田凌が大好きらしく寝ている時キスをしたことがあるとか。 成田凌は衝撃の事実を聞かされて唖然としていた。 それはそうだろうと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】成田凌さんが、トーク番組でこんなにしゃべれる人だとは知りませんでした。「コードブルー」で戸田恵梨香さんと共演した後に付き合って、その後、戸田恵梨香さんが朝ドラ「スカーレット」の主演が決まり、別れたようですが、戸田恵梨香さんと付き合ったおかげで、成田凌さんは今のキャラに変わったのかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】成田凌さんが気に入っているというタオルケットは、確かに肌触りがよさそうだなと思いました。上田さんや、森泉さんは顔をつけて試していましたが、森泉さんが「これ、全裸で使ってるんでしょ?」と言ったので、本当に家からそのまま持ってきたんだろうか?と気になりました。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】成田凌さんが、ボードを作って、「兄貴」、「ライバル」、「苦手」、「謝りたい」、「抱かれたい」、「天敵」という芸能人を紹介しながら、その人についてのトークをしていましたが、真ん中に貼ってある成田凌さんの顔写真が、中丸雄二さんに見えてしまい、何度も見直してしまいました。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】成田凌さんは、実のお兄さんのことを「天敵」というほど、嫌っているようですが、お兄さんは弟の成田凌さんのことが大好きなようで、髪型もそっくりだなと思ったら、同じ美容師さんにカットしてもらっているそうで、弟が好きというよりも、弟をネタにしてもてようとしているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】美女と美食の1時間スペシャルと称し、市川紗椰さん・加藤ミリヤさん・桜井日奈子さんがゲストに呼ばれていました。市川さんは、美唄や室蘭にある北海道グルメを紹介していて、焼き鳥・餃子・焼き鳥の肉祭りを見せてくれました。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】市川紗椰さんは、せっかく藤木直人さんと一緒に北海道までロケに行っているのに、焼き鳥を食べるのか…と、ちょっとがっかりしました。北海道でお肉を食べるなら、鶏以外にも、いくらでも美味しいものがあるだろうに…と思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】市川紗椰さんをテレビで久しぶりに見ましたが、以前、ニュース番組をやっていたときよりも、かなりほっそりしてきれいになって、ハーフっぽさが強くなったなと思います。あのニュースでキャスターを担当していた時は、相当、ストレスがたまっていたのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】藤木直人さんと市川紗椰さんが、北海道のロケで車の移動中に、さけるチーズを細かくさいて、対決していましたが、(大のおとなが2人して、食べ物で遊ぶとは…)と思っていましたが、ちゃんと食べていたので、それならいいか…と思いました。糸こんにゃくよりも細くさけたチーズの食感を試してみたくなりました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】森泉さんは、ベージュがよく似合うなと思いました。ヘアスタイルも珍しく後ろでまとめていたせいか、とても女性らしく見えました。でも、話すといつもどおりの泉ちゃんでしたが、そのギャップも良いなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】ゲストは最近よく見かける講談師の神田松之丞さんです。奥様による家の紹介は後半は、本の宣伝になっていました。奥様は興行をうつ仕事をしていたようで、職場結婚みたいですね。厳しくしつけられているようです。素の姿を見ることができました。(女性60代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】大沢たかおさんがゲストでした。生野菜が苦手でお肉大好きと言う大沢さんは、キングダムのために15㎏も体重を増やしたそうで、今も落ち切らないそうです。俳優は役柄のために肉体改造までするので大変だと思いました。AI崩壊の映画の話を聞いておもしろそうだと思いました。(女性60代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】ファーストサマーウイカさんがゲストでした。アイドルと思っていましたが、大阪弁のはっきり物をいう女性で驚きました。乃が美の焼き立ての食パンがとてもおいしそうでした。しっとりふわふわおいしそうでした。結婚を発表して幸せそうでした。(女性60代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"毎回ゲストが誰なのか気になりながら見ています。 女優さんや俳優さんアイドルいろんな方々が出ていて面白いです。楽しみに見ています。 MCの方とゲストの方との会話のテンポもよく時間があっという間です。これからも続いてほしいです。"(女性20代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】長年やっているので司会者三人のトークがおもしろい。特に上田さんはお笑いの世界の人なので、ゲストの方を立てながらも、いつも笑いにもっていくので凄いです。また森泉さんもバシバシ突っ込んでいくので見ていてスカッとします。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】武田真治、一時は、かなり干されていたのに、最近は筋肉体操とかで、復活してきたな。あんまり調子に乗るなよ。芸能界など、ちょっとしたショックで、すぐ失脚する奴らが多いからな。過去の教訓を学ぶように。武田君よ。それに比べて、上田城主の上田さんを見ろ、つまんなくてもテレビに出続けているぞ。(男性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】柄本佑さんの友人として小島瑠璃子さんとえなりかずきさんが出てきたところで、えなりさんが「上田さんに話した話は佑さんの話だった」とカミングアウトしたところで、自分も「それやったことあるなー」と笑いつつ反省しつつ楽しんで見ていました。(男性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】ミッチーが自分はモテてないと言いながら、お酒を飲むということでずっとその話を聞いているのは疲れそうだなと感じた。結構ファンが多いからそんなことはなく、きっとモテているんだろうなと思うし、しゃべりが何よりもうまい。(女性20代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】白濱くん、最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が出てきたなぁ、と思いました。今回も爽やかに登場して好感度が上がりました。とにかく、家族思いなのはじーんときました。最後に弟くんが登場してきてビックリしました。良く似ていて別の意味のカッコ良さがありました。(女性40代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】水川あさみさんがゲスト。なんだな気取った偽りの食事の写真を何枚も紹介してていやになりました。ファンでもなんでもないけど、ファンなら普段着の水川あさみさんを見たいはずなのに。残念でした。水川あさみさんが「いつもこんな盛り付けたりはしませんよー」みたいに暴露しているから余計にがっかりしました。(女性40代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】本来、この番組の前身からして、資生堂の番組なんだから、おしゃれな人を出すのが本旨だよな。そういう意味では、モデルの冨永愛は適当な人物である。まあ、彼女は、TBSのドラマのヒットもあって最近は露出が高いんだろうが。似たような話は他でもやっているよね。(男性40代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】ゲスト山田孝之の交友関係が意外だった。小栗旬との仲は知っていたけれど満島真之介との月のエピソードが面白かった。男性で月にテンションが影響される人、初めて見た。話が長くなると言っていた詳しいエピソードがとても気になる。(女性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】凪のお暇から中村倫也さん大好きだったので今回最高です。タレ目がかわいいし、バナナマンと仲いいの可愛いです。しかも仲良い人みんないい人そうだし、類は友を呼ぶってこういうことなんだなぁ、ナマケモノとお顔そっくり過ぎて笑いました。(女性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】ウエンツが久しぶりに出ていて、ロンドンでの生活の苦しさをとても感じるエピソードばかりで、もう行きたくないなと絶対思っているだろうなと感じた。家も老朽化だったそうで、修理するのに電話するのはキツかったと思う。(女性20代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】ウエンツ瑛士さんがゲスト。イギリス留学をするという発表を聞いた時には大変驚いたのですが、驚きと共に尊敬致しました。その時の芸能界におけるウエンツ瑛士さんのポジションとしては、唯一無二の存在でした。そのポジションに満足することなく留学という道を選択し、そして今帰国され、一皮むけたこれからの活躍がすごく楽しみです。(女性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】イケメンSP楽しみでした!相変わらずのたけるんの千鳥好きなには、笑いました。吉沢亮くんも、あの容姿ならどれだけモテモテの人生でしょう。自分のかっこいい所を、カッコつけて溜めて言うのめちゃかっこよかったです!(女性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】篠原×藤木=ラストシンデレラ。久しぶりに観たくなった。篠原はいくつになっても綺麗で、こんなお母さんや妻だったら自慢できるよね。藤木の後ろにあるのはミゲルとヘクター?こんなところにも遊び心があって楽しそう。(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】小池栄子さんがゲストとして出られていた過去のVTRが放送されていたのですが、当時は料理があまり得意ではなかったということで、作った料理の写真がご飯と目玉焼きとソーセージ数本だったのには笑いました。今は料理上手になられているみたいで本当に素敵な方だと感じました。(女性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】広瀬すずがバスケをやっていたということで、すごい上手だなという顔つきでびっくりした。ポテトゲームもなんかやっているうちにハマってしまいそうだなと思ったけど、頭が混乱して疲れてしまいそうだなとも思った。(女性20代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】森泉の「気楽に行こうよ~」は、前に炎上したことを言っている?小島も今回は、かなり慎重に言葉を選んでいるようで、イケメンが好きだけど友達には不細工って言われるみたいな、予防線を張ってる感じが伝わってきた。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】山下智久さんが作った料理の写真が全部アップ過ぎて良く分からなかったです。出演者にそうツッコミされていたのが笑えました。自分でスーパーへ買い物へ行き自宅ステーキを焼いているそうですが好みは海外のあっさりした肉だそうです。何を聞いても新鮮に聞こえます。(女性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】上白石萌歌さんは、まだ20歳と知りました。若いですね。お酒をお父さんと飲んだエピソードを聞き、お父さんが嬉しそうだったのが目に浮かびます。上田さんも娘と息子の生まれ年のワインを買ってあり、20歳になったら一緒に飲むのを楽しみにしている話し素敵だと思いました。(女性40代)

今回は美容家のイッコーさんがゲストでした。今は完全に女装をした格好でテレビに出られていますが、25年前までは男性のスタイルだったということがわかりました。男性の時の方が色っぽくてとてもステキに見えたものです。(女性20代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】長澤まさみさんは浅田美代子さんとも仲が良いのですね。浅田さんが長澤まさみさんのここだけは辞めて欲しいと言う質問に、浅田さんが飼っている犬がゴリラに似ているからって勝手にゴリエと呼ぶ所だそうですが、浅田さんが苦情を言う立場は滅多にないので新鮮でした。(女性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】DAIGOさんはお菓子が好きでお菓子の棚にストックを置いてあるそうです。写真にもありましたが、奥さんにラムネをこれ以上買ってこないでと怒られたエピソードが微笑ましいと思いました。ラムネを好んで買って食べる男性ってあまり聞いたことなく、ちょっと可愛いと思いました。(女性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】河北麻友子さんは、けっして太ってはいないのに、顔が随分、大きいなと思いました。森泉さんは、特に顔が小さいほうではあると思いますが、その森泉さんの顔の大きさの1.5倍くらいあるなと思いました。ほっぺたの張り具合がすごいなと思います。(女性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】柄本時生さんがゲストでした。先日結婚発表がありましたが、奥さんとの馴れ初めを教えてもらいました。友達期間が12年間もあり、18歳の頃から知り合いだとの事でした。プロポーズした時のことも照れながらも嬉しそうに見えました。(女性40代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】中川大志さんのファンです。東京生まれで茨城育ち。プロフィールに東京と書いていたら「あいつは茨城を隠している」と言うエピソードが面白かったです。スカウトされたのはお馴染みの原宿。デビュー作は日芸の課題。その10才当時と映像が残っていてお宝映像を見ることが出来ました。子供の頃から仕上がった顔立ちでしたね。釣りが趣味と言うのが意外でした。藤木直人さんとの釣り対決で帰る時になってやっとカサゴが一匹釣れました。釣りの映像よりもっとスタジオでのトークが見たかったです。(女性50代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】いま、注目株の女優、浜辺美波さんがゲスト。彼女が着ている花のレースのワンピースが素敵だ。大人になっても、弟さんと仲が良いのはいいね。かなり年の離れた姉弟だからということもあるだろうけども。自分ちは、疎遠だよ。ちょっと悲しい。(女性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】井ノ原快彦さんがはゲストでした。カミセン、トニセンができたことや、マイペースのメンバーのことを話してくれました。年齢が違って、お互いにあまり干渉をしないためか、メンバーが変わらずにグループが長く続いています。これからも、V6としてもソロでも活躍も期待したいです。(女性60代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】離婚ネタから始まりましたが、「今はめちゃめちゃ楽しい」と話していたので安心しました。新型コロナウイルスのせいで、仕事は減ったかもしれませんが、子どもたちとゆっくり過ごせているようで、それが一番だなと思います。(女性40代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】松丸亮吾さんはメンタリストDAIGOさんの弟さんだそうです。誰かに似ているとは思っていましたが、なるほどと思いました。「謎解き」と言うより時には子供の「なぞなぞ」ではと思うん謎もあります。キュートな東大生で会社も作って順風満帆な人生ですね。(女性50代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】Perfumeは、あーちゃんが、ずっと前から変わらずにあんな感じのふんわりした性格だから、ケンカや揉め事がなく、続いているのかもしれないなと思いました。もう、本当の家族よりも家族という感じで、話さなくても相手の気持ちがわかるだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ムロツヨシさんが大学3週間しか行っていなくて、舞台を見てここに行きたいって思ってウケる。浪人して頑張ったのに何で辞めちゃったの?ってなってて行動力ってすごい。辞めないで下さいっていう言葉はとても偉大。(女性20代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ムロツヨシさんが大学3週間しか行っていなくて、舞台を見てここに行きたいって思ってウケる。浪人して頑張ったのに何で辞めちゃったの?ってなってて行動力ってすごい。辞めないで下さいっていう言葉はとても偉大。(女性20代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】中村勘太郎さんが出ていて、バラエティに出ていることなんてあまりないから変な感じがする。コロナの自粛中、欅と日向坂の踊りを踊っていたらしくて、子供たちとやっているのは楽しそうだけど大変だろうなとも思う。(女性20代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】マツコ・デラックスさんがゲストだったので不思議な感じがしました。テレビで見慣れた方ですが、冠番組も多く出演されています。これまではゲストとしてえ出演でしたが、層状はM官憲で誰にも無量です」新鮮に感じました(女性40代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】吉高がたくさんの料理を作っていたのがとてもビックリしました。餃子を失敗していたのがとてもビックリしました。ハイボールを飲んでいたのがとても面白くてよかったです。吉高が普段からお酒を飲んでいるように思われていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション