カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

S-PARK – 見逃し無料動画フル視聴

S-PARK – 詳細

S-PARK

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年4月1日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:00:35〜01:15

公式サイト

S-PARK – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

S-PARK – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

S-PARK – 無料動画サイトを検索

S-PARK – コメント

【2019年6月22日放送の感想】"キャスターがただ座ってVTRを見て話したりするのではなく、現場に行って情報を伝えているところがいいなと思いました。 最近はスポーツ番組がバラエティー化していますが、この番組はおもしろいだけでなく、本格派な情報も得られるところが◎です。"(女性40代)

【2019年6月23日放送の感想】今回一番印象に残ったニュースは、八村塁選手がNBAに入ったというニュースです。実際にバスケットの日本代表選手である富樫選手が出演しており、しっかりと今回のニュースを解説してくれてたので分かりやすかったです。(男性20代)

【2019年6月30日放送の感想】今回は、サニブラウン選手の日本新記録の話題が一番気になりました。陸上界では話題となっている選手で、私も個人的に気になってました。番組ではこれまでのサニブラウン選手の歩みを紹介しており、この選手がわからない方でも理解できそうな映像で良かったです。(男性20代)

【2019年7月7日放送の感想】今回は、東京五輪会場を羽根田卓也選手が調査するというコーナーが一番気になりました。東京五輪から約1年になって会場も自分自身気になっていたので今回知れて良かったです。意外と綺麗でオリンピックに期待ができました。(男性20代)

【2019年7月14日放送の感想】体操選手であり、オリンピックで金メダル獲得歴がある内村航平がゲスト出演していました。東京オリンピックまであと一年なので、そこでの活躍を目指しているそうです。復活へのキーワードは“体操を楽しむ”ことと話させており、良い言葉だなと思いました。(女性30代)

【2019年7月27日放送の感想】みやじまなみアナウンサーが好きで、いつも楽しく見ています。水泳やバトミントン盛り上がってきましたね。いつも平日はニュースを見られないので、まとめてコンパクトに教えてくれて助かります。東京オリンピックも近づいて、ますますスポーツから目が離せません。(女性30代)

【2019年7月28日(日)放送の感想】多数の死傷者がでた京都アニメーション会社放火についてのニュースが取り上げられていました。青葉容疑者の自宅から京都アニメーションが制作したDVDなどが回収されたようです。早期に動機の解明をして欲しいです。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】瀬戸大也さんに質問をしていましたが、「嫉妬する選手はいますか?」という質問に対して、迷わず『??』を出した瀬戸大也さんは、やっぱりかっこいいなと思いました。そして、「東京五輪で金メダルをとる自信があるか?」という質問には、また迷わず『○』と答えていて、力強さを感じました。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】いまフジテレビが柔道の世界選手権の中継をしているから、柔道の話題をメインに据えている。かつては、日本の柔道は国技といわれて、多くの金メダリストを輩出していたが、中~重量級はかなり苦戦している。それでも、金や銀をとっている人もいるし、まあ頑張っている方だろうな。(男性40代)

【2019年9月1日放送の感想】渋野選手おしかったです。あともう一歩でしたが、鈴木選手が優勝しました。鈴木選手と渋野選手は対照的だなあ。鈴木選手はムスッとして不満たらたらだけど、渋野選手はニコニコして前向きな感じだ。いろんな選手がいてよいのである。(男性40代)

【2019年9月14日放送の感想】野球はなかなか長い時間放送してくれない番組がある中でこの番組は比較的詳しく放送してくれるのでいつも楽しみに見ています。巨人はもう優勝するのかなと思っていますがこれからパリーグは展開が読めないので放送を確認したい(男性20代)

【2019年10月5日放送の感想】フジテレビは、今バレーボールをやっているからだと思いますが、各局の情報番組やスポーツニュースの中で、こんなにあっさりとラグビーの日本の勝利を伝えている番組は「S-PARK」だけでした。もう少し、ちゃんと見せてくれても良いのに…と残念でした。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】全日本のフェンシング大会で世界ランク1位の見延選手対アジア選手権1位の山田選手とが勝負し、山田選手が優勝したのをしていました。僅差で勝っていましたが、世界ランク1位とアジアチャンピョンが日本人っていうことに驚きました。(男性20代)

【2019年11月9日(土)放送の感想】バドミントンの中国OPで桃田賢斗選手が決勝進出というニュースをしていました。優勝できると思うので頑張って欲しいし、来年の東京オリンピックでも是非活躍してもらって金メダルを目指して頑張ってもらいたいです。(男性20代)

【2019年11月10日(日)放送の感想】"現在開催中の”世界野球プレミア12”に際し、今後対戦が予定されているアメリカなどの攻略法を解説していた。 現役メジャー投手の前田が解説していることもあり、「自分ならどう攻略するか」など興味深い内容で 試合をより楽しめるのではと感じた。"(男性40代)

【2019年11月16日放送の感想】世界野球の日本代表が東京ドームで韓国と対戦したことを報じていました。結果は乱打戦で10対8の辛勝でしたが、明日の方が大事な試合(決勝戦)のようなので、投打の総力を挙げて栄冠を勝ち取ってほしいと思います。(男性30代)

【2019年11月17日放送の感想】"世界野球プレミア12決勝戦で韓国を下した侍ジャパンの活躍ぶりが詳しく伝えられていた。 「しぶといバッティング」と「豪華な投手リレー」で勝つべくして勝ったという印象があり、 東京オリンピックにも期待が持てる。"(男性40代)

【2019年11月23日放送の感想】プロ野球選手が走塁ナンバーワン選手を選出するコーナーがあり、ナンバーワンには最近話題の周東選手が選ばれました。侍ジャパンに選出され、代走として活躍したイメージが強いですが、来年はスタメンで数多く見たいと思います。(男性30代)

【2019年11月24日放送の感想】五輪柔道女子の78Kg超級の日本代表は、素根選手が全会一致で決定しました。素根選手は、朝比奈選手といつも切磋琢磨して候補争いをしていましたが、今回のグランドスラムで有名なキューバの選手を破って優勝したことが決め手になったようでした。(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】プロ野球の部門別ナンバーワンを決める特集を放送していて、変化球ナンバーワン投手として阪神のジョンソン投手が選ばれていました。スピードのあるパワーカーブはかなり打ちにくい球に見えているようなので、来期も怖い存在になりそうです。(男性30代)

【2019年12月1日放送の感想】"現役を引退したイチローが草野球に参戦し、ほぼ高校以来となるピッチャーで16三振をとり、ヒットも放つなど大活躍を見せたというニュース。 見るからに楽しそうにプレイしていて、全ての重荷から解放された感じが出ていた。"(男性40代)

【2019年12月8日放送の感想】ニューヨークヤンキースの田中将大投手をゲストに呼んで、今シーズンのことや日本プロ野球に関して語っていました。6年連続で二桁勝利はこれまでに誰も達成したことがない記録なので、来年も7年連続を目指して頑張ってほしいです。(男性30代)

【2019年12月14日放送の感想】札幌で開催される東京オリンピックののマラソンコース選定のためIOCなどが現地視察を行ったというニュースをしていました。選手のためにも早くコースを決めてあげて少しでも早く準備ができるようにしてあげて欲しいと思いました。(男性20代)

【2019年12月15日放送の感想】卓球の石川佳純選手が、最近、ものすごくきれいになったなと思います。オリンピックの選手に選ばれるかどうか、ストレスやプレッシャーを感じることが多い毎日だと思いますが、精神的に支えてくれる男性がいるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月21日放送の感想】天皇杯準決勝で神戸が清水に勝ちましたが、イニエスタ選手のファンタスティックなプレーによってチームを勝利に導いていました。この数日、アルゼンチン移籍報道が一部でされていますが、まだまだ日本でプレーを見たいです。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】全日本フィギュアスケート選手権男子の部で優勝した宇野昌磨選手が生出演してインタビューをしていました。大きなミスをほとんどせずにスケーティングしていたのが印象的だったので、年末年始はしっかり静養してから年明けに備えてもらいたいと思います。(男性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】相手への配慮で一点献上する“暗黙のルール”っていうのがあるらしい。対戦相手を見下しているだけじゃないの?正々堂々と戦うべきだと思うけど、卓球の世界は奥が深い。真面目に取り組んで来た人の涙は清々しくて励みになる。(女性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】卓球女子・伊藤美誠選手が行った決断について放送していました。前傾姿勢の卓球からの脱却などをリオ五輪後に決断していて、これによって国内選手や中国選手と真正面から戦えるようになったことが今回初めてわかりました。(男性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】女子新体操の「フェアリージャパン」をプロゴルファーの宮里藍さんが取材させてもらっていました。メンバーは、365日のうち350日を一緒に過ごしているとのことだったので、人生を賭けて臨んでいると思いました。(男性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】今日の西武キャンプでは、松坂大輔選手のサインの列が70m程度に達していたことを伝えていて、現在も大きな人気を誇っている事がわかりました。私よりも年上で頑張っているので、生きていく上で刺激になっています。(男性30代)

【2020年2月8日(土)放送の感想】"プロ野球がキャンプ中ということでその情報も多かったです。 ロッテの令和の怪物は毎日のようにニュースになっているので注目されているのが伺えました。 我らが阪神タイガースが来年こそは優勝することを願っています。"(男性30代)

"四大陸フィギュアスケートで男子フリーで優勝した羽生結弦選手のニュースが印象に残っています。 さすが王者という感じで見ていて安心しました。 男女揃って優勝したので日本のレベルの高さが確固たる地位にいることが証明されました!"(男性30代)

男子フィギュアスケートの四大陸選手権のフリーが行われ、羽生選手が見事優勝を飾っていました。4回転はミスをしてしまったものの、それ以外の演技でしっかりとリカバリーをしていたのが優勝につながったのだと思います。(男性40代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】卓球女子の石川&平野ペアが、今季初Vにチャレンジを特集していました。先輩と後輩が、良いコンビネーションで、お互いをカバーしながら、初Vを取りました。個人も伊藤さんが優勝して、オリンピックに向けて勢いがつく大会になりました。今の卓球女子は、本当に期待出来るレベルまで上がってきました。オリンピックが楽しみです。(男性50代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】"一般ランナーを除外した形で開催された東京マラソンで、大迫傑が自らの日本記録を塗り替える会心の走りを見せたが、 自らの肉体を知り尽くしたまさに”完璧”といえる内容でまず代表入りは間違いないと思わせてくれた。"(男性40代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】今日は東京マラソンがあったから、走りの科学を特集しているんだな。残念だが、いくら技術を使用しても、もともとの肉体が違うから、同じ条件だと、日本人、特に男子がマラソンでメダルをとるのは無理だろうな。今回も、日本のレースで日本新を出しても4位なんだもんな。これでは世界の強豪にはかなわないな。(男性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】ワコール所属の一山選手が、国内最高記録となる2時間21分29秒を記録し、五輪に内定していましたが、今回の勝利の決め手は31Km付近で自信を持ってスパートしたところでした。しっかり練習をした成果が出ているので、努力は裏切らないと感じました。(男性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】プロ野球の無観客試合が今月上旬から行われていますが、その際に発生する捕球音・打撃音などに注目していました。ベンチ内の選手・コーチの声に加えて、デッドボールの「パチン」という音も紹介していたので、今回の特集は興味深かったです。(男性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】高校野球の中止について取り上げていて、群馬県の健大高崎高校を取材していました。基礎トレーニング・キャッチボールをして過ごしていましたが、活動前に検温・保護者との意思確認をしっかり行っているようでした。(男性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】硬式よりも注目を集める機会が少ない準硬式野球を特集していて、硬式球よりもやや球が遅くなるのにも関わらず150Km以上を出せる投手がいる事がわかりました。大学でプレーをしているのですが、硬式に変わっても良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】ドイツで現在活動をしている馬術選手の方にテレビ電話を使った取材を行い、心境や馬の状態を聞いていました。馬術は、オリンピック競技の中で唯一動物を使うので、私が思っていたよりもかなりデリケートだと感じました。(男性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】JRAの無観客開催が話題になっていますが、売り上げに関しては電話とネットだけであるにも関わらず、従来の2割減にとどまっている事がわかりました。JRAの売り上げの内訳も伝えられていて、多くが国庫に納められて畜産振興に当てられるということでした。(男性30代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】相次ぐ公式試合の中止によってプロスポーツ界がピンチになっていますが、その中でも出来る事を多くのメディアが発信している事がわかりました。エルゴラッソというサッカー専門誌では、延期後に順位予想をしたり、スタジアムグルメを紹介したりしていました。(男性30代)

ほとんどのスポーツイベントが中止だから、放送時間内で何をやるか、いろいろと苦悩しているのだろう。おんなじ人を毎回出しても飽きられるし、テレビに出たがる人もそれほど多くはないだろうし、そもそもギャラも限られているだろうな。競合番組もたくさんあるし、かぶらないようにするのも大変だ。(男性40代)

4月19日の「S-PARK」で、プロスポーツ選手や一流アスリートたちが発信しているメッセージを紹介していましたが、もっといろいろな影響力のある人にメッセージを発信してもらいたいと思いました。何も考えずに外出して感染を広げている人たちに届くと良いなと思いました。(男性40代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】"今日、インターハイの中止が報じられました。 スポーツをしている高校生にとっては、自分が日本の中でどのくらいの実力があるのかを測れる、大きな目標だったはずで、ショックを受け落胆していると思います。 選抜高校野球もですが、コロナウィルス感染が終息したら、時期をみて本年度中に代替大会を実施してほしいです。"(男性60代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】アスリートがSNS・動画サイトで数多くの情報を提供していたり、動画リレーによってマスク提供をしていたりしていました。マスクに関しては、大規模な20万枚という量だったので医療従事者などがとても感謝していると思いました。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】そろそろスポーツも出来そうなものから順次開催して行った方が良いだろう。ゴルフなんて、無観客試合であれば、十分に開催可能であろう。ストロークプレーであれば、極端な話、時間空けて、これまでは2人1組だったが、1組1人にして順番にプレーして行けばいいんじゃないの。(男性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】緊急事態宣言延長に関し、日本のスポーツ界で何が起きているかを紹介していて、サッカー界では融資制度を今週中にも始めるということでした。地方のクラブはとても困っていると思うので。この取り組みはとても良いと思いました。(男性30代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】柔道の東京オリンピック代表に関し、これまでに決まっていた代表のままでいくことがわかりました。最も熾烈な残りの男子1枠についての試合はまだ決まっていないようなので、いつ開催されるかがとても気になりました。(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】5月17日の「S-PARK」で、スポーツクライミングの野口さんが紹介していたスゴワザにゴルフの宮里さんが挑戦してできていてのが凄いなと思いました。プロスポーツ選手は、柔軟性も必要なんだなと思いました。(男性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】甲子園中止に関し、横浜などで活躍した谷繁さんやオリンピック3連覇の野村さんからリモートインタビューで話を聞いていました。谷繁さんは、3年生の保護者もかなりつらい心情なのではないかということを懸念していました。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】野球のグラブ職人をしている権藤さんに密着し、蒸し器やオイルを使った加工法を紹介していました。ホークスの周東選手のグラブ作りだったのですが、かなり良い出来で周東選手も笑顔でインタビューに答えていたので、頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】今月の開幕に向けて阪神やソフトバンクなど紅白戦をしたという報道がありました。今週から練習試合が始まり、いよいよ開幕に向け本格的に動き出していますので万全な体制で開幕を迎えてよい試合をしてもらいたいと思いました。(男性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】女でも、スピードスケートの選手は、下半身が競輪選手みたいだからな。スカートとかは絶対に似合わないな。大根足どころではない。まさに土偶である。そんなのを見ている、フジテレビのお姉ちゃんは、こんなのには成りたくねえ、と思っているんだろうな。(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】PL学園同級生の立浪さん・野村さんが、ソフトバンク柳田選手のフルスイングについて実際に打って見せていました。バットがミートする技術が球界トップレベルのようなので、今年は30本90打点を期待できると思いました。(女性10代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】別スタジオゲストとして元横浜野村さんと元中日立浪さん、自宅リモート出演ゲストとして柔道野村さんが出演していました、柔道野村さんは、野球の試合を結構取材しているようなので、結構野球について語れると思いました。(男性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】野球も人を入れないんだったら、どこででもできそうだな。もういっそのこと、同じ球場で、まとめて何試合かやった方が効率的だろう。朝昼晩で、1日三試合は確実にできる。これを一週間毎日すれば、かなりの試合数が稼げる。あとは、甲子園みたいに、きびきび行動すれば1試合2時間で終わる。今はタイムイズマネーの時代なのだよ、(男性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】千葉県で開催されている女子プロゴルフ開幕戦を取り上げていて、田中・古江・西郷・鈴木の各プロが優勝争いをしている事がわかりました。明日順延になったのですが、誰が勝っても大きな話題になるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】プロ野球広島カープ対阪神タイガースは、阪神がボーア選手などの活躍もあって勝利を収めていました、西投手が初勝利を収めていたので、漸く好投が報われたと共に今後もしっかりと良い投球をすれば10勝はすると思いました。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】プロ野球かお客様さんの入場が始まったので、応援のスタイルに変化がありました。球場でのビールや鳴り物は禁止で、拍手が目立ちました。別にこれでも良いと思います。雰囲気も無観客とは、全然違うので選手もモチベーションが、上がったと思います。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】今日のJ1全ゴールについて取り上げていて、阿部選手の地を這うようなミドルシュートはプロでも取るのが難しいと感じました。わずかに外から内に弧を描くようなシュートになっていたので、一番手が届きにくいシュートだと思いました。(男性30代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】ソフトバンク柳田、現在の日本にいるプロ野球選手の中では才能があるのだろう。対して努力もせずに、充分な結果を残している。しかし、イチローや松井のように、たゆまぬ努力をしなければ、線の細い柳田では、大リーグでは全く通用しないだろう。本人もそれが分かっているからこその今の状況なのだろう。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】FC東京スタッフ・元選手の石川さんが、現在スペインで活躍する久保建英選手の才能を説明していました。彼のスペースを作る上手さ・駆け引きの力はハイレベルなので、今後も彼のドリブルに注目していきたいと思いました。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】パリーグの順位表を野球コーナー最後に伝えていて、首位と6位の差がわずか3.5になっている事がわかりました。4試合戦えば順位が逆転している可能性もあるので、どのチームも緊張感を持って毎日戦っていると思います。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】久保建英選手の今後の動向予測を行っていて、現地記者の情報ではレアルソシエダが濃厚ではないかという指摘がありました。30チームからオファーがあるようなので、相当な期待と将来性を買われているのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】一週間のスポーツを振り返っていました。大谷選手が印象に残りました。投手としては初先発で1アウトも取れずに降板してしまいました。打者としては2試合連続でホームランを打ち、さすがでした。今シーズンは試合数も少ないので、打者だけでも良いと思います。(男性30代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】高校野球が白熱していて、甲子園でやりたかっただろうなと思うけど、こんなふうにこのご時世の中でできることも幸せなことなのかなと前向きにならなくちゃいけないのかなと思う。野球の試合っていつもハラハラさせられるから生で見たい。(女性20代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】ヤクルトスワローズ小川投手が、ノーヒットノーランを達成したことを紹介していて、良い当たりが何度かあったので現場は緊張感があっただろうと思いました。ノーヒットノーランは1年に1回か2回しかないので観戦した人は羨ましいと思いました。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】プロ野球のセ・リーグでは巨人が中日に負けましたが、首位キープです。パ・リーグではロッテで初スタメンの和田選手が活躍しました。3安打3盗塁で、勝利に貢献しました。甲子園の交流試合では、プロ注目の明石商業の中森投手が好投を見せました。どのチームに行くのか楽しみです。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】新型コロナウイルス問題に関し、今日の情報では東京・石川でクラスターが発生していたことがわかりました。全国で1000人弱の感染者だったようなので、僅かながら感染者数が減っているのかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】プロ野球ではパ・リーグの首位決戦ロッテ対ソフトバンクはソフトバンクが勝利し、単独首位に立ちました。Jリーグでは鹿島アントラーズの内田篤人選手が現役最後の試合となり、ガンバ大阪に引き分けで終わりました。日本代表やシャルケの活躍は素晴らしかったと思います。(男性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】Jリーグでは川崎フロンターレが清水エスパルスに5得点で圧勝でした。中村憲剛選手が怪我から復帰してゴールを決めて良かったと思います。FC東京はガンバ大阪に勝利して暫定2位となりました。柏レイソルは負けましたが、オルンガ選手が14ゴール目と驚異的なペースです。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】世界ランキング10位の女子テニス大坂なおみ選手が、今回のアメリカ国内大会を振り返っていて、全米オープンに向けての抱負も語っていました。一回戦の相手が土居選手になるようなので、1回戦からととても楽しみです。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】男子ゴルフ悲しいね。今シーズンはたったの5試合か。これじゃ、食っていけないよね。今田に石川遼くんだのみだからね。それにしても、男子ゴルフは、世界で戦えているのは松山だけで、新しい人材が全く出てこないな。何でだろう。男子ゴルフだとPGAではかなりの賞金なのに、野球なんかよりもはるかに美味しいでしょ。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】今日まで実施されていた女子プロゴルフトーナメントを紹介していて、調子の良い小祝選手が17アンダーという記録で優勝していました。黄金世代の活躍が著しいので、今後も多くの選手が優勝するだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】ヤンキースタジアムで田中が投げていたのがかっこよくてよかったです。前田がいいピッチングをしていたのがすごいと思います。筒香がオームランを打っていたのがすごいと思います。巨人がすごく調子がいいのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】大阪なおみ選手が全米優勝していて彼女の馬力は一体どこから来るのかパワフルさを感じました。インタビューの時の笑顔が素敵で今はゆとりがあるようにも思いました。アメリカの嫌なニュースもあったので精神的な面も不安だったのに、よく出来たと尊敬しました。(女性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】大阪なおみ選手が全米優勝していて彼女の馬力は一体どこから来るのかパワフルさを感じました。インタビューの時の笑顔が素敵で今はゆとりがあるようにも思いました。アメリカの嫌なニュースもあったので精神的な面も不安だったのに、よく出来たと尊敬しました。(女性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】メジャーリーグの投手の賞であるサイヤング賞の行方について取り上げていて、アジア初の快挙が期待されているようでした。メジャーリーグ記者30人の投票によって決まるようなので、勝ちを増やせば取れる可能性が高いと感じました。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】全米オープンゴルフに参戦している松山英樹選手の好調理由について宮里藍さんが語っていました。ショット・パットの両方の調子が良い事、グリーンの状態を具に観察していることなどが安定している理由なのだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】メジャーリーグでは、カブスのダルビッシュ有投手がホワイトソックス戦に先発し8勝目を挙げました。今季最終登板となり最多勝が当確となりました。サイ・ヤング賞争いではバウアー投手との争いになります。どうなるか楽しみですが、来季にも繋がるので良いシーズンだった思います。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】熊本県出身の正代関が今日の大相撲秋場所で初場所を飾ったことを伝えていて、13勝2敗になったことで大関昇進が決定的になったことがわかりました。これまでの相撲人生で一番緊張したと言っていたので、相当なプレッシャーがあったのだと思いました。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】畑岡が単独首位に浮上していたのがとてもすごいと思います。渋野が予選通過できたのがよかったです。いろんな世代があったのがとてもビックリしました。ダルビッシュがいいピッチングをしていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】やり投新女王になったのがとてもすごいと思います。池江がタイムを伸ばせたのがとてもすごいと思います。594日ぶりにレースに出ていたのがとてもすごいと思います。仲間がすごく応援していたのがとてもすごいと思います。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ