カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

SUPER GT+ – 見逃し無料動画フル視聴

SUPER GT+ – 詳細

SUPER GT+

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2011年4月10日〜2021年3月14日

曜日:毎週日曜日

放送時間:23:30〜00:00

公式サイト

SUPER GT+ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

SUPER GT+ – 出演者

SUPER GT+ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

SUPER GT+ – 無料動画サイトを検索

SUPER GT+ – コメント

【2019年6月16日放送の感想】"最近では珍しくなった地上波で唯一のモータースポーツ番組今回はレースがないという事で視聴者の疑問に答える GT調査隊が行くと銘打って番組が進行しました。GTマシンを整備する工場に訪問し部品がどのように設計、 製造されているのかを調査、ドライバーのヘルメットの安全試験など大変興味深い内容の濃い30分でした。"(男性30代)

【2019年6月23日放送の感想】今回の内容は、レーシングタイヤができるまでを迫るという内容でした。レースには一番大切と言えるタイヤが糸一本の折り方にもこだわって作られていることがわかり、タイヤの繊細さがわかりました。また、職人さんの仕事のすごさを感じました。(男性20代)

【2019年6月30日放送の感想】今回の内容は、最新モデルとして出たニッサンgtrの試乗運転という内容でした。車がわからない私たちにもすごさがわかり、良かったです。自動的にギアを変えてくれるというシステムがあるらしくそれが良かったです。(男性20代)

【2019年7月7日放送の感想】今回は先週行われたスーパーGT第4戦タイのレースの模様の放送でした。レースは一週遅れての放送なので結果はネットニュースなどで知ってはいましたが、この番組はダイジェストがメインですがその分レースの裏側の様子や優勝ドライバーのコメントを聞くことができ解りやすい番組構成でした。(男性30代)

【2019年7月14日放送の感想】今回は、海外のレースがどれだけ大変かを紹介するという内容でした。船でいちいちエンジンやマシーン、タイヤをたくさん運ぶというのを聞き、とても大変だなと思いました。これだけでも大掛かりなんだなと思いました。(男性20代)

【2019年7月28日放送の感想】今週はレースが無かったので次戦第5戦富士スピードウェイ800キロの順位予想を中心の放送でした。オートスポーツの編集長が次戦の順位予想をするのですが、各方面からの情報を得て的確な予想をするのが興味深い内容でした。番組の前半と後半にあったタレントさんが出てくるサーキット周辺グルメ紹介は正直どうでもよい内容でした。(男性30代)

【2019年8月4日放送の感想】今週の放送は視聴者の質問コーナーと先日発売された新型トヨタスープラのインプレッションでした。最近の地上波放送ではこのような新型の車の試乗レポートをする番組が少なくなってきているので今回のこの企画はとても面白かったです。不定期でもいいので時々放送してもらえると嬉しいです。(男性30代)

【2019年8月18日放送の感想】今日の放送は先日行われたスーパーGT第5戦富士500マイルレースのGT300クラスのレースの模様でした。スーパーGTはCSなどでレース当日に生中継されていますが、この番組は録画放送という事を最大限に生かしてレースの裏側や当日のスタッフの対応など生中継ではできない事を詳しく伝えてくれるのでとても良かったです。(男性30代)

【2019年9月1日放送の感想】今週は先日行われた鈴鹿10時間耐久レースの模様とメルセデスAMG4ドアクーペの試乗インプレッションでした。10時間耐久レースは当日配信サービスの方で観戦はしていましたがこの番組は録画ですのでレースの裏側やスタッフのやり取りなどが生中継では見ることの出来ない場面が見ることが出来て良かったです。試乗インプレッションは面白かったのですが、この価格帯の車は普通の人にはなかなか買えない物であまり参考にはなりませんでした。(男性30代)

【2019年9月8日放送の感想】今週は第7戦スポーツランドSUGOの事前情報とGTマシンはどうやって運転するの?という質問コーナーがありました。普段見ているGTのレースでどのようにマシンを操っているのかが興味ありました。ドライバーの説明も分かりやすく普段レース中に複雑なマシン操作をしているのかが良く解りました。(男性30代)

【2019年9月22日放送の感想】今日の放送は先日行われたSUPER GT第6戦オートポリス戦の模様でした。今回の放送で解説を務めるはずだった千代勝正選手がドライバーの病欠により急遽代わりにドライブをすることになり解説を降りる事になってしまいましたが、本山哲さんが代わりを務めることとなりデータなども少ない状況の中で冷静にレースを分析して解説をしている所が凄いと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】今日は先日行われたSUPER GT第7戦SUGO戦の模様でした。シーズン終盤になりタイトル争いも激しくなりどのチームも上位での完走を目指して争っているのですが、今回のレースはウエットコンディションという難しい路面状況でのレースでした。混沌としたレースでタイトル争いも一段と面白くなってきました。(男性30代)

【2019年10月6日放送の感想】今週は先日行われたSUPER GTのSUGO戦のGT300クラスのレースの模様でした。シーズンも終盤になりタイトル争いも激しくなり、どのチームも上位で完走しようとレースが混沌とする中、毎年SUGO戦は大きく荒れたレースになり今年も雨が降ったこともあり、大荒れのレースとなりました。残りは最終戦だけとなり次戦も楽しみです。(男性30代)

【2019年10月20日放送の感想】今週は先日行われたドイツのDTMと日本のSUPER GTの交流戦の模様の放送でした。以前から話題となっていたDTMとの交流戦でしたが、このレースのレギュレーションがあまりのもドイツ寄りで日本勢には不利な条件でした。番組内ではその事にあまり触れていないのが残念でした。(男性30代)

【2019年10月27日放送の感想】今シーズンもあと最終戦を残すのみとなりタイトル争いも大詰めとなりどこのチームがタイトルを獲得するのか今週はドライバーや雑誌編集長らがタイトルを獲得するチームの予想をしました。毎年最終戦は荒れるレースになるのでこの予想どおりには行かないと思いますが、レースを観戦する上でとても参考になりました。(男性30代)

【2019年11月3日放送の感想】今週はレースの速報が無かったので、現在ビックサイトで開催されている東京モーターショーの紹介でした。モータースポーツの番組なので本来の趣旨とは異なる番組内容でしたが、最近ではモーターショーを取り扱う番組も少なくなってきているので、このような企画はとても良かったです。(男性30代)

【2019年11月24日放送の感想】11月24日の「SUPER GT+」は、今シーズンの振り返りでした。実際に運転しているドライバーの生の声が聴けるのは滅多のない事なので楽しかったです。シビアなレースの世界を垣間見えたような気がします。(男性40代)

【2019年12月1日放送の感想】12月1日の「SUPERGT+」は、ドイツ勢との交流戦でした。普段のレースと違ったスタートも迫力があって見ごたえがありました。セーフティカーがレースを左右してしまうので、純粋に速さを競うような特別なレースを考えてもらいたいです。セーフティカーの投入なども運のうちだとは思いますが。(男性40代)

【2019年12月8日放送の感想】日本対ドイツのツーリングカー頂上決戦対決と銘打ち、DTM特別交流戦を振り返っていました。日本、ドイツを代表するメーカーの車がレースに出ていましたが、とてつもないレベルのレースだったので、車に興味が無くても盛り上がれると思いました。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】年末年始のドライブに役立つベストバイ進化系カーグッズスペシャルを放送していました。スマートフォンをカーナビ・オーディオとして使う機会が多い人のための、スマートフォン置きはとても便利だと思ったので、私も買ってみたいです。(男性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】ショッピング&グルメが楽しめる自動車ディーラーの特集を組み、番組MCの中尾さんと岡副さんがレクサス・ポルシェなどを見せてもらっていました。ポルシェに関しては、コンパクトなデザインで扱いやすく、狭い道が多い都内の走行に向いていると感じました。(男性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】GTカーによる筑波のレーシングサーキットのタイムアタックは、見ていて手に汗を握る。自分が車に乗って、シフトチェンジをしながら、アクセルワークなどイメージしてしまう。1分切りを実現して更に、59秒361を記録した。フォーミュラカーじゃないのが良いね。(男性40代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】2000万円程度する高級セダンのセンチュリーを試乗する事が出来るトヨタの施設を、MCの中尾さん・岡副さんが訪問して試乗させてもらっていました。後部座席は非常にゆとりのある構造になっていて、振動がほとんどない事が印象的だと言っていました。(男性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】大阪の自動車展示会で、スバルレヴォーグのプロトタイプが展示されていて、精悍なリアとフロントだったので見入ってしまいました。レヴォーグは、レガシーツーリングワゴンの後継として期待しているので、今後も磨きをかけていってほしいと思います。(男性30代)

【2020年3月29日(日)放送の感想】私は、「新ルールでレースが変わる」というコーナーが気になりました。緊急時にFCY(フルコースイエロー)という表示板を表示するそうです。このルールによって、コース上でのトラブルが減ると思いました。クラッシュ時には、路面にパーツが散乱するので良いルールだと思いました。(男性40代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】日本のトップドライバーの愛車を紹介する企画の総集編でした。紹介された愛車からは、車に関して並々ならぬ思い入れと鑑識眼を持つドライバーたちの車に対するこだわりとセンスが伺えました。市販の車であっても手を加えることによって、いくらでも自分好みの車を作り上げることができることを知りました。またこうしたこだわりを持った生き方は、車に限らず人生のあらゆる場面で必要なもののように感じました。(男性50代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】2019年のレースのダイジェスト版なので、各注目選手の仕上がり具合などが手に取るように分かりとても良かったです。天気や気温の変化を見越してタイヤのチョイスや温め方・ピットインのタイミングを垣間見れたり、コースでの抜き方・ガードの仕方が選手の熱い思いと連なって、観ているこちらもどんどんのめり込んで観れました!ある若手のシーズン最終戦における無理のない綺麗な抜き方を見ていると、来シーズン(2020年)が楽しみになってきました。(女性50代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】ホンダのスポーツカーであるNSXを紹介していて、新型NSXは近未来的なシャープなデザインになっているのが印象的でした。スポーツカーは車高が低くて視認性が低いものの、加速が抜群なのでとても興味を持ちました。(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】パーマネントサーキットではなく、ワインディングロードをGTカーが疾走する様は絵になるね。流麗なコーナリングなど、見ているだけで胸が高鳴る。やはり、オートマではなく、トランスミッションがかっこいいし、ドライバーの腕の見せ所だ。トルクの駆け上がりの体感は、乗る者でないと分からないであろう。クゥーーン。(男性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】これまでに放送してきたSUPER GTのドライバーを振り返っていて、数多くの雄姿がを見る事が出来ました。GTドライバーになってくると体力・精神力・集中力といったあらゆる能力が必要になってくるので、興味深く見る事が出来ました。(女性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】GTマシンの凄さが紹介されていましたが、やはり車自体に二億はかかると仰っていました。普通の車とは違うのは解りますが軽量化の為にビスから軽量化しているのはびっくりですね。さらに運転中は心拍数も上がるくらいきついのでまさにアスリートだと思いますね。プロレーサーって改めて凄いと思いました(男性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】レース中の無線の会話は、人によっては放送禁止みたいなことを平気で言っているからな。編集なしで、すべて放送してくれたら非常に面白いのにな。あとは、事故の直前の会話とかは、事故の原因を知る意味でもかなり興味深い。(男性40代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】名勝負集だ。これはすごい。三大同時のイン突っ込みバトルだ。スーパーGTのだいご味は、やはりテールツーノーズで展開される抜きつ抜かれつのハラハラバトルだ。F1なんて、同じコースをぐるぐる回っているだけで、バトルもなしに終わることもよくある。やっぱ、レースはバトルですよ。(男性40代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】日本を代表するGTマシン・スポーツカーについて取り上げていて、トヨタ・ホンダ・日産のハイレベルな技術競争が行われていました。ホンダは、F1で培った技術をGTマシンに活用していたので、奥が深いと今回感じました。(男性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】今週はGTドライバーの過去について触れられていましたが、テレビを見ているだけだと華やかな舞台に立っていると思っていたら、その裏では物凄く苦労をしているという事実を知りました。一般人には想像できないプレッシャーとの戦いでもあると思いました。(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】何とか開幕にこぎつけた。よかったな、GTよ。でも、8戦中4戦が富士とは、よほど、他のレース場では開催できないということの証左だな。個人的には、富士よりも、鈴鹿やもてぎ、あるいはSUGOの方が好きなサーキットだな。あまり、富士のレイアウトは好きではない、なんか中途半端なんだよな。(男性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】スーパーGTのレースの仕組みについて取り上げていて、スタートは停まった状態ではなく加速している状態ですることを知りました。スタート直前に前の車両を抜いてしまうとペナルティになるようなので、前後の車両と駆け引きがされている事がわかりました。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】3か月遅れでようやく開幕をしたSUPER GTですが、なかなか荒れた展開となりました。結果としてはトヨタ勢の圧勝となったレースでしたが、今シーズンも楽しめそうなレースが見られそうでした。番組の構成も結構、良かったです。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】富士のコースは、長い直線と、くにゃくにゃしたテクニカルゾーンで構成されているから、抜きどころが限定されるんだよね。長い直線の後か、テクニカルゾーンの途中にある短い直線の後のヘアピンぐらいだな。そうなると、守る側としては、その2カ所に集中してブロックすれば、何とかなってしまう。それを克服するには、圧倒的な加速か、相手のミスを生み出すか、のどちらかになるんだよな。(男性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】スープラを止めるのは誰だと題し、8月8日9日に開催された富士スピードウェイのGT500を振り返っていました。第二戦はホンダNSXの調子が良かったことがわかりましたが、コーナーリングの際に抜くシーン・アウトから抜くシーンがあったので興味深かったです。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】今週は第三戦鈴鹿のレースの模様の放送でしたが、気温が高くてかなり接戦の中、日産が久々の勝利を飾ってなかなか面白い展開のレースでした。解説もこの番組のオリジナルの物で分かりやすく説明されている所が良かったです。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】大波乱のスーパーカー頂上決戦を取り上げていて、スーパーGT第3戦ではハイレベルな争いが繰り広げられていました。接触シーンが何度かあり、自走不可になるケースもあったので、最後まで何が起きるかわからないと思いました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】岡副さんのレポートでは、ドライバーが必ず着用している首のガードを取り上げていました。クラッシュの際の首への負担を和らげるために着用しているようなので、これのおかげで怪我を最小限に抑えられた人も多いだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】岡副さんのレポートでは、ドライバーが必ず着用している首のガードを取り上げていました。クラッシュの際の首への負担を和らげるために着用しているようなので、これのおかげで怪我を最小限に抑えられた人も多いだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】栃木県に設置されているツインリンクもてぎで実施された、第4戦・GT500を振り返っていました。GT500・GT300といったモータースポーツは生で一度も見たことが無いので、実際に見たら確実に興奮するだろうと思います。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】スーパーカーの世界ではガソリンの量も、それはウエイトとして捉えられるんですね。レースの世界でタイヤを交換しないっての中々革新的ですね。タイヤ交換のTIME惜しいシビアな世界ですね。ただプロは30秒以内で交換できるのが凄いですね(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】SUPER GT 第一戦・第二戦の富士スピードウェイ GT300を振り返っていて、タイヤの選択で苦労していることがわかりました。路面の温度によってタイヤの硬さを変える必要があるようなので、とてもデリケートな戦いになっていると感じました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション