カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

欅って、書けない? – 見逃し無料動画フル視聴

欅って、書けない? – 詳細

欅って、書けない?

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2015年10月4日〜2020年10月11日

曜日:毎週月曜日

放送時間:00:35〜01:05

欅って、書けない? – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

欅って、書けない? – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

欅って、書けない? – 無料動画サイトを検索

欅って、書けない? – コメント

【2019年6月30日放送の感想】クイズ王とのクイズ対決で、クイズ王の答える早さにびっくりしました。最初の尾関が答えられた感じを見たら圧勝できるんじゃないかなと思ったけど、やっぱりクイズ王はいろんなジャンルに対応していてすごいなと思いました。(女性20代)

クイズ王に欅坂チームが挑む回は意外とは言っては失礼ですが、欅坂チームがクイズ王に勝っていたのです。ポイントとなるのはボタンの押しがめちゃくちゃ早いということです。これにはクイズになれているクイズ王も脱帽していました。(男性40代)

【2019年7月21日放送の感想】今回は、「2期生の悩みを解決しよう」でした。土生瑞穂さんがキャッチフレーズを決める部門では、センスのある言葉を使い印象が良かったです。澤部さんの髪型についての質問では、いろいろなかつらを試着していて楽しそうでした。(男性40代)

【2019年8月11日放送の感想】新メンバーたちの活躍が目立ち、それぞれの良さが発揮されていたと思います。ただ、最近新メンバーのみが押し出され、1期生たちにスポットライトがあまりあたらないことが多いように思います。スポットライトが当たる1期生は特定のメンバーのみで、グループ全体のことを考えるともう少しメンバー全体を押し出すような放送をすると良いかと思います。(男性20代)

今回の「欅って、書けない?」は昨年末に加入した2期生の、運動能力ナンバーワンを決める回(後半)であった。今回の放送で印象を残したのは松平璃子ちゃんだった。番組後半の腕相撲対決で彼女は、圧倒的な強さで1番になり私を含め視聴者を驚かせた。なんといっても田村保乃ちゃん(バレーボール上級者で大学もバレーのスポーツ推薦入学者)をあの細い腕で秒殺したのは驚いた。そして、その後1期生の腕相撲チャンピオンの守屋茜ちゃんと先輩後輩対決することになり、非常に面白い展開に。結果は先輩である守屋茜ちゃんが勝ったが、私の見た感じではおそらく松平璃子ちゃんは手を抜いたように思えた。もし仮に彼女が本当に手を抜いていて、本気で対決していたら守屋茜ちゃんを瞬殺していただろう。今回の放送では松平璃子ちゃんの力の強さは無限大という面白さがあり、人は見かけによらないことを再確認できた楽しい回だった。(男性20代)

【2019年9月15日放送の感想】"今後は選抜メンバーしか出演できんのかなぁ 唯一の冠番組なのに。 今回は完全にノッチ回でしたね おじいちゃんがんばって(笑 菅井様はもやは十八番といってもいいですかね スーパーボールキャッチ(笑 にしても次回予告もうしないようになったんかなぁ"(男性40代)

【2019年10月13日放送の感想】昨年、ゲストで来ていただいた平成ノブシコブシの吉村さんが某番組で「共演NGなのは欅坂の全員」といっていたことで企画された回で、昨年の回では3年間バラエティー番組をやってきてたとは思えないリアクションなどで吉村さんをメンタルブレイクさせてしまいましたが、もともと欅坂のメンバーはバラエティーに対してやる気のない場面が見受けられるので本当に共演NGを撤回してほしいと思って今回の収録に取り組んでいるようには見えなかった。頑張っているメンバーもいるが下積み時代がほぼなかったグループなのでバラエティーに対してのやる気はあまり感じられなかった。(男性20代)

【2019年11月3日放送の感想】"欅って書けない?今回の企画は得意ジャンルでクイズバトル!クイズ王リベンジマッチ前半です!以前は東大クイズ王伊沢拓司さんはクイズ欅坂46に負けました!やっぱりさすがのクイズ王でも欅坂46の得意問題にはあまり答えられなかっですね!今回はリベンジと行きたいところですが…Q1はまたもや馬場馬術です!以前も負けましたが今回は勉強をした伊沢さんですがまたもや負けました!Q2は負けQ3のディズニーの問題は勝ちました。Q4のサッカー問題でも勝ちました!Q5でも調理で勝ちました!Q6ファッションでは欅坂46メンバーの仕事でもあるファッションで勝ちました!Q7問題では関西路線図では何と伊沢さん欅坂46メンバー両者とも不正解で終わりQ8では吉本新喜劇では司会の澤部さんも加わり勝ちました!Q9では福岡ローカルでは欅坂46メンバーが前回と同じように勝ちました!Q10では珍しい問題アフリカ史という問題では欅坂46では才女である原田葵さんが勝ちました!Q11クラシックバレエでは伊沢さんが勝ちました! Q12・Q13も伊沢さんの勝利で両者60対60で同点という展開になりました!?前半はこれで終了次の後半戦は見逃せません!!"(男性20代)

【2019年11月10日放送の感想】先週に引き続き、クイズ王伊沢さんをゲストに呼んで欅坂メンバーがクイズ対決をしていました。出題ジャンルが幅広く、私の知らない分野の問題が多くてさっぱりわからなかったのですが、欅坂メンバーが結構答えていたのには感心しました。(男性30代)

【2019年12月1日放送の感想】欅坂46メンバーが感じた喜怒哀楽を語る喜怒哀楽大賞2019を放送していました。メンバー内でたくさんの話題が飛び交っていましたが、怒りや哀しみも含めて可愛げのあるエピソードが多かったので、楽しく見る事が出来ました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】"今回の欅かけは2期生初リポート&リアクションチェックで山梨県の富士急ハイランドでFUJIYAMAに挑戦でした。 2期生のみんなそれぞれのリアクションの違いがあって楽しく見れました。最後に挑戦した2期生武元さんのリポート リアクションも凄く良くて、楽しかったです!"(男性40代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】今回この番組を観る事になった偶然に感謝します。いろんな意味で勉強になりました。欅坂46が46人のメンバーでない事が解りました。この日の放送は英会話伝言ゲームや超能力でトマトが食べられなかった人が3つも食べたり蛇など見るのも嫌だ(好きな人が珍しい)と言う人が蛇と戯れていました。同時に出演していたのが私の地元にも近い土田晃之さんと澤部佑さんだった事も興味を持って見る事が出来た理由の一つに挙げられます。ただ如何せん深夜枠なので今回はたまたま起きられたから観たという要素が大きいので年寄りでも観やすい時間での放送を期待します。良く頑張っていると思います。(男性50代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"今回は、アイドルのバラエティ番組ではおなじみとなってきている、クイズ+クレーン滑り台&粉まみれ特集でした。 簡単なのに意外と解けないそのおバカっぷり、必死に滑り台につかまっている時の本音の叫び、どちらも普段は見られない面白い企画でした。 特に森田ひかるがいい仕事をしていました。"(男性30代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】メンバーは、いつも2段のひな壇に座ってトークを繰り広げていますが、控えめメンバーや意見を数多く出すメンバーもいて興味深く番組を見ています。最近1期生の守屋さんを盛り立てる企画を放送していましたが、後輩想いの素敵な方だと思ったので、意識してチェックするようになりました。(男性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】今日から新二期生が番組に出演する事になり、そのために一期生に対して新二期生の勉強をしておく事を伝えていました。それに関してのクイズを出題していたのですが、4チームに分かれていた中で守屋さんが1人だったので、なぜこの人数割りにしていたかが気になりました。(男性30代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】小林由依を改めて知る回ということでとても楽しむことができた。ライブ時の煽りの様子が特に印象的で、力強く熱く煽ったり、メンバーをいじる様子に小林の生態が表れていた。また、収録時のボヤキは、どれをとっても的確で鋭く声を出して笑ってしまった。(男性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】パン職人の廣瀬さんに弟子入りをしていましたが、基本である返事に関して出来ていなかったのでかなり怒られていました。そのあと、真剣に反省をして謝罪をしたこともう一度チャレンジさせてもらっていたので、良い番組に仕上がっていました。(男性30代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】"今回は澤部賞の実現を懸けたMCのハライチ澤部とメンバーの直接対決で澤部のキレッキレのツッコミやギャグや澤部賞を渡さないという必死さがメンバーにも伝わっており 結果的に全体的に面白い展開になっていて良かったです。"(男性20代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】澤部さんに勝てば商品ゲット対決をしていて、小林さんは高価格帯の寝具をゲットしていました。この番組で澤部さんはかなりの出費をしていると思うのですが、ギャラに近いレベルの出費をしているかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】二期の最初に入ったやつら、笑えました。ただ二期勢揃いだったので、一期生も頑張ってほしいと思いました。前から思ってましたが、腕相撲で勝負しようとする守屋さんは本当に腕力に自信があるアイドルなんだなと思います。(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】一期、二期、新二期と三つどもえの真剣勝負。ダンス対決から、パン食い、フラフープ、チームでの綱引きとパワー競技の数々を繰り広げるが、維持と維持とのぶつかり合いなのか、溜め込んでいたモノが爆発するかのような一期の勢いがすさまじい。結束が大事の時期だけにとくに一期が一丸となってできていたのは非常に有意義なものだと思いました。(男性50代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】モッツァレラチーズゲームという謎の叫び声をメンバー間であげる戦いがあったのですが、澤部さんのアドリブ力が抜群でした。リモート出演していた7人が大笑いしていたので、この企画をまたやってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】正直欅坂の二期生が入ってきてから名前が覚えられなくなってきましたね。顔が皆んな同じように見えてきて年取ったなと思いました。リモートの分割した画面がさらに判別しにくい感じで誰が誰だかわかりませんでした。(男性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】メンバーの藤吉さんが振り返る特集を放送していて、富士急ハイランドに行った際のシーンが映っていました。私はこの頃の放送を見ていなかったので初めて見ましたが、結構ハードなロケもこなしているのだと思いました。(男性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】"全員、リモートでの出演でしたがとても面白かったです。 特に、司会の方がしっかりと出演者全員にふりを入れていた点がよいと思いました。 こういつたアイドル番組は、自分の推している方がなかなか映らない回などもあるので、その点で司会の方はしっかりとみんなに話を振っていてよいと思った。"(男性10代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】7人対7人のチームに分かれてジャストワンゲームを行っていて、1人の回答者に対して6人がヒントを与える形のゲームになっていました。「ラジオ」をお題にしたクイズでは、5つ目のヒントで正解していたので、結構難しいゲームなのだと思いました。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】欅坂の2か月ぶりとなる新曲の発表があったので、ファンとしてはとても嬉しい放送回になりました。平手さんが抜けての初新曲ですが、今回からセンターは飯星さんが担当するということで新しいパフォーマンスに期待しています。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】欅メンバーは、何かしら濃い色を好むのでしょうか?レッスン着迄黒いとはビックリです。理佐さんは、なんだかんだ好い人、世話好きなんですかね。小林さんが、目上の人に対する礼儀をグループとしてしっかり意識されているのを見て好感もてます(男性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】松平さんのリモート映像がなんだか暗かったので怖い話をいまからするのかといじられている場面がすごく面白かったです。どうしてメンバー個人個人で映像が違うのでしょうか。電場の問題でしょうか。すごく差がありました。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】澤部さんは絶対に欅坂のメンバーに舐められてますよ。もっと上から言ってもいいと思いました。いつもニヤニヤしているだけなので欅坂は何も変わらないんですよ。MCには向いていませんね。ここは土田さんだけでもいいと思います。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】もうすぐでおそらく欅って書けないが終わってしまうのが悲しいですね。改名をきっかけにどんな番組になるのか楽しみですが、これまでのテイストはある程度残して欲しいです。MCは変えて欲しいですね。新しくして欲しいです。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】メンバーたちが2人のお嬢様エピソードを話している姿がとても活き活きとしていてすごく楽しそうでした。もっといろいろな話を聞きたくなりました。みんな2人のことが大好きなんですね。2人のキャラを考えたら当たり前ですね。(男性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】悟空の言葉をお嬢様風に変換した場面がすごいなと思いました。あんなこと咄嗟に変えられませんよ。本当に菅井様のボキャブラリーには感服しますね。MCも、かなり褒めていましたが自分もびっくりしてしまいました。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】なんだか欅坂は運動神経悪いやつばかりでがっかりしました。もっとキビキビ動いて欲しかったです。どうしてこんなにも鈍臭いのでしょうか。普段あれだけダンスで頑張っているのにおかしな感じで見ていて辛かったです。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】なんか増本という女の子の言動が怖すぎます。ちょっとホラー映画に出てきそうな雰囲気ですね。MCの二人もかなりいじっていましたから実際に見たらかなり変なんでしょうね。こういうキャラがいるのですからMCが美味しくしてあげればいいのにと思いました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ハッピーバースデー企画だったんですがこういう企画はメンバーだけにスポットを当てて欲しいです。どうしてメンバーにスポット当てないのでしょうか。スタッフの意図が全くわかりません。どうして土田さんを主役にするんですか。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ハッピーバースデー企画だったんですがこういう企画はメンバーだけにスポットを当てて欲しいです。どうしてメンバーにスポット当てないのでしょうか。スタッフの意図が全くわかりません。どうして土田さんを主役にするんですか。(男性30代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】土田王決定戦後半戦は菅井さんが優勝しました。メンバーのいないところでは、欅坂のことを嬉しそうに話すみたいです。菅井さんや武元さんの土田さんのモノマネが面白かったです。2期生を掘り下げる企画では、松田さんが明るい性格で印象的でした。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】二期生ばかりフューチャーしていますがこんなに押す必要ありますか。平手がいなくなってからというもの本当に一期生の存在が希薄過ぎますね。ほとんど見ていませんよ。もっと一期生を出して欲しいですね。イマイチ面白くないです。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】櫻坂に改名するので、大清算スペシャルでした。最近は面白い番組になりましたが、2期生のおかげもあると思います。大人しいメンバーも多く、トークが盛り上がらないことが多いです。「モッツァレラチーズゲーム」でメンバーが頑張っていて良かったと思います。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション