カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – 見逃し無料動画フル視聴

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – 詳細

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2020年4月21日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:58〜00:12

公式サイト

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – 出演者

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – 無料動画サイトを検索

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー – コメント

【2020年4月25日(土)放送の感想】4月25日の「SPORTSウォッチャー」で、アマチュア相撲のカリスマ指導者を特集していましたが、ああいう選手たちの不安などすべて気づかってあげられる指導者が強い選手を育てるのだと見ていて思いました。ただ上から追い付けるような指導者が多いなか、こういう指導者が必要なのだと思いました。(男性40代)

【2020年4月26日(日)放送の感想】高校生にとりインターハイは、国体より、たいへんな目標です、それも中止、私も体操競技ででました。私には、オリンピックという目標がありましたが、そのオリンピックもないし、スポーツかいもコロナで何もない、野球の田中は、野村さんの期待の星、だったそうですね、野村さんあっての田中選手でしたね、(女性50代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】大魔神・DAIMAJINとして活躍した佐々木さんのフォークを特集していて、落差のあるフォークは完全に視界から消えていると思いました。私が打者ならボールにかすることなく三球三振で終わるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】現役左バッターのベスト3を発表していて、秋山選手・大谷選手・柳田選手がランクインしていました。柳田選手の電光掲示板直撃弾は私の記憶にもかなり残っているので、現役1位になるのは不思議ではないと思いました。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】今日は爆笑スゴ技神がかった瞬間でしたが、広島カープの石原選手が球を取りこぼして相手チームのランナーが走塁をしようとしますが石原選手は砂をつかんで相手を威圧したのは相当すごいなと思いました。まさに神業だと思いました。(男性20代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】ドラフト上位指名が予想されている中央大学の五十幡選手の亡き母への想いを拝見しました。元々は陸上短距離選手として頑張る予定でしたが、野球選手として頑張ると言っていたので、お母さんの想いも背負ってプロに指名されるためにも頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】Jリーグ再開の方法について紹介していて、セルジオ越後さんが考える生観戦について聞いていました。無観客・観戦人数制限に加えて、再開当初はアウェイサポーターを入れない事も考えていたので、少しの期間はそうなるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】石川佳純選手が選んだ忘れられない試合として、2014年世界選手権でエースとして活躍した大会があげられていました。その大会の試合は、石川選手が勝つことでメダルが確定する非常に大切な戦いで、その時はプレッシャーに見事に打ち勝っていたので、相当な緊張感の中で戦っていたのだと思いました。(男性30代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】今年メキシコ野球に挑戦している高木勇人選手を特集していて、巨人・西武で体験したことを海外で発揮している事がわかりました。メキシコのリーグもレベルが高いようなので、埋もれずに頑張ってほしいと思いました。(男性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】オリックス山本投手・広島の鈴木選手の勝負を練習試合で見る事が出来ました。お互いに両チームの主戦選手同士の戦いだったのですが、3打席全てに見応えを感じる事が出来たと共に、来週の開幕がとても楽しみになりました。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】中日の山元投手を取り上げていて、今シーズンは先発ローテーションに入る可能性があると報じていました。キレのあるまっすぐで強気の勝負をしている印象を感じたので、今期楽しみの選手の一人にしたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】"「スポーツ雑学」に関する特集が印象的であった。 「ランディーバース」は「バス」が正しい。 ではなぜ「バース」になったのか?それは「バス」だと「阪神バス故障」など球団関連のバス会社にマイナスイメージを持たれる可能性があると思ったからとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】番組前半では、プロ野球6試合全てを振り返っていて、パリーグから放送していました。今日のパリーグの試合は全てが1点差という僅差だったのいで、パリーグに関してはとても緊張感ある投手戦だったことがわかりました。(男性30代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】プロ野球を振り返る時間を多く取っていて、巨人の3連勝に関しては毎試合良い展開で勝っていると思いました。3試合で21得点・4失点という結果だったことから、火曜日以降の試合も良い勝ち方をしてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】プロ登山家として活躍している野口健さんの特集を放送していて、8163mのマナスル登頂を目指した放送をしていました。日本から山岳専門の気象予報士からの情報を伝えていましたが、精度の高い情報収集が大事だと思いました。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】プロ野球6試合を振り返る前に、今シーズンのホームランについて取り上げていました。パリーグでは、飛距離が8メートル平均で伸びている事を伝えていましたが、飛ぶボールではなくて飛びすぎるボールになっているのではないかと思いました。(男性30代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】今日のプロ野球巨人は、先発田口投手が足の違和感で途中で降板したものの緊急登板した鍬原投手などの継投によって7-3で勝っていました。丸選手が2本塁打を打っていたので、バッティングが復調傾向にあると感じました。(男性30代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】アー、嫌だ、嫌だ。昔の良かった話。人間、過去に浸るようになると、もう終わりの始まりだよね。プロ野球なんて、5年後が楽しみだ。老人スポーツだから、もう無くなっているかもしれない。無くならなくても、野球人口は急速に減少し、プロ野球選手の年棒も激減しているだろう。誰が玉投げ、玉打ち、などという下らない遊びをするものか、いやしない。(男性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】おうたにさーん、おカネを稼ぎまくるために、メジャーで大ハッスルである。怪我ばっかりしてても、お金持ちは良いよねー。はにゅうさーん、なんか賞に選ばれたッぽいよね。コネだろうけど(笑い)。これで箔付けして、近いうちに国民栄誉賞で、ハッスルハッスルで、さらにおカネが稼げるね。スポーツとは課金ゲームなりよ。(男性40代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】プロ野球 オリックス対ソフトバンクの試合は、2対1でソフトバンクが勝利していました。今日のハイライトは、ソフトバンク柳田選手の推定150mの超特大ホームランで、これまで見たことが無い照明直撃というとんでもない当たりでした。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】プロ野球オリックスの山本由伸選手の好調理由を元ソフトバンクホークスの斉藤和巳さんが語っていました。鞭のようなしなる構えに加え、カーブを始めとした変化球が非常に多彩になっていることで打者が打ちにくい事がわかりました。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】プロ野球では、ロッテの種市投手が西武の強力打線を抑えて、完封勝利でした。首位で走っていた楽天は、今日も負けてしまいました。ソフトバンクと日本ハムは点の取り合いでしたが、中田選手の決勝ホームランで、日本ハムが勝ちました。パリーグは混線なので、どうなるか楽しみです。(男性30代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】Jリーグのスーパーゴールの特集で、ガンバ大阪の宇佐美選手のミドルシュートが素晴らしかったです。チームも暫定ですが2位につけています。湘南ベルマーレのタリク選手のスーパーボレーも凄かったです。メジャーリーグのダルビッシュ有投手が、初登板でしたが4回3失点でした。期待していただけに残念でした。(男性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】カブスのダルビッシュ有選手が圧巻のピッチングを見せた試合を振り返っていて、絶妙な牽制球・緩急をつけたピッチングがかなりハイレベルだと感じました。変化球のキレが最も良い時期の仕上がりだと感じたので、勝ち続けてほしいです。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】今日の阪神タイガースは、好調の横浜平良投手を相手に打線が奮起したことで逆転勝利を収めていました。昨日は甲子園で10年ぶりのホームラン5発を浴びての敗戦ということだったので、今日の試合は面目躍如になったと思います。(男性30代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】高校野球について伝えていました。父の山田喜久雄さんは、東邦高校で甲子園に出場し、優勝と準優勝し、プロに進み、今は、和菓子屋になっています。3人の息子も東邦高校に進みました。野球はみんなでやるものだから、レギュラーでなくてもいい、人間として大きくなればいいといった父の言葉が印象的でした。(女性60代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】ゴルフの松山英樹選手の試合の様子の特集でした。優勝するには、かなり厳しい順位かなと思いますが、少しでも順位があがり、悔いのない試合になればいいなと思いました。最後まで頑張ってほしいし、応援したくなるようなプレイでした。(女性40代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】横浜対ヤクルトの一戦は、ヤクルトの小川投手のノーヒットノーランによって勝利を収めていました。ヤクルト日本人のノーヒットノーランは23年ぶりとなっていて、石井一久さん以来の快挙ということだったのですごいと思いました。(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】軽井沢で実施されていた女子ゴルフの大会で、19歳の笹生選手が初優勝したことがわかりました。18歳の西郷選手もかなり良かったようなので、黄金世代の少し下の世代の子たちの活躍が今後とても楽しみになりました。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】鹿島アントラーズの内田篤人選手が、今週引退発表を行ったことがわかりました。右膝の状態が改善しなかったようですが、かなりの大怪我をしてしまったので、今後は後進の指導・サッカーの普及に努めてほしいと思いました。(男性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】鹿島アントラーズの内田篤人選手が現役最後の試合に挑みました。ガンバ大阪相手に1点リードされましたが、アディショナルタイムに犬飼選手が同点ゴールを決めました。試合後のスピーチも感動し、多くの人に愛されていたことがわかりました。(男性30代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】女子プロゴルフツアーの第三戦が行われていて、賞金総額2億円・優勝賞金2倍になっている事がわかりました。この戦いに勝利する事が今年の賞金女王に近づくようなので、この戦いはとても大事になってくると思いました。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】女子ゴルフのニトリレディースで、19歳の笹生選手が優勝したことで宮里選手・畑岡選手以来の快挙を達成したことがわかりました。メンタルが相当強いと感じましたが、どうやってトレーニングをしているかが気になりました。(男性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】今週の好プレー・珍プレーを振り返っていて、ファーストにランナーがいないにも関わらず牽制球を投げるという珍プレーがありました。記録としてはボーク・暴投だったようなので、記録員も判定に迷っただろうと思います。(男性30代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】マツダスタジアムで実施された広島対横浜の試合は、5対6で横浜が逆転勝利をしていました。横浜は4試合連続の2桁安打となっていて、京山投手が2年ぶりの勝利を収めていたようなので、野手は喜んでいるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】菅野投手のFAについて取り上げていて、最短で権利を取得出来るのは来期になる事を紹介していました。日本での活躍は誰もが認める状況になっているので、本人の中ではメジャーも視野に入れているのかもしれません。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】横浜対中日の試合では、センター前に抜けそうなボールが偶然にも二塁ベースに当たってレフト方面に転がっていきました。二塁ベースにボールが当たる事がほとんどないのですが、こういった珍しい事もあるのだと思いました。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】横浜対中日の試合では、センター前に抜けそうなボールが偶然にも二塁ベースに当たってレフト方面に転がっていきました。二塁ベースにボールが当たる事がほとんどないのですが、こういった珍しい事もあるのだと思いました。(男性30代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】「今週の注目プレー振り返り」に関する特集が印象的であった。2012年イチローがかつて行っていた「神走塁」に匹敵するくらいの走塁をメジャーリーグの「トニーケンプ」という選手が行っていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月20日(日)放送の感想】アナハイムエンゼルスの大谷翔平選手が7試合ぶりのスタメン出場をしていて、1HRの活躍を見せたことがわかりました。6号ホームランということなので、調子が良くなっていけば2桁ホームランの可能性もあると思いました。(男性30代)

【2020年9月26日(土)放送の感想】ジャイアンツ坂本が2000本安打達成目前で、メインMCのビビる大木さんがそれを応援していて、応援しているときは番組メインMCとしてではなく、ただの大の巨人ファンとしてとしか見えなくて、ちょっとイラッとしてしまいました。(男性40代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】全仏オープンが開幕しました。錦織圭選手が勝ち進むと、3回戦でナダルとあたり厳しい戦いが予想されます。復帰してから体力面も心配されます。なんとか頑張ってほしいです。大相撲では関脇・正代が飛猿との優勝争いを制し初優勝を果たしました。(男性30代)

【2020年10月3日(土)放送の感想】ホークス対ファイターズの一戦は、ホークスが打線の好調によって勝利を収めていました。柳田選手のフライボールの打ち方によって左中間にホームランを放っていましたが、この打ち方を上手く解説できる人に打ち方を伝えてもらいたいと思いました。(男性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】J2でアルビレックス新潟に所属する鄭大世選手が、途中交代でハットトリックを決めました。ボレーシュートのスーパーゴールもあり、凄かったです。チームも町田に4-0で勝利しました。鄭大世選手は清水エスパルスからシーズン途中で加入し、まだまだやれると思います。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション