カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

世界の果てまでイッテQ! – 見逃し無料動画フル視聴

世界の果てまでイッテQ! – 詳細

世界の果てまでイッテQ!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2007年2月4日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:19:58〜20:54

公式サイト

世界の果てまでイッテQ! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

世界の果てまでイッテQ! – 出演者

世界の果てまでイッテQ! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

世界の果てまでイッテQ! – 動画サイト直リンク

世界の果てまでイッテQ! – 無料動画サイトを検索

世界の果てまでイッテQ! – コメント

【2019年9月22日放送の感想】年齢層が上がって、今後、下ネタや寸劇に頼る企画が増える予感。体当り企画が楽しかったのに、内村の言うように、ただの旅行なら行かなくていいよ。番組の存続は、みやぞんとイモトにかかってる。そしてジャニーズ。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】今回も大笑いしました。みやぞんのアフリカ大陸。盗賊がいるから外出規制があったり大変な国ではありますが、雄大な景色に魅せられました。ライオンを間近で見たいです。温泉同好会の今回は本当に旅行で、ゾンビ、卓球対決大笑いいたしました。(女性40代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんのアフリカ旅では、7月に3週間だけ、砂漠に咲く花の様子が綺麗でした。オレンジ色の絨毯が、砂漠に広がっていて幻想的でした。女芸人のイギリスの旅は、ゾンビを倒すゲームが、生身の人が特殊メイクをして襲ってきていて、予想以上に怖そうでした。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんが海外に行くイコール行ったきりだと思っていましたが、今回は10日間の旅でした。最近宮損のキャラクターがちょっとうざいなあとテレビを見るたびに思います。嫌いというわけではないですけどなんか見ていて疲れるなあと思うことがあります。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんがヨハネスブルグを旅していました。ホテルとかすごかったです。海外の安いホテルってああいうものなのかと思いましたが、以前トイレからカエルが出てきたり、単純に汚かったホテルが出てきたことを考えると、今回のホテルはまだましな方なのではと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】スカイダイビングをみやぞんが体験していました。最初は曇っていたのに1時間でものすごく晴天になっていました。やらなくてよさそうでラッキーという顔から、明らかにテンションが下がっている顔になっていたので面白かったです。イッテQではスカイダイビングとバンジージャンプは必修科目となっているきがします。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】スカイダイビングのあたりから、みやぞんが高所恐怖症をアピールしていましたが、絶対そうでもないだろうと思いました。スカイダイビングはともかくそのあとのがけでは、ものすごくエンジョイしていたように見えました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】温泉同好会、最初に本人たちも旅行といっていましたし、途中内村さんも旅行じゃんと何度も言っていましたがその通りでした。卓球や手でおならの音を出すなど普通に楽しそうでした。そういえば温泉にも入っていませんでしたし、何同好会なんでしょうか。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】今回の温泉同好会は、特にきついアクティビティはなく普通に楽しそうでした、いちばん印象に残ったのはミステリーツアーです。茶番ともいえるやり取りが面白かったです。髪の毛の特徴を調べたり、歯型を作ったり普通に楽しそうでした。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】"この番組では宮川探検隊のコーナーを見てワクワクしています。 コーディネーターなのに芸人さんよりも目立ってしまっている加瀬さんがとても好きです。 さらに衝撃的な事実として元ネイリストであることが驚きました。"(女性20代)

【2019年9月29日放送の感想】"私はこの番組の宮川探検隊のコーナーがとても大好きです。 宮川大輔率いるスタッフさんの個性がとても溢れているところもまた魅力的です。 それに、円城寺隊員は未だにお母さんからのメールが子供に当てているような内容なので笑ってしまいます。"(女性20代)

【2019年9月29日放送の感想】"私はこの番組のコーディネーターである加瀬さんが大好きです。 芸人さんでもないのに芸人さん顔負けレベルの面白さがあったり毎度お腹を下しているところや蟻に狙われていたりなど本当に天性のものを感じされる面白さをこれからも期待したいです。"(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】今回は、鉄腕ダッシュ、行列などいろいろな番組が集まってクイズをしたり、ゲームをしたりして、結構楽しかったです。罰ゲームが笑えて、ユイピーがタイヤを投げかなりの人が倒れたのはとても面白かった。後、キンプリの電気が流れるのもジャニーズも最近身体はってるなって可愛くて好感持てました。嫌悪感だったのが、加藤がかくにキスしたこと。テレビで最近よく見かけますが、私には何が面白いのか全くわからない。気持ち悪いだけで、作る側の人は何か視聴者を誤解している気がします。どのくらいの人が楽しんでいるのか調査して改善してもらいたい。(女性50代)

【2019年10月6日放送の感想】"私はこのコーナーで宮川探検隊が一番好きです。 どこが好きかというと全部です。 例えば、モノボケのくだりや探検隊のスタッフの個性を持っているところやコーディネーターの加瀬さんがお腹を下したりアリに襲われるくだりが好きです。"(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】面白そうな企画や何これ?!って思うような企画を芸人たちが取り組んでいて、毎回観ていて笑えます。結構、海外ロケがあって、イッテQ凄いなと思っています。また、女性芸人たちがとても活躍していて、最近ではやることがハイレベルで人ってやれば何でもできるんだなと感心しています。(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】今までの作品のダイジェストやっていてかなり古いのから最近の間で懐かしいのがたくさん出てきてよかったですこういった番組を見ているととても長い番組なんだなと思いましたこの番組は世界のいろんなところが見れるみたい好きです(女性40代)

【2019年10月13日放送の感想】今日の放送は、温泉同好会とみやぞん絶景の旅の二本立てでした。温泉同好会では女芸人たちがロンドンに行って様々なゲームを!卓球では他の番組ではあまり見られないディレクターも参加していました。みやぞんは天然と特有の言い回しで相変わらずの笑いを生み出していました。色々な動物の肉を食べたり、時には糞を口に入れて飛ばしたりなどすごく短く感じる1時間となりました。(男性10代)

【2019年10月13日放送の感想】"宮川探検隊のコーナーが好きでYouTubeでも見ることがあるくらい好きです。 その中でも岩井隊員の尖り具合を見ることや黒のネイルをコーディネーターの加瀬さんに塗ってもらっていた事実に今でも驚きを感じています。"(女性20代)

【2019年10月20日放送の感想】2時間スペシャル。裏番組ではラグビーワールドカップをやっているからそれに対抗してイッテQでは、強豪国にちなんだ総集編をしている。要するに手抜きか。ニュージーランドのジップラインがスリル満点すぎておしっこチビっちゃいそう。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】総集編…アニメの総集編でも30分、きっちりで終わらせるぞ、まさか1時間とかふざけた編集じゃ無いよね、それだったら最初から2時間SPにすんなよって話だよな。いつも多忙のアニメーターじゃ仕方ないが、バラエティなんだから真面目に番組作って欲しいよな。1時間総集編は無駄遣いとおもいます。(男性20代)

【2019年10月20日放送の感想】内村さんが中岡の手紙を破ったのが面白くてよかったです。内村さんが波にうたれているのが笑えてよかったです。イモトがとても面白くてなんでもできてすごいと思います。いつも体張って頑張ってるのがすごいと思います。(男性30代)

【2019年10月20日放送の感想】"イモトのワールドツアーというコーナーが、海外に行った気分になれるから好きで(笑)よく観ています。どの方々のコーナーも体当たりなところにすごいなあと感動させられます。中々このように破天荒なことを私は出来ないので、こうして番組を観ることで体感させて頂いてます。 印象に残ったのは、ガンバレルーヤのよしこさんのジーニー!(笑)歌上手!そしてメイクから何からちゃんとイメージできる!と思わず声に出して笑っちゃいました!確か挑戦したことは失敗に終わっていた気がするけれど、わたしはその力の入ったお姿で十分笑わせて頂いたので満足!よしこさん素敵な笑いをありがとう!! そして大好きなコーナーイモトさんのワールドツアーはちょっと食事中だったのでうっ(笑)となりました。美人姉妹が作る料理の材料タランチュラ~!!まさかの!!この奇想天外さがまた堪らないんですが、イモトさんのさくっと細く差し込むようなツッコミには本当に感服です。観ていて本当におもしろかったです。各々の国の伝統や文化、風景もさることながら、それを含めおもしろおかしく伝えてくれるこの番組はこれからも続いてほしいです! 久しぶりに大笑いしました!楽しい時間をありがとうございました!"(女性20代)

【2019年10月20日放送の感想】これまでの面白いロケを沢山見れて凄く嬉しかったし、面白かったです。それに、イモトのワールドツアーで訪れた国でイモトがお手玉を披露した時は面白かったです。それに、内村さんのサーフィンも凄かったし、実際僅かな高さでも波乗りできたのは凄かったです。それにただいまおじさんと喋りが面白かったです。(女性50代)

【2019年10月20日放送の感想】"秋の2時間スペシャルでした。前半の一時間ほどは、今まで放送した内容のダイジェスト版でした。一度見たことのある内容でも面白かったです。 後半は内村光良によるカレンダープロジェクトで、サーフィンをやるというものでした。良い写真が撮れて良かったです。"(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】"いつもイッテQ!観てます! 今回はラグビーの試合と重なって、ラグビー強豪国の紹介兼ねた過去映像からでした。 あ!これみたやつ~ってのもあれば、見逃してるのもあって楽しかったです!イッテQ!の素晴らしいところは、何度観ても面白いところ!いつもいっぱい笑わせてもらってます! ウッチャンのカレンダープロジェクトも体張っててすごいと思いました!これからも応援してます。"(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】今日は、ラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦の真裏の放送なのめ、番組の最初にラグビーの映像を出して、番組を見ている視聴者に対して『ありがとう」と感謝の意を伝えていたのは斬新で良かったと思います。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】今日、2時間スペシャルになることが、いつ決まったのかわかりませんが、まさかラグビーワールドカップでまさか日本が決勝まで残るとは思っていなかったのだろうと思いますが、それがわかって放送内容を決定したのか、ラグビー強豪国での過去のロケ映像の振り返りのような感じで、ラグビーの試合が終わる9時までは、ほぼ捨てているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】今週は出川女子会とロッチ中岡のQtubeの二本立てで、笑いが盛りだくさんでした!出川女子会はドバイの旅で、灼熱の砂漠で裸足で対決をしたり、ジップラインというアクティビティをしたりと今回もデヴィ夫人が体を張っていて面白かったです。出川ガールズたちへの毒舌にも笑っちゃいました。ロッチ中岡のQtubeでの広大な土地での宇宙飛行士に扮したストーリーは、神秘的で見入ってしまいました。(女性20代)

【2019年10月27日放送の感想】観光業で人気が高まっているUAEのドバイを巡る旅が今回のテーマでした。ナイトバザール、日本では考えられないようなビル頂上からの滑走、高級スイートルームホテルの滞在が興味深く、日本からも気軽に行ける事もわかりました。(男性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デビ夫人と出川ガールのドバイの旅が笑えました。自己中心的なメンバーなので出川さんじゃないと付き合えないんじゃないかと思いました。デビ夫人って79歳なのにチャレンジ精神が凄過ぎ!出川ガールズより身体能力が高いと思っています。出川のフォローもいいので面白ものができてるんだと思いました。(女性50代)

【2019年10月27日放送の感想】中岡のコーナーが好きです。一言一言が面白く、ぼやきもウケます。数枚の板をジグザグで当てながら最後に的にあてるダーツも見事真ん中に命中して、2時間30分かかったみたいで、付き合うスタッフもえらいし中岡の努力もすごかったです。(女性50代)

【2019年10月27日放送の感想】出川とデヴィ夫人と出川ガールズでいくドバイの旅は凄く面白かったです。皆仲良さそうで、それが画面ごしに伝わってとても微笑ましかったです。ホテルもとてもオシャレなので、一度行ってみたいなと思いました。中岡も面白かったです。(女性20代)

【2019年10月27日放送の感想】出川さんとデヴィ婦人と、出川ガールの三人で行ったドバイがすごすぎました!世界最長のZIPラインもすごい楽しそうだったし、超高級ホテルの部屋が豪華すぎて、夢ですがいつか行きたいなぁと思いました。また、中岡さんのQチューブも、ダーツがすごかったです!(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デヴィ婦人と出川さんんのドバイへの旅がすごく面白かったです。デヴィ婦人と出川さんのやり取りも軽快でしたし、デヴィ婦人の八十才間近とは思えない身体能力と言動がとても面白くて、さすがでした。是非ともまたみたいです。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】出川哲郎さんと、出川女子会の旅でドバイに行っていて、とても羨ましかったです。以前、イタリアへ旅行したときに、ドバイで乗り継ぎをして、空港も金ピカだったので、一度、金を買いに行ってみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デヴィ夫人が、出川哲郎さんと行くドバイの旅を本当に楽しんでいる様子が伝わってきました。淡いパープルのツナギを着ていても、ほかの女性陣とは違って、ゴージャス感もあり、金を品定めしているときは、やっぱりセレブなデヴィ夫人だなと思いました。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"イッテQではロッチ中岡のQtubeがあったのでとても楽しかったです。 いろんなシチュエーションがある中で一番面白かったのはやはり宇宙で父親を探したシーンを撮っていたところです。 そして何と言っても若い時の父親に似過ぎです。"(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】ネイチャー金子でのカバの映像がすごかったです。ドローンを使ったからこそ取れる映像で、カバの大群が泥水に入っているのが他では見たことない映像でした。あとトラがカバを狙っているところもハラハラして夢中になって見れました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】ANZEN漫才のみやぞんさんがシルホイールというのをしていました。12日間練習して完璧にマスターしていたのはすごいと思いました。日本の営業でも使っていいですかと言っていたので本当に営業でやってたら面白いと思いました。(男性20代)

【2019年11月10日放送の感想】"みやぞんの世界の果てまでイッたっきりは、さすがみやぞんだと思いました。台湾まで行ってやる必要があったのかは疑問ですが、世界に行かなきゃいけないのは大変だと思います。 見てて思ったのは、みやぞんは意外と繊細な人なんだなということです。工事の音で集中できなかったと思えば、工事が終わり、静かになった途端に成功させたことに驚きました。"(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】みやぞんは本当に飲み込みが早くて凄いなと思いました。それに、みやぞんが今回挑戦したものが格好良くて、それを成功できたみやぞんは本当に格好よかったです。ネイチャー金子のスタッフとマネージャーの恋路も面白かったし、カバの大群やライオンの風景も見れて良かったです。(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】久しぶりみやぞんの行ったきり。今回は台湾の大環回しでした。やっぱり運動神経良くて順調に進んでいきました。なんでも最初は難しいのだけれどコツをつかんでからが早かったです。失礼ながら、本当は編集されてただけでもっと早い日数で出来ていたのではないでしょうか。そう思えるくらいの後半の上達ぶりでした。(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】みやぞんが大きな輪っかてぐるぐる回って、赤いチャイナ服で演技するのがすごかったです。輪っかとかの重さで、指の骨が折れると聞いて驚きました。あと、カバの大群か川の中にたくさん集まっているのを初めて見ました。(女性30代)

【2019年11月17日放送の感想】予告編で、あさこが弾丸になるというのがあったが本当でした。芸人だからバンジージャンプの経験が豊富なのか、パットの位置が太ももではなく膝にあることを非常に気にしていて、スタジオにいるみんなが納得しているのを見ると現場あるあるなんだなと感じた。(女性20代)

中学生の頃から毎週かかさず番組を拝見させていただいてます。一つ一つのコーナーに個性やキャラがあってとてもおもしろいです!最近では番組スタッフの方たちもテレビに出てくるので芸能人だけでなくイッテQの番組にかかわってる方達全員で番組をおもしろく作り上げていってるのが私は大好きです!そして、イモトさん結婚おめでとうございます石崎Dとの結婚発表は涙が出るくらい嬉しかったです!(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】女芸人さんたちがやっていたカレンダー企画が面白かったです。トランポリンは最初とても簡単そうに見えましたが、お尻で弾むだけでも相当難しそうにやっていたので、最後にはあんなにすごい技を成功させていて素晴らしいと思いました。(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】海外での過酷なロケ、女性スタッフの逆さバンジーとか、あまり気持ちのよいシーンではない。トータルでは楽しめる番組かもしれないが、時として人権上と感じる企画がある。テレビ業界人の見識はどうなっているこのような企画に視聴者が馴らされ快感を覚えるとしたら、ぞっとする。テレビの社会的な影響力をしっかり吟味しながら、制作願いたいです。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】イッテQカレンダープロジェクトを放送し、ガンバレルーヤ・椿鬼奴さん・オカリナ(おかっぱ頭の人)がクロアチアなどで撮影していました。高所恐怖症の私は100パーセント無理な、急なジャンプ台や坂を登っていたシーンがあったので、女性芸人の頑張りに感銘を受けました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】"毎週拝見していますが、今週もめちゃくちゃ笑わせてもらいました。 今週は主に女芸人たちのカレンダー撮影企画とロッチ中岡のQtube企画でした。 女芸人は、私自身も同じ女性ということもあり、体を張った企画に勇気や元気をもらっています。 意味もなくただただ楽しく見られて楽しい番組です!"(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】本当にイモトと石崎さんの結婚は喜ばしいし、こんなに祝福されているなんて羨ましいなと思いました。中岡の泥まみれの姿がチューバッカみたいに見えたのは面白かったし、女芸人のカレンダープロジェクトまでのアクティビティでの出来事全部は面白かったです。カレンダーは今回撮影した分も含めてどれも素晴らしかったです。(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】" 羊の餌を使った羊文字が、見た事が無く非常に感動しました。久々にスケールの大きな企画を見た様な気がします。こういう変わった企画はたまに行って欲しいです。カレンダーが欲しくなりました。  Qチューブのスターウォーズ編は馬と中岡の相性の悪い様は面白かったのですが、これに時間をかけるなら、もう少し中岡の体を張った動画が見たかったです。"(女性40代)

【2019年12月15日放送の感想】デヴィ夫人と出川さんがアイスランドの旅をしていて、ハカールというサメの肉を塩漬けにし発酵させて感想させたものを食べさせられていました。強いアンモニア臭を放っているらしくそうとう臭いらしく嫌々ながら食べていて舌がぴりぴりすると言ってました。よくそんなもの口にするなと思いました。(男性20代)

【2019年12月22日放送の感想】イモトさんと旦那さんの特集は面白かったのですが、結婚された今はあまり興味がありません。みやぞんさんは、才能豊かで毎度感心してしまいますが、表情も豊かでおもしろいなと思いました。女芸人たちの宴会の回は見逃したのですが、少しでも見れてよかったです。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】ドイツの悲しすぎる犬の表情は、何度見ても笑えます。太い眉毛のような模様がなんとも言えず、鼻と口も憂いのある感じで、今のようにSNSで発信できる時代で良かったなと思います。それがなければ、ただのブス犬だったかもしれないと思います。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】ドイツの悲しすぎる犬の表情は、何度見ても笑えます。太い眉毛のような模様がなんとも言えず、鼻と口も憂いのある感じで、今のようにSNSで発信できる時代で良かったなと思います。それがなければ、ただのブス犬だったかもしれないと思います。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】女芸人遠泳部は、見ていて辛いなと思いました。『世界の果てまでイッテQ』は、ほとんどが、見ていて辛くなる企画だとは思いますが、これからはどんどん寒さも増してくるのに、どんよりした海で泳ぐ、若くもない女芸人さんたちを見なくてはいけないかと思うと、寒くなってきます。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】今年の総集編的な内容なので、やはり、結婚したばかりのイモトアヤコさんを最初にもってくるんだなと思いました。あの結婚を発表した生放送の回ほどの視聴率は期待できないと思いますが、今一番、視聴率が取れそうなのが、イモトアヤコさんなんだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】ガンバレルーヤの二人がアメリカでチアダンスに挑戦。チアダンスといったら女性だけ、と思ったら男性メンバーもいたので意外でした。周りのサポートのおかげもあって、怪我もなく無事に終わって良かったです。短期間であそこまで出来たのはスゴいと思います。(女性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】イモトワールドツアーは、アメリカを訪問してインパクトある建物・食べ物などを伝えていました。昆虫食を推進しているレストランでは、揚げたコオロギをタコスで巻いていて、イモトさんは匂いがすると言っていたので、私は食べたくないと思いました。(男性30代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】結婚してからも変わらないイモトさんの、ワールドツアーが面白かったです。珍しい虫が見れたりするのが面白いですが、いろんなパフォーマンスを頑張ってしている姿は、毎回凄いなと感じています。凄いけど最後は面白くまとまっているのも不思議ですが楽しいです。(女性40代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】"カナリア諸島の火山ブドウの作り方が独特でとても勉強になりました。 花のカナリアと言われているらしく固有種が多くその中でもドラゴンツリーというかっこいい気がありました。 樹液が真っ赤で日本語では竜血樹と言われてるそうです。"(男性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"出川イングリッシュでマイアミに行っていました。 あんなに何も理解していないのに目的地に行けるのがすごいです。 オウムを「セイセイバード」って言っていて面白かったです。 いつかマイアミに行って見たいと思いました。"(男性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】フレーメン反応をしている猫の映像が可愛かったです。どうしても口が開いてしまうんですね。ライオンも同じようにフレーメン反応をするのか臭い靴下で検証してみたら、全く同じ反応で、やっぱり大きい猫だから・・・と感じました。(女性30代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】南極大陸にある最高峰ヴィンソン・マシフに登山。登る山が目の前に聳えているのに、快晴に恵まれても頂きに着くのに一週間かかるというので、「歩いても歩いても辿り着かない感じがしそう」と思いました。真昼のように明るいのに白夜で実は夜8時。フィンランドの白夜をTVで観たことがありますが、それよりもずっと明るくて体内時計が狂わないかと心配になりました。(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】"「スティーブンにもう一度会いたい」が面白かった。 「ブラックライトを使ったボディーペイント」とても綺麗だった。暇潰しのガンバレルーヤの「ラップ作り」面白かった。なかなか良くできていたように思えた。 完成品。ガンバレルーヤの2人の体のフォルムはともかくアートはめちゃくちゃ綺麗だったと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】アメリカのドライフルーツケーキ祭り、というからドライフルーツケーキのコンテストかと思ったら、ケーキを投げるんですね。ケーキはちゃんと包んであって投げた後は自分で食べるか、家畜にあげるそうなので食品ロスにならず良かったです。お祭り攻略法をレクチャーしてくれた男性のドレッドヘアーがキマッてました。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】15日は、「リングジャグリングinロシア」をやっていました。ジャグリングの基礎を説明していましたが、コツをつかむまでが大変だと思いました。リングジャグリングは、つかむところが少ないので、ボールのジャグリングよりも難しいと思いました。(男性40代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】女芸人たちの入ったお風呂が汚くて本当にオクサレ様が入った時そっくりで笑ってしまった。まひるのジブリ作品の台詞丸暗記ぶりが凄い。椿鬼奴は相変わらず美人、リンがよく似合っていた。ブーケトスに命をかける女性の執念が怖い…(女性20代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】おもしろ動画対決がとても面白くてよかったです。よしこがポールにくつかっていたのがすごいと思います。阿佐ヶ谷姉妹が泥に突っ込んでいたのがとても面白くてよかったです。シーソーチャレンジがとても笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年4月5日(日)放送の感想】普段のイッテQのVTRはどれも面白かったですが、中でもヒルナンデスメンバーがやった動画も面白かったです。それに、最後にやったヒルナンデスチームとの連続トランポリンシュート対決は一番テンション上がりましたし、次々にシュートを決めていく姿はどれも格好良かったです。それに負けてしまったヒルナンデスチームが出すクイズ勝負も面白かったです。(女性20代)

【2020年4月12日(日)放送の感想】"出川さんと堀田茜さんがマチュピチュへ行っていた。 マチュピチュはいつか自分も行きたいなと思っていた場所でイッテQを見て行きたいところも増えた。スタッフと演者さんの掛け合いも面白いなと思った。いつも見ていて楽しい"(男性20代)

【2020年4月19日(日)放送の感想】4月19日の「世界の果てまでイッテQ!」のオープニングが面白かったです。みんな声のみの参加で、ラインの画面で話してるようで、こういう形もけっこう面白いなとと思いました。各メンバーの自宅の映像などを流しても面白いのではと思いました。(男性40代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】イモトさんと安室奈美恵さんの特集でした。イモトさんが凄く安室さんを好きなのは知っていましたが、改めて見ると凄いなと感じました。安室さんの為に頑張っている姿は、真剣すぎて凄く面白かったです。懐かしい気持ちでいっぱいでした。(女性40代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】再放送でしたが、いとうあさこさんたちの温泉同好会だったのでとても楽しく見る事ができました。いとうさんは内村さんからババアと言われていて、可哀そうだと思いますが本人に悲壮感が漂っていない点がまだ救いがあると思います。(女性20代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】"「コートジボワール」について。 カカオ豆からチョコレートを作る工程をやっていた。 ものすごい時間がかかるのでイモトアヤコは工程をすでに完成したものと差し換える方法を考えていたが現地の人はとても真面目に工程を行っていたのが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】5月24日の「世界の果てまでイッテQ!」の冒頭のライン風自己紹介が相変わらず面白すぎです。他のバラエティー番組だとリモート出演での自己紹介になるのが多いのですが、頑なにライン風自己紹介を貫くイッテQ!の製作スタッフは凄いなと思いました。(男性40代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】森三中の大島美幸さんが、「パンは主食にはなりません。おやつです」と言っているのを聞いて、あの体型ならそうだろうなと納得しました。うちの旦那も同じことを言うので、「そうだよなぁ」と、強く同意していて、笑ってしまいました。(女性30代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】過去の放送から爆笑した場面ばかりとなっていたものの女性コメディアンの品の無い作品が多く、面白いと思えた作品はロッチの中岡氏の行った高速で階段を下るという単純ながらコミカルな動きが笑えてしまう純粋な面白さが良く、中岡氏以外はマンネリ化した出演者の繋がりが感じられ、変える時期に来ている気がする。(男性30代)

毎週家族と一緒に見ています。このバラエティが始まってから欠かさず見て、爆笑しています。時々何やっているんだろう、と思いますが、楽しいですし、次週の予告でも内容に興味があります。芸人さんも体を張って大変ですが、これからももっと笑いを届けてください。(女性20代)

【2020年6月21日(日)放送の感想】何も言わないだろうとは思っていましたが、オープニングから、手越祐也さんのことには触れずに番組が始まってしまって、このまま何事もなかったようにフェードアウトするのかなと思いました。せめて何か一言くらい欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】内村光良さんが言っていたように、同じ日本テレビの番組では、もうスタジオにゲストを呼んでいる番組が増えてきたのに、『世界の果てまでイッテQ!』は、随分、頑なだなと思いました。そろそろ、通常スタイルに戻しても良いのではないかと思いました。(女性30代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】パンドラの箱を開けてしまった鬼奴。そこは視聴者を笑わすためって言って欲しかった。ガンバレルーヤを励ますカッコいい鬼奴と、怖じ気付いている鬼奴、両方観られて面白かったし、もんくを言いながらも結果を残せるのは流石プロ。(女性30代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】5年ぶりにピタデガワスイッチをやっていたのがとても面白くてよかったです。出川が文句を言っていたのが笑えてよかったです。みんながスタジオにきていたのがとても面白くてよかったです。東映撮影所にきたのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】みやぞんが虫嫌いすぎてビビっているところが面白かった。イモトジャパンツアーということで、こういうのも新鮮だなと感じる。日本人と話しているのがなんか不思議な感じがしてやまない。ラワンぶきとはなんなんだろう。(女性20代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】内村が跳馬に挑戦していたのがとてもビックリしました。内村が笑っていたのがとても面白くてよかったです。内村が跳馬を説明していたのがとても面白くてよかったです。内村がスタッフに怒っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】今回は、「宮川探検隊、第11弾」をやっていました。宮川さんたちは、四万十川をイカダで下っていましたが、とてもきれいな景色で楽しそうな冒険だと思いました。イカダを漕ぎ続けると海に到達しましたが、感動的な瞬間だと思いました。(男性40代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】今回は、チョコレートプラネットが「ファイアーパフォーマンス集団に弟子入り」という企画をやっていました。プロの方たちのパフォーマンスは、とても迫力がありました。チョコレートプラネットの二人は、真面目に取り組んでいたと思いました。(男性40代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】イッテQは1番楽しみにしている番組です。今週は面白い名場面の総集編だったのでとにかく笑っぱなしでした。オカリナや川村さんは面白いことをしようとしてなくても自然に面白いし、時々一般の人に焦点をあてた編集の仕方も好きです。どのシーンが一番面白かったなどは決めれないほど、すべての出演者のみなさんが傑作でした。大好きな番組なので、一度見たことのあるシーンがほとんどでしたが何度見ても笑ってしまいます。これからも大好きです。(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】国技館演出がイッテQのイモトさんの夫さんこと石崎Dだったことを見逃さなかったよわたしは。ジャニーズと指原莉乃と乃木坂とAKB48が同じ会場にいる。とんでもないステージだ。イモトアヤコさん、ロッチ中岡さんもいる。ここはイッテQ関連ですね。(女性20代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】昨日の24時間テレビのリコーダー合唱はとてもいいものだった。リモートでみんなで繋がれるっていい方だなって思う。ディズニーの曲だったからとても親しみが持てたし、あさこのピアノがあんなに上手だったとは、すごい。(女性20代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】昨日の24時間テレビのリコーダー合唱はとてもいいものだった。リモートでみんなで繋がれるっていい方だなって思う。ディズニーの曲だったからとても親しみが持てたし、あさこのピアノがあんなに上手だったとは、すごい。(女性20代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】「宮川探検隊in沖縄県西表島」に関する特集が印象的であった。「サキシマハブ」という毒を持つハブが怖いなあと私は思った。「マヤグスクの滝」。水量が少ないと登る子とができる滝らしい。好条件の日は稀とのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】スタッフ総出で大きな石を落とそうとしていましたが、やはり想像以上に重いのだろうなと思いました。イモトアヤコさんは、「気持ちの問題じゃない?」と言っていましたが、そうではなく、本当に重いのだと思います。(女性40代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ウェイクサーフィンがとても面白そうでよかったです。エンドレスサーフィンがかっこいいと思います。夫婦でやっていたのがとてもビックリしました。出川が1秒で落ちていたのが笑えてよかったです。河北がボードに立てたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】ウェイクサーフィンがとても面白そうでよかったです。エンドレスサーフィンがかっこいいと思います。夫婦でやっていたのがとてもビックリしました。出川が1秒で落ちていたのが笑えてよかったです。河北がボードに立てたのがすごいと思います。(男性30代)

生放送のターゲットは、オカリナさんということで森の中で暗い中でこんなことをさせられて可哀想。オカリナさんだから絶対面白いよね。リアクションが大きいから笑ってしまうんだよ。あさこさんのコメントがかなりいい。(女性20代)

放送はないけど、ほとんどイッテQのメンバーが出ていただまされた大賞だった。みやぞんがだまされ、オカリナがだまされって谷ちゃんもだまされてみんなだまされてて面白かった。あさこの勢いのいい感じが好き。もっとやって。(女性20代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】みやぞんの秋の芸術入門ということで、芸術には向いていない感じがするけど大丈夫なのかしら。何日経とうが目標達成までは戻れないというのは辛いよね。こんなに芸術者がいるなんてすごいよね。ベェートベンの渋い顔。(女性20代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】出川が審査員だったのがとても面白くてよかったです。イッテQとヒルナンデスが戦っていたのがとても面白くてよかったです。ジャンピング水面タッチがとてもビックリしました。みやぞんが中岡をバカにしてたのが笑えてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション