カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

世界の果てまでイッテQ! – 見逃し無料動画フル視聴

世界の果てまでイッテQ! – 詳細

世界の果てまでイッテQ!

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年4月8日〜

曜日:毎週日曜日

放送時間:19:58〜20:54

FODバナー

世界の果てまでイッテQ! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

世界の果てまでイッテQ! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

世界の果てまでイッテQ! – 無料動画サイトを検索

FODバナー

世界の果てまでイッテQ! – コメント

【2019年6月16日放送の感想】スペインの映画祭が取り上げられておりました。出川達は多くの有名男優・女優、歌手を直接見ることができて羨ましかったです。数々の男優・女優、歌手に対して、出川が興奮して大きな声で叫ぶ場面が面白すぎました。特に、「アダムと出川スリータイムアゲイン」、「ユーのシングはハートにナイフ」などの出川語録には爆笑でした。(女性30代)

【2019年6月23日放送の感想】ミヤゾンのメキシコの企画が面白かった。最終的に採用になった、カラフルな家がいっぱい並ぶ景色もすごくきれいでしたが、海の吹き抜けみたいになっている所も素敵でした。そしてなにより、ミヤゾンの即興の歌が好きです!(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】出川哲朗さんのこれまでのロケを振り返っていましたが、昔のVTRのときは、当然、今より若いのですが、当時は“抱かれたくない男No.1”に何年も選ばれるほどの人だったのに、今は女性や子供たちから「カッコいい」と言われるまでになっていて、何がどうなるかわからないものだなと思いました。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】出川の、ほぼ108回記念スペシャル。VTRで、今までのロケを振り返る。出川ガールも3人集合し、改めてミッションに挑戦する。女の蹴落としあいも見物。久しぶりに声を出して笑ったな~。また一週間頑張れそう。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】出川哲朗さんが体験した“出産の痛みを知る”というのは、とても良いと思います。出産を経験することのない男性にとって、女性がどんな痛みに耐えて、世の中に子供を産み出すか知ることによって、出川哲朗さんが言ったように「大事に生きる」という気持ちになれると思います。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】過去の出川さんの面白映像を見ることができてとても面白かったです。出川さんはとても体を張っているなと思いました。ヘビと戦ったり、バンジージャンプをしたりしていました。家族みんなで笑わせてもらうことができました。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】"出川さんのイッテQの歴史が懐かしかった。 出川ガールズの堀田さんが可愛かった。 ただ、2時間ずっと出川さん特集は長すぎて飽きてしまった。 番組自体にも飽き感があるので、出演者や企画をリニューアルしてもらいたい。"(男性30代)

【2019年6月30日放送の感想】"こんばんは。 いつもイッテQは楽しく拝見させてもらっています。 私は特に、出川さんのコーナーが大好きで今日は出川さんのロケ100回記念の2時間SPで 見ていてどれも飽きずに笑わせてもらっています。 この番組も本当に長く、私も随分前から見させてもらっていますが、今日は懐かしい映像も見られ 私も年をとったなぁ?と思わされます(笑) これからも日曜の夜8時はイッテQを見ます。"(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】"今日の放送は出川哲朗さんのスペシャル回でした。 私の大好きな出川イングリッシュがまとめて見られたので大満足でした。 あんなにめちゃくちゃな英語なのに伝わる不思議と、真剣に課題に取り組む姿が面白くて涙を流すほど笑わせてもらいました。"(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】出川哲朗さんの“ゴムパッチン”を見て、会社の同期の男性陣が、入社した年の忘年会でレオタードを着て、余興としてやって、出席者に大受けしていたことを思い出しました。出川哲朗さんは、当時から今に至るまで、体当たりのロケをこなしていて、改めてすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年6月30日放送の感想】出川さんのロケ100回スペシャルでしたが、とってもおもしろかったです!イッテQは毎週楽しみにしている番組の一つです。なかでも体を張ったロケの多い出川さんのコーナーは大好きです!一番好きなペットボトルロケットで飛べるかを検証したシーンが流れたのでとっても笑いました!笑(女性20代)

【2019年6月30日放送の感想】今回は、出川哲郎さんが大活躍でした。普段からこの番組で見かけることが多いのですが、スペシャルでここまで大きく取り上げられることはなかったので楽しかったです。相変わらずリアクション芸には驚かせられます。(男性20代)

【2019年6月30日放送の感想】「出川哲朗」昔からテレビで見ているが、ずっとリアクション芸しか才能の無い芸能人と思っていた。すぐ噛むし声もがらがら声なので特に好感も抱いていなかった。しかし今回のこのスペシャル番組を見ていて、彼のイメージが変わった。人を侮辱することで笑いを取る芸能人よりも、彼のほうが見ていて嫌な気分にはならない。(男性30代)

【2019年7月7日放送の感想】BPOで“まつり”企画について、問題になっていましたが、やっぱり面白い番組は勢いがあるなと思いました。温泉同好会のコーナーでは、爆笑につぐ爆笑で、ある意味、こんなに笑える温泉のコーナは初めて見ました。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】"相変わらず、面白い番組です 女性芸人がかわいそうで、見てるほうは良いかもしれませんが、ついつい笑ってしまいます。 個人的には出川のコーナーが凄く好きですが、今回の放送も悪くなかったと思います。唯一見ているバラエティです。"(男性50代)

【2019年7月7日放送の感想】イモトさんのイタリア旅は、筋肉むきむきのイモトさんが見られたり、まぐろ漁の男臭さに紛れても元気なイモトさんが素敵でした。温泉同好会(オカリナさん、椿鬼奴さん、ガンバレルーヤさん)はオランダ旅、とるのパフォーマンスが動物好きとしてはやってみたいことでした。(女性40代)

【2019年7月7日放送の感想】イモトさんが体を鍛えているという話をしていて、マッスルポーズを何度も披露しているのが面白かったです。鬼奴さんのアクティビティも人形みたいに動いていて声を出して笑いました。人ってあんなにきれいに回転できるんだと驚きました。(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】もともとテレビをあまり見るタイプではなかったのですが、兄が見ているのを横から見ているうちに毎週楽しみになりました。編集の仕方も面白くて大好きです。メンバーそれぞれの個性が強く、それぞれの味が出ているところも好きです。(女性10代)

【2019年7月7日放送の感想】"今回のイモトワールドツアーはイタリア。工芸品のようなパンがあるのは初めて知った。伝統漁のマグロの追い込み漁の激しさよ。あの中に入る勇気はないな。 象パフォーマーに弟子入り。象の鼻先のすごさや賢さ、膨大な量を食べるとかやはり身体が大きいだけあるね。イモトさんはいろんなことを経験しているだけあって、象とのパフォーマンスもそれなりに出来ていてそれだけでもすごい。"(女性30代)

【2019年7月7日放送の感想】珍獣ハンターイモトは物議を醸しそうな予感。マグロの血に象の尿。ゴールデン向きじゃないよね。気持ち悪かった。血の海に飛び込んだイモトは尊敬する。身体を鍛えているりしく、アスリート並みの筋肉がついていた。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】イモトワールドツアーはコスタリカへ。コスタリカは生き物の宝庫だ。アルマジロを素手でつかまえてしまうイモトのすごさよ。アルマジロの丸焼きがまんますぎてよく食べられるなと思う。今回はコスタリカの珍獣、バシリスクをハントする。バシリスクが水面の上を渡る映像は滑稽だ。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】ナントカ法に触れてコーナー数が減ってきた結果、宮川探検隊の出動回数が増えている。今回で8回めか。宮川の必死に盛り上げようとしている映像が面白い。ADはもっと協調性を出した方が良い。宮川の足を引っ張ってるなあ。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】宮川探検隊の千の滝、すごかったです。天気も良く素敵なカレンダー写真を撮影することができて良かったですね?!宮川さんによる隊員たちの眼の検査も面白かったです。24時間テレビのランナー発表も見ることができて面白かったです。自分がランナーかと勘違いした出川さんのリアクションはさすがでした。(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】イモトアヤコさんがスタッフと共に訪れたコスタリカで、全身をアリに噛まれながら頑張っている姿がとても印象的でした。水の上を1秒間に20歩も立ちながら走る珍獣は圧巻の走りでしたが、やはりアリの印象の方が強く、アリって怖いんだなと改めて思いました。(女性40代)

【2019年7月14日放送の感想】今年の24時間テレビマラソンランナーが知りたくてずっと見ていました。デヴィ夫人かな?と予想していました。でも実際そうなったら80近いおばあちゃんにそんな事させて何かあったらどうするんだろうと勝手に心配していました。その心配は見事に外れ、駅伝でいとうあさこさんなど計4人でした。駅伝なので新しい感じで少し楽しみです。(女性30代)

【2019年7月14日放送の感想】"加瀬さん面白すぎです(笑)ヨガやってる後ろであんな風に慌ただし くしてた絶対気付くし2回目加瀬さんとイモトが同じ動きしてるとこ ろもツリークライミング初めて見るのにプロっぽい言い方も思わず声だして笑っちゃいました(笑) 加瀬さんとイモトのコンビ好きです(笑)"(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】イモトいつもいつも凄すぎです!本当にイモト大好き!アルマジロ走って追いかけて捕まえちゃったり…。食べるのは想像できないけど豚肉に近いとかカニとか美味しいって本当なのか気になりますね。カエルもバジリスク可愛いなって思いました!(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】宮川が食べようとしたオレンジの実なんだったのかめっちゃ気になります(笑)宮川のノリ突っ込みほんと好き!岩井の白目向いちゃう場面とか円城寺本人も荷物も水没しちゃう場面とか笑っちゃいました(笑)滝は圧巻でしたね。本当に綺麗で神秘的で自然の凄さを感じました。カレンダー欲しいです!(女性20代)

【2019年7月14日放送の感想】コスタリカへ行ったイモトアヤコさんが素手でアルマジロを捕まえたり、焼いたアルマジロをガシガシかぶりついている姿がすごく印象的でした。さすが自然豊かで透き通ったり、逆にカラフルで毒を持ったフリをしたカエルが可愛かったです。(女性40代)

【2019年7月14日放送の感想】14日は、「イモトワールドツアー、コスタリカ」でした。バシリスクの生態は、水面を走るということだそうです。イモトさんの作戦により水面を走るバシリスクを見られたので、勉強になりました。ツリークライミングをしていましたが、複雑な木の形状を計算しながらなので頭を使う作業だと思いました。(男性40代)

【2019年7月14日放送の感想】「世界の果てまでイッテQ」は、やっぱりイモトアヤコさんのワールドツアーがあると、面白いです。コスタリカには、たぶん一生、自分で行くことはないので、これまで一度もない見たこともない生き物が見られて良かったです。(女性30代)

【2019年7月21日放送の感想】毎週面白いです。毎週笑わせてもらってます。特に好きなのが出川イングリッシュはじめてのおつかいとゆうコーナーです。出川さんの英語能力がすごくて面白いです。聞き取れない所や、記憶能力がない所とか笑ってしまいます。ぽんこつっぷりが出川さんらしくて面白いです。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】"今回の女芸人みんなで挑戦するディアボロは見た目より難しそうでした。 ゆいPが髪切った理由が「SHELLYに憧れてるから」っていうのが面白かったです。 あと宴会でのやしろ優さんのHY仲宗根さんのモノマネがとても上手でした。そして鼻フックの大島さんの芸人根性はすごいと感心しました。"(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】みやぞんに続きバービーも脚を負傷。今回は前ほど騒がれていないけど大丈夫か、この番組。負傷したのが宴会って、これにどれだけ命かけてるんだろう。個人的には宴会好きじゃない。オリジナルメンバーその時が一番楽しかった。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】いとうあさこさんが、大川栄策さんの歌を歌いながら、タンスをかつごうとしていたところで、両親が大ウケしていました。私が尋ねると、名前が『大川』だから、タンス作りで有名な『大川市』のタンスをかついでいた、とわかるようなわからないような説明をしてくれました。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】女芸人ばかりで、浴衣を着て、温泉で宴会芸は、大人の修学旅行のようで、とても楽しそうなのですが、どうして、こんなによく言えば、ふくよかな人ばかりなのだろうと思いました。太っているほうが、見た目だけで笑いを誘うからなのか?ダイエット番組などの需要があるからなのか?同じ女性としては、ちょっと複雑な思いです。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】今年も、24時間テレビが近づいてきて、1年間、ずっと楽しみにしている人と、マラソンのお涙ちょうだい的な演出が嫌いな人にハッキリ分かれますが、女性お笑い芸人が走ると、時々イジメのようにも見えてしまっていたので、今年は、いとうあさこさんとよしこちゃんのほか2名の合わせて4名ということでホッとしています。でも、まだ残りの2名の発表がなく、結構、引っ張るなぁと思いました。(女性30代)

【2019年7月28日放送の感想】「24時間テレビでマラソンを走るなら、故障を防ぐためにもダイエットは必須」と言われ、(やっぱり…)と思いました。それにしても、よしこちゃんは嘘をつく癖があったとは、ちょっと裏切られた感じです。いとうあさこさんは、仕事をしながらダイエットできていて、少しきれいになったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月4日放送の感想】今回もとてもおもしろかった。イモトワールドツアーは、綱渡りをするイモトに勇気を貰った。サポートのラインの手を離したシーンはとても勇気ある事をやってたしその勇気に感動した。あさこのミステリーツアーもおもしろくてたくさん笑えた。次回も楽しみに。(男性30代)

【2019年8月4日放送の感想】いとうあさこさんが紹介していた、ドイツの悲しそうな顔をした犬が良かったです。「ヒロシです…」的なぼやきは、どれも(本当に犬が言ってそう)と思いました。犬もあんな悲しそうな顔に見えるように望んで生まれてきたわけではないと思うので、かわいそうではありますが、面白かったです。(女性20代)

【2019年8月4日放送の感想】"わたしは、バラエティはあまり好きでは、ありませんが、この番組だけは別です。 とくに出川のコーナーは面白くって笑ってしまいます。出来れば毎週見たいのですが そうも行かないようです。この番組のファンですので、長く続いて欲しい物です。"(男性50代)

【2019年8月4日放送の感想】今回は、イモトのワールドツアーといとうあさこのミステリーツアーの2種類のコーナーでした。また、24時間テレビのマラソンの練習風景についても密着していました。まだ走者は発表されてないらしいので期待しています。(男性20代)

【2019年8月4日放送の感想】イモトアヤコさんの綱渡り、観ているだけで本当に怖かったです。きっと私が思うよりもずっと怖かったと思いますが、しっかり挑戦するイモトさん、本当にすごいです。残念ながら落ちてしまいましたが、かっこよかったです。(女性20代)

【2019年8月4日放送の感想】"『珍獣ハンターイモトワールドツアー』『いとうあさこのミステリーツアー』の2本立てでした。 モアブの岸壁でハイラインに挑戦するイモトさんに勇気と感動を貰いました! 私もイモトさんに負けないよう頑張ろうと感じました。 また、ミステリーツアーも久しぶりでたくさん笑わせてもらいました。 特にあさこさん自身がアートになりドイツの街中を疾走する姿が印象的です。"(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】木村佳乃さんが女優であることを忘れたかのように、なりふりかまわず、体当たりでやるのは、見ていてとても気持ちがいいのですが、全身黒のタイツ風の衣装だと、まさに骨と皮という感じで、ムダ肉0というより(そんなに痩せて大丈夫?)と心配になってしまいます。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】ちょっとした総集編のような感じで、お盆休みに大人数で見るには、みんなでゲラゲラ笑える良い内容だったと思います。ただ、一つ気になったのは、椿鬼奴さんの頭に特殊なジェルを塗って、火をつけて、その炎でマシュマロを焼くというのは、イジメにも繋がりそうな気がして、少し怖かったです。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】草刈正雄さんとルワンダに行けるなら、私は罰ゲームをすべて引き受けてもいいなぁと、イモトアヤコさんを羨ましく見ていました。草刈正雄さんは、ベテランの俳優さんなのに、こんなロケの仕事もやって、楽しんでいるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月11日放送の感想】またまた木村佳乃隊長が登場だ。デブと木村と眉毛の3人女優?で演技ごっこの始まりだ。しかし、木村は、夫は東山で、実家も金持ちだし、自分のこれまでの稼ぎもあるんだから、正直、何もしなくても優雅な生活ができるはずだが、本当にこういうバカなことをするのが好きなのかな?お嬢さんほど結構イッチャッテいるのがいるからな、そのたぐいなんだろう。(男性40代)

【2019年8月11日放送の感想】"フランスのホラーアートのものが独創的で面白いなと感じました。 日本人は平たんな顔が多いので作品映えしないと言われていましたが、平たんな顔でも日本風のホラーになっていたのが面白くお気に入りです。 私も機会があればやってみたいと思いました。"(女性20代)

【2019年8月11日放送の感想】"背中を合わせて、手などを使わずに協力して立ち上がるというので、最初は順調かと思いましたが、どんどん左に寄っていきおちたのが面白かったです。 そして、ガンバレルーヤのまひるが犬神家の、頭から泥に突っ込むとういおち方が最高に面白かったです。"(女性20代)

【2019年8月11日放送の感想】"頭の上に、燃えるのに熱く感じない特殊なジェルを塗り、そこに火をつけるというのが面白かったです。 なぜ、燃えるのに厚さを感じないのかも不思議ですし、椿鬼奴の頭を燃やしたところでマシュマロを焼いていたのも面白かったです。"(女性20代)

【2019年8月18日放送の感想】ガンバレルーヤの二人の旅で花火をドローンで撮影するのが素敵でした。花火越しのちびガンバレルーヤ可愛かったです。あと中岡さんの海パンが脱げたのは爆笑でした。でも最後にはゴールまで行けてすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】わざわざ海外にまで行くほどの企画ではない。その辺の公園で撮影しときなよ。ペットボトルの蓋を開けるやつも、けっこう前から予告で流してたよね。飽きてしまって面白さ半減。タートルのほうを流しておけばよかったのに。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】ガンバレルーヤの2人は、わざわざアメリカにまで行って、ドローンのロケをやっていましたが、あれくらいのロケができる場所は日本にはないのかなと思いました。忙しい2人を拘束して、わざわざアメリカまでいく価値があったとは、あまり思えませんでした。(女性30代)

【2019年8月18日放送の感想】24時間テレビは、もう来週に迫ってきていますが、いまだにガンバレルーヤのよしこちゃんは痩せたなぁと思えるほどには痩せていなくて、本人は「2~3kg痩せた」と言っていますが、それくらいしか痩せていないのなら、「2kgなのか?3kgなのか?」と聞きたくなります。(女性30代)

【2019年8月25日放送の感想】内村光良を始め宮川大輔や森三中、イモトアヤコなどのイッテQメンバーが世界中に行って色んな事に挑戦したりする番組でとても楽しいです。今回もガンバレルーヤの2人がドローンの凄さを体験したりと楽しかったです。家族皆で大笑いして見ています。(女性40代)

【2019年9月1日放送の感想】前半のマヤ文明の探検が面白かったです。マヤ文明という名前は知っているけれども具体的にどこにあるとかどんな特徴があるとかは全く知らなかったので興味津々で見ました。個人ではなかなか行けない所だと思うのでテレビで楽しめました。続きがあればいいなと思います。(女性40代)

【2019年9月1日放送の感想】インドの曲芸集団がやっていた『バジー』は、人間とは思えないほどの跳躍力で、これをただの曲芸だけにしておくのはもったいないような気がしました。新体操にも応用できそうな動きで、身体能力の高さを活かせるのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】みやぞんさんのインドでのロケは、いわゆるとれ高が少ないのか、別に撮ったVTRで「イッテQ」のメンバーをいじったり、みかんの数を視聴者に数えさせたりするので、怪しいなと思っていたら、ジャンプがきれいにできていて、やっぱり…と思いました。(女性30代)

【2019年9月1日放送の感想】"番組全体凄く面白かったですが、一番面白かったのが番組前半でやっていた宮川探検隊です。 宮川探検隊の最初の岸元隊員と宮川のやり取りがすごく面白かったです。宮川探検隊に岸元隊員がいないのが少し寂しいなと思いました。 新隊員の2人のスタッフも個性的で面白いです。道中のやりとりも面白いですし、タランチュラの儀式のやつは凄く衝撃的でした。それをちゃんとした宮川達は本当に凄いなと思いました、私なら虫苦手なのでできないから余計にそう思います。加瀬さんのスペイン語ペラペラ喋れるのすごかったです。 砂羅隊員の知識凄いですし、宮川が気にいるのも分かります。私も好きになりましたこのスタッフのことを。宮川探検隊の企画も今回のメンバーも凄く面白くて大好きです。"(女性20代)

【2019年9月1日放送の感想】世界の果てまでイッテQのADさん達がとても面白かったです。いろんな世界が見れて普段自分が行くようなところでない所での旅が見られてすごく興味深いです。大変そうなことも笑いに変えてしまうそんな番組だと思います。(女性40代)

【2019年9月8日放送の感想】いくら期限切れとはいえ、卵の投げ合いはもったいないし、屁の嗅ぎあいもどうかと思う。そんなことスタッフ同士でできるなんて、普段からやってるんじゃないの?汚ならしいし、くだらないが今日一番笑った。出川×お嬢=最高。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】もう9月になったというのに、24時間テレビのマラソンのネタを引きずっているのは、しつこいと思いました。流せるVTRがないのならば、スタジオに集まっている芸人さんたちのフリートークでも良かったと思います。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】アンゴラウサギは、毛を剃らなければ、あんなに毛足が長いんだなと感心した流れで、イモトアヤコさんのオナラのニオイがバラの香りがするかどうかの映像は、あまりにも落差が激しくて、何をやっているのかわかりませんでした。(女性30代)

【2019年9月8日放送の感想】今回は、「男の挑戦」をやっていました。マシュマロキャッチは、なかなか難しい感じがしました。堀田さんがまっすぐ落としても自然と右方向へと流れてしまうシーンは、気流を計算しないといけないと思いました。出川さんが名付けた「マイの周りにメニメニピーポー作戦」は出川さんらしさが出ていました。(女性40代)

【2019年9月8日放送の感想】"この前の放送で宮川探検隊のコーナーがあったのでテンション上がりました。 特に1番良かったシーンは何と言ってもコーディネーターの加瀬さんです。 そして、驚きがあったのも加瀬さんです。 まさか元々ネイリストをしていたなんて思いませんでしたし、毎回腹痛とアリに襲われるところはたまんないです。"(女性20代)

【2019年9月15日放送の感想】後半の手越裕也のシャッフル規格が面白かったです。彼はああいう性格なのか、キャラを作っているのか…どっちにしてもある意味すごいと思います。オーシャンズのプロジェクトエックス風になっているやり取りが好きです。しょうもないことをシリアスな感じのにしているのが面白いです。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】スロベニアで、そばは日本の3倍の消費量があると聞き、驚きました。でも、考えてみると、フランスのガレットにはそば粉が使われたりしているので、麺としては食べなくても、料理に使うことは珍しくはないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】イモトさんが聖マリア教会に入る前に眉毛を落としていたシーンですが、とても神聖な場所なのだと感じました。ソンバトヘイ縄跳びは、タイミングが難しそうでした。連続で飛ぶので、ある程度の訓練が必要だと思いました。(男性40代)

【2019年9月15日放送の感想】"スロベニアでの聖マリア教会や国会議事堂は凄く綺麗で行って直接見てみたいなと思いました。 ハンガリーでのゾウの達人や縄跳びの達人も凄いし、その人達と一緒にやれているイモトは凄いなと思いました。 オーシャンズ手越でのブルーシャークとのカレンダー撮影も凄かったし、綺麗でした。"(女性20代)

【2019年9月22日放送の感想】年齢層が上がって、今後、下ネタや寸劇に頼る企画が増える予感。体当り企画が楽しかったのに、内村の言うように、ただの旅行なら行かなくていいよ。番組の存続は、みやぞんとイモトにかかってる。そしてジャニーズ。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】今回も大笑いしました。みやぞんのアフリカ大陸。盗賊がいるから外出規制があったり大変な国ではありますが、雄大な景色に魅せられました。ライオンを間近で見たいです。温泉同好会の今回は本当に旅行で、ゾンビ、卓球対決大笑いいたしました。(女性40代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんのアフリカ旅では、7月に3週間だけ、砂漠に咲く花の様子が綺麗でした。オレンジ色の絨毯が、砂漠に広がっていて幻想的でした。女芸人のイギリスの旅は、ゾンビを倒すゲームが、生身の人が特殊メイクをして襲ってきていて、予想以上に怖そうでした。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんが海外に行くイコール行ったきりだと思っていましたが、今回は10日間の旅でした。最近宮損のキャラクターがちょっとうざいなあとテレビを見るたびに思います。嫌いというわけではないですけどなんか見ていて疲れるなあと思うことがあります。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】みやぞんがヨハネスブルグを旅していました。ホテルとかすごかったです。海外の安いホテルってああいうものなのかと思いましたが、以前トイレからカエルが出てきたり、単純に汚かったホテルが出てきたことを考えると、今回のホテルはまだましな方なのではと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】スカイダイビングをみやぞんが体験していました。最初は曇っていたのに1時間でものすごく晴天になっていました。やらなくてよさそうでラッキーという顔から、明らかにテンションが下がっている顔になっていたので面白かったです。イッテQではスカイダイビングとバンジージャンプは必修科目となっているきがします。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】スカイダイビングのあたりから、みやぞんが高所恐怖症をアピールしていましたが、絶対そうでもないだろうと思いました。スカイダイビングはともかくそのあとのがけでは、ものすごくエンジョイしていたように見えました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】温泉同好会、最初に本人たちも旅行といっていましたし、途中内村さんも旅行じゃんと何度も言っていましたがその通りでした。卓球や手でおならの音を出すなど普通に楽しそうでした。そういえば温泉にも入っていませんでしたし、何同好会なんでしょうか。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】今回の温泉同好会は、特にきついアクティビティはなく普通に楽しそうでした、いちばん印象に残ったのはミステリーツアーです。茶番ともいえるやり取りが面白かったです。髪の毛の特徴を調べたり、歯型を作ったり普通に楽しそうでした。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】"この番組では宮川探検隊のコーナーを見てワクワクしています。 コーディネーターなのに芸人さんよりも目立ってしまっている加瀬さんがとても好きです。 さらに衝撃的な事実として元ネイリストであることが驚きました。"(女性20代)

【2019年9月29日放送の感想】"私はこの番組の宮川探検隊のコーナーがとても大好きです。 宮川大輔率いるスタッフさんの個性がとても溢れているところもまた魅力的です。 それに、円城寺隊員は未だにお母さんからのメールが子供に当てているような内容なので笑ってしまいます。"(女性20代)

【2019年9月29日放送の感想】"私はこの番組のコーディネーターである加瀬さんが大好きです。 芸人さんでもないのに芸人さん顔負けレベルの面白さがあったり毎度お腹を下しているところや蟻に狙われていたりなど本当に天性のものを感じされる面白さをこれからも期待したいです。"(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】今回は、鉄腕ダッシュ、行列などいろいろな番組が集まってクイズをしたり、ゲームをしたりして、結構楽しかったです。罰ゲームが笑えて、ユイピーがタイヤを投げかなりの人が倒れたのはとても面白かった。後、キンプリの電気が流れるのもジャニーズも最近身体はってるなって可愛くて好感持てました。嫌悪感だったのが、加藤がかくにキスしたこと。テレビで最近よく見かけますが、私には何が面白いのか全くわからない。気持ち悪いだけで、作る側の人は何か視聴者を誤解している気がします。どのくらいの人が楽しんでいるのか調査して改善してもらいたい。(女性50代)

【2019年10月6日放送の感想】"私はこのコーナーで宮川探検隊が一番好きです。 どこが好きかというと全部です。 例えば、モノボケのくだりや探検隊のスタッフの個性を持っているところやコーディネーターの加瀬さんがお腹を下したりアリに襲われるくだりが好きです。"(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】面白そうな企画や何これ?!って思うような企画を芸人たちが取り組んでいて、毎回観ていて笑えます。結構、海外ロケがあって、イッテQ凄いなと思っています。また、女性芸人たちがとても活躍していて、最近ではやることがハイレベルで人ってやれば何でもできるんだなと感心しています。(女性20代)

【2019年10月6日放送の感想】今までの作品のダイジェストやっていてかなり古いのから最近の間で懐かしいのがたくさん出てきてよかったですこういった番組を見ているととても長い番組なんだなと思いましたこの番組は世界のいろんなところが見れるみたい好きです(女性40代)

【2019年10月13日放送の感想】今日の放送は、温泉同好会とみやぞん絶景の旅の二本立てでした。温泉同好会では女芸人たちがロンドンに行って様々なゲームを!卓球では他の番組ではあまり見られないディレクターも参加していました。みやぞんは天然と特有の言い回しで相変わらずの笑いを生み出していました。色々な動物の肉を食べたり、時には糞を口に入れて飛ばしたりなどすごく短く感じる1時間となりました。(男性10代)

【2019年10月13日放送の感想】"宮川探検隊のコーナーが好きでYouTubeでも見ることがあるくらい好きです。 その中でも岩井隊員の尖り具合を見ることや黒のネイルをコーディネーターの加瀬さんに塗ってもらっていた事実に今でも驚きを感じています。"(女性20代)

【2019年10月20日放送の感想】2時間スペシャル。裏番組ではラグビーワールドカップをやっているからそれに対抗してイッテQでは、強豪国にちなんだ総集編をしている。要するに手抜きか。ニュージーランドのジップラインがスリル満点すぎておしっこチビっちゃいそう。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】総集編…アニメの総集編でも30分、きっちりで終わらせるぞ、まさか1時間とかふざけた編集じゃ無いよね、それだったら最初から2時間SPにすんなよって話だよな。いつも多忙のアニメーターじゃ仕方ないが、バラエティなんだから真面目に番組作って欲しいよな。1時間総集編は無駄遣いとおもいます。(男性20代)

【2019年10月20日放送の感想】内村さんが中岡の手紙を破ったのが面白くてよかったです。内村さんが波にうたれているのが笑えてよかったです。イモトがとても面白くてなんでもできてすごいと思います。いつも体張って頑張ってるのがすごいと思います。(男性30代)

【2019年10月20日放送の感想】"イモトのワールドツアーというコーナーが、海外に行った気分になれるから好きで(笑)よく観ています。どの方々のコーナーも体当たりなところにすごいなあと感動させられます。中々このように破天荒なことを私は出来ないので、こうして番組を観ることで体感させて頂いてます。 印象に残ったのは、ガンバレルーヤのよしこさんのジーニー!(笑)歌上手!そしてメイクから何からちゃんとイメージできる!と思わず声に出して笑っちゃいました!確か挑戦したことは失敗に終わっていた気がするけれど、わたしはその力の入ったお姿で十分笑わせて頂いたので満足!よしこさん素敵な笑いをありがとう!! そして大好きなコーナーイモトさんのワールドツアーはちょっと食事中だったのでうっ(笑)となりました。美人姉妹が作る料理の材料タランチュラ~!!まさかの!!この奇想天外さがまた堪らないんですが、イモトさんのさくっと細く差し込むようなツッコミには本当に感服です。観ていて本当におもしろかったです。各々の国の伝統や文化、風景もさることながら、それを含めおもしろおかしく伝えてくれるこの番組はこれからも続いてほしいです! 久しぶりに大笑いしました!楽しい時間をありがとうございました!"(女性20代)

【2019年10月20日放送の感想】これまでの面白いロケを沢山見れて凄く嬉しかったし、面白かったです。それに、イモトのワールドツアーで訪れた国でイモトがお手玉を披露した時は面白かったです。それに、内村さんのサーフィンも凄かったし、実際僅かな高さでも波乗りできたのは凄かったです。それにただいまおじさんと喋りが面白かったです。(女性50代)

【2019年10月20日放送の感想】"秋の2時間スペシャルでした。前半の一時間ほどは、今まで放送した内容のダイジェスト版でした。一度見たことのある内容でも面白かったです。 後半は内村光良によるカレンダープロジェクトで、サーフィンをやるというものでした。良い写真が撮れて良かったです。"(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】"いつもイッテQ!観てます! 今回はラグビーの試合と重なって、ラグビー強豪国の紹介兼ねた過去映像からでした。 あ!これみたやつ~ってのもあれば、見逃してるのもあって楽しかったです!イッテQ!の素晴らしいところは、何度観ても面白いところ!いつもいっぱい笑わせてもらってます! ウッチャンのカレンダープロジェクトも体張っててすごいと思いました!これからも応援してます。"(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】今日は、ラグビーワールドカップの日本対南アフリカ戦の真裏の放送なのめ、番組の最初にラグビーの映像を出して、番組を見ている視聴者に対して『ありがとう」と感謝の意を伝えていたのは斬新で良かったと思います。(女性30代)

【2019年10月20日放送の感想】今日、2時間スペシャルになることが、いつ決まったのかわかりませんが、まさかラグビーワールドカップでまさか日本が決勝まで残るとは思っていなかったのだろうと思いますが、それがわかって放送内容を決定したのか、ラグビー強豪国での過去のロケ映像の振り返りのような感じで、ラグビーの試合が終わる9時までは、ほぼ捨てているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】今週は出川女子会とロッチ中岡のQtubeの二本立てで、笑いが盛りだくさんでした!出川女子会はドバイの旅で、灼熱の砂漠で裸足で対決をしたり、ジップラインというアクティビティをしたりと今回もデヴィ夫人が体を張っていて面白かったです。出川ガールズたちへの毒舌にも笑っちゃいました。ロッチ中岡のQtubeでの広大な土地での宇宙飛行士に扮したストーリーは、神秘的で見入ってしまいました。(女性20代)

【2019年10月27日放送の感想】観光業で人気が高まっているUAEのドバイを巡る旅が今回のテーマでした。ナイトバザール、日本では考えられないようなビル頂上からの滑走、高級スイートルームホテルの滞在が興味深く、日本からも気軽に行ける事もわかりました。(男性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デビ夫人と出川ガールのドバイの旅が笑えました。自己中心的なメンバーなので出川さんじゃないと付き合えないんじゃないかと思いました。デビ夫人って79歳なのにチャレンジ精神が凄過ぎ!出川ガールズより身体能力が高いと思っています。出川のフォローもいいので面白ものができてるんだと思いました。(女性50代)

【2019年10月27日放送の感想】中岡のコーナーが好きです。一言一言が面白く、ぼやきもウケます。数枚の板をジグザグで当てながら最後に的にあてるダーツも見事真ん中に命中して、2時間30分かかったみたいで、付き合うスタッフもえらいし中岡の努力もすごかったです。(女性50代)

【2019年10月27日放送の感想】出川とデヴィ夫人と出川ガールズでいくドバイの旅は凄く面白かったです。皆仲良さそうで、それが画面ごしに伝わってとても微笑ましかったです。ホテルもとてもオシャレなので、一度行ってみたいなと思いました。中岡も面白かったです。(女性20代)

【2019年10月27日放送の感想】出川さんとデヴィ婦人と、出川ガールの三人で行ったドバイがすごすぎました!世界最長のZIPラインもすごい楽しそうだったし、超高級ホテルの部屋が豪華すぎて、夢ですがいつか行きたいなぁと思いました。また、中岡さんのQチューブも、ダーツがすごかったです!(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デヴィ婦人と出川さんんのドバイへの旅がすごく面白かったです。デヴィ婦人と出川さんのやり取りも軽快でしたし、デヴィ婦人の八十才間近とは思えない身体能力と言動がとても面白くて、さすがでした。是非ともまたみたいです。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】出川哲郎さんと、出川女子会の旅でドバイに行っていて、とても羨ましかったです。以前、イタリアへ旅行したときに、ドバイで乗り継ぎをして、空港も金ピカだったので、一度、金を買いに行ってみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】デヴィ夫人が、出川哲郎さんと行くドバイの旅を本当に楽しんでいる様子が伝わってきました。淡いパープルのツナギを着ていても、ほかの女性陣とは違って、ゴージャス感もあり、金を品定めしているときは、やっぱりセレブなデヴィ夫人だなと思いました。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"イッテQではロッチ中岡のQtubeがあったのでとても楽しかったです。 いろんなシチュエーションがある中で一番面白かったのはやはり宇宙で父親を探したシーンを撮っていたところです。 そして何と言っても若い時の父親に似過ぎです。"(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】ネイチャー金子でのカバの映像がすごかったです。ドローンを使ったからこそ取れる映像で、カバの大群が泥水に入っているのが他では見たことない映像でした。あとトラがカバを狙っているところもハラハラして夢中になって見れました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】ANZEN漫才のみやぞんさんがシルホイールというのをしていました。12日間練習して完璧にマスターしていたのはすごいと思いました。日本の営業でも使っていいですかと言っていたので本当に営業でやってたら面白いと思いました。(男性20代)

【2019年11月10日放送の感想】"みやぞんの世界の果てまでイッたっきりは、さすがみやぞんだと思いました。台湾まで行ってやる必要があったのかは疑問ですが、世界に行かなきゃいけないのは大変だと思います。 見てて思ったのは、みやぞんは意外と繊細な人なんだなということです。工事の音で集中できなかったと思えば、工事が終わり、静かになった途端に成功させたことに驚きました。"(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】みやぞんは本当に飲み込みが早くて凄いなと思いました。それに、みやぞんが今回挑戦したものが格好良くて、それを成功できたみやぞんは本当に格好よかったです。ネイチャー金子のスタッフとマネージャーの恋路も面白かったし、カバの大群やライオンの風景も見れて良かったです。(女性20代)

【2019年11月10日放送の感想】久しぶりみやぞんの行ったきり。今回は台湾の大環回しでした。やっぱり運動神経良くて順調に進んでいきました。なんでも最初は難しいのだけれどコツをつかんでからが早かったです。失礼ながら、本当は編集されてただけでもっと早い日数で出来ていたのではないでしょうか。そう思えるくらいの後半の上達ぶりでした。(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】みやぞんが大きな輪っかてぐるぐる回って、赤いチャイナ服で演技するのがすごかったです。輪っかとかの重さで、指の骨が折れると聞いて驚きました。あと、カバの大群か川の中にたくさん集まっているのを初めて見ました。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

名医の極み

レイチェルのスウェーデンのキッチン

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

電脳トークTV2~相内さん、もっと青春しましょ!~

報道ステーション

かみひとえ

東京GOOD!

#ジューダイ

FNN Live News days

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

今日から友達になれますか?

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

知りたガールと学ボーイ

あそビーバー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

うまいッ!

ドスルコスル

よしもと新喜劇

四季彩キッチン

さっしーのe部屋

日向坂で会いましょう

逆転人生

新説!所JAPAN

中居くん決めて!

石橋貴明のたいむとんねる

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

世界!ニッポン行きたい人応援団

有吉ゼミ

旅するフランス語

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

鶴瓶の家族に乾杯

世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

旅するドイツ語

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

日本サッカー応援宣言 やべっちFC

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~

博多華丸のもらい酒みなと旅2

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

ゆうがたサテライト

バラいろダンディ

NEWS ZERO

NEWS23

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

朝の!さんぽ道

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

Tue(火)バラエティ

田村淳の訊きたい放題!

乃木坂どこへ

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

奇跡の星

アラビーヤ・シャベリーヤ!

69号室の住人

おばけの学校たんけんだん

NHK高校講座 ビジネス基礎

きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ

BENTO EXPO

歴史秘話ヒストリア

その他の人に会ってみた

有田ジェネレーション

ふしぎエンドレス 理科3年

ふしぎエンドレス 理科4年

ふしぎエンドレス 理科5年

ふしぎエンドレス 理科6年

AI・DOLプロジェクト

365日の献立日記

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロッカーに何、入れる?

ロンドンハーツ

テレビ千鳥

しくじり先生 俺みたいになるな!!

NIKKEI STYLE ON TV

オトセヨ?

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

おもてなしの基礎英語

Why!?プログラミング

ミクロワールド

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

デザイン トークス+

セブンルール

勇気のシルシ~パラアスリートの挑戦~

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

どさんこクッキング

NHK高校講座 国語表現

旅するイタリア語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

イベントGO!

さまぁ~ず×さまぁ~ず

東京オーディション(仮)

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

スポペディアTOKYO

BACK TO SCHOOL!

ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~

人狼男子

行動者たち

道玄坂コネクション

ソーイング・ビー

ワールド極限ミステリー

浮世絵EDO-LIFE

マツコ&有吉 かりそめ天国

水曜どうでしょうClassic

関ジャニ∞のジャニ勉

サンドのお風呂いただきます

グレートトラバース 15min.

CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~

所さん!大変ですよ

まんぷく農家メシ

フューチャーランナーズ~17の未来~

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

衝撃のアノ人に会ってみた!

それって!?実際どうなの課

バナナマンのドライブスリー

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

u&i

志村でナイト

東大王

デザイン トークス+

ロシアゴスキー

林修のニッポンドリル

ブレイクッ!

おかべろ

家事ヤロウ!!!

はりきり体育ノ介

NHK俳句

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

くりぃむクイズ ミラクル9

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

MUSIC B.B.

旅するイタリア語

NHK俳句 俳句さく咲く!

ノージーのひらめき工房ミニ

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

又吉直樹のヘウレーカ!

歴史秘話ヒストリア

ワンポイント手話

心に刻む風景

おふくろ、もう一杯

白の美術館

テレビでハングル講座

チマタの噺

旅するスペイン語

世界の何だコレ!?ミステリー

NHKスペシャル

アメージパング!

激!今夜もドル箱

ももクロChan

猫のしっぽ カエルの手

あいつ今何してる?

やまと尼寺 精進日記

ミュージックブレイク

Thu(木)バラエティ

ダブルベッド SEVEN DAY LOVER

どうぶつピース!!

ダブルベッド

ディープインパクト~受け継ぐものたち~

M.LEAGUE2019~Road To Champion~

YELL!2020!~オリパラから未来へ~

東野・岡村の旅猿16 プライベートでごめんなさい…

ソーイング・ビー

探究の階段

せとチャレ!STU48

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ビジネスレポート S

おにぎりあたためますか

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

FIZZY POPのスクランバブル

太川蛭子の旅バラ

サン・ジェルマン伯爵は知っている

バリバラ~障害者情報バラエティー~

旅するフランス語

スポーツ×ヒューマン

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

まもなく秘密のケンミンSHOW

MIRAI系アイドルTV

ストレッチマン・ゴールド

突撃!しあわせ買取隊

二代目 和風総本家

路面電車のある風景

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

直撃!シンソウ坂上

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!

カンブリア宮殿

世界はほしいモノにあふれてる

MATSUぼっち

しまった!~情報活用スキルアップ~

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

VS嵐

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

ETV特集

ふるさとの夢

きらきらアフロTM

コミックBAR Renta!

Break Out

浜ちゃんが!

NHK高校講座 芸術

カラフル!~世界の子どもたち~

デザインあ 5分版

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

秘密のケンミンSHOW

Beeワールド

アイデアの方程式

ウマラテ

nextクリエイターズ

あなたの駅前物語

アメトーーク!

所さん!大変ですよ

旅するドイツ語

テレビで中国語

ららら♪クラシック

すてきにハンドメイド

趣味の園芸 やさいの時間

将棋フォーカス

なりきり! むーにゃん生きもの学園

Fri(金)バラエティ

でんじろうのTHE実験

ママへの伝言 Smile Cafe

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

フィロのス亭

先生、、、どこにいるんですか?

アラビーヤ・シャベリーヤ!

金曜日のソロたちへ

アクティブ10 理科

アクティブ10 プロのプロセス

北野誠、濱口優のこれからMUSIC

浮世絵EDO-LIFE

楽遊のさきどり☆アイドル塾

開店!SIRのパチスキ!

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

ザワつく!金曜日

ミュージック・モア

明日どこ!?DX

ブレイクッ!

イケダンMAX

M.LEAGUE2018~Road To Champion~

企業魂

家族記念日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

エイゴビート

#ミレニアガール

ゆっくり私時間~My Quality Life~

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

首都圏情報 ネタドリ!

話題のアプリ ええじゃないか!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

世界へ発信!SNS英語術

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

人生酒場~唄は夜につれママにつれ~

鶴瓶の家族に乾杯

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

きょうの料理

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

Eダンスアカデミー

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

キックボクシング「KNOCK OUT!」

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

A-Studio

Sat(土)バラエティ

東京VICTORY

A STEP~明日へのステップ~

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

自慢したい人がいます~拝啓 ひねくれ3様~

TVクリップ

土曜名馬座

爆笑問題のシンパイ賞!!

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

サタデーネクスト

FNN Live News α

モノイズム

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

K-1OUTSTANDING

新美の巨人たち

ミュージック・モア

激レアさんを連れてきた。

あそビーバー

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

ひねくれ3

土曜はダメよ

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

首都圏情報 ネタドリ!

超逆境クイズバトル!!99人の壁

じゃじゃじゃじゃーン!

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

22/7 計算中

裸の少年

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

関ジャニ∞クロニクル

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

オスカル!はなきんリサーチ

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

くりぃむナンチャラ

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

天才!志村どうぶつ園

サイエンスZERO

ドキュメント72時間

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

にじいろジーン

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

世界が愛した絵本

メレンゲの気持ち

ダイドードリンコスペシャル 日本の祭り

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

生きるを伝える

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

オザワナイト

東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~

次ナルTV-G

流派-R since2001

BLITZ INDEX

音流~ONRYU~

Sun(日)バラエティ

美歯Navi TV

レイチェルのスウェーデンのキッチン

日曜THEリアル!

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Nスペ5min.

サラメシ

Tune

シブヤノオト

第69回 NHK杯テレビ将棋トーナメント

365日の献立日記

林先生の初耳学

第67回 NHK杯テレビ囲碁トーナメント

乗馬Labo

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

日曜はカラフル!!

おべんとレター。

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

ポルポ

TOKYO MX NEWS

テレメンタリー2019

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

続きぃぃeeeee!電脳HUMAN

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

チェンジ・ザ・ワールド-未来を築く志-

じょんのび日本遺産

やまと尼寺 精進日記

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

石田純一のサンデーゴルフ

知ってニャるほど!ヘルシスト

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

COUNT DOWN TV

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

パネルクイズ アタック25

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

メトログ

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

開運!なんでも鑑定団

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

もう笑点

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

未来の起源

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

テレビ寺子屋

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

NHK俳句 俳句さく咲く!

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

JAPAN COUNTDOWN

サンデー・ジャポン

誰だって波瀾爆笑

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

ラストアイドル

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

深夜に発見!新shock感~一度おためしください~

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

Every バラエティ

バラいろダンディ

脳育ダンスバラエティ オドルポリタン

めざましテレビ全部見せ

FNN Live News it!

FNN Live News days

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

旅スルおつかれ様~ハーフタイムツアーズ

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

視点・論点

よふかしゴーちゃん。

視点・論点

NHKスペシャル

Going! Sports&News

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

青春高校3年C組

首都圏ネットワーク

天才てれびくんYOU

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

報道ステーション

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

Newsモーニングサテライト

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

おもてなしの基礎英語

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

国分太一のおさんぽジャパン

月~金お昼のソングショー ひるソン!

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

直撃LIVE グッディ!

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays