カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

行列のできる法律相談所 – 見逃し無料動画フル視聴

行列のできる法律相談所 – 詳細

行列のできる法律相談所

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2002年4月7日〜2021年2月28日

曜日:毎週日曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

行列のできる法律相談所 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

行列のできる法律相談所 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

行列のできる法律相談所 – 無料動画サイトを検索

行列のできる法律相談所 – コメント

【2019年9月8日放送の感想】ゲストにより面白い回と面白くない回がはっきりしている。今回はゲストが良かったから面白かったが、そろそろネタ切れ感がある。以前の法律中心がいいか?と言われれば今のままでもいいと思うがやはりネタ切れ感がある。(男性40代)

【2019年9月8日放送の感想】ロケバス今が話題になっていますかほんとにうらやましいようなロマンチックな話だなと思いましたほんとにこんなことがあるんだろうかと思ってしまいましたがとても幸せそうな日です今日は平野くんが出ているのもまた面白いので嬉しいです(女性40代)

【2019年9月8日放送の感想】リアルパンダが本物そっくりでとても驚きました凄いクオリティーだなと思いますこの番組は法律の番組ですが法律の事はあまり多く触れずにバラエティーといった感じなのでとても見やすい番組です。今日は番線で平野くんが出てるのでうれしいです(女性40代)

【2019年9月15日放送の感想】柄本明さんが話していた志村けんさんのエピソードが印象に残りました。設定だけ決めてコントを進行するってかなりリスクがありますよね、当時から2人ともすごい人だったんですね。あとこの番組はりんごちゃん好きですよね、いろんな番組で毎回同じことをしているので少し飽きてきました。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】今回の放送で最も印象に残ったゲストは本田翼さんです。まだ女優として仕事に恵まれない頃にJR三鷹駅近く(現在は三鷹市役所近くに移転)の寿司店に時給¥1,000の張り紙を見つけてアルバイトを2年余り続け、ある日オーディションの日程とかち合ってアルバイトを無断欠勤してオーディション終了後駆け付けたもののその場で解雇を言い渡されそれから音信不通のままでご本人も心に引っ掛かりがあったことでしょうが、番組が中を取り持って謝罪の機会が与えられて寿司店のオーナーも「いい宣伝になります」と笑顔で対応していました。後日ネットニュースでもこの話題は報じられていましたが、様々な世知辛い話題が多い中で心が和むいい話を聞くことが出来ました。(男性50代)

【2019年9月15日放送の感想】寿司屋のバイトが入っていたにもかかわらず、連絡なしで休んだらバイトをクビになったので、その寿司屋のご主人に謝りたいと言った本田翼さんは、『10年前は社会人として申し訳ないことをした」と言っていましたが、10年前は17歳で社会人ではないのでは?と思いました。もしかして、年齢詐称でもしているのかも…と深読みしてしまいました。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】本田翼さんに、アルバイトの経験があるのは、意外でした。それも、アパレル関係などの華やかなものではなく、小さなお寿司屋さんというのは、キャラクターに合わないなと思いました。今でも、ちょっと気がきかなそうな感じがするので、バイトとしてはダメな子だったんだろうなと思います。(女性30代)

【2019年9月15日放送の感想】本田翼さんの再現VTRで、おかしな表現が何度か出てきたのが気になりました。オーディションの日に「ついうっかり」バイトを休んだのではなく、オーディションが終わってから(今日はバイトだった)と気づいたのだと思います。せめて、気づいたらすぐに電話くらい入れるべきで、その身勝手さは今でも残っているのではないかと疑ってしまいます。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】法律相談とは無関係の京楽堂さんの消しゴムハンコ。完全にアートの世界。中井貴一のための落款用の消しゴムハンコがとっても素敵。本当に手彫りかと思えない程の細やかな仕事をされたハンコ。これは日本人だけでなく、海外で流行りそうな予感がします。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】久々に見たのですが、いつの間にか弁護士席が2つになっていて驚きました。序盤にルービックキューブが出てきましたが、ボーっと見ていられそうだなあと思いました。番線で北村拓海さんが来ていて、過去にやったさんまさんやくの行列ドラマが放送されていましたが、ビジュアルって大事だなあと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】今回の放送で笑えたのは中井貴一さんの「忘れてしまいたいこと」として挙げた初めての時代劇の出演で自分でメイクをしなくてはいけないという事で知り合いの方(歌舞伎役者のメイクを専門とする人)に教えて貰ってをしたところ完全に「バカ殿」のようなメイクになってしまい周囲を唖然とさせてしまったところです。(男性50代)

【2019年9月22日放送の感想】AKB48をしばらく見ていない間に、メンバーに入って、まだわずか一年半の17歳という矢作萌夏さんという子がセンターを務めているとは、まったく知りませんでした。今は、乃木坂46の人気が高いので、しばらくAKB48は力を蓄える時期なのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】「わすれめしまいまい事」というのは、長生きすればするほど、あると思いますが、テレビで話して、それを再現VTR風にされると、それに耐えられる内容のものしか言えないので、無難なものになっても仕方がないと思いますが、あまり面白いものはないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月22日放送の感想】LiLiCoさんが、最近きれいになったなと思っていたら、結婚式のために9kgも痩せていたと聞き、驚きました。それも、たった2カ月のダイエットで9kgの減量に成功したのは、一生に一度の結婚式だと気合が入っていた証拠だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】斎藤工さんは何をやっているんだ。セクシー俳優がやることじゃないだろうに。でもそんなこともしちゃうのが、斎藤工たる所以か。けん玉が進化している。天才けん玉プレーヤー少女が登場。昭和の頃のイメージで止まっているのだが、けん玉カッコよく見える。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】滝沢カレンさんが出演していましたが、ほとんど時間がなく、今日は出演しなくても良かったのではないかと思いました。番組の制作側の意図もよくわからないし、出演依頼を受ける滝沢カレンさん側の考えも、よくわかりません。人気のある番組なので、出番が極端に少なくても出演したほうがトクだと思っているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】蛯原友里さんは、最近テレビへの出演が増えているのは、写真集を出したからだと思いますが、同時に2冊も出すのは、このあと離婚でもするつもりなのかなと、勘ぐってしまいました。シングルマザーになってもやっていけるような準備かなと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】現代の忍者といわれている坂口拓さんは、人間に触ると、その人の弱いところがわかる、というのはすごいなと思いました。でも、その能力は、忍術ではない部分で、もっと有効に使うことはできないのだろうかと思ってしまいました。(女性30代)

【2019年9月29日放送の感想】斎藤工さんが、こよあと放送のドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理2019」の番宣で出演しているのは良いのですが、催眠術にかけられて、わさびを口いっぱいなや入れられていて、これは学校で子供もたちのイジメに使わなければ良いなと思いました。(女性30代)

【2019年10月6日放送の感想】今日はスペシャル番組とのことでいつもとは違った形式での進行だったのでゲストの方もたくさんいていろんな芸人さんの面白い姿を見ることができて楽しかったです本来の行列の番組も好きですがこういったスペシャルものもいいですね(女性40代)

【2019年10月27日放送の感想】即興ソングを作る人たちがすごいなと思った。中山美穂さんの曲を違うアーティスト風に歌うのもすぐ出来ていて、凄いなと思った。三人で出ていたお笑い芸人もあんなにたくさんギャグを披露していて面白かった。これからもいろんな番組に出てほしいなと思った。毎週見ていてすごく好きなので来週も楽しみにしています。(女性20代)

【2019年10月27日放送の感想】俳優の佳久創さんのお兄さんの耀さんが、レストランで弟と間違われてサービスをされたことがあると言っていましたが、この2人の兄弟を見ると、間違われても仕方がないよなと思うほど、そっくりでした。罪にならない程度に、弟のフリをして喜ばせるのは悪くはないのかも…と思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】中山美穂さんは、時々YouTubeを見ているということで、スタジオにユーチューバーを呼んでいましたが、これからは今以上にどんどんテレビとYouTubeが境目がなくなってくるのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月27日放送の感想】中山美穂さんがゲストで出ていたのですが、あの年でもやっぱすごい綺麗だと思ったのと、改めて昔のヒット曲を聴くと僕の年齢でも知っているぐらいの曲だったし、本当に歌の上手いアイドルだったんだなと思いました。(男性20代)

【2019年11月3日放送の感想】今回は個性的なゲストが多く、楽しく見ることができました。今注目しているローランドさんが出演されており、次は何を話すんだろうとその発言が気になりました。また長井短さんの旦那さんに対するドッキリなど、笑顔で仕事をこなしていてすごいと思いました。(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"長井短さんが、夫の亀島一徳さんを“浮気調査ドッキリ”にひっかけて、別室で夫と仕掛人の女の子のやりとりを見ていましたが、こんなことが気になるタイプだったんだなと思いました。夫婦でも知らないほうが良いこともたくさんあるのに、意外と普通の女の子なんだなと、ちょっとつまらないと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"シンディローパーさんが、『神出癒』と彫られたイラスト入りの印鑑をとても喜んでいて、いくつになってもかわいいところがあり、好奇心旺盛だから、いつまでも若くいられるのかなと思いました。旦那さんと犬の印鑑も、とても喜んでいたようで、SNSで呟いたりするのかなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"ローランドさんと、田中みな実さんが隣同士に座っているのを見て、この2人が付き合うと面白そうだなと思いました。完全に自分の世界を持っていて、美意識も高いという共通点もあり、意外と合うのではないかなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"相武紗季さんが結婚したことは知っていましたが、もう既に出産していて、2歳児の母になっているとは知りませんでした。明石家さんまさんが、相武紗季さんのことを可愛がっていたことは覚えていましたが、剛力彩芽さんや井上真央さんほどではなかったので、対応もわりとあっさりしているなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"長井短さんの夫の亀島一徳さんの“浮気調査ドッキリ”で、女性が入って来る前に、奥さんの長井短さんがいろいろなドラマに出ていて、とても羨ましそうで「悔しくてドラマは見られない」と言っていたのが、リアルだなと思いました。こんなVTRをテレビで流してしまって、これからの夫婦関係は大丈夫かなと心配になりました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"渡部さんが、田中みな実さんのことを“誘惑モンスター”と表現していたのは、ものすごく正確に表しているなと感心しました。雑誌ananの特集以来、女性にも人気が出てきたようですが、基本的にはTBS時代に「みんなのみな実です!」とぶりっ子していた頃と変わっていないなと思います。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】夫の“浮気調査ドッキリ”というのは、よくあるパターンですが、妻の“浮気調査ドッキリ”という企画も見てみたいなと思いました。ホストの男性にお金を払って一緒に飲むというのも、夫にしてみれば嫌なのか?自分も似たようなことをやっているから許せるのか?それを知りたいなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】明石家さんまさんが、ずっと変わらずに飛ばしていて、さすが“お笑い怪獣”と呼ばれるだけあるなと感心してしまいました。ローランドさんがいるので、それを意識して、まるでホストのように、相武紗季さんや篠田麻里子さんを手玉にとるようなギャグも冴えていました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"明石家さんまさんとシンディローパーさんは、以前にも共演したことがあり、面識もあることはわかりましたが、まさかスタジオにまで来るとは、よほど日本のことが好きでいてくれるのだなと嬉しくなりました。明石家さんまさんもそうですが、シンディローパーさんも、老けないなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月3日放送の感想】"明石家さんまさんは、年齢的には当然、老眼になっていてもおかしくないので、それはそれで仕方がないと思いますが、VTRを見るときに、いつも目を細めて見ているので、コンタクトレンズもせず裸眼なのかなと思いました。メガネをかけるとイメージが変わってしまうので、せめてコンタクトレンズはした方が良いのかも…と思いました。"(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】松本人志さんが番組に登場して、レギュラーの吉本芸人やタレント陣とトークを繰り広げていました。意外にも番組初登場でしたが、他の出演者との距離感が抜群で、若手に積極的に話しかけに行く姿は感心を覚えました。(男性30代)

【2019年11月10日放送の感想】スペシャルゲストでダウンタウンの松本人志さんが出ていました。昔24時間テレビのパーソナリティーにダウンタウンが選ばれて、視聴率が10%も上がったというのを聞いてやっぱりすごい人達だなと思いました。今回ノーギャラで出ていると言ってましたが、それが本当ならすごいと思いました。(男性20代)

【2019年11月10日放送の感想】"令和の笑いの力強さを見ることができました。ふわちゃん、とんでもない人が出てきました。 これからは、テレビ中心の時代ではありません。彼女のような人が、色々な慣習という壁を壊していくのでしょう。 ただし、あのおじさんたちに中途半端にからむと、全てを盗まれてしまいますよ。ご注意ください。"(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】"松本さんの気遣いは、どの番組に行っても変わりません。 登場してから現場を温めるため、みんなに話を振っていく。 ボケで流れを止めているかのように見えますが、素人さんが緊張しないように、失敗しても番組が成立するように笑いでフォローをしているのです。"(男性40代)

【2019年11月10日放送の感想】松本人志さんは、本当に大物扱いの芸人さんなんだなと思いました。でも、「行列のできる法律相談所」に出演することになったきっかけは、「宮迫博之さんのレギュラー番組にはノーギャラで出る」と言ったことだそうですが、最近は徳井義実さんのことで、すっかり忘れてしまっていたなと感じました。(女性30代)

【2019年11月10日放送の感想】日本テレビの24時間テレビが、お笑い路線だった時期があったことは。完全に忘れていました。ダウンダウンの2人が司会をしていたなんて、今となっては、想像もつきません。それにしても、若い頃の2人は随分と、とがっていたんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月17日放送の感想】司会にナイティーナインの2人が出ていました。何故か岡村さんがダンスバトルをすることになりしましたが、膝を打っていたそうでした。その後いつものアンジャッシュの渡部にダンスをさせるのかと思いきや矢部さんに振り、踊ることになりましたが変なダンスをしていました。この悪乗りの感じがすごく面白かったし、司会が違うとこうも違う感じになるんだなと思いました。(男性20代)

【2019年11月24日放送の感想】この日の放送では「マツコ軍団来襲」となっていましたが何故か同じくくりにサンドウィッチマンさんが組み入れられており(もちろんご本人達は完全否定でした)不可思議な展開になっていきましたが、サンドウィッチマンさんの地元仙台は私自身が新卒で赴任した頃とは違っています。庄司恵子さんと言う方も知らないですし、増してあんなに美味しそうな三角揚げ観ているだけで美味しそうでした。まあ居た期間もそんなに長くなかったですし全てを解る訳はないのでありますが今思うと懐かしく思い出します。(女性50代)

【2019年11月24日放送の感想】この日の放送では「マツコ軍団来襲」となっていましたが何故か同じくくりにサンドウィッチマンさんが組み入れられており(もちろんご本人達は完全否定でした)不可思議な展開になっていきましたが、サンドウィッチマンさんの地元仙台は私自身が新卒で赴任した頃とは違っています。庄司恵子さんと言う方も知らないですし、増してあんなに美味しそうな三角揚げ観ているだけで美味しそうでした。まあ居た期間もそんなに長くなかったですし全てを解る訳はないのでありますが今思うと懐かしく思い出します。(女性50代)

【2019年12月1日放送の感想】明石家さんまさんが愛媛県宇和島市吉田町のじゃこ天屋さんに豪雨災害のときに来てくれていたというのをしていました。そういう話は知らなかったのでびっくりしましたが流石だなと思いました。じゃこ天も美味しそうでした。(男性20代)

【2019年12月8日放送の感想】いろんな法律のことを知ることができたり、こういう問題はこういう法律になるのかと思ったら、ときには、弁護士同士でも意見がわれてたりしてそこもまた勉強になるし、面白いです。いろんなことを知れる番ぐみです。(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】暗闇の中で、恐怖のあまりに絶叫するりんごちゃんの映像は、見ているこちらのほうが何とも言えない恐怖を感じました。カメラのアングルのせいもあるかと思いますが、あのツヤツヤにグロスを塗った口に食べられてしまいそうな気がしました。夢に出てきそうです。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】ラグビーワールドカップ日本代表の中島いしれり選手は本当にかわいいなと思いました。あんなに激しいスポーツをやっているのに、反応が女子っぽいところがあり、愛されキャラだなと思います。ラグビーはもちろんですが、日本のこともとても愛してくれているようで嬉しくなりました。(男性30代)

【2019年12月8日放送の感想】神木隆之介さんが、映画「屍人荘の殺人」の告知をしたあと、いつものお約束で渡部さんから「下手だな」と言われ、続けて「そんなに下手だと、りんごちゃんと水野美紀さんの旦那さんの唐橋充さんと、お化け屋敷に行ってもらうぞ!」と、唐橋充さんも芸人扱いされていたのが面白かったです。(女性30代)

【2019年12月8日放送の感想】"今回ゲストが神木隆之介さんということで、普段あまりバラエティには出られないのでとても楽しかったです! ラグビー選手の中島イシレリさんも見た目にそぐわぬかわいらしさで、いじられている姿がとてもかわいらしかったです! 神木さんのあこがれの人というのがバイキングの小峠さんというのは意外過ぎて笑ってしまいました。"(女性20代)

【2019年12月8日放送の感想】ラグビーのイシレリさん、女優の水野美紀さん、日向坂46の小坂さんがゲストで出演していました。イシレリさんはダウンタウン松本さんに似ていると噂になっていますが、リアクションが良かったのでこれからもバラエティーで見たいと思いました。(男性30代)

【2019年12月15日放送の感想】"「世界の渡部」が初MC。 後藤輝基や東野幸治がいろいろ渡部をいじっていたのが面白かった。 渡部が「最後まで帰らないで!」とゲストに懇願しているところも面白かった。 「渡部さんは美味しいものを食べることが好きです」を英訳する問題が中学生の問題集に出ていることに驚いた。"(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】番組後半でカイジ・バトルロワイヤルなどの有名作品に出演している藤原竜也さんの特集が組まれていました。生粋のラグビーファンという事で、元日本代表の広瀬さんにタックルをしていたので、滅多にできない素敵な経験が出来たと思いました。(男性30代)

【2019年12月22日放送の感想】ラグビーワールドカップ日本代表の田中文朗選手の奥さんの智美さんは、ラグビー人気が高まってきて、取材をたくさん受けているうちに、随分、かわいくなったなと思いました。ラグビー人気の高まりは、こういう効果もあるんだなと感じました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】磯野貴理子さんに、東野幸治さんが「ラグビーワールドカップ見てた?」と聞いたとき、「はい」と返事をしただけで終わってしまったので、あのくらいの年齢の女性にありがちな典型的な“にわかファン”なのか?そこまでも、いかないくらいに、ぼーっと見ていただけだったのかな?と思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】眞栄田郷敦さんは、このところ、ものすごい勢いでバラエティー番組に出演していますが、日本の芸能界の中でも、特にバラエティー番組には慣れていないようで、本当は、へんになれるのではなく、今のままの自然な感じでいてほしいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】千葉真一さんは、息子の新田真剣祐さんや眞栄田郷敦さんを本当に厳しく育てたんだなと思いましたが、眞栄田郷敦さんは「そんなに厳しくなかった」と言っていたので、納得して父の教えに従っていたんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月22日放送の感想】千葉真一さんの息子たちは、2人とも、まさに文武両道という感じだし、礼儀正しいし、芸能界はまだまだ上下関係が厳しいと思うので、そういうところも子供の頃から自分の名前に恥じないようい、教え込んでいたのかなと思いました。(女性30代)

【2020年1月12日(日)放送の感想】"注目の女優さんと俳優さんがゲストにいました。 1つ気になったのはジャニーズWESTの重岡さんが俳優として紹介されていました。 ジャニーズのアイドルというイメージだったので俳優さんという印象は全くありませんでした。"(男性30代)

【2020年1月19日(日)放送の感想】ボクシング井上尚弥選手がゲスト。減量中に動画を見たことで気が紛れたというMAX鈴木さんが実演。見てるだけで満腹になりそうな食べっぷりでした。でも動画を見る人の気持ちもわかりますね。それぐらい気持ちが良い食べっぷり。(男性40代)

【2020年1月26日(日)放送の感想】"三代目の岩田さんがストレス解消に見ているミステリー系You Tuberナオキマンが出ていました。 アメリカ海軍が認めた本物のUFOの映像がすごかったです。 未確認飛行物体ではなく未確認航空現象と言い方をするのが更に信ぴょう性を感じました。"(男性30代)

【2020年2月2日(日)放送の感想】水原希子さんのスタイルが良すぎて、思わず見とれてしまいました。最近は、ロングスカートが流行っていることもあり、女性のタレントやアナウンサーの膝下が見えるようなファッションをほとんど見なくなりましたが、水原希子さんは気持ちが良いほど細い脚で羨ましかったです。(女性30代)

【2020年2月9日(日)放送の感想】"千葉雄大さんと白石麻衣さんがデレデレしていてました。 美男美女なので見ていてとてもいい気分になりました。 なによりもブラックマヨネーズの小杉さんが面白くてあの小さな笑顔は最高です。 微笑みで笑いを取れるのは小杉さんだけだと思います。"(男性30代)

【2020年2月16日(日)放送の感想】"「大泉洋の後輩、島太星」が面白かった。 ちょっと抜けたところがある島太星。「東京オリンピック」ところを「渋谷」と答えてみたり。 しかしそんな所に滝沢カレンが出てきて持ち前の天然ぶりを披露。 それに大泉洋が「これでは星の個性が薄れてしまう!」というコメントが面白かった。"(男性40代)

【2020年2月23日(日)放送の感想】女優の清野さん。朝ドラに出ていた人ですね。暇さえあれば自身のエゴサーチをしないと気がすまないそうで、悪口を言われても気にしないタイプなのかと思いきや、悪い評判を見ると落ち込むとのこと。だったら見ない方がいいんじゃ・・・?相手が芸能人でも、ネットに匿名性があっても悪口を書き込むのは文明の良くない使い方だと思いました。(女性30代)

【2020年3月1日(日)放送の感想】永野芽郁さんと坂口健太郎さんの顔の系統が似てるなと、兄弟みたいだなと思いながら見てました。永野さんがやりたいと挑戦していたドリフトは凄かったです。チャレンジしようとする勇気もすごいなと思いました。そしてまだ20歳ということにも驚きました。(女性30代)

【2020年3月8日(日)放送の感想】EXITが、ゲストに対して、あだ名をつけていましたが、再ブレイクしたときの、有吉弘行さんがやっていたのと同じことだなと思いました。スタジオでは誰も言いませんでしたが、(それ有吉さんと同じじゃん!)とつっこんでしまいました。(女性30代)

【2020年3月15日(日)放送の感想】巨人の岡本選手、丸選手、原監督が出演した部分を楽しむことができました。現役プロ野球選手がテレビに出るのは珍しいので、すごく新鮮だった。特に岡本選手はシーズン中など集中している時の顔は真剣なのですが、話すとなると恥ずかしそうにしていて、ギャップが良かった。(男性20代)

【2020年3月22日(日)放送の感想】今大人気のお笑い第7世代の四千頭身が、ラジオ番組で本気の喧嘩をしていたのが本当におもしろかったです。裏で言うのではなくて公開処刑をしてやるという発言がもう本当に笑えました!これからもどんどん喧嘩してほしい。(女性20代)

水トアナとハリセンボンの春名さんがゲストとして来られていて、普段の2人の関係や水トアナの長期休暇の過ごし方などプライベートを公開し、普段テレビで見ている姿とは違う姿を見ることとができて興味深かったです。また、イケメン紹介では、店主のお店や出没場所などが紹介され驚きましたが、興味のある方には、いいことだと思いました。(女性30代)

イッテQのナレーションを務めている声優さんの生の姿がとても格好良かったです。それに他のナレーションをしている声や、自身のVTRのナレーションもしているのも格好良くてときめきました。それにきらりを庇う春菜と加藤のやりとりは面白かったです。(女性20代)

ブルゾンちえみさんは日本の芸能活動を休止しイタリアに留学するとのことで、卒業スペシャルでした。With Bとは解散していたのですね。最近この三人でテレビで見ることがなかったので久しぶりに今日見られて良かったです。コロナウィルスのこともあるしイタリアへ行けるのでしょうか。(女性40代)

今日の内容は、ブルゾンちえみを今夜見納めとの事でした。ブルゾンちえみさん、本当に大活躍されて、日本中に元気をたくさん与えてくださった方です。芸能界を引退されるのは本当にもったいないとは思いますが、今後のご活躍に期待しております。(男性20代)

"日頃誰でも起こりうるトラブルが毎回放送されて、有名な弁護士さんが答えてとても勉強になります。この番組を見ておけば もし自分が何かのトラブルに巻き込まれた時必ず役に立つことがあると思うのでできるだけ見るようにしております。また毎回色々なゲストも登場して、トークも大変おもしろいところに魅力を感じています。"(女性20代)

【2020年5月3日(日)放送の感想】新プロジェクトSPf.裁判まで取り消しになってるのですね、東野の挑戦津軽三味線、習ってたそうですが、そのわりに?老後の三味線漫談、超一流の吉田兄弟の指導うけて、どこまで上達できますか、細川たかしさんと共演やりたいなら、無理ですといわれても頑張れ(女性50代)

【2020年5月10日(日)放送の感想】"滝沢カレンさんの腹話術が想像以上に上手でびっくりしました。 オネエジャパンが面白すぎてさすがだなと思いました。ステイホームでリモートでもこんなに面白くて芸人顔負けだなと思いました。 特に釜愚痴ホモ恵さんとアンジェリカさんが好きです。"(女性30代)

【2020年5月17日(日)放送の感想】あの過去を消したいで、高校サッカーの話題がありました。サッカーの全国大会岡山県大会決勝のゴールのシーンがありました。ゴールしているのに、おそらく、ポストに当たって跳ね返って来たと思いプレーを続行した、キーパーに当時批判苦情が殺到したというないようでした。しかし、キーパーはプレーに集中しており、非難される事はないと思います。非難されるなら、主審、学校であり、選手ではないと思います。長島一茂さん、ヒロミさんの意見、考え方は正統性があると思いました。その後のこの2高のOB戦は、スポーツ精神で涙するものがありました。(男性50代)

【2020年5月24日(日)放送の感想】"さすがふわちゃん、さだまさしさんにもタメ口ですごいです。 収録もしっかり距離をとっていていい心がけです。 さだまさしさんの歌はやっぱり心が落ち着きますね。 素敵な歌ばかりです。 昔のさだまさしさんの姿は見たことがなかったので、貴重でした。"(女性20代)

【2020年5月31日(日)放送の感想】カンボジアの学校にプロレスラーの丸藤さん達も行き、子供達にプロレスを教えたり、楽しく活発に接していました。子供達の顔が生き生きとしているのが印象的でした。丸藤さん達が帰った後もプロレスブームが続いていた話を聞くと嬉しいですね。(女性40代)

【2020年6月7日(日)放送の感想】最近のマスコミは、言葉を盛りすぎていて、見ていて反吐が出る。天才とか、美人とか、嘘ばかりつくなよ。興味をそそる言葉ばかり並べて、実際見てみると「はぁ」と思うような人物ばかりで、見て損をしたと思うことしかない。ネット記事と同じレベルだな。(男性40代)

【2020年6月14日(日)放送の感想】3時間スペシャルです、声優梶ゆうきさんの人生を変えたスターは、予想通り山寺宏一さんですね、ルバンで共演、声優のランクは、決まってる、山寺さんは、トップだから、すごいでしょうね、しかし、今日は、サンマさん絶好調、東野さん完全にいつもより違いますね、三時間このまま続くのかとおもいます、(女性50代)

やっぱり渡部さんがいなくなってしまうとこれからの映画の宣伝とかどのような感じになるのかすごく気になりました。あの滑らかな宣伝コメントが聴けなくなってしまうのがすごく残念です。でももうしょうがないですね。(男性30代)

【2020年6月28日(日)放送の感想】平野紫耀さんと藤井流星さんがとても仲が良くて長電話してしまうというエピソードが意外すぎて、共演していたことも知らなかったから、びっくりした。紫耀って呼んでいるあたりも親近感があって、仲の良さが伝わった。(女性20代)

【2020年7月5日(日)放送の感想】「第15回気の毒な夫」について。「ぺこぱの松陰寺太勇」の妻について。ものすごいきれい好きとのこと。機嫌が悪いのは掃除用具の「コロコロ」を使う強弱で分かるらしい。またキレて壁に穴を開けたことがあるとのこと。すごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月12日(日)放送の感想】今日から俺は!!にちなんでか、スタジオのゲストもレギュラー陣も全員ヤンキーの格好をしていました。後藤輝基さんはリーゼントが違和感なかったです。東野幸治さんは先生?菊地幸夫弁護士はスキンヘッドなので一番怖かったし見た瞬間、似合い過ぎて大笑いました。(女性40代)

【2020年7月19日(日)放送の感想】松本幸四郎さんの話が伝わらず皆がポカンと聞いていました。確かによく分からなかったのですが、ヒロミさんが幸四郎さんを一生懸命フォローしていて優しいなと思いました。普段、天然の奥さんをフォローしているので慣れているのかなとも思いました。(女性40代)

【2020年7月26日(日)放送の感想】女優「森川葵」が後藤輝基に質問しているのが面白かった。森川葵いわくテレビをつけるたび後藤輝基を見るらしい。そこで森川葵は「後藤さんはそんなに働いて何になりたいのか?」という質問が面白かった。そのあと答えに困った後藤輝基が坂上忍に話を振ったのも面白かった。(男性40代)

【2020年8月2日(日)放送の感想】ムロツヨシの司会はいつも以上に楽しい行列になっていました。俳優やりながらもバラエティや司会までもできるなんて本当にすごいなと思います。今回は、他の俳優さんや芸能人との関係性も知れて、とても良かったです。(女性20代)

【2020年8月9日(日)放送の感想】向こうから喧嘩を仕掛けてきて、空手でそれを防いだら正当防衛なのか、過剰防衛か難しいですね。でも向こうから吹っ掛けてきたらしょうがないですね。橋下弁護士が法律相談所に久々に見ましたが、他番組では真剣な表情が多いですが、この番組では笑顔なんですね(男性30代)

【2020年8月16日(日)放送の感想】今年は走らないと言っていたのに結局走らすなんて、製作側はタレントのことを考えていない。24時間が始まる前から宣伝でこき使われて、猛暑やコロナ渦の中、ファンでなくても倒れないか心配になる。なぜ走ることにこだわる?(女性30代)

【2020年8月23日(日)放送の感想】24時間テレビの出演者が続けて出ていました。毎年、続けて出演させるのも体力的にきついのではないでしょうか。普通の収録で番組を流しても良いと思います。高橋尚子さんが走ったのは素晴らしいと思います。羽鳥アナウンサーが例年の24時間テレビとは全然違うことを話していました。(男性30代)

【2020年8月30日(日)放送の感想】「私叱られました」に関する特集が印象的であった。亀梨和也。蜷川幸雄から厳しい指導を受けたとのこと。「含羞(がんしゅう)」という恥じらいの表情が表現できていないと指導されたとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月6日(日)放送の感想】緊急生放送って半沢直樹に合わせたんですかね?丸山さんの結婚する為のドッキリでさんまさんを出すのも凄いですね。丸山さんが結婚の挨拶をしたいが為にさんまさんに凄く連絡をとろうとコンタクトとる点でさんまさんが慕われているのがわかりますね(男性30代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】今日は東野さん津軽三味線の本番スペシャルということで、非常に楽しみでした。私はガッキーが大好きなので新垣結衣さんが途中で登場したときは非常に嬉しかったです。少ししか出演しなかったのは非常に残念でした。(男性20代)

【2020年9月13日(日)放送の感想】今日は東野さん津軽三味線の本番スペシャルということで、非常に楽しみでした。私はガッキーが大好きなので新垣結衣さんが途中で登場したときは非常に嬉しかったです。少ししか出演しなかったのは非常に残念でした。(男性20代)

だまされた大賞があったので放送がなかった。行列はゲストが豪華だからどんなネタを持ってきているのか楽しみだなと思うけど、他の人たちは濃すぎていつも同じようなことばかり話しているから、またかってなっちゃう。(女性20代)

今日は特番のため休止だったのですがやはり紳助さんのいた頃がとても楽しかったですね。見ていてトークだけで客たちを笑わせるというのは本当に素晴らしいことだと思います。後藤では紳助の足元にも及んでいないのがわかります。(男性30代)

【2020年9月27日(日)放送の感想】これまで芸人さんがMCをされていたのしか観たことがなかったので、まさかの嵐の二宮くんがMCで大変驚きました!10年以上前に杏ちゃんと共演していたドラマも観ていたので、久しぶりの2ショットが観られて嬉しかったです。MCだけどゲストのような雰囲気もあり面白くもあり、不思議な回でした。(女性30代)

【2020年10月4日(日)放送の感想】菊池が岸を可愛がっていたのがとてもビックリしました。岸が菊池にウソを平気でつくのがすごいと思います。西田がアドリブが有名なのがとてもビックリしました。ギャグポーズ対決をしていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ