カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ごごナマ – 見逃し無料動画フル視聴

ごごナマ – あらすじ

平日月曜日から木曜日までは船越英一郎、美保純、小松宏司出演のゲストを迎えての対談メインの番組。放送時間は午後1時40分から、途中ニュースを挟んだ3時8分まで。金曜日は"おいしい金曜日"として、プロの料理人からとっておきの料理レシピを実演にて教えて貰える番組となっており、出演は西川きよし、浜本広晃、三戸なつめ、岩槻里子。放送時間は午後1時40分からニュースを挟んだ2時半まで。
平日はゲスト対談以外にも料理人による料理レシピ実演教授や、今話題のスポット、注目の暮らしにまつわる情報、視聴者からのお悩み相談、季節の食べ物、時事ネタなど視聴者が思わず知りたくなるような情報満載の番組となっている。
内容がやや中高年主婦向けと思われるが、幅広い年齢層、また男女問わず楽しめる内容となっている。

ごごナマ – 詳細

ごごナマ

出典:

放送テレビ局:NHK

放送期間:2018年4月2日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:13:00〜16:00

公式サイト

FODバナー

ごごナマ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ごごナマ – 出演者

ごごナマ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ごごナマ – 無料動画サイトを検索

FODバナー

ごごナマ – コメント

【2019年9月25日(水)放送の感想】大空真弓さんが、9回ものがんを克服されたというのはすごいなと思いました。普通は、9回もがんになるとからだだけでなく、気持ちも滅入ってしまうと思いますが、今でもお元気そうで、テレビにも出演されていると、現在、闘病中の人も勇気がわいてくるだろうと思いました。(女性30代)

【2019年9月26日(木)放送の感想】大友康平さんが、いきなり「202040」と視聴者からの意見を募集しようとしたところには笑いました。こんなにユーモアのセンスがある人だったんだなと思います。歌だけでなく、演技の世界にも活動を広げられて良かったなと思いました。(女性30代)

【2019年9月30日(月)放送の感想】渡辺いっけいさんは、普通にお酒を飲める人だと思っていましたが、2年前に酒場デビューしたばかりだそうで、なんだかかわいいなと思いました。酒場で、他のお客さんの会話を聞いているというのも、芸能人っぽくなくて、普通だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月1日(火)放送の感想】尾野万千子さんが、「お母さんになりたかった」と答えた時に、スタジオ全体がシーンとしてしまい、みんなが(離婚したことには触れてはいけないんだよね)的な雰囲気になっていて「放送事故になるところでした」と焦りながら答えて、なんとかその場をしのいだのには、こちらまで緊張感が伝わってきました。(女性30代)

【2019年10月2日(水)放送の感想】半崎美子さんという名前だけを聞いても、どなたか分かりませんでしたが、歌声を聴いて「あっ」と思いました。ショッピングモールの女王と呼ばれている人で、澄んだような歌声が、とても印象的な方だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月3日(木)放送の感想】"「DA PUMP」について。 22年前デビュー。最初のころはショッピングモールからスタートしたとのこと。始めた頃はさまざま葛藤があったので、なかなか上手くいかなかったらしい。 どんなアーティストも最初は紆余曲折があるものだろう、と私は思った。"(男性30代)

【2019年10月7日(月)放送の感想】髪が少し白髪まじりになってきたのか、染めた部分が茶色っぽく見えていますが、そこがまた良いなと思いました。子供の頃の印象が強烈ですが、いい意味で、そのまま大人になった感じで、芸能界にいながら、よくぞそのままでいてくれた!と感じました。(女性30代)

【2019年10月8日(火)放送の感想】"「山中伸弥京都大学教授」がゲスト。 「iPS細胞」でノーベル賞を受賞してから7年。今ラグビーの応援にも余念がないらしい。 ノーベル賞受賞までには大変な苦労があったようで、若いころは「ジャマナカ」とまで呼ばれていたようだ。 これからも活躍をして頂きたいものである。"(男性30代)

【2019年10月17日(木)放送の感想】"「美しい紅葉の風景」とてもきれいだった! 「滋賀県高島市」にある「おにゅう峠」の紅葉、素晴らしい!「紅葉・雲海・晴れ」の3つの条件が整わないと撮影出来ないらしい。よってチャンスは年一回。 是非とも紅葉狩りしてみたい所である。"(男性30代)

【2019年10月23日放送の感想】東ちづるさんと美保純さんは同世代なのではないかな?と思っていたら、やっぱり共演の経験もあるようでしたが、雰囲気としてはまったく交わるところがないなと感じました。美保純さんと同世代の方がゲストだと、ちょっとハラハラします。(女性30代)

【2019年10月24日(木)放送の感想】田山涼成さんが、奥さんに一目ぼれしたという話をつい最近のことのように嬉しそうに話している姿を見て、このご夫婦はとても仲が良いのだろうなと思いました。見かけによらず、とても情熱的な様子で、ちょっと羨ましくなりました。(女性30代)

【2019年10月28日(月)放送の感想】若村麻由美さんは、ドラマで見る時も(肌がきれいだな)と思っていましたが、スタジオで見ても52歳とは思えないほどの透明感のある肌で、どんなお手入れをしているのだろう?と気になりました。ストイックな感じがする人なので、お手入れも食事も相当、気を遣っているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月29日(火)放送の感想】インスタグラムやツイッターのフォロアーのことについて言及している人がいましたが、全くそのとうりだと思いました。あと、最後の方にスシローのカニフェアのことをしていて、おいしそうだと思ったし、食べに行きたいと思いました。(男性20代)

【2019年10月30日(水)放送の感想】演歌歌手の島津亜矢さんは、最近「徹子の部屋」に出演していたのを見て、本当に歌がうまい人だなと思い、今日の「ごごナマ」も見ていますが、”子どもの頃から「歌怪獣」!”とテロップが出ていて、笑ってしまいました。(男性20代)

【2019年10月31日(木)放送の感想】谷村新司さんと、スタジオの美保純さん、船越英一郎さん、阿部渉アナウンサーが「いい日旅立ち」を小さな声で歌っていましたが、今の時期にはぴったりの曲で、本当に良い歌だなと思いました。秋の心地よさが感じられて、山口百恵さんの歌う「いい日旅立ち」が聞きたくなりました。(女性30代)

【2019年11月5日(火)放送の感想】長塚圭史さんは、年を取ってどんどんお父さんの長塚京三さんに似てきたなと思います。つい先日BSプレミアムでドラマ「歪んだ波紋」に出演ししている長塚京三さんを見たばかりなので、本当に親子でそっくりだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月7日(木)放送の感想】最近の70代というのは、本当に若いなと思いました。女優の日色ともゑさんは78歳ということですが、もう30年くらい年をとっていないのではないかと思うほどで、かわいいとkろが残っていて、それでもかわいいおばあちゃんというより、かわいいおばちゃんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日(月)放送の感想】つんくさんがゲストということで、どんな感じで番組が進められるのだろうと思っていましたが、パソコンを使って、とてもスムーズに会話ができて、一生懸命に話を聞こうとするスタジオの様子が画面から伝わってきました。(女性30代)

【2019年11月12日(火)放送の感想】7か月前の池袋暴走事故で旧通産省・工業技術院の飯塚幸三元院長を過失運転致死傷の疑いで書類送検したというニュースをしていました。怪我等でなかなか送検までできなかったとは思いますが7か月は長いかなと思いました。(男性20代)

【2019年11月13日(木)放送の感想】"滋賀県の観光大使を務めている西川貴教さんは、無償でやっているというのは知りませんでした。今まで、いろいろな芸能人が出身地などの観光大使をやっているのを見ても いくらかのギャラが発生していると思っていたので、意外でした。"(女性30代)

【2019年11月18日(月)放送の感想】林家ペーさんとパー子さんが出ていました。年齢がわかりませんが、すごく元気でいつまでも変わらないなと思いました。服もピンクの服で揃えていて本当に自分が子供の頃から見ていますが見た目がここまで変わらない人もいないと思いました。(男性20代)

【2019年11月19日(火)放送の感想】キャシー中島さんは、娘さんを若くして亡くしたときには、本当にかわいそうで見ていられないくらい悲しんでいらっしゃいましたが、また元気な姿が見られて良かったです。あのふんわりと包んでくれるような笑顔が良いなと思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】石田純一さんと東尾理子さんの夫婦がゲストで出演しました。結婚してから10年もたっていると聞いてびっくりしました。番組内でサプライズで指輪を渡していて東尾さんが喜んでいるのを見て本当に仲が良いんだなと思いました。(男性20代)

【2019年11月21日(木)放送の感想】"「郷土玩具東北編」について。 自然の物を使ったものが多い。「忍び駒」という岩手県花巻市の郷土玩具。お守りとしての意味を込めたものらしい。藁を材料として作っているので、「豊作」を祈願する意味もあるとのこと。 郷土玩具には地元の人のいろいろな思いが込められているんだ、と私は思った。"(男性30代)

【2019年11月22日(金)放送の感想】仁和寺に向かう電車の天井に仏像の手のようなオブジェが飾ってあるというのは、夏の季節にもあったと思いますが、その時はホラー的な扱いで違和感を覚えましたが、秋の季節には、ありがたい感じで扱われていて良かったと思います。(女性30代)

【2019年11月25日(火)放送分感想】スタジオゲストが俳優田中要次さん。「あるよ」 の人のイメージが強いです。しかしその経歴は意外というか苦労人というか。一番の驚きは国鉄職員だったということ。しかも27才まで。人生わからないものだなぁと改めて思いました。(女性10代)

【2019年11月26日(火)放送分感想】ラジオ体操の講師の方が、一つひとつの動きについて、分解して説明をしてくれたので、とても役に立ちました。これから、ラジオ体操をするときは、この動きはカラダのどの部分にきいている、ということを意識しながらできるなと思いました。(女性30代)

【2019年11月27日(水)放送分感想】水谷豊さんが、エプロンをつけている姿は、思っていたより似合うなと思いますが、何もこの番組で料理をさせなくても…と思ってしまいました。クイズが始まると、さっさと箸をおいてしまったので、あまりやりたいわけではなかったんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月28日(木)放送分感想】でんでんさんは、とても温厚な役もできるし、凶悪な役もできるし、両極端の役を違和感なく演じることができるというのはすごいなと思いました。今日は、美保純さんが、いつも以上にハイテンションで嬉しそうに見えます。(女性30代)

六本木ヒルズの海抜250mエリアに駅が登場し、渡辺裕太さんが案内していました。特別展の「天空ノ鉄道物語」と銘打って鉄道関連情報を公開しており、駅弁を食べられたり行き先案内が見られたりするのが魅力だと言っていました。(男性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】ゲストの橋幸夫さんは76歳ということでしたが、毎日「徹子の部屋」や「ごごナマ」のゲストは、かなりご高齢の方が多く出演されて、そのたびに(皆さん、お若いなぁ)と感心します。良い時代を過ごしてこられたからかな?と思いました。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】"「映画監督 周防正行」がゲスト。 大正時代の雰囲気の撮影は大変だったらしい。古い建物を撮ろうとしていたら背景の向こう側に高速道路が写っていたなんてこともあったとのこと。 昔の設定は確かにいろいろ神経を遣うだろうと私は思った。"(男性30代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】デヴィ夫人の家に、お宅訪問していたので、お昼から現実離れした世界が見られて良かったです。また、新しい家を購入されたというのも驚きましたが、歩いて20秒というのも驚きました。それが、土地だけでも1億5000万円というので、お金が余って仕方がないのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年12月10日(火)放送の感想】"「近藤芳正」がゲスト。 「ワンシーン俳優」などと呼ばれているとのこと。じっくりがっつり出るというよりは「ここぞ」という所で出てくるらしい。 だから「印象」には残るとのこと。 私はこういう俳優は絶対に必要だと思った。"(男性30代)

【2019年12月11日(水)放送の感想】この日の放送では歌手の山本譲二さんと小金沢昇司さんをゲストに迎えて歌の師匠である北島三郎さんとの関係や意外な裏話、入門に至った経緯などについてお話がありました。北島さんは基本的に歌のレッスンのようなことは全くと言っていいほど無しで盗んで覚えていくというスタイルの教育方針だったそうです。小金沢さんなどは4トントラックの運転手をしながら全国各地を北島さんの公演に使用する道具を運んでいてフェリーに乗っている時が唯一の休憩時間だったとおっしゃっておりました。演歌歌手の下積みの大変さが多少なりとも理解出来ました。(男性50代)

【2019年12月12日(木)放送の感想】本日の放送のゲストは作家の伊集院静さんでした。現在は仙台に在住で仕事のある時に東京に来るとのことでした。私が注目したのは伊集院さんが文章を書かれる際は基本的に手書きでなさると言うご本人の「仕事の流儀」でした。ご本人曰く「手書きの方がパソコンよりも思った通りの事が書ける」との事でありました。私自身はこうしてほぼ毎日PCで作業をやっていますが伊集院さんの著書の一つである「大人の流儀」の中でも手書きだからこそ震災に遭った事が鮮明に描けたとおっしゃっていました。時代は完全にデジタルの方向に向かっていますが一本ぐらいはアナログ回線を残しておく方が良いのではないかと伊集院さんのお話を伺いながら思いました。(男性50代)

【2019年12月16日(月)放送分感想】倍賞千恵子さんが、結婚されているとは知りませんでした。それも、50歳を過ぎての結婚ということで、本当に落ち着いたオトナの2人という感じの結婚は、良いなと思います。倍賞千恵子さんの歌を一度、ナマで聞きに行きたいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月17日(火)放送分感想】桂雀々さんをゲストに迎えてのトーク。贋作男はつらいよの主演をされてそのシーンが出ましたが、寅さんにすっかりハマってらっしゃるようでした。見た目も良く似てますね。生い立ちを話されるのも、大変なご苦労を軽妙にお話しされていました。さすが噺家です。(男性40代)

【2019年12月18日(水)放送分感想】角野卓造さんの「孤独のグルメ」を紹介していましたが、やっぱり「孤独のグルメ」と言えば松重豊さんだなと思いました。角野卓造さんは、サラリーマンという設定ではないからだとは思いますが、ただの疲れたおじいちゃんに見えてしまいました。(女性30代)

【2019年12月19日放送分感想】ゲストの藤田弓子さん、肝っ玉母ちゃんのイメージがつよくいつでも元気で素敵な女性です。朝ドラのマー姉ちゃんではお母さん役を演じてました。当時30代の藤田さんは10歳ほど大人の役を演じて画面から伝わる立派なお母さん像はこのときからずっと変わっていないのだなと思いました。(女性50代)

【2019年12月23日放送の感想】"「北島三郎・水町レイコ親子」がゲスト。 北島三郎に娘がいることを今日初めて知った。 北島三郎自らが脚本した作品に親子で出演。作中に「小さい頃から何一つ親らしいことをしてやれなかった」などの北島三郎の本心がセリフとして入っているらしい。 なかなか感動的な話であった。"(男性40代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】"「トヨタ自動車」に関するニュースが印象的であった。 静岡県裾野市の工場跡地に約70万平米余の実証都市を作る予定であるとトヨタ自動車の豊田章男社長が発表したとのこと。 「自動運転」や「AI」の研究や実験を行うことが目的とのこと。 興味深いテーマであった。"(男性40代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】賀来賢人さんのデビュー当時の写真が出ていましたが、本当に美少年という感じで、船越英一郎さんが言っていたように、これは放っておけない、という少年だったんだなと思いました。その後、20歳になると、一気にオトナの表情になっていて、俳優という仕事にのめり込んでいった様子が見えました。(女性30代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】小野寺昭さんがゲスト。久しぶりに拝見いたしたしたが、相変わらずダンディですね。髪の色も染めたりせずに自然なままなんでしょう。そこがまた俳優としての魅力を上げているように見えます。松田優作さんとのエピソード、らしいなぁと思いましたね。(男性40代)

【2020年1月20日(月)放送の感想】ゲストの生田斗真さん幅広い役を演じていてトランスジェンダーの役を演じるときの苦労話をしていました。女性的な動きをするのにかなり練習したとのこと。撮影中はカメラがまわっていなくてもかわいくいてくださいと言われたそうでふだんから意識して作っていったのがとてもよくわかる映画でとても素敵でした。(女性50代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】ゲストの俳優の寺島進さんきたの映画のレギュラーと言ってもいいくらいの俳優さんですがきたの監督とのエピソードがとても面白かったです。役がついてないのに監督のいるアメリカまで行き現地でアメリカにいることを伝えると監督自ら寺島さんのいるホテルまで出向いてくれて配役ももらえたり、たけしさんからのメッセージの時は終止ニコニコとしておりとてもほほえましい光景でした。(女性50代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】森公美子さん、久々に見ました。還暦だそうですが、昔と変わらぬパワフルな声とキャラクターで、なんだか安心します。食べることが好きな人は、料理も好きで上手な人が多いように思います。森さんも、その例に洩れず料理本を出されるほどの腕前らしく、鶏つくね鍋が美味しそうでした。つくね一つひとつが大きめで最高です。(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】綾戸智恵さんは、これまでのライブでもたまには着物を着てピアノを弾き、ジャズを歌うということをしているのかと思ったら、今日が初めてだったようですが、とても良かったと思います。「女は60歳からや!」と言っていたのも良かったです。(女性30代)

【2020年2月18日(火)放送分感想】子どものことを話す中尾明慶さんが、とても優しい顔をしていて、「どんな背中を見せたいか?」という質問にも真剣に答えている様子が、とても良いなと思いました。この人に限って、不倫などはしないだろうと思いますが、芸能界にいると、いろいろな誘惑があるのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】美保純さんが「黒を着ていても、全部ニュアンスが違う」とJUJUさんを誉めたことに対して、JUJUさんが本当に喜んでいるのが印象的でした。美保純さんは、女性のゲストの時は結構、好き嫌いがはっきりわかりやすいのですが、JUJUさんのことは好きなんだなと思いました。(女性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】"「モーリー・ロバートソン」がゲスト。 八面六臂の活躍を見せているモーリー・ロバートソン。 経歴が流石。「ハーバード大学卒業」。「マサチューセッツ工科大学」「イェール大学」「スタンフォード大学」にも同時に合格しているとのこと。当時は戦時中。徴兵を避けるため勉強して大学受験したとのこと。 マルチな才能はモーリー・ロバートソンの活躍に表れているなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】市川右團次さんが、白のシャツにジーンズで、とても爽やかで良いなと思いました。頭の上にのせたメガネもとてもかっこよくて、歌舞伎役者として着物を着ているときも良いのですが、シャツにジーンズというさりげないオシャレもかっこよく見えました。(女性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】これまでに、7万人の人を斬ってきたという高橋英樹さんに「私も斬られたい」と言った美保純さんの気持ちはわかるような気がします。芸能人でも、一度は、斬ってもらいたいと憧れられる理由がわかるなと思いました。(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】今年の3月11日は、日本全国で小中高校生は学校が臨時休校になっているという子供が多いと思うので、そういうときに、仙台市出身の佐藤朱さんのように若い人が、地震の体験を話すのは、とても良いことだなと思いました。(女性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】財前直見さんの家庭菜園で作った野菜や果物を加工したものは、道の駅などで売られているようなものに見えました。こんな自然のものを食べていたら、健康でいられるだろうなと思いました。家庭菜園を維持するのは大変そうですが、好きな人にとっては、気分転換になるのかなと思いました。(女性30代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】田辺靖雄さんと九重佑三子さんというお二人のことは、ほとんど知りませんが、過去の映像が出てくると、渥美清さん、黒柳徹子さん、坂本九さんがスリーショットが見られて、本当に世の中に実在する人たちなんだなと、改めて感じました。(女性30代)

チキン南蛮の美味しい作り方講座という指南が役立ちました。普段は車を運転しながら聞き流す程度でしか番組を見ていませんが、今回は自分の趣味である料理をしていたのえじっくり見て新しいクッキングスキルを手に入れられました。(男性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「新型コロナウイルス」に関するニュースが印象的であった。 政府が緊急事態宣言へ最終調整に入ったとのこと。 また緊急経済対策「現金30万円給付」などについて自民党と公明党で調整するとのこと。 さらに「春の交通安全運動」の時期になったが新型コロナウイルスによりイベント中止なので警察官などが率先して街頭に立っているらしい。 とにかくいろいろあらゆる場面で影響が大きいなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】メイン司会者の船越さんが咳き込んでいることが多く、かなり気になりました。今、コロナが大問題になっているのに、他の出演者もいる中でマスクをせずに出演されているのはいかがなものかと思ってしまい、良い感じはしませんでした。(男性20代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】『酢』と生クリームを使用したドリンクの紹介がされていました。ボトルに酢(フルーツビネガー20ml)と生クリーム100mlを入れて約1分間シェイクすると、作りたての酢バターができあがることには大変驚きでした。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大していて、暗いニュースばかりですが、デヴィ夫人の再放送を見ていると、なんだか元気がわいてきました。外出の自粛が続いていて、大変だと思いますが、今も、お元気にされていると良いなと思います。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】"週末明けで世間の自粛生活状況、感染状況はそうなっているか知りたっかたのですが、しっかり伝えてくれました。 街の中は、人出も減少されいるようでしたが、公園や商店街、自然を楽しむ観光地等は増えているようで、課題は山積みだと感じました。 まだまだ問題山積みで不安な毎日をなので、現金給付と件やワクチン、薬、感染情報等、正しい情報をしっかり伝えて頂けると有難いです。"(女性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"「椅子(チェアー)ヨガ」について。 ヨガインストラクターの山田いずみさんが指導していた。山田いずみさんはもともと介護施設に勤めていて思いついたらしい。 椅子に座ったままで出来るヨガということなので是非とも私も試してみたいと思った。"(男性50代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】もともと昭和的な番組だなと思っていましたが、船越英一郎さんと美保純さんがセットのソファーにパネルの写真を置いてあるだけで、音声は電話でつなぐというのは、この番組らしいなと思いました。わざわざリモート出演にしなくても、これくらいでちょうど良いと思います。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"コロナの影響で再放送になったのが残念でした。 水たけのこは「一度湯通し」してから使う事、はじめて知りました。 どこかの3分クッキングと違って水とか、トングとか皿とか決めずにドタバタやっているところがライブ感があって楽しめました。"(女性40代)

新型コロナウイルスの感染者の数が一向に減らないとのことで、今特にクラスターとなっているのが老人ホームや施設とのニュースでした。とにかく移り出したら一気に蔓延してしまい、介護する側もされる側も罹患率が高いのは辛いところです。クラスターが早く無くなることを願うばかりです。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今は、新型コロナウイルスの影響もあり、ゲストに出演してもらうのは難しいのかもしれませんが、船越英一郎さんと美保純さんがリモート出演できるようになったのだから、ゲストの方にもリモート出演をしてもらうという方法もあると思いました。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】コロナウイルスの感染を予防する三密を避けるためにしばらくの間は再放送が続いてしまうと思うだけに、過去に放送された中で姿勢をよくする体感を鍛える方法をやっていた回をもう一度放送して、自粛で弱った体の筋力を鍛えてみたいと思うだけに検討してもらいたい。(男性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】前川清さんは、福岡に1人暮らしをしていて、九州ローカルの冠番組も持っているそうで、話が本当にうまいなと思いました。出演者の皆さんは、爆笑につぐ爆笑で、井戸田さんよりも、確実にギャグのセンスがあるなと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】カカオの写真が紹介されていましたが、あんなに大きいものだとは思いませんでした。「カカオ」と言われなければ、何の豆だろう?と感じただろうと思いました。あの1粒から、どれくらいのチョコレートができるのかなと想像して、楽しくなりました。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】魚博士のさかなクンがゲスト出演した回を再放送するという事で、生放送の部分にもさかなクンが登場していつも通りのハイテンションの姿が可笑しく、リモートワークのカメラだけにさかなクンのテンション追い付かないという冒頭の面白さで爆笑してしまった。(男性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】手作りの布マスクをその日のファッションに合わせてコーディネートしている人をたまに見かけますが、湯山玲子さんも、色とりどりのマスクを持っていて、オシャレだなと思いました。もう少し痩せたらもっと良いのに…と思います。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】緊急事態宣言の解除が本日されても、まだ感染予防対策がされていないテレビ局のために過去の放送が続くのは残念だが、元気が溢れ歌唱力が抜群である演歌歌手の細川たかしの内容だけにオモシロ可笑しくものばかりで、自粛ムードでたまったストレスを減少させる効果があると思われ良い選び方だ。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】今日、アンコール放送として放送されたのは、2020年3月12日放送の財前直見さんで、まだ3カ月も経たないくらいの内容なので、もっと古いものから選んでほしかったなと思いました。あまり近い時期に放送されたものだと、だいたい内容を覚えているので、ちょっとつまらないと感じました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】「かぼちゃのガーリックまみれ」と、メニューの名前をみただけで、味がわかるような料理は、悪くないなと思いました。料理の先生が、美味しくて、誰でも作れることが、おつまみには大事だと言っていて、その通りだなと思いました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】ラップ「TSUGARU」を作った吉幾三さんがゲストの回を再放送していて、津軽弁の難易度の高い曲になっていました。津軽弁・九州南部・沖縄付近の方言は、難解なイメージがあるものの、日本の皆さんに津軽弁アピールのために尽力していると感じました。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】この時期なので、アンコール放送でも仕方がないとは思いますが、どんな基準でゲストを選んでいるのだろう?と思いました。ただ、視聴者には高齢者が多いと考えると、五木ひろしさんは歓迎されるのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】"船越英一郎と美保純がリモート出演から復帰してスタジオに登場していた。やはりリモートよりもスタジオの方が良いというコメントが印象的であった。 また京都で創業80年の老舗料亭の「髙橋拓児氏」の料理が印象的であった。"(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】リモート出演しているピカ子さんを見て、船越英一郎さんが「動いているピカ子さんを見るのは久しぶりですよ」と言っていて、本当に自分の感想を言っている感じがしました。わざとらしくなくて、普通のしゃべりが良いなと思います。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】なぎらさんのペタペタ歩きいいですね。東京駅の説明などわかりやすいかったです。地方に住んでいるとなかなか行く機会がありませんが、行ってみたなって気持ちになりました。怪盗二十面相と明智小五郎が初めて会ったところなどよく調べてるなって感心しました。(女性50代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】美保純さんが作った動画というのが、すごかったです。ご本人が作ったということを知らずに見たら、プロの方が作った動画のようで、今は芸能人も、いろいろなことをやらなければ生き残っていけない時代になっているのだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】誰も知らない海援隊の真実、武田鉄矢さんが出演したました。ライブの出来る喫茶店の裏話。ここでの喫茶店で井上陽水さん、チューリップとの出会いがしゃべりの出来る海援隊につながる話もありました。上京してからの暮らしの話。紅白歌合戦初出場の話、ロン毛で若いです。突然の低迷期の話、ニューミュージックの台頭も影響。そして、贈る言葉のヒットにつながり、みんなに助けれて、今の武田鉄矢があると思いました。海援隊も勢揃いでした。3人ともナイスミドルの男性でした。贈る言葉の作成話も面白く見れました。(男性50代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】「藤岡弘、」がゲスト。 自粛期間中今まで読んでいなかった本を読んだり映画を見たりしていた。また家族のコミュニケーションも増えたとのこと。 藤岡弘、は俳優だけでなく「武道家」としての一面もあるらしい。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】2人の発達障害の子どもを育てているというお母さんは、うまく周囲の力も借りて、子育てをしていらっしゃるんだなと思いました。育児が大変だと考えすぎずに、上手に甘えるということも必要なのだろうと思いました。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】今は、朝ドラ「エール」が福島県出身の古関裕而さんの話なので、NHKで放送しているいろいろな番組も福島推しというのは、統一感があって良いなと思いました。明日から、県境を越えての移動もできるので、夏休みには福島県に行ってみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】フレンチの渡辺雄一郎シェフが、その場で調理していました。素材、季節を大切にしているそうです。ズッキーニ・パプリカ・にら・かつお・なす・甘夏の全て夏の物でした。炒めて、味をつけるだけで、素材を生かしたおいしいフレンチができました。(女性60代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】体がかたまってしまうのはよくないです。心臓とか糖尿病などにもなるリスクがあるらしいですね。フレイルという言葉ははじめてききました。虚弱という意味らしいです。でもまだ戻れるという意味が含まれているのは安心しました。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】山本譲二さんと小金沢昇司さんの回は、2019年12月11日に放送したばかりなのに、(またか…)と思います。VTRに入る前に、船越英一郎さんと美保純さんが、やたらと盛り上げているのには、どんな理由があるのだろう?と勘ぐってしまいました。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】今の陣内孝則さんを見ると、”トレンディー俳優”という表現はしっくりきませんが、改めて出演したドラマの年表を見ると、浅野ゆう子さんや浅野温子さんと一緒に、本当にたくさんのドラマに出演していたんだなと思います。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】神津と中村のジジイとババアの夫婦が登場だ。この夫婦と娘は、昔はトークショーにしばしば登場していたな。中村メイコは声が変わらないな。活舌も良くて今でも十分に声優できそうだが、最近はやっていないよな。昔はNHKでもラジオドラマとかやっていたのを記憶している。(男性40代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】「国会議員去年の所得」に関するニュースが印象的であった。 去年の政党別所属議員の平均所得は「自民党は2608万円」「立憲民主党は2209万円」「公明党は2092万円」とのことらしい。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】「パンの奥深い世界」に関する特集が印象的であった。 「フランスパン」の専門家「ひのようこ」さんという方が出てきた。フランスパンの原料は「小麦粉・塩・酵母・水」というシンプルなものとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】捜査一課の捜査に加わる刑事の多くを占める男性に交じる2人の女性刑事である大岩一課長お気に入りの真琴と管理官の板木の立ち姿が全く違い、ちょこまか動き回る真琴は足を揃えているのに対して、板木は肩幅に足を開いた仁王立ちという性格の表れているのが少しだけ映るのが面白く感じた。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】スターシェフって何なんですか?そういう触れ込みで売出し中なんでしょうか。スター錦野みたいなもんですかね。生放送でクッキング、司会者のトーク術が試されるところです。でも、カツラとアバズレの2人だと頓珍漢なことしか言わないからな。(男性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】「なぎら健壱のペタペタ歩き」に関する特集が印象的であった。「東京都中央区日本橋」。「日本橋」。明治40年代に建てられたらしい。昔は木造だったとのこと。徳川慶喜が「日本橋」の文字を書いたらしい。「道路元標」がありあらゆる国道の起点となっているらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】田畑智子さんは、しばらくテレビで見ていませんでしたが、以前よりも若返ってかわいくなったなと思いました。ショートカットがよく似合って、ケラケラ笑う雰囲気ともよく合っているなと思いました。若いのに、芸歴が長く、演技力もある女優さんなので、これからも活躍して欲しいと思いました。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】貫地谷しほりさんは、新婚さんなので、新型コロナウイルスの影響で、ステイホーム期間があったのは、良かったのかもしれないなと思いました。以前より、痩せてスッキリして、幸せなんだろうなという雰囲気が漂っていました。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】料理を紹介できる時間が限られているのか、本題に入る前に、やたら無意味にトークでつなごうとしているのが気になりました。あまり有名な先生ではないようなので、淡々とたくさんの料理を紹介してくれる方が良いです。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】船越さんの優しさを十分に感じ取れる回だってと思います。美保さんは今回はお休みで残念でしたが、船越さんが穴埋めをなされていて、ボケたりギャグをいうサービスをしてくれたのがファンとしてはとても嬉しいものでした。(男性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】「拉致被害者」に関するニュースが印象的であった。神奈川県の黒岩知事などは「一刻の猶予も許されず国民を救出できるのは政府しかない」とコメントして政府に要望していた。菅官房長官は「早期の帰国に尽力したい」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「常盤貴子」がゲスト。アナウンサーが興奮していた。自粛期間中は「料理」をやっていて餃子やピザは皮から作ったらしい。またガーデニングもしているとのこと。「糠床」を作っているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

船越さんの顔色が優れなかったのが気になりました。咳き込んでいることも多く、見かねた美保さんがコロナに感染したのと聞いていましたが、本人は否定をされていました。できれば出演を見合わせてほしいと思ったものです。(女性20代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】「相島一之」がゲスト。朝ドラ「エール」に出演中とのこと。この番組に出演できたことを大喜びしていた。今三谷幸喜演出の「収容所をテーマにした」舞台に出演しているらしいが新型コロナウイルスの影響でいろいろ「密」を避けた舞台になっているとのこと。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】「チェリッシュ」に関する特集が印象的であった。「てんとう虫のサンバ」を歌っている1973年当時の映像がすごいなあと私は思った。70年代のファッションを美保純が褒めていた。今新型コロナウイルスの影響で自宅待機らしい。やはりそうなんだろうなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】「テラスハウス」に関するニュースが印象的であった。フジテレビの「テラスハウス」に出演していた25歳のモデルの岡本至恩容疑者。大麻取締法違反の容疑で逮捕されたとのこと。「テラスハウス」っていろいろ問題を抱えたテレビ番組だなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】「意外と知らない!シマウマの生態」に関する特集が面白かった。シマウマの縞模様は「外敵を守るため」の縞模様とのこと。「サバンナシマウマ」や「グレイビーシマウマ」「ヤマシマウマ」などいろいろな種類のシマウマが紹介されていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】中村玉緒の登場だ。見なくなってから久しいな。でも、相変わらずよくしゃべるし、外見に変わりは見られないなあ。旦那はさっさと死んでしまったが、玉緒さんはかなり長生きしそうだな。もともとは、かなりのお嬢様だったし、勝新太郎が迷惑をかけなければ、いい人生だったろうに。(男性40代)

夏のひんやりグッズ紹介のコーナーが印象的でした。泡タイプのスプレーで体を冷やすことができるグッズは画期的で面白いなと思いました。また、天気予報についても詳しく伝えてくださったので、改めて熱中症には気をつけたいなと思いました。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】「オトナの井戸端人生相談室」に関する特集が印象的であった。「あいさつ」の大切さを改めて認識できた。アナウンサーは「逆にあいさつをしないとどうなるんだろう?」と心配していた。また湯山玲子は「何でも頷くと相手は好意を持ってくれる」とコメントしていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】堀江美都子さんは、とても声がかわいいので、おいくつくらいの方だろうと思っていましたが、もう結構なご高齢に見えたので驚きました。やはり、声がかわいいというのはトクだなと思います。ファッションもビビッドな色のものが好きなそうで、若くいられる秘訣かなと思いました。(女性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「三田佳子」がゲスト。70代でブログを始めたとのこと。「コロコロ」というお掃除用具を手している写真が紹介されていた。女優で人間を演じているとのこともあり「人間」が好きとのこと。へえなるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】別所哲也が今回のゲストだ。長いことラジオのDJをやっているだけあって、1人でもペラペラしゃべりそうだ。司会者のコメントがなければ、彼1人で1時間くらいは映画祭の番宣について、好き放題しゃべりそうだ。暑い時期に、怠け者の内山君だ。この人の持ち味はいい加減でぐうたらな感じな所であり、見た目も含めて別所とは対極な感じだ。(男性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「荻野目洋子」がゲスト。自粛期間中「手作りマスク」を作ったりしていたとのこと。昭和59年歌手デビューしたとのこと。「ダンシング・ヒーロー」懐かしいなあと私は思った。「凛凛と」という連続テレビ小説も懐かしいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】「鷲尾真知子」がゲスト。新型コロナウイルスの影響で約2ヶ月ほどドラマの撮影が出来なかったらしいが再開後すぐに役を演じられたらしい。「大奥」シリーズ。「久保田磨希」などとの掛け合いは確かに面白いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】「絶対おいしい!筑前煮」に関する特集が印象的であった。「乱切り」を間違っている人が多いとのこと。「あれでは乱れ切り!」というコメントが印象的であった。「大きさを揃える」ことも大切らしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】画面にうつっている人たちは、アナウンサーを除くと、平均年齢は一体いくつになるんだろう?と思いました。もともと、ちょっとくすんだ感じの番組なのに、出演者もシルバー世代ばかりで、お昼の番組なのに…と思います。(女性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】スターシェフ田村隆さんが紹介していた茄子のゼリー美味しそうでした。見た目も涼しそうでいまの残暑厳しい季節にピッタリでしたね。過去のレシピも番組ホームページに掲載されているので参考になります。ぶっつけ本番で料理を作るなんてさすがですね!(女性50代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】画面に「終活」という文字が大きくうつし出されている時に、ワイプで三遊亭円楽さんの顔がうつされると、痩せているし、がんも患っていたので、ちょっとドキッとしてしまいました。新型コロナウイルスもまだ収束していないので、体を大事にしてほしいと思いました。(女性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「麒麟がくる」に出演されている、真野響子さん。妹さんも、旦那様も娘さんもみんな俳優一家なんですね。とても驚きました。長年女優業を続けてらっしゃるのでいつまでもお美しいままですね。YES,NOとハッキリされている性格がとてもかっこよかったです。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】これまでの作品を並べてみると、船越英一郎さんの指摘のとおり、かなりタイトルが強烈なインパクトを持つものが多いなと思いました。内館牧子さん曰く、「タイトルが決まると、あとがスッと決まる」ということで、それもわかるような気がしました。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】「神田伯山」に関する特集が印象的であった。「源平盛衰記」より「扇の的」が感動した。本編に入るまでの「マクラ」がとても面白かった。馬にのって波に向かっていく様子が迫真の演技でとても良いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】「熊本大学研究員」に関するニュースが印象的であった。熊本大学の女性研究員殺人事件で死体遺棄の疑いで楢原さんのマンションの元清掃員の無職熊谷組和洋容疑者(67)が大募集されたとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】昭和クイズの始まりだ。完全に60歳以上の視聴者に向けての企画だ。1964年の東京オリンピックのことなど、現役で見ていた人は、かなりの高齢者だ。普通、脳トレというと、パズルゲームを思い浮かべるが、今回は単なる昔話や思い出の振り返りだ。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】悪性リンパ腫から復帰した、フリーアナウンサーの笠井信輔さんがゲスト。嘘をついてフジテレビに入社した話では、報道やスポーツ志望と言ってたのに、突然生放送でワイドショーの司会になりたい!と言ってしまって社内で大問題に。でもその後にワイドショーに配属されたことから「自分の言葉で伝えるのが大事」ということを学んだとのこと。その流れから、自身の闘病生活のビデオをオンエアし、包み隠さずに語る姿勢は流石だと思いました。抗がん剤治療の大変さ、メディアでどんどん語って欲しいと思います。(女性50代)

どうしてお昼の番組はこんなにもゆるい空気が流れているのでしょうか。みていてとてもアンニュイな気分になっていきます。やっぱりこういう番組がある事でまだまだテレビは終わっていないと思えます。いい番組ですね。(男性30代)

船越さんはこの番組にとてもあっていると思います。やっぱりあの気だるい時間帯にあっている人選というものがあると思います。色々とタレントがいる中で彼が選ばれたというのは何か理由があるのでしょうね。いいと思います。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】ケーキを食べる船越さんが可愛くて好きになってしまいました。氷川さんが持参したケーキでしたが、大きくて顔面ケーキに挑戦したいと言った時は驚いたものです。生クリームがたっぷりと鼻についていて可愛いものです。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】「新駐日大使の人事案」に関するニュースが印象的であった。アメリカの駐日大使は上院の委員会で承認される必要があるとのこと。ただ大統領選挙の結果次第では任期が大きく変わる可能性があるらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】一気に気温が下がったので、美保純さんが「昨日は慌てて長袖を引っ張り出した」と言っていたのを聞いて、思わずテレビに向かって「うん、うん」と頷いてしまいました。みんな一緒なんだなと、なんだか嬉しくなりました。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】「85歳になって、楽しいことを見つけて生きていこう、と思った」という北村総一郎さんの言葉を見習って生きていきたいなと思いました。人生は一度きりなのだから、どれだけ楽しんで生きていくかということを大事にしたいです。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】林家正蔵という歴史ある名前を受け継いだものの本業の落語は今一つというお坊ちゃんだけに何もしなくても稼げてしまう構図の忖度しか感じられず、まさかの弟子がいるとはビックリで指導できるはずがないだけに何を思って弟子入りしたのか疑問でしかない。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今は、本当にYouTubeをやっている芸能人が多いですが、草彅剛さんもやっているんだなと思いました。バーベキューをやっている動画が紹介されていましたが、ヒロシさんのような感じなのかな?と気になりました。(女性40代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】野菜作りを始めた理由に、子どもたちに教えたいという気持ちもあったというのが、榊原郁恵さんらしいなと思いました。このまま、知名度を活かして、”食育”などに力を入れていってもよいのではないかなと思いました。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】河瀨直美監督は、世界的に有名な監督になっても、しゃべると相変わらずの関西弁で親しみがもてるなと思います。でも、日本人女性で、あれだけの作品を作られるには、相当、厳しい部分もおありなんだろうなと思います。(女性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】佐久間良子さんは、”レジェンド女優”とういうことで、大河ドラマで初の主演を務められたというのは、知りませんでした。やはり、女性が主役を務めるということは、昔は相当に異例のことだったろうと思います。その時代の評判を聞いてみたいなと思いました。(女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

青山テルマfeat.東京電波女子2nd

そこ曲がったら、櫻坂?

ごりやくさん

My Routine~太陽と星空の時間~

おしえて!四千頭身

旅するためのドイツ語

Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋

有田プレビュールーム

霜降りミキXIT

アイアム冒険少年

月曜プレミア8

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

所JAPAN

ReAL eSports News

ストーリーズ

10万円でできるかな

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

東京GOOD!

FNN Live News days

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

激レアさんを連れてきた。

うまいッ!

四季彩キッチン

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

有吉ゼミ

しゃべくり007

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

乃木坂工事中

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

Nスタ

news every.

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

村雨式調理

フィーチャーズ

ノギザカスキッツ ACT2

スポテイナーJAPAN

ハロドリ。

BENTO EXPO

あのちゃんねる

musicる TV

ズンズン!!ニトリ

旅するためのイタリア語

ミュージックブレイク

かまいガチ

猫のエンタメ缶

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

スポーツ×ヒューマン

パパジャニWEST

アラビーヤ・シャベリーヤ!

きょうの料理ビギナーズ

有田ジェネレーション

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

火曜エンタ

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

あにレコTV

日テレみどころ

ものスタ

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

Fri(金)バラエティ

ヒロミ・指原の恋のお世話始めました

ブイ子のバズっちゃいな!

歌カツ! ~歌うま中高生応援プロジェクト~

会心の1ゲー

夜の巷を徘徊しない

あんぎゃでござる!!

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

Re-TRY~人生の挑戦者たち~

世界にいいね!つぶやき英語

未来レンズ

デカ盛りハンター

A-Studio+

オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

ザワつく!金曜日

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

ワケあり!レッドゾーン

きらきらアフロTM

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

1億3000万人のSHOWチャンネル

22/7検算中

ジョシとドラゴン

顔ラン!

土曜動画王 ~金の盾を手にする方法~

おにぎりあたためますか

ラストアイドル

新日ちゃん。

ももクロちゃんと!

F.C.TOKYO COLORS

しあわせのたね。

大使館☆晩餐会

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ノブナカなんなん?

ナスD大冒険TV

楽遊のさきどり★アイドル塾

バゲットトレーニングクラブ サタデー

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

69号室の住人

街頭TV 出没!ひな壇団

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

22/7計算中 シーズン2

新shock感~それな!って言わせて~

土曜はナニする!?

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

TVクリップ

土曜名馬座

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

Stories ~あなたのライフを探す家~

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

日本のチカラ

ぶらぶらサタデー

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

題名のない音楽会

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

開運音楽堂

ものスタ サタデー

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

レイチェルのおうちごはん

Version Up!~我が家の暮らし~

スポーツを止めるな

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

とれたて笑顔!

熱冬

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

ゆる系忍者隊 ニンスマン

戦国炒飯TV

バナナマンのせっかくグルメ

日曜ゴルフっしょ!

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

伯山カレンの反省だ!!

今日からやる会議

テレメンタリー2020

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Tune

林先生の初耳学

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

ANNスーパーJチャンネル

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

探偵!ナイトスクープ

笑点

Nスタ

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

水曜どうでしょうClassic

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション