カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

月曜から夜ふかし – 見逃し無料動画フル視聴

月曜から夜ふかし – 詳細

月曜から夜ふかし

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2013年9月30日〜2021年3月15日

曜日:毎週月曜日

放送時間:23:59〜00:54

公式サイト

月曜から夜ふかし – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

月曜から夜ふかし – 出演者

月曜から夜ふかし – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

月曜から夜ふかし – 動画サイト直リンク

月曜から夜ふかし – 無料動画サイトを検索

月曜から夜ふかし – コメント

【2019年8月5日放送の感想】資源の無駄遣いと言えば、ワイドショーのフリップ。先に読ませないためにあるのか知らないが、一枚一枚めくっていくのが無駄遣い。全部タブレットで済ませれば良い。模型を使って天気予報をする番組もあるけど、あれもいらない。(女性30代)

【2019年8月12日放送の感想】最近、スタッフ企画の、こんなの見たことないとかいうコーナーが頻繁に放送されているのですが、この企画が、イマイチで面白くないです。青山めぐさんを使って、スタッフが楽しんでいるだけで、視聴者目線ではないような気がします。マンネリ化を危惧します。(女性40代)

【2019年8月19日放送の感想】「ネパール人あるある」、ネパール人が阿佐ヶ谷にたくさん住んでいるとか初めて知った。まあ、中央線沿線、特に新宿から吉祥寺辺りまではいろんな国の人が住んでいそうだな。フィリピン人はハイタッチがはやっているのか?まあ、この番組はヤラセが多そうだが。(男性40代)

【2019年9月2日放送分感想】郡司さん、蜂の子の意味が分かっていなかったようだ。蜂の子は、蜜ではなく、幼虫です。なんか、蜂の子を食べきれなくて、涙が出てきてます。オエッ、とかいって、強引に食べている。幼虫系は、ホントに苦手のようだ。最後に、美味しい、とかうそぶいて、何だこりゃ。(女性40代)

【2019年9月9日放送の感想】イギリスってイギリスじゃないのって、出川と同じこと(ドイツってドイツじゃないの)言ってる。同じレベルか。でも出川のほうが好きなんだよな。この姐さんは見ていてイラっとする。多田って女が何もしていないのに出ている意味がわからない。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】青山めぐのコーナー引くわ。男の玩具にしてるんじゃねーよ。青山のデメリットになってもメリットにはならない。こんなことをしている女性と結婚したいと思う?この人、婚期逃しそう。ラグビーの宣伝を入れてきたところで冷めた。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】今回は、2019年のオールスタースペシャルでした。昔の街頭インタビューなどが出てきて、懐かしかったです。毎回欠かさず見ているので、新しいインタビューも見て見たかったなと思いました。厳選編は年末でも良いのではという気もします。(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】夏の思い出、タピオカを飲みまくってた女の子たちが全然太らないの凄いと思いました。ラーメンよりもカロリーが高い飲み物を毎回飲むのはちょっと怖いです。東京は駅ごとにタピオカ専門店があって激戦区で大変ですね。(女性20代)

【2019年10月14日放送の感想】"「郡司さん」について。 フラフープ出来るようになった良かった! そのまま調子に乗って三つ連続回せるようにもなった! 今まで郡司さんには「運動オンチ」というイメージ以外何もなかったが、これで汚名返上が出来たのではないだろうか?"(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】都道府県別の有名人の調査は興味があって面白かった。一番印象に残っているのはフェフ姉さんの断食企画です。予想を裏切らない面白さでいつも笑わされます。スペシャル後の月曜から夜更かしも観ましたが、正直いまいちでした。(女性20代)

【2019年10月28日放送の感想】ご当地有名人調査を15分程度特集していて、中部エリアの有名人のアンケートが流れていました。有名女優やスポーツ選手が多くの件でノミネートされていましたが、有名人が少ない県は歴史上の人物が出てくるのが印象的でした。(男性30代)

【2019年11月4日放送の感想】入場客がほとんど来ないレジャー施設や観光名所などが、自虐的なテレビCMを番組に作ってもらう企画がとても印象的でした。特に、忍者をコンセプトにしたテーマパークは、結構魅力的な場所が多かったので明日以降は多くの観光客が来ると思います。(男性30代)

【2019年11月11日放送の感想】巣鴨でインタビューをさせてもらったよっちゃんが、自宅でインタビューを受けていて、おもしろい食事の作り方を披露していました。よっちゃん宅の台所に野菜を洗う洗剤が今でもある事を知った時、私は未だに洗剤を使って野菜を洗っている人がいる事に驚きました。(男性30代)

【2019年11月18日放送の感想】10月末に渋谷と道頓堀でハロウィーンに参加している人たちのインタビューを放送していました。今年の渋谷は、ゴミ対応や警備体制が充実していて、去年までのような秩序の取れていないような雰囲気ではなかったようです。(男性30代)

【2019年11月25日放送分感想】関ジャニ∞の村上さんは隠れファンがいるという話になり、スタジオのお客さんの中に6人ほどいて、どうしたらいいか聞くとライブのパフォーマンスをかっこよくしてほしいと言われていました。マツコさんが指摘したことがあると言っていたのが面白かったです。(男性20代)

【2019年12月2日放送の感想】めちゃめちゃ面白かったです。関西の都道府県別の自慢の芸能人はとても興味深かったです。大阪府第2位が、村上さんかあ???惜しかったですね。第1位は、菅田将暉さんだからしょうが無いと思います。しかし、明石家さんまさんは、和歌山県生まれだったのですね???初めて知りました。楽しかったです。(男性50代)

【2019年12月9日放送の感想】年末に2019年の重大ニュースを聞いてみたというコーナーが冒頭にあり、街頭で多くの人にインタビューをしていました。俳優の卵になった・大型バイクの免許を取りに行った・バイクを燃やされたといったエピソードを聞きましたが、最後の方で髭を外で抜いている人がいたのには驚きました。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】村上・マツコのおかわりSPと称し、2019年にインパクトが強かった人のVTRを流していました。お茶を飲むために開発したホースがあるのですが、お茶が顔にかかったり口の中をやけどしたりと散々だったのが笑えてしまいました。(男性30代)

【2019年12月23日放送の感想】久しぶりに視聴したのですが、めちゃめちゃ面白かったです。○○ロスを調査した件のコーナーは、結構笑えました。特に、とあるじいちゃんの“落花生ロス”は、声を出して笑ってしまいました。あと島根県と鳥取県の位置関係の覚え方、“ねっとり”???は良いと思います。(男性50代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】"運動神経が驚異的にない郡司さんが出ていました。 大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。 水上アスレチックに行っていたのですが予想以上にできていなくて面白すぎました。 その後のダンスも全然できていなくてランニングマンが最高でした。"(男性30代)

【2020年1月20日(月)放送の感想】"「地元の偉人を呼び捨てしない」に関する特集が面白かった。 山梨県の「武田信玄」愛知県岡崎市の「徳川家康」。いずれも普通に呼び捨てしている。 しかし山口県萩市の「吉田松陰」は地元の人は「先生」を付けていた。 同じ偉人でも扱われ方が違うんだなぁと私は思った。"(男性40代)

38歳男性が家出した理由がシェアハウスの同居人にふるまったカレーを『薄くてこんなの食べれない』と言われてタバスコを入れたから、というちょっと大人気な理由に、世の中のお母さんたちは子供に文句言われようが何しようがご飯作るだろう、見習え!と思った。(男性30代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】ご当地問題での銭湯のおじいちゃんの和やかながら、やっていることが厳しいそのギャップが面白かったです。マツコに似た仏像や絵画が意外にも多かったのも面白かったです。英語力は自信なかったので、英語力のロケは少し勇気をもらえました。(女性20代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】"「眠らない街で個人的ニュース福岡編」が面白かった。 福岡の良いところを聞くと「山があり海がありビルもある」とか「キレイな人がいる」とか「住みやすい」とか。 「あばら骨を揉まれていた」キャバ嬢をマツコ・デラックスが絶賛シテイタトコロガ面白かった。"(男性40代)

【2020年2月17日(月)放送の感想】鬼奴にフェフ姉さん。「鬼滅」を好きな人って幸薄い人が多い気がする。訃報かと思って焦ったけど、命に別状なくて良かったね。北海道へ飛んだ理由は治療費を稼ぐためかと思ったけど、いても邪魔だからっていうのが濃厚。(女性30代)

【2020年2月24日(月)放送の感想】村上信五さんとマツコさん、月曜日から本当に元気いいですね。今日もとっても楽しませて頂きました。“眠らない街 名古屋市”、めちゃめちゃ面白かったです。特にトイストーリーおじさんが良かったです。お会いしたいものです。楽しかったです。(男性50代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】"「街行く人の英語力を調査してみた件」が印象的であった。 「桃太郎」を英語で説明する女性が面白かった。 一生懸命外国人に桃太郎の特徴を説明していた。桃から人が出てくることに驚いたと外国人が言うと女性が「私たちも初めて聞いたときビックリした」とコメントしたところが面白かった。"(男性40代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】やっぱりパー子さんの歓声だけだと盛り上がらないね。マツコと村上の客いじりがないから退屈。○○離れをしている若者は一部だと思うけど、嫌われないようにジーンズは家で穿こうかな。どうせ、いつか一周してまた穿くんでしょ?(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"「全国ご当地問題」が面白かった。 「愛知県」。「湯切りが長すぎるラーメン屋」が面白かった。なんと1つのラーメンにつき「88回」も湯切りをしていた。これを毎日60杯分もやっているとのこと。 ほのぼのとしたお店の雰囲気がとても良かった。"(男性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"「東京都小笠原諸島」について。 防空壕だといわれている場所で「カカ」という楽器を作っている人が出てきた。 カカは太平洋の島々にルーツを持つ。切り込みの長さで音階が変わる小笠原独特の打楽器とのこと。 そんなものがあるんだと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】相変わらずミッキーに関しての著作権が厳しくて笑った、絶対にみとめない市役所さんの無理のあるいいわけおもしろい(笑)相変わらず京都府民プライド高すぎて性格悪いなぁって思った あそこらへんの蔑み合いは夜ふかしの醍醐味ですね。(女性20代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】山口県で料理屋を営んでいる店主は、腰痛などでチャーハンを作りたくないと言っていて、それがとても話題になっているとのことでした。チャーハンの調理はほかの人に覚えてもらって、ラーメンの調理に集中したほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"定番の全国ご当地問題、いろいろな県で内容も様々で相変わらずおもしろかったです!静岡県のマップのアナウンスが噛みすぎかつ、最新情報が15年間放置されているのが気になりました(笑)また、アルパカが若い女性にだけしかチューをしないというのが不思議でした。アルパカ可愛かったです(笑) お年寄りのナイスなツッコミとコメントがいつも笑えます。"(女性20代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】村上さんがスタジオで音声のみの出演・マツコさんが自宅から電話でのリモート出演方式になっていました。スタジオにいる人数を最小限に抑える形になっていて、感染予防のことを考えながら収録していると感じました、(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】"「夜ふかし的動画投稿選手権」が面白かった。 「山口県山口市。西の雅常磐の女将宮川高美さん」懐かしかった。やはり新型コロナウイルスの影響は大きいとの事。しかし休館を利用して新ネタを練習しているとのこと。 その新ネタが「自毛で書く書道」。凄いなあと私は思った。"(男性40代)

新島の話超面白い。アンアンとかの宣伝で物凄く夏に訪れた時期があった人気の高い島でした。それが、ナンパ島と言われてあっという間に激減。この栄枯盛衰は、最初も後もメディアのせいだったんですね。うわさしか聞いたことがなかったのでびっくりです。でも今また真面目に努力されて、発展すればよいと期待しています。(男性60代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】"「歩夢くん」と「須郷さん」について。 高校生になった歩夢くん。30キログラム太ってしまったらしい。 おネエではないとのこと。 また須郷さんは「錦糸町」と「警視庁」がどちらも〃に聞こえるのが面白かった。 「通知」「チーズ」も同じに聞こえたのも面白かった。"(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】とても楽しくて、面白かったです。“街頭インタビューで出会った人達のその後を調査してみた”は、めちゃめちゃあくの強い人達ばかりが目白押しで、思わず唖然としてしまいました。更に、酔っている人達も数多くて、驚きでした。あと、右足が臭くなる呪い???も面白かったです。(男性50代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】市販マスクの飛沫防止効果より優れている物があるのかを検証した企画がありましたが、それはあまり面白くなかったです。でもサーモグラフィーで整形はバレるのかを調べる企画は多田さんが整形した箇所が多い事に驚きました。金作ったんだなーって。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】「夜ふかし的クッキング」が面白かった。 沖縄の「嫁ニー」懐かしいなあと私は思った。 伊勢えびを手際よく料理していた。「伊勢えびとゴーヤの和え物」美味しそうに見えた。 最近の嫁ニーは自粛で回数が減ったとのこと。 なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】英訳して駅名をつけている人がいましたが、カッコいい、カッコ悪いは別として、そもそも地名に興味が出ます。お茶の水とか六本木等もよくよく考えると不思議ですね。東京の話で聞いた児とになっていますが、関西出身なので大阪府もやってほしいです(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】京都にある本屋さんの名前が三密堂で、今のコロナの件で風評被害があるか聞いてみた件で、今までみみつ堂と呼ばれたりしていたので逆に皆様に名前を覚えて貰えて良かったと言っていたので、ほんわかする気分になれて視聴側もとても楽しく拝見させて頂きました。(女性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】「久々に街頭インタビューをしてみた件」が面白かった。「ケンカして5日ぶりに彼女と再開」という男性が面白かった。禁酒をこの機会に5日やってみたらしい。また虚言癖が止まらない男性も面白かった。それに彼女が一回一回つっこんでいたのも良かった。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】「街頭インタビューを再開してみた件」に関する特集が面白かった。ディズニーランドでマツコ・デラックスと会ったことがあるという女性がいた。しかし写メを見たらマツコ・デラックスではなかったというものが面白かった。(男性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】「コロナに気をつけて街頭インタビューをしてみた件」に関する特集が面白かった。英語が話せるというお父さん。ところどころ日本語が混じっているなんとも怪しい英語を披露していた。「どこの国で学んだの?」という質問に「YOKOSUKA」と言っていたのが面白かった。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】小岩に住んでいる人達は面白そうだ。世の中にはいろいろと変な人がたくさんいるようだ。ただ、この番組は、かなりやらせ臭いから、あまり信用していないんだけどね。まあ、この番組は、何も考えずにへらへらと笑って見ているのが、一番良いとは思うなあ。(男性40代)

1980年代のオマージュ企画、作ったのは、50歳前後のプロデューサーなんだろうな。この番組の主要視聴者は、40代50代のおっさんが多そうだし、そいつらに受ければそれでOKという感じの作りだな。まあ、そもそも、マツコがその世代だから、このおっさんがこの企画作ったんだろう。カルロストシキ、そんなに売れてないだろ。(男性40代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】「コロナに気をつけて街頭インタビューをしてみた件」に関する特集が印象的であった。「ハゲネタ」を言おうとしていた男性。でもビリビリの服の方がインパクトがあった。ビリビリになった理由が洗い続けたらそうなったとのこと。本当に洗うだけでそうなるの?と私は思った。(男性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】呉市のメロンパン、あれは神戸市でもメロンパンだ。ちなみに一般的なメロンパンは神戸ではサンライズ。月曜から夜更かしの街頭インタビュー、コロナを気をつけてるっていうけどインタビューされる人のマイクは使い回しじゃない?!一人一人交換してるのかな?今回はあんまりだった。(女性20代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】「コロナに気をつけて街頭インタビューをしてみた件」に関する特集が印象的であった。不動産会社に勤めている男性。「使えねえなあ!」と妻に言われるらしい。また「25円」募金した人の話が面白かった。「かめはめ波」が打てると豪語している人も面白かった。(男性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】とんかつを食べて、豚が何を食べて育てられたかわかる少年の家のお店『とんかつ店 栄ちゃん』西船橋で近かった。行ってみたい。月曜から夜ふかしの町田のインタビューで奥にディスクユニオンの看板があった。あそこにあるのか。行く機会あるかな?(女性20代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】赤羽、浅草、錦糸町、いずれの街もゴミクズばかりが徘徊する街だ。そんな所で、インタビューを自ら買って出る女とか、ろくでもない奴しかいない。女優クラスにたとえて、自分を石原さとみだと?冗談も死んでから言え、まずはその肥満体形を直すことから始めろや。(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】あいかわらず、田舎者をバカにするのが好きだな。こんなことをするから、東北の若者が方言にコンプレックスを持つんだよ。正直、標準語ほど、クソくだらないものはない。今の時代、個性がないものほど恥ずかしい、ということがわからないのかね。日テレはゲスなテレビ局だから、正論を言っても理解できないだろうな。(男性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】23歳のカメラマンが勧めたYouTubeを見ても、マツコデラックスさんは、「どう見れば良いかわからなかった」の言っていましたが、私もなんとなくわかるなぁと思いました。話を合わせようと頑張っても、無理だなと諦めて良いのかなと思いました。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】ご当地ヒーローがとても面白くてよかったです。埼玉でプチブレイクしていたのがとてもビックリしました。ヒーローが落花生を収穫していたのがとてもビックリしました。ヒーローが人命救助したのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】個人的ニュースを聞いてみたのコーナーでは、東京都多摩地域にある八王子市でインタビューを行っていました。ターミナルの八王子駅北口は飲食店街・商業地となっているので、個性的人たちからの話を聞けると思いました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション