カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

有吉ゼミ – 見逃し無料動画フル視聴

有吉ゼミ – 詳細

有吉ゼミ

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2013年10月7日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

有吉ゼミ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

有吉ゼミ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

有吉ゼミ – 動画サイト直リンク

有吉ゼミ – 無料動画サイトを検索

有吉ゼミ – コメント

【2019年10月7日放送の感想】家電はいろんな種類があって迷いますよね。トースターでフレンチトーストが作れるのは嬉しいですね。フライパンをずっと見ていなくていいし、ふっくら仕上がるのはなかなか食べられないです。お店で食べることを考えたら3万でも安いなと思います。(女性20代)

【2019年10月21日放送の感想】人が物を食べるのを見るのが好きなのでチャレンジグルメを毎回楽しみにしています。ギャル曽根の食べ方の綺麗さとおいしそうに食べる感じにとても共感がもてます。司会の有吉のコメントも秀悦でおもしろいですし、水卜アナウンサーも好きなので毎週月曜日は有吉ゼミをみることにしています。ゲストも旬な人がくるのでそれも楽しみです。ナレーションがたまにシビアなところも気に入っています。(女性40代)

【2019年10月28日放送の感想】ヒロミのハワイの別荘はリフォームする必要がないぐらい凄くオシャレで綺麗なのに、家具を虫が食い散らかしてしまうなんて衝撃的でした。ここからどんな別荘に生まれ変わるのか楽しみです。それに丸山さんの別荘巡りも楽しかったです。(女性20代)

【2019年11月11日放送の感想】激辛では、ゴルゴの気合いも伝わってきたが、あんな辛いものがたくさん入っているものをよく食べれるなと感心した。辛さから痛いまで感じるくらいなので、相当の香辛料パラダイスだと思う。挑戦者の人たちはすごい。(女性20代)

【2019年11月18日放送の感想】チャレンジグルメというコーナーで四千等身の後藤さんが頑張って超激辛料理を食べていました。最初の一口目で叫んでいるのを見て、後藤さんがあんなに声を張り上げているのは初めてかなと思いました。結構頑張って食べていましたが、体を震わせながら食べていたので相当やばいんだろうなと思いました。(男性20代)

【2019年12月9日放送の感想】"普段見ない番組でなんとなく観ていました。激辛、大食い特集だったのですがこういった類のバラエティは何が面白いのか全くわからない。 激辛を辛そうに食べながら食べる人々を見て笑うスタジオの芸能人、こういった事が兵庫県で起きた教師イジメに繋がったのではないかとすら考えてしまった。"(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】大食いチャレンジのコーナーが面白かったです。ギャル曽根さんが山盛りのほうとうを食べ終わったあと、まだ制限時間まで残り10分あるからと言って追加で親子丼を頼んで食べていたので驚きました。あんなに食べられる体だったら美味しいものがたくさん食べられて楽しいだろうなと思いました。(女性20代)

【2020年1月20日(月)放送の感想】ギャル曽根さんの大食いは、本当に綺麗に食べるなと毎回感心します。けど、完食するのに見慣れてしまったせいか、他の出演者の方が見てておもしろいです。余裕そうだったので、水原希子さんには完食してほしかったです。(女性30代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】"激辛のソーキそばに挑んでいました。 激辛は美味しいというよりバラエティー番組用に作られているような感じがしました。 辛いものは美味しく食べたいなと思いました。 苦しんで食べる姿はあまり見たいと思わないです。"(男性30代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】芸能人がゴミ屋敷を片付けるコーナーが面白かったです。足の踏み場もない部屋がきれいになってすごいと思いました。水アカを掃除する時に使う重曹水は、重曹を水で溶かすよりも熱いお湯で溶かした方がより汚れが落ちるのを知らなかったので、勉強になりました。(女性10代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】有吉ゼミのチャレンジグルメは結構好きなコーナー。ギャル曽根の大食いも好きだけど、激辛グルメも好き。ゴルゴ松本の頑張る姿に勇気を貰える。挑戦者のほとんどか悶絶するなか、美味しいと言って食べ進める人がいるのも面白いが、今回のデビルブンヘンではみんな苦戦していた。頑張れと応援した。辛い辛いって食べてるけど、女性陣は汗をあんまりかいていないように見えたのが、不思議に思った。(女性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】超大盛揚げ物ドンの早食い競争、こんなものを放送する放送局の頭はおかしいんだろうな。これ見て喜んでいる奴もオカシイな。日本テレビはキチガイ番組しか放送しないからな。見た目の汚い女どもが、もぐもぐ馬鹿みたいに食って、食料のムダ使いだな。アフリカの人に殺されるぞ。(男性40代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】激辛企画に横浜流星くんが出ていました。すごい汗をかいてるのにすごく爽やかですね。見事に完食していました。おめでとう。横浜流星という名前は本名なんだかとか。美しい名前でびっくりですよね。ついついネットで流星くんについて調べてしまいました。(女性30代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】高橋が大食いにきたのがとてもビックリしました。高岸がとても面白くてよかったです。高岸が大食い4連勝なのがすごいと思います。トマトが丸々入っていたのがとてもビックリしました。トマトラーメンがとても美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】ヒロミ&ジェシーの八王子リフォームをみました。ユーチューバーのふわちゃんの家具を要らなくなったものでつくるというのもので、最近DIYに興味があるので、楽しく勉強させてさせてもらいました。楽しかったです!(男性20代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】ギャル曽根のコーナーを毎回、楽しみにしてます。大食いをみるのがとても好きです。今回は、ゲストに貴乃花光司さんがでてました。ちゃんこだから、得意かなと思いましたけど、やはり、ギャル曽根の大食いぶりには、感心します。よく食べれるなー 美味しそうに食べるから、みてても気持ちいいです。これからも、ギャル曽根のコーナーを楽しみにみたいです。(女性40代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】恋愛ベタな芸能人たちの話は、どれもビックリするものばかりでした。映画や趣味に没頭している時に話しかけられるのが嫌だということには共感できるけど、なんでも干渉されたくないのには無理でした。それに最後の話はとても束縛としつこさがあって、聞いていてぞわぞわして怖かったです。(女性20代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】巨大コロッケののったトルコライスや焼豚ピラミッド油そばに挑戦していました。いつ見てもギャル曽根ちゃんの食べっぷりは、綺麗で気持ちよく食べているなと感じています。ゲストの方は殆ど食べれないので勿体なと毎回思ってしまいます。(女性40代)

"ギャル曽根の食べっぷりも良く、とても見ていて気持ちが良いです。毎回ギャル曽根への対戦相手も楽しみにしています。 激辛料理は見ていて体に悪そうと思うこともありますが、一生懸命食べようとしている芸能人の方を尊敬しいつも応援しています。今は週録も難しいと思いますが楽しみにしています!"(男性20代)

ギャル曽根があんなに食べても太ったりしないのはテレビの裏で吐いたりしてるのかな……と思う。有吉さんの岡村炎上に対しての感想だったり、小池知事の「高卒なら終わり」というのもマスコミの印象操作という発言に驚かされた 有吉さんにはこれからも頑張ってほしい(男性10代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】ヒロミがヴィテージテーブルを作っていたのがとてもすごいと思います。ヒロミがなんでも作れてしまうのがすごいと思います。オイルステインがいい色が出てすごいと思います。スギちゃんの給料がどんどん増えていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】番組内容が大量の食べ物をやたらと食べるだけの企画になった単純さに呆れてしまい、元野球選手の高橋由伸氏が出演して野球界代表しているから頑張っていると話したが、頑張るならば解説を頑張って欲しく、バラエティー番組に出ている場合ではないと思ってしまった。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】大食いは量が多いだけで美味しそうなのがありますが、激辛料理は食べ物ではありませんね意味不明です。普通の人が食べて体具合悪くならないのかと思いますが。誰かが病院に運ばれるまでするんでしょうか。私は辛いものがダメですので。(男性40代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】イケメンの知念君が辛口に挑戦したのが印象に残りました。キャラはもっと静かかなと思いましたが、すごい闘志を見せて、辛い料理を最後まで食べきりました。彼はとても根性があることが判り見直しました。根性さえあれば、どんな仕事も彼はやれるでしょう。(男性60代)

この番組で一番好きなのはチャレンジグルメです。特に大食いチャレンジでは毎回ギャル曽根さんの人間離れした食欲ととても美味しそうにしかも綺麗に完食する姿を見てこちらも吊られて夕飯を食べ過ぎてしまいます。激辛チャレンジはいつも皆さん激辛メニューを食べた後、胃の調子や翌日のトイレは大丈夫なのか?と心配してしまいます。(男性50代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】ギャル曽根とタレントが大食い対決です。タイ料理パッタイていう料理です美味しそうです3,5キロです。ギャル曽根は必ず完食するとしてタレントは?カルボナーラ系なんで胃がもたれそう、必ず後で気持ち悪くなりますね私は勘弁ですが。(男性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】芸人のエイトブリッジ別府さんに向けて、銀杏の木を使ったオリジナルまな板作りにジェシーさんが励んでいました。電動やすりを使って平坦にしていきましたが、工具の扱いを知らないと時間がかかることがわかりました。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】元野球選手の高橋慶彦さんと川口和久さんがチャレンジグルメに登場です。串カツ28本がのった丼ぶりに挑戦。串カツ大好きです。でも60代のお2人気合は入ってますが無理では?半分も食べてない様子。ギャル曽根さん圧勝です。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】ジェシーが板についてきたって坂上さんから褒められてる。わたしも芸能人だったらジェシーに家具作ってもらえたのかな。ヒロミさんの元でやっていたら、いやでも上手くならないといけないからそれがまだ自分の力になる。(女性20代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】若手人気俳優・大食い芸人トータルテンボス藤田さん・ギャル曽根さんがオールスター土鍋ご飯完食にチャレンジしていました。牛豚鶏サツマイモなどが入ったご飯でしたが、シェアする際のメニューとして最適だと思いました。(男性30代)

ワタリレスキューとかもたまに大食いのコーナーに出ているけど、必死感はとても伝わってくるけどギャル曽根に対してしか感情をぶつけていなくて、テレビに出たいがために頑張っている感じがして、見ていられなくなってくる。(女性20代)

激辛のコーナーでゴルゴが出ないなと思っていたら、こないだの回久しぶりに出ていて、よかったなと思った。今じゃあばれるくんばかりだから、何かあったのかなと思っていた。激辛は長く時間かけるほどやばい気がする。(女性20代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】ハイカラ餃子にU字工事は、すごく勢いがあって応援したくなる。こういうところが面白いからいい。ギャル曽根ちゃんを上回るくらいな勢いで食べていてかなり大食いなんだなって分かったし、これからも出てもらいたい。(女性20代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】この番組を見てて、ヒロミさんの職業柄は一体なんなのか、不思議に思いますね。でも作業を見ていると正にプロだなと感じます。暑いなかでも子ども達の為に水道を作るのは本当に素晴らしいですね。マスクは本当に暑そうでした。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】ヒロミさんとジェシーさんがかまどの土台作りをミキサー車からコンクリートを一輪車で運ぶだけでも大変です。溢すとコンクリートが固まってしまいますもんね。ジャニーズですがテキパキ運んでます。スタッフが運んだらヨレヨレでした(笑)(男性40代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】ヒロミとジェシーの八王子リフォームでいつものことだがヒロミの知識と技術はすごいと思った。またジェシーも文句1つ言わずに楽しんで作業していて見てるこっちも応援する気になれた。手作りで薪ストーブを作るなんてすごい!!(男性10代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】「ギャル曽根がデカ盛りグルメに挑戦する」という特集が印象的であった。その中に「ハンバーグ盛り盛りロコモコタワー」というものが出てきた。凄いなあと私は思った。これは何と「ご飯」が1.2キログラムもあるとのこと。(男性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】すごく難しいリフォームをしていて、景色が見事すぎて素晴らしかった。断熱材を入れて壁作りということで、こだわりが見えてくるよね。ヒロミさんってこれに時間かけているもんね。ジェシーついてきてもらいたいわって感じ。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション