カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

YOUは何しに日本へ? – 見逃し無料動画フル視聴

YOUは何しに日本へ? – 詳細

YOUは何しに日本へ?

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2013年4月15日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:18:25〜20:00

公式サイト

YOUは何しに日本へ? – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

YOUは何しに日本へ? – 出演者

YOUは何しに日本へ? – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

YOUは何しに日本へ? – 動画サイト直リンク

YOUは何しに日本へ? – 無料動画サイトを検索

YOUは何しに日本へ? – コメント

【2019年6月17日放送の感想】今日は浜崎あゆみが大好きな外国人に会いにいくというのが一番印象に残りました。外国人にも関わらず、浜崎あゆみの良さを分かっていたのでファンとしてとても嬉しかったです。本当に好きなのだと画面上からも伝わってきました。(男性20代)

【2019年6月24日放送の感想】"旅番組の要素もあり、とても楽しい内容でした。 印象に残ったのはオーストラリアから来たリーゼントの英語教師。普段から特攻服を着用しているのは氣志團好きとのこと。さらに元バイカーで改造バイクのレースイベントに参戦するシーンが一番笑いました。ヤンキー文化のステッカー交換にも驚きましたが、それにコアラのおもちゃで返すYOUと「日本は不良ばかりね」と息吹かしがるその母の姿が微笑ましくて良かったです。"(男性40代)

【2019年7月15日放送の感想】芸人のバナナマンの日村さんと設楽さんがMCを勤める番組の中で空港で取材したり何処へ行くのか一緒に着いて行く企画が楽しくて面白いです。今回もアニメのマクロスファンの外国の女性と一緒に行動、東京ドームシティーやコンサートでのテンションの高さにビックリした。幼い時に両親を亡くして孤児院で過ごした彼女が日本のアニメ・マクロスに出会って世界中の多くの友人と出会えた事実に感動しました。日本に来る癖のある外国人や面白い外国人がとにかく楽しくて面白いバラエティー番組です。(女性40代)

【2019年7月15日放送の感想】親子3世代で「メジャーリーグより日本のカープが好き」という広島カープ愛あふれるアメリカ人ファミリーが印象的でした。日本人はメジャーリーグに憧れて頑張っている選手が多い中、カープにたいしてこんな風に考えてくれているアメリカ人がいる事が日本人として嬉しいです。(女性40代)

【2019年7月22日(月)放送の感想】不思議なYOUに遭遇。京都観光旅行したけど関空にやってきて数日経つという。もう航空券代くらいしかお金が残っていないという。母国に帰らなければいけない、でも、まだ日本に滞在していたいと心の葛藤があるようだ。グズグズしていると、お金を使い切って本当に帰れなくなるぞ。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】海の神秘にジャストミートスペシャル。割烹あそうのうな重が大好きだという外国人。もうすぐ食べられるとあって、笑いが止まらなくなっている姿に観てるこちらもニコニコ笑顔。日本の食べ物を好きになってくれるのは悪い気がしない。(女性30代)

【2019年8月5日放送の感想】日本女性が大好きだというYOU。頭がガンダムを模したキャップを被っている時点でどうなんだろう?日本人女性のことを簡単にゲットできるとか甘く見過ぎだ。一緒についてきたママにはバカ言うなと一喝されてしまったから、これはママが正しい。(女性30代)

【2019年8月12日(月)放送の感想】53歳のベルギー人なのに日本まで来て、わざわざ奥の細道を徒歩で一人旅、なんかすごいね。いろんなものを捨てて、ヨーロッパの反対まで来て、何がしたいんだ。行動力は認める。でも、途中で電車に乗ってワープしちゃったぞ、思ったよりもヘタレだな。結局、歩き旅じゃなくて、電車の旅じゃん。なんか、助けてはあげたいね。(男性40代)

【2019年8月19日放送の感想】出稽古に来日した柔道少年。出だしから柔道の基本技に注意や指導を受けふてくされる始末。付き添いのお母さんは、本場で学びなさい、何か学べるからとやや厳しく対応。母の愛、柔道の『自他共栄』を学びました。結果、アメリカ大会で優勝の結果!コングラチュレーション!(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】今回、空港でYOU待ちしていたら団体さんYOUに遭遇。その団体さんはハワイから来たフラの方たちで日本公演をしに来たシンガーやダンサー総勢約180名でした。そのうちの一人の女性に話を聞いたら彼女はみんなに声を掛けてその場で踊ってくれたのでした。女性の素敵な歌とダンサーさんたちのおどりにしばし空港はハワイになっていてほのぼのとしたいい雰囲気に包まれていました。皆こんな感じだったら戦争も起きないのになあ、と感じました。(女性40代)

【2019年8月26日放送の感想】納豆にはまったイタリア人。大量のごちそうを用意してもらったのに、彼が食べたいのはやはり納豆。それにしても、随分うまそうに食うな。納豆ざんまいしてるよ。日本とイタリアそれぞれでお互いの文化をリスペクトしあっているのはいいなと思った。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】家族で日本に来たイタリア人たち。娘さんが一番大人な意見を言っていた。対してお母さんは日本に来れて浮かれており、テンション高い。番組スタッフが娘さんにとのつもりであげた番組ステッカーをお母さんが横から取っちゃうし。(女性30代)

【2019年9月9日放送の感想】ボディーペインティングをするスペイン人がすごく面白かったです。なぜホテルでと思いましたか大分変わったマニアックな人もいるんだなと思いました。いろんな人が大集合で今日の番組は面白かったです。異国の人って考え方が面白いです。(女性40代)

【2019年9月9日放送の感想】ミニ四駆爆買いYOUが嬉しそうにミニ四駆を買っていく姿が少年のようで可愛かったです。静岡のタミヤ本社の店舗で爆買いするの見たかったです。日本人も外国人も好きなものに一生懸命なのは変わらないんだなと思いました。(女性20代)

【2019年9月9日放送の感想】ボディペインティングYOUと日本であったら通報してしまいそうです。でも、マスクだったり禁煙だったり、日本特有の文化というか風習をよくみているなと思いました。少々刺激的ですが、まさに芸術家って感じです。(女性20代)

【2019年9月9日放送の感想】日本でも海外のお祭りを特集するバラエティがあったり、お祭り好きは全世界共通ですね。毎年お祭りに合わせて日本人のお友達家族と交流して、その後祭りの撮影を満喫する、幸せな時間だと思います。これからも撮影しに来日してほしいです。(女性20代)

【2019年9月16日放送の感想】"「フィリピンで『居酒屋とよ』を探す」ということについて。 「ネットフィリックス」で紹介されてから、有名になったらしい。 気さくな性格の「とよさん」がお客に人気で、写真撮影を求められたりもするとか。 私もこういうお店になら何回も行ってみたいとなるだろう、と思った。"(男性30代)

【2019年9月16日放送の感想】帰国前のYOUに直撃インタビュー。日本語を勉強しにきた若い彼女がおぼえた言葉は、「めんどうくさい」。それも関西なまりのイントネーションでメンドウクサイ。いいのか、悪いのかジャッジできないけど、英語にはない表現。日本語っておもしろい。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】大阪の居酒屋、トヨを訪ねにやってきたYOU。やや幸福気味に行った先のお店はまさかの盆休み。気を利かせてくれた近所の方の協力で店長のとよさん登場!火の中に手を入れて調理するトヨさんは、外人さんたちに大人気。かわいいい笑顔のおしいちゃん、感じがよかったです。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】日本に家族を残し、旅立つYOU。日本を離れる前に食べたいという「シャキシャキ」。何かとついていくと、某コンビニのシャキシャキレタスとハムのサンドイッチ。これは、外国ではこんな新鮮さはないのですって。さすがメイドインジャパン!(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】がちで出会ったクロアチア代表のセーリング兄弟。金メダルも確実という実力者。今回はオリンピックの下見に来日。メダル確実なのに、報奨金はゼロ。切り詰めた選手生活でもがんばるYOUたち。何か番組で手助けしてあげたらいいのに、と感じました。(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】羽田空港でみつけた、とてもシャイで照屋なトルコアイスを売るYOU。カメラを向けた途端にいつものアイスの売り方ができないと超緊張。これは是非、本人に会いに行ってみたい。しかもハラール認定の食事も提供。凄いぞ!シャイYOU!(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】沖縄下地島でYOU探しをする土方ディレクター。週3便しかない国際線で密着取材を探すも全敗。空港職員が見かねて謎な外人警備員を紹介してくれたものの、取材拒否。さあ、土方ディレクター、このままで東京に帰れるのか?(女性30代)

【2019年9月16日放送の感想】岡村隆史の笑いに救われて来日した、アメリカYOU。手がかりもなく、岡村を自力で探すと言い出し密着取材!それも手当たり次第に街行く人に岡村はどこ?と聞きまくり!テレ東、これなら捜すツテを教えてあげていいのでは?て思いました。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】70代女性3人組で山登りをするというアクティブな人たちと出会ったり、TOYOTAで働く外国人シングルファザーが、息子を連れて来日し、日本になじんでいくかのドキュメンタリーを撮ろうとしたが途中で終わったりしていた。(女性20代)

【2019年9月23日放送の感想】外国の人にテレビ局が勝手に取材を申し込んで取材しているけど今回の番組内容でウニ丼を食べるのが楽しみだという女性が出ていたけどウニ丼の値段で悩んでいた、何故この位のお金を出してやれないのかテレビ局もこの取材で番組が成り立ってそして利益が出るのだろう取材費としては出せ無いかもしれないけど臨機応変に考えてその位はおごってやれば良いんじゃないのかと思いました。(男性20代)

【2019年10月7日(月)放送の感想】この番組の第1回放送で登場した、当時20歳だった、アイドルやメイドが好きなアメリカの女性が、7年ほどたった今、やはり日本で好きなことをして働いて生きていきたいと、アイドルを目指していた姿が、よかった。(女性20代)

【2019年10月7日放送の感想】"今回はスペシャル回でした。 みんな濃い密着をしていて、どれも記憶に残っています。 やはり日本の文化は様々な国々の人に愛されてるなって、素晴らしいなと感じました。 独特のヲタク文化が相変わらず人気なのはすごいです(笑)"(女性30代)

【2019年10月7日放送の感想】この番組の第1回放送で登場した、当時20歳だった、アイドルやメイドが好きなアメリカの女性が、7年ほどたった今、やはり日本で好きなことをして働いて生きていきたいと、アイドルを目指していた姿が、よかった。(女性20代)

【2019年10月7日放送の感想】普段聞くことのない国の方を見ることが出来て面白いです。ブルネイのYOUはドラえもんミュージアムに行くために日本に来るくらいドラえもんが好きで微笑ましいです。楽しんでどら焼きもたくさん食べていってほしいです。(女性20代)

【2019年10月21日放送の感想】"セーラームーン好きのネットで知り合った女性3人組がもはや世界で人気のセーラームーングッズを買いに日本へ。 オフィシャルショップにたどり着く前から興奮が抑えきれない姿が愛おしくも思えた。 微妙に3人のテンションの違いがあるのも面白かったです。一番熱狂していた女性が総額16万円使った姿にも日本にわざわざ来たんだから正直それぐらい使うよね と共感しかなかった。"(男性40代)

【2019年10月21日放送の感想】今回最も印象的だったのが、アメリカから来たセーラームーンファンの女性3人組の取材でした。1人の女性が30万円の予算でグッズを買うという事だったので見ていましたが、レアグッズを発見した時の興奮具合が物凄かったです(男性30代)

【2019年10月21日放送の感想】毎週見ています。いつも空港でいろんな外国の人にインタビューしていて、みんな長い休みをとって来ている方が多くて羨ましいです。セーラームーンが大好きな外国人の密着をしていて、セーラームーンのショップがあるんだと初めて知ってびっくりしました。よく調べて日本に来ているんだなといつも思います。私も行ってみたいなと思いました。(女性40代)

【2019年10月21日放送の感想】旧車好きのカナダ人の話が面白かったです。本当に車が大好きということが画面から十分に伝わってきました。法律の関係で日本でドライブできなかったことが残念でした。日本で二人がドライブしている姿を見たかったです。(女性40代)

【2019年10月28日放送の感想】アメリカから来日したyouがダンスゲームを極めるための密着取材をしていました。予想以上に上手で、限りなく満点というハイレベルな人だったので、何かに打ち込むということは、結構な執念が必要であると感じました。(男性30代)

【2019年10月28日放送の感想】"進撃の巨人のファンの女性たちが進撃の巨人の展覧会で3日間連続で行き、その上グッズも何十点も買っていて、彼女らは本当に進撃の巨人が好きなのだなと伝わりました。 自分も好きなものはありますが、ここまで行動したこともないので、ある意味すごいなと思いましたし、少し、うらやましいなと感じてしまいました。"(男性20代)

【2019年11月4日放送の感想】58歳同士で、アイスホッケーに参加している夫婦に密着していた。20代,30代にまじって、チーム決めのビール早飲み競争に参加したり、試合でもガンガン攻めていてすごかった。別々のチームになってメラメラと敵対しつつも仲のいいご夫婦の関係を見て、あんな風に楽しく言い合いしたいなぁと思った。(女性30代)

【2019年11月4日放送の感想】日本に来た外国人に密着するこの番組ですが、今回はアイスホッケー大会参加のために軽井沢にやってきたyouを取材していました。激しい大会ではないものの、大会の前に自転車を使った観光・レセプションなども取り上げていて、どんな事をしに来たかが具にわかりました。(男性30代)

【2019年11月4日放送の感想】"日本の祭りを体験できるツアーの旅行会社を立ち上げたトルコ人の話が面白かったです。 岸和田だんじり祭りを実体験して、ハードながらもハートフルな祭りに感動し、ぜひ世界の人たちに紹介したいと思ってもらえたのは、日本人として嬉しいですね。 よそ者が近づきがたい雰囲気の伝統行事にガンガン飛び込んでいく姿も素晴らしいと思いました。"(女性40代)

【2019年11月4日放送の感想】"三代目エリーの父親がインタビューを受けており、ボクシングチャンピオンだったことに驚きました。 アイスホッケー大会で来日していた58歳夫妻の取材で、とても仲良しで若者に交じって試合に参加している姿が素晴らしいと思いました。 但し、奥さんはユニフォームを忘れるといった一幕があり、お茶目でした。 毎回楽しく視聴しております。"(男性50代)

【2019年11月11日放送の感想】ポーランドから来た寿司職人が、東京で開催された外国人向け寿司職人の世界大会に参加するために日本に来た際に、スタッフから取材の依頼を受けて密着していました。職人のレベルがとても高く、海外に行ったら寿司を一度食べてみたくなりたくなった回でした。(男性30代)

【2019年11月11日放送の感想】いつも楽しく視聴しています。オーストラリアからきた家族が、日本のキットカットやファンタの味が種類がたくさんあって、感動していました。オーストラリアにはそんなに種類がないんだとか。以前スイスに住んでいた時に、ヨーグルトやチョコレートの種類がたくさんあって感動したのを覚えています。国によって食品のバラエティが違う。外国に行くと、自国との違いが分かって面白いですよね。(女性40代)

【2019年11月25日放送分感想】ブラジリアン柔術の日本大会に出場するために来日していたグァムのYOUに対して密着取材をしていました。厳しい体重管理を試合前にしており、大会優勝後はカレーライス・アイスクリーム・回転寿司を食べに行った事を番組で伝えていました。(男性30代)

【2019年12月2日放送の感想】京丹後鉄道という、今までにないところでの放送でした。ロシア人のおじさんがワークマンで作業着を買うのが面白かったです。日本にしかない服、ということでどこだろう?と興味津々で見ていたら、ワークマン。なるほどな。買った作業着をしっかり使ってほしいです。(女性40代)

【2019年12月9日放送の感想】一番星を目指す女子YOUスペシャルと銘打ち、海外から来た女性外国人に注目して放送していました。メキシコから来た女性は、オリンピックのボランティアの面接のために来ていて、地震でお世話になった日本人に恩返しをしたいという理由だったので、来年は暑いと思いますが頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】エチオピア出身の男性がマラソンのために留学し駅伝の選手としてがんばりその後佐賀県の病院に勤めながら東京オリンピックのマラソン選手として出場するのが目標のデレセ君。来年のオリンピックに選手として走っている姿が楽しみです。(女性50代)

【2019年12月16日放送分感想】拓殖大学で駅伝選手として活躍していたデレセさんが、病院に就職して職員やマラソンランナーとして頑張っている姿に密着していました。先日の福岡マラソンで初マラソンだったそうですが、故郷エチオピア・日本のために頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】番組最後の部分で、オランダから来たYOU夫婦に密着する事が決まったのですが、2か月半にわたってキャンピングカーで日本を1周するという壮大な企画である事を伝えていました。これからどんな旅になるかがとても楽しみです。(男性40代)

【2019年12月16日放送分感想】毎週楽しみに観ている番組です。今回印象に残ったのは、東京オリンピックのマラソン代表を目指すエチオピア人の青年です。日本人監督に見出され日本へ移住し、拓殖大学在学中は勉強の傍らマラソンに明け暮れ、卒業後は病院へ就職。現在は働きながら東京オリンピックを目指しているそうです。異国にきて目標に向かって頑張っている姿に感動しました。綺麗な顔立ちで好青年、可愛い彼女も大事され結婚もされたそうで応援したくなりました。この番組は、おもしろ外国人が取り上げられることが多く、それも非常に楽しいのですが、夢に向かって努力する青年の姿をみて心打たれるのもいいところだと思いました。(女性40代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】いよいよ東京オリンピック年、南スーダンのオリンピック陸上選手の合宿来日に遭遇、彼等の母国での環境、そして、前橋市の素晴らしい全面サポートを知り、各自治体が色々取り組んでいるとは思いますが、舞台裏の一部を垣間見れたことから、オリンピックの見方が変わってきました。また、奥様が日本人のベルギーの庭職人の方の純粋な人柄と奥様の家族との仲の良さが心温まるものでした。空港でたまたま、その時間だから出会えた方々の日本でのドラマ感動でした。(女性50代)

【2020年1月20日(月)放送の感想】聖地巡礼に来た外国人が面白いと思いました。興奮の仕方が見ている方にも伝わってきて楽しかったです。細かいところにもこだわってて毎回観ていますが今回の回も面白かったです。船を浮かべる密着も出来たら面白い展開になっだのではないかなと思いました。(女性30代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】世間がにぎわうクリスマスでも関係なく自分たちのために空港で働いてくれている職員にプレゼントを渡しに来た、という外国人の心遣いが沁みる。イベントだからこそ働かなきゃいけない職業のひとが居るからこそ楽しめるというのが世の中当たり前になっているんだと思った。(女性30代)

【2020年2月24日(月)放送の感想】岩手県の岩石寺のお祭り、蘇民祭に参加するトルコ人とアメリカ人のYOUを追った。アメリカ人のドーアンさんは昨年は、岸和田の沼町でだんじり祭りに参加されてた方で、その時も密着されてた。夜の22時から祭りが始まり朝の5時に男たちが蘇民袋を奪い合う様は見ていてこっちも熱くなった。(女性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】ピザトーストってだけでも美味しいけど、タマゴサンド+αという形でピザトーストにするとはびっくり。一つで二度美味しい!ってこのことだなと思う。カツカレーとかも、一度に二度美味しいっていうので作られたのかもしれないと勝手に想像した。(女性30代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】どんな番組で取り上げられてもよく思うけれど、外国人が柔道とか、そういった体術系を習っているというのは観ていてすごく素敵だなって思うのと、すごくありがたいなって思いもある。またいつか日本に来てほしいなと、そう思う。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】5歳のYOUが凄く可愛かったです。昨日6歳になったのにわざと5歳だと答えていましま。その理由が可愛かった。小学生になっちやうもんね。勉強嫌だよね。バナナマンが嫌いな理由はバナナだからで、もしりんごだったら好きだったらしいです。バナナマンは笑っていました。複雑だけど笑ってしまいますね。(女性40代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】インドの方が憧れの宇宙センターに行くのに密着したのが、面白かったです。凄く感動していたのも印象的でしたが、サプライズで若田さんが登場した時に、涙を流されていたシーンは見ている方も凄く感動してしまい、こちらまで嬉しくなりました。(女性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】包丁YOUのお気に入りの包丁は武田さんが作っているそうで世界では有名な方だそうです。岡山までその人に会いに行くYOUの顔はとてもときめいていて、少年の様に身を乗り出していて笑えました。武田さんは気さくでとても素敵な人でした。(女性40代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】イギリスの女の子、19歳なのに、日本の同い年の女の子と比較すると、随分と大人びて見える。まあ、世界的に見ても、日本女性はかなり童顔だし、体つきも小さめなので、海外では子ども扱いされることが多いよね。話している様子が心配そうだ。なんか手助けしてあげたいな。(男性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】ロシア料理のペリメニというものを初めて知りました。水餃子のようなもので美味しそうだなと思いました。ミンチの道具があるのには驚きました。お料理上手な奥様とシャイな旦那様とお似合いだなと思いました。子供のシャイ過ぎるシーンは面白かったです。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】ボビーは何しに日本へ来たんだ。暴力を振るためか、それとも財テクか?その両方だろうな。しかし、暴力事件も二度目だから、日本の芸能界にはこれ以上いられないよな。この番組のナレーションも降板で、あとは財テクで稼いだ金で、故郷の国に戻って好きにすればよいよ。さようなら。(男性40代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】今回は、「ルーマニア人女性、スカイダイビング初体験」をやっていました。女性がスカイダイビングをしている光景は、とても壮大でした。着地点では、子供たちがサプライズを準備していました。とても感動的なシーンでした。(男性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】フャイヤーラーメンがとても迫力があってよかったです。ウナギを食べにきていたのがすごいと思います。5回も食べに行っていたのがすごいと思います。あそうのウナギが日本一と言っていたのがとてもビックリしました。ウナギがとても美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】琴奨菊のファンのYOU達は、稽古の様子をみたり、まわしを付けて相撲をとったり、一緒に風呂へ入り、食事もしたり、いたれりつくせりだと思いました。しかしそれ理由がありました。なんと琴奨菊自身がこの二人のYOUに励まされたとの事で驚きました。(女性40代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】90分スペシャルです。印象に残ったのは三味線とお酒が好きなイタリア人女性、三味線上手でした。探偵ナイトスクープが大好きで、テレビ局まで来ちゃったドイツ人カップル、色々ありましたが最後はスタジオで番組を見る事が出来ました。後はパイプタバコの世界大会に来たチェコ人など色んな人が居ましたね。(男性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】YOUに聞く、もし1万円があるなら何に使うかのコーナーがあり、アメリカ出身YOUはおばあちゃんにお土産を買うと言っていました。1万円なら数多くのお菓子を買う事が出来るので、良いチョイスだと感じました。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】歴代ナンバーワンのクレイジー&破天荒YOUが登場していて、空港インタビューに対応してくれたYOUはシェフにもかかわらず魚アレルギーでクビになったことを言っていました。生の魚を触ることで肌への影響が出るので、アレルギーに関してはちゃんと言ったほうが良いと思いました。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】まずは、とても勉強になったのは、アメリカ合衆国から来た、御年輩のカップルのYOUでした。日本を訪れた理由は、なんと桜と紅葉が同時に観賞することだなんて、日本人でも知らないようなことを知っていたYOUに、感謝です。四季桜と紅葉のコントラストは、最高でした。(男性50代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】ロシアのニジマス釣りYOUを紹介していて、釣り大会テレビ番組を作るために来ていました。大会の釣果はあまり芳しくない形だったので、滞在したホテル室内・YOUスタッフ紹介などに時間を割いている方が長かったです。(男性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】ゴジラ大好き夫婦がとても面白くてよかったです。ゴジラにすごく詳しかったのがすごいと思います。撮影現場を見たがっていたのがとても面白くてよかったです。密着が決定したのがよかったです。ゴジラストアがあったのがビックリしました。(男性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】ロシア人で結婚して日本で住んでいたのがすごいと思います。ロシアで愛されるお祝い料理があるのがすごいと思います。作ってもらえなかったのが笑えてよかったです。お肉にゼリーが入っているのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】我が道を突き進めスペシャルでした。なかなか、取材が進まない中、近所の果物やさんがバナナをスタッフの方に、持ってきてくれたシーンがすごく良かったです。密着取材がなかなかできず、地元の有名店の紹介があり、どの料理もすごく美味しそうでした。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】今回も活き活きとした、日本好きなyou達を視聴することが出来てとても良かったです。フランスから来たバナナマンさんのファンのYOUは、ずっと大阪に住んで、結婚もして、子供さんもいるなんて、素敵です。まだバナナマンが好きだなんてめちゃめちゃ凄い。(男性50代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】刺激強めのYOU大放出スペシャルでした。新型コロナウィルスで、帰国できなくなったYOUに密着していたのですが、一緒に行った鍾乳洞がすごく神秘的で素敵でした。そして、わさび田で働くYOUにも密着していたのですが、水の綺麗さに驚きました。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】ピンクガールズがたくさんいたのがとてもビックリしました。台湾からきていたのがとてもビックリしました。会社の旅行できていたのが笑えてよかったです。みんなが元気がよかったのがとても面白くてよかったです。台湾で番組が放送されていたのが驚きました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】もうボビーさんがナレーションをやることはないのでしょうか。すごく残念ですね。あのナレーションはとても合っていたので本当に馬鹿なことをしてくれたものです。今のナレーションはまだなれませんね。もっと似てる人にして欲しかったです。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】お受験姉妹がとてもビックリしました。女子大生になりたがっていたのがとてもビックリしました。松潤が好きなのがとても面白くてよかったです。両親想いなのが凄いと思います。彼氏を探していたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】前立てにリスがついていたのがとてもビックリしました。リスの値段が280万円だったのがとてもビックリしました。440年前の兜を出してきたのがとてもビックリしました。280万円だったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】ロッジをリフォームしていたのがとてもビックリしました。和室があったのがすごいと思います。値段も安いのがとてもビックリしました。川の音が聞こえたのがとてもビックリしました。トレッキングコースが人気なのがすごいと思います。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション