カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

チマタの噺 – 見逃し無料動画フル視聴

チマタの噺 – 詳細

チマタの噺

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2014年10月28日〜2021年2月24日

曜日:毎週水曜日

放送時間:00:12〜01:00

公式サイト

チマタの噺 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

チマタの噺 – 出演者

チマタの噺 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

チマタの噺 – 動画サイト直リンク

チマタの噺 – 無料動画サイトを検索

チマタの噺 – コメント

【2019年6月18日放送の感想】"和田アキ子さんがゲストで幅広い交際料関係について話を聞けて面白かったです。 芸能界も長くなるといろんな方と出会うんだな…一期一会だなーって改めて思いました。 短い時間じゃ足りないくらい濃厚なトークでした。"(女性30代)

【2019年7月2日放送の感想】今回のゲストは、片桐仁さんでした。少し変わった俳優さんだとは思ってましたが、意外と常識のある方で、意外と人見知りなのがわかりました。その一面が意外すぎてびっくりしました。また、今回の片桐さんの眼鏡が似合ってました。(男性20代)

【2019年7月16日放送の感想】"「満島ひかり」について。沖縄の人だとは思わなかった。 また巷の人々にインタビューした話も面白かった。特に「仲良しすぎる親子」が微笑ましかった。むすこが彼女と会っていた、ということに関して、母親が取り乱しているような様子が可愛らしく思えた。"(男性30代)

【2019年7月23日放送の感想】"「蒲田」でインタビュー。 「社交ダンスをしている」人々が、「男女の距離感」について語っているところが面白かった。やはりペアを組み練習に励んでいると、何かしら「特別な感情」が生まれてくるのは、ある意味自然なのかもしれない。私は見ていてそう思った。"(男性30代)

【2019年7月30日放送の感想】"「池袋」にて。 元CDショップをやっていた現在サラリーマンの人。甲斐バンドの熱狂的なファンらしい。 甲斐バンドのライブにもよく行っていたとのこと。観客の熱狂で怪我人が出そうになった、ということだけよく覚えていて、ライブ自体は忘れてしまったそうだ。 甲斐バンド、伝説的なバンドであると私は思った。"(男性30代)

【2019年8月6日放送の感想】"「天童よしみ」は知っているが、「半崎美子」という歌手ははじめまして知った。 「ショッピングモールの歌姫」とのこと。 笑福亭鶴瓶が天童よしみと半崎美子を繋ぐ役割を果たしたらしい。 半崎美子は北海道出身だが、関西弁の歌詞を書くらしい。 今後の活躍を期待したい!"(男性30代)

【2019年8月13日放送の感想】「一人芝居の第一人者」として演技派俳優のイッセー尾形さんが紹介されていました。一人芝居の創作エピソードなど語られていた中で、引き際についての話もあり、みんなきちんと展望を考えていらっしゃるんだな、と思いました。(女性40代)

【2019年8月20日放送の感想】"「吉幾三」懐かしい。 「泉ピン子」からメールが来るらしい。どんな内容のメールが来るのだろうか? 「千昌夫」には緊張するらしい。吉幾三ほどの大ベテランでも緊張する人はいるんだあー、と私は思った。 大ベテランからも「闇営業」のセリフ。冗談のつもりで使う芸能人が多すぎと私は思った。"(男性30代)

【2019年8月27日放送の感想】"「槙原寛己」について。 名古屋出身とは知らなかった。でも巨人に入ったんだ、と思った。 「女子アナにインタビューされる」ことが幸せだったらしい。当時は厳しく女性とのふれあいが少なかったからだとか。 野球選手も大変だなあー、と思った。"(男性30代)

【2019年10月1日放送の感想】"「三宅裕司・小倉久義」、師弟関係とは思わなかった。 小料理屋で働く86歳の双子の姉妹、面白かった。まるで漫才師のようなマシンガントークが凄かった!さすが大阪の人。双子に生まれて良かった、という話がちょっと感動した。"(男性30代)

【2019年10月15日放送の感想】"「渋川清彦」がゲスト。 初めて見た芸能人である。笑福亭鶴瓶の息子「駿河太郎」と仲良しとのこと。 今群馬でラジオパーソナリティーをやっているらしい。 ゆっくりとした話し方をしているので、「うまく出来ているの?」笑福亭鶴瓶。「しゃきしゃきやっていますよ」と渋川清彦。 なかなか面白いやり取りであった。"(男性30代)

【2019年10月22日放送の感想】"「彦摩呂」がゲスト。 食べることにだけでなく、料理を作ることもするらしい。「豚しゃぶ」が得意とのこと。 「日暮里駅ビルにある駄菓子屋さん」。夫婦二人三脚で切り盛りしてきたらしい。旦那亡き後も体が続く限り頑張っていくとのこと。是非とも頑張ってもらいたいものてある。"(男性30代)

【2019年10月29日放送の感想】鶴瓶さんのトークが面白かったり、街中のインタビューが面白かったりするので定期的に見ています。インタビューは、今回も個性的で癖のあるキャラクターの人が多く出ていて、特に面白いのが夜の街を歩く人の武勇伝などを聞いた時で、8mの高さから落下して奇跡の生還を遂げた人がこの放送で出ていたのには驚きました。(男性30代)

【2019年11月5日放送の感想】ジミー大西さんがゲストで出演し、師匠である明石家さんまさんや自分の画家としてのエピソードを話していました。スペインで画家をしていた時に、泥棒にお金・パスポート・カードなどが盗られてしまった話をしましたが、海外に行くときはスリにやられないように気を付けなければならないと感じました。(男性30代)

【2019年11月12日放送の感想】10年以上前から親交がある市原隼人さんをゲストに迎えてトークを広げていました。鶴瓶師匠の交友関係の広さに毎回驚きますが、年が離れた若手が気兼ねなく師匠に話しかけているところを見ていると、緊張感無く話せる気さくな人だと毎回感じています。(男性30代)

【2019年11月19日放送の感想】芸能生活25周年を迎えたつるの剛士さんをゲストに迎え、役者・タレント・歌手としてマルチに活躍している姿を知る事が出来ました。5人の子宝に恵まれた事や、22歳でウルトラマンダイナの主役をしていたことを初めて知ったので、一度どんな作品であるかを見てみたくなりました。(男性30代)

【2019年11月26日放送分感想】"「文京区白山」について。 楽器が置いてあるお店。仙人のような人が出てきた。「カンテレ」というフィンランドの楽器に触れてもらうためのお店とのこと。この人にとってカンテレの音色は無くてはならないものらしい。 確かに癒されるような音色に私も感じた。"(男性30代)

【2019年12月10日放送の感想】NHKでおなじみのチコちゃんの声や、料理上手で有名な芸人の木村祐一さんがゲストに呼ばれていました。木村さんは、鶴瓶師匠を小学生の頃から生で見たり、若手の頃のバンドマン時代に鶴瓶師匠の番組に出演したりしたエピソードを語っていました。(男性30代)

【2019年12月17日放送分感想】ゲストに俳優の成田凌さんが出演して鶴瓶師匠とトークをしていました。番組最後の方で、他人の握ったおにぎりが食べられるかという話になっていて、成田さんは師匠のおにぎりが食べられると言っていましたが、私は最近手の雑菌が気になるようになってしまったので、あまり食べられなくなりました。(男性30代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】"「滝藤賢一」がゲスト。 俳優「古舘寛治」の魅力を語っていた。 また撮影現場のメシはケータリングが良いらしく滝藤賢一は注文したとのこと。笑福亭鶴瓶もケータリングにはいろいろ言いたいことがあったらしくその話が面白かった。"(男性40代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】ノーベル化学賞を受賞した吉野彰さんが、まさか「チマタの噺」に出演されるとは、思いませんでした。笑福亭鶴瓶さんも、びっくりされていましたが、ダメもとでオファーしてみるもんだなと思いました。番組スタッフは偉い!と思います。(女性30代)

【2020年1月28日(火)放送の感想】今回は、東京都渋谷区のスナックれいで、原澤喜美子さんが大黒摩季さんの夏が来るを歌ったいました。結構昔の曲ですが、自分でも知ってる曲だし、この曲を聞くとテンションが上がるので聞けて良かったと思いました。(男性30代)

今回のゲストは俳優の渡辺いっけいさんでした。渡辺さんが40年前に出会った永遠のマドンナだそうで、お上品で綺麗な女性でした。当時交際を申し込んだもののスッパリ振られてしまったようでした。でもご本人に聞いてみると告白された事は覚えていないそうで、渡辺さんがちょっと可哀想でした。(女性40代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】坂田利夫と水野美紀さんがゲストで鶴甁と3人で話をするスタイルでしたが、坂田利夫というと関東ではたまにテレビ出演してもギャグをやることが多くて真面目に話をしているところをあまり見たことがなく新鮮でした。また、衣装もお洒落です。(男性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】今回は”キテレツ素人大集合SP”という事で、今までに街で出会った面白い人達を紹介していました。そんな中で衝撃を受けたのは兵庫県の尼崎えびす神社で出会った70歳の男性でした。ベンチでうつ伏せに寝ていましたが、鉄棒をやっていたと言って見せてくれた技がスゴくてかなり驚きました。とても腰を痛めているとは思えないような動きで、スゴい人が居るもんだなと感心しました。(女性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】街中で個性的な人に話しかけるコーナーでは、築地で偶然買い物に来ていた三輪バイクの人にインタビューをしていました。後部座席のスペースでは、救急セット・誘導用の棒が常備されていて、もしものことがあった場合に常に準備していると言っていました。(男性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】今回のゲストは俳優の江口のりこさんで江口さんは好きな俳優なので、よかったです。トークも面白かったです。今回はもうリモートになっていて、江口さんと司会の笑福亭鶴瓶さんで番組が成り立つのかなと思っていましたが、あの人は今もやってくれて、良かったです。(女性50代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】今回のゲストはお笑い芸人の千原ジュニアさんでしたが、粘土で作った作品を番組で公開していました。それがとても上手でした。展覧会をしたらどうかと思う出来でした。それから、前回放送した中であの人はどうなったのかのコーナーはビルの清掃 をしていて、8メートルから落ちたのは怖かったと思いました。(女性50代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】今回はさだまさしさんをゲストに迎えて、色々な話をしていました。どんな人なのか正直あまり知りませんでしたが、番組を見る限りすごく面白くてユニークな方なんだなと思いました。さださんが昔やっていたという伝説のフォークデュオ・グレープは残念ながら知らなかったので、ちょっと興味を持ちました。(女性40代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】伊集院さんも芸歴36年なのに新しいことに対しての挑戦が凄いと思いました。朝日奈央ちゃんも出ていて意外にもレギュラー番組がないのが驚きました。みんな頑張って生活していると思ったら若い時に色んな事に挑戦していきたいと思いました。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】今回もゲストはタレントの朝日奈央さんでしたが、初恋の相手で出てくれた森さんはうれしくもあり、恥ずかしかったと思いました。それから、担任の先生の手紙は生徒に一生懸命な先生で良かったです。お笑い芸人の三浦一馬さんの紹介のおもちゃ屋さんはマニアックで良かったです。(女性50代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】タレントの武井壮さんのストイックな筋肉トレーニングを紹介していて、1回で1時間かけて行うと言っていました。お酒を飲まずにトレーニングをしていると言っていましたが、これは子供の頃に決めたいうことでした。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】「武井壮」がゲスト。高校時代は「地理・歴史研究部」に所属していたとのこと。「白地図」を塗りつぶすのが得意らしい。大学時代「体力測定」で驚異の数値を叩き出したとのこと。身体能力を活かすために陸上をやるようになったらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】「峯田和伸」がゲスト。峯田和伸いわくプロ野球の阪神タイガースは一時期成績が低迷していて「たけし軍団」や「高校野球の優勝チーム」にも負けるのでは?という噂が流れたことがあるとのこと。へえそうなんだと私は思った。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ