カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

お願い!ランキング – 見逃し無料動画フル視聴

お願い!ランキング – 詳細

お願い!ランキング

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2009年10月6日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:00:50〜01:20

公式サイト

お願い!ランキング – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

お願い!ランキング – 出演者

お願い!ランキング – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

お願い!ランキング – 無料動画サイトを検索

お願い!ランキング – コメント

【2019年9月17日(火)放送の感想】"深夜帯にだらだらと流し見する番組、昔からスタンスは変わらず今でもこんなことをしているのかと毎度思いながら視聴している。 悪く言えばマンネリ化よく言えば安心感のある番組で暇つぶしにはとても適してるため割と見る機会が多い"(男性10代)

【2019年10月8日(火)放送の感想】"海老名SA特集が面白かったです。 海老名SAは日本のSAの中でも有名で、よくメディアに取り上げられています。 東大クイズ王の伊沢さんとカズレーザーさんが問題を作り、SAの従業員さんがどちらのクイズが良かったか判定するコーナーだったのですが、従業員のキャラも良く、面白い番組内容でした。"(女性30代)

【2019年11月4日放送の感想】全国にいる素人の歌うまさんをスカウトする特集が組まれていて、沖縄に住む中学1年の女子が出演していました。話し声や雰囲気はおとなしい感じなのですが、歌っている時は自信たっぷりの歌い方に切り替わっていたのが印象的で、今後も頑張ってもらいたいと思いました。(男性30代)

【2019年11月5日(火)放送の感想】芸人が、tiktokの15秒動画で面白い作品を作れるかといったお題で番組が作られていて、お笑いタレントや女子大生が評価をしていました。15秒で作品を作る事は大変難しかったものの、インパクトある作品を見る事が出来たので、さすが芸人だと感じました。(男性30代)

【2019年11月6日放送の感想】講談師として話題の神田松之丞さんとお笑い芸人の太田光さんが、悩みに答えない人生相談を行っていました。とはいっても、「女優をやった方が良い」や「演技をやってみせて」といった前向きなコメントを寄せていたので、しっかり相談に答えていたような気がします。(男性30代)

【2019年11月7日放送の感想】アンジャッシュの2人が、ローソンの実験店舗を訪れて新サービスや商品を利用していました。レジ待ちをする必要がないQRコード決済・新商品のパンの品評をしていましたが、米粉入りのパンに関しては食感が従来の小麦パンと違うようなので、一度食べてみたいです。(男性30代)

【2019年11月12日(火)放送の感想】クイズ王伊沢さんと博学でおなじみのカズレーザーさんが競馬ジャンルでクイズの出題合戦を行っていました。ファンファーレの問題や競馬場の歴史といった面白いジャンルの出題がされていたので、私自身知らないものばかりで勉強になりました。(男性30代)

【2019年11月13日放送の感想】神田松之丞さんと太田光さんが視聴者からの「悩みに答えない人生相談」を放送していて、イライラした時の良いストレス解消法について相談を受けていました。答えないと標榜しているものの、お菓子を食べたりデザートを食べたりしているといった話を少しだけしていたので、ちょっとだけ悩みに答えていると感じました。(男性30代)

【2019年12月2日(月)放送の感想】昔はやったシューティングテレビゲームが上手なプロゲーマーと、人気芸人が真剣勝負で対決していました。シューティングテレビゲームは判断力・スピードなどはが必要になってくるので、私自身はプロに勝つことは無いです。(男性30代)

【2019年12月5日(木)放送分感想】今回は太田さんと松之丞さんが嫌いな人との付き合い方について語っていました。太田さんの学生時代の話や松之丞さんが感じたある落語家の嫉妬など、面白おかしくお話されていて興味深かったです。太田さんが自分の事を根っからの嫌われ者だと仰っていたのですが、私は好きなので少し残念に思いました。(女性40代)

【2019年12月11日放送の感想】日本一チケットが取れない講談師の神田松之丞さん&太田光さんの悩みに答えない人生相談のコーナーが放送されていました。YouTuber芸人のフワちゃんが出ていましたが、編集の方法が結構興味深かったので、人気が出ると感じました。(男性30代)

【2019年12月13日放送の感想】今回のゲストは女優の松本まりかさんで、さまざまなお話をされていました。憑依女優と言われるきっかけになった”ホリディラブ”に関するお話は、聞いていてとても興味深かったです。そして松本さんの仕事がない時の過ごし方が、とてもストイックで驚きました。(女性40代)

【2019年12月18日(水)放送分感想】太田光はたいていの女子アナは生ハムとワイン、チーズが好きという時論を語り、以前にその話題で盛り上がったことがあるというのを言っていました。ワインかどうかは知りませんが酒豪が多いんじゃないかというイメージはあると思いました。(男性20代)

【2019年12月23日(月)放送の感想】人気コンビニ2019年 絶対自信の10品を本当においしい順ランキングで発表し、川越シェフが3年ぶりに出演していました。ローソンの商品は、レッグチキン・超からあげくんなどが紹介されていて、超からあげくんに関しては相当な自信を持っていると思いました。(男性30代)

【2020年1月7日(火)放送の感想】なりたい職業ランキングのクイズ(中学生男子)を出題していて、アメリカの2位が教師になっている理由を説明していました。日本の教師と比較すると残業時間が無い・部活動に時間を奪われない・夏休みがそのまま休みになるといった点が人気理由になっているとの事でした。(男性30代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】太田松之丞が楽しかったです。タバコに関する語りがとても盛り上がっていて聞き入ってしまいました。タバコのパッケージにあれだけ身体に悪いと書かれているのに吸っている人の心情に関するところでは私も納得してしまいました。タバコは吸う人の方が気をつかっている世の中だなと共感しました。(女性30代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】気軽に買えるサラダチキンを使ったレシピを料理研究家のリュウジさんが紹介していて、第一位は旨味たっぷり鶏そばでした。鍋焼きうどん用の一人鍋を使って料理をすることができるので、洗い物の量が減って良いと思いました。(男性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】1本で色分けが出来るという、これまでにあったようでなかった文房具が紹介されていて、165円の安さで売られていました。ノック式タイプではないので、色を変える際に親指を何度もノックしないで済むことが楽だと感じました。(男性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】すえひろがりずがゲストできて面白かったです。小鼓がいかに鳴らすのが難しいのかということがわかって、かなり意外でした。お笑いのスタイルに関して真剣に悩んでいて、そのわりには使う言語が雰囲気だ、という発言には苦笑でした。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】お笑い第7世代が好きなので過去の放送を特集されていて良かったです。未公開シーンが面白かったのでこんごもこのような特集を期待します。ぺこぱがだいすきなので収録できるようになったらまたゲストで呼んで悩みを効いてほしいです。(女性20代)

今回のランキングは、ハーゲンダッツの人気商品でした。私はストロベリーが大好きなのですが、残念なことにランクインをしていませんでした。意外にも抹茶とココナッツが人気商品なようで、これから味わってみようと思います。(女性20代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】太田伯山のコーナーが面白かったです。安部さんが童貞だということも驚きでしたが、納言さんへの好意が全くないところや、過去にはたくさんネタを書いて納言さんに渡していたのに、今となっては全くネタを書かなくなってしまったというエピソードにはクスっと笑えました。(女性30代)

幼児教育に役立つ教材のランキングで、面白いものがたくさんありました。ティッシュを引き抜くことが子供にとって面白い刺激となっているようで、その遊びができる教材が売られていることがわかって購入しようと思います。(女性30代)

幼児教育おもちゃのランキングだったので見ていました。2歳児にはイタズラをさせられるおもちゃが良いと紹介されていて、我が家でも購入しようと思います。実際に使い方も指導されていたので参考になる番組でした。(女性20代)

中学生女子に流行っているアーティストのランキングクイズで、有吉さんや内村さんは全問不正解という前代未聞の結果になっていました。女子中学生たちは流行を先取りしてるので、インディーズバンドが人気だということが分かりました。(女性40代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】この番組の食ランキング、ハッキリ言って、宣伝だよね。シェフとか評論家とかがうんちくを語っているが、全く嘘だよ。大体見た目からして美味しくなさそうじゃん。川越シェフとか、今時流行らないよ。テレ朝の企業宣伝番組は、根本から考え直さないと、将来的に大問題になるよ。(男性40代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】テレビで活躍する女優・タレント・料理研究家の3名が家電のチェックを行っていて、的を射た辛口コメントを寄せていました。掃除機・電子レンジ・炊飯器などを試していて、商品開発の参考になるコメントが結構多かったような気がしました。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】今回はハナコの3人が相談に訪れて、色々とトークしていました。岡部さんは幼い頃から学級委員を務めるなど真面目だったこともあり、芸人らしい面白エピソードトークが出来ない事に悩んでいるようでした。菊田さんが思った以上にぶっ飛んでいて面白かったです。(女性40代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】バスレシピで有名な料理研究家のリュウジさんが、4つの材料のみで作るステーキを紹介していました。メインであるコンビーフ・玉ねぎ・チーズ・卵が全てトロトロなので、ご飯との相性・ビール類との相性が抜群だと思いました。(男性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】ファストフードのファーストキッチンを美食アカデミーが評価していて、商品によって評価が分かれていました。新製品のファーストクラシックバーガーに関しては、29点の高評価となっており、1度食べてみたいと思いました。(男性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】レシピが2000ある中で最も辛い料理である旨辛味噌ラーメンを料理研究家のリュウジさんが紹介していました。辛さのポイントは一味唐辛子なのですが、自分の好みの辛さの量を入れるのがコツと言っていたので、相当辛くする人もいるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】正直、このお願いランキングもマンネリが過ぎると思うようになってしまいました。本当にまだ見ている人とかいるのでしょうか。なんだかテレ朝が10月に改革するみたいなのでそこでこの番組を切れるかどうかでしょうね。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】神田伯山さん・太田光さんの人生相談コーナーに昨年コンビ復活となったアンタッチャブルの2人がゲストで出ていました。2人の漫才はとてもリズムの良い中身になっていて面白いので、復活して良かったと思いました。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】今夜決定 本当に美味しい中華ベスト6を紹介していて、大手中華ファミレスのバーミヤンを取り上げていました。五目焼きそばに関しては、具材を同じ大きさに切る事が大事と言っていましたが、大きさが異なると火の通り方が違ってくるからだろうと思いました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】料理研究家リュウジさんと音楽家鬼龍院翔さんがゲストで登場していて、電子レンジバスレシピ3品を作っていました。電子レンジを使う事で調理時間の短縮につながるのですが、その際に食材にひと手間をかけておくのが良いとの事でした。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】バーチャルで2mの距離を測る事が出来るソーシャルディスタンスバーチャルおじさんを紹介していました。なぜおじさんなのかについては、「カワイイ」からといったことが一番の理由のようですが、実際にいたらびっくりするかもしれません。(男性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】今回は”特別編!!太田伯山ウイカのはなつまみ延長戦”という事で、世の中の厄介者である「はなつまみ」達の対処法を語っていました。見ていて「あー、こういう人いる」と思うような行動もあって、もしかしたら自分も気づかない間にやっているかもしれないので、気をつけようと思いました。(女性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】美しい食べ方講座でした。ハンバーガーは食べ方が難しく、ナイフを入れても崩れてしまいます。講師によると、分解して一口サイズに切るのが正しいそうです。弘中アナウンサーと林アナウンサーが女性講師に怯えていたのが面白かったです。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】コロナ禍で生まれた爆売れ発明品を紹介していて、自炊する事で増えた生ごみ乾燥機が人気となっている事がわかりました。乾燥させることでプランターの肥料になるようなので、ゴミが減ってとても良い製品と思いました。(男性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】抜群の歌唱力でカラオケを歌いきるミュージカル女優の新妻聖子さんの得点結果などを取り上げていました。99点台になるのが普通になっているのですが。今週金曜日にも特番が放送されるのでかなり期待したいと思いました。(男性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】神田伯山さんと太田光さんの悩みに答えない質問コーナーでは、ジャングルポケットがゲストで登場していて、顔を覚えてもらえない悩みを行っていました。顔に関してはテレビで話をしてけば自然に覚えてもらえるのでそのままが良いと感じました。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】美食アカデミーのコーナーを特集していて、キンレイのラーメンシリーズがかなりの売り上げアップになっている事がわかりました。家系ラーメンがありましたが、中太麺・豚骨スープなどが本物に近い再現度を行っていると感じました。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】ツインテール姉妹が、おうちカフェランキングを紹介していて、4位にはレンジで超簡単リングゼリーがノミネートしていました。数多くのカラフルな果物を使っていたことから、SNS映えがとてもする食べ物だと感じました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション