カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

炎の体育会TV – 見逃し無料動画フル視聴

炎の体育会TV – 詳細

炎の体育会TV

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2011年1月11日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:19:00〜20:00

炎の体育会TV – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

炎の体育会TV – 出演者

炎の体育会TV – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

炎の体育会TV – 無料動画サイトを検索

炎の体育会TV – コメント

【2020年4月4日(土)放送の感想】ティモンディの前田さんが元プロ野球の一流選手をことごとく凡打におさえ、身体能力の高さを感じました。また、このコンビは済美高校の元野球部であり、やはり元甲子園球児の珠は早いなと思ったと同時に人は見た目で判断してはいけないなと思いました。(男性40代)

【2020年4月18日(土)放送の感想】遠藤が遠くの箱にボールを入れたのがとてもすごいと思います。遠藤がラグビーゴールにボールを通したのがとてもすごいと思います。遠藤がいろんな記録を持っていたのがすごいと思います。遠藤のファンがたくさんきていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月9日(土)放送の感想】今日は美女騎手のミシェルが出演しましたが、すごい可愛かったです。可愛いだけでなく、ロデオですごいバランス能力を見せてくれて、騎乗もすごく上手でした。大阪なおみさんもでていましたがすごい負けず嫌いだなと思いました。(男性20代)

体育会系芸能人の本気を見られる番組で、以前から好んで見ています。今週の対決は跳び箱とシンプルでしたが、40段もの跳び箱を越えられる人はいるのか不思議でした。これをクリアそたのはジャニーズの上田君だけで、超人の名に相応しい人です。(男性30代)

【2020年5月23日(土)放送の感想】プロ野球をはじめ、すべてのスポーツが中止になっている今なので、こういう番組は必要だと思います。普段はあるのが当たり前だとおもっていましたが、スポーツはたとえ見る立場だったとしても重要な娯楽だったんだなあとつくづく感じています。(女性40代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】芸能人打者対、障害年俸が30億の投手の対決でした。歌手の方で野球経験の方が、多く選ばれていたのですがユニホーム姿も凄く素敵でした。ヒットを打てたらマスクマンの正体がわかるという、展開もドキドキ感が増しました。(女性40代)

【2020年6月20日(土)放送の感想】久しぶりに観た番組だったのてすが、つまらなかったです。特にジャニーズ水泳部を設立するということで、事務所のゴリ押しが見えましたし、下手な人をわざわざ呼ぶ必要があったのかなと思います。盛り上がる場面も無かったように思えます。(男性30代)

ゴウのコイキングはキンキングを上回る高さまで飛び上がったものの、宇宙空間までいってしまい地上に落ちてこなかったということで記録なしに終わり、キンキングが10連覇を達成。オードリー春日さんの筋肉ネタって炎の体育会TVの影響。(女性20代)

【2020年7月4日(土)放送の感想】総年俸56億円・メジャーリーガー集結スペシャルと題し、高橋尚成さん・岩本さんなどのピッチャーが登場していました。数年前まで活躍していた選手ばかりだったので、中学生相手であっても本格的な投球を見る事が出来ました。(男性30代)

ジャニーズアイドルスペシャルだったので見ました。私が大好きな平野君も登場したのですが、意外と運動音痴なところがあるのでガッカリしました。その点、藪くんはカッコいいだけでなく運動も得意な子だとわかったものです。(女性30代)

【2020年8月1日(土)放送の感想】ティモンディ高岸さんが、ヒットを打てるかについてチャレンジしていて、現役投手に挑んでいました。外の球・体をえぐってくるインコース・変化球の精度が全て良かったので、かなり打ちにくいピッチャーだと思いました。(男性30代)

【2020年8月15日(土)放送の感想】世界初のAIバスケロボ初参戦スペシャルと題し、時間を掛けて開発したことがわかりました。3ポイントシュートは枠に当たらずに点を入れていたので、相当なシュート精度のAIを搭載しているのだろうと思いました。(男性30代)

今年60歳になる池上雄二さんが跳び箱20段飛びを達成したのには驚きました。私の父も元器械体操選手だったので、50歳でもバック転をしていますが跳び箱はさすがにできないと言っていて、なおさら凄いと思ったものです。(女性20代)

【2020年8月29日(土)放送の感想】16歳の天才キッズ女子ピッチャーが元プロ野球選手と対戦。元阪神の桧山さんが三振でした。私 阪神ファンなんですが(汗)バッテリーの笑顔が素敵なんです。後 2人もヒットなし。凄いですね女子なのに大人を負かすなんて。(男性40代)

炎の体育会TVの130キロ代のストレート投げ込む中学生すごかったけど。癖丸分かりやったな。セットポジションの時にグラブを高く上げ気味やったら変化球。顔や胸の位置にグラブ上げとったらストレート。後、変化球の時はテイクバックの時間が若干長い。(女性20代)

清水さんが出てきたのが、嬉しかった。巨人ファンになるキッカケの選手。構えた瞬間にわかった。未だにあんな弾丸ライナーでホームランする選手は出てきていないと思う。宇垣美里さんが何であんなに人気があるのかな。(女性20代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】今日は世界記録保持者のマスクマンと大阪ナンバー1の中学駅伝軍団の対決でした。中学駅伝大会が新型コロナの影響で中止になってしまったらしく本当に可愛そうだなと思いました。今日の走り方を見ているとずっと練習を頑張ってきたんだなということが分かりました。(男性20代)

跳び箱に夢中になる大人を見られるのが面白いです。辰巳さんは今年70歳になるようですが、今でも跳び箱は10段まで跳べるので驚きました。この番組は芸能人の運動能力を確かめられるので、見ていると面白いです。(女性30代)

500人で縄跳びをするという、トンデモな企画をしていたのが面白かったです。さすがに成功することはありませんでしたが、こういうかなりズレた発想をするのも今の時代には必要なんだと思ってしまったものでした。(女性30代)

あらゆるバラエティー番組に呼ばれてしまうしだっしゅ村みたいなこともさせられるしモニタリングも逃走中も出るし炎の体育会tvやSASUKEにも出るしダウン夕ウンDXにも出るしジップにもゲストで登場するし最後のジップ!やってくれる。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ