カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

人生が変わる1分間の深イイ話 – 見逃し無料動画フル視聴

人生が変わる1分間の深イイ話 – 詳細

人生が変わる1分間の深イイ話

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2008年2月25日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:21:00〜21:54

公式サイト

人生が変わる1分間の深イイ話 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

人生が変わる1分間の深イイ話 – 出演者

人生が変わる1分間の深イイ話 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

人生が変わる1分間の深イイ話 – 動画サイト直リンク

人生が変わる1分間の深イイ話 – 無料動画サイトを検索

人生が変わる1分間の深イイ話 – コメント

【2019年7月22日放送の感想】羽鳥慎一郎さんは、平日は自身がMCを務める朝のレギュラー番組を持っていて、ほかにも夜にMCをやっている番組を担当していたり、特番の司会をやっているのに、井原市のノブさんの実家にまでロケに行っていて、すごいなと思いました。日本テレビの社員だったら、同じ量の仕事をしても給料は変わりませんが、フリーになって大成功だなと思います。(女性30代)

【2019年7月22日放送の感想】高橋大輔さんの特集が見られて良かったです。小学生の女の子の評価が面白かったです。10段階で、クラスの男子が1だとしたら高橋大輔さんは10という高評価。自分の母親も高橋大輔さんがフィギュアスケーターの中で大好きなのですが、年齢問わず女性を虜にしていて凄い魅力の持ち主だなと改めて思いました。高橋さんの次の公演、母を連れて観に行けたらいいなと思いました。(女性20代)

【2019年7月22日放送の感想】冒頭の密着クイズにいっこく堂さんの23歳になる娘さんがテレビ初登場し興味深く視聴しました。父であるいっこく堂さんととても仲良し親子で、カラオケや旅行も頻繁に行くとの事で、羨ましく思いました。いっこく堂さんの新ネタも観られて良かったです。(女性40代)

【2019年7月22日放送の感想】千鳥ノブさんの姪っ子が紹介されていました。女性には過酷な競技であるBMXの選手で活躍されて、オリンピック候補との事で応援し期待したいと思いました。学校の友達から顎が似ているとバカにされると言っている姿が可愛かったです。(女性40代)

【2019年7月22日放送の感想】今回はギャップものまねで人気のりんごちゃんに密着していました。少しでも時間が空くとカラオケに行ってものまねの練習をしたり、喉のケアに通ったりしていることを知りました。色々努力しているりんごちゃんを見てさらに好きになりました。(女性30代)

【2019年7月22日放送の感想】いっこく堂が56歳なのは驚いた!23歳の娘もいるとは思えない!娘より若さの秘密を知りたい。千鳥のノブの姪が高校生でライダーで日本代表候補でしかも結構可愛い!しかも考え方もしっかりしていて、これからどんどん登り詰めて結果ノブより有名になってほしいと思った。りんごちゃんはいっぱい苦労したけど、周りの人を優先するから、その雰囲気で人気になったんだな、人気が出るの納得だなと思った。高橋大輔は共演者には愛される弟分的な存在なのは一生懸命さが伝わるからだろうなと思った。みやぞんはソニーミュージックに行ったけど、杖が画面にちょくちょく映って気になり、ソニーミュージックの内容があまり頭に入ってこなかった。(女性30代)

【2019年7月22日放送の感想】"りんごちゃんの密着で、りんごちゃんがフット後藤さんのことが気になってるっていうのが面白かったです。 りんごちゃんの人柄がよく伝わってきて、いい人だからこそ、毒リンゴをためているガラケーは落としたらやばいなと思いました。(笑)"(女性30代)

【2019年7月22日放送の感想】今回は、高橋大輔さんとりんごちゃんの2人に主に密着していました。高橋大輔さんは最近現役復帰していたので、ずっと気になってました。ブランクも気にならないくらい上手かったです。また、すごくかっこよくて素敵でした。(男性20代)

【2019年7月29日放送の感想】EXITは、他の番組でも根が真面目な部分を何度か見たことがあるが、二人とも家族を大事にしてるから、こんなに真面目なんだなと思った。ファンも初めて芸人が好きになったって言うのも少し納得出来る。みやぞんが行ったハルメクは全く知らなかったが、30代の私でも一回読んでみたくなった。それくらい気になる内容が沢山あって、講師の人達もスゴすぎだった。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】「雑誌が売れなくなった」と聞くようになって久しいのですが、そんな中でも『ハルメク』は50代以降のマダムたちに大人気というのは、人気講師の連載記事だけでなく、セミナーを開き、読者の生の声を聞くというやり方は、SNSが流行る前のやり方ですが、それも有効なのだなと思いました。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】元プロ野球選手の秋山幸二さんの娘さんは、トリリンガルでスポーツもいろいろできるようでしたが、美男美女の両親から生まれたわりには、ルックスは普通な感じで好感が持てました。それにしても、最高年収が2億4000万円というのは、すごいなと思いました。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】EXIT兼近さんが見た目とキャラはチャラ男なのに、昔の話を見て本当はとてもいい人なんだなと感じました。妹さんの手紙の「大樹がお兄ちゃんで良かった」ってところで泣けました。でも、チャラ男になるためにキャッチのお兄さんの言葉を参考にしているっていうのは笑えました。(女性30代)

【2019年7月29日放送の感想】今回は、今人気急上昇してるイグジットさんの密着でした。イグジットさんは見た目がチャラくて好きではありませんでしたが、今回の密着で好きになりました。ものすごい好青年で好きでした。ネタも見てみようと思います。(男性20代)

【2019年8月5日放送の感想】今回は、歌舞伎界のプリンスである尾上さんとコシノミチコさんがゲストでした。コシノミチコさんが高いマンションに住まれていて、お友達が屋敷を20億円で購入されたというのは本当に度肝を抜かれました。住んでみたいです。(男性20代)

【2019年8月5日放送の感想】歌舞伎役者の尾上右近さんは、まだ若いのに、余命3カ月と各地を受けるほどの深刻な病状だったとは、まったく知りませんでした。そういう経験をしたからこそ、お母さんのことも大事にして、練習を3時、4時まで熱心にするなどして精進しているのだなと思いました。お母さんのことを大事にする男の人はいいなと思います。(女性30代)

【2019年8月5日放送の感想】ファッション業界をリードし続けているコシノ姉妹は、本当に3人ともパワフルだなと思いました。そして、年齢を感じさせないほど若くて、ファッションデザイナーとしてアイデアが枯渇しないのも、若さが関係しているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月5日放送の感想】今回は、歌舞伎俳優の尾上さんとコシノミチコさんの密着でした。歌舞伎俳優の尾上さんの壮絶な人生が意外でした。また、母親の支えがあって今の成功があるのかなと感じると母親の偉大さをものすごく感じます。尊敬しました。(男性20代)

【2019年8月5日放送の感想】"歌舞伎役者の尾上右近さん、初めて見ましたが努力家で素晴らしい方だと思います。ファンもたくさんいて、出待ちの人数も驚くほどでした。 また、コシノミチコさんのお友達のロンドンマンションからの景色が絶景で家賃月200万円とびっくりしました。"(女性30代)

【2019年8月12日放送の感想】加藤茶さんの奥さんがあんなに結婚したときに世間から叩かれていたのに、今も夫婦を続けれていることにすごいなと思いました。加藤茶さんが結婚記念で奥さんへバラの花束渡してたところは感動しました。卜部&高橋の結婚披露宴の映像も貴重で見ててすごいなと思いました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】股下92cmで9等身の父親は誰か。どんだけ脚が長いんだ?その正体は、嶋大介さん。でも、現在の体重が昔に比べて50kgも増えてしまったから、せっかくのその脚の長さがよく分からない。細身でないと脚の長さの良さが引き立たないとは。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】Vtuberの特集を組んでいて、Vtuber代表でキズナアイが登場しました。キズナアイとANZEN漫才みやぞんの掛け合いが面白かったです。みやぞんもVtuberに挑戦してみるのですが、そのテクノロジーに驚きっぱなしでした。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】みやぞんと新しい女の子が雰囲気が似てて面白かったです。クリスウェブ桂子さん、あんなに美しいシングルマザーって絶対にモテるだろうなと思いました。ドラマキさんはTV仕様に化粧が薄めだなと思いました。道場六三郎さんの奥様へのお話は素敵だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】(今田耕司さん、みやぞんさん、徳井義実さんの3人から誰か1人と付き合うなら誰?」と聞かれて、「迷いなく…」と言えば、普通にいけば多くの人は「徳井義実さん」だと思いますが、まさかの「今田耕司さん」を選ぶとは、思わず「えっ?」と声が出てしまいました。まぁテレビ的にも良かったのかもしれませんが。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】「料理の鉄人」で活躍された3人の鉄人は、少し年齢を感じはしますが、皆さんまだまだお元気で、現役の料理人として腕をふるっていらっしゃるのが、すごいなと思いました。辛そうな麻婆豆腐が、とでも美味しそうで、明日のランチは麻婆豆腐にしよう!と思いました。(女性30代)

【2019年9月9日放送の感想】"この番組は、とある出来事をVTRで再現して、深い話かどうかを判定する番組ですが、私から観たら深い話が多いと思います。 今田耕司はちょっと辛口で、なかなか深イイを出しませんが、出した話はさすがに深イイと思います。 いい番組だと思います。"(男性50代)

【2019年9月9日放送の感想】スザンヌさんを当てる問題で、母親、祖母、妹、姪まで出して、引っ張るだけ引っ張って、それでスザンヌさんが出てきても、それ以上のものは何もないという、どうしようもない時間だったなと思いました。スザンヌさんを紹介するには、タレントというのが一番しっくりくるのに、モデルとか、ほかの職業ばかり前面に押し出していて不自然さを感じました。(女性10代)

【2019年9月9日放送の感想】最近テレビでよく見かけるりんごちゃん今は1番注目の芸人さんですそしてみかんさんとの2人のコラボまたよかったです。この2人のコンビは最強だと思いました笑が取れないわけはないと言う感じでネタを見ていて大笑いでした。(女性10代)

【2019年9月9日放送の感想】"私はこの番組でEXITのお二人を紹介してくれたことに改めて感謝したいなと思っています。 本当にこの2人は純粋にネタが面白くてしかもキャラにギャップを感じさせるところはまたたまりません。 今は過去の犯罪歴を暴かれていましたがそれでも私は彼らを応援し続けます。"(女性20代)

【2019年9月9日放送の感想】"アスリートの方や、芸能人の方等幅広いゲストの方が呼ばれていて、自身が興味を特にもってなかったような方が出てきても見やすい番組だと思います。 また、司会進行してる方もベテランのため、コメントも面白く、ついつい見てしまいます。"(女性20代)

【2019年9月23日放送の感想】"EXITのお二人が密着取材されているところはすごく嬉しかったです。 自宅公開もEXITとして活動を始めたところも全部が好きです。 もっと良かったのは米津玄師さんの「アイネクライネ」が挿入歌として流れたところも最高でした。"(女性20代)

【2019年9月23日放送の感想】"この番組ではEXITのお二人が密着取材されていたところに興奮しました。 もちろんEXITのお二人が出てきた時点で嬉しいのもそうですが挿入歌として米津玄師さんのアイネクライネが流れた時も興奮してより楽しめました。"(女性20代)

【2019年9月30日放送の感想】「仮面ライダー」や「真田丸」などでおなじみの俳優・藤岡弘、さんにまだ中高生の子供が3人もいることに驚きました。藤岡さんの年齢を考えたら、子供が独立していてもおかしくないと思っていたので。仕事でなかなかお子さんたちとの時間がない藤岡さんに対して子供さんが手紙を読んだ時は感動せずにいられませんでしたね。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】くわばたおはらの小原さんの昔の映像を見て懐かしいなと思いました。本当に落ち着いて綺麗になられたなと思いました。パパのマックさんがお子さんのお話をきちんと聞いていて素敵なパパさんだなと思いました。講演会行ってみたくなりました。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】クワバタオハラの小原さんは、以前から(きれいなんだけど…)と思っていましたが、実の母親を見ると、とても上品そうな方だったので、ヤンキーのように見えていましたが、実はいい家の娘だったのかなと思いました。育ちの良さは、人間の根底にあり、どこかに出てくるものなのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】クワバタオハラの小原さんの夫のマックさんの子育ては素晴らしいと思いました。子供だからと甘やかさずに、自分がどうしたいのかを、子供自身に決めさせるのは、とても良いと思います。人に言われてやるのではなく、自分のことは自分で責任を持ってやるというのが、とても良いと思います。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】クワバタオハラの小原さんのブログが1位になるなんて、以前の彼女からは想像もつかないことですが、子育てで奮闘している様子を、飾らずに自分の言葉で書いているので、それが読む側に、ちゃんと伝わるのだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】番組を見てフワちゃんが所属事務所に属していないのを初めて知りました。今までフワちゃんのyoutubeを見たことがなかったので見てみようと思いました。でもあれだけ真剣な会話が続かないのはインタビュアーさんは大変だろうなと思いました。(笑)(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】指原莉乃さんは、本当にいつも気の利いたコメントができる人だなと感心します。フワちゃんに「明るい人は嫌いだけど通り越しすぎているから良い」とか「英語ができなかったらマジやばいよ」と、核心をついたコメントで、さすがだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】ユーチューバーからテレビに出演するようになり、今や朝日新聞でコラムまで書くようになったフワちゃんは、連載を依頼してきた朝日新聞に対して「朝日新聞ちょろい」と言い切っていて、笑ってしまいました。今の時代は何が受けるかわからないなと思いました。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】日本テレビは、新人アナウンサーのデビューのさせ方が、いつもうまいなと思います。人気のバラエティ番組に出演させ、アナウンサーの仕事の裏側を見せながら、いろいろな番組のことも、しっかりアピールして、新たな視聴者を開拓していくという、視聴率が良い日本テレビならではのやり方は見事だと思います。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】お笑い芸人のキンタロー。さんとその妹さんが出演していて、ダンス以外の多彩な面を紹介していました。英語は留学していたこともあって結構話せる事や、舞台女優としても活躍している事を初めて知ったので、ドラマに出ていれば見てみたいと思います。(男性30代)

【2019年11月11日放送の感想】加藤一二三さんに、あんなに可愛い孫娘がいたとは知りませんでした。よく見ると、加藤一二三さんも、愛らしい顔をしているので、あの孫娘はおじいちゃん似といっても良いのかもしれないなと思いました。ベルギーとフランスに住んでいたということで、父親はエリートなのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】四千頭身くらいのお笑い芸人さんでも、1日で熊本から佐賀に移動して、学園祭のステージの掛け持ちをやっているんだなと思いました。学園祭なので、もともとあまりギャラは高くはないのだろうと思いますが、やっぱりお笑い芸人の世界は厳しいのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】今、ヒロシさんは“1人キャンプ”などで、再ブレイク中なので、そこそこ稼げていると思いますが、四千頭身と同じ楽屋になったときは「今、売れてるんでしょう?」と、ひがんで見せたりするところは、プロだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】お笑い芸人さんは、デビュー前からずっと同じメンバーでやっている、という人たちのほうが少ないのかもしれないなと思いました。四千頭身も、最初から今のメンバーではなく、養成所時代にケンカ別れした人がいたとわかり、今は売れっ子になっている四千頭身を見て複雑だろうなと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】アグネスチャンさんは、少し前までなにかと炎上したりしていましたが、そんなこととは無関係に子供が超優秀で、3人全員がスタンフォード大学を卒業している、というのはびっくりしました。どんな教育をしてきたのだろう?と知りたくなりました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】本当に頭が良い人は、人にものを教えるのもうまいと思いますが、アグネスチャンさんの息子は、初めてロッククライミングをするアグネスチャンさんに的確なアドバイスをして、初挑戦で成功させるというのは、もちろんアグネスチャンさんの体力もすごいと思いますが、やはり教え方がうまいのだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】兄弟の中で、1人とても優秀な子がいる、ということは、あるかもしれませんが、3人の兄弟で3人とも優秀で、スタンフォード大学に一発合格しているとは、本当に驚きました。アグネスチャンさんは、子育ての本を書いたら良いのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】個人的に好きな四千頭身さんの深イイ話が印象に残っています。ライブの後にファンサービスをしっかりするなど人柄の良さを感じ、だから売れるんだろうと思います。また、元トリオメンバーのジュンちゃんからの手紙に感動しました。(女性20代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】 ゲストや深い話の内容は毎回変わるのですが、どの話も辛いことや意外なところでの閃きなどで得た経験を元に説得力があり納得のいく話を聞くことができるので、どの話も聞いた後に「為になるなぁー」と思ってしまうのが面白いと思います。(男性20代)

【2019年12月16日放送分感想】夫が世界的のチェリストなのがとてもすごいと思います。夏井がお笑い芸人が好きだったのがとても面白くてよかったです。俳句で揉め出していたのがとても面白くてよかったです。夏井姉妹がとても面白いキャラでよかったです。(男性30代)

【2019年12月16日放送分感想】最近の成田凌さんは、映画「カツベン」の告知のために出演するバラエティー番組が多くて大変そうだなと思います。以前よりも随分、トークがうまくなっているので、楽しんでいるようにも見えますが、さすがにこれだけ出演する番組が多いと、疲れてきてしまうだろうと思います。和硫黄で抜かれたときの表情が死んでいるときがありました。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】三遊亭円楽さんは、日焼けはしていますが、目が腫れていて、また体調が悪いのかな?と思いました。がんや、その後にうつ病を発症したりして、今年はあまり体調がよくないことが多かったので、年齢も年齢だし、健康に気を付けてほしいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】映画「アナと雪の女王2」のエンドソングを歌っている中元みずきさんは、つい最近までアルバイトをしていたと聞いたことがありましたが、先月の20日ころまでコンビニでアルバイトをしていたということで、短期間でこれほど人生が大きく変わった人も珍しいなと思いました。(女性30代)

【2019年12月16日放送分感想】中元みずきさんの今の生活のことを「イントゥジ」りまくり生活、と表現しているのが面白かったです。でも、故郷の広島から仙台に飛んで、1日に4回も「イントゥジアンノウン」を歌えば、これは本当に立派な「イントゥジ」りまくり生活だなと思いました。(女性30代)

【2019年12月23日放送の感想】検索回数がトップレベルになっている日向坂46に密着取材していて、本音を聞く事が出来ました。テレビ東京などの深夜番組で拝見する機会が増えていますが、これからは音楽番組や夜のバラエティーでも見てみたいと思います。(男性30代)

【2019年12月23日放送の感想】森口博子さんのお母さんは、とてもお元気で上品そうで、若く見えましたが、淡いピンクと濃いピンクのマフラーを巻き、一生懸命に化粧をしても83歳という年齢はアップになると隠せないので、そこはカメラも遠慮して、ちょっと引き気味に撮れば良かったのにと思いました。(女性30代)

【2019年12月23日放送の感想】森口博子さんのことを、「アヒル口の火付け役」と紹介されていましたが、(そうだったっけ?)と思ってしまいました。確かに、森口博子さんは、今でもアヒル口ですが、それがウリだったわけではないのでは?と思いました。(女性30代)

【2019年12月23日放送の感想】森口博子さんのお母さんは、玉枝さんという名前のせいか、その雰囲気やお顔が、中村玉緒さんを彷彿とさせるなと思いました。『玉』つながりで、一度、この2人の対談を見てみたいです。どちらも、自分のことばかり話して、おそらく話がかみ合わないものすごい対談になるので面白いだろうと思いました。(女性30代)

【2019年12月23日放送の感想】久石譲と城田優に意外な関係があることを初めて知った。日向坂がけやき坂だったことも初めて知った。アインシュタインの密着が面白かった。アインシュタインは10年程前からテレビで見かけて知っていて、今すごく人気になっていて嬉しい。ファンレターに返事を書いているところ、レイニーブルーがうまかったところで好感度が上がった。(女性30代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】"二丁拳銃の小堀さんの最低父親っぷりが特集されていました。 子供たちが神社で絵馬にお願い事を書いていたのですがいくらクズの父親でも父親とのことを書いていて感動しましたしその反面あの父親が最低すぎてどうにか制裁を与えてほしいと思いました。"(男性30代)

お笑い芸人のバービーさんすごく強くて真面目ですごく好感が持てました。下着をプロデュースしてモデルになったり、体型もパッチャリでそれでも自信に満ちていてとてもかっこいいです。出身地の北海道を盛り上げるためにプロジェクトを一人で行い月に一度は北海道を訪れて活性化に励んでいる姿をみて応援したくなりました。(女性50代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】M1の優勝からずっとミルクボーイを応援しているので、密着は嬉しかったです。何よりも美人妻が本当に美人で驚きました。「彼が芸人でも、他の仕事をしていても、そういうのは関係なく彼と結婚したかった」という素直な言葉に感動しました。性格までなんて可愛い奥さんなんだろうと思いました。(女性20代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】和泉元彌さんの長男が初めてテレビに顔出しされましたが、柔らかなイケメンでした。体調不良でも舞台には出続ける姿に感銘を受けました。例え家族の死に目であっても、舞台を欠席することはないというのは、厳しい世界だなと思いました。(女性20代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】藤岡弘さんのお子さんと一緒に家族旅行に出掛けるところを密着しているVTRがとても微笑ましかったです。お餅つきをする際に水をつけすぎてべちゃべちゃになってしまったところは笑えました。また、お子さんもお父さんが大好きだと言っている姿を見て手本になる親子関係だなと感じました。(女性30代)

【2020年2月17日(月)放送の感想】かみなりのまなぶ君は、両親をはじめ家族にも恵まれて、すごいよい環境で育ったんだなと思い、まなぶ君のイメージが少し変わりこんな家族だったらいいのになぁって羨ましく思い、両親の為にももっと吹っ飛ぶような笑いをして親孝行してもらいたいなぁって思いました。(男性40代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】田中みな実さんの、美にたいしての女子力の高さがほんとにすごいなと思いました。イベントとかでのファン一人一人の対応とかも映像で見て、たった数秒なのに、一人一人に違う対応してたりして、すごいなと思いました。(女性20代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】体脂肪率10%の女性に密着しているシーンが印象的でした。結婚して主婦になると女性は、痩せた先に何があるのかわからない、とモチベーションが上がりづらいとのことで、痩せるだけでなく筋肉をつけメリハリのある身体になっていくことの楽しさを感じることでモチベーションを上げられるのだと感じました。(女性20代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】癖強めのBODYに執着する女性たちが出ていて、なんだかなぁ、と思いました。人として魅力的な感じがしなくて、奢りや天狗な心の在り方が見えて嫌な気持ちにもなりました。かぢさんもかぢBODYとか言われてもてはやされているけど腸活、腸活と宗教みたいで気持ち悪くなりました。BODYビルダーだった女社長も上から目線でナニサマ?と反感買いそうな振る舞いでした。(女性40代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】"奥さんがロシア人でダンナ様は日本人のご家族の家庭の様子が放映されました。 4人のお子さまがいらっしゃって、ハーフなので皆とても可愛て、ダンナ様は睡眠時間を削ってまでタブルワークをされており、睡眠時間はなんと3時間。しかも年頃の娘さんがおうちにいるとのことで、車内で睡眠をとっていらっしゃって、お父さんの気遣いに脱帽でした。"(女性40代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】自粛で運動不足になり痩せたいと思っていたから、爆汗インストラクターがちょうど気になる話題だったけれど、すごすぎて真似するのは無理と思った。自分を追い込むためにあそこまでストイックにはなれない。夜好きなものを好きなだけ食べて太らない人はあそこまでしなきゃいけないんだなと思った。(女性30代)

"毎週見させていただいています。 いつも番組の裏話だとかスポーツの裏話など みんなが知らない情報を教えてくれます。 いつもそうなんだとか感動するときもあります。 そのおかげでこのスポーツ選手、有名人を好きになったこともあります。"(男性20代)

今回のゲスト、中村トオルさんの良い話を聞いて僕の人生観も変わりました。奥さんの鷲尾いさ子さんが難病に苦しめられてることを告白され、その病は神様が与えた試練だと中村さんが言われており、生涯をかけて守り抜くと言われたのはカッコよかったです。(男性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】"自宅からの深イイ、とても新鮮で、これはこれでいいなと思いました。 高嶋さち子さんの次男、6歳なのにすごいですね。 演奏がとても上手で驚きました。 4歳から始めたというのもとてもすごいと思いました。 さち子さん、愛のあるしつけだと思います。"(女性20代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】リモートなので、各家庭で発信していましたが、高田秋さんの家を公開してくださいました。どうせならMCの今田耕司さんの家がどれだけピカピカなのかを少し見てみたい気がしました。後羽鳥慎一さんの家も少し覗いて見たい気がしました。(男性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】人気の女性コメディアンのゆりやんレトリィバァや3時のヒロイン、そして久々のテレビ番組登場となったバービーと、パッと見たら相撲部屋かと思うくらいに誰もが巨大な体格をしている共通点があるのが可笑しく、何も知らないと誰が誰やらわからないなと思ってしまった(男性30代)

5位4位は許せる範囲ですが、3位~1位はかなりのダメ夫で奥さん偉いなと思いました。視聴者として見るのはどの夫も面白かったです。自分の夫だったり父親だと嫌だと思いました。しかし奥様は夫が売れることを信じているところがすごいと思いました。野村さんのお説教はいつも言葉の選び方が面白くて好きです。サッカー選手のstayhomeはドラマみたいで微笑ましかったです。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】瀬戸内寂聴さんは現在98歳とのことで驚きました。番組が密着したのは4年前からでしたが、その時も焼き肉や、ステーキを沢山食べ日本酒を飲みまくっていました。ひゃあびっくりです。相当な酒豪でした。その後、踊っていて、とてもお茶目で可愛かったです。(女性40代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】せいなちゃんの母親は誰というクイズで、せいなちゃんがとにかく可愛くて癒された。寝起きの良さがとても羨ましくて自分の子供にも真似してもらいたい。そして、海が好きで潜っているらしく、すごい人だなと感じた。(女性20代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】嵐りなさんが出てらっしゃって、初めて見ましたが今後活躍する人に抜擢されるほどかなりの美人でした。喋ってる感じもテキパキとしててかなり好印象を持ちました。 また、吉田沙保里さんの親戚の家族が出てましたが、子供が可愛すぎて子供と親との掛け合いが面白くて、言葉は悪いけれだその中に愛があるように感じました。(女性20代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】美ボディーOLさんの特集が凄いと思いました。毎日のトレーニングがストイック過ぎて驚きました。トレーニングの様子を見ていると恐怖を感じました。なぜあそこまで痛めつけるのでしょうか。食事もこだわっていて、ワニの手の肉がリアルでした。(女性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】子供に大バスリ中の漢字ドリルの、考案者に密着していました。どんな漢字でも面白く覚えるをモットーに、テンション高めなのがすごく楽しかったです。ご自身のお子さんも楽しそうに漢字を書いていたのと、計算されたリズムだったのに驚きました。(女性40代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】漢字の勉強にすごく役立ってよかったです。5歳で漢字をかけていたのがすごいと思います。爆売れ漢字ドリルがとてもすごいと思います。子供と一緒に踊っていたのがとても楽しそうでよかったです。いろんな漢字を叫んでいたのが笑えてよかったです。(男性30代)

しゃべくり007でやらなかったけど、いつも色々な芸能人たちが、あった出来事をVTRでやるけど、すごい人生だなって思う。でも、自分がそうだったら〜とかいろいろ考えていくと今テレビに出れていることが素晴らしく見える。(女性20代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】武田鉄矢さんが美羽さんの事を苦いものを食べた時の印象のような人だと例えていました。苦いものは食べると最初はとても警戒するけど、だんだん癖になり美味しくなると言う様な事をおっしゃっていました。とても分かりやすい素敵な褒め方だと思いました。(女性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】大豪邸の主は吉幾三さんでした。おらこんなむらヤダの歌のイメージとは真逆な生活で驚きました。娘さんが結婚相手を連れて来た時のエピソードもびっくりしまいました。愛する娘を思うが故でしょうが、お婿さんも大変だったと思います。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】安村アナはちょっとプニプニしている方が個人的に好きだな。急に痩せすぎて未だに脳が追いついてないし、毎回見るたびに大丈夫?って言ってしまいたくなるような痩せ方だから心配になってしまう。顔はイケメンになった。(女性20代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】もう再婚したのかと思って驚いたけど、杏がスタッフに対して汚いとか言うわけがないし、すぐに同姓同名だなって思い直した。毎日水を変えるのが普通なんだけど、赤ちゃんにも同じお湯を使ってないよね?清潔にしてあげて。(女性30代)

じゅんいちダビッドソンが本田圭佑さんの代わりにコメントをしていましたが、似すぎでした。本当に本田さんが出演していても最近はじゅんいちダビッドソンに見える事があります。アニマル浜口さんがオシャレなのでそれに対してのコメントを本田さんがしていたのですね。(女性40代)

24時間テレビのQちゃんの話題で番組は無くなっているけど、本当にQちゃんはすごくて、かっこいいなと思った。あんなに元気に笑顔で人にパワーをあげられる存在だなって感じたし、肉離れしたのにあんなに走るなんて拍手。(女性20代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】慶應義塾大学を卒業するというくらいの方って何でも出来るのが羨ましいです。今はあまり聞いたことがないアナウンサーの方でしたが、才色兼備ということでお金も地位も異性もゲットしてしまう方って苦労していなさそうでした。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】伊沢の部屋に本がたくさんあったのがとてもビックリしました。食べ物が全然なかったのがとてもビックリしました。皿がなかったのがとてもビックリしました。コンロも火を入れたことがないのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】今田耕司さんは、昔からスリムな体型をずっと維持しているので、あまり変わっていないのかと思っていましたが、11年前の映像を見ると、やっぱり若いなと思いました。ヘアスタイルも、かなりチャラい感じで、こんな時もあったのか…と思いました。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】密着クイズがとても面白くてよかったです。バービーがとても面白くてよかったです。うた子がとても面白くてよかったです。日本武道館超満員なのがとてもすごいと思います。うた子が自分の息子を思い出せないのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】自宅のお庭でヒーローショーを開いていたのがとてもビックリしました。バーベキューで100人集まっているのがすごいと思います。一児のママだったのがとてもビックリしました。みんなが誰だかわからないのが笑えてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

発見!仰天!!プレミアもん!!! 土曜はダメよ!

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション