カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

開運!なんでも鑑定団 – 見逃し無料動画フル視聴

開運!なんでも鑑定団 – 詳細

開運!なんでも鑑定団

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:1994年4月19日〜

曜日:毎週火曜日

放送時間:20:54〜21:54

公式サイト

開運!なんでも鑑定団 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

開運!なんでも鑑定団 – 出演者

開運!なんでも鑑定団 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

開運!なんでも鑑定団 – 無料動画サイトを検索

開運!なんでも鑑定団 – コメント

【2019年6月18日放送の感想】地方で開催される、なんでも出張鑑定団のファンで観させて頂いておりますが、素人さんが持ち込んだ、鑑定品の値段がどれくらいの価値があるのかを観るのが好きで、あと、出演者と鑑定依頼者とのやり取りが、とても面白く、骨とう品や年代物の価値なども勉強になるので、大変いい番組だと思います。(男性40代)

【2019年7月9日放送の感想】今回は、太宰治さんの残した手紙が一番気になりました。高値で買い取れるのではと思ってました。太宰治という人物の手紙というのはほしい人がたくさんいるからです。しかしながら、そこそこの金額だったので残念でした。(男性20代)

【2019年7月9日放送の感想】家族から譲り受けたという太宰治の葉書と手紙が150万円の価値があると知り驚きました。波瀾万丈な人生が紹介され、久しぶりに作品を読みたくなりました。そのあとはエクソシストの等身大人形があまりにリアル過ぎてチャンネルを替えました…(女性40代)

【2019年7月9日放送の感想】太宰治さんの亡くなる直前に書かれた直筆の手紙や、映画グッズの鑑定大会が面白かったです。ホラー映画の等身大の人形などの怖いグッズもありましたが、懐かしい物もあり見ていて楽しかったです。集め始めたきっかけや、コレクションの資金繰りの話も面白かったです。(女性40代)

【2019年7月9日放送の感想】今回は、太宰治の手紙が一番気になりました。太宰治といえばものすごい文豪であり、教科書にも出てくるような人物であるので結構な高値で買い取れるのではと思ってて、そこそこだったので少しがっかりしました。でも面白かったです。(男性20代)

【2019年7月9日放送の感想】"最後の蝶の標本がとても凄く興奮致しました。蝶には興味はなく無知ではありますが、鑑定した人も興奮しており、凄さが伝わってきました。 そんな凄い蝶の標本がキレイな形で日本にあったなんて思ってもいませんでした。"(女性30代)

【2019年7月9日放送の感想】"この番組が始まった当初から、大好きです。この番組の影響で、自分の家に何かお宝は眠っていないか探し回っていました。 番組でもありがちな、期待しておいて金額は全くつかず、という物ばかりでしたが。 何と言ってもお宝を鑑定する時のあのBGMが大好きです。"(女性40代)

【2019年7月23日放送の感想】比較的近い年代にある初代ウォークマンまでとうとうお宝鑑定団に出てくるようになってきたのか。鑑定額80万!こうなったら、小売店で売れ残ってほこりを被ってる20~30年前の商品を引っぱり出してくればいいんじゃないかと思ってしまう。(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】一番印象に残るのは、最後に出てきた「赤玉ポートワイン」のポスターです。テレビでよく見かける日本髪に上半身ヌードでワイングラスを手に微笑む女性のポスターです。依頼人の持ってきたポスターはなんとセピアバージョンと呼ばれる初版のものだそうです。これはお宝!150万円の高値がついてビックリです。大正時代のポスターがいい状態で現存していたことも驚きでした。(女性40代)

【2019年7月30日放送の感想】山下清さんのペン画を3000円で購入したという女性とその母親のエピソードがとても面白かったです。飾ることなくずっとしまっていて状態は良さそうでしたが、50万円の予想が250万円と鑑定が出て大盛り上がりの動画でした。(女性40代)

【2019年9月17日放送の感想】こちらの番組を見ているとほんとにゴミのようないらないようなものが驚きの価格で鑑定されたりとびっくりすることが多いですどこにどんなお宝が眠ってるかわからないものですね。意外と知らずに捨ててしまっているかもしれないと思いました(女性40代)

"なんでも鑑定団はみんないろんなお宝持ってるんだな!っていつも思ってます!一回自分の家にも何か眠ってないかなっと探してみたんですが、何もなくてなんでも鑑定団に出せませんでした。 テレビを見ていてお宝だと思ってたのが数百円にしかならないものなどの時は少しわらってしまいます!"(女性10代)

【2019年10月1日放送の感想】今回Dボタンで鑑定が出来る事を初めて知り、実際にやってみました。私が鑑定に挑戦したお宝は仏壇の脇に置かれていた「舎利塔」と言う古民具で私は¥1500000を付けました。因みにご本人の評価額は\8000000でした。そして鑑定士による評価額は\20000000でした。まだまだ探せばこんな凄いお宝があるものかと改めて感心致しました。(男性50代)

【2019年10月8日放送の感想】今日は久しぶりになんでも鑑定団を見ましたが出張なんでも鑑定団ではなくシロウト目利き選手権なんてものをやっていたので驚きました。19歳で目利きができるなんてとても驚きました。自分は今年で24になりますが絶対に無理だと思いました。(男性20代)

【2019年10月22日放送の感想】ゲストの丸山弁護士がもってきた品を中島さんが鑑定し、けちょんけちょんにけなされてしまって、おかしかったです。それでもどこかいいところはないかと何度も聞く姿が印象的でした。いいところはひとつもないとはっきり言われてしまい、気の毒でした。(女性40代)

【2019年10月22日放送の感想】この日の放送では弁護士で前参議院議員の丸山和也氏が中島誠之助先生を侮辱するような湯呑み茶碗を持ってきて「何もほめるところが無い」と中島先生に呆れられている所から入りました。しかしその後相州物の名刀が\3000000の値を付け、出張先の岐阜県揖斐川町でも掘出し物の名品が続々と登場しました。最後は日本三大女流画家の一人に数えられる片岡球子が描いたとされる富士が出品されたものの残念ながら贋作でした。真作であれば\15000000と鑑定にあたった山村浩一先生は仰っておられましたが、一生を絵に捧げた片岡の生き方には私も全くの初耳ながら恐れ入りました。(男性50代)

【2019年10月29日放送の感想】今回は、抽象画・仏教道具・掛け軸・人形などが鑑定対象に上がっていて、本物もいくつかありました。昔は全く興味のなかったこちらの番組ですが、この2~3年ですっかりはまってしまってほぼ毎週見るようになったので、機会があれば美術展や博物館に行って実際の展示品を見に行きたいです。(男性30代)

【2019年11月5日放送の感想】連帯保証人になった結果、借金を1億6千万円も背負ってしまった人が登場し、借金返済の足しになるかもしれないという事で、スペインの有名画家の作品を鑑定してもらっていました。鑑定の結果、初期の作品ではなく違う時期の作品という事もあって、安い鑑定額になったのが残念でした。(男性30代)

【2019年11月12日放送の感想】チコちゃんでおなじみの木村祐一さんがゲストで登場し、自分が持ってきた牛の美術品を鑑定してもらっていました。鑑定結果は、鹿の美術品で10万円から3万円に値段は下がってしまったものの、芸能人も密かにお宝を持っているものだと感じました。(男性30代)

【2019年11月19日放送の感想】出張鑑定団のコーナーは横浜市瀬谷区からでした。今回は、江戸時代の小判や沖縄出身の人間国宝が作った壺などが登場しており、この両者に関しては本物と鑑定されて、小判は500万円の価値が付いていたことに驚きました。(男性30代)

【2019年11月26日放送分感想】クラッシックマニアの方が、クラッシックを語る姿が印象的でした。凄く楽しそうで、本当に好きなことが伝わってきました。今日も珍しい物もたくさん見れて、大どんでん返しがあったりして、楽しい番組だなと感じました。(女性40代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】明治3年に鋳造・発行がされた1円銀貨をコレクションしている男性が登場し、どれくらいの価値があるかをコイン専門家に見てもらっていました。鑑定結果は約1070万円で、これまでの600万円という投資額より上回っていたので、良いコレクションをしていると感じました。(男性30代)

【2020年1月28日(火)放送の感想】"出張の鑑定団で東京の江戸川でバーナード・リーチの皿が鑑定されていました。 世界的にバーナードリーチの作品は脚光を浴びているらしく50万円の値がついていました。 この先もっともっと値が上がる可能性があると思います。"(男性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】何に使うかわからない物などはこちらも予想がしづらく、高額なのかどうかつい気になってCMまで見てしまいました。出張枠では本人評価額を高めに見積もって贋作のケースが多かったので、地元の方が多く今後が少しかわいそうでした。(女性20代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】北海道札幌市の郊外に位置する公園に作品がある、イサム・ノグチの作品を所有している方が鑑定を依頼していました。鑑定結果は本物・400万円という額を提示していたので、どこでお宝が眠っているかがわからないと思いました。(男性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】この番組は、家族がとても大好きなので毎回録画をしています。中でも一番好きなコーナー出張なんでも鑑定団地元の方が様々なエピソードをおもしろく話すのが本当に面白い。また、こんなものが?と思うものがものすごく高値がつくのがとても魅力的である。特に今回の放送で驚いたのはキース・へリングの絵が1500万円の高値が付いたのには本当に驚いた。どのようなものが数年後に高級品に化けてしまうのかと思うと、自分も少しは絵などを買って数年後に鑑定してもらいたいと思った。(女性40代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】"その番組を視聴して印象に残ったことは、素人の方や、各芸能人の方までの幅広い層までの各家庭にあるお宝を披露して、「お宝」の値段を査定することです。 私も、その番組を視聴して、自宅にお宝が眠っていないか、もう一度検討してみたいと思います。"(男性50代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】新型コロナの影響で、収録が出来ないのだろう。過去のお宝特集でした。いつも思うが骨董品収集に没頭して奥さんと別れてしまうとはなんとも悲しいと思いました。しかし、骨董品を見る目は確かだし今回の番組を見ていてなんだか不思議な感覚になりました。(女性40代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】これまでにかなりインパクトのあった放送回を再編集した総集編になっていて、日本最初の郵便物は1千万円で買ったものの、鑑定結果は3千万円に化けていました。このような希少価値のあるものはコレクターがいると思うので、毎回とても興味深く見る事が出来ています。(男性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】"【唯一ヤラセのない番組だと思う】 最近骨董品に少し興味が出てきたので毎週見ていて目利き眼を鍛えています。過去の高額品や面白依頼人の総集編で見た事のなかった回を見ることができたので、骨董品の勉強もできたし気がしてとても楽しかったです。"(男性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】フリーアナウンサーの徳光和夫や映画コメンテイター有村昆や元フジテレビアナウンサーの菊間千乃など有名人が持っているものが豪華過ぎてビックリしました。鑑定に出さなくても自分で持っていたらいいのにと思ってしまいました。(女性40代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】 俳優の仲村トオルさんや本木雅弘さんといったこの番組に出演するのは珍しい方々の鑑定が面白かったです。仲村トオルさんの依頼品は、お母様が買った値段と全く同じで、一方本木雅弘さんの依頼品には、150万という高額な鑑定結果が出て、すごいと思いました。なかなか出ない高額におもわず、えー!と声が出ました。(女性40代)

ガラクタにしか見えないものでも、コレクターにとったらお宝いなるんだと今回の放送で知りました。我が家にも置いている大きな壺がまさか500万円もっするとは思わなかったです。うちでも売ろうかと話をしているところです。(女性20代)

薄汚い茶碗が、まさかの2000万円の価値があったのには驚きました。1300年代の朝鮮半島で作られたものだとわかり、教科書に掲載されてもおかしくない作品だそうです。依頼者はすぐに売ると言っていましたが、私も家のあったら売ると思います。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】今日は歌川国しげの江戸浮世絵72枚全てが揃ったものでした。初めてみたのですが最初はちょっと不気味だなと思いましたが一枚一枚の絵の名前がオヤジギャグみたいなところから付いていたので非常に可愛らしいなと思いました。本物だったのですごいなと思いました。(男性20代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】1987年のフランス製ワインの鑑定を行っていて、偽物が出てくるくらいの希少なワインである事がわかりました。希少なワインになってくると数百万円以上になってくる事も多いので、ワインの鑑定は奥深いと感じました。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】隕石を鑑定したのですが結果は1000円で隕石ではないことがわかりなんだかホッとしました。もしこれまで本物で高額だとめっちゃ腹が立ったところでした。このくらいの結果の方が笑えていいです。本来の展開ですね。(男性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】埼玉県寄居町で祭りに関する商品を販売している方が出演していて、作者不明でありながらも人形が300万円以上(細かい金額は忘れました)の価値がついていました。予想していた作者とは違ったようですが、レベルの高い作りになっていたことが高価格につながったようです。(男性30代)

今回の放送では以前インパクトがあったシーンなどを集めた傑作選を作っていました。新型コロナウイルスの影響でスタジオ収録があまりできないと思うので、このような総集編・傑作選の放送をしても良いと思いました。(男性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】18時55分からのスペシャルバージョンとなっていて、芸能界目利き王決定戦を実施していました。桃山時代の古唐津の本物はどれという問題が出されていましたが、骨董に関しては知識が全くないので陶器について語れる人を尊敬したいです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション