カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 見逃し無料動画フル視聴

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 詳細

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:1996年7月3日〜2021年2月24日

曜日:毎週水曜日

放送時間:19:56〜20:54

公式サイト

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 出演者

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 動画サイト直リンク

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – 無料動画サイトを検索

1億人の大質問!?笑ってコラえて! – コメント

【2019年6月19日放送の感想】せっかちさんの出産で最初の妊娠は3回目の診察で心音が無くなっていた事に辛いと思いました。しかも、せっかちさんは友達や会社の人に早くも妊娠を伝えていて赤ちゃんがお腹で死んでしまった事をダメになった事を知らせなければならなかった。辛い日々だったと思います。せっかちさんは二回目の妊娠は無事に出産出来た。超スピード出産で凄いと思いました。(女性50代)

【2019年7月3日放送の感想】藤原竜也さんのコーナー、とてもおもしろかったです。デートした女の子もきっと、芸能人が来るだろうということは想像していたと思いますが、それでもやはり「まさか藤原竜也が自分とデートしてくれるとは!」と驚き戸惑っているのが伝わってきました。よくある芸能人同士の疑似デート企画ではなく、一般の人とのデートは初々しさがあってとてもよかったです。このコーナー、レギュラー化してくれたらうれしいです。ほかの芸能人バージョンも観てみたいです。(女性20代)

【2019年7月3日放送の感想】今回一番気になったのは、藤原竜也さんが19歳の女性と3時間デートするというコーナーです。初めてのデートで藤原竜也さんとデートできるのは正直羨ましくなりました。滅多にこういう機会がないので私もやってみたいと思いました。(男性20代)

【2019年7月3日放送の感想】俳優の藤原竜也さんとデートしていた20歳の女の子の言動が初々しくてとても可愛かったです。デートが始まったばかりの頃「マジか、マジか。」と何度も言っていたのは笑ってしまいました。水族館へ行ったり、かき氷を食べたり、夢のような時間だったろうなと少し羨ましく思いました。(女性30代)

【2019年7月3日放送の感想】奥田瑛二さんが、田村正和さんのモノマネをあんなに上手にできるとは知りませんでした。飲みに行って、気分が良くなると、いろいろな人のモノマネをやってくれるのかな?と思いました。とても気さくな感じで良いなと思いました。(女性30代)

【2019年7月3日放送の感想】私に、藤原竜也さんを3時間貸してもらえるのだったら、ハグしてもらうだけでも十分だなと思います。最初は、緊張しすぎて、しばらく会話にもならないと思いますが、ハグのほかにも許されるなら、一生の想い出になるように、ディズニーランドで手を繋いでデートをしてみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年7月3日放送の感想】山ちゃんと蒼井優さんが結婚してから、もう1カ月も経つんだなと思いました。この間に、山ちゃんは世の中の男性にたくさんの勇気を与え、蒼井優さんと共に世間の評価を上げた珍しいカップルだなと思います。結婚披露宴をテレビで中継してくれたら良いなと思います。(女性30代)

【2019年7月3日放送の感想】藤原竜也さんとの胸キュンデート企画、最高でした!藤原さんってたしか結婚してるんじゃなかったっけ?どんな風な距離感でデートするんだろうとドキドキしながら見ていましたが、菜々子ちゃんを見つめる藤原さんの眼差しも優しく真摯で、とくに最後のハグが密着というよりもほんとにソフトで淡い感じのハグだったのが好印象です!俳優としても男性としても素敵な方だなと改めて思いました。(女性20代)

【2019年7月3日放送の感想】新コースで3時間で人助けと言う課題だったが、女子大生とのデートでした。しかも初デートが藤原竜也さんとのデートって凄い、凄すぎると思いました。ミッションがありあーんとかき氷を食べていて羨ましく思いました。初デートが藤原竜也さんでこれからあるであろう初デートが心配になりました。女子大生がデート前よりもデート後が綺麗になっている気がしました。ドキドキしたり笑ったりした事が女子大生を綺麗にしたように思いました。(女性50代)

【2019年7月3日放送の感想】"藤原竜也3時間貸しますのたび 19歳女子大生と胸キュンデート 藤原竜也ノリがいいな まじかおおいな 藤原竜也37歳なのか 藤原のプラン キュンキュンしそうな プランだな インスタにあげていいのかすごい 女子大生の子 かわいいこだな 女子大生の子は看護学科の人か かき氷でかいな 間接キスだな ヤリイカのトマト煮込み名前からしてうまそうだ そして、飯テロだ 目力の強い藤原竜也 見てて凄い初々しい 藤原竜也攻めますねー 最後はバーか ノンアルカクテル ピーチパインうまそう 藤原竜也はシャンパンか 真珠のネックレスつれてあげたのね 最後にハグしにいったの 提案したのは友人かな デートの点は90点か 菜々子ちゃん本当にかわいいな 初々しさとか可愛いかった"(男性20代)

【2019年7月10日放送の感想】大好きな女優の杏さんがスペゲスでした。焼き具合もこだわりの強い得意料理はステーキだそうですが、ヒヨコの泣き真似があまりにリアルで本当にびっくりしました。お子さん達にもやっているのかな?とプライベートが垣間見えて嬉しかったです。(女性40代)

【2019年7月10日放送の感想】長距離バス一期一会の旅、井上ディレクターのパーソナルな部分が良い味をだしていて面白かったです。インタビューされていた方が皆実年齢よりとてもお若く見えて、やっぱり自分の好きなことをしている方は何歳になっても元気で若々しいのだなあと感じました。森屋先輩ディレクターのさりげなくも的確なサポートも凄いなと思いました。(女性20代)

【2019年7月10日放送の感想】新人デレクターが気になった人に同行してロケをするというコーナーをしていました。なかなか、承諾してくれる人が現れず、必死に頑張っている姿が凄く良かったです。だんだんと声かけや会話も長く続くようになっているのが良かったです。(女性40代)

【2019年7月10日放送の感想】スペシャルゲストは杏と唐沢寿明でした。杏のものまね(鳥の鳴き声)はいつ見てもプロ並みだと驚きます。朝まではしご酒のコーナーの馬場桃子アナウンサーの話が相変わらず面白いなと思って笑いました。ビールの飲みっぷりも豪快でした。馬場桃子さんはこれからますますバラエティー番組で活躍していくと思います。(女性40代)

【2019年7月10日放送の感想】「朝まではしごの旅」がおもしろかったです。場所が私もよく行く池袋だったので、気になって観ました。馬場さん、あまりよく知らなかったのですが、元アナウンサーとは思えないキャラクターでとても楽しい人ですね。朝まで飲んだ後、そのまま次の仕事があるということでしたが、大丈夫だったのでしょうか?(女性20代)

【2019年7月10日放送の感想】街頭インタビューのVTRを見て、ゲストが誰かを当てるときに、若槻千夏さんが「唐沢寿明」さんを当てたのですが、仕込みとしか思えないほどのわざとらしさで、こんな茶番を見せるくらいなら、唐沢寿明さんにもっとトークの時間を使って欲しかったなと思いました。(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】馬場ももこさんは、知名度が抜群に高いというわけではないのに、みんなが知っていて当然だというような扱い方で、ちょっと乱暴な感じがしました。知らなければ検索するでしょう?というスタンスなのかもしれませんが、テレビも変わったなと感じました。(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】初心者ディレクターの長距離バスの旅で、ヒゲを生やした新人ディレクターのことを先輩ディレクターが「曲がったイメージ」と言っていましたが、それを言った本人も梅雨の室内でニット帽をかぶっていて、「自分だってディレクターっぽくしてるんじゃない?」と突っ込みたくなりました。(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】今夜はスペシャルという事で二手に別れての池袋はしご旅でした。 4ヶ月ぶり2度目のジェジュンさんは東口を、金沢の暴れ馬こと馬場ももこさんは西口担当でした。金曜日の夜なので人通りも多く一般の方もかなり興奮して盛り上がっていました。ジェジュンさんは名付け親にまでなり、羨ましいです。(女性40代)

【2019年7月10日放送の感想】"こんにちは。 毎週楽しく拝見しています。 私がこの番組で一番好きなコーナーは【朝までハシゴ酒】のコーナーです。 私はお酒が好きというのもあり、色んな飲み屋さんに行くので見ているだけで楽しくなります。 お酒は本当にちゃんとした飲み方をすればとても良いものです。 気分も愉快に楽しくなるので普段は出来ないことでも知らない人と仲良くなったりも出来ますし(笑) 正直、お酒の失敗も多々ありますが楽しいこともたくさんです。"(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】“ジェジュン&馬場ももこが行く!池袋東口&西口で朝までハシゴの旅スペシャル”のコーナーでは、一般の方と呑みながらトークをされていました。ジェジュンと馬場ももこは、明るくトーク力もあってとても面白かったです。(女性30代)

【2019年7月17日放送の感想】ダーツの旅は矢巾町へ。笑ってこらえて!の中でやっぱり、このコーナーが一番面白くて好きだな。自分が住んでいる街にも来てくれないだろうか。と思ったけど、住んでいるのは市だから無理かな。のどかな町に派手な内装のアメリカ雑貨屋。ナウくてイカしてる。(女性30代)

【2019年7月17日放送の感想】高そうな犬を連れている人は、やはりセレブが多いんだなと思いました。最初に、購入するときも高いし、当然、エサ代も高くなると思うので、当然と言えば当然ですが、犬のほうが私よりいいものを食べてるかも…と思いました。(女性30代)

【2019年7月17日放送の感想】お父さんは好きですか?のコーナーが、とても良かったです。私には息子がおりますが、どちらかといえばお父さんは嫌いだと思います。今日のご家庭を見る限り、やはり子どもとコミニケーションがきちんととれているご家庭なのだと、素敵ご家庭でした。(女性40代)

【2019年7月17日放送の感想】"スペシャルゲストが菅田将暉さんで、街中の人に病弱そうと言われていて、同感でした。 日本列島お父さんは好きですか?の旅で、聞く人たちみんな「お父さん好き」な人たちばかりでビックリしました。 美人姉妹がお父さんのためにサプライズしていて、お父さんが嬉しそうでニヤニヤして見てました。"(女性40代)

【2019年7月17日放送の感想】古くからやっている笑ってコラえて、ちっちゃい時からダーツの旅がすごく好きで、地元が出た時すごい嬉しかったです!所さんもお歳結構いってるのにまだまだわらわせてくれます!いろいろ昔からやってるテレビがおわってきてるのに笑ってコラえてわまだまだありますね、今後とも末長くお願いします!!(男性20代)

【2019年7月17日放送の感想】最近は、映画の宣伝を兼ねて菅田将暉さんが、各局のバラエティー番組にたくさん出ているので嬉しいです。ゲストが誰なのかを当てるときに、「染谷将太さん」と回答されていましたが、確かに雰囲気が似ているなと思いました。(女性30代)

【2019年8月7日放送の感想】7日は、「王林が地図マニアのクドイ話を聞く」というコーナーをやっていました。伊能忠敬記念館を紹介していました。当時の測量の方法を実際にやっていましたが、アナログな道具で精密に計測できたので驚きました。日本地図を完成させるために歩き続けたので、根気がいる作業だと思いました。(男性40代)

【2019年8月7日放送の感想】待ち合わせの旅に出ていた浴衣姿の先輩後輩組が見ていて微笑ましかったです。撮影日が七夕の日ということで後輩の女の子の願いが、ロングスカートを引きずらないように身長153cmになりたいという願いは、自分も低身長なので共感できました。インタビューするスタッフさんのインタビューの仕方が少しいやらしかったのが残念です。(女性20代)

【2019年8月7日放送の感想】朝まではしごの旅、おもしろかったです。最後の最後にまさか中村七之助さんが出てくるとは驚きました。しかもガンバレルーヤが好きだからと言っていましたが、わざわざ来てくれたんですよね?やはり中目黒のようなおしゃれな街には芸能人がいるんですね~.(女性20代)

【2019年8月14日放送の感想】広尾のトイプードル2匹を連れたトリマーの人の話が面白かったです。飼い主さんはお金持で、トイプーのカットが週1ペースで1回15,000円てやばいなと思いました。でもちゃんと躾けられていて偉いなと思いました。その後にあった、わんちゃんがサングラスのアクセサリーつけてるがの可愛いなと思いました。(女性30代)

【2019年8月14日放送の感想】今回の笑コラを見て、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」では、やはり田舎の町にディレクターとカメラマンがおとづれて、地元の人に話を聞いて回るのが面白いなと改めて感じました。早口のおばあちゃんは自分が早口であることに気づいていなくて面白かったです。(女性10代)

【2019年8月21日放送の感想】"昔からある番組ですね、つまり長寿番組。笑ってこらえれません、おもしろいです。特に好きなコーナーはダーツの旅でしょうか。 これはガチで選択していると信じたいです、わが街にきてほしい!という行政マンはたくさんいるでしょう"(男性40代)

【2019年9月4日放送の感想】平野君がトイレで便座を机にしてご飯を食べているって話はビックリしました。乃木坂の子が話しかけていた元証券マンの人が最高年収1億円って言っていていいなぁと思いました。乃木坂の松村さんが話しかけたイタリアンの店長さんがとっても嬉しそうでニヤニヤしました。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】"マイクを拾ったらリポートしなければ…の旅で、最初にリポートしていた、子供がかわいらしかった。 特に、ハンバーガーのベロという表現がとても子供らしく興味がわいた。 また、たまたまなのか、キング&プリンスのファンが続いたのにも驚いた。"(女性40代)

【2019年9月4日放送の感想】特別ゲストである平野紫耀さんのことが好きだから楽しみにしていたのですが、番組内容的にはスペシャルよりも普段の回の方が好きだな、と思いました。ちょっと昔の旅というのは私は興味がなくてほとんど見てないです。(女性20代)

【2019年9月25日放送の感想】2時間スペシャル。美魔女登場。エステサロン経営者なら、そりゃきれいだろう。小田原の良い所、魅力を再発見するコーナー。小田原のお寿司屋さんには、すみやきという寿司があるらしい。小骨が多いから包丁で骨切するというところは、鱧とにている。(女性30代)

【2019年9月25日放送の感想】前々からこの番組は好きで良く観ています。9月25日の放送では、広末涼子さんのいつまでたっても変わらない美貌にうっとりしながら、番組を見始めました。特に印象に残ったのは最初の2コーナーです。マイクの旅では、家族の父親が営んでいる、飲食店「2階のレストラン」のリポートが印象に残りました。小さな子達が、一生懸命リポートしているのがとても可愛らしく、また、食事もおいしそうな上にリーズナブルでとても魅力に感じました。「日本列島お父さんは好きですか?」のコーナーでは、ロリータファッションのまゆさんと父親の関係性がとても素敵だなと感じました。娘の好きなことを黙って応援する、一見簡単なことのように思いますが、実はとても難しいことのように感じます。見習う部分がありました。とてもいい番組でした。(女性20代)

【2019年9月25日放送の感想】芸人のヤマザキが、街中で一般人をつかまえて、いきなり数問のクイズを出すのが面白かったです。いきなり質問されると、人は本能的に本音が出てしまうみたいです。一番印象的だったのは四半世紀の付き合いのある年輩男性の友人同士でした。(女性50代)

【2019年10月16日(水)放送の感想】4時間ものスペシャルで見応えがありました。高畑充希さんが女子部員が1人しかいないキックボクシング部へ行き、短時間でそれなりに上達していて凄いと思います。所ジョージさんが直々に北海道へダーツの旅へ出かけ、ハッカの葉を鼻に入れるなど面白い行動でした。コーナー盛りだくさんだったのでとても楽しく見させてもらいました。(男性20代)

【2019年10月16日放送の感想】13人の大家族では、なかなか東京ディズニーランドには行けないので、テレビの企画でみんなで行けて、本当に良かったなと思います。しかも、前日の夜はディズニーランドに隣接したホテルに泊まることができて、一生の思い出になるだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月16日放送の感想】ディズニーランドのことを『夢の国』と言ったのは誰なんだろう?と思います。こんなに的確に表現している言葉はないように思います。子供はもちろん大人も大喜びできる場所は、ほかには思いつきません。大家族の思い出づくりに貢献できるような番組は、とても良いと思いました。みんなの笑顔と涙が嬉しさを物語っていたと思います。(女性30代)

【2019年10月16日放送の感想】子供の人数が多いと、大変だろうと思いがちですが、兄弟が多いからこそ分かることもあり、嬉しいこともたくさんあるのだなと思いました。幼児虐待などの嫌なニュースもありましたが、こんなに良い家族がいるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月16日放送の感想】13人の大家族が東京への2泊3日の旅に出かけて、その最後には東京ディズニーランドで両親への手紙を読んでいる映像を見ると、スタジオのゲストと同じように、もっと親孝行したいなと思いました。この番組を見て、こんなに優しい気持ちになれるとは思っていませんでした。(女性30代)

【2019年10月16日放送の感想】日本テレビは、昨日の『火曜サプライズ』と言い、今日の『1億人の大質問!笑ってコラえて』と言い、ドラマの撮影中の芸能人の隙間時間を使ってロケをするのは得意技なんだなと思いました。そんな無茶も、日本テレビだからできるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】久しぶりに見ることがあったが素人に白々しい演技をさせるのが鼻につきました、ユーチューブで、昔の「吹奏楽の旅」っていうのを見た。あれもう一度やってほしい。淀工とか習志野とか、そのへんの今昔を比較してほしいです、これがアリでクレイジージャーニーがやらせ断定されるのは納得いかないやっぱり俺は某ポツンよりダーツの旅のほうが圧倒的に好きですね。(男性20代)

【2019年11月6日放送の感想】ゲストにフナッシーが出ていて、かなり久々にテレビで見たような気がしました。ずっとひな壇に座っているフナッシーが映るたびにシュールだなと思いながら見ていました。あと、トークが他の出演者と比べてもうまいなと思いました。(男性20代)

【2019年11月6日放送の感想】今回の放送では所さんから「チャンピオン」を探す指令が出て街で道行く人にそんなに「チャンピオン」と呼べる方が見つかるのかと思って観ていましたが、バトントワリングの世界大会でチャンピオンに輝いた方がいると言うので訪ねてみると2013年にオランダで開催された世界大会で「3バトン・シニア部門」で安倍仁美さんという方がチャンピオンに輝いています。6歳からバトンを始め中学生ではバトン2本を使う2バトンの日本代表に選抜されるもののアトピー性皮膚炎のため生活にも支障をきたすようになり高校時代は殆ど競技に関わることなく高校2年生の頃から3バトンに転向して3年生で全国大会で準優勝という成績を収め、大学1年生の時に世界チャンピオンになりました。しかし安倍さんは子供の頃からの希望で歌や踊りで表現したいという思いからバトンの経歴を伏せて歌手を目指し様々なオーディションを受けて現在はオーケストラをバックに歌を披露しているそうです。そんな彼女のひたむきな姿にエールを送りたいです。もちろん足尾町のますや肉店にもエールを送りたいです。(男性50代)

【2019年11月20日放送の感想】ニッポン列島ダーツの旅で新潟県津川町で第一村人が17歳の男の子でした。彼女と電話していたらしく遠距離恋愛をしているそうで相手は徳島の子でした。テレビ電話で繋いでスタッフのむちゃぶりで公開で好きですと言っていたのがノリが良いと思いました。(女性20代)

【2019年11月20日放送の感想】マイクを握っちゃったらレポートを必ずしなければいけないという企画の取材が長崎でされていて、モデルの滝沢カレンさんがVTR監督をしていました。今回の市民レポートは、観光名所・名物スイーツなどが紹介されていて、結構インパクトのある映像になっていました。(男性30代)

【2019年11月20日放送の感想】"毎週楽しく見ています。 私が好きなのはやっぱりダーツの旅です。普段会えないような個性豊かな方達に、毎回笑わせてもらっています。皆さん自然体でとても良い顔をしていて楽しそうなので、見てるこっちまで笑顔になります。"(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】"この番組は、クイズやグルメなどのバラエティなどの、作りあげた番組ではなく、自然体のバラエティ番組なので長寿としもて続くのではないでしょうか。 色々な県や町などの農作業、町のコミュニケーションを知ることができる、自分も懐かしい、行ってみたいと思う事ができる面白い番組だと思います。"(女性30代)

【2019年12月4日放送の感想】ミャンマーの国技である格闘技をしている沖縄出身の男性に密着取材させてもらっていました。この格闘技の世界ではトップレベルの選手で、ミャンマー人選手と対等に戦っていたので、今後もチャンピオンを目指して頑張ってほしいです。(男性30代)

【2019年12月4日放送の感想】綾小路きみまろさんが鹿児島県霧島市の旧隼人町の人達にインタビューしていました。黒酢が名物で、寝かせる年月が長くなるほど味がまろやかになる事を製造メーカーのスタッフが言っていたので、どんな味であるかをチェックしてみたくなりました。(女性10代)

【2019年12月4日放送の感想】初心者ディレクターがチャレンジする企画は、取材をしながら、番組を作る経験もできる良い企画だなと思います。面白くなるかどうかは、もともと持っているセンスのようなものも大きく左右すると思うので、これでダメならディレクター以外の職種に異動したほうが良いと思います。(男性30代)

【2019年12月4日放送の感想】神木隆之介さんは、本当に感じがよくて、絵に描いたような好青年だなと思います。田舎町を一人で歩いていても、年配の方は神木隆之介さんのことには気付かず、芸能人だとは思わないかもしれませんが、孫のような感覚でいろいろと話してしまうのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年1月15日(水)放送の感想】山田涼介さんが3時間馬の世話のお手伝いをするコーナーが面白かったです。馬の世話を教えてくれたおじさんが明るい人で素敵だと思いました。餌代だけで月に一頭70万円かかり、300頭の世話をしていると言っていたので合計2億円かかる計算になるので、馬はお金がないと飼えないと思いました。(女性20代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】"THE Wで優勝した最近人気の「3時のヒロイン」が新橋で朝まではしご酒の企画に参加していました。 新橋でお酒を飲んで酔っている人を絡むことで一般人から面白い話を聞き出していてさすが優勝者だなと感心しました。"(男性30代)

面白いので毎回見ています。私の住んでいるところは田舎なのでなかなかロケが来てくれないのですがいずれ来てほしいなと思いながら見ています。はしご酒皆さんお酒が強くて面白いですね。ゲストも毎回豪華で楽しみです。(女性20代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】高価そうな犬を連れている人はセレブなのかの調査をされていました。インターネット通販のAmazonで働いている方が出演されていて、アメリカの職場では犬を連れて出勤できるとインタビューで答えられていました。国が変われば慣習も変わるのだと驚きました。それにしても、所さんって本当に毎日ゴールデンに出ている印象です。体を大切にしてくださいね。(女性50代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】歌手のJUJUさんが出演されていて、お酒好きや野球好きなど意外な一面が知れて面白かったです。凄く話も上手で、もっとバラエティ番組に出てほしいなと思いました。お客さんで来ていた方が、本人の前歌を歌うのも面白かったし、生歌を歌ってくれたのも素敵でした。(女性40代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】朝まではしごの旅、今の女の子って朝までのむこ多いのですね、この番組みると感じます、ストレスたまってるのかしら、飲めない私には、理解できないのですが、知らないから、逆に見てるのは、楽しいですね、しかし、事件に巻き込まれないか、親の気持ちになると心配です、所さんさんは、嫌みないから、好きです、(女性50代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】AIの企画は思い切った斬新なものだと思いました。さまざまな場面で導入されつつありますが、番組のADとして活用するというのは期待できる部分もあります。今の時代、データをどれだけ収集できるか、それをいかに有効活用できるかということが求められ、人間の脳をはるかに超えたものです。1年でどのように進化して、どのような結末を迎えるか、楽しみながら視聴したいと思います。(男性20代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】足立区にあるせんじゅ本町商店街をザキヤマさんが取材していて、行き当たりばったりのクイズを行っていました。インタビューをしている人によって問題を考えていましたが、ザキヤマさんのアドリブ力はさすがだと思いました。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】"「高嶋ちさ子が行く!ダーツの旅秋田県岩城」について。 高嶋ちさ子が「ストラディバリウス」を車から出して来た。そのストラディバリウスの額何と6億円とのこと。 「愛の挨拶」という曲を演奏していた。聴いたことある曲だが題名は初めて聞いた。 生で聴いたら感動するだろうなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】"ゲストに陣内さんと西川さんを迎え、過去の総集編を放送していました。 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は、歴史が古い為、在庫もたくさんあり、過去の面白い映像ばかり放送され、大満足の内容でした。 又、総集編を観たいです。"(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】めちゃくちゃいい。この二人の話。凄いツボ。どうも一途な純愛。可愛い男性の恋愛が好きなんやな。あかん~彼可愛い過ぎる。この結婚式の旅見てたなぁ~。ロケなどができない今だからこそ、シリーズごとに見てみたい。現在のものみたいなのも見てみたい。(女性20代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】再現ドラマがとても面白くてよかったです。お酒をすごく呑んでいたのがとてもビックリしました。悪魔と天使が出てきたのがとても面白くてよかったです。悪魔と天使がささやいていたのが笑えてよかったです。踊っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】ハスキー犬のジャーマンくんが暑さに弱い為、今日でお別れ。仕方ないけれどとても残念です。冬になったら戻ってきてほしいくらいです。イケメンよりもジャーマンくんをもっと映してほしい。次回からは比較的暑さに強い犬種を採用するのでしょうか?人も犬も熱中症に気を付けてロケ頑張って下さい。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】今回は世界一周の旅2時間スペシャルでした。パプアニューギニアでの村では日本人初めてで、2人羽織を見せると大爆笑してしまいました。どこの国でも日本のギャグがウケるのが凄く面白かったです。パプアニューギニアでの高校でナハナハが生徒にウケていたのが、大爆笑してしまいました。(女性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】24年前の第1回のダーツの旅の映像が見れました。ここが困るのベスト3が、面白かったです。今もやってほしいなと思いました。所さんの黒髪姿も素敵でした。そして、インタビューを受けた子の、現在の姿も見れて楽しかったです。(女性40代)

まだリモート編成になっていて、過去に放送した内容を振り返る構成です。でも見たことが無い回だったので新鮮な気持ちで見られたのが良かったです。瀬戸内海に浮かぶ因島という島で暮らす人々を紹介しており、とても良い土地だと思ったものです。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】今回は、「朝までハシゴの旅in溜池山王」をやっていました。小峠さんたちが訪れた店では、プロポーズをしたという男女がいました。とてもお似合いのカップルだと思いました。EXILE・TAKAHIROさんと小峠さんのコントのような掛け合いが面白かったです。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】A I一茶君の人間との俳句対決は面白かった。将棋などでも同様に数多くのサンプルを読み込ませると、そこから俳句ができる様はすごいと思う。整然とそれらしい俳句ができていた。人間らしさというものはA Iに飲み込まれてしまうのか。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】「浜辺美波」がゲスト。所ジョージに乞われて「孫悟空」や「フワちゃん」などのモノマネをしていたが全然似ていないように私は思った。でも可愛らしかったからそれでも良いかなと私は思った。世間一般の浜辺美波へのイメージが面白かった。(男性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】DAIGOが歌を歌っていたのがとても面白くてよかったです。DAIGOがいろんなイメージをもたれていたのが笑えてよかったです。座右の銘がWMYだったのがとてもビックリしました。波瑠と小峠がハシゴ旅をしていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】加美町が出た瞬間同じ宮城県内だから嬉しくなったし、一度しか行ったことがなかったから他の魅力を知ることもできたし、いい人が多いんだなって思った。わたしもところにもダーツが来て欲しいって思うけど、無理かな。(女性20代)

King&Princessの永瀬廉くんと道端ですれ違って呼び止められ話しかけられるってどーゆう人生?羨ましい過ぎる。酒入ってたら、小峠さんくらい鋭くツッコミ入れてくれるのがいいよね。ハシゴの旅で小峠さん出てるのマジで好き。(女性20代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】山崎育三郎さんがゲストでした。高校生の時にアメリカに留学。2000人の中でアジア人独りだったそうで。怖いですね。人種差別の国。初日からいじめられ目立たないようにしてたそうです。ダンスパーティーの時に変わろうと思い真ん中で踊ったそうです。ミュージカルデビューしてたので人気者に。殻を破ったんですね。尊敬します。(男性40代)

今回は放送なかった。三厩には源義経伝説か。イエスも処刑されたの弟で青森まで来たって話あるし、みんな集まりすぎだろ青森に。バーニーズが暑さに強いなんて大嘘つき。最悪です。よくそんなデマ堂々と流せますね。(女性20代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】トマトがすごく柔らかいのがとてもビックリしました。ミニトマトを全部買っていたのがとてもビックリしました。トマトの名前がベビーベビーだったのがとてもビックリしました。所が迷子になっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

笑ってこらえての初のしょうくんのディレクターぶり凄く良かった。リポーターをつとめる事になった二組は偶然にもキンプリファンで、めちゃ裏山でした。しょうくんのバーガーの食べっぷり可愛かったな。かっこいいし可愛いしすごい。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ