カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

くりぃむクイズ ミラクル9 – 見逃し無料動画フル視聴

くりぃむクイズ ミラクル9 – 詳細

くりぃむクイズ ミラクル9

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月11日〜

曜日:毎週水曜日

放送時間:20:00〜20:54

FODバナー

くりぃむクイズ ミラクル9 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

くりぃむクイズ ミラクル9 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Paravi

くりぃむクイズ ミラクル9 – 無料動画サイトを検索

FODバナー

くりぃむクイズ ミラクル9 – コメント

【2019年7月10日放送の感想】この間は、久しぶりにミラクル9を見たのですが、肝心なクイズはかわってなか ったのですが、他のクイズが内容が変わっていて この番組も色々工夫しているのがよく分かります。 この番組も長寿番組の仲間入りでしょうか。(男性50代)

【2019年7月10日放送の感想】この番組にはアイドルが解答者として出演することが多く、AKBからは大家志津香さんと武藤十夢さんでした。この二人の絡みがとても面白かったです。実は武藤さんは気象予報士の試験に合格したそうで、司会の上田さんも絶賛していました。一方、大家さんは気象予報士の免許も持っていないのに天気コーナーを何年もやっていると笑いをとっていました。この明と暗がとても面白かったです。(男性40代)

【2019年7月10日放送の感想】問題数や問題の内容より、相変わらずガヤガヤした騒がしいだけの番組で、あまりためになる番組ではありませんでした。 東山さんのアイドルらしからぬ数々の解答は、ご本人のイメージ的にもどうなのかと疑問に思えました。(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】スペシャルなので、ドラマの番宣も兼ねて、東山紀之さんや白洲迅さん、ほかにも田辺誠一さんなどゲストが豪華なうえに、出題が10?60代の男女に「口の中をヤケドしたことがある料理は?」と尋ねたものだったりと、幅広い世代が見やすい内容だなと思いました。(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】具志堅用高さんは、いつまでも期待を裏切らないキャラクターだなと思いました。でも、同じチームになると、具志堅用高さんがとんでもない回答をしてしまいそうで、自然とそのチームは連帯感のようなものができるという効果もあるように感じました。(女性30代)

【2019年7月10日放送の感想】パソコンのキーボードの配列に「クワーティー配列」なんて名前がある事や、テキーラの原料はリュウゼツランでメキシコのテキーラ村で作られた物しか名乗れないなど、身近なのに知らない事が多くて勉強になりました。あまりクイズ番組に馴染みのないゲストが出ていたのも良かったです。(女性40代)

【2019年7月17日放送の感想】"広辞苑に載っている 「し」から始まる言葉を答えるクイズを見ました。 国民の祝日は 春分の日 秋分の日 昭和の日 の3つがあったのですが いざ答えるとなると、答えが出てこないなと 思いました。 また、東京オリンピックの競技では 新体操などがありました。 初めて知ったので勉強になりました。"(女性20代)

【2019年7月17日放送の感想】"芸能人たちが毎週、バカ騒ぎしているだけのクイズ番組の中では、真面な番組だと思っております。 問題の出題範囲が多岐に渡っており、新クイズもなかなか面白いからです。 このままの状態で続いて欲しいクイズ番組だと思います。"(女性30代)

【2019年7月17日放送の感想】毎回の最後の賞金クイズがやっぱりドキドキして面白かったです。安定して残る具志堅さん、しかしまさかのラスト2人目で日本の薬草の名前を当てる問題でヨモギを答えて抜ける!テンション上がりました!最後の問題はいい問題だと思いました。当てたらカッコ良かったですが、平成最も歌われたアーティストでミスチルはなかなか出てこないでしょうね。結果は残念でしたが面白かったです!(女性30代)

【2019年8月7日放送の感想】"今日は2時間スペシャルで、見ごたえがありました。 難しいクイズ番組では無く、一般常識のような問題が多い番組で、年号を遡る問題は、当時を思い出させてくれて楽しかったです。 又、一般の方からのアンケートを元にランク付けしたクイズもあり、自分自身が世間ずれしている事を思い知らされました。"(女性30代)

【2019年8月7日放送の感想】秋川雅史さんがキャプテンを務めるチームに出題されたアンケートビンゴクイズが難しかったですね。お題は「平成に流行ったスイーツ」。ほとんどの人が流行りではなくて、定番のスイーツを答えていたので秋川ナインは1ビンゴも達成できず。私もティラミスやパンケーキあたりはすぐ浮かんだのですが、ベルギーワッフルなどは答えを聞かないとわかりませんでした。(女性30代)

【2019年8月7日放送の感想】逆転できる可能性が低い程、負けているのに、2時間スペシャルでグダグダやる理由が分からなかった。最後、逆転できそうな雰囲気になったが、それでも得点差がついていたので、もう少し僅差の出る戦いが見たかったです。(女性30代)

【2019年8月7日放送の感想】普段バラエティー番組で見ることのほぼ無い秋川雅史さんが出演されていて驚きました。クイズ番組でもいい声で回答してらっしゃいました。最後の100万円がかかったクイズの時に具志堅用高さんが思わず隣のサバンナ高橋さんの方を向いて回答したシーンは本当に面白かったです、なぜカメラを見ないのだろうかと思いましたが、具志堅さんらしかったです。(女性40代)

【2019年8月21日放送の感想】田中圭さん率いる「おっさんずラブ」チームが見事100万円を獲得しましたね。最後に残った沢村一樹さんがどうなるのかドキドキしながら観ていましたが、残り4秒で「チヌ」を「クロダイ」と答えられ、9人全員がクリア。久しぶりに出た100万円。まさに奇跡だなと感じました。(女性40代)

【2019年8月21日放送の感想】ゲスト出演した沢村一樹さんが今夜、番組に初登場とあり、どんな解答ぶりを見せてくれるのかな?と思っていたら、意外にも最後まで大健闘していてビックリしました。また番組に出演している姿が見てみたいなと思いました。(女性30代)

【2019年8月21日放送の感想】今夜は"永遠の女王ライバル"と言われている宮崎美子さんと草野満代さんが共演されていて、ワクワクしながら視聴していました。他の共演者に支えられながらも気持ちよくかつ、控えめに答えている姿に釘付けになりました。(女性40代)

【2019年8月21日放送の感想】映画「おっさんずラブ」の出演者が本当に和気あいあいとして、仲が良く、映画の撮影現場も良い雰囲気だったのだろうなと思いました。主演の田中圭さんをみんなで盛り立てていこうという雰囲気と、田中圭さんは座長として一つになろうという気持ちが溢れているように見えました。(女性40代)

【2019年8月21日放送の感想】今夜のゲストとして出演されている蝶野正洋さんが、失礼ながら意外にもスパスパと順調に答えている姿に驚いてしまいました。メンバーにいじられながらも健気に答えていて、番組をみて完全にイメージが変わりました。(女性30代)

【2019年8月21日放送の感想】ドンピシャ123のコーナーで、おっさんずラブに関連した花束に関するクイズが出題されていました。有田哲平さんがMCの上田晋也さんが『上田は意外と花を利用するんだよね』と暴露エピソードが飛び出し爆笑しました。(女性40代)

【2019年8月21日放送の感想】今夜のミラクル9は、どのメンバーも本当に調子がよくて、ポンポンとテンポよく解答し、次々も答えていくので、こちらが考える時間があまりなくて家族でブーイングですが、観ていて気持ちがいいのは確かだと感じました。(女性40代)

【2019年8月21日放送の感想】 「法則クイズ!」のコーナーで空欄に入る言葉は?と出題がありました。カズレーザーさんが"コ"と答えた瞬間、は?と思ったのですが、"まだれへん"を書くと…と説明があり、わかった瞬間、スッキリとして気持ち良かったです。(女性40代)

【2019年8月28日(水)放送の感想】防災の日が近いと言うことで、普段から防災グッズを持ち出せるようになっていると言う問題で、約3割の人が持ち出せると回答しており、意外と多いことに驚きました。やはり、災害の多い国なので、意識している方が多いのだと思いました。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】出題される問題の幅が広いので、良いなと思います。漢字の部首と、画数が指定されていて、それを答える問題があるかと思えば、ラーメンと土地を結びつけるような問題もあり、勉強から雑学まであるので、役に立ちます。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】今回は長年勤めていたフジテレビを今年3月に退社したばかりのフリーアナウンサー・須田哲夫さんが初登場。クイズにはなかなか正解できずに苦戦したものの、最後の「ドンピシャクイズ1・2・3」では見事ニアピンでベスト3入り。初めての正解だけで有田ナインの勝利に大きく貢献にいたのが印象的でした。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】加藤登紀子さんは、東大出身で勉強に関する知識だけでなく、最近の雑学にも詳しそうに見えたので、インプットを絶えず、なさっているのだろうと思いました。いくつになっても、新しいことを知ろうとする気持ちは大事だなと思いました。(女性30代)

【2019年8月28日放送の感想】有田ナインのメンバーが本当に残念すぎて、せっかく100万円チャレンジまで行ったのに、最初から100万円ゲットできる気が全くしなかったです。ワクワク感がゼロだったので、ぜひ次回はメンバーを見直していただきたいです。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】いつも安定感あるクイズ番組でクリームシチューも面白いです。9人全員クリアを目指す最後のクイズはいつもギリギリまでいくんですが今日は3人ほど残して終了。見せ場なく終わったが、それはそれでガチでやってる感があり良かった。(男性40代)

【2019年9月4日放送の感想】昨日は接戦の末、DAIGOさん率いるゲストナインの勝利。100万円のボーナスステージに進出したわけですが、カズレーザーさんが苦戦気味でしたね。いつも早い段階で抜け、残されたメンバーのことも考えてプレッシャーがかかって焦っていたのかなと観ていて思いました。残り30秒切ったところでようやくクリア出来たものの、DAIGOさんと吉村崇さんが最後まで抜けられず、100万円獲得はならず。改めて100万円はなかなか難しいなと感じました。(女性30代)

【2019年9月4日放送の感想】DAIGOさんが、ブレイカーズのボーカルとして今回、出した新曲にはなみなみならぬ思いがあるのか、いろいろな番組に出演していますが、バラエティーでの面白いDAIGOさんの印象が強くて、歌のイメージがあまりないのは残念だなと思います。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】クイズ研究会も作ったと言うだけあってか、カズレーザーさんの7人抜きがとても見ごたえがあり面白かったです。そこがピークで最後は有田ナインが0点で終わると言うある意味面白味のある終わり方が凄いと思いました。本当に1時間なにやっていたのかきになる展開だと思います。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】今日はカズレーザーさんの活躍が光りましたね。「1VS1義務教育クイズ」で市川猿之助さんがキャプテンを務めるゲストナインのメンバーが次々と脱落していく中、残りはカズレーザーさん1人に。しかし、ここからインテリの意地を見せ、見事7連勝でゲストナインがポイントを獲得。まさにミラクルだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】今、歌舞伎俳優の方も、いろいろなドラマに出演していますが、市川猿之助さんは歌舞伎俳優の中でもわりと早い時期のドラマ出演はあったものの最近はまったくないなと思います。本業の歌舞伎でも、少し目立たない存在になってしまったおかげで、クイズ番組では姿を見られるというのも、なんだか皮肉な話だなと思いました。(女性30代)

【2019年9月11日放送の感想】元NHKアナウンサーの登坂淳一さんをクイズ番組で見られて嬉しいです。グレイヘアとスーツがよく似合っていて、何より低くて素敵な声と、それに似合わない、顔をくしゃくしゃにして笑うところが、とても良いと思います。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】今日は声優の上坂すみれさんが出ていたのでこの番組を見ました。この番組が好きな人だけでなくプリキュアが好きだったり声優が好きだったりする人などみんなでみれるため本当に良い番組だと私は思いました。上坂さんが本当にかわいかったと思いました。(男性20代)

【2019年10月9日放送の感想】かつて番組レギュラーだった有吉弘行さんが初めてキャプテンとして参戦。得意の毒舌と共にチームを引っ張り、見事有田ナインに勝利。ボーナスステージに進出しましたが、ゲストの浅利陽介さんとレギュラーの吉村崇さんが最後までクリア出来ず、100万円獲得が成らなかったのが残念でしたね。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】長嶋一茂さんが、日焼けしすぎて、歯だけが目立つなと思いました。おそらくハワイで日焼けしたのだろうなと、うらやましく思いました。長嶋一茂さん自身が、ハワイに行くために働いていると言っているので、その通り実践しているんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】織田信成さんは、つい最近、何か問題があったと思いますが、テレビ朝日として、番組の出演は問題ないという判断だったんだなと思いました。もっとも、今はテコンドーの問題が騒がれていたり、ラグビーの日本代表が予想以上の活躍をしているので、織田信成さんの問題はそれほど注目されていないので良いのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】米倉涼子さんは、おそらくかなり忙しいはずなのに、肌が透き通るようにきれいで、どんなお手入れをしているのだろうと思いました。かなりお金をかけなければ、あのきれいさを保つことは難しいだろうと思います。女性は、米倉涼子さんの隣には並んでカメラにうつりたくないだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】「◯◯定食」と聞いて、思い浮かぶものを聞くと、ベスト9のうち、5つはお肉系なんだなと思いました。チキン南蛮や、すき焼きが入っていないのが意外でしたが、その分、天ぷら定食や刺身定食が入っていたので、納得の結果でした。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】いつもスリムな芦名星さんですが、珍しくふっくらしているように見えたので、最近は、たくさんの女優さんに結婚・妊娠のブームが来ていることもあり、(芦名星さんも結婚したんだっけ?)と一瞬、思ってしまいました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】随分、昔に「芸能人は、歯が命」というCMがあったそうですが、歯を入れている芸能人が本当に増えてきたなと思います。米倉涼子さん、有田さん、長嶋一茂さん…と、今は歯をなおしていない人の方が少ないくらいなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】ドラマ「下町ロケット」は、大好きで毎週、見ていましたが、直木賞を受賞していたとは、まったく知りませんでした。年に2回ある直木賞と芥川賞は、作家にとっては重要な賞だと思いますが、一般人にしてみれば、すぐに忘れてしまうことなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月9日放送の感想】20年間をさかのぼるクイズは、その出来事そのものは、だいたい覚えいるので、わりと簡単だなと思いました。それよりも、20年間の出来事を時系列に並べ換えるという問題のほうが、より難易度が高くなると思います。(女性30代)

【2019年10月23日放送の感想】番組に出ている出演者と一緒にクイズに挑戦しています。今回お笑いのミキ・昂生と亜生兄弟を楽しみに。いつもお兄ちゃんの昂生は不正解が多いけど今回は意外にも正解があって楽しめました。弟くんは期待通り成長してましたね。賞金100万円をかけたクイズですがいつも残念な結果でハラハラドキドキしながら見ているのですが、今回もダメかと思っていましたが見事クリアして100万円獲得してました。久し振りに心から楽しめました。(女性50代)

【2019年10月23日放送の感想】番組序盤から有田ナインにかなり不安をおぼえました。特に2回目の登場だというミキのお2人が最初から調子が悪く、前回も解答出来なかったと聞いて本当に大丈夫かと思いました。しかし、最後の100万円ボーナスステージに進出されたり、そこでも活躍、見事賞金を獲得されるなど、予想外の展開となったので大変驚きました。(女性20代)

【2019年10月23日放送の感想】勝利チームのみが挑戦可能な100万円獲得クイズは、残り0秒のところで最後の回答者が正解したので、久しぶりに声を出して喜びました。時間制限があって相手チームと戦う番組なので、視聴者も盛り上がれる良い番組だと思います。(男性30代)

【2019年10月23日放送の感想】今夜、久々に100万円が出ましたね。八嶋智人さん率いるゲストナインに競り勝った有田ナインがボーナスステージに進出。ゲストで出演していた兄弟コンビ・ミキが正直心配ではありましたが、次々と抜け、最後の1人となった内田恭子さんも時間ギリギリでクリア。その瞬間、私は思わずテレビの前で拍手してしまいました。(女性30代)

【2019年10月30日(水)放送の感想】先週の放送に引き続いての100万円ゲットチャンスがあったのですが、最初の方の不正解や時間のロスによって今回は残念ながら100万円は獲得できませんでした。60秒以内に9人が答える必要があるので、最初のうちに出来る限り正解をしておくと、後ろのほうで答える人がプレッシャーを感じずに済むと思います。(男性30代)

【2019年10月30日放送の感想】言葉探しクイズで濱田龍臣くんが結構頑張って言葉を出しているのを見て、かなり頭がいいんだなと思いました。あのクイズは、知っている言葉が多くてもなかなか思い出せないことが多くなるクイズであそこまで答えれるのはやっぱりすごいです。(女性20代)

【2019年10月30日放送の感想】アンケートクイズで「20代に聞いたデートで映画館に行った事のある人の割合は?」という問題で、正解が40%代であったのを知り、個人的にはもう少し多いと予想してたので意外でした。20代と30代の変わり目で割合が大きく変化していたので、少しジェネレーションギャップを感じました。この問題で有田ナインのサバンナの高橋茂雄、具志堅用高、濱田龍臣が正解し、高橋ナインを見事逆転したのでとても面白かったです!(男性20代)

【2019年10月30日放送の感想】先週、見事100万円を獲得した有田ナイン。今週も高橋英樹さん率いるゲストナインに逆転勝利し、2週連続の100万円獲得に挑むことに。しかし、ゲストの岡江久美子さんらのお手つき等が影響し、具志堅用高さんとトレンディエンジェル・斎藤司さんが最後まで残り、2週連続100万円獲得は成らず。やはり、そう簡単には出るものではないなと改めて思いました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】具志堅用高さんは、相変わらずマイペースだなと思いました。もう回答は時間切れで、既に「タイムアップ」と言われているのに、そんなことはお構いなしで、続けてハズレの回答をし続けるのは、具志堅用高さんだから許されるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】一ノ瀬颯さんは、現役の青山学院大学の大学生だそうですが、入学式のときにスカウトされたそうで、今の時代はスカウトマンが大学の入学式にも行ったりするのだなと感心しました。芸能人も今は高学歴のほうがモテたりするので、効率の良いスカウト法だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】カズレーザーさんは、「とくダネ!」のときよりも顔色がよく見えました。この番組が何時に収録しているのかわかりませんが、「羽鳥慎一のモーニングショー」に出ている斎藤アナウンサーが出演していることからも、10時以降なので、カズレーザーさんは朝は苦手なのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】渡辺満里奈さんを見ると、名倉潤さんのことを思い出します。先日、復帰すると発表がありましたが、まだテレビで姿を見ていないので、収録番組から出演しているのかもしれませんが、徳井義実さんが活動自粛しているので、『しゃべくり007』に早く出られると良いなと思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】早押しクイズで福澤ナインが押していたのですが、有田ナインの宮崎美子さんが粘って3人抜きまでしましたが結局負けました。でも、勢いだけなら流れが有田ナインの方に来ていたので宮崎さん一人で行ける雰囲気なのもすごいとお思いました。(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】えなりさんの、同じ間違えしてしまったとはどういうこと、前もって問題やってるんだ。上田さん火消しに必死。台本と知りつつも、見てしまうクイズ好きの悲しさよ。この番組に限らず、クイズ番組にちょこちょこ顔を出すが、極めて限られた範囲の知識、具体的には、自分が演じた役に関連した断片的な知識のみに詳しいだけで、それ以外はほぼ無知。(男性20代)

【2019年11月20日放送の感想】来年デビューが決まってるジャニーズJr.のスノーマンの人がとても活躍してました!また、AKBの子とかも閃きで答えを出しててよかったです。久々にみましたが、えなりかずきさんとかの焦った感じとかも見れておもしろかったです!(女性30代)

【2019年11月20日放送の感想】子供達と一緒に答えられるクイズもあり、いつもワイワイと楽しく見ています。答えが合っていた時の喜びや間違っていた時のガッカリ感もどちらもワクワクして楽しいです。出演者が答えられず、私が正解した時はつい興奮してしまいます。(女性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】順位を当ててビンゴを作れというコーナーは、大根おろしに合う食材、制服や仕事着に憧れる職業を聞いていました。大根おろしは、和食に合うイメージがあるのですが、そばのランキングが12位になっていたのには驚きました。(男性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】大接戦の末、石原良純さん率いるゲストナインの勝利。チャレンジステージに進出しましたが、60秒チャレンジの最中の5連続パスがマイナスに影響して結局、長嶋一茂さんら3人が時間内に抜けられず、100万円獲得ならず。特に都道府県法則クイズが難しくて私もわかりませんでした。(女性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】吉岡里帆さんが、ドラマ「時効警察はじめました。」に出演するようになって、表情がイキイキしてきて、よくなったなと思います、おそらく共演者にも、可愛がられて、のびのび演技ができているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】大根おろしを何に使うか?というのは、かなり育った地域や環境に左右されるんだなと思いました。さんまに大根おろしは、全国的に王道中の王道だと思いますが、「豚肉のしゃぶしゃぶ」と答えた吉岡里帆さんは、関西出身だからかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】石原良純さんと長嶋一茂さんのコンビ「お天気ベースボール」と言うそうです(笑)また大家志津香さんや具志堅用高さんのファインプレーも素晴らしいです。「20年を振り返るクイズ」は思い出せないものもあり、結構難しいですが、脳トレにいいですね。100万円は獲得できませんでしたがおもしろかったです。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】専門店がみんなに教えたいスペシャルと銘打ち、専門店の方にインタビューを行っていました。日本人が使っている箸は、中国で使っているものより短いことを言っていましたが、中国の箸が長い理由は、大皿料理を取るためであることを初めて知りました。(男性30代)

【2019年12月11日放送の感想】楽しくて、面白かったです。今日はいつもよりもめちゃめちゃ盛り上がったように感じました。西郷輝彦さん最高のキャプテンだと思いました。宮崎美子さんは相変わらず明晰でした。具志堅用高さんも今日は冴えてました。愉快で勉強になりました。(男性50代)

【2019年12月11日放送の感想】〇から始まる用語を答える問題・クロスワードクイズ・9人で60秒早押し問題など数多くの回答方法でクイズが行われました。意外と私が難しいと思っているのは、クロスワードクイズで、黄・花のヒントで4文字の植物の名前を出す問題が今回わかりませんでした(答えはたんぽぽ)。(男性30代)

【2019年12月11日放送の感想】今回はサドンデスの末、有田ナインの勝利。100万円チャレンジステージ進出となったわけですが、相変わらずパスのタイミングが遅いなと感じましたね。序盤に早めにパスを出さないのが影響して具志堅用高さんら3人が最後まで抜けられず、賞金獲得はナシ。本日がお誕生日である宮崎美子さんを賞金でお祝いすることが出来なくて残念だなと思いました。(女性30代)

【2019年12月11日放送の感想】蓮舫の息子がバカ過ぎだと思いました。黄色い花で筍と答える人はいないと思います。政治家息子なのに、どのような教育をしてきたのか不思議でしかたありません。税金を使って生活をしているのだから、もう少しちゃんと教育して欲しいと思いました。とても腹立たしいです。(女性30代)

ちょうど家族団欒の食事時、見てます。家族で誰が一番答えるか、また珍回答あったりで、家族で見るのに良いですね。中学生の長男がいちばんわかったりする問題もあります。義務教育クイズなど、子供と見るには良いです。親のわたしたちも、日頃頭を使ってないのがばれるときもあります汗(女性30代)

【2020年1月15日(水)放送の感想】バク宙からの謝罪のポーズは凄いと思いました。確かに問題は不正解で盛り上がりに欠けてしまった物の別の意味で盛り上がったように思えます。また、最後の問題の逆転劇は凄かったがボーナスクイズはグダグダだと感じました。(女性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】オープニングの「言葉探しQ」で市川猿之助さん率いるゲストナインに出されたのが広辞苑に載っている「べ」から始まる言葉。猿之助ナインのメンバーが次々と正解していく中、最後に残ったのは吉村崇さん。「パンの種類」を答えればパーフェクトだったのですが、「紅芋タルト」と叫んでいたのを観て「沖縄のお菓子じゃん。ベーグルがあるでしょう。」と心の中でツッコミを入れてしまいました。(女性30代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】取り調べQがとても面白くてよかったです。宇宙飛行士が資格いらなかったのがとてもビックリしました。有田ナインがドンピシャが2人いたのがすごいと思います。有田ナインが100万円に挑戦できたのがすごいと思います。(男性30代)

録画してみています。家族でクイズをといてあーでもないこーでもないと言いながらクイズに参加しています。勉強にもなりますし、脳トレにもなるので毎回楽しみで笑いながら見ています。クイズに正解すると気持ちがいいですね。(女性20代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】お年玉の感じが魂という字がもともと入っていたというのが初めて知って、だからもちというのがすごい。陣内ナインが逆転できずにかわいそうだった。有田ナインが最終挑戦でどうなるのか不安だが、意外と答えられててびっくり。(女性20代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】最後の1分のクイズで、有田キャプテンのパスのタイミングはいつもの絶妙だと思います。ボタンを押してのパスコールが他の人より圧倒的に早いです。やはりクイズ番組においての具志堅用高さんは、面白いです。また、レギュラーでも緊張する1分なんだなと改めて思いました。(男性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】「難問小・中クイズ」でカズレーザーさんが孤軍奮闘で6人抜き。見事逆転に成功し、今回は辰巳琢郎さん率いるゲストナインが勝利。しかしチャレンジステージではカズレーザーさんも大苦戦。残り10秒のところでやっと抜けたものの、その後にキャプテンの辰巳さんがラグビー問題で残り時間を使いきってしまい、100万円獲得成らず。正解はしたのに非常にもったいないと思いました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】"今回は三時間スペシャルでした。野菜や動物のよく知っているけど英語でなんて言うか?の質問は面白かったです。今まで、こんな質問なかったし興味深かったです。 あとカズレーザーさんのクイズ研究会の仲間?か、えなりさんが答えた時の阿部さんのリアクションがよかったです"(男性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】ぶどうの品種に「バナナ」というものがあるのは初めて知りましたね。最後のクイズ「自分イケますけど」でぶどう、キウイ、イチゴの中で「バナナ」という品種があるのはどれかという問題だったので、ぶどうもバナナも「房」と数えるから私はぶどうと思って一応正解はしましたが、理由は形がバナナに似ているということで全然違っていてその形にただただ驚きましたね。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】今のご時世なかなか収録が出来ないので、復習みたいなものになっていましたが、今、学生が学校に行けないので、あまり騒いで欲しくないので、雑談はカットでいいので、こういう、教育的な番組はどんどん復習して欲しいと感じました。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】クイズがとても面白くてよかったです。順位当てビンゴがとても面白くてよかったです。ローラがとても面白くてよかったです。菅田将暉が出ていたのがとてもビックリしました。具志堅さんがとても面白くて笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】今回はドラマ「やすらぎの郷」の特別編集。共働きで家事を全て奥さんに任せっきりの夫婦は16.5%。時代の変化を感じました。「100人アンケートQ」では浅丘ルリ子さんや加賀まりこさんがやさぐれてしまい、キャプテンの石坂浩二さんや司会の上田晋也さんら周りがフォローするのが大変そうでしたね。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】"「「い」と読む漢字を完成させよ」という問題が印象的であった。 「以」「囲」「移」「衣」「遺」「緯」「慰」「異」「委」というものがあった。「木嶋真優」というバイオリニストが出演していた。エルガー作曲の「愛の挨拶」というものを演奏していた。 良い音色だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】点差が離れていたが凄い大逆転劇だと思いました。間違えやすい2択問題によく2回も連続で当てたと思いました。また、100万円クイズも惜しくも外してしまい、逃してしまいましたが、ハラハラした展開だと感じました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】"「迷Qクロスワード」が面白かった。 漢字をヒントに推理するクロスワードとのこと。 有田哲平の「魚」。福澤朗の「高」というヒントから「横の1」は「カツオ」が入る。「高」は「高知県」のことを表していたらしい。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】漢字一文字のヒントで答えを当てるクイズが面白かったです。凄く難しくかったです。ヒントに使う感じにも個性が出ていて、そういう考え方もあるんだなと新しい発見ができました。面白いクイズがたくさんあり、毎回楽しく見ている番組です。(女性40代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】漢字か英語かどちらかを答える問題で、漢字を答えることに対して、有田さんが否定的な態度を取っていましたが、英語の方が簡単かも知れませんが、日本人なら、漢字が書けなければならないのに、何故否定するのか理解ができませんでした。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】漢字書き足しきょうと詠むねは、このレベルなら大人なら皆さん大丈夫ですよね、たしかに9は、むずかしい、恐ろしいという字、問題考える人って、大変ですね、だぶったりしないのでしょうか、停電したら困ると思う 電化製品トイレは、困ります、今日もダイゴさんのワケわからない略語ですね、(女性50代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】漢字書き足しクイズではえなりかずきさんが酷かったですね。「荒」も「校」も部分的にしか書いていなくて不正解。もったいないと思いました。有田哲平さんも「公」を訳のわからない字にしていて、正直わざとらしかったです。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】司会の上田さんは面白いですね、必ず相方が出ているのもいいです仲が良いんだと思いますね。具志堅さんも出てます、ボクシングでは伝説の凄い人ですが今の若い人は知らないかもしれませんね。天然ですがいい人なので私は好きです。(男性40代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】ジャニーズJr.の川島如恵留さんが「おば」を書き直したのがもったいなかったですね。「aunt」で合っていたのに。あともう一度行きたい日本の世界遺産ランキングで個人的に富士山が意外と下位だったのには驚きました。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】「わ」から始まる麺料理、フワちゃん惜しかったですね。「ワンタン」と答えてしまい、「ワンタンメン」なら高橋克実さんチームはパーフェクトだっただけに非常にもったいないと思いました。その克実さんは海外のキャラクターを「バンクシー」と答えてしまい、不正解。バンクシーは画家なのにと笑いながら観ていました。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】オープニングクイズでは古田敦也さんがもったいなかったですね。元キャッチャーなら「保護する」を英語で「protect」と答えてほしかったです。それから有田哲平さんも祭りの「祭典」を「採点」と勘違いしてしまい、痛いミスだなと思いました。(女性30代)

今回もとても面白いクイズ内容でした。クイズ内容の他にもキャストさんのやり取りとかもとても面白かったです。見ていて、クイズ番組は本当に面白いし楽しいなと思いました。分からないクイズが来てもその答えが分かった時の納得感があってそういうところもまた面白いところの一つだなと感じました。次回の放送が楽しみです。(女性20代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】具志堅が騒いでいたのがとても面白くてよかったです。カズレーザーが頭がいいのがすごいと思います。時間内にクリアせよが面白くてよかったです。有田が三国志で間違えていたのがビックリしました。八嶋が張り切っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】上田さんの司会がいつも素晴らしいなと思う。ここでこれ言う?みたいなつっこみがとてもいい。ビンゴしていくクイズが意外と得意で難しいところもあるけど、ビンゴしていくとやっぱり楽しそうだなって思う。やってみたい。(女性20代)

ミラクル9今日もなかった。チーム戦でできる人とできない人がいて助けて問題を解いていく感じがいい。具志堅さんがいる時、どうしても具志堅さんを応援したくてたまらなくなってしまう自分がいる。有田さんが意外と頭いい。(女性20代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】加賀まりこさんが初キャプテンで参戦。オープニングの漢字書き足しクイズでは宮崎美子さんが「よう」と読む漢字で難問の「養」「葉」を見事正解。さすが漢検1級合格しているだけあるなと思いました。そしてかまいたちは活躍に差が出てしまいましたね。加賀さんが山内さんじゃなくて濱家さんが良かったと嘆いてましたから。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】盛岡冷麺はあまり魅力的に思わなかったが、大マグロがとても美味しそうだと思いました。鈴木福さんがいつの間にか高校生になり、声変わりが殆ど終わり、低音になっているのを見て、えなりさんが呼んでいましたが福くんより鈴木さんだと感じました。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】Snow Man阿部さんの活躍で1対1のクイズで4人抜きしていましたが、2人抜いた時から風向きが阿部さんに向いており、いい流れのまま4人抜きをしていて、プレッシャーに打ち勝ち、逆にプレッシャーをかけてとても凄いと思いました。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】漢字で伝える誰だろうクイズから始まりました。漢字一文字で、その人を表し、合計4文字で当てないとだめなのでかなり難易度が高いなと思いました。もし私が書く場合はどの文字にしようかなと、考えるのも楽しいです。(女性40代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】答えが出づらい5文字がとても面白くてよかったです。5文字の言葉がたくさんあったのがとてもビックリしました。ロバの別名がうさぎうまだったのがとてもビックリしました。ジョーズの英語の意味がアゴだったのがとてもビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Weekly バラエティ

Mon(月)バラエティ

旅するためのドイツ語

旅人発案 旅番組はじめました

Mixalive presents 田村淳が豊島区池袋

環境クライシス

有田プレビュールーム

霜降りミキXIT

Why!?プログラミング

NHK高校講座 ベーシック数学

月曜プレミア8

関ジャニ∞クロニクルF

追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー

CDTVライブ!ライブ!

ワンポイント手話

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

明日どこ!?DX

所JAPAN

シナぷしゅ

ReAL eSports News

ストーリーズ

10万円でできるかな

熱闘!Mリーグ

グッとラック!

クイズ!THE違和感

報道ステーション

東京GOOD!

FNN Live News days

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

大下容子ワイド!スクランブル

eスポーツ MaX

知りたガールと学ボーイ

あそビーバー

うまいッ!

四季彩キッチン

日向坂で会いましょう

逆転人生

帰れマンデー見っけ隊!!

Love music

名曲アルバム

痛快TV スカッとジャパン

おはようゴーちゃん。

ノージーのひらめき工房

さわやか自然百景

有吉ゼミ

しゃべくり007

趣味の園芸 やさいの時間

にっぽんの芸能

日本の話芸

ピタゴラスイッチ

ミミクリーズ

わらたまドッカ~ン

クイズプレゼンバラエティー Qさま!!

鶴瓶の家族に乾杯

The Gift

夢遺産~リーダーの夢の先~

世界の車窓から

内村さまぁ~ず

地球ドラマチック

乃木坂工事中

欅って、書けない?

ANNニュース&スポーツ

スーパーサッカー

NNNドキュメント

Get Sports

にけつッ!!

中央競馬ダイジェスト

グレーテルのかまど

スーパーJチャンネル

NEWS ZERO

NEWS23

はやドキ!

ピタゴラスイッチ ミニ

じゅん散歩

ニュース・気象情報

ひるおび!

きょうの料理

昼めし旅~あなたのご飯見せてください!~

キユーピー3分クッキング

ニュース

NHK手話ニュース

フラッシュ天気

Nスタ

news every.

おかあさんといっしょ

人生が変わる1分間の深イイ話

世界まる見え!テレビ特捜部

ネプリーグ

YOUは何しに日本へ?

月曜から夜ふかし

Tue(火)バラエティ

“シュガー&シュガー”サカナクションの音楽実験番組

旅するためのイタリア語

マスクプレイミュージカル劇団飛行船

ヨルヤン

これって私だけ?

ミュージックブレイク

いろはに千鳥

パパジャニWEST

ノギザカスキッツ

路面電車のある風景

TAKARAZUKA CAFEBREAK

猫のエンタメ缶

村雨式キャンプ

青春高校3年C組

華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!

サステナブる

ハロドリ。

スポーツ×ヒューマン

アラビーヤ・シャベリーヤ!

きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ

BENTO EXPO

有田ジェネレーション

ふしぎエンドレス 理科4年

365日の献立日記

乃木坂46のザ・ドリームバイト!

そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?

東京交差点

ロンドンハーツ

プロフェッショナル 仕事の流儀

しくじり先生 俺みたいになるな!!

教えてもらう前と後

ザ!世界仰天ニュース

林修の今でしょ!講座

幸せ!ボンビーガール

魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~

NHK高校講座 あらためまして ベーシック国語

NHK高校講座 生物基礎

NHK短歌

しぜんとあそぼ

この差って何ですか?

サラメシ

開運!なんでも鑑定団

すてきにハンドメイド

楽ラクワンポイント介護

世界ふれあい街歩き ちょっとお散歩

コレナンデ商会

すイエんサー

ガイアの夜明け

先人たちの底力 知恵泉

元気のアプリ

風景の足跡

セブンルール

テレビで中国語

ウチのガヤがすみません!

ロシアゴスキー

旅するスペイン語

全力坂

エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟

musicる TV

週刊EXILE

プレミアMelodiX!

家、ついて行ってイイですか?(明け方)

日テレみどころ

ものスタ

趣味の園芸

潜在能力テスト

うたコン

火曜サプライズ

今夜はナゾトレ

ありえへん∞世界

踊る!さんま御殿!!

マツコの知らない世界

Wed(水)バラエティ

志村友達

石橋、薪を焚べる

WoW!Ho!TV

フリースタイルティーチャー

さや香・ラニーノーズ・ネイビーズアフロのバツウケテイナーR

バナナサンド

水バラ

10min.ボックス 地理

世界の哲学者に人生相談

テレビ千鳥

no art,no life

田村淳の訊きたい放題!

突然ですが占ってもいいですか?

ラリージャパン応援宣言

有吉の壁

浮世絵EDO-LIFE

サンドのお風呂いただきます

グレートトラバース 15min.

CROSS LINE~アスリート×東北 みらいを創る~

まんぷく農家メシ

フューチャーランナーズ~17の未来~

吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2

それって!?実際どうなの課

川柳居酒屋なつみ

洋上の楽園クルーズ

u&i

東大王

ロシアゴスキー

林修のニッポンドリル

おかべろ

家事ヤロウ!!!

はりきり体育ノ介

NHK俳句

ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

くりぃむクイズ ミラクル9

ガッテン!

水曜日のダウンタウン

TOKIOカケル

MUSIC B.B.

ノージーのひらめき工房ミニ

家、ついて行ってイイですか?

ホンマでっか!?TV

又吉直樹のヘウレーカ!

歴史秘話ヒストリア

心に刻む風景

おふくろ、もう一杯

テレビでハングル講座

チマタの噺

世界の何だコレ!?ミステリー

アメージパング!

激!今夜もドル箱

ももクロChan

猫のしっぽ カエルの手

あいつ今何してる?

今夜くらべてみました

Thu(木)バラエティ

ソーイング・ビー2

ナゼそこ?

ナスD大冒険TV

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん

空旅をあなたへ-PREMIUM SKY-

ラストアイドル

Leadバラエティ

ナスDの大冒険TV

秘密のケンミンSHOW極

Q~こどものための哲学~

どさんこクッキング

アクティブ10 プロのプロセス

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

Eダンスアカデミー

顔ラン!

らいコレTV

どうぶつピース!!

YELL!2020!~オリパラから未来へ~

探究の階段

せとチャレ!STU48

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

バリバラ~障害者情報バラエティー~

旅するフランス語

知りたガールと学ボーイ

村上マヨネーズのツッコませて頂きます!

MIRAI系アイドルTV

ストレッチマン・ゴールド

CM INDEX

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!

カンブリア宮殿

世界はほしいモノにあふれてる

MATSUぼっち

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

VS嵐

ダウンタウンDX

櫻井・有吉THE夜会

アウト×デラックス

ETV特集

きらきらアフロTM

コミックBAR Renta!

Break Out

浜ちゃんが!

デザインあ 5分版

ぐるぐるナインティナイン

プレバト!!

奇跡体験!アンビリバボー

主治医が見つかる診療所

Beeワールド

アイデアの方程式

nextクリエイターズ

あなたの駅前物語

アメトーーク!

所さん!大変ですよ

旅するドイツ語

テレビで中国語

ららら♪クラシック

すてきにハンドメイド

趣味の園芸 やさいの時間

将棋フォーカス

なりきり! むーにゃん生きもの学園

Fri(金)バラエティ

あんぎゃでござる!!

マツコ&有吉 かりそめ天国

ええじゃないか!!

マチスコープ

オン・マイ・ウェイ!

ガールズクラフト

格ゲー喫茶ハメじゅん

人生酒場~マイクでつなごう日本のスナック~

no art,no life

Re-TRY~人生の挑戦者たち~

世界にいいね!つぶやき英語

未来レンズ

デカ盛りハンター

A-Studio+

それSnowManにやらせて下さい

アクティブ10 ミライのしごとーく

でんじろうのTHE実験

ウワサのお客さま

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?

アラビーヤ・シャベリーヤ!

ザワつく!金曜日

ミュージック・モア

アナザースカイII

超人女子戦士 ガリベンガーV

霜降りバラエティ

格闘王誕生!ONE Championship

坂上どうぶつ王国

いいすぽ!

チコちゃんに叱られる!

ミュージックステーション

首都圏情報 ネタドリ!

キスマイ超BUSAIKU!?

ドキュランドへ ようこそ!

たけしのニッポンのミカタ!

ネタパレ

いじめをノックアウト

NHK映像ファイル あの人に会いたい

岩合光昭の世界ネコ歩きmini

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

夜の巷を徘徊する

又吉直樹のヘウレーカ!

勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~

ワケあり!レッドゾーン

ミミクリーズ

先どり きょうの健康

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

ごごナマ

NHKみんなの手話

ワンポイント手話

NHK高校講座 地理

沸騰ワード10

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

ドキュメント72時間

にっぽんの芸能

うたなび!

テレビでハングル講座

7スタライブプラス

童謡コーラス♪名曲大合唱

7スタライブ

キニナル金曜日

女神のマルシェ

あしたも晴れ!人生レシピ

TAKARAZUKA CAFEBREAK

BSコンシェルジュ

都知事定例会見

囲碁フォーカス

おとうさんといっしょ ミニ

ムジカ・ピッコリーノ

爆報!THE フライデー

ぴったんこカン・カン

インテリア日和

中居正広の金曜日のスマイルたちへ

ららら♪クラシック

ダウンタウンなう

週末はウマでしょ!

100年の音楽

全力!脱力タイムズ

スマイルすきっぷ~明日の元気をフルチャージ!~

気づきの扉

Sat(土)バラエティ

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

手づくり花づくりプラス~目指せ花メン!園芸男子~

Do!Fishing

熱烈!ホットサンド!

らしく~My Story~

69号室の住人

よしもと新喜劇

ぐっさん家

22/7計算中 シーズン2

パラ☆DO!

バビブベボディ

新shock感~それな!って言わせて~

Oh!ベイスターズ2020

土曜はナニする!?

東京VICTORY

A STEP~明日へのステップ~

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年~見破れ!!うそつき3~

ココロ通う街角

港時間

TVクリップ

土曜名馬座

爆笑問題のシンパイ賞!!

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

新・日本男児と中居

FNN Live News α

いただきハイジャンプ

知られざるガリバー~エクセレントカンパニーファイル~

有吉のお金発見 突撃!カネオくん

新美の巨人たち

激レアさんを連れてきた。

あそビーバー

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

日本全国 ごちそう散歩

そろそろ にちようチャップリン

すっぴんアスリート

Stories ~あなたのライフを探す家~

ANNスーパーJチャンネル

Dream Challenger ~夢に挑む者たち~

ぶらぶらサタデー

世界ふしぎ発見!

週刊フジテレビ批評

KinKi Kidsのブンブブーン

ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

クローズアップ現代+

BeauTV ~VOCE ビューティーヴィー

チコちゃんに叱られる!

週刊まるわかりニュース

基礎英語0 ~世界エイゴミッション~

有田P おもてなす

サイエンスZERO

こころの時代~宗教・人生~

土曜スタジオパーク

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

もしもツアーズ

嵐にしやがれ

サタデースポーツ

新・情報7daysニュースキャスター

SONGS

さんまのお笑い向上委員会

人生最高レストラン

ノージーのひらめき工房

サワコの朝

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

朝だ!生です旅サラダ

サタデープラス

ムジカ・ピッコリーノ

比叡の光

ぶらり途中下車の旅

暮らしのレシピ

Eダンスアカデミー

食彩の王国

王様のブランチ

ライオンのグータッチ

すイエんサー

題名のない音楽会

ガールズクラフト

アート・ステージ~画家たちの美の饗宴~

週末ハッピーライフ! お江戸に恋して

天才!!カンパニー

週間手話ニュース

メレンゲの気持ち

バラエティー生活笑百科

ニュース

ウイニング競馬

バース・デイ

news every.サタデー

報道特集

田村淳の訊きたい放題!

THEフィッシング

人生の楽園

MUSIC FAIR

ウィークエンドウェザー

満天☆青空レストラン

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

ろうを生きる 難聴を生きる

サタデーステーション

すくすく子育て

出没!アド街ック天国

ウワサの保護者会

音ボケPOPS

楽ラクワンポイント介護

ETV特集

マツコ会議

有吉反省会

和心百景

先どり きょうの健康

開運音楽堂

ものスタ サタデー

日本の話芸

渡辺篤史の建もの探訪

おかずのクッキング

小さな旅

皇室アルバム

ズームイン!!サタデー

NHK映像ファイル あの人に会いたい

Eネ!

週刊ニュースリーダー

めざましどようび

JNNニュース

いじめをノックアウト

デザイン あ

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

タモリ倶楽部

ビジネス・クリック

バズリズム02

NEWSな2人

オザワナイト

流派-R since2001

音流~ONRYU~

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

戦国炒飯TV

僕は歌が歌いたい~ジェジュン、LIVE復活までのお話~

お笑いG7サミット~第7世代が○○してみた~

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

日曜ゴルフっしょ!

まちづくり 夢づくり

ニッポンの里山 ふるさとの絶景に出会う旅

CDTVサタデー

日曜はカラフル!!!

パネルクイズ アタック25

坂上&指原のつぶれない店

伯山カレンの反省だ!!

私の翼たち

今日からやる会議

テレメンタリー2020

日曜THEリアル!

四季折々の贈り物

サンデースポーツ2020

Tune

365日の献立日記

林先生の初耳学

乗馬Labo

BACKSTAGE

ぐらぶるTVちゃんねるっ!

日曜報道 THE PRIME

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!

CHANGE YOUR LIFE~あなたのくらしを変えたもの~

TOKYO MX NEWS

くいしん坊!万才

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ナニコレ珍百景

ポツンと一軒家

じょんのび日本遺産

フラッシュニュース

モヤモヤさまぁ~ず2

コレナンデ サンデー

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

上田晋也の日本メダル話

食ノ音色

FOOT×BRAIN

馬好王国~UmazuKingdom~

ウオッチ!7

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

明日へ つなげよう

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

行列のできる法律相談所

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

男子ごはん

スクール革命!

アッコにおまかせ!

ビートたけしのTVタックル

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

ニノさん

新婚さんいらっしゃい!

噂の!東京マガジン

囲碁フォーカス

ビジネスStyle

みんなのKEIBA

路線バスで寄り道の旅

サンデーステーション

所さんお届けモノです!

笑点

Nスタ

こども手話ウイークリー

真相報道 バンキシャ!

相葉マナブ

世界遺産

これでわかった!世界のいま

POWERフレーズ

ジャンクSPORTS

ダーウィンが来た!生きもの新伝説

クラシック音楽館

1Hセンス

Mr.サンデー

音のソノリティ

夢の通り道

美の壺

おしゃれイズム

情熱大陸

関ジャム 完全燃SHOW

S-PARK

サイエンスZERO

SUPER GT+

CSテレ朝ナビ!!

インターミッション

名曲アルバム

イッピン

こころの時代~宗教・人生~

はい!テレビ朝日です

ものスタ サンデー

日テレポシュレモーニング

洋子の演歌一直線

日テレアップDate!

TBSレビュー

スワローズ キッズアカデミー

皇室ご一家

サンデーLIVE!!

NHK短歌 短歌de胸キュン

皇室日記

FNNニュース

目撃!にっぽん

NNNニュース・サンデー

遠くへ行きたい

はやく起きた朝は…

所さんの目がテン!

健康カプセル!ゲンキの時間

ボクらの時代

みいつけた!さん

シューイチ

がっちりマンデー!!

さわやか自然百景

小さな旅

サンデーモーニング

千葉の贈り物~まごころ配達人~

日曜討論

サンデー・ジャポン

TXNニュース

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

S☆1

二軒目どうする?~ツマミのハナシ~

ABChanZOO

ゴッドタン

ワールドプロレスリング

真夜中のおバカ騒ぎ!

天気予報

ANNニュース

NHKニュース おはよう日本

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

NNN ストレイトニュース

気象情報

そこまで言ってって委員会NP

ザ・ノンフィクション

Every バラエティ

Let's!美バディ

もっと伝わる!即レス英会話

ゆうがたサテライト

東京インフォメーションイブニング

すたあと

虎ノ門市場 ~毎日、幸せごはん。~

モーサテ

news TOKYO FLAG

シナぷしゅ

ハーフタイムツアーズ

天才てれびくんhello,

おもてなし 即レス英会話

Going! Sports&News

日テレナビ

バラいろダンディ

めざましテレビ全部見せ

FNN Live News it!

FNN Live News days

ニュースきょう一日

Live News it!

昼サテ

沼にハマってきいてみた

バゲット

NHKニュース7

お願い!ランキング

ごごナマ

視点・論点

視点・論点

NHKスペシャル

テレビ体操

朝ダネ!

ニュース シブ5時

5時に夢中!

首都圏ネットワーク

オシばん

首都圏ニュース845

NHK手話ニュース845

ニュースウオッチ9

きょうの料理

きょうの料理ビギナーズ

世界の街道をゆく

クローズアップ現代+

ワールドビジネスサテライト

時論公論

Oha!4 NEWS LIVE

クイズ!脳ベルSHOW

NHKニュース おはよう日本

グッド!モーニング

めざましテレビ

あさチャン!

ZIP!

テレビ体操

にほんごであそぼ

えいごであそぼ with Orton

シャキーン!

モーニングCROSS

おはスタ

デザインあ 5分版

コレナンデ商会

みいつけた!

おかあさんといっしょ

スッキリ

羽鳥慎一モーニングショー

とくダネ!

あさイチ

いないいないばあっ!

てれび絵本

なないろ日和!プラス

Mナビ

なないろ日和!

ノンストップ!

みんなの体操

くらし☆解説

あの日 わたしは~証言記録 東日本大震災~

まいにちスクスク

ひるまえほっと

まる得マガジン

ヒルナンデス!

バイキング

徹子の部屋

ハートネットTV

きょうの健康

上沼恵美子のおしゃべりクッキング

情報ライブ ミヤネ屋

東京サイト

ゴゴスマ~GOGO!Smile!~

よじごじDays