カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 見逃し無料動画フル視聴

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 詳細

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~

出典:

放送テレビ局:テレビ東京

放送期間:2018年4月6日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:00:12〜01:00

公式サイト

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 出演者

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 動画サイト直リンク

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – 無料動画サイトを検索

じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~ – コメント

【2019年7月4日放送の感想】遊びで忙しいホリエモンが出ていてビックリした。過去の映像が衝撃的で、話している内容がヤバイと思ったけど、ホリエモンらしいなと思った。昔から変わってないんだなと感じました。経験を積み重ねてきたホリエモンは説得力があると思った。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】「石井館長」懐かしい名前を聞いた!という感じであった。彼が脱税をして静岡刑務所に収監されていたのは、初めて聞いた話だった。Kー1全盛期の時の豪遊ぶりの話は、圧巻であった。当然儲かっただろうとは想像できるが、予想以上であった。(男性30代)

【2019年7月18日放送の感想】「2000本ものAV映画に出演したAV女優」の話が印象的であった。これほど多くの映画に出演するにはそれなりの理由があったとか。それは一本あたりの単価が安すぎるからだとか。よって必然的に数をこなす必要が、あるらしい。なんでも仕事は大変なんだなあー、と思った。(男性30代)

【2019年8月1日放送の感想】"「なかやまきんに君」懐かしい。 マッチョボディーを作るための、ストイックな食生活の話が印象的であった。 また胃腸のために「冷たいもの」を口にしないらしい。 そこまでストイックで人生楽しいのだろうか?と私は思ってしまった。"(男性30代)

【2019年8月29日放送の感想】"「元受刑者を雇用している女性」について。 少年院や刑務所専用の求人雑誌に投稿しているらしい。この求人雑誌には履歴書がついていて、そこには「罪名」「懲役」などを書くところがあるとのこと。 この女社長は直接応募者を面接するらしい。 是非頑張って路頭に迷っている元受刑者を救ってあげてほしいものである。"(男性30代)

【2019年9月19日放送の感想】"「競輪選手の獲得賞金」に関する話が衝撃的であった。 ほとんど「手渡し」らしい。選手によっては茶封筒に入った2000万円をそのまま手渡しされて、持ち帰っていく人もあるとのこと。 さすが、稼げる選手は稼げるんだあー、と私は思った。"(男性30代)

【2019年9月26日放送の感想】"「小阪有花」に関する話が凄かった。 抜群のスタイルだった彼女が、激太りしてしまった理由が凄かった。ある女性タレントに裏切られてから人間不振になったとのこと。 この女性タレントはとんでもない人間だと私は思った。"(男性30代)

【2019年10月3日放送の感想】LGBTの話題、最近増えてきて世間の理解が進んできたんじゃないかと思います。性自認に苦しむ人たちが少しでも減ると良いですし、弁護士の南さんのように相談しやすい環境が増えていくと住みにくい世界から解放されるんじゃないかと思います。(女性20代)

【2019年10月24日放送の感想】"「個人投資家テスタさん」について。 300万円からスタートさせて13年間で35億円まで稼ぐことが出来たとのこと。 2013年「アベノミクス」の恩恵もあり、突然1年間で5億円稼いだらしい。 適切に相場を読む力が必要なのだろう。"(男性30代)

【2019年10月31日放送の感想】劇的に変身してくれる美容院、私も行ってみたいです。うだつが上がらなそうな作家さんも若返ったかのようなイケメンに変身してて、思わず二度見しちゃいました。SNSの動画で見られると想像しやすくて行きやすいと思います。(女性20代)

【2019年11月7日放送の感想】人生が変わった女性芸能人たちがゲストとして呼ばれ、特に山田邦子さんのMAX月収が1億円というとてつもない金額を話していたことにびっくりしました。他にも吉本興業の給料事情や90年代前半のテレビ事情を知る事が出来たので、とても興味深い今回の特集でした。(男性30代)

【2019年11月14日放送の感想】少し前までテレビで頻繁に出演していた方をゲストに呼ぶ傾向がありますが、今回一番印象に残ったのは子役で活躍していた春名風花さんでした。現在は18歳ですが、少し前まではSNSで大変な目に遭っていて、辛い思いをしながら生活をしていたんだと思いました。(男性30代)

【2019年11月21日放送の感想】"「MAXリナ」について。彼女久しぶりに見た。 恋愛遍歴が凄い!高校1年生で30歳の彼氏がいたらしい。なのに今結婚していないのは、性格が問題なのではないか?と河本準一や名倉潤に責められていたのが、面白かった。"(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】整形をして人生が180度変わった人を特集していました。整形をした場合であっても、定期的かつ適度にヒアルロン酸注入などのメンテナンスをしていないといけないようなので、整形する場合はしっかりとカウンセリングを受ける事が大切だと思いました。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】人生が180度激変した人スペシャルと称し、全裸監督出演者、おニイMANS、鈴木蘭々さんなどが出演していました。全裸監督という作品は初めて見ましたが、ネット放送で人気の高い作品という事を知ったので、少し興味を持ちました。(男性30代)

【2019年12月19日(木)放送分感想】番組最後の方で、ポッコリおなかに効果のある腹筋をパーソナルトレーナー(武田真治さんを指導)の方が教えていました。体に負荷がかからない方法だと感じたので、腹筋をあまり鍛えていない方に特におすすめできると思いました。(男性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】ピーク時は、40分という開かずの踏切がある京成高砂駅近辺を高田純次さんが散歩していました。閑静な住宅街という事で、何も変哲がないかと思っていたのですが、最中の皮だけを作る工場があったのには驚きました。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】今回は”業界の裏側大暴露SP”という事で整形AV女優や元AV女優、伝説のプロデューサーなどが登場し色々な裏話をしていました。中でも衝撃的だったのは、整形してAV女優になった高島めいみさんでした。本当に驚くほど可愛らしい別人になっていたのでスゴいなと思いました。(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】"「日本一のうなぎ養殖会社の御曹司」に関する話が印象的であった。 「プレミアムうなぎ」といううなぎを直営店にのみ卸しているとのこと。臭みが無く美味しいらしい。またうなぎ本来の味が濃いとのこと。 是非とも食べてみたいなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】 今回は過去のコントを再放送した物でしたが、最初の最新のカーナビはよくできていて、面白かったです。次の「ドラマ 寡黙の口臭」も嫌なシチュエーションのはずなのに面白かったです。それから、「謎のユーチューバー グラジュン」もネプチューンの名倉さんがユーチューバーになったらこんなふうになるだろうと想像できて面白かったです。(女性50代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】今回は”事務所コンビの垣根越えた コントSP”という事で、人気芸人達をシャッフルしてコントをやっていました。個人的に一番面白かったのはアンガールズの田中さん、次長課長の河本さん、ネプチューンの名倉さん、タカアンドトシのトシさんでやっていた”せっかちすぎる居酒屋 世界の早ちゃん”というコントでした。「さすがベテラン!」と思わせるような内容で面白かったです。(女性10代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】16年にわたってプロ野球選手として活躍した里崎さんがゲストで呼ばれていて、ヒーローになるとボーナスがもらえたり、ホームランを打つとスポンサーから賞金がもらえるということを言っていました。頑張っただけお金がもらえるので、モチベーションは確実に上がるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】人生が180度変わった有名人!大暴露SPでしたが、 その中で一番印象に残ったのは、「君は僕の勇気」がヒットした東野純直さんの暴露でした。 と言うのも、その曲が当時大好きで、CDを買い良く聴いていたからです。 芸能界は売れれば好待遇、落ち目になれば、相手にされず冷たい対応、 やはり人気商売は厳しい世界だなと改めて思いました。(女性50代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】「レディーコミ」に関する特集が印象的であった。スマホで簡単に見られるのでコロナ禍で普及したらしい。井出さんという方はGUCCIにも認められたレディコミの女帝とのこと。これまでに9万ページほど描いたらしい。凄いなあと私は思った。(男性40代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】元町議員の方が覚せい剤をした話でした。はじめての薬物使用から20年経って、また手を出してしまったという話でした。最初に使った時に、買い方を教わってしまったのが、また使用した一つのきっかけだったと言ってました。やっぱり、こういった話を聞く度に、薬物は本当に怖いな、と改めて思いました。(女性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】元ナンバーワンホストのお笑い芸人伊地知さんの恋愛テクニックを取り上げていて、わずかLINEで数回程度のやり取りをするだけでデートに誘える方法がある事がわかりました。私はLINEをほとんどしないのですが、誘う際は使ってみようと思いました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ