カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – 見逃し無料動画フル視聴

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – 詳細

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2015年4月5日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – 出演者

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – 無料動画サイトを検索

日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 – コメント

【2019年6月27日放送の感想】"辛いカレーをコーンスープの素をかける事で甘くなる 市販の食パンに切り込みを入れるだけで ふわふわになる 冷めてしまったピザをフライパンに水を入れて焼くと 美味しく焼ける など知らない知識ばかり紹介されていたので とても勉強になるし、試してみたいと思いました。"(女性20代)

【2019年7月4日放送の感想】この番組では、日常的生活の中で知っているようで知らない事柄について調査して説明されていました。“生(き)醤油と生(なま)醤油の違いは火を通しているかどうかの違いがあること”や“オリーブオイルが便秘予防になること“など色々と勉強になりました。(女性30代)

【2019年7月11日放送の感想】目薬の正しいさし方は、とてもタメになりました。これまでは、目薬をさした後は、ついパチパチとまばたきをしていました。これで、眼球全体に目薬の成分が浸透するのだと思っていましたが、目頭をつまむのが良いとは知りませんでした。(女性30代)

【2019年7月18日放送の感想】"歯ブラシ専門店のハナタカについて放送していました。 歯を磨く時は水でブラシを 濡らさない方が良いみたいです。 その理由は、濡らすと短時間で口の中の 歯磨き粉の泡立ちが多くなり 磨いた気になるみたいで 汚れが取れていない場合があるそうです。 私も歯を磨く時は、良く歯ブラシを濡らしてから 使っていたので 気をつけたいと思いました。"(女性20代)

【2019年7月25日放送の感想】“家電量販店での新発売表示は一年間して良いこと”、“寿司屋のお茶が熱いのは口内の魚の脂を溶かして次の寿司の味を感じやすくするため”など知らなかったことをたくさん知りました。新たな発見があり楽しかったです。(女性30代)

【2019年8月1日放送の感想】視聴者からの投稿で色々な豆知識が紹介されていました。例えば、“自宅で透明な氷を作るためには製氷トレイが冷蔵庫に接さないようにすること”、“冷凍庫に入れている水を一瞬で凍らせるには衝撃を与えること”などでした。初めて知ったことばかりで勉強になりました。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】創作、アレンジ料理が紹介されていたが、わざわざ創作してまで作るなら、買ってきたり、そのまま食べた方が楽なのではと思いました。ゴールデンタイムの時間にヒルをテレビに出すのも気持ちが悪く嫌な気分になりました。(女性30代)

【2019年8月15日放送の感想】ネタが尽きているなら辞めればいいのにと思っており、街の人にインタビューをしてネタを見つけるとか本当にネタがなくってやっているようにしか思えない。それが、本当に3割しか知らないことなのかも信用できません。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】手品を見せる機会はまったくないが、手品のしかけを見せてくれるのは面白かったです。ただ、手品のタネを明かしてしまい、子供から大人までやってしまっては、もう、3割しか知らないことは言い切れないので、それが残念に思った。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】夏休みなので野菜ソムリエプロがスタジオに登場し、夏野菜の目利きをしていたのが面白かったです。トマトの出汁を使った冷やしおでんもとても凝った料理だと思いましたし、無駄なく食材を使い切ることができるのが素晴らしいと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】その業界の詳しい人達が説明する企画だったので、少しは見ごたえがある内容だと思いました。やはり、スーパーの豆腐より値段の高い豆腐屋の豆腐の方が美味しいのだと感じましたが、それでもスーパーの豆腐で十分だと感じました。(女性30代)

【2019年9月12日放送の感想】塩麹やゴマ、米等今回も初めて知った内容ばかりです。その中でも塩麹に注目です。鶏肉や魚は長く浸けるとうま味が増加するとの事で、鶏肉は1週間浸けると良いと紹介されていました。でも、普通に買った鶏肉は消費期限が短く、塩麹に浸けても冷蔵庫で1週間可能なのか疑問に思いました。確かに塩漬けって保存利くし、それと同じ要領なのかと自分なりに納得させました。明日スーパーから塩麹が消えてますね、きっと。何故ならテレビの影響大きいですから。かくゆう私も購入を検討しています。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】シリカゲルの専門店がとても興味深かったです。まさか、歯磨き粉の研磨剤の成分にも使われているとは思ってもいませんでした。食べても問題ないがやはり食べてはいけないので間違っても食べちゃいけないと改めて思いました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】気分転換で箸や鉛筆を左手で持ったり、小銭を出したりしている。そうしていると、簡単なことに手間取ったりして確かに不便。一瞬我慢すれば良いことなんだけど、光浦の発言は配慮がなかった。当事者にならないと分からないことってたくさんある。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】冷凍食品の第1号が茶碗蒸しだったと言うことに驚きで、あまり美味しくなさそうなので、食べなくていいとは思っていますが、勉強になりました。また、今では当たり前に使っている冷凍食品も昔は料理教室があったことも知らなかったです。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】今日も非常に、興味深い内容で楽しく視聴し、勉強になりました。一番勉強になったのは、“出汁をとらずに野菜のお味噌汁を作ると野菜嫌いが治る”でした。良いこと教えて頂きました。さっそく試してみようと思います。(男性50代)

【2019年11月7日放送の感想】"今までは食パンは五枚切りのものを買っていたのですが、一斤のものを買うと言いとみて驚きました。 切り口から、食パンの水分や香りが飛んでしまうというのは理にかなっていると思うので、これからは一斤丸ごとの食パンを買いたいと思います。"(女性20代)

【2019年11月14日放送の感想】専門店スペシャルと銘打ち、ご当地インスタントラーメンショップが放送されていました。思った以上にご当地ラーメンが豊富で、乾麺タイプ・油揚げタイプ・超激辛タイプなどがあり、興味をそそるような商品が多数あったのが印象的でした。(男性30代)

【2019年11月21日放送の感想】食べることが好きなので、今回は特に食べ物に関するハナタカが多くて嬉しかったです。一番驚いたのは、絹豆腐で生チョコが作れるというハナタカです。絹豆腐とチョコレートだけで簡単に作れそうなので、私もやってみようと思いました。(女性20代)

【2019年11月28日放送分感想】今週は専門店がみんなに教えたいSPでした。序盤に出ていた地球儀やハンガーの専門店でやっていけるのかと思っていたのですが地球儀はネット販売や入学の時期とクリスマスプレゼントで年間1万台も売れているとのことでした。1番高い地球儀は190万円もしてさらにたまに売れると聞いて驚きました。(男性20代)

【2019年12月12日放送の感想】今回は私が個人的に大好きな事がテーマになっていて、とっても面白く、そして勉強になりました。“鳥瞰図”という鳥の目線で見た地図の存在は初めて知りました。あとは“焼きそば専門店”からのアドバイス???とても為になりました。今度、油を使わずに豚バラ肉に全て任せて焼きそばを作ってみます。(男性50代)

【2019年12月19日放送分感想】ネギ料理専門店が存在しているなんて驚きでした。ネギの種類の多さにも驚かされました。あと、ネギは切り方で食べ方を変えた方が良いだなんて全く知りませんでした。とっても勉強になりました。あと、油の専門店にも驚かされました。(男性50代)

【2019年12月26日放送の感想】大久保はセットに上がる時に靴を脱いでいて、ニコルは迷いもせずブーツのまま上がっていっな...なんて、どうでもいいことが気になった。マヨネーズの蓋を開けておくのを忘れるという、スタッフの手抜きもみられた。(女性30代)

【2020年1月9日(木)放送の感想】買ってもすぐには食べないお魚の保存方法を紹介していました。。魚を冷凍するのに抵抗があったのでとても参考になりました。塩をして冷凍するといいとのことで早速魚を買って冷凍します。あと、鍋に魚を入れるタイミングは沸騰してからというのも参考になりました。(女性50代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】"高級おつまみ店で、店長が気前よくどんどん開けていくのが面白かったです。 貝柱の入った贅沢カレーは食べてみたいです。 それに、紹介制のお店のママさんがくりーむしちゅーの二人、両方を持ち上げるのは流石だなって思いました。"(女性30代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】ほとんどの人がスマホを持っているのに意外と知らないとか聞いたことあるけれど間違って覚えていたという内容を取り扱ってくれていたので、とても日常生活の助けになりそうだなと思った。自分で応急処置が出来ると被害も少なくて済みそう(女性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】防犯ブザーの正しい使い方が意外だったので驚きました。でも、確かにブザーを鳴らした後に防犯ブザーを投げて、それと反対方向に逃げた方が犯人を動揺させられそうだと納得できました。うちの子どもにも教えておこうと思いました。(女性20代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】食べ物に関する豆知識が多くて、参考になりました。特に、トンカツを作る時に小麦粉ではなくお好み焼き粉を付けると衣が剥がれにくくなるというハナタカは勉強になりました。また、足つぼは片足ずつ慣れさせると痛くないと知ったので、やってみようと思いました。(女性20代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】今日もめちゃめちゃ勉強になりました。“豚汁”の美味しくなる作り方、非常に役に立たちました。特に具材を味噌炒めのように炒めたあとにお味噌汁にするだけで美味しくなるなんて目から鱗が???でした。あとイヤホンやヘッドホンについてもめちゃめちゃ勉強になりました。(男性50代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】"ラストの連続写真で別の物に見えるというのは、あまりにくだらなくて笑っちゃいました。 特に猫と盛り塩、ハムスターとお餅を交互に並べるのは卑怯だと思います。 有田さんも言っていましたが、サーモンと筋肉は禁断の域。"(女性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】日本食に必要なみりんはなぜ欠かせないのかを、日本味醂協会の方が説明していました。なぜ入れるかに関しては、甘みやコクを出す事に加えて、煮崩れを防いだりする意味もあるので、今後もみりんを重宝したいと思います。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】おでんのハナタカのコーナーが面白かったです。家でも簡単に作ることが出来るイメージのおでんが銀座のおでん専門店ではかなり高価に売られていることがわかってビックリしました。おでんの具材の入れる順番でこんにゃくが一番初めだったことには驚きました。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】"「土鍋でご飯を炊くと美味しい理由」に関する特集が印象的であった。 「遠赤外線」効果が出るので土鍋でご飯を炊くと美味しくなるらしい。 この「遠赤外線」という四字熟語を尋ねていたら「一生懸命」と答えている人がいて面白かった。"(男性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】貝については家族が嫌いなのでうちでは買わないけれども知識として参考になりました。鯵のフライは私が揚げ物が大好きなのでぜひやってみようと思いました。猫背は昔から悩んでいたことなので、これはやってみようと思いました。(女性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】旬の野菜の魅力を野菜ソムリエプロが紹介していて、キャベツの目利きをしていました。キャベツの一番外側が紫になっているのは、ポリフェノールがしっかり含まれているという証拠なので、買っておくのが良いとのことでした。(男性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】"「錠剤の薬はなぜ2錠一組なの?」というハナタカに関する問題が印象的であった。 理由は「誤飲を防ぐため」とのこと。昔は1錠1錠分けられていたが今は2錠一組にしたとのこと。 確かに今は2錠一組になっているなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】大工仕事をする際に大切なハナタカ検定を行っていて、錆びた釘を抜く際は一回打ち込むと抜きやすくなることがわかりました。普段DIYを全くしないことから、今回の検定はとても参考になったので良い総集編だと思いました。(男性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】"「サブスクリプション(サブスク)ってどういう意味?」という問題が印象的であった。 「定額料金で一定期間サービスを受けることができる」こととのこと。 長嶋一茂が「つまりインスタ生えを狙っているんだろ?」と何も分かっていないのに知ったかぶりをしている様子が面白かった。"(男性40代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】"「防虫剤」に関するハナタカが印象的であった。 防虫剤はいろいろな種類を混ぜて使わない方が良いらしい。 理由はいろいろ混ぜて使うと「化学反応」が起こりやすく服にシミがついたりしやすいからとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】パラパラなチャーハンを作るコツを教えてくれるプロの料理人の映像に対して、なるほどと納得するならいいのに反論する言葉を堂々と放つ出演者たちのいい加減な態度には呆れてしまい、謙虚さが無くなった時点で出演する権利はないと言ってやりたい。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】今回もとても役に立つ情報が目白押しでした。面白かったです。一番なるほど!だったのは、無料で新作の服が借り放題のサービスがあるなんて、どんなシステムなのだろう?と、思っていたのですが、SNSで各自が宣伝をする事が必要だなんて???納得出来ました。スッとしました。(男性50代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】あの凹みに水を入れるっていうのを、良い歳をしたおっさん(有田さん)が知らないなんて、今まで墓参りに行ったことがないのだろうか。全部、奥さん任せ?こういう常識のない人が、オンライン墓参りなどを頼むんだろうね。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】何か凄くお得な情報をゲット出来ました。スムージーやスーパーフードなど、とても勉強になりました。スムージーの定額サービスって8個で、7,200円かあ???色々考えるとお得だと思います。彩りもめちゃめちゃ綺麗なのが、私は好きです。(男性50代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】アフリカレンカクという初めて知った鳥の子育ては移動する時に敵から狙われないように子供の鳥を胸の羽毛に抱えるようにうずくまらせてしまうのが珍しく、アッと驚く習性があることに笑ってしまい、こんなクダラナイ番組ながらためになった。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】1つにこだわる専門店を紹介していて、お金を払って怒られる人材派遣サービスがある事を知りました。怒ってくれる女性は、くりーむしちゅーの有田さんと共演していたことを言っていたので、意外な関係に驚きました。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】お見合いでの話し方で全てが変わるという内容はわかるが、練習していくという所にその人の本質は全く無くなってしまっていて、仮に結婚までいってもその人の本性がわかったら確実に離婚になる気がしてならないのが可笑しくて笑えてしまう。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】ためになりました。お寿司は熟成寿司とか一度食べてみたいものです。お風呂のカビ退治もちょっとした手間で楽になるなんてやってみようと思います。有田さんの言ってたみたいに熱ってならないように気を付けながら天井に撒いてみます。(女性50代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】マジックのコーナーがとても面白くて子供と一緒に楽しく見ることが出来ました。コインがどちらの手に入っているか必ず当てられるマジックは、タネが目線を追うことということで、とても衝撃的でしたが、友達にやってみて驚かせたいなと感じました。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】顔の形だけでイビキをかきやすいかが分かるなんて知らなかったです。イビキ治療がとても気になりました。横向きで寝てても気付いたらうえ向きでイビキかいてることが多いので枕の位置を変えるだけで軽減できるなんて早速教えたいです。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】「くん製を研究して15年の芸人の熱意」に関する特集が印象的であった。お笑い芸人「いけだてつや」。くん製が出来る間高校野球のモノマネをしていたがイマイチに感じた。「チーズのくん製」がとても美味しそうに見えた。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】餃子専門店で美味しい餃子の作り方を紹介していましたが、プロに言われた通りに手作り餃子を作れば冷凍餃子より美味しくなると思いますが、そこまでにかかる食材の値段、食材の買い物時間、調理や片づけの時間等を考えると冷凍の方がコスパがいいと感じました。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】本職はプロの作曲家の田辺晋太郎さんが肉マイスターとして絶対に失敗しない肉の目利き、最高に美味しい焼肉の食べ方を伝授していました。牛肉の目利きについては、柔らかい肉は薄いピンク色、若い肉で脂が多く柔らかいと言っていました。次に美味しい焼肉の食べ方は、まずはタン塩で上質な物は焼き過ぎに注意と言っていました。そして、いいタンはレモンをかけると脂が流れてもったいないとして良くないと言っていました。今度肉を食べるときや買ったときに試してみたいです。(男性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】生活家電として代表的な冷蔵庫の機能について取り上げていて、冷蔵庫は出来るだけ物は詰め込まないほうが良い事がわかりました。夏になると飲み物などで一杯になりがちですが、今後はこのようなことが無いようにしたいです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション