カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

VS嵐 – 見逃し無料動画フル視聴

VS嵐 – 詳細

VS嵐

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2008年4月12日〜2020年12月24日

曜日:毎週木曜日

放送時間:19:00〜19:57

公式サイト

VS嵐 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

VS嵐 – 無料動画サイトを検索

VS嵐 – コメント

【2019年8月22日放送の感想】大野くんが、後輩にのれんを作ってあげていたというエピソードが意外でした。あまり後輩と関わらないタイプなのかと思っていました。のれんを頼まれるということは、かなり慕われているということですよね。この番組はトーク番組ではないのに、出演者の(特に嵐の)プライベートな話がよく出てきて面白いです。(女性20代)

【2019年8月22日放送の感想】歌広場さんが、Snow manのライブに行った話をしていましたが、まず、そのライブに行ったことに驚きました。そして、隣の席がメンバーのお母さんで一緒に盛り上がったということで、やっぱり関係者席のような席があるのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月22日放送の感想】博多華丸大吉さん率いるチームが予想に反して見事な活躍ぶりで勝利したので、意外でした。松本潤さんのことが大好きな歌広場さんが、花束を持って駆けつけたり、嵐チームの方も賑やかなメンバーになり楽しかったです。樽美酒さんが福岡出身だというのは初耳だったので驚きでした。(女性40代)

【2019年8月22日放送の感想】"今回は、明太ぴりりチームと歌広場と樽美酒が加わった嵐チームでバトルをしました。最初に籠にボールを入れるゲームでは明太ぴりぴりチームがボールを落としてしまいましたが点は入っていました。次のシューティングスナイパーでは、明太ぴりりチームがかなり風船を割り、嵐チームを引き離しました。チームの中に風船を割るのが得意なメンバーがいた様です。最後のストライクボンバーでは、明太ぴりりチームはそこそこの成績でした。嵐チームは巻き返しをはかり、パーフェクトを連発しますが、点差が大きかった為、優勝を逃しました。 意外に明太ぴりりチームは団結力がありました。嵐チームは優勝を逃しましたがとても見応えのある番組でした。"(女性40代)

【2019年9月5日放送の感想】今日のゲストはキンプリの平野くん。すごく面白い子です。先輩に対してのエピソードネタも面白い思いました。かっこいいだけじゃなくて喋りも面白いなんて最高だと思います。とても今日は面白くて満足です。この番組は嵐が頑張ってやっていてとても好きです。(女性40代)

【2019年9月5日放送の感想】平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所の先輩の嵐のメンバーと一緒でも、まったく変わらずに天然のままで、大物だなと思います。これが、演技ではなく、すべて“素”なのかどうかわかりませんが、このキャラでいけるところまでいって欲しいなと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】特別企画の『恋嵐』が良かったです。でも、告白の言葉を言ってくれるときに、相葉雅紀さん以外は、ちょっとふざけた口調で言ってたので、せっかく言ってくれるんだったら、真剣に告白するモードで言って欲しかったなと思いました。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】仕方がないことなのですが、平野紫耀さんのアップのあとに、櫻井翔さんが画面に映し出されると、(櫻井翔くんも老けたなぁ)と思ってしまいました。この収録は、24時間テレビの前なのか、後なのか、わかりませんが疲れているんだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月12日放送の感想】"今回は、バレーボールチームと嵐チームが勝負しました。 まずは、シューティングボンバーで、バレーボールをゴールするゲームでしたが、バレーボールチームはそこそこ入りましたが、嵐チームが優勢でした。 次は、クリフクライムでバレーボールチームは、時間がかかってしまい、クリアならずでした。嵐チームは、最初、三谷幸喜が登りましたが、ボタンを押しきれずに、時間もかかってしまい、タッチして相葉雅紀がさっさと登り、クリアしていました。 更にしり取りのクイズをやりましたが、両チーム供そこそこ点を取っていました。 最後に、ボンバーストライカーでバレーボールチームはそこそこ点を取っていましたが、嵐チームが巻き返しをして優勝しました。 とても面白かったです。"(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】黒後さんが好きなのは大野さんですと、歯切れが良くてそれでいて恥ずかしそうな言い方が可愛らしくて良かったです。大野くんにあれだけ見つめられると恥ずかしいでしょうけど嬉しかっただろうなとこちらもニコニコしてしまいました。大野くんを太陽としか思えないと言って下さった三谷幸喜さん,ホントに同感です。大野くんの仕草や言葉にいつも心が暖まります。(男性20代)

【2019年9月12日放送の感想】"毎週楽しみに見てます。 今週は三谷幸喜さんが約10年ぶりに出演され、クリフクライ厶、すごい頑張って登ってましたね。私アラフィフですが絶対無理です…。 この番組は他にはないゲーム対決する番組で、本当に楽しいです。ゲストとのトークも嵐のトークも面白くてずっと笑って見てます。 ただ、CM前のダイジェストが面白いところを流してしまい、楽しみが半減してしまうのが残念てす。後で本放送を見てもなんか笑えない時があります。そこだけなんとか変えてほしいです。"(女性40代)

【2019年9月12日放送の感想】バレーボール女子日本代表とか芸能人ではない人達でも嵐はうまく会話して面白くしますね。スポーツ選手来ても毎回面白くするし嵐はプロ中のプロですね。自然体でやってるし本当アットホームな番組に感じますねこの番組は。(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】"今回は、バレーボールチームと嵐チームで勝負しました。 まずは、シューティングボンバーでバレーボールをゴールにアタックするゲームでしたが、バレーボールチームはそこそこ入りましたが、嵐チームが優勢でした。 次は、クリフクライムでバレーボールチームは、最初時間がかかってしまい、クリアならずで、嵐チームは三谷幸喜が、最初登りましたが、ボタンを押しきれずに、時間もかかってしまい、タッチしましたが、相葉雅紀がさっさと登り、クリアしました。 その後、しり取りのクイズをやりましたが両チームそこそこ取っていました。 最後、ボンバーストライカーで、バレーボールチームはなんとか点を稼ぎます。しかし、嵐チームが巻き返しの点を入れて優勝しました。とても面白かったです。"(男性40代)

【2019年9月26日放送の感想】三浦春馬さん最近よくVS嵐に出演されているなと思いました。擬音de嵐の時のザキヤマさんが回答した”テッテレー”が嵐チームと時のお題として出てきて面白かったです。いい声チームのボンバーストライカーがパーフェクトが多くてすごかったです。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】"『チームいい声』との対戦で、とても楽しめました。 今、大人気のりんごちゃんも出演していて、武田鉄也の真似が本当にお上手ですね。 最後のボーリングゲームが大好きです。 松本さんが最後の赤ピンをはずしてしまい、負けてしまいましたが、その時のコメントも面白く笑ってしまいました。 仲の良い雰囲気が伝わってきて、嵐のメンバーの個性が見えてくるこの番組。毎週楽しみに見ています。 プラスワンゲストも、誰が来るのか、毎回期待しています。"(女性60代)

【2019年9月26日放送の感想】いつもはアニメしかみない保育園の息子と見ました。対戦相手にザキヤマさんなど芸人さんもいたので、終始ゲラゲラ笑っていました。擬音あてクイズは一緒に表現したりとすごく楽しかったです。キックスナイパーも自分ならできると真似してました。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】最後のボウリングでは、拮抗した勝負となり面白かったです。スター松本潤さんが普段なら決めるところを外してしまい、嵐チームが負けるという珍しい展開で、逆に新鮮でした。最近人気のりんごちゃんも、さすがに面白かったです。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】この番組は本当に普段テレビに出る機会がないような人からいつも呼ばれている芸人まで幅広く出演されているので嵐の力って本当に偉大なんだなと思いました。もう少し歌の披露機会を増やしてほしいなと思います。嵐はかっこいいしすごいです。(女性20代)

【2019年10月3日放送の感想】相葉さんの蝶結びの実演がとても面白かったです。私も縦になってしまうことがあるので、相葉さんの気持ちがよく分かると思いました。縦になるにはそんな理由があるのかなと思いました。今度からは縦にならずにできそうです。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】"私はこのコーナーで擬音語をあてにいく内容が好きです。 この擬音語の出し方で個性や性格があらわれてくるので見ている側もまた楽しめますし考えるきっかけが出来るので嬉しいです。 しかも全く見当がつかない擬音語を出す人もいるのでつい突っ込みたくなります。"(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】最後嵐が勝ってよかったです。ボウリングはとても上手だなと思いました。ロバートの3人がチームが離れていたというのが面白かったです。小峠軍団という名前もよかったです。今度は春奈軍団ということで気になります。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】毎週拝見している番組です。ゲストの吉沢亮さんが弟さんに懺悔されるシーンなど、スポーツ系バラエティ番組とは思えないほどトークが充実していました。また、近年できたコーナー「擬音de嵐」では、二宮さんだけちがう回答をしてしまうなど、なかなか揃わないもどかしさにかなりハラハラさせられました。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】吉沢さんが出演をしており、とてもかっこいいなと思いました。こんなにきれいな顔をしている人はなかなかいないと思いました。弟とのエピソードには笑ってしまいました。こんなかっこいいお兄ちゃんがいたらいいなと思いました。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】まずゲストでロバートが対戦ゲストの小峠軍団と嵐のプラスワンゲストに分かれているのが面白かったです。秋山さんのクリエーターズファイルが紹介されて化粧もなしにやっているのがただの秋山さんでしかなくて、そこが余計に面白かったです。(女性20代)

【2019年10月24日放送の感想】毎週拝見している番組です。この回は面白くて、その日のうちに2回見返しました。ピンボールランナーでは作戦を変更したがために、司令台対決というものが繰り広げられ、発案者である二宮和也さんが最下位になってしまうという展開がかなり面白かったです。(女性20代)

【2019年10月24日放送の感想】"新ゲームの『ポーズで嵐』が面白かったです。 お題に合わせてそれぞれがポーズを作り、合った人数がポイントになるのですが、個性が出ていていいゲームだなと思いました。 対戦チームの春菜軍団も、賑やかにゲームを盛り上げていて、笑いに包まれたあっという間の一時間でした。 家族揃って楽しめる番組なので、毎週楽しみにしています。"(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】"食事の『バイキング』の話の時に、二ノ宮君が言った一言『それで利益上げてっから』がとても面白くて笑ってしまいました。 あまりに現実的な一言だったからですが、彼の冷静さがよく出ていたと思います。 嵐が大好きなので、VS嵐も必ず見ています。 新ゲームの『ポーズで嵐』もとても良かったです。松ジュンだけ違っていて、みんなから構われたりして、仲のよさが伝わってきます。 来週も必ず見ます。"(女性20代)

【2019年10月24日放送の感想】特別企画の「ポーズde嵐」がかなり面白かったです。お題に対してどの部分のポーズを思い浮かぶのか家族で予想したり、思いもよらないところを切り取っていいたり、年代でイメージするポーズが違うのをみんなで笑いながら観ることができました。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】デビィ夫人のリクエストでゲストに呼んだと言うことで、最年長で身体を動かしているのが面白かった。また、ハロウィンと言うことで、デビィ夫人のマレフィセントのコスプレをしていたが、本物みたいでリアルだと思いました。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】"デビィ夫人が出ていたせいか、特別企画の『セレブ嵐』と言う問題があり、楽しめました。 夫人のお宅には金庫が3つもあり、そのうちの1つは自分の背丈ほども有るとか。 そんなに沢山のお宝をお持ちなんて、流石ですね。デビィ夫人の頑張りにも声援を送りたくなりました。"(女性20代)

【2019年10月31日放送の感想】デヴィさん軍団で出ていた芸人さんがみんなキャラが濃すぎて田中さんの存在が薄く感じました。(笑)デヴィさんの家に3つも金庫があるのは流石だなと思いました。あと、霜降りのせいやさんがボウリングの時にボールをとってくれる相方に、ずっと「ありがとう」って言っていて素敵だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】武田真治さんには、本当に今が第二次ブームが来ているんだなと思いました。7時台の「VS嵐」に出演して、9時台にはドラマ「ドクターX」にも出演していて、ゴールデンタイムに2本も出演するのは、今日だけで比べると嵐より露出が多くて驚きます。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】ピンボールランナーでデヴィ夫人が走る方をしたのですが、あの年でよくやると思ったのですが、終わってみれば200点という高得点でびっくりしました。ピンクの高得点ボールも3つ入れてたこと差し引いてもすごいと思いました。(男性20代)

【2019年11月7日放送の感想】"ドラフト会議の時に、松潤と大野君が岸くん争いの末、松潤が岸くんを指名できた時の大野君の切ない顔がすごくおもしろかったです。 また、岸くんの代わりに平静ノブシコブシの吉村を指名したのが意外で面白かったです。"(女性20代)

【2019年11月7日放送の感想】"「VS嵐」 いわゆる「尺が足りない」ということなのだろうと思いますが、番組中二度も来週の特番の番宣が入っていて、活動休止に入るのは再来年ですが、はやくもスケジュールがパンパンで、疲れがたまってきているのだろうなと心配になりました。"(女性30代)

【2019年11月7日放送の感想】"VS嵐について 来週の特番のための企画ということで、来週が楽しみになる企画ばかりでした。櫻井翔さんを兄貴と慕う上田竜也さんの面白さにも安定感があってもっと見ていたかったです。ジャニーズ同士の絡みということで、スタジオの収録が沸くなか、伊野尾慧さんが「選ばれないかと思った」とオドオドされている様子も、見ていて一緒にハラハラできて本当によかったです。"(女性20代)

【2019年11月14日放送の感想】活動休止を控えた今だから言えること。松潤がメンバーの良い所を挙げていく企画なんて、ファンでなくても感動しちゃうよね。無邪気に騒ぐ嵐に、それを見守るディーン・フジオカ。少し哀愁が漂っていて格好良かった。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】Mr.VS嵐を決める3時間スペシャルでした。5人がそれぞれ別のチームで戦うという普段では見れない回でした。嵐は5人とも誰がリーダーになっても統率力があるのだなと感じましたし、個の力も十分にわかり、5人の魅力も伝わる素敵なスペシャルでした。先週のドラフト会議で選ばれなかったお笑い芸人ミキのこうせいさんをスタッフに使うというのがなんとも斬新で、いじり方もとてもおもしろかったです。久しぶりの5人でのババ嵐も相葉くんの焦っている姿がなんともおもしろく、二宮くんの相葉くんの行動への鋭い洞察力も見られ、ババ抜きをしてる嵐につっこむ芸人さんたちのツッコミも最高におもしろかったです。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】"3時間夢中になって見てしまいました。 特に面白かったのは「BABA嵐」です。毎回好きで見ているのですが、今回は久しぶりに嵐5人だけでの勝負でした。ババを持っている事が丸分かりの相葉君、それを引くすべてお見通しの鋭いニノのやりとりが最高に笑いました。 あと、「体感20分」を当てるゲームも良かったです。1声も話さないのになんだか面白い大野君がツボでした。他のメンバーも全員個性的な行動をしていて見ごたえがありました。このコーナー、1時間でもずっと見ていられそうです。"(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】嵐結成20周年企画もの。やっぱり相葉君の最弱ババ抜き王が今も健在。嵐メンバー5人でばばぬきしているだけなのに、なぜかババを呼びつけてしまう能力のある相葉くん。相葉君の元へババが到来したら、何も言わなくても皆全員が「相葉がババだ!」とわかる空気感。いつ見てもババ抜き、最弱王が楽しいです。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】ネットで大炎上しているにも関わらず夫のフジモンは相葉君と大野君と一緒にバンジー対決。こころ無しか、フジモンの顔全体がやつれているというか、むくんでいるというか一気に老け顔になっているのは気のせいか。番組そっちのけでフジモンの疲労具合に心配してしまいました。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】いつものテイストと違う20周年企画の嵐。ひそかに、二宮君の結婚おめでとうの企画があるかと期待してましたがやっぱりなかったですね。でも、嵐の交友関係がよくわかった今回のVS嵐。相葉君と三宅君の掛け合い、相性が最高によかったです。(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】嵐5人で対決するシステムが、新鮮で面白かったですが、やはりババ抜きでは最弱王は決めてほしかったです。そして、最後の競技のボーリングは、せめて3ゲームはやってほしかったです。すぐ終わってしまいかなり、物足りなかったです。(女性40代)

【2019年11月14日放送の感想】3時間スペシャルということで、かなり盛りだくさんの内容でした。チーム大野の吉村崇さん、伊野尾慧さんが大野さんのことを「親分」や「おやびん」と呼ぶ度に大笑いしてしまいました。同じく決勝戦に上がったチーム櫻井の上田竜也さんも、兄貴と慕う櫻井翔さんのために活躍しており、実際に一緒に優勝することができて、かなり嬉しそうな顔をされていたのが印象的です。BABA嵐では二宮和也さんが初めて最下位になってしまったのが意外でした。(女性20代)

【2019年11月14日放送の感想】嵐がメンバー同士で対決するスタイルが目新しく、個性が出てて大変楽しく拝見しました。特に二十嵐の企画が面白く、体感20分をいかに過ごすかが各メンバーそれぞれで楽しかったです。頭を使ったはずの二宮くんが失格になったのもとても笑いました。私はクイズ松本潤の企画が大好きなので、嵐5人(松本潤専門家)の回答がいつも楽しくて好きです。今回は20周年にかけたスペシャルで長年ファンをやっている身として、とてもいい企画でした。(女性20代)

【2019年11月14日放送の感想】芸能人の財布を借りて、中の現金を20万円に近くしたほうが勝ちという対決で、二宮さんがバイキング小峠さんや三四郎 小宮さんの財布を落とせと言っていたところがとても面白いと思いました。普段は面白いまたは可愛いふりなどもして愛されキャラの二宮さんが、いたずらっ子のようなキャラになって芸人さん相手に容赦ない適当な発言をしているところを見ることができたことと、結局その対決では負けてしまい、戦犯となったバイキング小峠さんに対して再び毒舌をはいていたところが面白かったです。(女性10代)

【2019年11月21日(木)放送の感想】リーダーの大野さんが最近の悩みを言っていて、最近あまり眠れなくなったと言っていました。夜中にトイレに行きたくなったり、朝早くに起きたりと言ってましたが、嵐もそういう年齢になってきたんだなと思いました。(男性20代)

【2019年11月21日放送の感想】大野くんと同じ同級生が集まったチームバトルだったのでその年代ならではの、話が面白かったです。特に吉村の話をなんでも拾う姿勢が良かったです。また嵐チームのゲストが佐藤隆太でゲームに全力で取り組んでいる姿がとても爽やかで、好感がもてました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】大野くんのお誕生日お祝いの会で楽しかったです。オープニングトークでスーツを木村拓哉さんに頼んでいましたが、木村さんなら買ってくれそうな気がします。ボンバーストライカーで嵐メンバーがリーダーの良いところを褒めていて、佐藤隆太さんも褒めるとドラマの座長としての姿が良かったという内容で、メンバーにそういうの言ってて、いう場面が面白かったです。大野くんのバラエティーでの発言はセンスがあります。それと、同級生トークで対戦相手の皆さんに響いていなかったのが面白かったです。大野くんは人と違うことに興味あったのかなて思いました。(女性20代)

【2019年11月21日放送の感想】今回も熱いバトルだったなと思いました。「ポーズで嵐」は同級生チームよりもお題が難しいのではないかと少々疑問に感じましたが面白く見られました。大野くんの誕生日が近いということで、大野くんをメンバーがほめる部分は笑ってしまいました。「アキレス腱が強い」「最近までバリバリっとはがす財布を使っていた」それっていいところなの!?でも嵐のメンバーの大野くん愛はあふれていました。(女性20代)

【2019年11月28日放送分感想】元ラグビー日本代表でもあり、人気ドラマの俳優さんでもある方々が対戦相手でした。また、嵐チームのプラスワンゲストは成田りょうさんでした。あの、独特な雰囲気が面白かったです。また、意外とラグビー元日本代表の人たちが、上から落ちてくるラグビーボールをキャッチできてなくて残念でした。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビーの元日本代表の方々がゲストでした!また、人気ドラマの俳優さんだったので、楽しみにしていました。ただ、運動能力はかなり高いはずなのに、意外と落ちてくるラグビーボールをキャッチできなかったりして、少し期待はずれでした。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビーを愛する芸能人・有名芸能人が出演していて、特にインパクトがあったのは林家正蔵さんの息子の林家たま平さんでした。ラグビーを本格的にプレーしたこともあって、クリフクライミングでは軽快な動きをしていたのが良かったです。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビーチームと対決していたが、ラグビー選手のトークが意外と面白くて良かったです。また、落ちてくるボールがレモンのような色合いのラグビー型だったが、この日のために作られた物だと思い、手の凝った小道具だと感じました。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】面白かったです。スマホ早打ちしりとり好きなので、今回あったから楽しめました。席を入れ替わったのでいつもなかなか回ってこない大野くん、二宮くんの回答聞けて良かったです。そして、対戦相手が好きな方ばかりでした。伊藤アナも嵐のメンバー平等に話しを振るので好きです。(女性20代)

【2019年12月5日放送分感想】ウォールヒッターというゲームで狩野英孝が自分の得意分野だと張り切ってプレーしたら、最後の100点の的を撃ち抜け無くてショックを受けていました。学生時代に部活でやっていたので、そうとうショックだったんだなと思いました。(男性20代)

【2019年12月5日放送分感想】最近の嵐の皆さんは今までよりも精力的に様々な活動をなさっているのでこれからもより一層頑張って頂きたいなと感じました。この番組はゲームがメインではありますが、ゲーム間のトークも結構気に入っていて毎回違った話が聞けるので楽しいです。(男性20代)

【2019年12月5日放送分感想】番組中盤でスマホ早打ちしりとりが行われていました。私がスマートフォンを使い始めてから7年近く経過していますが、未だにパソコンの方が使い勝手が良い事から、スマートフォンの早打ちが全くできないのが悩みの種になっています。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】狩野さんのお仲間さんが登場しており、嵐チームは実質2連敗となったが、狩野さんがポンコツだったのに勝てたのが謎だと思いました。やはり、おっしゃっていたように要さんが安定の敗北を呼び寄せているのか、狩野さんの運が良かったのか、とても気になりました。(女性30代)

【2019年12月12日放送の感想】今日の放送は嵐の皆さんがJETSTORMで海外に行かれた直後に収録されたようで、少しお疲れのお顔をされているように感じました。対戦相手のリーダーと共演者が事務所の後輩と言うこともあってか、ゆったりしたペースでも楽しくゲームをされているように思えました。クリフクライムでの松本さんとNEWSの加藤シゲアキさんの金田一つながりのやり取りが面白かったです。また音嵐のコーナーのクリスマスにまつわる曲のタイトルを当てるところの相葉さんの珍回答が面白かったです。今年最後の放送とのことでしたので、次回来年のお正月の放送を楽しみに待ちたいと思います。(女性40代)

【2019年12月12日放送の感想】嵐チームと悪魔の手毬唄チームが様々なゲームを行い対決するのが楽しくて面白い番組です。音嵐ではクリスマスに関係する曲4つが何なのか当てるのにクリスマスソングとは違う曲名が出るなど面白かったです。力を合わせてゲームをクリアして得点で勝敗を決め一喜一憂するところも楽しいです。(女性10代)

【2020年1月9日(木)放送の感想】ゲストの絶対零度チームの中のJr黄金期同期の横山裕さんが出演されており、嵐とのやり取りがすごくわちゃわちゃしていて面白かったです。松本潤さんが普段見ないようなお茶目な姿を見れて良かったです。嵐のやりとりが仲良しな感じがかわいかったです。(女性20代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】ポーズde嵐がとても面白くてよかったです。みんなでポーズを合わせるのはとても大変だと思います。ヤンキーのポーズがみんな揃ったのがとてもすごいと思います。ボーリングまでに差が一点差なのがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】嵐には、ジャニーズ後輩の山田涼介さんをゲストに迎え、上島竜兵さん率いる太田プロ軍団とゲーム対決をしていました。ゲーム前にトークの時間を結構設けていて、芸人軍団と嵐のつながりがどんな感じであるかがわかりました。(男性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】MATT加工アプリがとても面白くてよかったです。大野くんがMATTに似ていたのがとても面白くてよかったです。キッキングスナイパーがとても面白くてよかったです。嵐チームが勝てたのがとてもよかったです。まなみさんが蹴るのが上手くてビックリしました。(男性30代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】ヲタクに恋は難しいチームに出演されていた斎藤工さんがピンボールランナーでランナーなのに鼻栓をして走るというのが見ていて面白かったです。自分で言い出してやっていたのにランナーで走っていたら口呼吸が苦しくてと言っていたのも面白かったです。(女性30代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】プラスワンがアンタッチャブルでびっくりしました。大野くんが空気を読まず「なにがあったの?」と聞くのが面白かったです。前回は生田くんチームがコールド勝ちだったので、今回もコールド勝ちだったら収録2本ともコールド負けになると言った嵐が面白かったです。(女性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】嵐よりもミルクボーイの方が若いというのは恐ろしいなと思う。キッキングスナイパーの山崎の上手さが際立っていて、たくさん出ているだけあるなと感じた。中川家の昔の映画と今の姿が全然違いすぎて笑った。いい勝負。(女性20代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】松潤が地下鉄に乗るなんて、すごいなと感じた。出川は大野くんと松潤と飲んだことがあるということで、大野くんというのが意外だった。大野くんと出川と上島が一緒に飲むなんて異色すぎて、そこに混ざりたい。べろべろに酔っているエピソードもよかった。(女性20代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】ボーリングあんまりパーフェクトが取れていなくて、意外だった。いい勝負だなと感じたけど、嵐に頑張ってもらいたい。櫻井が一発目で当たることが出来なくて、こういうところあるよなと思ったけど、それを含めて櫻井だからいい。(女性20代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】ジェスチャークイズがおもしろかったです。嵐チームは、桜井さんと松本さんが一生懸命動きをやって、合計260点取りました。「一度死んでみた」チームは広瀬すずさんと吉沢亮さんが動きをやり、合計180点でした。最終結果は嵐チームが負けました、(女性60代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】"海豚を連呼は面白い。分からないと絶対通じない。よしこと比べるとNG出しても知念の方が上手だなと感じた。新ゲームのダウンヒルシューター色々の点数が書いてあって 入ったら気持ち良いだろうなと思ったし、やってみたい。"(女性20代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】ババ抜きがとても面白くてよかったです。新木が出ていたのがとてもビックリしました。藤森が緊張していたのがとても面白くてよかったです。藤森が松本にいじられていたのがとても笑えてよかったです。ジョーカーがたくさん動いていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】カタカナ嵐がとても面白くてよかったです。大島の伝え方がとても面白くてよかったです。遠藤の伝え方がとても面白くてよかったです。遠藤がすごく騒いでいたのがとても面白くてよかったです。遠藤がいじられていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】ババ抜きをしました。1回戦は松本さん、2回戦は草野さん、3回戦は古市さんが決勝に進出しました。相場さんは最弱王を抜けてから、調子が良いのがよくわかりました。毎回ババ抜きは盛り上がります。決勝が楽しみです。(女性60代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】嵐が好きなので毎週楽しみに見てます。今日は、キッキングスナイパーが最初のゲームで、私はこのゲームが1番好きです。松潤のパーフェクトは、完璧だと思いました。私もみてたら、一緒に参加したくなるゲームばかりです。トークも面白くて今日は、トリオ芸人チームで、ジャンポケの人が菅田さんに連絡しても既読スルーするというのには、少し可哀想だと感じました。毎週、熱くなって視聴してます。(女性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】嵐の松本潤氏とと舞台を観に行った俳優の佐々木蔵之介氏とが酒を飲みに行った話で、松本氏の酒浸りな様子がわかり、二宮和也氏の言った通りに酒が飲みたいから舞台を観るという口実で外に出掛けているだけにしか思えず、酒飲みの言い訳だろうなと松本氏の印象が少しだが変わってしまった。(男性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】嵐の冠番組の中でも長く続いているバラエティです。今回の対戦相手は狩野英孝さん率いるチームでプラスワンゲストは倖田來未さんでした。基本的にコーナーゲームの勝敗を争う内容ですが、面白そうなアトラクションが多く、見ていて楽しいです。(女性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】櫻井がリモートでの電話出演していて、変な感じがするなと思った。嵐が部屋に分かれてリモートでの撮影になっていて、こういうのも面白いけど、編集とか大変そう。景品がとても現実的で、こういう時期だからだろうなと思う。(女性20代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】今週もリモート収録で、2本録りなのでOPトークには出演したものの櫻井さんがお休みなのが残念だと思いました。また、丸山さんのリモート出演はイライラしました、この人の天然はもう飽きたので、観たくないと感じました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】ダンス時計グランプリが今回は全員バラバラで、だれがあっているのかわからなかったです。何度も踊っているのに意外と忘れているんですね。相葉さんが完璧だったと思ったのですが、大野さんがぴったりでした。リモートで放送されるのもあと少しだと思いたいです。(女性50代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】"リモートでも楽しい嵐のオープニングトークだった。 「Happiness」のダンス時計対決が楽しく、櫻井くんがずっと踊っているのが面白かった。 「自宅しりとり」が斬新で楽しかった。 4週リモートが続いたので、そろそろ通常バージョンのアトラクション対決が観たくなった。"(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】嵐の結成記念のハワイ旅行の写真の変化を言い当てそうな雰囲気を出していた嵐メンバーの松本潤氏が間違えてしまった理由を違う角度の写真だったからと説明していた雰囲気は本当のようだったが、全く一緒の写真で単なる勘違いという面白さに爆笑した。(男性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】相葉大野二宮ときたら、次は誰かなと順番の定義が面白かった。松本の絶妙にズレている感じがやばい。みんな振り付けをちゃんと覚えていて、すごい。最後のポーズをみんなでやるあたりは、野球選手みたいでシュール。(女性20代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】櫻井と妻夫木と佐藤隆太が仲良しということで、リモート飲み会しているイメージはなかったから意外。リモートでいるニノの余裕そうな感じが面白くて、リモートだからできることだからこういうのも新鮮すぎる。松潤の立ち振る舞いが気になる。(女性20代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】久々のピンボールランナーが、面白かったです。いつもとは違う演出で、嵐の3人が横並びに見えるのが楽しかったです。そしてセットの横で巨大化して、指示を出しているのがすごく斬新で新鮮でした。CGならではの演出がとても楽しかったです。(女性40代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】誕生日メールが来るというのは、イノッチは必ず来るらしくてイノッチらしいなと思った。V6の坂本くんの話で盛り上がっていて、個性的な人なんだなと感じたエピソードだった。嵐チームにキッキングスナイパー勝ってもらいたい。(女性20代)

プラスワンゲストにV6の三宅健さんが出演し、踊りを合わせるゲームで嵐がバックダンサーを務めていた曲を使っていたので懐かしく感じた。相手チームも元サッカー日本代表が4人もおり、キッキングスナイパーではその実力を見せつけておりとても面白かった。(男性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】松潤が野球が好きだったのがとてもビックリしました。一茂がごくせんを見ていたのがとても面白くてよかったです。キッキングスナイパーがとても面白くてよかったです。ピンボールランナーがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】Mr.vs嵐、ドラフト会議でした。嵐がこれからゲームで仲間になるメンバーを決めて行くのですが、指名した人がダブったり本当のドラフト会議のような緊張感もあるのが楽しかったです。そして、アンタッチャブルの柴田さんをお勧めするときの、山崎さんのコメントがすごく面白かったです。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】ピンボールランナーの相葉くんがさすがの動きだった。キッキングスナイパーの櫻井くんチームの譲り合うコメントが面白かった。クリフクライムが全チームいい勝負で見ごたえがあった。さすがスーパースター嵐と感じる場面がたくさんあった。(男性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】今回の対決相手は、『弱虫ペダル』チーム。またしてもキンプリの永瀬廉くんを拝見してしまう。こうなってくると、ジャニーズ事務所のごり押し感がひどいのではないかと邪推してしまう。それはそれとして、弱虫ペダルチームの運動神経はいかほどだろうな。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】今日は事故物件ぐんだんということで、このメンバーなんだなって思った。9月に大野くんの個展が始まるということで、本当に才能に溢れているんだなと思う。新作を混ぜたから、200点以上あるらしくて、ファンは行った方がいい。(女性20代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】芸能界のじゅんが登場ということで、この人もじゅんかって改めてしれた気がする。放送すぐに嵐のツボがあるからそれも楽しみだなって思う。3日後松潤の誕生日ということで欲しいものが高そうな額なんだろうなと思う。(女性20代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】ナダル軍団でナダルさんがお休みとのことで、理由を聞いて仕方ないと思いましたが、ナダルさんはリモートでの参加でしたが、電波が悪いのかすぐ止めってしまい、それが逆に面白いと感じましたが、リモート参加するのでしたら。電波のいい環境を作るべきだと感じました。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】久しぶりにperfumeを見ていて曲も聞きたくなってしまいます。ダンスがいつも激しいので運動神経はかなりいい方だと思います。嵐とのトークもゆったりしていてやっぱりスタジオに女性がいる花になって良いです。ダンスバトルはお互い気合が入っていてかっこいいです。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】嵐5人だけのオープニングトークは、とても楽しかったです。ピッキングスナイパーは新ドラマチームは苦戦してましたね。嵐チームもなかなか得点が伸びなかったですね。クリフクライムは、野村さん、福士さん速かったです。そして、桜井さん、相葉さん、良い勝負でしたが、惜しかったですね。でも良いバトルでした。(男性50代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】ジャニーズの後輩の話しをしていて、内容は面白かったですが、話題にあがらなかったが、実は嵐チームのゲストが平成ジャンプのメンバーだったので、八乙女さんと薮さんはどんな気持ちで聞いていたのか気になりました。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】ユージ久しぶりに見たし、児島に対してお前テレビに出ていいの?らって聞いてきたヒロミさん面白すぎる。浅田家のプラスワンがきて、この2人で大丈夫なのかしらって思う。半分以上二宮くんの顔が写っていてさすがだった。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション