カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

櫻井・有吉THE夜会 – 見逃し無料動画フル視聴

櫻井・有吉THE夜会 – 詳細

櫻井・有吉THE夜会

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2014年4月17日〜2021年2月25日

曜日:毎週木曜日

放送時間:22:00〜23:07

公式サイト

櫻井・有吉THE夜会 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

櫻井・有吉THE夜会 – 出演者

櫻井・有吉THE夜会 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

櫻井・有吉THE夜会 – 無料動画サイトを検索

櫻井・有吉THE夜会 – コメント

【2019年9月5日放送の感想】今大人気のロバート秋山竜二をゲストに、素の姿を撮影しようとプライベートに密着したり、普段他の番組ではなかなか話さない家族のことや幼少期のエピソードも交えて紹介されていたので、とても見ごたえがあっておもしろかった。(女性20代)

【2019年9月5日放送の感想】"SixTONESに関しては全く知らない存在だった。次世代ジャニーズとして、有名な履歴書やオーディションに参加せずに事務所入りしたり、SNSでの活動も凄いということで印象に残った。 自己紹介企画が面白かったが、中でも京本政樹の息子さんのジャニーズ歌マネで、桜井のマネと言ってミスチルの桜井のマネをしてきたのが一番意表を突かれた!"(男性30代)

【2019年9月12日放送の感想】今話題のりんごちゃんが、うなじのワックス脱毛を体験し、男の声で痛い!と叫んでいたがとてもきれいになっていたのですごいと思った。哀川翔さんの娘さんが、昔から有吉さんと面識があるというエピソードは知らなかった。(女性20代)

【2019年9月12日放送の感想】今回は注目の3人のトークが、それぞれの個性が出ていて面白かったです。りんごちゃんが初のうなじ脱毛に挑戦しており、ブラジリアンワックスの威力に驚きました。痛さと面白さが合わさっていて、ブラジリアンワックスにも興味が持てました。(女性30代)

【2019年9月12日放送の感想】今話題のりんごちゃんが、うなじの毛を脱毛したいという女性らしいなやみで、実際にワックス脱毛で一気に脱毛し、痛がっていたのがおもしろかった。平成ノブシコブシ吉村が脱毛マニアでとても詳しいというのも初めて知った。(女性20代)

【2019年9月12日放送の感想】木村拓哉のカルトクイズで伊藤健太郎が答えていてハズしているのに許して正解にする櫻井は優しかった。櫻井も優しいがきっちり間違えてるだろとツッコミいれる吉村も素晴らしかった。きっちり番組成り立たす役割をこなしてるなぁと思いました。(男性40代)

【2019年9月19日放送の感想】有吉さんが話していたあっちゃんのお悩み解消のケルヒャーの話は、絶対やってる口調だったのにやってなかったのが爆笑でした。perfumeのあ~ちゃんの春菜さんへのマラソンのご褒美が羨ましすぎました。あと家の中でセグウェイのってる話も面白かったです。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】前田敦子さんが言っていたダイエット法は、刺身とあんこを食べる方法で、どちらも私の好みのものをどれだけ食べても良いということで、明日から早速やってみようと思いました。あんこ好きな川田裕美さんが紹介した和菓子は、今まで高くて手が出ませんでしたが、ダイエットのために食べても良いのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】ゲストの前田敦子の産後ダイエットで、刺身はいくら食べてもいいとか、甘いもの食べるならあんことか言っていたけど、最終的に痩せたのは沢山歩くからと長嶋一茂の一言が最も説得力のある言葉だった。家事の悩みの一つに網戸掃除があったけど、ケルヒャーが一番と言う有吉にちゃんと合わせた会話を長嶋がしていて、この人は思っていたより頭の回転が早いなと思った。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】今回は私の好きな前田敦子さんが出演されるとのことでとても楽しみにしていました。そして昔好きだった前田敦子さんと今も好きな櫻井翔さんが同じ画面に映っていて二人のからみをみることができたのがとてもうれしかったです。(男性20代)

【2019年9月19日放送の感想】今日はゲストの方がとてもつまらないです。話も面白くないしせっかく有吉さんの司会でもたいした情報がないので見ていても面白くありません。ゲストによってこの番組は楽しかったり不愉快になったりが多い番組です。(女性40代)

【2019年10月10日放送の感想】4分間のマリーゴールドに出演の福士蒼汰、菜々緒、桐谷健太がゲストで、いまあいたいという懐かしの人物を捜索するコーナーでは、数年前にあった少年やなぞのおじいさんや、女子高生などそれぞれドラマがあってっ感動した。(女性20代)

【2019年10月10日放送の感想】菜々緒さんは、先日の「ぴったんこカンカン」でも、トレーニング系のロケをしていましたが、ドラマの撮影で忙しくて、プライベートでトレーニングをする時間が取れないから、番組出演の条件のようにしているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】これまで、ずっとおとなしいという印象だった福士蒼汰さんが、慣れないバラエティー番組で、かなりテンション高めな様子だったので、勢いのある横浜流星さんといい感じのライバル関係になっていて、サービス精神のようなものが出てきたのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】横浜流星さんは、つい最近まで無口なイメージでしたが、バラエティー番組でも、しっかりトークが出来るようになっていて、これはドラマ「あなたの番です。」で共演した田中圭さんの影響が大きいのではないかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】桐谷さんがとても面白かったです。ケンズノンノは一度手に取って見てみたいです。欲しいです。売っていたら買ってしまうかもしれません。横浜さんがとてもかっこよかったです。空手をしている姿は本当にかっこよかったです。(女性30代)

【2019年10月10日放送の感想】福士さんが会いたがっていた女の子の変わりっぷりに驚きました。赤い髪には私も驚きました。今度一緒に飲みに行く約束をしていたのを見て、福士くんは中身までかっこいいなと思いました。私も会えるものであれば会ってみたいです。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】スペシャル第二弾ということで、ゲストに木村拓哉が登場し、共演したことがないという事務所の後輩、櫻井翔くんがかなり緊張した様子で汗をかいていたのが新鮮だった。パリのオフの過ごし方に密着したのはとてもおしゃれだった。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】キムタクと沢村一樹さんがパリでシャツを仕立ててもらっていてシャツ4着に20万円ほどを使っているのが私の感覚ではあり得ないのでとてもびっくりしました。ただ完全オフのプライベートだと言っていても二人ともとてもかっこよかったです。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】TBSでは、中居正広さんと櫻井翔さんの共演に続いて、木村拓哉さんとの共演まで見られて、とても満足しました。期待どおり、ジャニーズの先輩、後輩という雰囲気がたくさん感じられて、櫻井翔さんの気持ちを考えると、一緒にドキドキしてしまいました。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】木村拓哉さんと、マツコデラックスさんが同級生だとは知っていましたが、島崎和歌子さんも同級生だとは知りませんでした。木村拓哉さんから、『おばちゃん!」と腕を軽く叩かれた島崎和歌子さんが、本当に嬉しそうで羨ましかったです。(女性20代)

【2019年10月17日放送の感想】櫻井翔さんが、木村拓哉さんのカバンの中身をチェックしているときに、緊張がピークだったようで、汗だくになりながら見ていたので、木村拓哉さんに顔の汗を拭いて、もっと汗が吹き出していてしまい、いつもしっかりしている櫻井翔さんのかわいい部分が見られて嬉しかったです。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】ジャニーズ事務所に所属している人たちは、先輩のことも「◯◯くん」と、くん付けで呼ぶのだと思っていましたが、櫻井翔さんは、木村拓哉さんのことを、ほとんど『木村くん」とは呼ばずに、「先輩」と呼んでいたので、やはり木村拓哉さんは別格なんだなと思いました。(女性30代)

【2019年10月17日放送の感想】木村拓哉さんと、沢村一樹さんが、20年来の友達だとは知りませんでした。パリでドラマ撮影の合間に、2人で街をぶらぶらしているところをカメラが密着していましたが、オトナのイイ男が2人で歩く姿がとてもかっこよかったです。この2人とすれ違ってみたいと思いました。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】木村沙織さんがとっても可愛かったです。妹さんが木村拓哉さんに会えた時に号泣していたところはちょっとつられて泣けてきました。あと、沢村さんが付くった女性の理想像が思ったよりリアルですごい才能だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】沢村一樹さんが、会いたい人として元バレーボール選手の木村沙織さんをスタジオに呼んでいましたが、木村沙織さんが番組出演を決めた一番の理由は、「木村拓哉さんに会えるから」ということだったそうで、正直な人だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】沢村一樹さんは、竹野内豊さんのおかげで、俳優デビューができたというのは知りませんでした。そして、ドラマ『続・星の金貨』でドラマ初出演した沢村一樹さんは、今よりもかなり爽やかな青年という風に見えましたが、そのVTRを見る沢村一樹さんがとても恥ずかしそうにしていたのがかわいかったです。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】土屋太鳳さんのモノマネをする丸山礼さんが、本当に似ていて、気持ちが悪いのですが、笑ってしまいました。丸山礼さんと上下に並んで座っていた本物の土屋太鳳さんの姉の土屋炎伽さんが、ますますきれいに見えました。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】出川哲郎さん、堀内健さん、ウド鈴木さん、飯尾和樹さんの4人で行く温泉旅行は楽しいだろうなぁと思いました。雰囲気が似ている4人との旅は、ずーっと穏やかな感じで、誰かが何かを話していて、その話も微妙に噛み合っていないのだろうなと思います。(女性30代)

【2019年10月31日放送の感想】二宮君と高橋克実さんが出演していたコーナーは、携帯の電話帳に登録されている友人を飲み会に呼べるかの実験をしていました。翌日朝から仕事にもかかわらず、現場に来てくれた後輩や俳優がいたので、この二人は多くの人に信頼されていると感じました。(男性30代)

【2019年10月31日放送の感想】この前、「嵐にしやがれ」でWANIMAから天草で釣りのロケの提案を受けたときもあまり乗り気ではなかった大野智さんですが、今回も船で沖に出るのは上島竜兵さんだったので、大野智さんは、仕事で釣りをするのはあまり好きではないのかなと思いました。(女性10代)

【2019年10月31日放送の感想】大野智さんが競り落とした「大あんこう」は、相当な大きさに見えましたが、吊るしてみると、大したことはなかったなと思いました。以前、テレビで見た、あんこうの吊るし切りは、1メートル以上あったので、かなり高価なものだったのだなと思いました。(女性10代)

【2019年10月31日放送の感想】MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんが、前髪の分け目が同じで、2人とも丸顔なので、並んでいる姿がツーショットになると、兄弟のように見えてしまいました。こんな風に同じになってしまうのは、ヘアメイクさんが同じ人なのだろうか?と思いました。(女性10代)

【2019年10月31日放送の感想】2時間スペシャルということで、櫻井翔さんのほか、ゲストでスタジオに来てくれた大野智さん、二宮和也さんを中心に、過去の映像もたくさん見られたので、大満足でした。最近は、しばらく二宮和也さんの演技を見ていませんが、デビューの頃から、演技力があったんだなと改めて思いました。(女性10代)

【2019年10月31日放送の感想】嵐が出演していたのですが、大野くんとダチョウ倶楽部の上島さんが巨大アンコウを取りに行っていたのですが、ジャンケンに勝った上島さんが船に乗って取りに行き、負けた大野くんが市場にいきました。、その市場で作っているさつま揚げの中にあんこうのみを入れているやつがとても美味しそうと思いました。巨大あんこう自体は見つからなかったのは残念でした。(男性20代)

【2019年11月7日放送の感想】いつも旬のゲストを読んでトークが盛り上がっていますが、今回は松下由樹さんたちがゲストでした。約30年前のドラマで主演をした際のキスシーンを拝見しましたが、思った以上に長め且つ濃いめのシーンでした。(男性30代)

【2019年11月7日放送の感想】松下由樹さんに紹介されていた、宇治抹茶最中セットは、瓶に入ったあんこは美味しそうでしたが、面倒臭がりの私は手作り最中をもらっても、あまり嬉しくないなと思いました。最中のパリッと感が人気なのだと思いますが、私は作ってあるもので十分です。"(女性30代)

【2019年11月7日放送の感想】"中川大志さんくらいの年齢だと、3歳の頃からやる習い事に、『ダンス』というのが選択されるのだなと思いました。そして、中川大志さんのダンスを見てみたいなと思いました。まだ若いので、ダンスのシーンがあるような高校生役をやってくれると良いなと思いました。"(女性30代)

【2019年11月7日放送の感想】松下由樹さんが、中川大志さんのことを見る目が、ドラマと同じで、お母さんのような感じだなと思いました。玉木宏さんと親子役を演じたことがある、というエピソードにも、(あんなに若い玉木宏さんが父親か…へぇ)という感じに見えました。"(女性30代)

【2019年11月14日放送の感想】ラグビー日本代表選手が6人登場して、様々な質問に答えていました。堀江選手は食べる時は玄米を一度に3合食べたり、イシレリ選手はハンバーガーを15個食べたりしていたので、ラグビーは食べる事もトレーニングであると感じました。(男性30代)

【2019年11月21日放送の感想】大食いのYouTubeを見るのが好きだという人は、長澤まさみさん以外にも、結構いると思いますが、人が食べる映像を見て、気分が良くなるものかな?と疑問でした。私は、見ているうちにだんだんお腹が空いてきて、それを我慢していると、余計にストレスがたまってきてしまいます。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】もえあずさんが、5kgのグラタンを半分くらい食べたときに、お腹を見せていましたが、ギャル曽根さんなど、大食いのタレントと同じように、やっぱりお腹は妊婦さんのようにせり出してくるものなんだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】最近、バラエティー番組では、昆虫を食べるのが流行っているようですが、人間が本当に昆虫を食べ始めたら、絶滅してしまう昆虫が出てきてしまうのではないかなと思いました。昆虫食が普通という時代はこないほうが良いなと思います。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】木村拓哉さんと沢村一樹さんが、パリで作ったオーダーメイドのシャツを、ドラマの撮影現場まで届けに行くというVTRまで作ってあったおかげで、木村拓哉さんの背中からうつしたセミヌードがまた見られてラッキーでした。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】最初にどぶろっくの二人がネタをしてたのがとっても面白かったです。長谷川京子さんも好きって言っていたのが意外でした。長谷川京子さんの密着で、キックボクシングジムで相手になってくれる人が19歳のイケメンで、行ってみたくなりました。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】俳優の斎藤工さんとお笑い芸人の永野さんなどがゲストで呼ばれていました。お二人が一緒に出ているテレビ番組を最近よく見るのですが、2人のトークの中身やプライベートの事を聞いていると本当に仲が良い事がわかりました。(女性10代)

【2019年11月28日放送分感想】長谷川がとてもスッピンが綺麗なのがすごいと思います。キックボクシングしていたのがかっこよくてよかったです。イケメンに長谷川が顔面にキックしてしまったのがビックリしました。長谷川がハキハキものをいう性格が笑えてよかったです。(男性20代)

【2019年11月28日放送分感想】土屋太鳳の姉の土屋炎伽が出演していて、土屋家の珍しいルールを紹介していました。その中で、スポーツには人生が詰まっているという家庭の考え方があり、ジャンルを問わず日本代表の試合は夜中であっても試験勉強中であっても親が観なさいと言って観ていたという話には驚きました。ただ、年末の格闘技番組については、他番組と「CMの間」にチャンネルを切り替えながら観ていたと語ってしまったのはマズかったと思います。この発言に気づいた業界人やスポンサーは、彼女をCM起用しない可能性があると思いました。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】いきものがかりのバラエティ珍しくて楽しみにしてました。1時間丸々いきものがかりして欲しかったけど3人のトークが聞けて嬉しかったです。水野さんと穏やかで可愛い!嵐の大野くんは仲良くなれそうだなぁ~とか思いました。あと北海道民としてはトークしてる音尾さんを全国区でみれたのも貴重でした。ローカルでもナックスの人たちといると他が喋るからあまり喋らなくてフューチャーしてもらえてるのが嬉しい。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】いきものがかりがゲストで出演していて、CMソング提供数・CD売り上げ情報などを報じていました。いきものがかりは、老若男女問わず愛されているグループなので、これからも多くの人に支えられて活動が出来ると思います。(男性30代)

【2019年12月5日放送分感想】岡田結美さんが、バッサリ髪を切っていたので、誰なのかわかりませんでした。やっと20歳になるというのに、落ち着きすぎているので、普通はショートヘアにすると、年相応に見えるのかと思ったら、余計に老けて見えてしまったなと思います。(女性30代)

【2019年12月12日放送の感想】吉岡がモノマネがとてもうまくてビックリしました。館さんがとてもダンディーでよかったです。有吉と櫻井のネクタイがとてもおしゃれで似合っていてよかったです。妻夫木がキャンプ用品を買わなかったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2019年12月12日放送の感想】木村君と沢村さんが仲良しで面白くてよかったです。大野君がたくさん食べているのが笑えてよかったです。上島さんが怒っていたのが笑えてよかったです。ラグビー選手は服を着るのもとても大変だなと思います。ラグビー選手の服が高くてビックリしました。(男性30代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】草薙が緊張していたのが面白くてよかったです。草薙が有吉に怒られていたのが笑えてよかったです。鈴木が大喜利にハマっていたのがすごいと思います。24時間合宿していたのがすごいと思います。大喜利で草薙と吉村がすべっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年1月23日(木)放送の感想】今やっているドラマをきっかけに、佐藤健さんのファンになったのでとても良かったです。佐藤さんが東京フレンドパークが大好きだと言っていたのが印象的でした。確かに東京フレンドパークを見たときに、とてもいきいきしていたな、と思わず思い出してしまいました。(女性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】今回の放送を見てスゴいと思ったのはK-SUKEさんのマジックでした。不思議すぎてちょっと怖かったです。ゲストの柄本時生さんがライングループでいつの間にか1人きりになってしまっていたのはスゴく可哀想でした。(女性40代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】ラウールがゲストで出ていて、若いからかはっちゃけすぎてるなと思った。ジャニーズの先輩である風間が、ラウールを紹介していて、SnowManのためにも頑張らなきゃいけないだろうなと感じたし、風間がいたから面白かった。(女性20代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】四千頭身の漫才が面白くてよかったです。後藤が1番人気なのがすごいと思います。四千頭身の出待ちの数が多くてビックリしました。ファンに神対応しているのが偉いと思います。バイキングの出待ちがオヤジ一人なのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】東京03に対しての苦情が半端なくて、角田さんは酒癖が悪くて水をカブのみするというくらい弱いというのが面白かった。酒を飲むと、記憶が飛ぶくらいになるらしいけど、ザキヤマと奥さんなら飲んでもいいというのはすごい。(女性20代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】お相撲さんが出ていて、小柄なのに、大きい相撲取りに対しても軽々と転がしていて、勝った時はとても嬉しいんだろうなと顔を見ても分かる。お化け屋敷が怖すぎるというエピソードは、私自身もそうなので、共感した。(女性20代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】かなでさんの嵐ライブあるある、まったくそのとうりです!!昨年の相葉さんの誕生日に初めて当選して参戦させてもらったのですが(それも、ひとりで)、上の上の方でした。米粒ほどにしか見えない嵐さん達でしたが、櫻井さんがしきりに上の方を気にかけてくれて、何度も「上の方??!!」と叫んでくれたり、手をカモンって振って煽ってくれて、めちゃくちゃ楽しめました。ありがとうございました。撮影撮りとオーラスの間の日だったのですが、「今日、テンションおかしいな」と言っていました。かなでさんが、「櫻井さんが『どうぞ、座って下さい』と言うまで座ってはいけない」と言ってたけど、楽しすぎて座りたくなかったです。櫻井さんのフリをお手本にと言うのはめちゃくちゃ特徴掴んでて面白かったです。言われてみれば、という感じでした。ライブ映像も見れたし、本当に良かったです。かなでさん、ありがとう。(女性50代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】ミルクボーイのネタ大好きです。節分は何かやらないと気持ち悪いからやるもんやから(笑)でも、年と共に楽しみになって来ますよ。ネタにしたものが企業から色々届くようになったとか、確かに絶対に良い宣伝効果になっています。桜井くんのネタも最高でした。私服はダサい。おとなしくスーツを着といて欲しい(笑)私のネタも作ってもらいたいです。(女性40代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】荒井祭里さんの強靭な肉体にびっくりです。つま先やひざは柔軟の域を超えてます。飛び込みに失敗するとどうなるかということで、映った太ももの痣にも驚き、よくこんなに危ない競技をすると思っていたましたが、手で穴を開けてそこに身体を通すという荒井選手の言葉を聞いてちょっと面白そうだと思ってしまいました。(女性50代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】多部未華子さんが出ていて、山田太郎ものがたりの映像が流れて嬉しかったです。当時、毎週見ていたので懐かしかったし、また見たくなりました。多部未華子ちゃんはすごくかわいく、綺麗になったなぁと思って見ていました。今回のドラマも楽しみになりました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】綾野と星野が仲良しだったのがビックリしました。橋本が星野の大ファンだったのが笑えてよかったです。星野がはしもと呼んでいたのが面白くてよかったです。橋本が三年連続コンサートに行っていたのがすごいと思います。橋本がすべっていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】今田美桜が可愛かった。とんこつラーメンに大量の紅生姜を入れるくだりがあったが、過去にアナザースカイで放送されたものと同じだった。後半からは、おうちごはんということで過去の総集編だった。梅沢富美男が紹介してた油揚げのご飯が美味しそうだった。(男性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】"「貴景勝」に関する特集が印象的であった。 父との武者修行が面白かった。小学生の時毎日「牛丼3杯」食べさせられていたとのこと。よって貴景勝は「吉野家」の看板を見たくないらしい。 また修学旅行でお好み焼き10枚食べたとのこと。 ある意味英才教育だなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】最近のジャニーズは、顔はイマイチなグループが多いけど面白い子達が多いですね。SixTonesに京本政樹さんの息子さんが所属してて、歌真似上手で感心しました。相変わらず、キンプリの平野くんのプロデュース遊びもトークも危険度MAXですね。KinKi Kidsも2人で出てたんですね。一気に見れて楽しかったです!(女性40代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】"「渡辺直美」について。 驚異の大食い生活とのこと。食に関して「野菜は食べるものではない!」という発言が面白かった。 また飲食店に行くとお店側が気を利かせたのだろうか?いろいろ出してくれるとのこと。 「私の体はみなさんによって出来上がった」というコメントも面白かった。"(男性40代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】"「櫻井翔と有吉弘行のおうち時間」などが面白かった。 櫻井翔いわく「室外機が汚れている」ことが気になり「高圧洗浄機」にピカピカにしているとのこと。それがハマってしまったとのこと。 また永作博美はペンで手のひらのツボを押すことにハマっているとのこと。 有吉弘行が我慢強いところが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】和歌子のことを有吉達が心配していたのがとても面白くてよかったです。ギャル曽根のことをいじっていたのがとても面白くてよかったです。櫻井が料理を始めたのがすごいと思います。料理をすごく早く作っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】風間俊介さんが金八先生に出演していた時のことを話していました。母を刺してしまう大変な役でした。目が座っていた事を覚えています。ジャニーズにいるのに踊らないのを売りにしていたそうです。今ではすっかり良いお父さん役が似合う風間さんなので,ドラマでまた見たいです。(女性60代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】KAT-TUNの上田さんは櫻井さんをアニキと呼び崇拝しているのがいつも笑えます。コンサートで櫻井さんがサプライズゲストで登場してラップの対決を上田さんとしていました。上田さんが驚き喜ぶ姿がすごく良かったです。(女性40代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】ゲストとして出演する「指原莉乃」というところがミソ。その「どうしても会いたい人」を大特集。指原と有吉という安心して見ていられる番組を、笑いもなく淡々と櫻井翔が回すという贅沢な作り。ゲストにフワちゃんはもちろん、イケメン大学生にセクシートレーナー、熱狂的ファンなど会いたい人はクセが強い。ファンとのエピソードと再会には、握手会の重要性、ファンとの関係性を感じさせるものになっていました。(男性50代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】千鳥さんがゲストでした。交友関係が広いみたいですね。東京を満喫してますね(笑)ノブさんは佐藤健さん藤あや子さん川谷絵音さん。後輩芸人が嫉妬されてるそうです。壇蜜さんが好きで結婚された時に壇蜜ロスじゃと落胆されたそうです。お綺麗ですもんね。私も好きです(笑)(男性40代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】ドラマの番宣で、綾野剛や星野源が出演していましたが、つまらなかったです。霜降り明星のトークの方が面白いかったです。ただ、みちょぱと平成ノブシコブシの吉村さんとKAT-TUNの上田さんは、いた意味があったのかなと思います。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】萌歌ちゃんはとても優等生だったということで、制服を着崩すこともなく、居眠りしないですごい。 スカート折るなと言われたから、切ったと言うのは本当にトンチンカンだなと思う。みちょぱもにこるんもオール1はすごい。(女性20代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】みやぞんの人の良さが本当に伝わってきました!後輩からという目線、人が出ますね。優しすぎる。あらぽんも出して欲しかったなあ。みやぞんがいい人と結構出来ますように。最近リモート収録も増えてますが、やはり工夫してスタジオ収録が見てて楽しいですね!出演者さんも楽しそう。話も盛り上がってる感じがします。これからもゲスト迎えて、楽しい夜会にしてください!(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】猿之助厳選の食品は驚きのものだらけでした。すっぽんやうなぎなど高いものだらけで生活感の違いを感じましたが、イタズラや友人への言動は一般の方と変わらず少し安心しました。福山雅治にご飯を食べさせてもらった話は衝撃でした。(女性20代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】常盤貴子さんがゲストでした。昔からファンです。ドラマのエピソードを話してました。勿論見てました。忙しかった時にタオルを手に巻いてダンボールをボコボコにしてストレス発散してたそうです。タオルを巻くのは本格的ですね。(男性40代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】廉くんと翔くん並んでるの違和感あるけど、なんでだろう。めちゃくちゃキメてるくせに卒業証書が逆さまな「永瀬廉」らしさが詰まってる1枚すぎ。嗅覚系イケメンはマジで意味わからんけどれんれんが匂い嗅ぐプレイを地上波で流す誠意と勇気と覚悟にTBSに敬意しかない。(女性20代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】櫻井が動画にどハマりしていたのがとてもビックリしました。アレンジされたい芸人がきていたのがとてもビックリしました。アメミヤが歌がとても上手いのがすごいと思います。広瀬がとても面白くよかったです。広瀬のピアノ弾きかたが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんがゲストで出ていてこの2人が出ていると不思議なオーラが出ているなと思った。バーカって言ってて翔くんのバーカがとにかく可愛かった。菅田将暉くん夜会に良く出てるよね。催眠術の時のが印象的。(女性20代)

モニタリングスペシャルだから放送はなかったけど、こないだの菅田将暉くんと小松菜奈ちゃんの回は本当に不思議な感覚を持っている2人が出ているなって感じがして、3回も主演一緒になってることもあって仲良さそう。(女性20代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】奈緒さんドラマでの変な人なイメージが強すぎていましたが、見ていると結局結構変な人だったことが分かって笑いました。なりすましLINEに返信してたのは危ないです。そして、櫻井翔さんいつ見てもカッコイイです。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】新庄剛志の話してる人がいるんだけど、有吉の番組だから新庄の物まねしてる人がそれっぽく話してるジョークなんだと思って話を聞いていたら、どうやら新庄剛志本人のようだ。SNSでみんなジャニーズが出てくるから荒れてる。(女性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】11歳の山田くんは、今みたいにかっこいいジャニーズではなく、かわいらしい感じだったんですね。椎名桔平さんは、昔から売れていたように感じましたが、様々なバイトをされていたことに驚きました。長距離トラックは、あまりブレーキがきかないんですね。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】有吉が神木をいじっていたのがとても面白くてよかったです。アニソンのプロ製作のイヤホンがすごいと思います。ボーカルの声が邪魔されないのがとてもビックリしました。イヤホンの神様が作ったイヤホンがとてもすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】佐久間のダンスを松潤が褒めていたのがとてもすごいと思います。松潤のダンスチェックがあるのがとてもビックリしました。松潤がサングラスをかけていたのが笑えてよかったです。SnowMan特別企画がとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】今日はクイズ桜井の気持ちということでメンバーの二宮さんと桜井さんの親友でもある妻夫木さんが桜井さんのクイズ対決を行っていました。妻夫木さんも二宮さんも桜井さんと仲が良いということだけは分かりました。また嵐が復活するのを待っています。(男性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ