カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ネタパレ – 見逃し無料動画フル視聴

ネタパレ – 詳細

ネタパレ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2017年4月14日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:23:40〜00:10

公式サイト

ネタパレ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ネタパレ – 出演者

ネタパレ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ネタパレ – 無料動画サイトを検索

ネタパレ – コメント

宮下草薙が一番面白かったです。いちいち言うことが超ネガティブでそれなのに面白いというのが本当にすごい芸人だと思いました。このふたりは」近いうちにすごい売れるような気がします。この二人の未来がすごく楽しみです。(男性20代)

【2019年10月18日放送の感想】アキラ100%さんは芸のバリエーションがいつまで続くのだろう?と思っていますが、次々に斬新なネタを持って来ているのが素晴らしいと思います。まさかの逆立ち!裸芸は体の美しさを保つのも大変だろうと思います。長く続けて欲しいです。最後に登場したヒガシ逢ウサカさんのネタも凄く面白かったです。(女性40代)

【2019年11月1日放送の感想】"この前のEXITのハンバーガショップのネタは面白かったです。 りんたろーがピクルス苦手な設定でピクルスを除いて欲しいと頼むと店員役のかねちが「生産者佐藤さんです。」と抜きながらいうところは本当にドSだなと思いました。"(女性20代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】"私はお笑いがとても好きでネタパレはよく拝見します。 ネタパレのいいところは、まだテレビに出たことがない芸人さんたちが定期的に出演するところです。まだ有名になってはいない面白い芸人さん達をいち早く知ることができるためほぼ毎週見てしまいます。"(女性20代)

【2019年11月15日放送の感想】2組目に登場した「ゾフィー」というコンビが、政治家コントとやった際に、国民を「サル」に例えていたのは気分が悪かった。何度も「サル」を連呼し「サル」の上に政治家の「ゴリラ」がいるなどと言っており、よくテレビ局は放送したなと思った。コントの最後には「視聴者のサル共に一言」と言ったのでチャンネル変えようかと思ったが、最後まで観てしまった。ゲストの松本穂香が一番面白かった芸人に「ゾフィー」を選んだときは、唖然としたが理由までは放送されなかった。(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】EXIT、宮下草薙、レインボーの3組が恋愛座談会というのを隠撮されていました。宮下さんがカクレンジャーのホワイトが好きだったという話から、草薙が鼻にカクレンジャーのブラックの人形を鼻に突っ込み取れなくなって、粉々にして摘出したという話をしていて、随分な面白話だなと思いました。(男性20代)

【2019年11月29日放送の感想】11月29日の「ネタバレ」を見ていて感じたのは、最近お笑い番組が多すぎて芸人さんたちが同じネタを繰り返しやってるなということです。新鮮味がなく、マンネリ化していて面白くないです。芸人さんたちも、もう少し頑張って新しいネタを考えて欲しいです。(男性40代)

【2019年12月6日放送の感想】たくろうが面白かったです。教習所ネタといえばどうしてもキングオブコントで優勝したときのキングオブコメディのネタと比較してしまう感じになるのですが、たくろうの切り口もそれにひけをとらない面白さでした。他、どぶろっくやジャンポケもさすがの面白さでした。あと、今日の放送でいえばからし蓮根(=刑務所)や赤もみじ(=死)のようなちょっと毒気があるネタも改変しないところがこの番組の良いところだと思います。コンプライアンスが厳しかったりすぐに炎上したりする昨今ですが、どうか今のまま、なるべく芸人さんのやりたいことが出来る番組でありつづけて欲しいなぁと思います。(女性40代)

【2019年12月20日(金)放送の感想】芸人が選んだ2019年 このネタが凄かったスペシャルと銘打ってVTRでネタを振り返っていました。7位にノミネートしていたコンビの野球部ネタは、部員を集めるとお金がもらえるという中身になっていて、マルチを連想させる斬新な内容でした。(男性30代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】最近お笑いのネタ披露番組が昔ほどない中、この番組は毎週ネタが見られるところがよいと思います。毎週出てくる芸人さんはネタ切れにならないかなと心配になることもあります。EXITはただチャラいと思われがちかもしれないですが、意外と漫才のネタはしっかりしていて、ボケのレベルも一ひねりしていてすごいと思います。(男性30代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】"「エイトブリッジ」面白かった。 「彼女を作りにきました」がテーマ。自分のセールスポイントをいろいろ言っているとそれに対して相方が「ピントのずれた見当違い」のツッコミをするところが面白かった。 今後も活躍を期待したいコンビであった。"(男性40代)

【2020年1月31日(金)放送の感想】韓国アイドル芸人KOKOONさんがめちゃくちゃ面白かったです。本当に韓国アイドルみたいで、なのにオチの人が完璧に落としてくれます。一番面白かったのは、好きなSNS がmixiだったこと。思わず吹き出しました。売れると思います。(女性30代)

【2020年2月21日(金)放送の感想】今回登場した芸人さんたちも面白かったです。中でもダーヨシさん。初めて見ましたが、工事現場のおじさんたちの生態?を面白おかしく紹介していて、あーそんな人いそうという感じで笑えました。ソムリエのように高級ワインの銘柄を当てたおじさん、すごいです!(男性40代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】2月28日の「ネタパレ」に椿鬼奴さんが出ていてネタを披露していたのが驚きました。久しぶりにテレビでネタを披露しているのを見た気がします。あいかわらずのガラガラ声でしたが、それが面白かったです。もっと他の番組でもネタを披露してもらいたいです。(男性40代)

【2020年3月6日(金)放送の感想】3月6日の「ネタパレ」で、遠藤憲一さんのモノマネをする芸人さんのねんねんさんが出ていましたが、けっこう似ていて笑えました。少しお茶目なおどけた役を演じているときの遠藤憲一さんにそっくりで、よく研究しているなと感心しました。また、ネタを見たいです。(男性40代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】最高に面白い芸人さんをみつけました!ぼる塾さん。三人のアンバランスさが、笑うと言うよりも、じわじわとハマりました。知らない若手芸人さんがたくさんでるので楽しいです。ぺこぱも安定の面白さだと思いました。ついつい笑っちゃいました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】ジャルジャルのネタがこんな風に変わっていたなんて知らなかった。福徳くんは鍛えているなと思っていたけれど、女装にピンク水着は衝撃的だった。ゆりやんのネタは、ジブリは好きだけど、ほぼハウルを真似しているのか、なんだかよく分からなかった。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】いろいろな芸人が選ぶヤバいネタを放送しました。この番組は結構見ているので、ほとんど見たことあるネタでしたが、やはり何度見ても面白いものは面白いですね。空気階段のおじさんネタは、よくできているなと放送当時に思ったことを思い出しました。(男性40代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】4月17日の「ネタパレ」で、これまでの面白かったネタを流していましたが、アンタッチャブルの柴田さんの動物ネタが面白かったです。どんだけ動物が好きなんだと見ていてツッコミたくなりました。動物の絵も意外に上手かったのに驚きました。(男性40代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】南原さんオススメのGAGの河川敷というネタが印象に残りました。中島美嘉のマネをしていましたが、全然似ていないのに見ているうちにだんだんと似ていると思うようになってその人のことばかり気になってしまいました。(女性20代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】ヤバイネタ特集、マジのヤバイやつでした。空気階段のジャニーズオーディション、一つも共通点がないのにネタとしてヤラかしてる勇気が素晴らしい。一方本物ジャニーズNEWS増田くんは別の意味でヤバイロケで、今回の特集は金曜夜に相応しかったです。(女性50代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】"「ゾフィー」の「先生と生徒」というコントが面白かった。 生徒同様先生も母親が嫌いと言っていた。しかしその母親というはその生徒の母親らしい。「勉強させろさせろとうるさい」かららしい。 自分の母親をディスられている生徒は複雑な気分になっているのが面白かった。"(男性40代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今回はバーチャルネタスペシャルという事で、大好きなネタパレの最新作が見れてとてもおもしろかったです。距離感がやや不自然な場面もありましたが、逆に変幻自在の背景を利用したりしているところがおもしろく、大好きなEXITや四千頭身、宮下草薙からかが屋まで、とても豪華なメンバーで終始笑いっ放しでした。特にEXITが最高でした。通常の収録が難しい中で、総集編が増えていますがこういったネタ番組はとても嬉しいです。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】グリーンバックがバーチャルな空間となって、そこをステージにネタを展開する7連発。ソーシャルディスタンスが足かせなのか、笑いのハードルをバーチャルな空間で飛びきれるかが注目でした。なかでもハナコは実際のステージではできないようなバーチャルこそのネタで面白い。後半戦はバーチャル大喜利、バーチャル画面を味方につけて笑いにできるか見物でした。(男性50代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】リモートならではのネタ特集で面白かったです。芸人さんがリモートで話すとタイムラグやへんな間があって微妙なのですが、今回はあえてそれを出していた。リモートと思わせないよう、又はリモートならではのネタもよいが、ニューヨークが、いつもどおりの叩くツッコミ&(たたかれた風の)ボケが、それはそれで面白かったです。今まで通りにはできない今だからこそ、今の現状を楽しむ番組づくりが良かったです。(女性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】写真でひとネタ的な感じで芸人さんたちがネタをやっていましたが、陣内智則さんが無理矢理ネタをやらされていたのが面白かったです。ネタはそれほど面白くはなかったのが、すごく残念でした。(男性40代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】「EXIT」について。 「街ぶらロケ」がテーマ。街ぶらなのにチェーン店に行くところが面白かった。また街ぶらなのに「ドンキホーテ」に入るという設定も面白かった。 「ねぎまにオリーブ油をかける」というネタも面白かった。(男性40代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】今回のネタバレは、アニメの声優たちが声をあてているスタジオを紹介されていました。クールな男性キャラの声は実は、小柄な中年の女性であったのには驚きました。男性の声を女性が担当することはアニメでは多いと知って新しい発見をしたものです。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】毎回若手芸人のネタ中心で面白いです。ディスタンスやリモートをうまく利用しているがこういう形式でも十分ネタができているので新しいお笑いネタ番組だとおもいます。大喜利はうまい人とそうでない人がはっきりしててそれも面白かったです。(女性50代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】EXITがリモートとアプリ加工入れてネタをやつたり、他の芸人のネタもセットを映像にしたり、ディスタンス保つ形で披露したり新しいネタの見せ方ができていて、コロナ禍での形式が出来上がってきているとおもいます。かが屋の分身ネタ面白かったです。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】「バーチャル大喜利SP」が面白かった。「教室で一言」「ごみ屋敷で一言」「手術中に一言」などがあった。宮下草薙の草薙は「ごみ屋敷で一言」を選んでいた。「好きなところに座ってよ」という答えがなかなか面白かった。(男性40代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】まず、韓流ドラマのパロディが印象的でした。何も話が進展していないけど、あるあるな演出が面白いです。また、クイズコーナーでは、りんたろーさんがシンプルに演技が下手で、素直なリアクションなのが面白かったです。(女性20代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】刑事のやつはよく分からんかったけど、今回の大喜利4人の中でいちばん面白かったのは四千頭身バシくんのモト冬樹のやつ。モト冬樹、毛先 で遊んでんじゃんとトンビにナイフ取られるの面白かった。大喜利で事件とは?って思ってたけど、まあまあな事件。(女性20代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】誰が実際に近くで風船が膨らんでいるかのリアクション対決は面白かったです。永野さんを久しぶりに見たのですが、思わず笑ってしまいました。髪色も赤く染めてらっしゃって、別人かと思いました。来週もリアクション対決がありそうな予告だったので楽しみです。(女性20代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】「ラランド」について。初めてみた男女コンビである。娘と縁日に行くという設定の漫才であった。「プリキュア」のお面を見て「これ著作権大丈夫?©️が付いていないけど?」と難癖を付けているところが面白かった。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】「宮下草薙」「コウテイ」の漫才が面白かった。「宮下草薙」はレンタルDVDを壊してしまってどうしようと草薙がテンパっているところが面白かった。また「コウテイ」は「大怪盗ロゼロ」のクセのあるキャラがなかなか面白かった。(男性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】我が子は すゑひろがりず の演舞演舞レボリューションと #マヂカルラブリー さんの漫才に大笑いしていたが、私はその後のコーナーでの GAG 福井さんの縄跳びの飛び方が面白すぎて大笑いして、目が覚めた。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】数少ないネタを見ることができる番組だと思います。しかも若手と言われる方が多くて、次々と新しい人達が出てくるので新鮮です。ぼる塾などはこれまでの漫才の形と違う気がします。立ち位置や年齢差もあり、実はカルテットでお一人産休中とは、ほんとの働き方改革だとおもいます。(女性50代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】来週もEXIT!たのしみ。ネタパレ初登場の時から、EXITの漫才だいすきだったけど。人柄に魅かれたきっかけはコロナ漫才。やっぱり2人の漫才がすき。福井さんバーチャル大喜利で優勝して面白いなと思ってから最近ちょっとツボに入る。(女性20代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】西村ヒロチョ、生きてて良かった。印象に残ってるんだよね結構。嫌いな人物像そのものの、男ウケ一切捨てた芸風だけ残ってるのも含めて。チョコプラのひたすら同じこと繰り返すおふざけのパターンのネタ好き。そして私はシンプルにZAZYのネタが好きなのでもっと見たい。(女性20代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】やままん絶妙にキモくて、でもかわいくて好きかも。天馬さん最高でした!やっぱりデスゲームのネタ好きだな。リモートでデスゲームするネタしてた人の名前を聞きそびれた。面白かったから誰か知りたいのにどうすればいいのか。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション