カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – 見逃し無料動画フル視聴

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – 詳細

馬好王国〜UmazuKingdom〜

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2017年1月8日〜2021年3月7日

曜日:毎週日曜日

放送時間:01:15〜01:45

公式サイト

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – 出演者

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – 無料動画サイトを検索

馬好王国〜UmazuKingdom〜 – コメント

【2019年6月15日放送の感想】本日は、現時点リーディングジョッキーの川田将雅騎手とともに、栗東トレーニングセンターを王国軍のDAIGO・小嶋陽菜らが視察。そして川田騎手とのコンビで今年勝率1位を誇る中内田厩舎のもとを訪れる内容でした。行った際は安田記念の前と番組内に書いてありましたが、レース前のダノンプレミアムや、日本ダービー後のヴェロックスなどらのスター馬の登場もしていてとても見どころ満載でした。川田騎手の馬券を買う際の取捨選択は自己判断という言葉につい笑みがこぼれてしまいました。(男性20代)

【2019年8月24日放送の感想】新潟競馬場の魅力が満載な内容でした。新潟競馬場といえば1000m直線ですが、その中継時のカメラについて、特に並走カメラの撮り方説明されており、いつもどんな感じでやっているのか気になっていたので、とても面白かったです。あと加藤ナナさんが、とてもかわいかったです。(男性40代)

【2019年9月14日放送の感想】今週は馬術がテーマでした。現在の馬術の日本代表選手は知らず、馬術と言えば過去に話題になった法華津さんしか知りませんでした。JRA職員の戸本一真選手が競馬場の誘導馬に乗ることもあるということなので、競馬場に行く楽しみが一つ増えました。あと、大岩義明さんは、やはり競馬の中内田調教師に馬術の技術のアドバイスをしているなど、意外と競馬との接点があるのだなと思いました。(男性40代)

【2019年9月28日放送の感想】今週は、日曜日に行われるG1のスプリンターズステークスの予想会でした。私は、過去に小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックスで稼がせてもらったので、今回も小嶋さんの予想に乗っかりたいと思います。日曜日の結果が楽しみです。(男性40代)

【2019年10月5日放送の感想】"いよいよ翌日に行われるフランス凱旋門賞の特集でした。今年は日本馬が3頭出走するので各場の紹介と史上初の3連覇を目指すエネイブルの事を詳しく説明していました。 大魔神こと佐々木主浩氏の展望もあり大変見ごたえるのある内容でした。"(男性30代)

【2019年10月19日放送の感想】"菊花賞の展望をメインとしていました。 ジャングルポケットの齋藤さんと橋本マナミさんをゲストに迎えDAIGOさんとの駆け引きが面白かったです。 松本沙友理さんの蛯名正義騎手へのインタビューも為になりました。 後付けのアテレコでしたが。"(男性30代)

【2019年11月30日放送の感想】競馬が趣味なので、毎週かかさず見ています。今週は日曜日に行われるダートG1のチャンピオンズカップの特集でした。この番組は、予想はもちろん参考にさせてもらうのですが、なかでも乃木坂のさゆりんごさんの「ジョッキーインタビュー」のコーナーが大好きです。最初の頃は違和感満載でしたが、最近はその違和感も楽しめるようになりました。(男性40代)

【2019年12月7日放送の感想】香港の競馬場で出走する日本の競走馬を番組で紹介していました。日本から香港への移動方法は、どうなっているかわからないのですが、仮に飛行機で行っている場合は、揺れがほとんど起きないように相当気を使っているのだと思います。(男性30代)

【2019年12月21日放送の感想】日本の競馬の中でも最も馬券が売れるとされる有馬記念が今日開催されますが、その予想や有力馬の情報を放送していました。重賞で頻繁に勝っているアーモンドアイが一番人気となっていて、1着が濃厚かなと私も思っています。(男性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】超高額配当が期待できる「WIN5」について特集を組んでいました。全国で15時台に開催される、重賞も含めた5レースの1着を当てるという単純明快な馬券なので、一攫千金を狙いたい人は買っておいても良いと思いました。(男性30代)

【2020年1月25日(土)放送の感想】ビギナーと行く競馬場ツアーの最後では、その日学んだことを振り返っていて、パドック・ジョッキー・レース場の種類について問題を出していました。DAIGOさんの意表を突いた「馬券の買い方を説明していた女性の名前は?」という問題は、私も意表を突かれました。(男性30代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】今回も初心者馬女を競馬に興味を持たせる企画だ。場所はノーザンファーム天栄、凄い施設だ。サンデーレーシング、シルク、キャロットの馬が走る訳だ。レース後の放牧と言うよりは次のためのトレーニングをしにいったかんじだ。シルク、キャロットなら何とか手が出せる範囲だ。一口馬主ならどちらかだな。(男性60代)

馬好王国が終了し、春シーズンのG1を予想する番組に変更、落馬で休養中の戸崎ジョッキーがひさびさに顔をみせていた。春シーズンの変則G1に挑戦する桜花賞馬グランアレグリアに注目を当てていた。天候が気になるが是非とも頑張ってもらいたい。(男性60代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】たくさんある競馬番組の中でも、この放送では厩舎の様子を映しているのが特徴的だと思います。おかげでレース前の馬の様子をしっかりと把握してから馬券が買えるので、レースに参加するための準備をしっかりと整えられます。(女性20代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】アーモンドアイがG1の8勝目をかけて登場だ。なんと、G18勝は歴代最多となるらしい。シンボリルドルフとかよりも上になるのか。まあ、最近は、種牡馬としての価値を高めるために、主要レースを勝った後は、早々に引退する馬が増えているからな。男馬よりも女馬の方が長持ちするようだ。人間と同じだな。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】明日開催されるG1レースの宝塚記念について取り上げていて、1番人気はサートゥルナーリアであることがわかりました。春の10番勝負の最後という事を伝えていましたが、明日のレースもかなり盛り上がるだろうと思いました。(男性30代)

【2020年7月18日(土)放送の感想】毎週行きつけのスナックでこの放送を見ています。今回も競馬仲間と一緒に翌日の当たり馬券を予想しながら見ていましたが、競馬場に行けないファンのためにパドックの中継シーンに時間をかなり割いてくれるのが嬉しいところです。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】夏競馬の面白さを知れた回で、見ていてよかったです。ゲストに武幸四郎さんを呼ばれていて、普段着で競走馬に乗る姿を見られたのも嬉しかったです。夏競馬はサラブレッドの体にたくさんの汗が付着するのが綺麗で大好きです。(女性30代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】WINファイ部を放送していて、DAIGO監督監修のもと競馬好き芸能人たちとWIN5馬券を購入していました。軍資金10万円で数多くの馬券を買っていたので、当たる確率は結構高くなる可能性があると感じました。(男性30代)

【2020年9月12日(土)放送の感想】たくさんの乗馬用の馬がいる乗馬施設で、乗馬の仕方を学ぶために来ましたが、DAIGOさんの乗馬をする格好がなかなか良かったです。また、神部さんも乗馬が初めてながら、馬の乗り方がうまかったです。また、これだけではなく、ちゃんと日曜日のメインレースの特集もやっていました。(男性40代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】馬の鼻面をナデナデしてみたいなあ。おとなしいサラブレッドは、とても賢そうに見える。牧場内での馬乗りだけでなく、牧場の外に出ての馬とのお散歩、とても清々しい気分だろうなあ。牧場に頼めばいくらぐらいで同じことをさせてもらえるのだろうか。結構値段が張りそうだなあ。(男性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ