カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 見逃し無料動画フル視聴

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 詳細

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2013年2月2日〜

曜日:毎週土曜日

放送時間:20:00〜20:54

公式サイト

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 出演者

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 動画サイト直リンク

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – 無料動画サイトを検索

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます! – コメント

【2019年6月29日放送の感想】ピザーラの“ピザーラチーズラバー”は8種類ものチーズを使っていて、チーズ大好きなわたしにとっては夢のようなピザですが、不合格になってしまったのが残念でした。このピザをオーダーするのは、チーズ大好き!という人しかいないと思うので、くどいくらいのチーズで良いのに…と思いました。(女性30代)

【2019年6月29日放送の感想】最近、長嶋一茂さんのトークが絶好調だなと思います。いろいろな番組に呼ばれるだけあって、一言ひとことが面白いし、ほかの芸能人が言いづらくて言わないことも歯に衣着せぬ言葉で言ってくれるのでスッキリします。デヴィ夫人や梅沢富美男さんにも引けを取らないコメントが良かったです。(女性30代)

【2019年6月29日放送の感想】"「pizza-laリベンジマッチ」 メニューどれを見てもおいしそうで、しかもお手頃に食べられるので魅力的だがやはりプロ中のプロがみると改善点がやはりあるようで、「こってりしすぎている」とか、「バランスが悪い」などが上がっていた。プロの経歴を見る限り本場のイタリアピッツァを極めている方達なので欧米志向のピザは少し違和感があるのではと推測する。ただ、Pizzalaはかなりの企業努力をされているの尊敬するとともに、応援をしたい。"(男性40代)

【2019年6月29日放送の感想】毎週いろんな会社や飲食店が、自社の商品を評価してもらうというコーナーを面白く見ています。今回はピザーラでした。見ているだけで美味しそう!と食べたくなるものばかり。味の評価をみて、プロが合格を出している商品を食べてみようと思います。(女性30代)

【2019年6月29日放送の感想】"今日のジャッジはピザーラか リベンジマッチか ピザーラはたまにトラックで販売にくるから 気が向いた時に買ったことあるな 焼きたてで食べたら美味しかったけど 少しでも、時間たったら普通になってしまうやつ 1品は合格か、ソーセージを散らせばいいかんじになるのか 2品 ハワイヤンデライトか フルーツピザか興味はあるけど 自分は買わないかも 外国の方は注文おおいのか 7人不合格か、 くどい味になっているのか フルーツ系ピザはバランス難しいのかも"(男性20代)

【2019年7月20日(土)放送の感想】"大戸屋さんの人気メニューが取り上げられていました。 どれも美味しそうでコスパもよく、こちらにあれば絶対に行くのにと思いました、 特に『沖目鯛』は、他の外食チェーンでは食べることの出来ない貴重な魚だと聞いて、そのような品を扱えることは凄いことだと感じ入りました。 食いしん坊の私には、とても楽しく見る事が出来る番組でした。 今度はどのようなお店が、判定されるのか楽しみです。 審査される方々の、祈る顔や落ち込む姿、また喜び合う姿も共感が持て、こちらまでドキドキしてしまいます。"(女性20代)

【2019年7月20日放送の感想】家庭円満運アップのためには、赤の調理器具は良くないというのは意外でした。白や銀色などばかりだと単調になってしまうので、アクセント的に赤の調理器具を使っていたので、次に買い替える時は注意しようと思いました。(女性30代)

【2019年7月20日放送の感想】小林麻耶さんがスタジオのゲストだったので、VTRを見ているときに、ワイプでぬかれていましたが、そのたびに目を見開いて驚いた表情をしていたので、まだぶりっ子するをだなと思いましたが、ずっと見ていると、それを通り越して、さすがテレビのことがよくわかっているなと、感心してしまいました。(女性30代)

【2019年7月20日放送の感想】宮崎謙介さんと金子恵美さん夫婦の自宅を風水師が見てチェックしたコーナーが面白かったです。夫婦にありがちな2人の結婚式の写真などを飾るのは、家族円満運的には良くないと知り、意外でした。これは、結構、多くの家庭でやっていると思うので、私と同じように感じた人が多かっただろうと思います。(女性30代)

【2019年7月20日放送の感想】大戸屋が特集され、この夏イチオシ限定メニューとしてうな重が紹介されていました。社長自らクビをかけての勝負との事ですが、専門家からは厳しい意見が多く、不合格で、私も大戸屋で2500円はあまりに高過ぎると思いました。(女性40代)

【2019年7月20日放送の感想】大戸屋のメニューをプロが食べて合否判定する特集を視聴しました。合否に関しては疑問に感じることもありますが、自分の好きなメニューもランクインされていて、どんな評価をされるのか?家族でドキドキしながら予想して楽しかったです。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】ファミレスでの人気メニューを、プロの料理人が評価するというので、大変興味深かったです。真剣に評価しているからこそ不合格も出たりして、よりリアルな感じがしました。全員が合格の札を上げた時の、ファミレスのスタッフ達の喜びようが、本当に嬉しそうでした。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】きのこの山とたけのこの里が国民総選挙をしていたなんて初めて知りました。工場で作られている工程も初めて見ることができ、とても興味深かったです。自分は、たけのこの里派なのですが、リニューアルした両商品とも食べてみたいなと思いました。(女性20代)

【2019年8月3日放送の感想】6位にランクインした香味野菜の生姜醤油鶏のからあげが夏でもさっぱり食べられそうでいいな!と思ったのですが、意外とプロの意見は厳しくてびっくりしました。好みだと思いますが、私は酸味も甘味も好きなので気になります。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】第5位に選ばれた『All Beefハンバーグ~ベーコンチーズ』が見た目のボリュームとジューシーな感じがテレビの画面から伝わってきて、美味しそうでした。個人的にはカリカリベーコンよりこのメニューくらいが好みなので食べてみたいです。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】第4位にランキングされたキャラメルハニーパンケーキが紹介されていました。バニラアイスが添えられていて美味しそうでしたが、ちょっと甘そうかな?と思うので、食後のデザートよりもティータイムで食べてみたいです。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】デニーズの軽食の中で1番好きな『た~っぷりたらこのスパゲッティ』が第3位に選ばれていて、自分の料理ではないけど嬉しかったです。今年からたらこの量が120%増しになった事を知らなかったので、食べに行きたいです。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】デニーズ従業員が選ぶ第2位にランクインした和風ハンバーグは子どもの頃から大好きなメニューなので、上位に選ばれたことも専門家の『美味しい』の一言、全員が『合格』を出した事にとても嬉しく感動しました。食べたいです。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】従業員イチオシ第1位のとろ~り卵とチーズのオムライスが紹介されていました。家族でデニーズへ行くと、だいたい1人は頼むメニューなので、専門家による『合格』札は絶対に間違いない!と確信しながら視聴しました。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】明治のきのこの山とたけのこの里が8月6日~11年ぶりに味がリニューアルされるとあり、嬉しいような悲しいような?とても複雑な気分でいます。ほんの少し塩分量が増えるとあり、これは食べ比べしたいと思いました。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】きのこの山の担当者がたけのこの里よりも優位な発言をしても、たけのこの里の担当者が言い返さないことにスタジオから「何で言い返さないの?」と聞くと「きのこの山ファンはすぐ熱くなる人が多い」と言うエピソードに妙に納得しました。(女性40代)

【2019年8月3日放送の感想】27年前まではきのこの山の方が売れている事が多かったグラフが紹介され、それ以降はダブルスコア並にたけのこの里の方が売れているエピソードがあり、たけのこの里ファンとしては本当に嬉しいと思いました。これからも応援したいです。(女性40代)

【2019年8月17日放送の感想】安楽亭の冷麺が、とても美味しそうでした。焼肉屋さんに行っても、いつもお腹いっぱい焼肉を食べてしまうので、冷麺までいきつかずに、毎回、悔しい思いをしているので、今の暑い時期にツルツルと喉ごしの良い冷麺は美味しいだろうなと思いましたが、不合格で残念です。私なら、絶対に合格にするけどなと思いました。(女性30代)

【2019年8月17日放送の感想】今日、放送された「ジョブチューン」にも、名倉潤さんが出演していますが、ときどき画面にはうつるものの声が聞こえることはないので、相当、きつい時期の収録だったのかなと思います。休養に入って、3週間くらい経ちますが、ゆっくり休めていると良いなと思います。(女性30代)

【2019年8月17日放送の感想】一流料理人がジャッジをしている場所に立ち会っている安楽亭の広報の方が、試食を見ているうちに、どんどん顔色が悪くなり、目も血走ってきて、3品目の不合格が出た時には目もうつろになっていたので、会社に戻ったあとが心配だなと思いました。(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】何が楽しくて、他人の子供の職業体験を見ないといけないのかなぁ。ジャガーは息子の成長が嬉しかったのか、涙を流し始めるから、こっちは更にシラケてしまう。立派な子供に育って良かったこと。他局の番組といい、出すぎじゃない?(女性30代)

【2019年8月31日放送の感想】"最近ではスシローやガストなどさまざまなチェーン店やファミレス店が本格的なプロの料理人に味や見た目を評価してもらっているところが見ててドキドキやハラハラ感を感じます。 正直なところもっとざっくりと食事を楽しむことの方が良いと思います。"(女性20代)

【2019年8月31日放送の感想】銚子丸のお寿司を、現役すし職人が判定するという企画で、観ている方もドキドキしてしまいました。自信があるネタもまさかの不合格の札が多かったり、予想を覆す結果に驚きながら視聴しました。また、銚子丸の方たちの落胆ぶりも、かわいそうになるくらい落ち込んでいるように見えて、より真剣さが伝わってきました。(女性40代)

【2019年8月31日放送の感想】やっぱりプロが思うところの本当の味って私たちが食べるのと違うんだなぁということを思いました。私が好きなものが意外と不評だったり、意外なものがおいしかったりで不思議でした。芸能人の職業体験も見ごたえありました。(女性40代)

【2019年9月7日放送の感想】毎週いろんな職業の方たちの仕事を拝見することができて楽しい番組だと思います自分が実際知らないなかったことや見ることのできないような仕事の世界が写し出されてとても興味ぶかく見ています。ネプチューンの司会も大好きです(女性40代)

【2019年9月7日放送の感想】ネプチューンの3人組が面白いので大好きです毎回いろんな職場を覗き見できる感じが好きです自分が絶対に就職をするようなないような仕事だったり職業のことを知ることができて大変興味深いです。知らないことが本当に多いなと思いました。(女性40代)

【2019年9月14日放送の感想】"ケンタッキー・フライド・チキン、丸亀製麺、餃子の王将の疑問解決SPを特集していて、 看板メニューのこだわり製法からちょい足しレシピなど、普段消費者として利用していることからは わからないお店の裏側を垣間見ることができました。 ケンタッキーフライドチキンはオリジナルチキンのスパイスのレシピを知っているのは世界でたった3人しかいないこと、 丸亀製麺はご当地うどんがあること、売り上げ1位はワイキキ店であることなど、 それぞれの店舗で意外性のある情報が特集されており、とてもおもしろかったです。"(女性30代)

【2019年9月14日放送の感想】今日の特集はジョナサンなので日常生活で時々行くお店のなので大変興味深かったです、プロの方たちがおいしいと言うものであればそれを参考に次回食べに行った時に注文してみたいなーと思ってみています。意外と素人がおいしいと思うものと違うと言うことがわかりました(女性40代)

【2019年10月12日放送の感想】セブンイレブンのイチ押しを超一流スイーツ職人が判断するとい内容で見ていたら今すぐ買いに行きたい気持ちになりますね。こういうのは合格、不合格の内容は金額混みで考えないといけないが、金銭感覚にもよるんで全てが微妙な判定です。(男性40代)

【2019年10月12日放送の感想】“濃厚バニラカスタードのシュークリーム”は、『不合格』のほうが、『合格』を上回ってしまいましたが、わたしも同じ意見なので、自分の舌を見直してしまいました。セブンイレブンが、ものすごく推している商品だとは知っていましたが、皮は焦げている感じだし、カスタードクリームもさほど美味しいとは思わないので、プロの評価は正しいと思いました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】この番組で、『不合格』になった商品は、この放送の後から、どんな売れ方をするのだろう?と、それに興味がわきます。ネガティブなことは、店頭に表示するわけではないので、番組を見ていない人は関係なく買うのかもしれませんが、『不合格』商品をあえて買おうと思う人はあまりいないと思うので、セブンイレブンはどのような覚悟で番組出演を決めたのかなと、知りたくなりました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】セブンイレブンのスイーツ開発担当者の平均年齢は、どれくらいなんだろう?と思いました。19品あるうちの3品が不合格というのは、開発担当者の構成を見直したほうが良いのではないかと思います。もう少し若い人を多めに入れても良いのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】“金の直火焼ハンバーグ”のソースには、黒トリュフが入っているから、価格を高めに設定してあるということでしたが、高いというほど高くはないと思います。でも、言われなければ全くわからない“黒トリュフ”をソースに入れる必要があるのか?と、そもそものところが気になりました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】「ハンバーグ!」と連呼する井戸田さんがナレーションを担当して、バナナマンの日村さんは「声がいいもんね」と褒めていましたが、続けて設楽さんは「でも性根が悪いんだよね」と、すかさず落としたので面白かったです。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】台風19号の影響もあり、肌寒く感じるので、“金のビーフシチュー”が、とても美味しそうに見えました。番組が終わったあとに、セブンイレブンに行くと、私と同じような人がたくさんいるかもしれないなと思います。思わず、目を合わせてしまいそうです。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】“金の食パン”は、価格を上げたにもかかわらず、売り上げが2倍になったというのは、今、高級食パンのブームがきているので、その値段と比べると、セブンイレブンの“金の食パン”は、「とても安い」という感覚を持つ人が多いのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】セブンイレブンのスイーツの特集ということで、「待ってました!」と言ってしまいました。三連休の初日なので、ダイエットは明日からでも良いかなと思い、番組を見終わったらセブンイレブンに走ろうと決めて見ていました。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】“みかんの牛乳寒天”が、2品目で不合格になってしまいましたが、これは好みが分かれるところで、私もあまり食べたいとは思わないので、仕方がないのかなと思いました。してきがあったように、みかんは大して美味しくなく、缶詰のみかんという感じなので、改善の余地があると思います。(女性30代)

【2019年10月12日放送の感想】“イタリア栗のモンブラン”は、大好きなスイーツなのに、パティシエの辻口博啓さんは「万人受けするものではなく、もっとセブンイレブン独自の味を…」と言っていて、耳を疑いました。コンビニスイーツは万人受けするものが基本だと思います。(女性30代)

セブンイレブンのデザート、意外と合格が少なくて残念!そして、審査員の方も辛口でした!自分がよく食べてたチーズケーキが出なかったのが少し残念でしたが、最近店頭でも見ないので、なくなってしまったのか!?と思いました!代わりに1位のデザートを試してみたいと思います!(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】ホタテは好きだけどスシローのホタテは美味しくないなと思っていたので、プロも同じ意見で嬉しかったです。まぐろが改善されているみたいなので今度食べてみようと思いました。番組見ていたらお寿司が食べたくなりました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】スシローの従業員が選ぶオススメ商品をプロの寿司職人が判定するコーナーで、9つの商品が合格判定を貰っていてスシローに行きたくなりました。安いイメージが強くあまり最近は行っていなかったですが、特に1位のマグロ寿司の盛り合わせはチェーンの回転寿司屋さんとしてはよくあの安さであれだけの物を提供できてすごいと関心しました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】"スシローVS一流寿司職人がおもしろかったです!毎回、いろんなチェーン店の味を一流の料理人がジャッジしますが、とくに関係ないのにドキドキしちゃいます。大人が本気で考えたメニューを、大人が本気でジャッジするので、観てる視聴者も熱がはいってしまいます。 とくにスシローはよく行くので、普段食べない合格のネタを食べて見ようかなと思いました!"(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】一度は食べてみたいと思っていた静岡のおでんの『しぞ?おなおでん』が、とても美味しそうでした。出汁が独特で、黒はんぺんなどは、静岡でしか食べられないということで、これから肌寒くなり、おでんの美味しい季節になるので、おでんのためだけに、静岡に行ってみても良いかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月26日放送の感想】静岡のクレープは、画面では『普通に美味しそうなクレープ』に見えたのですが、審査員が満場一致で“合格”ということで、ありふれたクレープとは違うのだろうと思いました。厳しい審査員が満場一致の“合格”で大絶賛しているのだから、食べる価値がありそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】ピザの評価は正直家の近くにお店が無いため観ていて楽しい感じではなかったが、その後のやり過ぎなお店は個性的な店主の方がいて楽しかった。採算度外視で料理を提供されていてお店の近くに住んでいる方はいいなと羨ましく思った。(女性40代)

【2019年11月9日放送の感想】スタジオで収録に参加したピザハットのピザ職人さんが、5品判定が終わったところで、デリバリーは30%オフで、持ち帰りは50%オフのキャンペーン中だと告知を入れたときに「なぜ今、ぶっこむんですか?」と突っ込んだ設楽さんはグッジョブ!でした。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】「完熟トマトとチーズ&チーズ」は、チーズ大好きな私はおいしいと思いますが、商品名に「トマト」とついている以上は、審査員が言うとおり、「トマト」の酸味がなければいけないのだろうなと思いました。むしろ、トマトをなくして、チーズだけでも良いのに…と思います。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】もともと、2品は(たぶんダメだろう)と思って、番組に出演すること自体、大丈夫なのか?と思いましたが、ピザと言えば、トマトなのに、トマトを使ったピザが「美味しくない」「不合格」という判定が出て、番組に出たことでマイナスの影響があるのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】ピザハットは、チーズを使ったピザが得意なんだなと思いました。いろいろな種類のチーズを個人で買うとかなり高くつきますが、大量に仕入れることができるピザハットなら、ふんだんにチーズを使っておいしいピザができるのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】1位が「特うまプルコギ」というピザなのは、ピザとしては邪道な感じがしますが、それがピザハットの実力なのかなと思いました。今回、不合格になったピザの売り上げが今後、どうなっていくのか知りたいなと思いました。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】食欲の秋でもあるし、土曜の夜なので、徹底的に『食』にこだわる2時間も良いとは思うのですが、「やりすぎ食堂」はタイトルどおり、本当にやりすぎで、最後のイタリアンは普通のお店の22倍だそうで、もはや食べ物には見えませんでした。(女性30代)

【2019年11月9日放送の感想】通常の16人前というイタリアンの特盛の値段は、2000円だそうですが、どう見ても美味しそうじゃないし、完食したからと言って、賞金がもらえるわけでもないのに、何のために食べるのだろうと思いました。実際にお店で食べていた三宅さんというタレントさんのギャラもいくらなのか気になりました。(女性30代)

【2019年11月23日放送の感想】ロイヤルホストの人気メニューを、プロの料理人が判定するコーナーが面白かったです。近所にロイヤルホストは無いのですが、特にオニオングラタンスープの評価が高かったので、一度食べてみたいと思いました。もし家族で出掛けた時に見かけたら、入ってみたいと思います。(女性20代)

最近はコンビニやファミリーレストランなどのチェーン店をプロがジャッジする企画にどハマりしています。プロの方の言葉は辛口ですが、値段に対しての率直な意見が私たち消費者が購入するためのよいアドバイスとなっています。少々言い過ぎな部分もありますが、番組終了後食べたくなる衝動に毎回なります。(女性10代)

【2019年12月7日(土)放送の感想】鶏肉料理だけに鶏を殺してる?真面目に判定しているだろうけど笑ってしまった。料理人もうっすら笑っていたような...。相変わらずの上から目線でイラついたけど、それを美味しいと思って食べている客もいるんだよ。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】ミツカンは、会社にとってベストな放送時期に出演できて良かったなと思います。ちょうど寒くなってきて、「今夜は鍋でも…」と誰もが思う時期なので、宣伝効果は絶大だと思います。どれも美味しそうでしたが、私の知らないものもあったので、この冬たっぷり楽しもうと思いました。(女性30代)

【2019年12月7日放送の感想】番組の出演とLINEを連動させていて、(ミツカン!なかなかやるな!)と感じました。鍋は家庭の味だったのは昔の話で、今は、気軽にいろいろな味を楽しめるし、家族でなくても1人で鍋をすることが市民権を得て、良い時代になったなと思いました。(女性30代)

【2020年1月18日(土)放送の感想】"「くら寿司VS超一流寿司職人」が面白かった。 第9位の「旨だれ牛カルビ」とても美味しそうに見えた!スタジオも絶賛していた。 寿司職人は合格6人・不合格1人ということで合格。 「美味しいが多少果物の味が強いような気がする」という寿司職人のコメントも。 是非ともくら寿司に行ったら食べてみたいと私は思った。"(男性40代)

【2020年2月1日(土)放送の感想】自衛隊の陸・海・空全てで密着取材を実施していて、広島にある海上自衛隊の遠泳訓練は15Kmという長丁場にチャレンジしていました。15Kmという距離ですが、潮の流れでもっと泳いでいる距離は長いと思うので、相当ハードだと感じました。(男性30代)

【2020年2月15日(土)放送の感想】こんなご時世だから、安倍総理の9条改憲案を進めるために、自衛隊特集を組んだのかと勘ぐってしまう。画面越しには速さが伝わりにくいけど、田中みな実が乗れるくらいだから、本当に衝撃が少ないんだろう。制服似合ってるよ。(女性30代)

色んな職業について、踏み込んだ所まで知れるので、中々面白いと思います。ただ、ある一つのメーカーについて特集されているのは、テレビ局とメーカーの癒着?というか、この番組を利用してCMしているかのようなわざとらしさも感じられます。(女性40代)

【2020年2月29日(土)放送の感想】コージーコーナーのお菓子はなじみがあるので、どんな評価が専門家の方から下されるのか楽しみにしていました。合格の品は、値段が安くて、おいしさも失われていないものが好評価なのかなあと思いました。それにしても、厳しい雰囲気は、見ていてもどきどきします。(女性40代)

【2020年3月28日(土)放送の感想】家賃を滞納したのに逆ギレして包丁を取り出した人に対してわざわざ謝りにもう一回交渉しにいく執行人や、あおり運転のような危険運転をする人を取り締まるGメンなど、日々警察以外にも取り締まってる人たちがこんなにもいたなんて驚きでした。しかも逆あおり運転とか、急に方向転換する人がいるなんて凄く怖いなと思いました。実際に急に方向転換する車見たことがあるので、他にもいるんだと考えるとゾッとしました。(女性20代)

大工職人さんにスポットを当てていたのが良かったです。大工さんがそうやって家を建てるのかを1時間じっくりと紹介されていて、我が家では4歳の息子が大工になりたいというようにまでなりました。とても役立つ良い番組です。(女性20代)

【2020年4月25日(土)放送の感想】今回も一流職人が食べてジャッジする企画、毎回楽しんでみてるので期待してます。ピザーラはあまり頼んだことないのですがどれも美味しそう。エビやチーズなど食材が豪華で美味しそうに食べるのをみて今度注文しようと思いました。(女性30代)

【2020年5月2日(土)放送の感想】工場見学というのは、大人になってから見ても、やっぱり楽しいものだなと思います。子供の頃は、社会科見学で工場に行った夜は、興奮して眠れなかったことを思い出しました。何かワクワクさせられるものがあるなと思います。(女性30代)

ジョッキーのミシェルさんがとても綺麗で可愛かったです。負けず嫌いな所も良かったです。特にロデオに乗りながらピンポン球を落とさないようにするゲームでは武豊さんの記録を上回り1位の記録を出していたのはすごいなと思いました。(女性20代)

【2020年5月16日(土)放送の感想】"「きのこの山」と「たけのこの里」の論争が面白かった。 原田泰造が「チョコレートの量が多いのは?」という問題を出していた。 答えは「きのこの山」の方が「たけのこの里」よりも1.4倍チョコレートの量が多いとのこと。 なるほどと私は思った。"(男性40代)

大好きなネプチューンの唯一の冠番組なので、毎週楽しみにしています。名倉さんはまだうつ病から完全復帰をされておらず、1か月に1回しか出演されていませんが、今回はその1回でした。早く良くなって欲しいものです。(女性20代)

【2020年5月30日(土)放送の感想】コンビニエンスストアの自信を持って開発したスイーツの数々はどれを見ても美味しそうで、まだ食べたことの無いスイーツもいくつかあるだけにすぐに買いに行きたくなる番組構成は凄く、おそらくも店内の棚には商品は無いだろうな。(男性30代)

【2020年6月6日(土)放送の感想】もう何十回も『ジョブチューン』を観てきてるので『面白み』は『以前より落ちている』ような気がします!!その理由としてここ何回か見ていて『笑うこと』が少なくなっていること気付き見ることが少なくなっている『原因』の一つなのかもと思って今回見ていました。(男性30代)

【2020年6月13日(土)放送の感想】スシロー特集ですね。私も回転寿司好きですが、やはりスシローはおいしいです、特にトロが美味しいですね。一流料理人の判定でも合格多数でしたさすがです。スシローの社長は大トロの仕入れにこだわりを持たれているようで、やはり他社とは違いを感じます。(男性40代)

【2020年6月27日(土)放送の感想】超一流ピザ職人が選ぶピザハットです。私の近くにはお店が無いため食べたことがありません。たぶんどれも美味しいのだと思いますが、なんせジャッジするのがプロですので辛口な意見が聞けます。なので参考になりますし良い評価のメニューは食べてみたいですね。(男性40代)

いろいろなお店が提供する商品が、プロの目からみて合格か、不合格かという企画が好きです。特に、全員合格であった商品は是非試してみたいので参考になります。1つの商品みそれに携わる方々の思いが伝わって面白いので、この企画の時は必ず見ます。(女性40代)

【2020年7月11日(土)放送の感想】セブンイレブンが出ていたのがとてもビックリしました。1品目から不合格だったのがとても面白くてよかったです。トップ10で勝負をしていたのが面白くてよかったです。超一流中華料理人が意見を言っていたのがよかったです。(男性30代)

【2020年7月25日(土)放送の感想】Cカルビーのポテトチップスの特集をしていました。独自のじゃがいもを生産して、油で揚げても変色がしないみたいです。コンソメ味は、隠し味に梅肉パウダーを入れていて驚きました。ポテトチップスでは、カルビーが一番美味しいと思うので色々と知ることが出来て良かったです。(男性30代)

乳幼児がいるので、家族と一緒に安心して視聴出来る生活バラエティだと思います。 特にケンタッキーに関しての特集はこども達がとても喜んで見ていました。週末の土曜ということもあり、毎回この番組で特集される商品は次の日の日曜日に買いに行きたいと思わせてくれます。(女性30代)

【2020年8月8日(土)放送の感想】いろんなデザートがあったのがとてもビックリしました。2000店舗もあったのがとてもビックリしました。超一流スイーツ職人が意見を言っていたのがとても面白くてよかったです。大きな白玉ぜんざい美味しそうでよかったです。(男性30代)

【2020年8月22日(土)放送の感想】肘をついて食べたり睨みながら話を聞いたり、審査をする責任からくるのかもしれないけど、やっぱり美味しそうに食べて欲しいと思わずにはいられない。作った人に失礼だし、自分の方が良いものを作っているみたいな、自己紹介VTRも不快。(女性30代)

天津麺というのを恥ずかしながら、初めて知りました。テレビでは、簡単に作れていますが、実際に作ったら難しそうですよね……。用意するのは、卵やカニカマ、牛乳、コンソメスープの素、片栗粉くらいなのですが、家にカニカマがないので、明日にでもスーパーへ行って買ってこようと思います。(女性20代)

【2020年9月5日(土)放送の感想】「ピザーラVS一流ピザ職人リベンジマッチ」に関する特集が印象的であった。第9位の「ガーリックミート」。審査に当たった一流ピザ職人にもなかなか好評価のようだ。結果合格という判定になった。へえなるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

この番組を見ていると、大人になって働くというのが嫌になりました。今回は看護師と土建を紹介していましたが、看護師はヘルパーみたいなことをやらされているし、土建はおじさんが若い子を怒鳴っていたので可哀そうでした。(女性10代)

【2020年9月19日(土)放送の感想】無印良品のカレーを、一流料理人に試食してもらいランキングにする企画でした。売上は一位がバターチキンで、二位がグリーンカレーでした。ランキングでは、トップ10にも入らないカレーがほとんど入り、一位はグリーンランドカレーでした。バターチキンが入らないのは意外でした。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション