カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

痛快TV スカッとジャパン – 見逃し無料動画フル視聴

痛快TV スカッとジャパン – 詳細

痛快TV スカッとジャパン

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2014年10月20日〜

曜日:毎週月曜日

放送時間:19:57〜21:00

公式サイト

痛快TV スカッとジャパン – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

痛快TV スカッとジャパン – 出演者

痛快TV スカッとジャパン – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

痛快TV スカッとジャパン – 動画サイト直リンク

痛快TV スカッとジャパン – 無料動画サイトを検索

痛快TV スカッとジャパン – コメント

【2019年8月5日放送の感想】バスの中で、大イビキで寝ているおじさんに、無呼吸症候群の疑いがあるから病院に行ったほうが良いですよ、というようなことを言って、「ありがとう」とお礼を言われたのは、たまたま運が良かっただけで、多くの人は激怒して、バスの中の雰囲気は最悪になってしまうのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年8月5日放送の感想】コンビニでお酒を買うときの年齢確認ボタンを押すのに拒否するほうもどうかと思いますが、ボタンを押させるために、家族がいるかどうかまで明かさなければいせないのだったら、私はそのコンビニではお酒を買わないかもしれないなと思いました。ボタンを押すことを拒否しなければ良いだけですが、この話は客もコンビニ側も面倒だなと思いました。(女性30代)

【2019年8月5日放送の感想】蕎麦屋で、自分が注文した蕎麦が出てくるまで、周囲の迷惑になるほど大きな声で文句ばかり言っていた人は、美味しい蕎麦が出てきたら、ちゃんと店主にお詫びができる人なら、まだこれからマナーを守る人になれるのではないかと思いました。(女性30代)

【2019年8月5日放送の感想】吉田沙保里さんが、自慢の品として、ものすごい量のメダルを見せてくれましたが、これまで、さんざん強い女として活躍してきた人ということは、わかりきっているので、あれくらいのメダルは当然あるだろうと思い、自慢されているようには感じませんでした。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】ヘッドホンを見た瞬間に、音楽を聴かせるんだろうな~とすぐに想像できた。単純なことなんだけど、咄嗟に判断できた青年はすごい。テレビの前だから思いついたけど、実際にその場で対応できたかっていうと自信ないなぁ。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】Mattさんが、『せっかく桑田家に生まれてきたんだから、ケチに生きるのはやめようと思った」と言っていて、(そりゃそうだ)と納得させられました。一生無駄遣いをしても使いきれないくらいお金があるのだから、好きなように使うのが良いと思います。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】浅野ゆう子さんは、再現ドラマのときは、しっかりメイクしていたのですが、スタジオではメイクがほとんどはがれているような感じで、シワやシミが丸見えになっていました。年相応と言えば、それまでですが、ちょっとかわいそうな感じがしました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】飛行機の中で「お医者様いらっしゃいませんか?」と急病人の処置や治療などを、迅速で的確に行なう医師もカッコいいのですが、誰かがもめているところにスッと入って法的に仲裁する弁護士もカッコいいなと思いました。(女性30代)

DA PUMPのISSAさんは、意外に先生役というのが似合うなと思いました、結婚して以来、以前のモテ男ぶりは封印しているようですが、女心はよくわかっていると思うので、女子校の先生だったら、大人気だろうなと思いました。【2019年8月19日放送の感想】(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】最凶ぶりっ子悪女の小林麻耶さんが復活して、テレビに向かって「おかえりなさ?い!」と言ってしまいました。この体験談を演じるときは、声色を変えていますが、わざわざ変えなくても、普段の小林麻耶さんと大して変わらない言動だなと思います。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】小林麻耶さんの演技は、期待どおり、イラッとさせてくれてよかったのですが、「労災女」というネタには、ちょっと無理があるなと思いました。労災は、所定の用紙を提出しなければいけないし、そもそも会社に「労災」を使って通院することを認めてもらわなければいけないので、あの体験談には無理があるなと思いました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】子供の進路について、心配でたまらないために母親が何かと口出しをして、母親の求める“普通”に合わせさせようとする気持ちはわかりますが、父親が後悔のないようにと、子供の意思を尊重して、助け舟を出したのは、素敵だなと思いました。親の言うことを聞いた方が良いこともありますが、失敗しても自分のやりたいことに挑戦することは無駄ではないと思いました。(女性20代)

【2019年8月19日放送の感想】Mattさんは、「インスタにあげる写真は20分くらいかけて加工する」と言っていましたが、写真を加工する前に、普段の顔にもかなり加工しているようだけど、どれくらいの時間をかけて化粧をしているのか見てみたくなりました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】ダメ男の多くは、仕事をしていなかったり、せっかく仕事を始めてもなんだかんだと言い訳をして、すぐに辞めてしまったりで、彼女のヒモのようにして生きていたりすると思いますが、この体験談のダメ男は暴力はふるっていなかったようで、そこだけは救われました。(女性30代)

【2019年8月19日放送の感想】“ビンタ!スカッと!”は、ドラマを見ているほうは、スカッとするのですが、腹が立つことをされ続けて、我慢に我慢わ重ねた挙句のビンタでも、今の時代は、暴力と見なされてしまうのではないかなと、ちょっと心配になりました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】理不尽なブラック上司を成敗するのはスカッとしやはり仕事をする上で人間関係ほど大切な物はないなと実感しました。胸キュンスカッとの平野さんの自然体の演技が良く学生服も似合っていました。図書室でのシーンを見て実際にこんな告白のされ方があれば一生の思い出になるしまさに青春だなと感じました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】平野紫耀さんが、雑誌でセミヌードになっている写真で“きゃー」と悲鳴が上がるのは当然だろうと思いました。それに、あの見事な筋肉は大変なトレーニングをした結果ではなく、勝手についていた、というのが本当だったらすごいなと思います。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】成績が悪かったり、希望校に合格するために家庭教師をつけるのに、担当している子供を馬鹿にするような家庭教師は許せないと思います。派遣元に報告して、担当を変えてもらう方法もあったと思いますが、姉妹で解決できたのは良かったなと思いました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】数年前と比べると、セクハラやパワハラはかなり減ったとは思いますが、古い会社や少人数の会社では、未だに陰湿なハラスメントが行なわれているのかもしれないなと思いました。人は誰しも保身をしてしまいがちだと思いますが、そんな中でも上司にきちんとモノを言える人がいてくれて良かったなと思いました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】トークの時間は、そんなに長くないのに、さすが平野紫耀さん!ちゃんと面白く盛り上がるのは、すごいなと思います。将来は、どんな方向を目指すのかわかりませんが、中居正広さんを超えるスターになりそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月2日放送分感想】私は、男性でも女性でも、会話を質問形式にする人が嫌いなので、デート中でも、いちいち「これは嘘か?本当か?」と質問ばかりする男は苦手です。秋元才加さんのように、そのくだらないクイズには付き合いきれないなと思いました。(女性30代)

【2019年9月9日放送の感想】"相変わらずスカッとしました。 今回は相手をうまく渡り合う系のスカッとが多かったので、すごいテクニックだなーと感心しながら見ちゃいました。 嫌な思いをしてもとんちを利かせながら撃退するって頭の回転が素晴らしいです。"(女性30代)

【2019年9月9日放送の感想】投稿が殺到しているという「上司のパワハラ」については、どんなものがあるのか期待していたのに、たったの2つしか紹介されないうえに、どちらもごく普通の“あるある話”で、完全に期待外れでした。あまりヘビーなパワハラは放送できないからなのかなと思いました。(女性30代)

【2019年9月9日放送の感想】仕事帰りに夫に娘の誕生日ケーキを頼むという家が多いのかどうかもわかりませんが、専業主婦なら、なぜ昼間の間に買っておかないのだろうと、ケーキを忘れた夫より妻のほうにイライラしました。ケンカの挙句に「頼まなきゃよかった」と言うなら、やっぱり自分だ買えば?と思いました。(女性30代)

【2019年9月9日放送の感想】同性の私がこんなことを言ったら、世の中の専業主婦を敵に回しそうですが、夫の稼ぎで一家が暮らしているのなら、できれば長期出張は避けてほしいと思うくらいなら良いと思いますが、その思いを夫に対してぶつけるのはおかしいと思います。「それなら会社は辞める」と言われたときに、妻は自分がすぐに働けるのだろうか?と思います。(女性30代)

【2019年9月23日放送の感想】スカットジャパン毎回楽しみにしています。迷惑な人に一言言って問題解決するのは本当にスカットします。私もそんな場面に遭遇したら一言言ってみたいです。また、神対応スカットも大好きで癒やされます。誰か私に神対応してくれないかなという気持ちになります。(女性40代)

【2019年9月30日放送の感想】女性社員にセクハラを繰り返す課長の話が一番イラついた。課長の舌ペロペロが生理的に無理。その他の顔を近づけてくることも腰や肩を触ってくるのも生理的に無理過ぎて、演技ながらも死ね!と思ってしまった。本当にこんな人間はいなくなってほしい。(女性30代)

【2019年9月30日放送の感想】小林さんのぶりっ子がめっちゃ上手ですごいなと思いました。とてもかわいらしい顔をしているのでこういう、役がとても似合うなと思いました。上手に声を変えるところもすごいなと思いました。イライラする女性を上手く演じていると思います。(女性30代)

【2019年9月30日放送の感想】今回は、スカッとジャパンの2時間スペシャルでした。そこで、感動したのは、陰ながら応援した母というストーリーでした。ある家族で父が離婚して、母子家庭で長男と妹2人を育てた母親なのですが、兄の方が勉強も部活も成績が良く目立っていました。母親は兄ばかりを応援している様に見えていました。なんか気の毒に見えました。そんな中、妹の方もバスケット部で大会で決勝まで勝ち進んで、母親に試合に見に来て欲しいと頼みますが、母親は忙しくて行けないと言います。結局、兄が見守る中試合をする事になり、試合もあと1ゴールを取れば勝てるというシーンになり、なんとか妹がゴールを決めて優勝します。兄に良くやったと、兄自身決勝で勝てなかったと言われます。妹は、母親に来て欲しかったと言います。そこで、兄が本当は母親は毎回見に来ていたと真実を言います。秘密にしていたのは変にプレッシャーを与えたくないからだということでした。真実を知った妹は母親に会った時に今迄ありがとうと言い、ハグをしました。とても良かったです。(男性40代)

【2019年9月30日放送の感想】スカットジャパンは毎回やるにつれて面白さがましていると思います!何よりほかの番組では味わえないスカッとする番組だと思いました!スカッとするだけではなく感動する所などもあります!ただ、やらせ感がある気もします笑笑でもいい番組なのは間違いないです!(男性10代)

【2019年10月14日放送の感想】"私ははっきり言ってこの番組は大嫌いです。 なぜなら、ただでさえストレスがたくさんある社会でなんでいちいちスカッとする前にイライラやストレスやモヤモヤ感を出しているのかが理解出来ません。 それに、成敗の仕方も陰湿で不快です。"(女性20代)

【2019年10月21日放送の感想】パワハラ上司に文句を言われていたところ、同僚に助けられてプロポーズされ幸せになった方のお話が、ドラマや少女漫画のようで、スカッとしただけでなく、今までにない展開に感動しました。素敵なお話を聞けて幸せな気持ちになりました。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】"父子家庭のお宅の話に感動しました。 中学生のお子さんの為に、お弁当を作り続けているお父さんからの投稿でした。 年頃の子の気持ちを、担任の先生から聞いた時の嬉しさは想像にあまりあります。 こちらまでジーンとしてしまいました。 これからも、良いお話を期待しています。"(女性50代)

【2019年10月21日放送の感想】"産休明けで仕事復帰した方への、上司のパワハラにはものすご~く腹立たしさを感じました。 今時、まだこんな古い考え方の人がいることにも驚きました。 これでは、一生懸命働こうという意欲が失せてしまいます。 最後の展開には、本当にスカッとしました。"(女性10代)

【2019年10月21日放送の感想】つだかんさんのファンで最近出演されていなかったのでもうでないのかと思っていたんですが、視聴していたいいタイミングで出演されていたので、ラッキーだなと思って見ました。他にも面白い人がどんどん出てくる番組なので、今後も楽しみにしたいです。(男性20代)

【2019年10月21日放送の感想】田舎に住んでいるので芸能人目撃等の話で盛り上がりますが、周りの人まで蹴落としてまで自慢したり、周りの人が何も言えない状況にあるのが見ててイライラしましたが、イケメン店員の対応で周りの皆もその人に見下されることがなくなりスカっとしました!(女性20代)

【2019年10月21日放送の感想】MEGUMIさんが演じる“知り合い自慢女”は、ハマりすぎていて、ゲラゲラ笑ってしまいました。あそこまで、派手なファッションではなくても、言っていることは、ほとんど似たような話を延々と自慢してくる人がいるので、だんだんその人に見えてきました。恥ずかしげもなく話すので、あんな人はのせて話させるのが良い対処法だと思います。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】元カレがかっこよかったからと言って、それ以来マウンティングされなくなったというハガキが来ていましたが、その方はまだ幸せな方だなと思いました。ひどい人になると、元カレとあること、ないことを学年中のお母さん達に言いふらすような人もいるので、まだマイルドなお母さんだと思いました。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】菅野美穂さんが、MEGUMIさんと友達だとは知りませんでしたが、2人ともサバサバした性格をしているようなので、カラッとした良い女友達になれそうだなと思いました。母親としては、MEGUMIさんのほうが、かなり先輩になるので、いろいろ相談したりしているのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月21日放送の感想】"いつも楽しく家族で観ています。 自分には考えられない発想がいくつも出てきて毎回驚かされます。 特に胸キュンスカッとが大好きで私もこんな恋愛してみたかったなときゅんきゅんしてしまいます。 これからも番組楽しみにしています!!"(女性20代)

【2019年10月28日放送の感想】セルフオーダーを面倒臭がる女で、ある店でセルフオーダーをしていたのですが、ある女が、注文した後、席に座ったまま番号を呼んでも聴こえないフリをして取りに来ないでいました。仕方なく、席まで運んでいましたが、ある時、いつも通り取りに来ないでいると、間違えたフリをして品物を取りに来たおばあさんが、私の物でしょと言います。すかさず、女が私のよと取り返そうとしますが聴こえないフリをしているのがばれてしまいます。それでなんとか収まるのでした。(男性40代)

【2019年10月28日放送の感想】"セルフオーダーを面倒臭がる女で、ある店で、セルフオーダーしていましたが、ある女が、セルフオーダーを面倒臭がり、注文して席に座って、番号を呼んでも聴こえないフリをして取りに来ないでいました。仕方なく、席まで運んでいましたが、ある時、いつも通り取りに来ないでいると、間違えたフリをして品物を取りに来たおばあさんが、私のよと言います。すかさずです女が、取り返そうとしますが、聴こえないフリをしているのがばれてしまいます。それでなんとか収まるのでした。 スカッとしました。"(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】ウォーターサーバーのしつこい販売員の役をやっていた津田寛治さんは、(こんな販売員いる?)と思いました。痩せてギラギラした目で寄ってきて、断ると腹いせのようにバカにして怒り出す嫌味な販売員にあったことを思い出してしまいました。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】濱田マリさんが、カフェで耳の遠いフリをした嫌な客を演じていましたが、大阪弁で一方的にまくし立てられると、確かにそれ以上は言いづらくなってしまうなと思いました。そこに、笹野高史さんのように、機転を利かせてくれる方がいたらありがたいだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】ベビーカーを押しているお母さんを見ると、(大変そうだな)と思うことがありますが、どこにでも意地悪な人がいるもので、エレベーターの中で難癖をつけてくるオバさんって(いるよね?)と思いました。そういう時は、黙ってその場をやり過ごすしかないかと諦めがちですが、笹野高史さんのような人が現れたら、神様のように見えるだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年10月28日放送の感想】就職試験がうまくいかない娘のことを、ラインのメッセージで「詩織、頑張れ!」と表示していた父親は、本当に不器用だけど、娘のことを大事に思っていることが伝わり、涙が出そうでした。それを見た戸田恵子さんのコメントが「時代が良いよね」というのも同感です。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】「25連発」と言いながら、総集編的な感じで、これまでのVTRを再編集しただけ、と言えば、それだけだと思いますが、見ていなかったVTRもあったので、悪くはなかったかなと思いました。でも、最後に感動話を持ってくるなら、もう少し減らして「20連発」くらいにして、しっかり見せて欲しかったです。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】城田優さんが、弁護士役で出演していて、立て板に水という感じで、法律用語をスラスラと言っている様子が、とてもかっこよかったです。ミュージカルの舞台の映像を見て以来、ただのチャラい人というイメージから、カッコいい俳優さんへとガラッと変わりました。(女性30代)

【2019年11月11日放送の感想】小池徹平さんは、カタイ役がうまいなと思います。ドラマ『リカ』では、若い青年医師薬がとても良かったし、法律用語を淀みなく言える弁護士役もとてもハマっていました。誠実そうなところが良いのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年11月18日放送の感想】"娘に対してクレームを出す夫の話でした。 ある家庭で娘が高校生でしたが、塾で帰りが遅くなることがあると塾にクレームの電話をする夫がいました。何かにつけて、クレームを入れるので娘もそこに行けなくなるからやめてと言っていました。 そして、妻がある行動で見事やめさせました。それは夫の飲み会の経費を自腹で落としていたので、会社にクレームを入れようとしたのでした。夫は、半分遊びだったと言い会社に居られなくなると言い、それから黙るようになったそうです。 スカッとしました。"(男性40代)

【2019年11月18日放送の感想】パワハラ上司を成敗というので、血液型で性格を決め付けるブラック店長というのをしていました。その店長役が青木さやかさんがやっていて、嫌味な役が似合うと思いました。単純に演技力が高いんだなと関心させられました。(男性30代)

【2019年11月18日放送の感想】いまどき、血液型でその人の性格を決めつける人なんているのかな?と思いましたが、再現ドラマでその上司役を演じていた青木さやかさんくらいの年齢の女性なら、血液型で決めつけるのもありなのかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年11月18日放送の感想】「ありがとうございます」を強要する女性に対して、面と向かってストレートに注意してくれる男性上司は、なかなかいないだろうと思います。男性は、とかく女性同士の揉め事には入りたがらないので、こんな男性上司がいてくれるのは幸せだなと思います。(女性30代)

【2019年11月25日放送分感想】孫から見たおじいさんはいつもニコニコして何をされても怒らない温厚なおじいちゃんが、クレープ屋さんに並んでいる時に先頭の外国人が英語しか喋れず困っていたら、そのおじいさんがゆっくり近づき通訳して注文をして上げたのを見てかっこいいと思ったというのをしていました。かなりかっこいいおじいさんだなと思いました。(男性20代)

【2019年11月25日放送分感想】本屋さんのレジの女性が、お客さんが並んでいたので焦って紙で指を切ってしまい出血をティッシュで押さえながらレジをしていたら、ジェジュン扮するお客さんが会計と同時に絆創膏を出してくれました。絆創膏は持ち歩いている人がけっこういると思いますが、こういう使い方もあるのだなと感心しました。また、生徒への暴力疑惑を持たれるサッカー部コーチ役に石原軍団の徳重さんが出演していたことに驚きました。次週はセクゾの佐藤勝利くんがマザコンでビンタされる男役で出演するみたいで、どんどん出演俳優がグレードアップして行っている気がします。「今回はどんな一流俳優が出演しているのかな」と思うとつい観たくなってしまいます。(女性30代)

【2019年11月25日放送分感想】ジェジュンが看護師を励ます医師はカッコ良かったですか、茶髪の医師はいないと思いました。赤ちゃんが泣いている姿を見ただけで母親失格扱いをしていた女性を退散させた男性の言い方には感心しました。いきものがかりさんの曲は耳障りもよくコーナーが映えます。(女性40代)

【2019年11月25日放送分感想】神対応の回でしたが、仕事で嫌がらせを受けたりミスをしたり、日頃起きそうなシチュエーションでこんなことが起こったらと考えると、見ているだけでもスカッとし、きょう一日の嫌なことも吹っ飛ぶような気分でした。おじいちゃんと孫のストーリーはとてもほっこりし、失礼な若者も反省しおじいちゃんを尊敬するような態度に変わったのがとても気持ち良かったです。(女性20代)

【2019年12月9日(月)放送の感想】久しぶりにこの番組を視聴しましたが、小手さんが悪役として活躍されていることがわかってなかなか役にはまっているのではないのかという風に感じました。そして、弁護士を使ったストーリーは本当にすばらしいなと感じました。(男性20代)

【2019年12月9日放送の感想】午後7時からの2時間スペシャルの枠で放送していて、ゲストとしてフリーアナウンサーの小林麻耶さんと美容家のIKKOさんなどが出演していました。小林麻耶さんのぶりっ子演技は、素なのか演技なのかわかりませんが、この分野ではなかなかの演技力だと感じました。(男性30代)

【2019年12月16日(月)放送分感想】毎回何故こんなに短いストーリーなのに、感動するのかなって思う番組で、今回の「娘が悪者に!母がとった行動とは・・」というストーリーを見て、ほろりと涙。その前にあった反抗期の息子のお話も思わず、うるっときました。いいお話、素敵です。(女性40代)

【2019年12月16日放送分感想】久々に竹内力さんが出演されていたことに少し驚いてしまいましたが、むかつきパロメーターがたまった瞬間の顔尾をみたときに思わず笑ってしまいました。そしていきものがかりの吉岡さんが出演されていて昔から好きなグループなので見れてよかったです。(男性50代)

【2019年12月16日放送分感想】あおり運転の男性を退治したバスの運転主さんや警備員をバカにする若者、バカ者を退治した男性には社会で生ききた絶対的な何かを表していたと思います。年頃の息子と母親の話には家族や親子の絆が表現されていてなごやかな気持ちになりました。(女性40代)

【2020年1月13日(月)放送の感想】"菅野美穂が教師でMEGUMIさんがモンスターペアレント役で出ていました。 MEGUMIさんの演技が面白すぎました。 このモンスターペアレントの話が実話だと思ったら恐ろしいですし教師の大変さがよくわかりました。"(男性30代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】"子供のイベントで風船が上に上がってしまったのを取るアイデアがなるほどと思いました。 女優さんのスミレさんはかっこいい女性だなと思いました。 その後の人の容姿を馬鹿にする男性が出ていたのですが実際そういう男性も女性もとても多いと思うので気を付けないといけないと思いました。"(男性30代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】"あぁ、こういう人いるーと思いながら、家族で盛り上がって見られて楽しかったです。 最初の方は毎回嫌な人すぎてイライラするんですが、最後はしっかりスカッとさせてくれるので、日頃のストレスも吹き飛ぶ気がします。"(女性30代)

【2020年2月17日(月)放送の感想】天文少年と不良少女との関係か。天文少年の純粋さに、あばずれの天文少女がひかれていくとか、アニメか。天文少年は、勇気があるな。人と人が出会える奇跡、そう考えると奥が深いな。最終的には、結婚まで行くとか、これこそが奇跡だな。(男性40代)

【2020年2月24日(月)放送の感想】ゲストの過去の写真を見て、みんなで笑うだけ、という感じの番組作りで、これが祝日のゴールデンタイムに流す番組なのか?と目を疑いました。フジテレビが、どんどんダメになってきた時代に逆戻りしたように見えました。(女性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】キモい男達のセクハラをバッサリと成敗する話が笑えました。「いるいる、こんな男。本当に気持ち悪い。」と納得。言いたい放題逆襲できて本当によかったですね。その後の脱輪のピンチを助けてくれた通りかかりの男性達にも拍手です。(女性40代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】毎週みています。今回もスカッとしました。私が一番心に残ったお話は、無さそうで本当にあったお話です。学生時代に付き合っていた人で自然消滅してしまった人と大人になってから患者と看護師として出逢って数年後には結婚までしてるってことに自然と笑顔になりました。(女性20代)

【2020年3月16日(月)放送の感想】病院のトラブルでは、横柄な医者に注意し、院長が的確な判断をしたことがよかったです。医者が相手ではなかなか言えません。このような人がいると良いです。保育士さんは優しく好き嫌いをなくす工夫をしていました。さすがプロです。(女性60代)

【2020年3月23日(月)放送の感想】新入社員の横柄でだらしない態度に私もイライラしながら見ていましたが、最後に職業見学に来ていた少年にカメラを渡されるシーンには私も一緒にスカっとさせてもらいました。また夫に口出しばかりされてイライラした妻の気持ちが私もよくわかって、感情移入しながら楽しく見ることが出来ました。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】私は、福山雅治さんが演じた「神対応スカッと」が印象的でした。ネコが車の下に潜り込んでしまった時は、宇賀神が的確に対処していてすばらしかったです。ショッピングモールで迷子になってしまった少女を助けるというストーリーは、宇賀神がギターを使って少女を励ましていたシーンが印象的でした。(男性40代)

ドラッグストア行ったらアホみたいに怒鳴ってるおばさんがいて、聞いてたらなんでもここのドラッグストアはマスクの入荷を朝一やめたらしく入荷してもすぐ出さない方針に変えたみたいでそれで1時間に1回おきぐらいにマスク入荷してるから見にきてていつ来てもないから腹立って怒鳴ってたみたい。そんな時のスカットが見たい。(女性20代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】どの話もスカッとしたが、最後のニセイクメン上司にもの申す新人の話はたとえ本当の事でもあのような言動をして普通に会社にいられる事は難しいのではと思った。竹内由恵さんはテレ朝のアナ時代よりも雰囲気がよい感じがした。(女性40代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】名作を紹介しました。19歳の横浜流星さんが出演したスカッとの映像は、素敵な学生の恋を描いていて、キュンキュンする場面ばかりでした。先生のために頑張った小学生の騎馬戦は感動でした。「論破」で有名になったいやみ課長の登場シーンは、逆論破されて、とてもスカッとしました。(女性60代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】"いつも時間のある時に見させていただいています。 神対応、どのシーンを見てもすごく良く感動いっぱいです。 自分にはこんな神対応とっさに出来ないでしょう... と、思いながら感動に満ち、心の底で密かに喜ばせていただきました。 スカッとジャパンは毎週見るのが楽しみです。"(男性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】とても面白くて、楽しい1時間を過ごすことができました。一番良かったなあと、思ったのは、毒蝮三太夫さんのコンビニでのレジ袋のショートドラマでした。そして、一番スカッとしたのは、四千頭身の後藤さん演ずる“偉そうな態度の迷惑客”のショートドラマでした。(男性50代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】奥さんの勝手な言い分を、ママ友の前でしっかり否定した父親に感動しました。それに気づく妻も根は良い人ですが。忍成さんはいつもだめな男役ですが、すっかり板について、だめな様子がますますみたくなります。みんなそのようなので不思議です。(女性60代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】スカッとする番組内容だとなっているが再現ドラマの部分が長すぎてイライラするためストレスがたまり、既にコロナウイルスで自粛生活自体でストレスがたまっているのにワザワザ見る必要もないと感じてしまい、今という世の中に合っていない気がする。(男性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】毎週見ているのですが、今週は特に面白くキュンスカッとしました。ISSAさんの演じる先生役がすごく好きです。あんな先生がほんとに学校に居たら惚れてしまうと思ってしまうくらいカッコよく、あんな先生に出会いたかったです。私のこの番組で頭に残っていることはこの二つでした。(女性20代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】子どもがレジに並んでいる時、後ろでイライラしている大人に対して、お先にどうぞというのがかわいかったです。並んでいる人全員が和みました。オードリーの春日さんの演技には、少しハラハラしました。ウソをついてそそくさと逃げて行ってスカッとしました。(女性60代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】今回も、とても面白くて、凄く見応えがありました。車をぶつけたと言いがかり???のショートドラマは、とても妙味でした。図に乗ってむちゃくちゃな休業補償を要求してしまうなんて、しかもメモまで一筆書くなんて、しかも相手は税務署職員だったなんて???ちょっとだけ、「ざまあ見ろ!。」でした。(男性50代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】全体的に面白かったです。佐藤仁美さんの学生時代の再現は笑えました。あとはチョコレートプラネットさんが好きなので、出演は嬉しかったです。ネタを少し織り交ぜていたので面白かったです。実際の大食いユーチューバーも出演していたので、びっくりしました。(男性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】レジで困った研修生を怒る先輩に対して、お客さんのギャルが注意したのは、かっこよかったです。実際にもあり得る話ですし、嫌な先輩がいると辞める人もいるので、丁寧に教えることも大事だと思いました。看護師をしている女性の下の階に引っ越してきたのが、同じ看護師の方でした。同僚の男性に媚を売るように見えているらしくて、下から毎日、怒号の嫌がらせの話は怖かったです。(男性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】ホントにあった大逆転スカッとが面白かったです。クラスの女王に目をつけられ、意地悪をされたり先生にも嫌味を言われても、諦めなかった母親が素敵だなと思いました。そして合格してからも続く嫌がらせに、今まで我慢していたことを爆発させたのが、本当にスッキリしました。(女性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】料理にケチつける旦那さんに怒り爆発!松下由樹さんのシリーズです。大好きです。まくしたてて反逆するところが(笑)佐藤仁美さんシリーズも好きです。宅配屋さんて荷物を届けたら女のくせにそんな仕事するなや結婚してないだろ等 こんな失礼な人いるんですか?!腹立ちました!(男性40代)

「痛快TV スカットジャパン」は、日頃の自分の出来事と頭の中で照らし合わせて見ています。毎回スカットさせられるし、時に大爆笑して見ています。 毎週楽しみに見ているので、これからも毎週楽しみに視聴したいと思います。(女性20代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】おばあちゃんがスカッとさせますが、あんな機転の聞くおばあちゃんにあってみたいですね。ただ単に注意だけでなく、誉めたり、頼ったりするのも解決策なんですね。アインシュタインの子供の時の写真は二人とも笑えますね(男性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】ご主人のギャンブルでの借金を奥さんに隠しきれずに、正直に話したときに、奥さんからお金渡されて「二番人気の馬を買いなさい」とのことば言葉と、ご主人のストレスをこれからは二人で分けあおうとの懐の深さというか、男気溢れるというかっこいいなぁとスカッとしました。(男性40代)

日常でもやもやすることをスカッと解決してくれる番組です。私はもやもやしたまま終わってしまうことが多いので、真似したいなぁと思うことが多々あります。また、あまり売れていない俳優さんを起用している再現ドラマもあるので、応援していた子が出てたりすると嬉しくなります。個人的に一番好きなのは、青春スカッとです。うらやましくもなり、キュンキュンします。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】スーパーの定員さんの投稿。毎晩ほろ酔いでスーパーの試食を食べ倒す夫婦。少し遠慮願います。と言っても逆ギレ。夫婦揃って恥ずかしいですね。きつく注意しませんか?と店長に言うと それはまずいね。と でも次来た時に定員が裏に引っ込み戻っ来てから夫婦を罵倒します。裏に引っ込んだのは退職願を店長に渡したので1主婦としての意見。スッキリしました。(男性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】みんな英語が喋られなかったのがとてもビックリしました。フワちゃんが英語ペラペラだったのがすごいと思います。清原の小さい時の写真がとても可愛くてよかったです。みちょぱの小さい時の写真がとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】お母さんが作ってくれたキャラクターお弁当を、食べたくない子供がいました。食べるのがもったいないという理由で、子供らしいなと思いました。コロナの影響で収入が激減した男性が、家賃を滞納していましたが、手紙に相談をのってあげることが書かれていて、マスクが入っていました。優しい大家さんだなと思いました。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】自分のわがままが迷惑かからへんで!と言っている人って、本当に自分が解っていないんですね。番組中にありましたが、子供を見ていないお母さんがいるなーと思うことがあります。そのようなお母さんはだいたいスマホ見ていますね(男性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】環奈が塩辛が大好きなのがとても面白くてよかったです。環奈が甘いものが好きじゃないのがとてもビックリしました。新人に厳しいCA鬼教官がとても面白くてよかったです。チーフCAが新人が嫌いなのが笑えてよかったです。(男性30代)

いろんなことでスカッとしていたのがとても面白くてよかったです。いろんな人間がいるのがとてもビックリしました。芸能人がキャラを演じているのがとても面白くてよかったです。内村さんがとても面白くてよかったです。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション