カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

家事ヤロウ!!! – 見逃し無料動画フル視聴

家事ヤロウ!!! – 詳細

家事ヤロウ!!!

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:2018年4月11日〜2021年3月10日

曜日:毎週水曜日

放送時間:01:56〜02:21

公式サイト

家事ヤロウ!!! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

家事ヤロウ!!! – 出演者

家事ヤロウ!!! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

家事ヤロウ!!! – 動画サイト直リンク

家事ヤロウ!!! – 無料動画サイトを検索

家事ヤロウ!!! – コメント

【2019年10月2日放送の感想】「まずは手を洗う」というぼけや、3人とも頭が良く知的なので、天然の奥様へむかって正論を述べたり、クイズにすぐ正解してしまったり、はたまた家事についての豆知識はさほど本人たちが興味を持っていなのであまり学んでいないのがおもしろい。(女性20代)

【2019年10月16日放送の感想】卵料理の王者を決定するという企画で、これまで違う時間帯でやっていたときの豆知識を復習として再度やっていたがとてもわかりやすく、簡単そうだったし、話題になりそうなレシピがたくさんあったので、深夜番組ではもったいない。(女性20代)

【2019年10月23日放送の感想】今回は家事ヤロウたちが便利家電を試しており、面白い商品がたくさん出てきました。気になったのは、何でも切れる電動包丁です。分厚いわんぱくサンドイッチの断面が綺麗で、運動会やお花見の時に重宝しそうだと思いました。(女性30代)

【2019年10月30日放送の感想】海苔を使ったレシピを視聴者の家に訪れ、実際に作って試食する企画を放送していました。5つのメニューを作っていましたが、私が一番気になったのは厚揚げの上にチーズ・海苔佃煮・シラスを載せたつまみでした。私でも簡単にできそうなのでチャレンジしたいです。(男性30代)

【2019年11月6日(水)放送の感想】味覇(ウェイパー)と呼ばれるペーストタイプの中華調味料を使った料理を紹介していて、料理をあまりしない人でも気軽に作れるレシピでした。肉まんにウェイパー汁を浸して食べたり、餅にウェイパーを浸して食べたりしていましたが、とてもおいしそうでした。(男性30代)

【2019年11月13日放送の感想】トーストを使ったアレンジレシピを紹介しており、定番系やガッツリ系などをメンバー3人が作っていました。一番おいしそうに感じたのは、焼き鳥の缶詰を載せたトーストで、それ1枚で食事が済んでしまうレベルに感じたので、私も真似したくなりました。(男性30代)

【2019年11月20日放送の感想】深夜であってもカロリーを気にしないで料理を食べるという特集に取り組んでいて、カマンベールチーズ玉子かけご飯・チーズ蒸しパンにバターを挟んだメニューなどが紹介されていました。玉子かけご飯は、1食で500円以上使ってしまう高級自炊飯でしたが、一度食べてみたくなるような見た目でした。(男性30代)

【2019年11月27日放送分感想】"女子寮での部屋の悩みを100円ショップグッズで解決していく企画が良かったです。 特に狭い玄関でも、たくさんの靴をオシャレに収納していたのと、ロッカーの中の服をチェーンを使ってコンパクトに収納していたのがなるほどと思いました。"(女性50代)

【2019年12月4日(木)放送の感想】小倉優子さんが自宅内の台所を公開し、様々な料理を作っていました。一番おいしそうだと感じたのは、だしパックを破いた魚粉・醤油・冷凍キノコやニンジンなどを入れた炊き込みご飯で、料理をあまりしない人でも気軽に作れそうだと感じました。(男性30代)

【2019年12月11日放送の感想】激安掃除グッズと高級掃除グッズを比較するコーナーが面白かったです。多少手間はかかりますが激安のもので十分綺麗になっていたので、私だったら激安グッズを購入したいと思いました。家事の裏技もたくさん知ることができて、勉強になりました。(女性20代)

【2019年12月18日(水)放送分感想】激安・激ウマの100均グルメと称し、100円食材だけで作るカレーを紹介していました。レトルトカレーにチルドタイプのハンバーグをすりつぶせばキーマカレーが出来てしまうので、料理が苦手であっても簡単に作れると思いました。(男性30代)

【2020年1月8日(水)放送の感想】餅ちくわが簡単に作れてとても美味しいそうでよかったです。先輩からお年玉を貰えるのがジャニーズいいなと思います。餅ボナーラがとても美味しいそうで最高でした。揚げない餅おかきがおやつになって作ってみようと思います。(男性30代)

【2020年1月22日(水)放送の感想】豆腐とベーコンを串で刺したのがとても美味しそうでよかったです。豆腐と片栗粉で餅を作っていたのがとても美味しそうでよかったです。豆腐にチョコを合わせて生チョコを作っているのが意外性があってとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年1月29日(水)放送の感想】1月29日の「家事ヤロウ!!!」で、餅とたまごを使った「たまごかけもち」を作っていたのが、本当に美味しそうでした。作り方も簡単だったので、今度自分で作って食べてみたいと思いました。また、他にも簡単に出来る料理を紹介してもらいたいです。(男性40代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】"「米や麺に頼らない!新鍋のしめレシピ」が印象的であった。 「豆乳鍋」を洋食に変身させる新鍋のしめレシピは「マカロニサラダ」らしい。 「煮込みグラタン」のようになるみたいだ。 調理済みのマカロニサラダなので調理時間を短縮できるメリットがあるとのこと。 是非とも試してみたいと私は思った。"(男性40代)

【2020年2月12日(水)放送の感想】材料2つだけのバズりスイーツについてを、4人きょうだいがいるご家族宅にお邪魔して試食していました。ナッツとマシュマロで作ったお菓子は、カルメ焼きのような味をしていて、子供にも人気が高かったのが印象的でした。(男性30代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】2月19日の「家事ヤロウ!!!」で、食パンに乗せるだけレシピを紹介していましたが、マヨネーズとチーズを乗せれば、後は何をしてもピザだと思いました。トロロ昆布を乗せて焼いていましたが、とろろ昆布の味はしなさそうでした。チーズは反則だと思いました。(男性40代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】100均商品で料理を作っているのがとてもすごいと思います。ご飯のお供を作っていたのがすごく勉強になってよかったです。いろんな人のサインがあったのがすごいと思います。バンビーノが人気だったのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】"「超簡単炊き込みご飯」が印象的であった。 「松茸風炊き込みご飯」とても美味しそうだった。 バカリズムの高校生時代の話が面白かった。 同じ敷地でも男子と女子で校舎が離れていたらしく遠くに「ちっちゃく肌色が見える。それが女子!」という話が面白かった。"(男性40代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】3月11日の「家事ヤロウ!!!」で、キティちゃんのグッズを集めているコレクターのお宅で掃除をしていましたが、ボンボンを使った静電気の掃除方法は簡単で使えるなと思いました。汚れたらそのまま捨てれば良いので、ゴミも出ないし楽に掃除できると思いました。(男性40代)

【2020年3月18日(水)放送の感想】3月18日の「家事ヤロウ!!!」で、にんにくを使った料理を作っていましたが、ガーリックトーストが本当に美味しそうでした。にんにくのにおいがテレビでは感じられないのが残念でした。あれだけにんにくを使ってしまうと、かなりにんにく臭くなるだろうなと思いました。(男性40代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】3月25日の「家事ヤロウ!!!」で、お笑い芸人のキングが料理を披露していましたが、どれもみんな美味しそうで食べたくなりました。特に卵かけご飯が予想外の作り方で、真似してみたいと思いました。見ていてどんな味なのか想像もできなく、食べてるみんなを見ていて羨ましく思いました。(男性40代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】4月1日の「家事ヤロウ!!!」で、謎クリエイターの松丸さんの自宅が出ていましたが、かなり儲かってるなと感じられる部屋で羨ましくなりました。見た感じかなり綺麗好きでこだわりが強そうなので、付き合う女性は大変だなと思いました。(男性40代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】8日は、「大量の布を片付けられない女子」をやっていました。つっぱり棒を2本使っていましたが、2本使用することでストッパー効果が生まれるので、勉強になりました。その他の布は、基本的に縦収納という方法だったので、取り出しやすそうでした。(男性40代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】今日は缶詰めの簡単レシピの紹介でした。特に気になったのはみかんの缶詰めにゼラチンを加えてそのままゼリーのようにしてしまうレシピでした。見た目も写真映えするし、子供用やパーティーなんかに出しても喜ばれそうだなと思いました。作ってみたいです。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】イタリア産バーニャカウダソースを使ったレシピ(鯖缶入りポテトサラダ)を紹介していて、ニンニク・アンチョビ(鰯塩漬け)が由来のソースということを知りました。ソースは野菜スティックとの相性が抜群なので、一度食べてみたいです。(男性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】バカリズムさんが、「お金持ちの人って、どうしてみんなVネックを着るんですか?」と言っていたのに、笑ってしまいました。ものすごい偏見だなと思いましたが、誰のことを言っているのか、知りたくなってしまいました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】"バカリズムとカズレーザーと中丸雄一がリモート出演していた。 「リアル家事24時」が印象的であった。みやぞんの家事が出ていた。なるべく自炊を心掛けているとのこと。 不思議だったのは料理をする前にキッチン周りを掃除していたこと。 「え?料理前に?」と私は思った。"(男性40代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】"「お家グルメベスト10」が印象的であった。 第7位「冷凍シジミの味噌汁」が良かった。シジミに含まれる「オルニチン」は二日酔いや疲労感の軽減などの効果があるとのこと。 しかも冷凍するとオルニチンが8倍に増えるらしい。 すごいなあと私は思った。"(男性40代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】5月20日の「家事ヤロウ!!!」で、出演者の3人がリモート出演で交互に面白家電を紹介していたのが面白かったです。使い方を実演したり、値段を予想したり、視聴者と同じような感覚でやっていたのが見ていて面白かったです。(男性40代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】マスタード、日本人が使う途としては、ホットドックぐらいかな。フランス人はそんなにバカみたいにマスタードを消費するのか?アホなのか。要は、マスタードは、パリパリしたものだったら、何にでも合うんじゃないの。料理なんて、出来合いのモノを適当に混ぜて、焼いとけば美味いんだろう。(男性40代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】コメディアンの岩橋良昌氏は単に面白い動きの連発をする行動しか見られないという家事に一切関係の無い所にはビックリさせられ、庶民派を売りにしていたタレントの優木まおみ氏は優雅な生活をしていると無意識に自慢モードに入っているなど、本来の家事という趣旨から離れてしまった部分の多さに呆れる出演者は出さなくていい。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】6月10日の「家事ヤロウ!!!」で、リモート出演でリモート飲み会をやっていましたが、指原莉乃さんとバカリズムさんの絡みが面白かったです。バカリズムさんと指原さんのエピソードは笑えました。バカリズムさんには、収録以外ではあまり共演者と話さないというイメージが強いんだと思いました。(男性40代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「密着!リアル家事24時」が面白かった。 西山茉希。キッチン飲みしているとどうやら酔ってきたようだ。「可愛らしいって思われたい願望がある」など独り言が多いのが面白かった。 「ミートボールテンダー」という肉の繊維などを切れる道具が印象的であった。(男性40代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】「のせて焼くだけ夏のパンまつり」に関する特集が印象的であった。 「たまごピザ」美味しそうだった。人気喫茶店を再現したらしい。 何段にも重ねていたのでバカリズムが「週刊少年ジャンプよりも月刊少年ジャンプだ」言っていたのが面白かった。(男性40代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】バズレシピで話題になっているリュウジさんの料理を紹介していて、サッポロ一番塩ラーメン・レトルトご飯・卵などで作ったチャーハンがあることを知りました。カセットコンロ・フライパンがあれば作れるので、男性も気軽にチャレンジできると思いました。(男性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】「人気店の味を完コピグルメ科捜研」に関する特集が面白かった。人気店のレシピを教えてほしいと相談すると案外簡単に教えてくれたようだ。当初「科捜研」は落胆していたが教えてくれたレシピには肝心な部分が企業秘密になっていたのでそこを「科捜研」は調べていた。「旨味」を科学的に分析しているのがすごいなあと私は思った。(男性40代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】「グルメ科捜研」に関する特集が面白かった。牛丼チェーン店「松屋」の牛焼き肉のタレの成文を調べていた。「日本味覚協会代表の水野氏」は関西の方で作られた醤油?とコメントしていた。また何の柑橘系が使われているのか分からないので調べていた。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】この夏話題の激うまそうめんレシピを紹介していて、茹でる時間は1分30秒・氷水でしめると良い麺のキレになる事がわかりました。ぬめりがあるとあまりおいしく感じないので、この基本を忘れておかないようにしたいです。(男性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】「密着リアル家事24時」に関する特集が印象的であった。「松本まりか」の自宅が紹介されていた。野菜炒めをミキサーに入れてオイスターソースを入れていた。余った野菜炒めをポタージュスープにするためにミキサーに入れていたらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】バカリズムさんと、中丸さんと、カズレーザーさんが、ビールに合うグルメを作りました。餃子アヒージョがおいしそうでした。チーズロールの食べるラー油焼きは、辛そうですが、ビールに合いそうでした。マシュマロバターポップコーンは、甘くておいしそうでした。(女性60代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「ホットサンドメーカー」に関する特集が印象的であった。今ホットサンドメーカーがバカ売れしているとのこと。あるメーカーは在庫が2週間で売り切れてしまうらしい。「焼き蒸しパン」。「蒸しケーキ」と一緒に「バター」を入れると美味しいらしい。なるほどと私は思った。(男性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】コンビーフカレーがとても美味しそうでよかったです。電子レンジレシピがとても簡単でよかったです。野菜ジュースを使っていたのがとてもビックリしました。野菜ジュースにいろんな野菜が入っていたのがすごいと思います。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】ピーナッツバターを混ぜるとは!確かに香りよくなるな。そして糸唐辛子とラー油かけるなんておしゃれ。もう店で出てくるレベル。想像つかなかったものだからやりたいなって思っちゃうんだよね。バカリズムさん面白い。(女性20代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「コンビニ食材包むだけで新世代餃子」に関する特集が印象的であった。「明太もちチーズ餃子」。この名前を聞いた瞬間すでに美味しそうに私は思った。大きな食材をしっかり包める「棒餃子包み」というものが良いとのこと。なるほどそうなんだと私は思った。(男性40代)

家事ヤロウで気になっていたクリームチーズボール作ってみたら美味しい。砂糖はハチミツ、クッキーはソルティの4種のナッツ使ったのですが、ソルティのホロホロ具合と塩気とナッツが絶妙に合ってリピ決定。次はブルーベリージャムや粉末コーヒーを混ぜてみたい。(女性20代)

家事ヤロウ!!!を好きなのは、家事が出来る事が望ましい圧をあんまり感じないから。「うわー、便利~」とか「たまらん美味しい~」とか「うん、まあ普通~」の感情が先に伝わってくる。3人のリアクションも好き。これを食べたらすごい幸せな表情をしていたなって印象が残る。(女性20代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】クリームチーズが話題だったのがとてもビックリしました。ツナクリームサンドがとてもビックリしました。ツナクリとして話題だったのがとてもビックリしました。簡単に料理が作れるのがすごいと思います。ツナ缶を全部入れていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】正式にレシピにしていたのがとてもすごいと思います。細かいみじん切りにしていたのがとてもビックリしました。はちみつを入れていたのがとてもビックリしました。再現の許可をいただいていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

後クール番組

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション