カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

幸せ!ボンビーガール – 見逃し無料動画フル視聴

幸せ!ボンビーガール – 詳細

幸せ!ボンビーガール

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月21日〜

曜日:毎週火曜日

放送時間:22:00〜23:00

公式サイト

幸せ!ボンビーガール – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

幸せ!ボンビーガール – 出演者

幸せ!ボンビーガール – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

幸せ!ボンビーガール – 動画サイト直リンク

幸せ!ボンビーガール – 無料動画サイトを検索

幸せ!ボンビーガール – コメント

【2019年7月23日放送の感想】まずゲスト&MCが菅田将暉さんだった時点で嬉しかった!DAIGOさん良かったね!泉お嬢様のリフォームは相変わらずすごい…。朝一の洗面所があの派手な壁紙だったら、すぐ目が覚めそう。特に夏場だとテンション上がるかも。上京ガールのその後って実は気になってた視聴者多いんじゃないかな。ちょっと心配になる子がいつつも…皆頑張れー!(女性20代)

【2019年7月23日放送の感想】"シンプルに当時ものすごいボンビーな経験をされた方がゲストとして登場するところが面白いです。 さらには、夢を叶えるためにボンビーな生活をしたりするなどさまざまな苦労があっても目的がある人はかっこいいなと思っています。"(女性20代)

【2019年7月30日放送の感想】"日本には、選ばなければ仕事もたくさんありますし、安く住める家もたくさんある事を改めて知る事が出来ました。 都会に住んでいると大型ショッピングモールや商業施設が至る所にあり便利ですが、周りに海しか無い島国も癒やされて良いかなと思えた番組内容でした。"(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】島に移住するというのは、最近、シニア世代だけでなく若い世代にも人気が出ていますが、2LDKで家賃が月31200円は夢のような安さだなと思いました。しかも、駐車場はタダということで、仕事さえ見つかれば、すぐにでも移住したいと思う動画内容でした。(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】完全に移住するのではなく、数年間と決めていれば、とにかく寒いのが苦手な私は、一年をとおして温暖な徳之島は住みやすそうに見えました。湿気が多くて、カビが生えやすいということでしたが、それも数年間なら我慢できそうです。幸せ!ボンビーガールは面白いです。(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】徳之島は、都会のようにショッピングモールや映画館などの娯楽はないので、闘牛は島をあげて盛り上がるイベントなのだろうなと思いました。私は、怖くて見られそうにありませんが、道を散歩している闘牛は見てみたいです。娯楽に関しては、私は基本パンドラとデイリーモーションがあればいいので...(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】マンゴーというのは、半分に切って、そ!からダイス状にカットして、ありがたく食べるという食べ方しかしたことがないので、バナナのように皮をむき、丸かじりしているのは初めて見ました。甘い香りが画面からも漂ってくるようでした。(女性30代)

【2019年7月30日放送の感想】徳之島の地域おこし協力隊の任期は、3年ということなので、お試し期間としては、まさにちょうどいい期間だなと思います。今日の「幸せ!ボンビーガール」を見て、問い合わせは確実に増えると思いますが、本気で考えてみようかなと思います。(女性30代)

【2019年8月6日放送の感想】"この番組では1番最初のコーナーであるボンビー生活を送っていたスペシャルなゲストをクイズで当てるところが大好きです。 今では想像できないようなボンビー生活を送っていたことでより励まされることがあるのでこの番組が大好きです。"(女性20代)

【2019年8月13日放送の感想】憧れの集英社の前でおにぎりの朝ごはんなんて素朴で素敵な子だなと思いました。物件は最初の共同トイレの所は私には絶対無理だなと思いました。いくら金額が安くても女の子にはきつそうでした。その後紹介されていたのがシェアハウスで、今はシェアハウスっていう手があるんだなと見てて興味がわきました。(女性30代)

【2019年8月13日放送の感想】東京の部屋というと、海沿いのタワーマンションで、素晴らしい夜景が見える部屋を紹介されることが多いのですが、家賃が2万5000円で、共同トイレ、風呂なしという昭和のアパートも、まだ残っているんだなと思いました。若い時にしか、こんな貧乏はできないと思えば、夢を叶えて少しずつランクアップしていくのも悪くないかなと思いました。(女性30代)

【2019年8月13日放送の感想】岐阜から東京に出てくるのだったら、通勤距離が15分なんて贅沢は言わずに、1時間以内ならOKくらいに考えて、物件を探しても良いのになと思いました。若いと、すぐに東京に染まってしまうかもしれませんが、多少、家賃が高くなっても余裕で払えるようになるまでは、あえて都心から少し離れた身の丈にあった場所に住んでも良いのでは?と思いました。(女性30代)

【2019年8月13日放送の感想】シェアハウスというのは、以前は個人の住宅になっていたところを、複数人で住めるようにした家なのかと思っていたら、寮のような作りになっているところもあるのだなと思いました。居心地が良ければ長く居ても良いし、気の合わない人がいるなら、仕事を頑張って部屋を借りることを目標にもできて良いかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2019年8月13日放送の感想】片桐仁さんは、実際にご自分が若い頃にビンボー生活をしていたので、発する言葉に真実味があったなと思いました。何事も経験しておいて損はないと思いますが、一人暮らしをしてみて、親のありがたみがわかり、どれほどわがまま放題に暮らしていたかが身にしみてわかるので、多少の不便は受け入れて自分で頑張っていく経験をするのは良いことだと思います。(女性30代)

【2019年8月13日放送の感想】いま、田舎に住んでいて、(いつか東京に出て行って夢を叶えたい!)と思っている人には、とてもいい番組だと思います。実際に、自分が東京ではじめての部屋探しをするときは、そっくりそのまま参考になるし、絶対に妥協できない点と妥協できる点の整理もできると思います。(女性30代)

【2019年8月20日放送の感想】今回は2名の意外なボンビーゲストさんが出演されました。私は子供がいるので、元体操のおにいさんの小林よしひささんのエピソードが面白かったです。中でも、日体大についてご飯やお下がりなど知られざる一面が興味深かったです。(女性30代)

【2019年8月20日放送の感想】地方出身者は、東京で「◯◯線の沿線で、□□駅のそばは…?」などと言われても、ピンとこないのは当然で、不動産屋さんも、そのあたりは配慮して欲しいなと思いました。部屋を探している人の希望を聞くときには。生活スタイルや趣味なども聞いて、物件を提案してくれると良いなと思います。(女性30代)

【2019年8月20日放送の感想】東京というと、家賃は最低でも7?8万円くらい出さなければ、大人が生活するような部屋は見つからないのかなと思っていましたが、ワンルームであれば、4万円台からあり、それなら無理なく出せる額だなと思いました。ただ、ロフトは夏場は暑くて寝られないイメージがあるので、そこは悩みどころだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月20日放送の感想】森泉さんは、正真正銘のお嬢さまで、古い家をリフォームできても、実生活ではその技術を使うことは、おそらく皆無だと思いますが、やるたびにどんどん腕を上げていて、すごいなと思います。お金持ちの家の子として生まれてきて、それに完全に依存しているMattさんとは大違いだなと思います。(女性30代)

【2019年8月20日放送の感想】森泉さんは、この番組でリフォームをやるようになって、スタジオのセットなどを見ても、(こうすれば良いのに…)とアイデアが浮かんだりするのかなと思いました。もともとファッションセンスは良いので、空間をデザインすることにも長けているんだなと思います。(女性30代)

【2019年8月20日放送の感想】静岡の焼津市から上京する22歳の女性が物件探しに密着では家賃が45000円で出来れば安全を考えてオートロックなど様々な条件が出たが1件目の不動産では3件ほど見て最後の物件が良かったが金額が48000円と高く悩んだが次の不動産で同じ様な物件で41000円と安く此処に決めるまでの様子が見ていて楽しかったです。もう1つ面白いと思ったのは森泉が空き家をリホームする企画で1階は終わり今回2階部分の一箇所のリホームで電機工具を上手に使いこなし凄いと感じる一方でアイデアが凄く素敵なのに驚きました。泉ちゃんの発想に感動。面白かったです。(女性40代)

【2019年8月27日放送の感想】"この番組の東京へ上京する女性が物件探しをする様子を蜜着してもらう代わりに引越し費用10万円を差し上げるのが好きで良く見ています。 今回はメイクの専門校へ行く為に上京した女性が最初は3万円で物件探しを始めたが考えの甘さを振り返り必要な条件と費用も5万円以内にとした次の不動産で3件実際に見て周り部屋の広さや防犯や騒音などを気にしながら最終的に最後の物件に決める瞬間の女性の笑顔が印象に残り楽しめました。"(女性40代)

【2019年8月27日放送の感想】"若い子たちが夢に向かって上京し、家賃の安いところを探すのを見て、東京でも頑張って探せば安くて良いところはあるのかと驚きがあります。でも色々家具とかを置くと大変そうだなと思う事もあります。本人達が納得して決めているから良いのかと思う反面、わざわざ東京で借りなくてもと現実的に見てしまいます。 部屋が決まった子達のその後の生活も見てみたいなと思います。"(女性30代)

【2019年8月27日放送の感想】"森泉さんのリフォームがすごすぎて毎回感動します。 自分の家もおしゃれにしたいのでDIYを試みてはいるのですがお嬢様のように工具や材料が揃っていないので中々難しいです。 ホームセンターのものを使っているとは思いますが、もう少しコストを抑えて素人でも出来るようなものがあるといいなとおもいます。"(女性30代)

【2019年8月27日放送の感想】"ここ最近同様、本日の放送は上京ガールのコーナーがメイン。 今回も学校のある渋谷周辺で3万円台、バストイレ別という難条件が始まりで、徐々に都内の相場の現実を知っていくというものだった。 この条件をまず全て飲み込んで、それに相当する部屋を見せ、そこから値段は上がっていくが良い部屋に移るという手法は不動産屋にとってとても好都合なのではないかと思う。 なぜなら多少自信のない物件であっても、最初にとても住めないような部屋を見せておけば、次からは、あれに比べたら・・とプラス評価にしかなっていかないからだ。 実際放送で紹介された順に回っているのかは不明だが、その編集をするまでもなく、不動産屋が自らそんな心理操作を行なっているのではないかと予想する。 ただ、今回の上京ガールは割とはっきり意見を言っていたので、実際いい部屋に巡り会えたのだと思う。 いつも大抵希望地域より遠くの物件で決まるが、たまには希望地域内でみつけた掘り出し物件に決まるというパターンも、見てみたいなと思う次第である。"(女性30代)

【2019年8月27日放送の感想】この番組の状況があるがいつも面白くて楽しみに見ているのですが、今回はかなり希望が厳しいので見つからないのではないかなと思いました。かなり不動産屋さんも困っていましたね。でも探せばいろいろあるもんなんですね。(女性40代)

【2019年9月3日放送の感想】いくら白金に住めるっていっても、この物件じゃあねぇ..。田舎で三万円出したら、駐車場付きのまともな部屋に住める。そんな我慢をしても住みたいって人はいるんだね。モチベーションの保ち方は人それぞれで面白い。(女性30代)

【2019年9月3日放送の感想】夢を追い求めながら、貧乏な状況をも楽しむ様子に励まされる番組です。節約のための裏技や、料理方法なども番組を見ていると必然的に学べるので、自分の生活にも役立てることが出来ます。いつも応援しながら番組を見ています。(女性20代)

【2019年9月3日放送の感想】"今回のボンビーゲストが吉田栄作さんなのが驚きですし、高校時代の写真は確かにイケメンで惚れそうでした。農家のシンデレラガールのは色々と苦難があっても夢のために努力し続けているんだなと思って感動しました。あと、奄美大島のボンビーガールのまさこさんの多くの人に好かれ、行く先々で成功しているのが凄いなと思いました。まさに福の神だなと思いました。こんな風な女性になりたいなと憧れるし、尊敬します。見てたら元気が湧いてくるような不思議な方だなと思いました。 最後の訳あり物件には驚きました、洗濯スペースが狭すぎるなと。でも、そのおかげでそこの地域の家賃相場より半額なんて衝撃的でした。"(女性20代)

【2019年9月3日放送の感想】田舎から出てきて東京で暮らすためにアパートを探すボンビーガールのコーナーが面白くて大好きです。ほんとに東京は物価が高いかな思いますし家賃もすごく高いと思います1部屋だけで結構しますし、その中で安い部屋を探すと言うのは不動産屋さんの力にもよると思いますが大変だと思いました。(女性40代)

森泉ちゃんのコーナーが大好きです。DIYをして、ボロボロのお家が綺麗になるのがとても感動します。機械を使わずに家にあるようなものや、ホームセンターなどで購入できるようなもので、自分でもできるようなDIYを紹介してもらえるといいなと思います。(女性20代)

【2019年9月24日放送の感想】今回はオーベルジュの開店を目指す、しほさんが出演されていました。以前の放送回を見て、どうなったのか気になっていたので、着々と夢に向かって進んでいる様子がすごいなと思いました。自分でリフォームしたお店を、一人で切り盛りしているガッツや、人脈がさすがです。(女性30代)

【2019年9月24日放送の感想】杉村太蔵さんが、番組でコメンテーターに求められることを尋ねられて「声を大きく、そして当たり障りのないことを言うこと」と答えていたのには笑いました。ちょっと変わったことを言うと、すぐに炎上してしまうので、コメンテーターとして生きていくコツなんだろうと思いました。(女性30代)

【2019年9月24日放送の感想】AKB48の総選挙で2位になったこともあるという須田亜香里さんという人の存在は、知りませんでした。売れるまでのボンビーぶりは、本当にすごくて、キャベツ納豆丼を食べると、お金の節約とダイエットが一度に出来て良さそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月24日放送の感想】須田亜香里さんは、最近メディアへの露出が少ないせいか、顔全体がむくんでいて、まだアイドルとしてやっていきたいなら、もう一度、キャベツ納豆丼を食べてダイエットをした方が良いと思いました。ワイプで抜かれた時のオバサン感がすごかったです。(女性30代)

【2019年9月24日放送の感想】須田亜香里さんの握手会での様子を、劇団ひとりさんに対して、再現していましたが、あれはアイドルがやることではなく、キャバクラのオネエちゃん的な印象を受けました。ファンを増やすために、特別感を出すのは悪くはないかもしれませんが、いやらしい感じがしました。(女性30代)

【2019年10月1日放送の感想】レンタルルームだから、家へ道具を持って帰るのは仕方ないとして、お菓子の箱に針を保管するのは大丈夫なの?かわいい双子だけど、ちょっと身体を預けるのは勇気がいるかな。TVで宣伝したら固定客つくよ。頑張れ。(女性30代)

お家の物件の貧乏さが若々しいというか?可愛いですね。貧乏なりに頑張っているという若者の姿が生かされて私もおばさんだけど頑張らないと若いころからの励みなる番組ですね。長く続くのがわかる気がする番組です。不動産が好きなりました。みんなファイトです。(女性40代)

【2019年10月22日放送の感想】北海道から出てきた女性が足立区の綾瀬に住もうと家を探す企画でした。家賃が安くても、治安が悪いと言われている綾瀬によく行こうと思ったなと思います。交通網に関しては不便ではないけれど、川が近い地域で先日の台風でも綾瀬川や荒川が氾濫するかもと言われていた地域です。危険な地域ではあるので、この人の綾瀬のチョイスは大丈夫かなと心配になりました。(女性30代)

【2019年10月22日放送の感想】上京ガールの物件探しは凄く楽しくてワクワクしながら見てました。あの不動産屋の先輩後輩コンビ面白かったです。森泉のリフォームは素晴らしかったです。あんな狭いとこにキッチンに必要なものを詰め込んで、あんなにオシャレに利用しやすくしてるのが本当に素晴らしかったです。(女性20代)

【2019年10月22日放送の感想】今回もアンパンマンを置いてある不動産会社のコンビが前回と違って入れ替わりしていたけど先輩がグダグダしながらもボンビー彼女の願い叶う所見つかって良かったです。お嬢様の畳一畳分で立派な収納付きキッチンはすごいです。(女性20代)

【2019年10月22日放送の感想】今回も上京ガールを一番の楽しみにしておりました。とにかくかわいい人が番組に出演されることが多いのでこれからもずっと続いて欲しいコーナーであると感じています。あとは水卜アナウンサーが見られることも魅力です。(男性20代)

【2019年10月22日放送の感想】"女性が希望してる家賃の金額が安いのでさすがにその条件は無理なのでは?と毎回思うのですが、テレビの力なのか?それなりの所が見つかり本人も納得しているので見ていて面白かったです。 それから見る度に凄いと思うのは森泉さんの大工の腕前。昨日のキッチン部分の造りには圧巻でした。 早く完成が見たくなりました。"(女性40代)

【2019年10月22日放送の感想】憧れの東京での新生活が、マンションではなくアパートで始まるということは許容範囲ですが、築50年の物件と言われると、さすがにちょっと引いてしまうなと思います。でも、東京では、それも当たり前なのかなと思いました。(女性30代)

【2019年10月29日放送の感想】今回番組の中で、個人的に興味がわいたのは”マレーシアへの海外移住”でした。マレーシアは物価が安く、仕事を見つけることも意外と簡単なようで羨ましくなりました。ネットで検索してとあるサイトに登録していたのですが、その会社はマレーシアまでの片道航空券、豪華な無料の仮住まいまで用意してくれていて、そんな至れり尽くせりの対応には驚かされました。(女性40代)

【2019年10月29日放送の感想】今回はマレーシアに海外移住する方の特集があり、興味深く拝見しました。海外移住でマレーシアは今まで頭になかったので、仕事や生活面など参考になる放送でした。家賃や物価も安く、日本人のコミュニティもあって安心できて良いなと思いました。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】地方から出てきた上京ガールが、スタッフと物件を探すコーナーが好きでいつも見ています。今回は北海道から来た22歳女子が中の物件を見つける回でしたが、毎回地方と東京(今回は中野区近辺)の家賃の差がある事に驚かされています。(男性30代)

【2019年11月12日放送の感想】若い女の子が、新大久保でシェアハウスに9人で住んでいて、それなら家賃がすごく安いかと思っていたら、結構高くてビックリしました。東京は家賃が高いなぁとつくづく思いました。でも、誰かと住む方がいいと笑顔で言っていたので、シェアハウスが合う人もやっぱりいるんだなぁと思いました。(女性30代)

【2019年11月12日放送の感想】森泉さんが築56年の家をリフォームしてるコーナーがとても面白かったです。ロフトがないのに作っちゃったり、ほんとにプロみたいですごかったです。また、ロフトへの階段に収納もできるようにしていてなるほどなぁと思いました。(女性30代)

【2019年11月19日放送の感想】広島の田舎から東京の専門学校に入学するので、部屋を探している女の子が出ていました。いつもの子と違って結構いろいろ調べて家を探しに来てる感じがしっかりしているなと思いました。しかも最初に条件に入れていたトイレ風呂別を諦めるのはすごい判断だと思いました。(男性20代)

【2019年11月26日放送分感想】今回も上京ガールの家探しはとてもおもしろかったです。夢や理想、こだわりを何にでも持っている若い女の子が、その中でも一番自分にとって大切なものを発見したり再確認する様子に親目線で感動しています。このコーナーは大変おもしろいのですが、欲を言えば昔みたいに他のコーナーももっと充実させて欲しいです。最近ずっとですが、レギュラーやせっかく呼んでいるゲストも、ただ座って視聴者目線で番組見ているだけになっている気が。大好きな番組だけに期待しています。(男性40代)

【2019年11月26日放送分感想】神戸から剣舞をするために上京してきた22歳女性の密着取材をしていて、新居選びをスタッフが追っかけていました。おしゃれな代官山・恵比寿エリアで探していましたが、今回はそちらではなく渋谷にアクセス抜群のエリアの物件を選んだようなので、良い物件選びをしたと思いました。(男性30代)

【2019年12月10日放送の感想】ボンビーの芸能人のゲストとして、2人が出てきていて、たきとうさんは、自分の身を削って4つくらいのバイトをしていたというのはすごいなと思った。劇団員としての夢があったからできることだろうなと思う。すごい。(女性20代)

【2019年12月10日放送の感想】12月10日の「幸せ!ボンビーガール」で、リフォーム企画をやっていましたが番組だからお金をかけてあれだけリフォームできるのだと思いました。トータルでかかる金額も人件費などが入っていないので、あれだけ安くできるのだと思いました。人件費を入れた正確な金額を表示しないと駄目だと思います。(男性40代)

【2019年12月10日放送の感想】今回特に印象に残っているのは、北海道からの上京された方の密着です。私も今年引っ越しをしましたが、ガス屋さんや家具屋さんとの配送等のやり取りをうまくできていなかったので、引っ越し前に見たかったなと思いました。私よりも年下なのにそういうとろこをしっかりしていて、すごいなと思ったのと同時に、靴箱を最初に組み立てたり電気の場所が分からなかったりと、かわいらしい一面も見ることができ嬉しかったです。彼女の作る洋服をテレビや雑誌で見られる日が楽しみです。(女性20代)

【2019年12月10日放送の感想】北海道から上京することになった上京ガールのコーナーが面白かったです。上京ガールのお父さんが、娘が上京してしまうのが寂しくて泣きそうなのに、強がっている姿が微笑ましかったです。上京先の部屋が4畳しかないのにウォーターサーバーを契約していたのは、部屋が狭くなってしまうので失敗だったのではないかと思いました。(女性20代)

【2020年1月14日(火)放送の感想】兵庫県から上京してきた上京ガールの引越しが面白かったです。引っ越してきた当日に電気が通っていなかった時は大変だと思いましたが、しっかりした子だったのできちんと当日中に電気が通って必要な物も買えて偉いと思いました。お世話になった不動産屋さんと友達になっていたのは驚きました。(女性20代)

【2020年1月21日(火)放送の感想】豪雪地帯から上京したのがとても偉いと思います。収納がなかったのがとてもビックリしました。100均でたくさん物を買っていたのがとてもビックリしました。タオルを持っていたのにタオルを買ったのがとてもビックリしました。(男性30代)

【2020年1月28日(火)放送の感想】スタジオのゲストはタレント・歌手のはなわさんでしたが、埼玉のことを詳しく歌で唄っていると思っていたら、埼玉県で2歳まで過ごしていたとの事でした。ハングリー精神で這い上がったことを今回知りましたが、今後も多彩に活躍してほしいと思います。(男性30代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】今は、奨学金をもらって、大学に通っている子が多いんだなと思いました。今日のボンビーガールは、奨学金を返すだけでなく、実家に仕送りもすることを決めていて、いまどきこんな親孝行な子もいるんだなと思いました。(女性30代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】"ダンサーを目指している子が素晴らしく良い子ですね!フライパンで米を炊いて、味噌汁も作って。毎日作ってる手際の良さでした。水卜アナが「(オムライス)失敗したほうでいいよ。」と言っても「こっち(出来のよい方)を食べて欲しいです。」と、柔らかい言い方でしたが、意思の強さが垣間見えました。 彼女なら夢を叶えると確信しました。Gに怯えて大騒ぎしてしまう所もカワイイです。 もう一人の北海道からきた彼女は、度胸はあるみたいだけど、ちょっと心配です。バイト始めたということですが、また何か買っちゃって、あの部屋にモノが増えたりすることを期待します(笑)。(女性50代)

なんといいますか、他人のライフスタイルを見れるような番組が非常に好きなので今回もとても楽しく見させていただきました。少し真面目な見方かもしれませんが、もっとこうした方がよいかな、などということを他人のライフスタイルを見て学ぶこともでき、かつ楽しみながら見れるのでこのような番組は好きだなあ、と改めて感じました。(男性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】海外へ移住するための物件探しはあまり見れない企画なのでやってくれて嬉しかったです。しかも、海外旅行で人気なハワイの物件はシェアハウスでオシャレでも家賃が高めなところが多いのには驚きでした。男女同部屋なのも意外でした。(女性20代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】お金のない上京して頑張りたい女性を応援する番組で、見ていてこちらも応援したくなるような番組です。頑張ってる姿から勇気ももらえるし、お金を節約しながら工夫する生活の知恵も学べる気がします。この番組をきっかけに夢を実現できる人が増えるならすごいなと思います。(女性20代)

"とても面白かった。付け加えるなら最近のボンビーガールはキャスト人のトーク力不足だと思うから旬の芸人を入れるなりして改善してほしい。 例えばEXITなどをいれると場の雰囲気がまた違ってきたり様々な味の濃いキャスターを入れてほしい"(男性10代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】"「上京ガール」が面白かった。 17歳鹿児島から上京の女子高生。物件を探す際「学校の近く」の物件は安心とのこと。ここで紹介されていた学校の近くの物件は付近でよく見回り監視が行われているらしい。 確かにそれは安心だなあと私は思った。"(男性40代)

昔、売れなくて貧乏して苦労してて、今はスターになっている物語を見るのが好きです。この人がと思う今は売れている芸能人でも、それまでは貧乏で苦労してるのを見ると、やはりそう簡単には歌手や女優や芸人にはなれないんだと改めて思いました。でも、いっぱい昔は売れなくて今は売れている芸能人かいるのと思うので、これからももっと紹介していってほしいです。(女性40代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】上京して5万代の物件、やはり都内は、狭い、それが、神奈川になると広くなりますね、田舎から来て一人で都内にすむのは、勇気いると想います、やはり神奈川を決めるかなあ、それでも4.6、家の人と近いのが驚いてるって都会は当たり前ですが、しかし、親は、心配ですね、横浜だって大都会、(女性50代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】ゲストの大物女優は誰なのか、面白く拝見しました。何よりゲストさんの過去の再現ドラマが面白くて、昔はお金持ちだったのに、貧乏になって貧乏飯だったり、アルバイトの掛け持ちや、貧乏ならではのエピソード、面白いです(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】"ゲストで青山テルマ、相田祥子がリモートで出演されていて新鮮でした。 また、オープニングもリモート中継を3人で合わせて行っていて、完璧なオープニングではなかったですが水卜アナの笑顔と勢いにほっと和みました。 ケーキ屋さんオープンに向けての企画がお店作りの大変さが知れ、みさきさんの頑張っている姿が印象的でした。"(女性20代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】毎週見ておりますが、毎週自分が上京してきた時と重ねながら見ています。今週は間取りという単語すら知らない女の子のお話でしたが、自分も間取りすら理解できなかったのでとても気持ちがよく分かるなぁと思いました。よくネットでは「東京の家賃も調べず4万円台であるわけないだろ」とか「番組は田舎出てきた女の子を馬鹿にしている」とか言われていますが、これから東京に出てきて住もうと思ってる子には良い勉強になるのでは?と思ってます。また、欲を言うなら毎回女の子に焦点を当てていますが、男の子だったらどんな番組になるのかなぁと興味があります。(女性20代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】ゲストは芸人のヒロシさんでした。お部屋もきれいでおしゃれでした。ボンビーガールの物件紹介の熊本出身の女性が、吉祥寺で家賃が2万円台の物件を希望していて、驚きました。田舎から出てくる人は、田舎の家賃頭なのかな?って感じました。東京は、何でも高いって意識がないと生活できない場所なので、この子は生活していけるのかな?って思いました。今回は再放送のようで、コロナが流行る前に物件紹介を沢山撮ったと話していたが、もうストックはないのかな?って思いました。不動産業界も、コロナの影響を受けているようなので、放送された物件に住む人がいればよいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】28歳の女の子が、山で美味しそうなシュークリームを焼いていて食べたいと思いました。開業を自分でするなんてまだ若いのに凄いです。自分で木も工程していて、山育ちは違うなと思いました。人口が少ないのが気になりましたがテレビの影響で来てくれると良いです。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】静岡県の新天地での飲食店でコロナで休業していても、自分の畑で採れた野菜を使って次の策を考えていて強いなと思いました。前回は野菜もお店であまり売れなかったのに、歌舞伎町のNo.1は違うなと思いました。野菜も種類豊富で楽しんでいるようでした。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】コロナで家賃が下がっていたのがとてもビックリしました。岐阜から出てきていたのがとてもすごいと思います。いろんな家具がついている物件があったのがすごいと思います。いろんな物件があるのが東京すごいなと思います。(男性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】四月に、和歌山県の本宮でシュークリーム屋を開いた女性が、頑張っていました。町からも他の地域からもお客がきていました。大変繁盛していましたが、さらに改装をするそうです。夢をおって頑張る姿がよかったです。(女性60代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】今日は掘り出し物件ゴロゴロの京王線ということで奈良県から引っ越してきたばかりの19歳の大学生が月5,5万円の物件を探していましたが、5,5万であんなに素晴らしい物件が京王線の近くにあるなんて驚きました。(男性20代)

毎週楽しみに見ています。 ギャル曽根ちゃんの食べっぷりも気持ちいいですが、それに挑戦する方をついつい応援してしまいます。119さんとか(笑) 後は、芸能人の暮らしが見えるのは楽しいですね、中々教えてくれないものですから。 ただ私たちとは次元が違いすぎるなと思いながら楽しんでいます。(女性50代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】物件探しはバレエ劇団に入る女性でした。バス・トイレ別で45000円が希望でした。綺麗な物件がありましたが、坂道がネックになっていました。最終的にはインターネット無料で、希望通りの物件が決まって良かったと思います。(男性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】今日の幸せボンビーガールは、アイドルの須田亜香里が、ガチで三軒茶屋にすむと言う新企画です。以外と駅近で手頃な値段の物件があるもんなんだなって思いました。引っ越した最初は色々と物がなくて不便だったのを思い出しました。(男性40代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】あおいちゃんが上京してきて、芸能界のはじめての仕事が水着での仕事になってしまっていることが残念すぎる。こっちまで心配になってくる。東京はいい人ばかりではないと思うし、危険も伴ってくるから大変だと思う。(女性20代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】須田亜香里さんがリアルな1人暮らしをしていました。100均で食器など揃えていて、1人暮らしを始めたときを思い出しました。まだ洗濯機や炊飯器がなく、出来ることが限られていて大変そうでした。物件探しの女性はモデルのため上京ですが、芸能関係志望の女性が多いのが気になります。(男性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】上京ガールは一番好きで、いつも楽しみにしながら観ています。私も田舎暮らしなので、番組で紹介する物件が、私の住んでいる県と同じ間取りでも、家賃が違いすぎてとても興味深いです。今回物件を決めた女の子がとてもしっかりしていて、若いながらにすごいなぁと思いました、(女性30代)

田舎の子が上京してアパートを探すよりも、森泉のリフォームの方が面白いと思います。森泉は最初嫌いだったがこの番組でイメージがかわりました。AKBの女の子が上京体験するコーナーは、実際に住むわけではなくロケの時だけ住むのが見え見えで面白くない。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】あおいが照れていたのがとてもビックリしました。失恋した表情の演技をしていたのがとてもビックリしました。あおいが注意を受けていたのがとてもビックリしました。あおいがチラチラしていたのがとてもビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション