カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 見逃し無料動画フル視聴

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 詳細

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

出典:

放送テレビ局:TBS

放送期間:2012年10月24日〜

曜日:毎週木曜日

放送時間:20:00〜21:57

公式サイト

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 出演者

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 動画サイト直リンク

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – 無料動画サイトを検索

ニンゲン観察バラエティ モニタリング – コメント

【2019年8月8日放送の感想】子供は、知らない大人で、背が高くて、色も黒い関口メンディーさんのことを怖がって懐かないだろうと思っていたのですが、意外とすんなり懐いて、好きかどうか尋ねると「好き!」と答えたので驚きました。今の子供たちは、小さい頃から外国人を目にする機会も多いので、あまり抵抗がないのかなと思いました。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】今でも、部屋の中でできる鉄棒が欲しいという子どもがいることに驚きました。そういう意味では、ゲームばかりしていたり、欲しがったりする子供ばかりでないので良いと思いますが、あの鉄棒は半年もしないうちに、室内用物干し竿になってしまうだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】有村架純さんが、また少しふっくらしてきたように見えました。以前、「太った」とよく言われていたのは、朝ドラ『ひよっこ』の女子高校生時代を演じるために役作りをしていたときだったので、今度はどんな作品に出演するのかなと気になりました。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】賀来賢人さんが、ノリノリでロケをやっているのが、よく伝わってきました。それは、“カメレオン俳優”という評価云々という問題ではなく、純粋に楽しんでいるように見えたので、賀来賢人さんの人間性も見えたようで良かったです。(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】"前回に引き続き原西ゴリラとヒカキンゴリラ! 出張保育園で子供たちに大人気だしウケてましたねw 扇風機取りありしたり、ボタン押したらギャグするとか、歌ったりw 子供たちのボタン連打には原西さん頑張ってましたね(笑) やっぱ子供たちはピュアですね! ヒカキンは子供たちにも人気でしたね!"(女性30代)

【2019年8月8日放送の感想】物凄くおもしろかった!ナダルと岡田の声優オーディションのは凄くおもしろくてたくさん笑ってしまった。アドリブでもあんなに出てくるのは凄いけど、無茶振りにも対応していて内容もおもしろかった。終始笑いっぱなしで楽しかった。(男性30代)

【2019年8月15日放送の感想】カラオケで本人歌唱サービスの企画、全部選んで目の前で聞いてみたくなりました。沢田知可子さんの「会いたい」は目の前で聞いたら感動して泣いてしまうだろうなと思いました。カラオケでトトロをオタ芸で踊ていた夫婦が斬新で、あんな人いるんだなと思いました。(笑)(女性30代)

【2019年8月15日放送の感想】小泉孝太郎さんが、「昔の恋愛の時期とかぶっていた」と言って、中島美嘉さんの『雪の華』という曲をあげていたので、もしかして、兄弟で結婚話が出るのかな?と、ちょっと寂しいような気持ちになりました。小泉孝太郎さんには、独身を貫いて欲しいです。(女性30代)

【2019年8月15日放送の感想】永野芽郁さんと新田真剣佑さんが、仕事を忘れて、ロケを純粋に楽しんでいる様子で良かったです。いろいろな番組に映画の宣伝で出演していますが、宣伝だけより、ファンの人たちのナマの声も聞けて、仕事をしていくうえでも励みになるだろうなと思います。(女性40代)

【2019年8月15日放送の感想】15日は、「もしもおじいちゃんおばあちゃんが実はすごいアスリートだったら」をやっていました。吉田沙保里さんが変装していましたが、技をかける際に確実に相手をロックしていたので、感覚が鈍っていないと感じました。もしも、老人が急にプロ級の技をかけてきたら驚くと思います。(男性40代)

【2019年8月15日放送の感想】もしもありえない商品が売っていたら」をやっていました。カラオケ店で沢田知可子が歌っていましたが、お客さんが涙していたことが印象的でした。おそらく、過去の記憶がよみがえったのではと思いました。沢田さんの声の響きが良かったです。(男性40代)

【2019年8月15日放送の感想】15日は、「もしも人気芸能人が突然目の前に現れたら」をやっていました。新田真剣佑さん、永野芽郁さんが撮影スタッフに変装していましたが、完全に現場になじんでいたので、さすが俳優だなと感じました。この企画は、サプライズの要素があって面白いです。(男性30代)

【2019年8月15日放送の感想】"いつ見ても声を出して笑ってしまいます。 過去のおもしろ映像を出していて、もしもアスリートがおじいちゃんおばあちゃんに変身したら、どんな反応をするか?という検証のコーナーの中の陸上部門の選手が、おじいちゃんの姿ですごい勢いで走っていく姿は爽快でした。"(女性20代)

【2019年8月29日放送の感想】まさかの明石家さんまさん参戦で、夕ご飯に突撃された親子が驚きのあまり泣いてしまったり、彦摩呂さんに扮したブラマヨ小杉さんがすぐに小杉だと見破られてしまったり、爆笑の連続でした。さんまさんのサービス精神には脱帽です。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】明石家さんまさんに「黙っていてほしい」と頼んだら絶対に「個性、死んじゃう?」と言ってくれると思っていたら、案の定、言ってくれて、なんだかスッキリしました。でも、たった1分も黙っていられないのは、さすがだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】明石家さんまさんが、後輩のお笑い芸人さんから慕われるのは、人気と実力以外にも、人間として魅力があり、尊敬できるところがあるからだろうなと思いました。ブラックマヨネーズの吉田さんは、褒めてもらった言葉をこれから何度も反芻する場面があるのだろうと思いました。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】今日の「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は、本当に私にとっては夏休み3時間スペシャルで、明石家さんまさんに続いて、登坂淳一さんまで出演していて、ドキドキしました。色々あってNHKを辞められてからは、アナウンサーとしての仕事はあまりできなくなってしまいましたが、バラエティでもいつも上品な感じで良いなと思います。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】登坂淳一さんは、もう地声からあんな風にいい声になっているのだと思いますが、バラエティーでも落ち着いたとてもいい声で、素敵だなと思います。そんな登坂淳一さんと、密着できたガンバレルーヤの2人が羨ましかったです。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】ガンバレルーヤのまひるさんが、本当に怖がっているのを見て、落ち着いた声で怖がらせないようにしている登坂淳一さんは、やっぱり素敵だなと思いました。かなり小柄なように見えましたが、何事にも動じない登坂淳一さんが、とても男らしく見えました。(女性30代)

【2019年8月29日放送の感想】毎週面白いので見ています。心霊どっきりは本当に見ていて怖かったです。こちらが恐怖でドキドキしてました。そういう時って人間の本性が出るので面白いなと思って見ていました。今回は番宣も兼ねているのかゲストがたくさん出ていて楽しかったです。(女性40代)

【2019年9月5日放送の感想】前回は映画『かぐや様は告らせたい』の主演二人がどっきりに掛けられる側だったが、今回は仕掛ける側に回っている。イケメンからの説得にメロメロになって速攻了承を出してしまうお母さまはミーハーである。ホント、イケメンは何しても良いんだな。(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】本日めちゃくちゃ面白いです!小泉孝太郎さんの性格の良さか前面に出ていると思います。ずっと笑いっぱなしでした。人を幸せにする番組だなとつくづく思います。こんな夢のような番組はないと思います。女の子の表情もとってもよかったです。次回期待しています。(女性40代)

【2019年9月5日放送の感想】"小泉孝太郎さんのことが大好きな女の子はまだ小さいのに 孝太郎さんを前にすると、恋する乙女の表情になっていてとても可愛かった! 平野紫耀くんと橋本環奈ちゃんが相席したら?のモニタリングでは 天然ボケを連発する平野くんとしっかり者の環奈ちゃんの息が合っていたし、 イケメンなのに面白いことばかりする平野くんのことは最近どんどん好きになります。"(女性30代)

【2019年9月5日放送の感想】"小泉孝太郎とファンの女の子のモニタリングの感想です。 女の子の純粋な心に癒されました。初めは緊張してあまり上手く話せていなかったのですが、慣れてくると、恥ずかしながらも小泉さんと会話する姿が可愛かったです。"(男性20代)

【2019年9月12日放送の感想】"この番組のドッキリパターンもそろそろ皆わかってるんじゃないかと思います。りんごちゃんへの怪奇現象のドッキリもわかってるんじゃないかと疑ってしまう。これからは天然の人か、相当なバカじゃないと皆わかって 演技してるだけになってしまう。"(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】「もしも演歌歌手がのど自慢大会で突然歌ったら」をやっていました。小林幸子さんが変装していましたが、歌声はビブラートが効いていてプロの技術だなと感じました。変装中の小林さんを見た観客の反応が面白かったです。(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】「ブラマヨ小杉の事が大好きな少年が離ればなれになった友達の元へ」をやっていました。少年と小杉さんが出会った瞬間の光景が感動的だと思いました。憧れの芸人さんと出会えたことは、少年にとって良い思い出になると思いました。(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】12日は、「NAOTO&笹野高史が少年の決意のバンジージャンプを後押し」をやっていました。バンジージャンプは勇気がいると思いますが、少年は挑戦することで自分を変えたかったのだと思いました。NAOTOさんやスタッフたちのサポートがあり、温かい現場でした。(男性40代)

【2019年9月12日放送の感想】今回のモニタリングでは、最近注目のりんごちゃんが出演していて、楽しく拝見しました。りんごちゃんがカラオケで歌うシーンで、特にU.S.A.のモノマネバージョンが面白かったです。コロコロ変わるモノマネが、とてもレベルが高いと思います。(女性30代)

【2019年9月12日放送の感想】12日は、「木下優樹菜が15歳女子の告白をプロデュース」をやっていました。木下さんのファッションセンスが良くわかるコーナーでした。女性の個性を引き出す過程のシーンが印象的でした。女性は、木下さんから大切なことを学んだと思います。(男性40代)

【2019年9月19日放送の感想】俳優の西島さんの普段見られないような姿が見られてよかったです。そんな料理を振る舞った共演者の方の反応も面白くよかったです。美容師がEXILEのタカヒロさんだった場合の企画を見ていてうらやましい限りでした。(女性40代)

【2019年9月19日放送の感想】美容室でシャンプーをしてもらうときは、完全に無防備なので、大好きなTAKAHIROさんがシャンプーをしてくれていたときづいたら、私なら悲鳴をあげてしまいそうです。TAKAHIROさん本人も、自分のどこが良いのか、などの質問をして、本音で答えてもらえて嬉しかっただろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】私の地元には、EXILEのTAKAHIROさんのような人が、番組のロケには来ないと思いますが、これから美容室でに行ってシャンプーをしている時に、(もしかしてTAKAHIROさんが洗ってくれていたりして…)と想像して、ニヤニヤしてしまいそうです。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】今日はスペシャルでいろんな企画がありよかったです特にEXILEのタカヒロの時が1番面白くて実際にお客さんの反応も良くてうらやましいと思いながら見ていました。この番組は色々と明るいゲストが出ているので番組の雰囲気も大好きです。(女性40代)

【2019年9月19日放送の感想】今回の中ではサンオイル塗ってのコーナーに私は注目していて、男性の立場からすればあれを断るのはなかなか難しいのかなという風に感じてしまいました。しかし、女性の気持ちを考えるとしていいわけないので自分の気持ちを殺して断れる男性はすごいと思いました。(男性20代)

【2019年9月19日放送の感想】EXILEのTAKAHIROさんのことが大好きなお母さんのために、娘がサプライズでTAKAHIROさんに髪をカットしてもらう企画に応募するなんて、母親からしてみたら、こんな嬉しいことはないと思います。仲の良い親子で良いなと思いました。(女性30代)

【2019年9月19日放送の感想】もし、私が大好きな芸能人に自分の髪を触ってもらい、そのうえカットまでしてもらうことになったら、ガチガチに緊張して、肩が上がってしまうだろうなと思います。私が大好きな芸能人の髪をカットするほうが、まだマシな気がしますが、後ろから抱きつきたくなるかもしれないし、いずれにしても心臓に悪いくらい緊張しますしそうだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月26日放送の感想】最近のモニタリングはちょっとやらせ的な雰囲気があり面白くなく、そうかと思えばやりすぎなところもあってあまりみたくありません。面白くないというか、また同じドッキリをしているだけだと思います。もうわかってやってる一般人の回答もありそうで白々しい気がします。(女性50代)

【2019年10月3日放送の感想】上原投手のコントロールが良すぎるのがとてもすごいと思います。小杉がとても面白くて笑えてよかったです。いきなり怪奇現象が起きたらとても怖くてビックリすると思います。すごく爆笑できてとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2019年10月3日放送の感想】催眠術で、夫が福士蒼汰さんに変わったら、かなり高い確率で、自分の下の名前を言って「◯◯◯、愛してるよ」と言って欲しいとお願いして、催眠術をとくか?とかないか?と書かれると「とかなくてよい」と言ったのは、正直だなと思いました。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】中川大志さんは、吉沢亮さんと、よく連絡を取り合うようで、このイケメン2人は、一体どんな話をしているのだろう?と、とても気になりました。飲みに行っているなら、一度で良いから偶然に同じ店で飲んでみたいなと思います。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」は、かなりの人気番組なので、一度は見たことがあるという人も多いと思いますが、芸能人が一般人にドッキリを仕掛けてくるときに、“もしかして、あの番組じゃない?」と疑う人がいてもおかしくないと思いますが、そんな人はいないのかなと思います。(女性30代)

【2019年10月3日放送の感想】鈴木伸之さんと、中川大志さんの2人を「日本屈指のイケメン」と表現するのは、ちょっと言い過ぎかなと思いました。でも、この2人に挟まれて、自分のことを巡って、言い争いを始めてしまったら、本当に夢なら覚めないでと思ってしまうなと思いました。(女性30代)

ニンゲン観察バラエティ モニタリングは、いままでにないような、一般人も巻き込んでの番組の成り立ち方をしているところが、素人の反応はとても素直な反応だったりするので、みていると芸能人のみなさんとな距離が近づくようで一緒に笑える感覚が面白いですね。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】グルメリポートを彦摩呂の代わりにブラックマヨネーズの小杉が変装して行いバレるのかどうかモニタリングしていました。完成度が低くてすぐにバレていることが多かったです。同じような内容ばかりで飽きてきました。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】ブラックマヨネーズの小杉さんが、彦摩呂さんになりきって、お店で食レポをするという企画は、本当に騙される人がいるのだろうか?と思います。最初から、小杉さんが彦摩呂さんのモノマネをやっているようにしか見えません。企画倒れだと思います。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】小杉が彦摩呂にふんして一般家庭にお邪魔していたが、渡辺直美や太一くんも同行していた。豪華なメンバーだったので、うちにも来てくれないかなぁと思いながら見ていました。お邪魔した一般家庭のお母さんもとてもうれしそうにしててうらやましかったです。(女性50代)

【2019年10月24日放送の感想】国分太一さんがMCを務めていた「ビビット」を終了させる条件として、渡辺直美さんとMCを務めている「世界くらべてみたら」をゴールデンに昇格させるということだったとネットで噂になっていましたが、その番宣のために、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング」への出演もついてくるとは、TBSはどれだけ国分太一さんに弱いのだろう?と思いました。(女性30代)

【2019年10月24日放送の感想】洋食屋の店主が、「少年隊の3人が揃って、オムライスを食べに来た」と言っていましたが、プライベートで3人が行動をともにしていた時代が来るあったのだろうか?と疑問で、その話を信じることができませんでした。小杉さんのコス麻呂のように、フェイクだったりして…と思ってしまいました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】"この番組は「プレバト!」の流れで見ることが多いですが、ハマりました!1曲5000円で生歌を聞くことができるモニタリング…すごく羨ましいです(笑) りんごちゃんとコロッケさんの回でしたが、私だったらコロッケさんかなぁ?と言いながら見てました。 コロッケさん別格ですよ!"(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】"斎藤工さんがビラ配りのバイトや、オタクに変装してバレるかバレないかモニタリングする企画で、どんな衣装でもかっこいい人だなーと思いました。 身長が高くて、顔も小さく、声も渋くて、芸能人のオーラが溢れていました。 七変化する企画だったけど、四変化したところで、正体がバレてしまったのも納得です。"(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】斎藤工が変装して街中に現れ、王様のブランチのロケと聞かされたくっきーとトレエン斉藤が変装している斎藤工に気づくかどうかというモニタリングでした。斎藤工が最初に佐川男子に変装したのですが、そのとき斎藤工は伸ばしていた髭を綺麗に剃り、髪も黒髪で七三分けにして黒ブチメガネをかけてとても真面目そうな好青年になりましたが、それが佐川男子の規則に準拠した変装だそうで、佐川急便は風紀がとても厳しいことを知りました。茶髪とかヒゲを伸ばしている人は、おそらく求人応募しても採用してもらえないのだろうと思います。4つ目の変装でようやく気づいたのはくっきーでしたが、さすがアートをしているだけあって、観察眼が優れているのだろうと思いました。それにしても斎藤工さんは、お笑い芸人とも仲良くて人間的に付き合いの幅が広くて素晴らしい人だと思いました。(女性30代)

【2019年11月21日放送の感想】オードリーの春日さんの奥さんとの話を、若林さんは意外と真面目に聞いているんだなと思いました。テレビカメラが回っているというのは織り込み済みだとしても、コンビでプライベートの話もしっかりできるのは良いなと思いました。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】お笑い芸人の永野がコンタクトレンズを落としたふりをして、「困った~、困った~」と言って地面に四つん這いになっていたけど、誰も手助けしようとしません。そんな中、「大丈夫ですか?」と声をかけてくれた可愛いらしい女性がいて、永野さんの風貌からしたらまずあり得ませんが、こんな優しい人もいるんだと感心して見入ってしまいました。無事コンタクトが見つかったところで、斎藤工が登場して一緒にお茶するという最高のシーンでしたが、面白かったのでつい見続けてしまいました。ふと我に返って時間をみると21時13分。これは、テレ朝のお化け番組「ドクターX」に被せてきたのではないかと訝ってしまいました。たしか先週もイケメン俳優が登場するメインコーナーが、21時を股にかけていたと思います。2回連続しているのは怪しいので、やはりTBSによる対「ドクターX」戦略ではないかと思います。(女性30代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビー日本代表の田中史朗選手がゲストに呼ばれ、埼玉県のスーパーマーケットでラグビーボールを使ったチャレンジを実演し、買い物客がその権利を買っていました。ラグビーボールでろうそくの火を消すチャレンジに見事に成功していましたが、精度が高いのはさすがだと感じました。(男性30代)

【2019年11月28日放送分感想】ラグビーの日本代表の皆さんは大変だなと思います。ワールドカップの前は、まさかこんなフィーバーになるとは思っていなかったのではないかなと思いますが、皆さんバラエティー番組にも、とてもにこやかに出演されていて、ラグビー人気を高めるために頑張っているんだなと思いました。(女性30代)

【2019年12月5日放送分感想】"まず、深夜2時にミイラを見に行こうってなった一般の方を尊敬です(笑)1番最初のカップルの男性の鋭さ(笑)横になったら寝てしまった山根さんめちゃくちゃ面白かったです(笑)だろうなと思いました(笑) 彼氏と見ていましたが、彼氏がリアルの博物館のミイラを見にいきたいと言っていました…私は少し怖い 予告にあった、三代目のライブに小杉さんが参戦した回早く見たい!"(女性20代)

【2019年12月5日放送分感想】詐欺メイクで奥さんがとても別人になったのが驚きました。最初全然旦那が気づかないとのがとても面白くてよかったです。旦那さんが奥さんと気づいたのがよかったと思います。大食いであんなにたくさん食べられるのがすごいと思います。(女性10代)

【2019年12月5日放送分感想】よく食べるものだなという人間はよく食べるものだなということを改めて感じました。あんなありえない量のご飯をみるみるうちに食べてしまうあたりはさすが大食いの人だと思いました。そして妻が変装していたコーナーは見たらわかるだろうになと思いました。(男性20代)

【2019年12月5日放送分感想】久しぶりの大食い三姉妹の企画。日本では顔バレしだしたのでしょう、今回はオーストラリアロケでした。ラグビー選手やギネス記録保持者が対戦相手でした。今回の相手に勝ったら次回はどうするんだろうと思ってしまいました。よく食べたのは事実でしょうが、あまりにも絵に描いたような展開に編集や演出を疑ってしまいます。(男性40代)

【2019年12月5日放送分感想】高級料理としてコンビニのお菓子を食べさせるドッキリはとても面白いと思いました。もし私がコンビニの食材を高級料理と言われて出されたら信じて食べてしまうと思います。それでも引っかかってら人をみると面白くて笑ってしまいます。(男性20代)

【2019年12月12日放送の感想】プロゴリラーとして矜持を持っているFUJIWARAの原西さんとりんごちゃんが、動物園でゴリラの着ぐるみに扮してゴリラになりきっていました。このコーナーは10回近くやっていると思いますが、さすがに有名になりすぎている感があると思います。(男性30代)

【2019年12月26日放送の感想】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのライブにブラックマヨネーズの小杉さんが潜入し、サプライズ登場してましたが、小杉さんが他のダンサーと同じようにちゃんと踊れており、しっかりと練習を積んだことが分かり、感動しました。(男性30代)

【2020年1月16日(木)放送の感想】毎回やらせなのではと疑ってしまうのですが、森七菜さんのは本当なんだなと感じました。彼女のことを知らなかったのですが、性格の良さが分かるモニタリングでした。メンタリストと俳優の対決のは、さすがだなと思いました。立川志らくさんのは、レベル低すぎて彼に失礼ではと見てるのが怖かったです。(女性30代)

【2020年1月30日(木)放送の感想】"夫が会社の女の子からプレゼントをもらったら妻はやきもちを妬くのかっていう検証をしていました。 なんだかんだ言って奥さんも旦那さんのことが好きで妬くんだなという可愛さがありました。 可愛さもありましたが恐怖感の方が強かったです。 「宣戦布告された感じ?」というのはカッコよかったです。"(男性30代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】明菜と濱口のやり取りで、突然のカミングアウトでも妻の夢を応援しようとする濱口が素敵でした。普段面白いサバイバル芸人のイメージでしたがちょっと見直しました。今回はドッキリでしたが、実際にこのような真摯な姿ならとても男前です。それだけに、次の企画では旦那様方がホイホイ美女についていく様子が際立っていました。(女性20代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】エレベーターで点呼が始まったらどうするというモニタリングで、密室で突然点呼が始まったら言うまで出れないような感じがして言わなきゃと言う気分に陥りそうだなと思った。さらっと点呼に答えるあたりが見えいて面白かった。(女性20代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】"出されだお題を成功すれば、割引券が貰えるのであれば迷わずやりますよね(笑) でも、あんな大勢の見知らぬ人達が見ている中でやるとなると、普段できていることでも緊張してできなくなってしまいますよね。 それでも成功する人達は本当にすごいと思います。"(女性20代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】"物々交換して下さいなんて置いてあったら怪しいですよね(笑) 桶が壊れてちょうど買おうと思ってたなんて偶然凄すぎます。 入浴剤1つに対してカイロ2つ交換って、日本人はやはり優しいなと思いました。 意外とみんな交換できるものを持ち歩いているものなんだなと感じました。"(女性20代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】今では見なくなった平成のヒット商品をカリスマ販売員が売ったら売れるかということで、売ることを仕事にしているから1つは絶対に売れると思う。ドラム缶テレビは久しぶりに見て、懐かしいなと思ったし、懐かしくて買いそう。(女性20代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】ジェネレーションズが修羅場にあって、大爆発した箱を見てただただ呆然していたのが、驚きを隠せなかったんだろうなと思った。ボーカルの命を心配するアランくんの言葉がボーカルの2人に響いていて、仲の良さを感じる。(女性20代)

"モニタリングはただのバラエティ番組ではなく 人の心理的変化をついた仕掛けで自分だったらと そのシーンに入り込んでいってしまうような番組で 非常に面白い。 みている分には笑えるがテーマによっては 自分に置き換えると笑えないことや感動することまで テーマもバリエーション豊かでみてて飽きません。"(男性20代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】脱サラしたいと夫が突然言いだしたことに対してのモニタリングが、冒頭一発目で結構ハードな展開でちょっと怖いくらいで、怒るトーンで夫に喋る奥さんの勢いがとにかく鬼も黙る勢いで、夫がスタッフにギブアップ連絡したのは面白かった。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】小林幸子と天童よしみの歌がうますぎて、みんなの反応がとても面白かった。下手なところから上手になるから、もっとインパクトあるんだろうなと思う。天童よしみのギャル姿も似合っていて、ギャルにいてもおかしくないなと感じた?(女性20代)

モニタリングの春菜と男の子のデートがとても印象的で、とても純粋でいつまでも春菜のことを思って欲しいなと思う。そして、幽霊モニタリングも面白くて自分だったら嫌だなと思うけど、人がやっているのを見て笑ってしまう。(女性20代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】阿部寛メイドカフェでビビるもえもえキュン、今日は、豪華俳優さんばかりですね、この録画がコロナ前ですね、コロナ自粛の中、テレビは、自粛ばかりこんな明るい番組こそ必要だと思います、素顔みれるし、阿部寛さん偉い、やりましたね、ワンワンカレーライスでまたやる、感心しました、(女性50代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】MOZUでのある意味ベストコンビみたいなゲストのモニタリングがめちゃくちゃおもしろい。若い旬な俳優さんではないけれど、浅草いるだけで人だかりがものすごくなってしまってロケ続行できなくなるくらいっていうのはさすがにびっくりした。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】今回の内容は三時のヒロインが激変メイクをして美女に変身しましたが女性はメイクでこんなにも変わるんだなと思いました。自分の妻があの化粧をしてもらってバーテンダーをしていたら絶対に分からないと思いました。(男性20代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】14日は、「DAIGOが自宅キッチンからお届け、激ウマ料理を作ってみた」をやっていました。DAIGOさんは、「サーモンの爽やかソース」を作っていました。手際よく料理をしていたので、器用な男性だと思いました。(男性40代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】突然、平野紫耀さんと橋本環奈さんが相席してきたらのコーナーが面白かったです。そして、三代目JSBのメンバーが自宅から出演してくれました。凄く豪華で楽しかったです。またテレビ電話で60秒だけ会える企画も面白かったです。(女性40代)

運命のいたずらってかもうモニタリング?ドッキリ?って疑うぐらいのタイミングやったんが、第1回の別れ話した日に元カレマニアのドラマ始まって泣きながらみてた。死んだ。あのドラマは忘れへんぞ。ちゃんと最終回まで全部見た。(女性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】奇妙すぎて、凝視するあたりがすごい。おばあちゃんやばすぎる。エンターティメントだなと思う。やれるものならやりたい。男性が苦笑いしてやろうとする気がする。気になるけど風船に手を伸ばせないだろうなと感じる。(女性20代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】河野景子さんのスッピンがキレイでした。メイクしているお顔とあまり変わらないような気がします。10歳若返るメイクなんて必要ないのでは?と思うほどです。どうせなら男性にメイクしてみたら面白いのに。劇的な変化を期待出来ると思います。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】松岡が元気がよくてすごく熱いのが笑えてよかったです。リモート握手をしていたのがとてもビックリしました。松岡が叫んでいたのがとても面白くてよかったです。加奈子が結婚したがっていたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】爆食ワールドカップをしていたのがとても面白くてよかったです。4カ国でリモート大食いをしていたのがとても面白くてよかったです。ボディビルダーが参加していたのがビックリしました。元プロボクサーが出ていたのが驚きました。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】田中が小さい時に泣き虫だったのがとてもビックリしました。マインドハッカーがとてもすごくてビックリしました。田中が牛乳をたくさん飲んでいたのがとても面白くてよかったです。田中が笑いだしたのがとても面白くてよかったです。(男性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】コメディアンであるココリコの遠藤章造氏の子供たちの本音を聞こうとする企画は今までにも多くの番組でやっていた内容ながら、幼い子供たちの思惑が全くない素直な会話は面白く、父親の仕事を感覚的には理解しているが本当の事は理解できていないというのが可笑しく爆笑させられた。(男性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】スタッフとして入ったとしてもハリセンボンって気づかれそう。ソーシャルディスタンスをとっての打ち合わせなんだなって思った。ハリセンボンを見て竹内は普通に秒で気づいていてこれはこれ以降もダメだなって思った。(女性20代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】小泉孝太郎がレンタルパパをするという企画に驚いた。しかし、どのようにしてモニタリングをする家庭を選んだのだろうか。5人の娘はみんな可愛いかった。最初はどうなることかと思ったが、微笑ましい場面もたくさんあって、面白かった。(男性40代)

松岡修造って究極のポジティブ思考で好きだなぁ、尊敬出来る。あんなに人を応援できる力ってすごいと思うし、どうしてそんなにパワーがあるのかなといつも思う。元気のない人に沢山パワーをあげられるって素敵なこと。(女性20代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】バトミントン教室に若い子がいたのがとてもビックリしました。おばあちゃんが入って来たのがとても上手くてよかったです。スマシュがとても速かったのがとてもビックリしました。男性にスマシュが直撃していたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】原西ゴリラ登場。暑い中 着ぐるみは50度近いらしいです。ハードですね。ゴリラ終わりのビールは最高らしいです笑 鳴き声も上手いです。今回は みなさん信じてました。ジャニーズのジェシーが初ゴリラ。ジャニーズなのに楽しんでやってました。 (男性40代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】激変メイク、いつもすごいなぁと思っていますが、なかなかマネ出来ないですよね…。ただ、同じようなやり方をすると、肌が綺麗にはなるので、今回も楽しく見させて頂きました。磯野貴理子さんだったので、少し年齢が違いますが、使えるポイントはあったと思います。(女性20代)

今日はモニタリングの放送はなかったけど、川口春奈ちゃんが新メンバーに入ってきたことによってまた何かイメージが変わってくるんじゃないかなと思った。とてもいいメンバーだと思う。みんなの驚いた顔はすごかった。(女性20代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】ミキがターゲットに7回もなっていたのがとてもビックリしました。100万円を隠すのがとても面白くてよかったです。ミキがとても仲良しなのが笑えてよかったです。家族で100万円の使い道を話していたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】ガソリンスタンドで本物の有名人が来たら、本当に嬉しくてたまらないよなと思った。ここのガソリンスタンドに行きたい。千円で会えるなら行きたいよね。サービスに戸惑うけど、絶対やりたい。自分なら1か2がいいよね。(女性20代)

カメラマン回見た。役者が気持ちを作ればバレないは、名言だな。攻めっ攻めでもまったくバレないの気持ちよすぎる。あと剛さんのキラキラお目目が可愛い。この前のモニタリング、フォントがおかしくなってる場所があったんだけど誰か気づいた人いたかな?(女性20代)

放送なかったよ。いつも楽しみにしてるから残念だ。こないだの放送の川口春奈ちゃんとハリセンボン春菜のダブルはるなが居酒屋で話しているモニタリングで、なんかあんな風にモニタリング出来るのって楽しくていいよね。(女性20代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション