カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ミュージックステーション – 見逃し無料動画フル視聴

ミュージックステーション – 詳細

ミュージックステーション

出典:

放送テレビ局:テレビ朝日

放送期間:1986年10月24日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:20:00〜20:54

公式サイト

ミュージックステーション – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ミュージックステーション – 出演者

ミュージックステーション – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ミュージックステーション – 無料動画サイトを検索

ミュージックステーション – コメント

【2019年8月30日放送の感想】30日は、矢沢永吉さんが出演していました。意外だったのが初出演だったそうです。矢沢さんは、屋上で歌いました。開放的なステージだと思いました。タモリさんとの会話も新鮮でした。ミュージックステーションは放送時間が変わるそうなので、番組構成も変わるのかが気になりました。(男性40代)

【2019年8月30日放送の感想】今年の紅白歌合戦の出場は間違いないという噂のFoo rinの『パプリカ』が聞けて、良かったです。去年の小中学校の運動会のダンスはDA PUMPの『U.S.A.』一色という感じでしたが、今年は『パプリカ』が多そうだなと思います。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】同じ金曜日の放送のTBSのドラマ『凪のお暇』の主題歌を、この時期に『ミュージックステーション』で聞けるとは思っていませんでした。miwaさんが髪を切って、もう結構、経つと思いますが、特徴的だったロングヘアではなくなり、フツーの人になっちゃったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】『パプリカ』が終わった後に、平野紫耀さんがF o o rinの衣装とおなじ黄色のパプリカを持って、満面の笑みを浮かべている姿を見て、キュンとしました。あの笑顔派ズルイと思います。あの笑顔を見ると、なんでも許せてしまうだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】矢沢永吉さんの楽屋の前からレポートする寺川俊平アナウンサーの顔のテカりが気になりました。矢沢永吉さんの迫力に興奮気味なのかもしれませんが、アナウンサーにはメイクさんはいないのかどうかわかりませんが、せめて鼻やおでこの脂は抑えてほしいです。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】ラストアイドルのメンバーが、あの登美ヶ丘高校ダンス部並みのキレキレのダンスを踊りながら、あれだけの歌を歌うのは、練習の賜物だと思いました。彼女たちは、選ばれたメンバーではありますが、やはり指導者のおかげで、あそこまでのダンスができるのだなと思いました。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】矢沢永吉さんが、地上波の歌番組に出演することは滅多にないので、楽しみにしていました。矢沢永吉さんが、歌っているところを見ると、とても力強く、永年、根強いファンに支えられている理由がわかったような気がしました。(女性30代)

【2019年8月30日放送の感想】"今日の出演者にmiwaがいたので、わくわくして見始めました。 親子で選ぶ夏の日のランキングでは、聞きながら「わかるわかる」と納得しながら聞きました。 miwaは安定で、ドラマの映像も頭の中で流れました。 が、しかし。 初めて見たラストアイドルの迫力のあるキレキレのダンスは、すごく釘づけになりました。 あまりにもダンスを見過ぎて、曲が入ってこなかったほどです。 矢沢永吉も、初出演とも思えなかったし、真心ブラザーズも久しぶりに見たイメージでした。 今日のミュージックステーションは知っている顔ぶれもいて、高世代でも楽しめました。"(女性40代)

【2019年9月6日放送の感想】"良くも悪くも露骨に出てくるアーティストの方々の歌唱力が分かってしまう番組だなと感じております。 それに、生放送なので本当に修正がきかなくて大変だなとも感じました。 緊張感もあり見られている意識はとてつもないプレッシャーを感じます。"(女性20代)

【2019年9月6日放送の感想】"アーティストの方々が生放送で歌を披露するので正直なところやはりムラがあってどうしたのかなと思ってしまうことがあります。 本当に上手い方もいれば勢いでごまかしている方もいるので生放送は恐ろしいなと思いました。"(女性20代)

【2019年9月6日放送の感想】ミュージックは、好きで観たり聞いたりしています。どのジャンルきくのときかれても、自分の気に入ったミュージックは、繰り返し見たり聞いたりします。ミュージックステーションの特大版SPは、いつも楽しみにしています。ミュージックを聞いていると、心が落ち着きます。(男性40代)

【2019年9月13日放送の感想】ずっと金曜8時だったMステが移動という事で、スペシャルではないものの昔の映像など流れていてよかったです。また好きなグループも出ていてパフォーマンスもかっこよかったので、時間帯が変わっても見続けたいなと思います。(女性40代)

【2019年9月13日放送の感想】久しぶりに、SMAPの歌がたくさん聴けて、ラッキーでした。デビュー当時の頃からのメンバーを見ていると、まさか解散してしまうとは想像もつきませんが、いつのまにか溝ができてしまったんだなと、また寂しい気持ちが湧いてきました。つくづく残念です。(女性30代)

【2019年9月13日放送の感想】SMAPは解散してしまったし、嵐は来年いっぱいで活動休止、というのは、本当に寂しくなるなと思いました。ジャニーズ事務所のグループが、日本の音楽界を引っ張って来たと言っても過言ではないと思うので、King & Princeなどのグループも出てきたことだし、これから世代交代して行くのかなと思いました。でも、やっぱり寂しいです。(女性30代)

【2019年9月13日放送の感想】テレビ朝日は、ラグビーワールドカップには会社として力を入れていないのかもしれませんが、局としてのテーマソングを担当するのが、リトルグリーモンスターでは、盛り上がらないだろうなと思いました。ターゲットにする層を読み間違えているのではないかと思います。(女性30代)

【2019年9月13日放送の感想】HIKAKINとSEIKINが歌まで出すのは、あまりにも悪ノリが過ぎるような気がしますが、そう感じるのは私だけで、これが今の世の中には受け入れられているのだろうかと思いました。衣装も赤と青の原色のスーツにサングラスという、昭和な感じで何が良いのかよくわかりません。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】"生放送なので悪いことで行ってしまうとアーティストさんの歌唱力が嫌に分かってしまうところが良くも悪くも残酷だなと思ってしまいました。 場合によっては放送事故並みの方もいらっしゃるので生放送はとても怖すぎます。"(女性20代)

【2019年9月27日放送の感想】「坂上どうぶつ王国」を拝見させていただいて感じたことは、メインMCの坂上忍さんのトーク力と番組に出てくるかわいい動物たちで見ている側としてはとても夢中になる番組だなと感じました。ときどき感動するのもいいです。(女性20代)

【2019年10月11日放送の感想】"やはり定番の出演者が1組づつ紹介されて 階段を降りてくるところが好きです。 各テーマを決めたランキング形式で 過去の名曲や現在の流行りを追っているところにも良い。 欲を言えばアーティスト同士やタモリさん、 アナウンサーさんとやりとりをする件の時間が もう少し増えるとアーティストの 人となりが伝わりファンはもちろん そこで初めてそのアーティストを知った人にも 伝わりやすいかと思う。"(男性20代)

【2019年10月18日放送の感想】"10月18日のミュージックステーションは3時間特番でした。 出演アーティストが新曲やヒット曲、メドレーを披露したりと見応えがあったと思います。 Coccoさんが出演したのには驚きました。 私は大好きなアーティストですが、余りテレビには出ない方で、「強く儚いもの」を披露した時には鳥肌が立ちました。"(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】総合司会のタモリは、番組には欠かせない存在であり、大物ぶりを存分に発揮できる名伯楽です。各歌手へのコメントも、タイムリーな話題に富んでいて、ユーモアに溢れています。歌手の曲も、本当に興味深く、毎週楽しい番組の一つです。(男性50代)

【2019年10月18日放送の感想】スピッツが歌番組に出演するのは、久しぶりだったのではないだろうか?見ることができて、良かった。槇原敬之さんも、最新の曲ではなくYUKIのカバー曲を歌ったのも良かった。たまにこういう風に、自分以外の曲を歌ってもらうコーナーをこれからも企画して欲しい。視聴者からの投票で、その日歌う曲を決めるというのは、あまり好きではない。まあ、どの曲でもいいのですが、なんとなく自分が聞きたかった曲じゃないとがっかりして損した気分になる。(女性50代)

【2019年10月18日放送の感想】新たにパワーアップしたMステを感じさせられた回でした。そして、あるアーティストさんの演出企画としてMステを拝見している人との協力型投票での演出パフォーマンスは新たな試みとスタートを感じた瞬間でした。とても楽しかったです。(女性40代)

【2019年10月18日放送の感想】今回は3時間スペシャルだったので、ゲストの方々が豪華で非常に見応えがありました!個人的に、髭男さんとCoccoさんの出演がとても嬉しかったです。髭男子さんのイエスタデイが聴けて良かったです。スピッツも数年ぶりに出演し、なかなかテレビで観る機会がないので嬉しかったです。今回のスペシャルは大当たりでした。(女性20代)

【2019年10月18日放送の感想】スペシャル番組となっていて、坂道グループのメンバーや、ジャニーズのメンバーが多く出演しており賑やかだった。またBLACKPINKの出演は話題を呼んだがあまり盛り上がってはいなかった。dボタンを使った投票はおもしろかった。(女性30代)

【2019年10月18日放送の感想】SexyzoneとジャニーズWESTとKing&Princeと乃木坂46が出てて、Sexyzoneは麒麟の子(ドラマ・映画ブラック校則の主題歌)、ジャニーズWESTはBigShot(ワールドカップバレー2019のテーマ曲)、King&Princeはkoi-wazurai(映画かぐや様は告らせたいの主題歌)、乃木坂46は4期生の遠藤さくらが初選抜で初センターを務める夜明けまで強がらなくてもいい(新曲)と白石麻衣がセンターを務めるガールズルール(2013年)を歌った。WESTは神山くん茶髪になってたし、キンプリは岸くん髪伸びてたし廉くんシルバーアッシュになってたし、乃木坂は山下美月が映画の役作りのため髪切って茶髪ボブヘアになってた。マリウスと平野くんの天然コンビのリポートが放送事故だった。俺スカで共演した白石麻衣と廉くんがまた共演してたから嬉しかった。欲を言えば道枝くんと長尾くんのいるなにわ男子も出てほしかった、そしたらほぼ揃ってた(男性10代)

【2019年10月18日放送の感想】今回は3時間スペシャルということで出演者が豪華でした。私はジャニーズが好きで、とくにSexyZone、この頃はジャニーズWESTにハマっているので私得でした。視聴者参加型で、投票できたり楽しかったです。水野さんの生作曲企画は素晴らしかったです。(女性40代)

【2019年10月18日放送の感想】3時間スペシャルで歌手の歌だけでなく様々な企画を放送していて楽しめました。パプリカをスーパーで流すと突然子供たちが踊りだす企画はとても面白かったしどの子も可愛らしくて笑顔になりました。スピッツの披露した曲は私の大好きな曲でとても嬉しかったです。(女性20代)

【2019年10月18日放送の感想】スペシャルだったこともあり、ゲストがCoccoや槇原敬之、乃木坂46など豪華でした。特にCoccoは久々にテレビで歌ってる姿を見れてやはり声が心地よく歌も相変わらず上手いと思いました。槇原敬之は視聴者のリクエストの多かった曲を歌ってくれて、プロを感じました。(女性20代)

【2019年10月25日放送の感想】25日は、平井堅さんが観客のリクエストの曲を歌うという企画でした。とても新しい試みだと思いました。アーティストと観客の距離感の近さを感じられました。シンプルな楽器構成での歌唱でしたが、迫力がありました。(男性40代)

【2019年10月25日放送の感想】9時からスタートになり、7時からのバレエのクラスに参加しても間に合うようになった。9時から始まるのを楽しみにしていた。が!何故か曲が少ない!1時間のはずが、短い!!気のせいでなく短かかったし内容が薄かった。来週はどうなるかな?(女性50代)

【2019年10月25日放送の感想】最初のオープニングからタモリさんを使ったとんでも演出から始まって、これはこれで面白いことし始めたなと思いました。あと、上手いことdボタンのアンケートを使用してダンスの内容をその場で視聴者に決めてもらうなど斬新でした。(女性20代)

【2019年10月25日放送の感想】ゲストに登場した吉岡さんの盛り上がりの印象がすごかったのと、今回もTHERAMPAGEさんの間奏内での投票パフォーマンスもすごく楽しんで参加できました。そして初の9時枠だったのもあってまだ放送時間にはなれないのもあって違和感がありました。(女性30代)

【2019年10月25日放送の感想】平井堅さんの緑ヘアーがすごくてビックリしました。お客さんのリクエストで即興で歌ってくれるのはいい企画だなと思いました。あと、最後に歌っていたWANIMAの皆さんががとても楽しそうで、テレビ見ていて楽しかったです。(女性10代)

【2019年10月25日放送の感想】" ビッシュのライブで宮下草薙が出ていて、お客さんと不器用に絡むシーンが面白かったです。芸人が出演するのは悪くないけどビッシュの曲はフルで聞きたかったですね。  新体制になった関ジャニも歌唱力が少し下がったけど安田君のひたむきさに少し感動しました。  個人的には今回の平井堅さんみたいにあまり編曲する企画は変わっているけど、それなら出演者を増やす事や新人アーティストの発掘に時間を使ってもらいたいな、と思います。"(女性10代)

【2019年10月25日放送の感想】    平井堅が観客の生リクエストに答えて、ストロベリーセックスを歌っていたところがとても聞き入ってしまいました。古い歌で最近はテレビで歌うこともなくなってしまっていた楽曲だったし、私の好きな曲でもあったのでテンションが上がりました。視聴者のリクエストに答えてハードなダンスを踊っていたランページの皆もかっこよかったです。                                 (女性30代)

【2019年10月25日放送の感想】関ジャニ∞、BISH、WANIMA、椎名林檎さん、他が出演されていました。印象に残ったのは、平井堅さんがその場で観客に好きな曲を聞いて、それを即興で披露するというものでした。ファンだからこそ知る、隠れた名曲を圧巻のパフォーマンスで披露していました。                                     (女性30代)

【2019年10月25日放送の感想】関ジャニ、最高でした。5人になって悲しかったけれど、安田章大君の力強い歌声でこれからも応援していこうと思いました。素敵な声だし表現力も素晴らしいです。身長の小ささが露呈したけど、そんなヤスが大好きです。かっこよかったです。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】ALEXANDROSが出演していて、ユーチューブで1億回再生されたワタリドリという曲と新曲のあまりにも素敵な夜だからという曲を歌っていました。僕はあまり知らなかったのですが、聞いてみていい歌だなと思いました。(男性20代)

【2019年11月8日放送の感想】放送時間が、夜9時からに変わってから、意識的に内容を変えているのはわかりますが、その週のゲストのファンだという芸能人がVTR出演をするのが、見ていてちょっとうざいと感じてしまいます。今日の風間俊介さんも長すぎました。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】吹奏楽部の演奏とコラボしてスカパラダイスオーケストラの皆さんが歌っているところは迫力があって楽しそうで、良かったです。また、最後のキスマイの決め台詞も宝くじを当てるというものに決まって、面白かったです。イーガールズの新曲も聴けて満足しました。(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】放送時間が21時に変更してからの番組は以前に比べより音楽性に富んだ番組に変化しているのだととても実感しました。椎名林檎さんの紹介VTRと「正しい街」のパフォーマンスはとても素晴らしく感動しました。毎週楽しみに拝見したいと思います。(女性20代)

【2019年11月22日放送の感想】川谷絵音プロデュースの「ジェニーハイ」が良かった。メンバーのくっきーがベースが上手かったのと、絵も上手いから才能豊かですごいと思うが、くっきーはどんどん売れて一方の相方はどうなっているのか心配になった。「シャミナミ」という曲も軽快なテンポでノリの良い曲だったし、小薮千豊も真剣にドラマやっていて、なかなか上手いと思った。ライブやったら、けっこうお客さんが集まると思う。(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】2時間スペシャルでとても楽しかったです。椎名林檎さんが11年ぶりに楽曲を披露したところがとても印象的でした。また、ジェネレーションズのカップルで踊りながら歌うところはドキドキして最後の傘を使った演出はとても魅力的で良かったと思いました。(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】"今日公開のアナと雪の女王2に合わせてアナ雪特集が組まれていました。 1の時の音楽も最新の音楽も聞けてとても満足でした! 個人的にはHeySayJUMPのパフォーマンスが一番印象に残っていてカッコ良かったと思いました。"(男性20代)

【2019年11月29日放送の感想】アナと雪の女王2特集パート2がありました。主題歌のカラオケで世界最速で100点を出すという企画でした。プロに交じって参加していた福岡の12歳の少年の歌声が圧倒的で感動しました。聞いているとカラオケに行きたくなりました。(男性20代)

【2019年11月29日放送の感想】木梨憲武さんがつけているカツラが大きすぎて、画面にうつるたびに(今日はレキシがゲストなんだっけ?)と思ってしまいました。木梨憲武さんは、なんのときでもそうですが、いつも楽しんでいるなと思います。趣味も多いし、仕事も趣味のように楽しんでいるように見えます。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】神木隆之介さんは、いつもコメントがうまいなと思います。「ZIP」のパーソナリティを務めていた時も、いつも感心していましたが、歌番組やバラエティー番組のMCもやれそうだなと思いました。今のうちに、俳優以外の経験も積んでもよいのかもしれないなと思います。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】関ジャニ∞は、どんどんメンバーが減っていってしまい、寂しいなと思いますが、今日は、別府温泉から足湯につかりながらの中継だったので、これまでに感じていたような寂しさや物足りなさが少し薄まったような気がします。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】木梨憲武さんは、なぜ今また歌を歌おうと思ったのだろう?と思いました。以前のように、とんねるずの人気が全盛期の頃なら、間違いなく売れたと思いますが、今は、当時とは状況がまったく違うし、この曲を買って聞こうという人がいるかな?と思いました。(女性30代)

【2019年11月29日放送の感想】司会のタモリさんは、どんな時でも楽しもうとしているようには見えますが、今日は、以前から知っている木梨憲武さんが出演しているので、いつもよりリラックスしているように見えました。同世代ではありませんが、若い人たちばかりというよりもホッとする部分があるのかなと思いました。(女性30代)

【2019年12月6日放送の感想】"いつものょうに、タモリさんが司会で、豪華ゲスト関ジャニ、三代目JSOBURAZRS、中元みずき、pefume、三浦祐太郎、仲でも珍しいのがとんねるずの木梨のりたけがひっえん、淡々と音楽番組が、新曲も含め、あきの来ない、長じゅ番組です、家族で楽しめます。 、"(男性40代)

【2019年12月13日放送の感想】"クリスマスに聞きたい名曲ランキングに大好きなBoAさんのメリクリが入っていて曲も歌うということでとても興奮しました。 驚いたのがBoAさんの顔がめっちゃ変わってたことです。 曲は最高でクリスマスが近いのを実感します。"(男性20代)

【2019年12月27日放送の感想】Mステ年末スペシャルで11時間生放送していて、合唱曲の人気順を見て、自分たちも歌ったことのある曲もあれば、初めて聞いた曲もあって学生を思い出した。倖田來未と倉木麻衣が同期なのが意外だったし、一緒にステージにいることが不思議だった。(女性20代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】赤ちゃんみたいなかわいいお顔の森七菜ちゃん。一生懸命歌う姿がほんとにかわいい。応援で出てくれた俳優さんからこのみずみずしい時を閉じ込めてくれてよかったって言った言葉がぴったり。今この時にしかない魅力がたくさん詰まった素敵な歌声でした。(女性40代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】アナ雪2の劇中歌をまさかやってくれるとは思っていなかったからとても楽しみにしていたけれど、ものすごくショートバージョンにされていて少し残念だった。映画館で聴いたときは映像が邪魔してちょっとしつこかったから、せっかくならもう少し長く聴きたかった(男性30代)

【2020年1月31日(金)放送の感想】大好きな中島みゆきさんの曲の特集と言うことで楽しみに見ました。「誕生」の歌詞はすばらしいです。ドラマの主題歌もたくさんあります。全部で楽曲が458曲もあるそうです。竹原ピストルさんの「ファイト」が圧巻でした。(女性60代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】"ジャニーズの冬の名曲をTravis Japanというジュニアのグループがオリジナルダンスでカバーしていました。 懐かしい歌もありテンションが上がりましたが歌唱力があまりなかったのでそこがとても残念でした。"(男性30代)

【2020年2月14日(金)放送の感想】今日はバレンタインデーということでバレンタインに聞きたい恋うたベスト10の特集でした。視聴者のアンケートでのランキング以外に今夜の出演者のそれぞれの「恋うた」が紹介されました。個人的にはくるりの「ビコーズアイラブユー」が紹介されたのが嬉しかったですね。MCのタモリさんは変わらないのに出演する歌い手さんがどんどん若返りすているのに毎回驚かされます。(男性50代)

ゲストの乃木坂46のパフォーマンスがすごくて、見て良かった回でした。22時からの放送では珍しく、タモリさんが眠たいと言わなくなったので随分と新体制の番組に慣れてきた感じです。Mステは時間が変わっても見ごたえのある番組でいいです。(男性30代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】"歌以外に、さかなクンや他の歌手と日向坂のコラボなどトークでも面白さが有り良かったと思います。 ジャニーズのNEWSがサッカーで使われた応援歌を歌いましたが、生放送での生歌なのに声が伸びやかで歌が上手く、感心しました。"(女性30代)

【2020年3月6日(金)放送の感想】"しあわせの保護色、パフォーマンスめちゃ良かった。 一人ひとりと目合わせて、楽しんで、噛み締めて、涙浮かべて踊ってるの見て、こちらもグッときてしまった。 ライブでも見たけど、アップで綺麗に撮ってくれる歌番組で見るのはやっぱり違う。"(女性20代)

【2020年3月13日(金)放送の感想】やっぱりGacktは別格の雰囲気でした。胡散臭さも否めないけど、やはり、佇まいや、所作、眼差し、姿勢。すべてにおいて見とれてしまいました。私よりも年齢が上なのに歌声も劣れがなくて驚きました。タモリさんとのトークも軽やかで見られてよかったです。(女性40代)

2月~3月にかけて卒業をテーマソングが特集されますが、ミュージックステーションも毎年楽しみにしてます。大きな変動はないものの、最近の若者にウケている曲なども入ったりして、時代と共に幅が広がり親子で楽しんで観てます。昔の曲は私から子供へ、最近の曲は子供から私へとお互い教え合ってます。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】ジャニーズがたくさん出ていたので、とても良かったです。また、uruさんが出ていて、本当に貴重だなと思ったし、思っている以上に大人しい方でびっくりしたし、改めて歌がとても上手で聴き入ってしまうなと思いました。(女性20代)

"私が今まで聞いたことがないジャンルの音楽や私が好きなアーティストさんが歌っている歌が出てきて音楽が好きになる。 毎週違うアーティストさんが出てくるので、楽しみに金曜日を待っています。 今週もとても最高でした。"(男性10代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】誰も見ていないところで頑張れば、どこかで花が咲くよというお姉さんの手紙に書いてあった言葉はとても心に響く言葉だなと感じた。早く新型コロナが落ち着いて生で歌っているところが見たいなと思わせられる。嵐の歌がたくさんあって嬉しい。(女性20代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】苗字が一つになった日も?というオフィシャルひげだんの115万回のフィルムは結婚式で流したいなと思う。カップルの中でも流行っている曲などもあるらしく、その年代によって色々だなと感じさせられた。歌詞が響くものが多くて聞きなおしたい。(女性20代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】自宅で踊れるミュージックベスト25。どれも名曲ばかりで、今の自粛生活の中で元気に踊れそうですね。特に、DA PUMPのUSAは、幅広い世代で踊ることもできるので良いと思います。いつもであれば生放送ですがそれが無いのが寂しいです。(女性40代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】キムタクの医療関係者の手紙を読む姿が、シュールすぎる。最前線でエールを送る何度でもということで、7組のアーティストがドリカムの何度でもを歌っていて、すごく感動する。みんなが合わせて音楽を作るってすごい。(女性20代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】ジャニーズとのコラボで輪になって踊ろうを歌うということで、キンプリが初回でやるということで、すごく期待している。リモートでダンスのレクチャーということでも踊れそうというのがいい。リモートでの練習だから大変そう。(女性20代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】今回は、「上を向いて歩こう」をISSAさんが歌っていました。ピアノとボーカルだけというシンプルな構成で、聞きやすかったです。アレキサンドロスは、リモートで出演していました。バンドメンバーは、それぞれが別の場所から演奏していましたが、演奏技術の高さを感じました。(男性40代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】みんなリモートでやっているのがすごいし、よく合わせられるなと思う。男女ミックスとして、ディズニーアニメーションがあって、これは素敵だしイケボすぎてメロメロになってしまう。中村倫也は今いろんな場面で来てる。(女性20代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】スタジオでの揃っての生放送は先になりそうですが、TiKToKを使ってリモート出演を飽きさせない工夫がしてあってよかったです。TiKToKは使ったことないのでこれを機会に試してみようかなと思ってしまいました。最後の毎週踊りつなぐ「WAになっておどろう」のジャニーズWESTのダンスがファンではないですが元気がでました。(女性50代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】猫ちゃんの歌っている姿が可愛らしかった。水の音でオフィシャル髭だんを弾けるなんて、発想が素晴らしい。奏でられるのもすごいし、何でもやろうと思えば出来るのかもしれない。広瀬香美さんの解説動画が癖ありすぎ。(女性20代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】人気歌手の西野カナ氏の歌っていた「トリセツ」という曲名のヒットしたのはリリースされた瞬間からも思っていたが、暫くたった後にジワジワとチャートを上がり始めた結果だったとは知らず、最先端を追いかけるというモノがある意味で無くなったように感じた。(男性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】ギンギラギンの大合唱をするというのは、規模が大きい。嵐とマッチの曲で軌跡というタイトルが被っていて、嵐のファンの人に間違って買ってもらおうというコメントはさすがだなと感じる。黒柳徹子とマッチが仲がいいのは意外。(女性20代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】DREAMS COME TRUEの特集でした。やはり、名曲が多いです。特に「何度でも」「やさしいキスをして」など、ファンではありませんが、知っている曲が多いので二人の才能は素晴らしいと思いました。ライブ映像を観ると、ファンが集まれる機会が、早く来ることが出来れば良いなと思いました。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】聴いたことがない歌手ばかりで、つまらなかったです。山下智久さんは、全て英語の歌詞は凄いと思いました。英語を勉強しているのは、聞いたことがありましたが、真剣に取り組んでいるんだと思いました。AIさんの時に、霜降り明星のせいやのモノマネが面白かったです。あとは、VTRが長すぎます。コロナの影響でトークがあまりできないのは、わかるのですが、もう少し面白いVTRにしてほしいです。(男性30代)

大好きなストーンズが登場したので見ました。いつもはカッコいい歌を披露してるのに今回はMrズドンという変わった歌だったのが印象に残っています。イケメンのジェシーがコスプレまでしていて、今までよりも面白い回でした。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】今ジャニーズは結構大変な状態だから頑張ってもらいたいなって強く思う。ジェネレーションがリモートで歌うっていうのが貴重だし夏の曲を25年分聴けるのも楽しみすぎる。夏の曲を聴くと元気になれるからたくさん聞きたい。(女性20代)

こないだのMステ。Night Diver 三浦春馬くん美しい。歌詞が刺さるよねやっぱり。まるで彼の胸の内みたいに。やっぱり一番最後にさらっと流したよね。途中だとその後のアーティストが歌いづらいからかな。(女性20代)

今日はかりそめ天国とザワつくがスペシャルだったから、なかったけど、歌の力って本当にすごいから、毎回やってもらいたい。こないだ三浦春馬さんの追悼をしていたけど、亡くなってしまっても音楽は流してもらいたい。(女性20代)

オレンジレンジが20年ぶりに登場したので見ました。昔はヤンチャ小僧ばかりだったグループですが、今は全員37歳になりすっかりおじさんグループで落ち着いていました。歌は相変わらずのノリで、その点は良かったです。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】個性派プレイリストの意味がもうひとつ理解ができませんでしたが、いろんな曲をちょっとずつ聞けてそれはそれでよかったです。LINEミュージック部の女子高生がLINE会議みたいなのが、歳のせいか?全然話が入ってきませんでした。昔話親父が若い人の歌がわからん言うていたのが、この歳になってその意味がよくわかりました。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】ZARDの負けないで、今の日本にぴったりの曲だと思いました。SexyZoneのRUNいい曲ですね。アップテンポで、聞いていてノリノリになってしまいました。広瀬香美さんの自作プレイリストで、森七菜さんのスマイルがいい曲だと思いました。(女性30代)

Mステの放送がなかったから、元気がもらえなかったけど来週はいろんな好きなアーティストが出る予定だから楽しみにしている。Hey!Say!JUMPとか加藤ミリヤとか出てもらえるといいなといつも期待している。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】私の好きなSnow Manの新曲が聞けて嬉しかったです。椅子を使ったパフォーマンスがカッコよかったです。あと、Novelbrightが気になりました。SNS発信でブレイクしたとのことで、歌が上手で聴いていて気持ち良かったです。確かにこれから売れそうです。(女性50代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】泣いた映画主題歌ベスト10発表でした。半分は観てる映画です。好きなのは平井堅さんの瞳を閉じてとミスチルの旅たちの歌です。昔の映画ですが聞くたびに映画のシーンが浮かびウルッときます。アニメで唯一観たのがドラえもんでした。秦さんのひまわりの詩も好きです。(男性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】大ヒットダンス曲ヒストリーというのをしていました。自分自身はSPEEDが大好きだったので、昔の映像ではありますが歌って踊っている姿を見れて嬉しくなりました。もう2度と復活は無いと思っているので本当に嬉しかったです。(男性30代)

今日は放送なかった。でも、いつも音楽聴いて勇気もらってる。今はリモートでの参戦とか多いけど、いつかちゃんもやれる時が来ればいいなと思う。嵐が出ていた時はやっぱり感動していい歌だなって思った。やめてほしくない。(女性20代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】北村匠海さんと伊藤健太郎さんが、テーマを決めて独自のプレイリストを発表していました。かなり個性的な選曲で知らない歌もありました。流行っているものに逆らいたいと、色んなジャンルの曲を聞いているというのも、すごく面白いなと思いました。  (女性40代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

ストーリーズ

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

中居正広のニュースな会

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

有田P おもてなす

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

なりゆき街道旅

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション