カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

バゲット – 見逃し無料動画フル視聴

バゲット – 詳細

バゲット

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2018年10月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:10:25〜11:30

公式サイト

バゲット – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

バゲット – 出演者

バゲット – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

バゲット – 無料動画サイトを検索

バゲット – コメント

【2020年1月16日(木)放送の感想】三谷は台本が遅いことで有名だけど、提出物が遅い人って信用できないし、会社員なら即クビだよなぁ。“焦らせた方が良い演技をする”なんて自分勝手な.. 。結果がついてきてるから笑い話で済んでるけど、ほんまはイラついて仕方ないんだろうな。(女性30代)

【2020年1月27日(月)放送分感想】大手百貨店の高島屋、大丸・松坂屋が夢のコラボ福袋を考え、視聴者に格安価格で提供していました。真珠ネックレスは、希少な大きめの9㎜珠を福袋に入れていましたが、通常では買えないような特価品だと思いました。(男性30代)

【2020年2月3日(月)放送分感想】朝から日本テレビ系列の番組では、ずっと恵方巻を見せてくれるので、1年に一度だし、良いなと思います。尾崎里紗アナウンサーが、実際にかぶりついているVTRもあり、一緒に食べているような感覚になることができました。(女性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】冷え性を直すための正しい入浴法についてクイズ形式で解説だ。熱すぎると冷え性には効果がないようだ。よく言われているが、熱すぎるお風呂は健康によくないよね。ただ、温泉地に行くとやたら熱い所もあるけどね。半身浴は冷え性にはそんなに効果がないようだ。意識高い女性はよくやっているけどね。(男性40代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】倉科カナさんが、好きな食べ物として熊本のラーメンを紹介していましたが、数年前、竹野内豊さんと結婚間近と言われていた時は、熊本に2人であいさつに行ったと言っていたことを思い出してしまいました。そう考えると、今も1人で寂しそうに見えてしまいました。(女性30代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】免疫力を高めるにはビタミンDを摂取することがいいという話が勉強になりました。今はインフルエンザや新型肺炎が流行っているのにマスクが品薄でできる対策が限られていると思っていたので、キノコや魚をたくさん食べて免疫力を高めようと思います。(女性20代)

今日のバゲットもとても面白かったです。全体的に明るいイメージがあるので楽しんでみる事が出来ます。エンタメ情報やグルメ情報など、情報が豊富なので参考にさせてもらっています。来週の放送もとても楽しみです。(女性20代)

【2020年2月10日(月)放送の感想】俳優・歌手として活躍する木村拓哉さんが、ワンマンライブを開催したことを報じていました。SMAP時代は、多くのシングルでソロパートがありましたが、今も歌唱力は抜群だと思ったので、大いに活躍すると感じました。(男性30代)

【2020年2月11日(火)放送の感想】今日は、建国記念の日ということで、祝日で子供たちも番組を見ていることを意識して、令和生まれの動物の赤ちゃんを特集しているのは、良いと思いました。旭山動物園のカバの赤ちゃんが二足歩行しているのは、びっくりしました。(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】今年は、暖冬で、この数日は特に暖かい日が続いていますが、「レンチンしょうが」という特集で、しょうがを使った飲み物や料理を紹介しているのは良かったです。特に、青木源太アナウンサーが飲んでいた、温めたオレンジジュースにしょうがをいれたものは美味しそうでした。(女性30代)

青木アナと尾崎アナがシャープ過ぎず、安心してほんわか午前中に合っているので、見ています。特に尾崎アナの普通っぽい所が好きです。ヨガ?をやるときなど、体が固かったり、動けなかったり、若いのだけど、私達主婦層に似ていて笑いながら見れます。(女性40代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】成城石井のランキングでは、多くの試食ができていたので良かったと思います。わりと手に入りやすいはずの商品なのに、試食をしている様子を見せてくれないものもありますが、今日は、手に入りやすいこともあり、小山慶一郎さんがちゃんと試食をしていたので良かったと思います。(女性30代)

【2020年3月3日(火)放送の感想】美味しそうなアップルパンケーキを見て、今日からダイエットをしようという気持ちが、またしぼんでしまいました。美味しいものを食べられるときに食べられるという幸せを満喫するのも良いかなと思ってしまいそうです。(女性40代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】ボクササイズの時間だ。なんか、1人だけ太っているぞ。あー、やっぱり尾崎さんか。やたらと丸いもんな。何気にかなり疲れそうなことやっているな。先生は、さすがに細いな、しかも動きが素早い。それに対して、尾崎さんはもうきつそうだ。(男性40代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】モロッコ料理店を杉上アナウンサーと森アナウンサーが訪問し、鶏料理やタジン鍋料理を楽しんでいました。スパイスを効かせた料理やワインも楽しめるようなので、北アフリカの郷土料理を東京にいながら満喫できると思いました。(男性30代)

子供が終日家に居る生活となった為、普段は見ない昼間のTV番組を見ました。他のワイドショーがコロナ関係の話ばかりの中、良い意味で、どうでも良い話題を取り上げる平和な番組でした。横並びの情報が多い中、たまにはこういう番組も必要ですね。(女性40代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】白濱亜嵐さんの出演している映画は今週末公開のままで、コロナの影響はないんだなと思いました。私は映画館に行くのが怖いですが、彼のファン層の子たちには問題ないんだろうなと思います。肉体改造もがんばったようで、すぐに結果がでる男性が羨ましいです。(女性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】カルディは、通勤途中に2軒あり、仕事帰りによって、甘いコーヒーを飲みながら買い物をするのが好きでしたが、新型コロナウイルスの感染が広まってきて以来、コーヒーのサービスもなくなってしまい、ちょっと足が遠のいていたので、今日は、会社帰りに行ってみようと思いました。(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】ドラマ「知らなくていいコト」では、柄本佑さんがイケメンで一気に人気が出ているので、吉高由里子さんが「重岡くん、ごめんね。今回はイケメン枠は譲ろうね~」と言っていたのが、とても良かったです。そして、柄本佑さんは「たまにはいいだろっ!」と言っていて、とても良い関係なのがよくわかりました。(女性30代)

【2020年3月12日(木)放送の感想】生中継で、約19種類の柑橘がとれるという農園からラルフ鈴木アナウンサーが中継をしていましたが、爽やかな柑橘と対照的に暑苦しいなと思いました。スタジオのゲストが、亜山本美月さんとトリンドル玲奈さんで良かったです。(女性30代)

【2020年3月17日(火)放送の感想】通販の日テレポシュレのコーナーでは、EMS美顔器を紹介していました。3つの突起が顔を刺激してくれることに加え、USB充電によってコードレス対応をしているので、旅先であっても気軽に持っていけると思いました。(男性30代)

【2020年3月19日(木)放送の感想】益若つばささんが、自宅を公開していましたが、落ち着かない部屋だなと思いました。本人は好きでやっているから、あれでも良いのかもしれませんが、子どもはどう思っているんだろう?と、ちょっと心配になってしまいました。(女性30代)

【2020年3月24日(火)放送の感想】毎回、世間の騒ぎを良い意味で全く無視した平和な番組。今日は、シフォンケーキの特集を子供と楽しく見た。池袋のシフォンケーキ専門店だったので、子供と「美味しそう!食べたい!」と言いつつ、コロナウイルスが治まったら行こうね!と盛り上がった。(女性40代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】北海道のアンテナショップの人気グルメは、スイーツだけでなく、カレーやチーズまん、いかしゅうまいもあって、バラエティーにとんだ内容で良かったです。チーズが大好きなので、1位のチーズまんがとても気になりました。(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大している状態なので、各情報番組などでは、MCが一定の距離を保って座っているので、「バゲット」もこの際、働き方改革も兼ねて、アナウンサーなどの出演者を減らしても良いのにな…と思いました。(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】水曜日はカレーの日なのでいつもカレー特集を見るとカレーを食べたくなりますが、今日は大丈夫でした。今夜の笑ってこらえてを見たくなりました。ガンバレルーヤのお二人がメンバーのアイドルグループはあまり話題になってないなと改めて思いました。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】タヒチ料理を食べる事が出来るレストランのパペーテを取材していました。シイラ料理・ベーコンバーガー・ポワレなどを紹介していて、バーガーソースにはバニラが含まれており、現地の人はこういったものを食べているのだと感じました。(男性30代)

コロナウイルスで大変な中、エンタメ情報などを放送してくれて、明るいアナウンサーたちでみんなから元気になりました。早く外出できるようになって、エンタメ界のいろいろなイベントに参加したいです。これからも明るいニュース報道してほしい。(女性20代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、外出の自粛をしていると、つい食べ過ぎてしまいますが、「ふやきおーれ2」は、”ふやき”を使った珍しいスイーツで、これなら、あまりカロリーも高くなさそうでよいなと思いました。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】GUは、ユニクロよりは、随分、安いと思っていましたが、全身GUでコーディネートすると、それでも1万円近くになってしまうのだなと思いました。今年の春は、必ずマスクをつけた状態なので、春の服を見ても、今までのようにワクワクしなくなってしまったなと思いました。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】「水曜日はカレーの日」というコーナーは、(今週も半分まで来た!)と感じることもできるので、好きなコーナーですが、これからは、今までのように、いろいろなお店に食べに行くというロケも困難になっていくのだろうなと思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】後半は、島袋寛子さんがゲストでした。マレーシアの絶品料理を紹介していました。オタオタという焼きかまぼこやナシレマという混ぜご飯など、初めて見る料理ばかりでした。今は、テイクアウトもできるそうで、良かったです。今は食レポが難しいと思います。(女性60代)

芸人の中から数日前から始まったコロナに負けるなということで、ギャグリレーを続いているようで100名弱の方が参加しているようです。こういうときだからこそ、くすっと笑えるようなギャグが私たち自粛中にとっては嬉しいものですね。(女性20代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】もし、新型コロナウイルスがこれほどまでに感染拡大していなかったら、「沖縄グルメ」と聞くと、ちょっと心が弾んだかもしれませんが、今は沖縄の知事が「どうか、こちらに来ないでください」と言っている時期で、このタイミングでの放送はどうなのかなと思いました。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】"最近お腹の調子がよくないことや、コロナ対策で免疫力を高めたいと思っていたのでちょうど特集されていて良かったです。 春野菜を積極的に食べようと思いました。野菜が高騰しているので、お手軽に高い栄養をとりたいです。"(女性20代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】「とびだせ!おすし」は、子どもがとても喜びそうで、良いなと思いました。いろいろな具を揃えるところから、お手伝いを始めてもらえば、ヒマで機嫌が悪い子どもたちも、夕食までの時間を楽しんでくれそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】気分が上がるスイーツランキングも気になりましたが、ワイプで抜かれる神山くんと藤井流星くんが気になって仕方がありませんでした。新型コロナウイルスがなければ、スタジオで2人が美味しそうにスイーツを食べる姿が見られたのに残念です。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】今日もコロナウイルスを忘れる日常ネタで安定の平和ボケ感が良かった。スタジオ内の人数が激減してしまったけれど、流石にソコは仕方ない。関根麻里さん紹介のカレーがとても美味しそうだったので、コロナが治まったら是非食べに行きたいと思った。(女性40代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】目を労わるスマホの使用方法は、考えればわかる内容で意外性はなかったかなと思います。少し盛り上がりに欠けたかなと感じてしまいました。インドネシア料理はあえて日本で食べようと思ったことがないですが、バリ島とか旅行に行きたくなりました。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの感染が拡大して、ほとんど良いことはありませんが、無理やりポジティブに考えると、少しお金をかけて、お取り寄せできる商品を家で楽しむということが今までよりやりやすくなったなと思います。クレームアンジュのチーズケーキもお取り寄せできるなら早速、試してみようと思いました。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】生放送の番組で出演者の間隔をあけている事をしている所は良かったものの、メインキャストの青木源太氏と尾崎里紗氏のアナウンサー2人のはずが、尾崎氏だけは別の場所から中継で、時々しか出演しないアナウンサーの後藤晴菜氏がスタジオにいるという不思議な構図の理由が全くわからない。(男性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】大田区蒲田にあるギリシャ料理専門店を紹介していて、在日ギリシャ人も多く通っている事を伝えていました。ムサカというギリシャ人のソフルフードは、ナス・ベシャメルソース・粉チーズが主な中身になっているので、日本人にもピッタリだと思いました。(男性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】嵐がオンラインを使った授業をしてくれるのは、とても嬉しいです。子どもが見なくても、私は特に櫻井さんの授業は、何度でも見たいなと思いました。有料配信でも、その収益を寄付するのは、とても良いことだと思います。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】緊急事態宣言の延長が決定したので、これから5月末まで、家の中で子どもとどう過ごそうか…と、ちょっと呆然としてしまいそうですが、たくさんの動画が紹介してあり、これならしばらく楽しめそうだなと安心しました。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】尾崎里紗アナウンサーが、ずっと自宅からのリモート出演が続いていたので、てっきり妊娠中なのかと思っていたら、今日は久しぶりにスタジオからの出演で、違ったのかな?と思いました。でも、青木源太アナウンサーのほうが華があって良いです。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】生活情報と芸能ニュースが多めの番組ですが、今はコロナウイルスの為の自粛期間をどう楽しんで過ごすかについて色々な提案や紹介をしてくれる番組内容になっていると思います。先が見えない日々ですが、よりストレスをためない為の発信も必要だと思います。(女性40代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】無印良品のレトルトカレー特集が気になりました。無印良品のカレーは種類が多いもののつい同じものを買ってしまいがちなので次に買いに行くときの参考になります。また簡単アレンジを紹介してくださるのも助かります。ジンジャーキーマカレーのタコライスを是非やってみたいです。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】1000年先に伝えたいスイートでは、日本橋の栄太郎総本舗のきんつばです。飴も有名ですが、きんつばは創業当時から作られ一番古いと言われています。とても薄い皮で包むのが難しいですが、それで味がきまります。あずきはエリモショーズという種類で厳選しています。これからも、ずっと残してほしいです。(女性60代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】冷凍食品を使ったアレンジを教えてくれました。冷凍水餃子をラザニアにしました。チーズ、ソースをかけて焼けばできます。冷凍グラタンがパイ料理になります。パイシートにグラタンを入れて焼くとできます。冷凍うどんをねじって揚げればチュロスのなります。本当にひと手間でできるのですごいと思いました。(女性60代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】多くの番組ではコロナウイルスの感染を防ぐことと人との接触を極力なくす観点から交代制の出演方法をとっているのに、バケットのアンカーであるアナウンサーの青木氏は毎日出社して楽しい番組の放送してくれるのは嬉しい反面、体が大丈夫なのか心配な気持ちになる。(男性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】お取り寄せの御飯のお供の紹介はどれもが美味しそうで食べたくなり全てを頼もうと考えてしまったが合計額の凄さに驚き、コロナウイルスの影響で下がり続ける可能性がある収入のために今は止めておこうと行き着いたことが切なくなった。(男性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】"このところ、だれか一人がテレワークで自宅からの出演になっているが、新鮮でいいです。 疲労回復の初夏野菜特集をやっていたので、野菜をつかったサラダでも食べようと思います。 アスパラガスの食べ方が気になったので、試そうと思います。"(男性20代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】今日は尾崎アナがご自宅ではなくスタジオにいらっしゃいました。ご自宅からのリモート出演では、沢山の昼御飯を披露してくれて楽しめました。スタジオでも楽しめる話題を笑顔で紹介してくれて、観ているだけでホッとしました。これからも癒しの笑顔を期待しています。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】チュニジア料理のランチが東京で食べられるお店を紹介していて、水が貴重な現地では野菜の水分を使って他の食材を蒸せる調理器具がある事を知りました。オリーブオイル・ひよこ豆・オリーブオイル・魚介類などが食材として使われていたので、ダイエットにも良いと感じました。(男性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】豚肉を100%使ったハンバーグを提供している有名人気店を紹介した過去の映像を見せていたが、自粛が長く続いたために解除後はまた大行列となる名店に返り咲きするとは思うものの、これからの営業をどうするのか難しいだろうなと思ってしまった。(男性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】結婚式のキャンセル・延期によって引き出物の取引が出来ない事から、ネットで買う事が出来るショップを紹介していました。大量のキャンセルが生じてしまっていると思うので、この取り組みはとても画期的だと感じました。(男性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】水曜日は「カレーの日」があるので、いつも楽しみにしています。蒸し暑い季節になって来て、そろそろお気に入りのカレー店で食べることもできるようになってきたので、辛いカレーやキーマカレーを食べに行きたくなりました。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】テレワークが続いていた女性アナウンサーの尾崎里紗氏のダイエット企画があったが、元気で丸々とした尾崎氏の雰囲気が素晴らしく、運動するコーナーでの可愛らしい動きに笑わせてもらっているだけに、ダイエットなんていらない気がする。(男性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】和風ドレッシングが好きでよく使っていますが「鰹節ドレッシング」というのは、どんな感じなんだろう?と、とても気になりました。野菜だけでなく、これからの季節は冷ややっこにかけても美味しそうだなと思います。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】今日は、全国お取り寄せ餃子のトップ5の紹介で、普通の餃子を想像していた私にとっては、かなりチャレンジングな餃子も多かったなと思いました。でも、わざわざお取り寄せするなら、これくらい奇抜なものも良いのかもしれないと思いました。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】昨日から梅雨入りした場所も多く、洗濯も大変な時期となってきました。今日は洗濯物の便利グッズを紹介してくれました。靴下をなくさないようにするためにまとめて洗濯が出来る便利なグッズを紹介してくれていましたがとても欲しくなりました。(男性20代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】バケットは、最初からみたのは、はじめてですがらショッピングとかが、結構多いのですね、さっきの腹筋は、昨年の再放送ですが、はじめてなので、新鮮でした、今放送してるブルブル、ジムにありやったこありますが、効果感じませんでした、(女性50代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】パンが大好きな私にとって、今日の「全国ご当地パンのお供ランキングTOP5」は、とても嬉しい特集でした。5位の“レモンバター”は、爽やかなレモンの香りが漂ってきそうで、黄金色にトーストしたパンにのせて、バターがジワッと溶ける感じを楽しみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】梅雨の時期に悩むことが多い洗濯物に関し、適切な干し方を専門家が教えていました。室内に干す場合は、湿気上昇・風の循環を良くするために洗濯物はエアコンの正面に設置しないようにすることが大事で、私も気を付けたいと思いました。(男性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】表情筋のエクササイズのコーナーを進行する司会を務めていた女性アナウンサーの後藤晴菜氏の今日の装いがピンク色のワンピースが可愛らしく、何処かの国のお姫様のような雰囲気がとても魅力的で見ているだけで癒された。(男性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】東京稲城市の遊園地内にあるイベント会場から中継を結んでいて、広報の方がカメラを操作しながらインタビュー対応をしていました。花とプロジェクションマッピングを融合させた演出をしているので、女性は特に喜ぶだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】人気歌手のB'sが自粛生活が続く中でリモート機器を使ってそれぞれの場所から音楽の配信をして1つの楽曲としていた映像が完璧な程にピッタリと合っていて、どうやったらあそこまで合わせられたのかを教えてくれる映像を見せて欲しい。(男性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】気分が上がるランキングの3位の「いか昆布RED」は、イカのフワフワ感が美味しそうだなと思いました。それに、トロトロの昆布も同時に楽しめるのは、食感が違って美味しさが増すと思います。私好みのピリ辛というところにもひかれました。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】高橋みなみさんが紹介していた黒いカツカレーが印象に残りました。あんなに真っ黒なカレーを見たことがないので、興味が湧きました。味も美味しいとのことだったので、新型コロナウイルスがもう少し落ち着いてきたら、一度食べてみたいです。(女性20代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】トリンドル玲奈さんを久しぶりに見ましたが、リアクションがとてもかわいくて、ワイプでぬかれている時の表情もずっとかわいいなと思いました。朝から見るにも、とても良いと思うので、将来的にはワイドショーのコメンテーターなどをやっても良いかもしれないなと思いました。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】レンチン料理を紹介されていましたが、さすがに豚肉は無理だろうと思っていました。でも、「ニラ入りしょうが焼き」はレンジだけでしょうが焼きが手軽にできるのは、とても良いなと思いました。これなら、平日の夕食メニューにもすぐに取り入れたいと思います。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】自宅で気軽に行う事が出来るストレッチについて、バゲットトレーニングクラブで紹介していました。このストレッチを指導するインストラクターの方は、毎回笑顔で優しく接している印象を感じたので、このような方がいればいつも楽しく出来るだろうと思いました。(男性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】緊急事態宣言の解除から都道府県をまたいだ往来が可能になるなど人の活動範囲が広がったとはいえ、まだ感染のリスクを考えると外出するの事に戸惑ってしまうので、癒される人気者の動物たちを見せてくれる構成は有難い。(男性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】女優の長澤まさみ氏と俳優の竹野内豊氏のお酒のコマーシャル会見で自粛生活期間とお酒との関わり方を上手くリンクさせた話で盛り上げていた内容で、リモートでの飲み会を開いた長澤氏とわざわざアプリをダウンロードしてまでやる必要はないと考える竹野内氏の2人の捉え方が違う所が面白く感じた。(男性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】「気分が上がる!!ランキング」の第1位の「熱波カレー」は、サウナの”熱波”を意識したネーミングだけあって、この辛さは相当だろうなと思いました。まだ、サウナに行くのはちょっと怖いですが、カレーなら食べても良いなと思いました。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】ダイエットをするときに納豆を食べると効果的に良いと紹介されているが含まれる栄養素としてタンパク質が多く、肌を整える美容にも効果的と良い事ばかりに聞こえているが、関西地方の人にはなかなか良さが伝わらない企画になっている所が残念だ。(男性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】この番組は、食と健康がテーマなのだろうか。そうすると、司会者の尾崎さんは、太ったり、少し痩せたりを繰り返すことになりそうだ。結果的には、痩せないのだろう。できれば、試食という名のエサを与えないように、番組内で調教をした方が良いであろう。(男性40代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】YouTuberのフワちゃんの軽い話し方が面白すぎて爆笑させられっぱなしと、バケットというまだ午前中の番組なのにバラエティー番組に変わってしまったと感じられたのがまた可笑しく、一番の面白い女性はフワちゃんしかいないだけに全国に笑顔になれる笑いをフリ蒔いて欲しい。(男性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】いつも面白いYouTubeの動画をアップしている、水溜りボンド さんが見られて良かったです。九州の大雨が気になりますが、動画を見て、ちょっと気を紛らわせようかなと思いました。今夜の「さんま御殿」が楽しみです。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】去年までは、ハンディファンはせいぜい20代までの子が使うものだと思っていましたが、今年はマスクをつけていなければいけないので、ハンディファンを買おうと思っていたところで、「気分が上がる!ランキング」で紹介されていた”ミストファン”は良いなと思いました。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】若槻千夏さんは、デビュー当初は、若くて元気がよくて、ちょっとオバカなところも可愛く見えましたが、年をとってきたら、年を取り損ねたおばさんのようで、特に華もないし、面白いコメントもできないし、なぜまだテレビに出ているんだろうと思います。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】トレーニングクラブ傑作選だ。先生が一番小さいんだね。尾崎さんと並んでいると、横幅がずいぶん違うね。先生は無駄なぜい肉は一切ない感じだ。4人でエクササイズをしていると、どうしても尾崎さんだけ遅くなるのが、可愛らしい。ウッス、尾崎さん、もうバテ気味だな。がんばれ。(男性40代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】体に良い油として、オメガ3脂肪酸の商品を紹介していて、亜麻仁油・えごま油があることを知りました。希少性がある事でやや高いようですが、スプーン1杯で鯵3匹分のオメガ3が含まれている事を徳島大学の教授が言っていました。(男性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】ゲストいとうあさこのおすすめドラマ「男はつらいよ」の魅力を熱く解説しており、世代的に見たことがなかったので気になった。世界グルメ傑作選ではキューバ料理を取り扱っており、スペイン料理に似ていて美味しそうでした。状況が落ち着いたらぜひレストランに行ってみたいです。(女性20代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】夏と言ったら焼肉なのですが、今は団体で行くのに抵抗があると思います。ひとり焼肉という手があるのでコロナが流行っている場所以外だと楽しむことが出来ます。1人だと充分に好きなお肉を楽しめるので女性も気軽に行けるかもしれないです。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】暑くなってくると、食欲が落ちてくるので、コストコの冷たくて美味スープ&簡単アレンジは、良かったです。冷たいクラムチャウダーというのは、今まで食べたことがなく、これがインスタントで食べられるのは良いなと思いました。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】レトルトカレーのアレンジ、1人暮らしだと難しいな。複数人家族でないと、異なるカレーを混ぜると量が増えるもんね。藤井棋聖は、本当に将棋中心の生活なんだなあ。普通の高校生とは趣味嗜好が全然違うんだろうな。まあ、いろんな人がいるからなあ。良いんでないの。(男性40代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】日本テレビは何でもクイズにするなあ。クイズにすれば、解答時間や解説時間だけ、番組時間を引き延ばせるし、日本人はクイズ好きだもんね。まじめにいえば、クイズ形式にすればするほど、情報の量と質は減っていくんだけどね。尾崎さんは声が可愛いね。(男性40代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】業務スーパーの冷凍食品を紹介していて、チキンナゲット・トルティーヤなどのアレンジレシピがあることを知りました。トルティーヤは、小麦粉と米粉で作られている事から、ピザ生地としても使えて便利だと思いました。(男性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】バゲットトーレニングクラブでは、楽しくリズムに乗ってエクササイズをしていて、トレーナーの指示によって後藤アナウンサー・尾崎アナウンサーが取り組んでいました。全身を使ったエクササイズだったので、結構ハードだと感じました。(男性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】ピーマンの嫌われてしまう理由が野菜の中でも最大級の苦味を誇る所にあるので、中にある種と白い部分に苦味が存在するので取り除くといいと聞いていたが、今回は種も白い部分も一緒に使った肉詰めを作るとはビックリ、半信半疑ながら試しに作ってみようと思う。(男性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】週末が近づいてきて、土曜日のドラマ「未満警察」の続きが気になっていたところだったので、中島健人さんと平野紫耀さんの映像が見られて嬉しかったです。マッチョでかわいい平野紫耀さんは、いつ見ても素敵だなとうっとりしました。(女性40代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】ちょっと前から「歌ってみた」とか「踊ってみた」という動画をアップすることが流行っていましたが、また新型コロナウイルスの感染が拡大してきて、そういう映像が増えているんだなと思いました。土屋アンナさんの「紅蓮華」は圧巻でした。(女性40代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】凄いシャワーヘッドだ、この高機能シャワーヘッドで洗うだけでしつこい汚れが、ササッと消えてしまう。石鹸いらずのシャワーヘッドですよ。しかも、普通だと3万円ぐらいするのにもかかわらず、1万円以下のお値段で買えるとは、コストパフォーマンスが高すぎる。日テレポシュレでしか買えない、日テレはさすがですね。(男性40代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】今年は、新型コロナウイルスの影響でドラマの撮影ができずに、放送が中断した期間が長かったので、続々と最終回がこのところ続いていますが、ドラマ「未満警察」も、あまり視聴習慣がつかないままおわってしまいそうだなと思いました。(女性40代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】今夜最終回を迎える深夜帯ドラマギルティを紹介していて、主演の新川さんと小池さんがインタビューに答えていました。新川さん演じる爽は、私から見れば多くの修羅場を乗り越えているので、かなり強い女性だと思いました。(男性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】鶏の胸肉は、ダイエットの時などにも、良い食品として知っていましたが、疲労回復にも効果があるということで、万能なんだなと思いました。暑い時期は、食欲が落ちて麺類だけなどになちがちですが、鶏の胸肉をプラスしようと思いました。(女性40代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ドラマ、「私たちはどうかしている」が、今夜から始まります。主演の横浜流星さんと、浜辺美波さんがゲストで出演していました。2人は若手の注目俳優ですが、とてもしっかりしていて好感が持てました。和服姿も素敵でした。(女性60代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】「気分が上がる!ランキング」の第1位には、「先斗町駿河屋」の竹流し水羊羹 竹露が入っていて、これは大人で味のわかる人と一緒に静かにいただきたいなと思いました。竹からスッと押し出して食べると、竹の香りもして、それだけで涼しくなりそうです。(女性40代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】亀梨和也さんは、つい先日までは、びっくりして二度見してしまうほど、太っていましたが、映画のための役作りだったのかなと思いました。もう、今は以前のちょうど良い体型に戻っていて、さすがプロは違うなと感心しました。(女性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】そういえば、今年も24時間テレビをするんだったな。来週が本番だから、番宣もすごいわけだ。笑点のおじいちゃんたちも頑張ってダンスをしているよ。気持ち的には「よせよ」という感じなんだろうが、決まれば「ドヤ顔」で見栄を切るんだろうな。(男性40代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】「気分が上がる!ランキング」の2位に入っていた、カルディオリジナルインドカレーチャナマサラは、適度に辛そうな感じで、良いなと思いました。私は辛いカレーが好きなので、一度、買って試してみたいと思いました。(女性40代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】重岡大毅さんは、「24時間テレビ」の番宣のために出演しているのに、ニラについて話している時が、一番、熱量を感じるなと思いました。でも、そういう天然なところが、なんとも言えず、良いのだろうなと思いました。(女性40代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】GUが可愛い服を出してくれていて、年中着ることの出来る服があるとお金が忙しくないのが嬉しいです。色んな服に合わせることが出来るので、お洒落感も増していて気分も上がると思います。服のごみを増やさないという意味もあるようにも感じて環境に関してしっかりと考えてくれている気がして今後もGUを利用したくなりました。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】「気分が上がる!ランキング」の第3位に入っていた、卯月はバームクーヘンで有名ですが、「きこりのおやつランバジャ」という新製品も発売していて、これは一度、食べてみたいと思いました。まだしばらく北海道に行けないので、気分だけでも味わいたいです。(女性40代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】話題の業務スーパーのスイーツを特集していて、1位にチューロスが入っていました。油で揚げてきなこ砂糖でまぶしたり、チョコソースをまぶせばおしゃれなお菓子になるので、お子さんも確実に喜ぶだろうと思いました。(男性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】オンラインイベントがはやっていますが、安室奈美恵さんのコンサートの開催も決定しました。ファンのために、9月にやってくれます。バーチャル花火もやってくれるそうです。第4部まであり、とても楽しみです。チケットを買いたいです。(女性60代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】吉沢さんと杉咲さんは同級生かと思ってたのですが、そうではないということにびっくりしました。青くて痛くて脆いは青春映画だと思っていましたが、サスペンス要素も入っているということで、ひと作品で2つの作品に仕上がっているのかなと感じました。(女性20代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】柴咲コウがドラマをやるのがとてもビックリしました。遊川がいろんなものを作っていたのがすごいと思います。豪華キャストが出ていたのがとてもビックリしました。10歳の心で35歳なのがとても面白そうでいいと思います。(男性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】「気分が上がる!ランキング」の第4位に入っていた、レトルトしぼり&カッターは、便利そうだなと思いました。時短料理を心がけているため、レトルトを使うことも多いので、これはすぐに役に立ちそうだと思いました。(女性40代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】レギュラー出演している日本テレビの青木アナウンサーが、9月末を持って退社する事を冒頭で伝えていました。今後はフリーになる事を話していましたが、スタジオにいた2人のアナウンサーは応援しているとの事でした。(男性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】米沢牛専門店を紹介していたコーナーは、映像は良いのですが、アナウンサーも含めて、アメフトの選手のコメントがうるさくて、音声を消して見れば良かったなと思いましたが 。米沢牛に、山わさびをつせて食べると美味しいだろうと思いました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】災害時に役立つ便利グッズを紹介していました。フード付きのネックピローはとても役に立ちそうでした。ラジオ付きハンディライト、携帯トイレも必要です。梱包ラップは、包帯代わりにも使えます。いろいろ準備したいです。(女性60代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】カレーとパエリアのコンボ、インドとスペインとのインターフェースを確立しました。昼飯にちょうどよさそうです。カレーに玉子も乗っていてまろやかさが増しますね。個人的には、これにトマトを入れて欲しいです。付け合わせには夏野菜サラダと冷たいコーンスープとかがいいですね。(男性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】今夜最終話となる、眞島秀和さん主演のドラマを取り上げていて、眞島さんがゲストで出演していました。イケてるおじさんことイケおじを演じていましたが、キャラクター好きも話題になっているので、今夜も見てみたいと思います。(男性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】エクササイズのコーナーは、去年の11月に放送したものを再放送されていましたが、気温が下がってくるという意味では、今の9月半ばも急に朝が冷えたりするので、今のうちに、紹介されたエクササイズをやっておくのは悪くないなと思いました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】発酵ショウガについてやっていましたが、作って2週間置いて発酵すれば半年ももつなら、作り置きしておきたいです。最近疲れが取れないので、これで疲労回復して健康になりたいです。発酵ショウガとココアの組み合わせには驚きました。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】三好彩花さんの好きな韓国グルメのコーナーが面白かったです。プルコギを挟んだ厚切りパンのサンドイッチがとてもおいしそうでした。自粛期間に自宅でダルゴナコーヒーを作ってインスタグラムに投稿するのが流行っていましたが、番組で紹介していたダルゴナコーヒーにはダルゴナが上にたっぷり乗っていて、今までにない味わったことのない感じで飲んでみたくなりました。タピオカの次に大流行しそうです。(女性20代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】仮屋崎省吾さんは、穏やかそうに見えて、実はかなり気性が荒いと聞いたことがありますが、アンガーマネジメントで、少し怒りを抑えることを習得できれば良いなと思います。お花を仕事にしている方なので、穏やかであってほしいと思います。(女性40代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】リモート出演中の堀田茜さんは、とてもスリムなのに、袋麺を食べると言っていましたが、言わされてるような気がしました。多分、あんなに痩せている人は、もう何年もラーメンなどの麺類は食べていないだろうと思いました。(女性40代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】バックもツイードが使ってある秋冬用のものが紹介されていて、洋服だけでなく、バックなどの小物類も入れ替えなければいけないなと思いました。4連休の最終日なので、近場に出かけるつもりでしたが、部屋の片付けをしようと思いました。(女性40代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】菅野美穂さんが、2児の母というのも、まだピンとこないのに、43歳というのは、ますますピンとこないなと思いました。優しい堺雅人さんと、可愛い子どもたちに囲まれて幸せなんだろうなと思いました。羨ましいです。(女性40代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】日比谷OKUROJIには、まだ行ったことがないので、中継されている映像を見て、行ってみたくなりました。雑貨屋さんも14店舗あるということなので、来月の友達への誕生日プレゼントを探してみようと思いました。(女性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】神木隆之介さんが、YouTubeを始めたということは、これまでにも聞いたことがありましたが、とても自然体な感じで、見ていると癒されそうだなと思います。子役のころから見ているので、もう30歳に近いんだというのが、なんだか不思議な気分です。(女性40代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】フランスで修行したパティシエがマカロンを作っていたのがとてもビックリしました。マカロンがとても綺麗でビックリしました。いろんな味があったのがとてもビックリしました。秘伝あんことバターを合わせていたのがビックリしました。(男性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】今日は今夜最終回の私たちはどうかしているのNGシーン集をやっていました。浜辺美波さんも横浜流星さんも非常に可愛く今日は絶対にリアルタイムで見たいと思いました。横浜さんは新型コロナから復帰して本当に良かったと思いました。(男性20代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】「TOKYO世界ぐるめぐり」では、オーストラリア料理が紹介されていて、オーストラリアと言えば、オージービーフくらいしか思い浮かばない私にとっては、ほかにもいろいろあるのだなと目からうろこが落ちました。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】今回は、「ポシュレ・美フォームスクワットの紹介」をやっていました。気圧式のアップダウンするイスに座るだけで足腰を鍛えられるので、便利な商品だと思いました。調理の合間やテレビを見ながらできるので、効率的だと思いました。(男性40代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】フワちゃんを見ていると元気になりますね。いつもこの格好寒くないのでしょうか。新MCを可愛いと言っていました。フワちゃん面白すぎてずっと見ていても飽きないですね。そしてトーク力が凄くあると思うし普通の芸人さんよりも面白いです。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ