カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

Oha!4 NEWS LIVE – 見逃し無料動画フル視聴

Oha!4 NEWS LIVE – 詳細

Oha!4 NEWS LIVE

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2006年4月3日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:04:00〜05:50

公式サイト

Oha!4 NEWS LIVE – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

Oha!4 NEWS LIVE – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

Oha!4 NEWS LIVE – 無料動画サイトを検索

Oha!4 NEWS LIVE – コメント

【2019年12月24日(火)放送の感想】経産省は福島第一原発にたまり続ける処理水の処分方法について海か大気に放出する選択に絞り込んだ取りまとめ案を有識者からなる委員会に示したというのをしていました。現実的に海に放出すると風評被害がひどくなると思うので、大気に放出できるんだったらそうすれば良いと思いました。(男性20代)

【2019年12月27日(金)放送の感想】千葉県松戸市内で、歩いていた女子高生がすれ違いざまに自転車の男から刺された通り魔事件が起きたことを報じていました。犯人がまだ見つかっていないので、早く管轄の警察署は容疑者逮捕に努力してほしいと思います。(男性30代)

【2020年1月15日(水)放送の感想】「O ha!4 NEWS LIVE」のアナウンサーは、みんなあまりセンスの良い衣装を着せてもらっていませんが、今日の市來玲奈アナウンサーのカーディガンは季節感もないし、女子大生みたいだなと思いました。(女性30代)

【2020年1月28日(火)放送の感想】大阪大学で行われた澤芳樹教授らのチームの会見で、世界初のiPS細胞を使った心臓の手術を実施したと発表したというニュースをしていました。この技術で今までは治すことのできなかった病気が治るようになれば良いと思いました。(男性30代)

【2020年1月31日(金)放送の感想】"ロンブーの2人が出ていました。 淳は昔みたいに髪の毛を真っ赤にしていてなんだか懐かしい気持ちになりました。 今の若い子は赤髪時代の淳を知らないことでしょうね。 亮はまだ少し元気がないように見えましたが、心から反省しているんだろうなと思いました。 少しずつまた頑張って欲しいです。"(女性30代)

【2020年2月3日(月)放送の感想】506グラムという超未熟児が昨年生まれたことを伝えていて、誕生が予定日よりも3か月早かったとのことでした。お子さんは順調に育っていて、ママの方も健康を取り戻したと言っていましたが、出産した時は精神的・体力的に不安があったと思いました。(男性30代)

【2020年2月4日(火)放送分感想】昨日は節分の日で、各地で豆まきが行なわれていて、千葉にある成田山新勝寺では歌舞伎俳優の市川海老蔵らが福を呼び込んだよいうのをしていました。毎年こういうのしているのを見ると、1回は生で見てみたいなと思います。(男性30代)

【2020年2月5日(水)放送分感想】北国の有名祭りである、さっぽろ雪まつりが昨日開幕し、昼も夜も楽しめる事がわかりました。あまりの寒さに一度も行った事がないのですが、お金と時間があれば飛行機を使って3泊4日で北海道の冬を満喫したいと思います。(男性30代)

【2020年2月6日(木)放送分感想】新型肺炎ウイルスに備えてマスクの需要が急増している中で、日本医師会がマスクの増産を呼びかけている事を伝えていました。花粉症シーズンになる事から、しばらくは増産傾向が続くと思いますが、マスクメーカーの皆さんには頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2020年2月7日(金)放送の感想】新型肺炎患者が2万8千人を超えてしまった事を報じていて、全く歯止めがかかっていない事がわかりました。寒さが続く3月頃までは増える可能性が高い事から、日本の皆さんはうがい・手洗い・マスク着用を心がけてほしいと思います。(男性30代)

【2020年2月12日(水)放送の感想】"バレンタインデーめちゃくちゃ進化していますね。 あの百貨店限定だと思いますが、日本の食材を利用したチョコレートなんてよく思いついたなと思います。 ちょっと値段はお高めですが、自分へのご褒美に食べてみたいです。 でも口紅みたいなチョコレートが可愛くて、こんなの誰かからプレゼントされたいと思いました。"(女性30代)

【2020年2月13日(木)放送の感想】新型肺炎が発生しているクルーズ船に乗っている人が、不安な心情を電話経由で吐露していました。いつ自分がかかるかどうかわからない・もし自分が無症状で感染していたら迷惑をかける可能性があると言っていたので、しんどい思いをしていると感じました。(男性30代)

【2020年2月18日(火)放送の感想】新型肺炎になっているかもしれないという場合に、厚労省が病院の受診目安を発表していました。4日間以上にわたって37.5度の高熱が続いた場合は、医療機関に相談したほうが良いとの事でしたが、これは通常のインフルエンザや風邪とほぼ同じなのではないかと思いました。(男性30代)

【2020年2月19日(水)放送の感想】東京新橋で業務用ロッカーが不法投棄された事件が起きていて、キャバクラ従業員3人が逮捕されていました。53Kgものロッカーを放置するのはかなり目立ってしまうので、車を使ってごみ処理場に持っていくのが正解だと思いました。(男性30代)

【2020年2月20日(木)放送の感想】"ヘンリー王子が王室を離脱したことにより、ロイヤル禁止になるかも知れないということです。 今まではサセックスブランドを使って稼ぐという話もありましたが、それもダメになるということですよね。 でももう王室の人じゃないのですから、それくらいの覚悟をして離脱する必要はあったと思います。"(女性30代)

【2020年2月21日(金)放送の感想】2月上旬まで開催されていた、さっぽろ雪まつりの事務作業に従事していた40代会社員が新型肺炎にかかったことを公表していて、道内では5人目の発症者との事でした。濃厚接触者がいると思うので、しっかりと道は感染経路を追ってほしいです。(男性30代)

【2020年2月25日(火)放送の感想】昨夜の北海道の発表で、江別市内の学校に勤務する男性教員が新型肺炎に陽性になっていた事がわかりました。感染経緯はまだわかっていないようですが、もうそろそろ経路を辿れなくなっているのではないかと思いました。(男性30代)

【2020年2月26日(水)放送の感想】国公立大学の受験がピークとなっていますが、大学側も消毒薬・マスクなどを提供して、感染させない努力をしていました。教育現場は大人数が集めるので、しばらくの間は衛生管理グッズを提供する事が大切だと感じました。(男性30代)

【2020年2月27日(木)放送の感想】関東地方は、晴れ渡る事によって、この時期にとても厄介なスギ花粉が非常に多くなることがわかりました。今年はまだ一度も錠剤・目薬を使っていませんが、そろそろ薬の出番が近くなっているかもしれないと思いました。(男性30代)

【2020年2月28日(金)放送の感想】来週から小中高が臨時休校になるという事が木曜にわかりましたが、教育現場の事をあまり考えていないのではないかという不満が出ていました。各都道府県は相当忙しいと思いますが、懸命に今後のことについて検討してほしいと思います。(男性30代)

【2020年3月2日(月)放送の感想】新型肺炎の影響が教育界にも及んでいますが、とある高校の卒業式は教室で行われているVTRが流れていました。ちゃんとした式をしたかったと思うのですが、もしもの事を考えてしまうと、今回の卒業式はやむなしだと感じました。(男性30代)

【2020年3月3日(火)放送の感想】全国の若者に向けて、多くの若者が集まる傾向の強いスペース・店舗などには行かないように専門家会議が見解を出していました。1時間以上同じ人がいるカラオケや飲食店は特に濃厚接触の可能性があるので、しばらく我慢したほうが良いかもしれません。(男性30代)

【2020年3月4日(水)放送の感想】新型肺炎によって学校現場が大混乱していますが、大阪市では医療従事者の子供に限って登校を認めていたところ、苦情が多かったことで柔軟な受け入れに切り替えたことがわかりました。困っている家庭も多いと思うので、この方針転換は良かったです。(男性30代)

【2020年3月5日(木)放送の感想】和歌山県のとある町に位置する民間病院が、新型肺炎陽性者がいたことで話題になっていましたが、院長が安全宣言を出した後に再開していました。しっかりとした消毒が行われていると思うので、安心して使えるでしょう。(男性30代)

【2020年3月9日(月)放送の感想】今日の予想最高気温は、東京で16度、名古屋で20度などとなっていて、昨日から比較すると10度前後上がる可能性がある事がわかりました。先月から飛散が続いているスギ花粉はまだまだ飛散量が多いので、空気清浄機に頑張ってほしいと思います。(男性30代)

【2020年3月10日(火)放送の感想】"夕方のニュースでも見ていたのですが、華の湯という温泉旅館はお客さんからのキャンセルが相次いだことで閉館することにしたそうです。 そのことだけは昨日のニュースで見たのですが、なんと娘さんがツイッターでこのことを呟いたことで、今は駆け込みで予約が殺到しているということです。 ツイッターの力は凄いですね。 ただ、こんなに予約が来ても閉館するには変わりないそうで、それが寂しいなと思いました。"(女性30代)

【2020年3月11日(水)放送の感想】浅草エリアの観光客の入りについて取材していて、本来は満室になる予定のホテルでキャンセルが相次いでいる事を伝えていました。円高が進んでしまうと更に観光客が減るので、飲食店などもダメージが出ると思います。(男性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"今年の教科書はなんとQRコードが載るらしいですよ。 かざすと正しい英語の発音を聞くことが出来るそうですが、果たしてそこまでする必要があるのでしょうかね。 令和やタピオカも掲載されるそうですが、新型コロナは間に合わなかったということです。"(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】"外出の自粛要請を出していますが、聞かない人もいるでしょうね。 山梨と千葉は東京へ行かないように促しているようです。 60人規模の結婚式を予定していた都内の夫婦は気の毒ですが、人命に関わることですし延期するのは仕方がないことだと思います。"(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"7月からついにコンビニのレジ袋が有料になるみたいです。確かセブンとローソンだったような気がしますね。 サイズによって値段が変わるみたいですが、ちょっと困りますね。 お弁当を買ったりするときはどうしても袋は必要です。 けどお菓子などは別に袋はいらないかも知れませんね。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】クラスターマップが公開されましたが、今後クラスターは増えると思います。そして京都産業大学の学生はとんでもないですね。小学生の男の子にまで感染させてしまったみたいです。こんな時に遊んでるのが悪いですし、なんと言ってもここの大学でも外出を控えている真面目な学生さんたちが可哀相になってしまいます。高知県の人は感染してる人とカラオケという密室に行ってしまうことが恐ろしいですね。普通カラオケなんて行かないでしょう。(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】イギリスのジョンソン首相が集中治療室に入ったのに驚きました。テレビ電話みたいなので話している姿を見せてくれたばかりだったというのに。意識があるのか分からないですが、ずっと熱が下がらなかったみたいなので心配です。無事回復して欲しいです。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】過去最大夜の街で感染というのが怖かったです。夜の街は小さな店も多いですし、接待するような店もありますよね。飲み屋も何人でも飲んだりする人もたくさんいます。だからリスクが非常に高い場所だと思います。ここで感染したら店にも迷惑をかけることになりますし、店も休業をするべきだと思います。やっぱり遊びに行かないことも大事です。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】スーパーで働く皆さん本当に大変な思いをしているみたいです。客からの理不尽なクレームをもらうこともあるそうですか。アキダイとかもテレビではそういうシーンを見ることはできませんが、実は辛い経験もたくさんされているのでしょうね。ネットでもよくそういう店員さんからのお願いのツイートを見ますが胸が痛くなります。ルールを守ることが出来ないなら買い物に来ないで欲しいですよね。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】超面白い外国の動画がやっていました。テレワークでテレビ会議をしていたそうですが、一人の男性はパンツ姿。そしてお尻をかきはじめたそうです。本人はカメラが回っていることに気が付いてないみたいです。仲間が電話をするとかなり慌てて逃げて行きました。なんとこの動画は既に100万回の再生回数を超えてるそうです。こんな恥ずかしい姿が全世界に配信されてしまったなんて可哀相ですが、私もこの動画を見てみたくなりました。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】東北で震度4の地震がありましたね。緊急地震速報がなりどうなるのか心配でした。災害級の地震じゃなかったのでほっとしていますが、家にいる時に地震が来ると怖いですよね。私の住む福島は震度4ではありませんでしたが、最初の頃は福島で大きな地震が来るみたいな速報の出方でした。それでもゆれたので持ち悪いです。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】毎月一億枚の医療用マスクが足りていない状態というのは大変なことですよね。昨日か一昨日くらいにマスクを洗いながら使っているという病院がありました。それくらい深刻なのだと思います。病院にはマスクは絶対に欠かすことが出来ないものです。マスクの支援があった病院もあるようですが、まだまだ必要ですね。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】ドラッグストアには長い行列が出来ているんですね。必ず買える補償もないのにどうしてリスクを犯してまで並ぶのでしょうか。アベノマスクは髪の毛が入っていたりする不良品も大量にあったみたいですが、気持ち悪いです。どこで作っているのでしょうか。ネットで見た写真はカビだらけでとても使う気にはなれませんでした。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】イチグンというアプリがあるようなのですが、このアプリを使用することで一流の味をテイクアウトすることが出来るそうです。それこそミシュランで星をもらっているような名店の料理が食べられるみたいですよ。しかし値段を見たけど高すぎです。一流だけあって5000円とかでした。仕事が減った人もいるというのにこんな高いの食べる人はあまりいないと思います。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】昨日の東京都の新型コロナウイルス感染者数が112人でしたが、感染症に詳しい医師は予想しているよりも減っていないと語っていました。自粛傾向が強くて減少はしているものの、更に緊張感を持って外出を控える事が大事だと思いました。(男性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】新型コロナの治療薬、レミデシビルはアメリカの実験でいい効果が出ているみたいですよ。投与した患者の死亡率が低いということです。副作用などがどうなっているのかが気になりますが、この薬があれば助かる命もたくさんあると思います。早く日本でも使えるようになってくれたらいいなと思います。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】東京だけでも新型コロナで自宅療養をしている人が635人もいるみたいですね。みんな買い物などはどのようにしているのでしょうか。一人暮らしの人は心細いと思いますし、家族と生活している人もうつしてしまったらと考えると怖くなりますよね。なぜホテルには行かないのでしょうかね。ホテルなら食事もあっていいと思います。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】緊急事態宣言は全国で今月末まで延長ということが決まります。でもそのあとどうなるのかが気になるのです。解除がとけた途端みんな遠方まで遊びに行くのではないかと心配しています。特定警戒都道府県に沖縄は追加しないということですが、沖縄に人が殺到したりしないのでしょうかね。人との接触は減らさないといけないですね。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】オンラインのテニス大会、プロプレイヤーたちは270万円を寄付して参加するのですね。ゲームの中で錦織圭選手と大坂なおみ選手が対決なんて凄いです。大坂選手にあててしまって謝っているのが面白いです。これは滅多に見られない光景ではないでしょうか。実際にもこんな大会を拝見してみたいです。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】たくさんの女性アナウンサーやアシスタントが出ているわりには、(この人のファッションを取り入れたい!)と思うようなものが、ほとんどなく、番組を見たくなるという気持ちに、あまりなれません。もう少し個性を活かすファッションがあっても良いのに…と思います。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】「映像研には手を出すな!」のリモートLINE LIVEの齊藤飛鳥さん、梅澤美波酸、山下美月さんの3人の映像が美しすぎて、朝からテンションが上がりました。自宅からの映像も、画面から良いにおいがしそうな感じで、はやく映画が見たいなと思いました。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】BTSの7月発売予定のアルバムの紹介の映像と、メンバーのインタビューも見られたので、良かったです。あと今日1日、仕事に行けば、また休みなので、頑張ろう!という気力がわいてきました。アルバムが発売になる7月には、新型コロナウイルスが完全に収束していたら良いなと思います。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】八王子市のホテルで男女2人の遺体が見つかったみたいですね。50代くらいと30代くらいの男女ということです。そばに刃物があったそうです。あまりにも怖いですね。これは男が女性を殺害して自殺したとしか思えないです。ここのホテルの人も気の毒になってしまいます。そして殺された人が可哀相ですよ。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】品川区役所にマイナンバーのパスワードを忘れたという人たちが殺到していますがなんで今来るんだよと思いますね。今さら来ても遅いですし密集はよくないことです。こんなに集まって来て呆れます。郵送でも出来るんだから郵送でやればいいじゃないですか。私も郵送で手続きをするのを待機中です。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】保健所の職員はこれからまた忙しくなりそうですよね。目安の見直しが変わりましたからね。まだPCR検査はあまり行われていないのでしょうか。都内の感染者の申告漏れは保健所が忙しくて疲弊していたのだと思います。保健所の人たちをあまり責めるようなことはしないでほしいと思いますね。責める人は保健所で働いてみればわかると思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】あきる野市で親子が倒れていたそうですが、10代の娘が死亡したということです。母親は心配停止ということです。娘は首を吊った形跡があったということですが、気になるのは母親ですね。何があったのか分からないですが、母親がどうして心配停止だったのか説明がなかったのが気になりました。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】給付金の通知の書類なんて届いていないですよ。届いた人が羨ましいです。インタビューを受けていた女性は自分の分の一部は寄付に使いたいということでした。素晴らしい女性だと思います。私は生活が苦しくて寄付にまわす余裕がありません。一刻も早く給付金をもらいたいですが、記入の仕方も大変そうですね。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】雇用調整助成金でオンライントラブルがあったということです。なんと二倍のお金が振り込まれていたということだそうです。県内でもそういう話を聞きました。一体どうしてこんなことが起きてしまうのでしょうか。悪い人だったら多く入金されていたことを黙っていると思います。というか県内のニュースでした。天栄村しっかりしてください。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】25歳の消防士の男が自宅に大麻を置いていたということで逮捕されたらしいです。なぜ消防士が大麻なんて持っていたのでしょうか。恐ろしいことです。警察もよくこの情報をキャッチしましたよね。自分で使う為に持っていたと容疑を認めているそうです。もう消防士に戻ることは出来なくなるでしょうね。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】第二波は怖いですと言っている女、それなら飲み屋に来るなと言いたいです。コロナ解禁とかバカなことを言っていますしこんな奴がいるから必ず第二波はやってくると思います。そしてこういう人はコロナに感染してみないと怖さなどは分からないと思います。きっと身近に感染した人が誰もいないからこんなのんきなのでしょうね。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】80代の女性から100万円を詐欺、許せないことです。特殊詐欺グループの男が逮捕されたということですが、そもそもこんなグループがあることがおかしいです。共犯で高齢者を騙すのが許せないですね。ジョンソン首相の側近は外出制限がされていたにも関わらずロンドンから離れた親族のところに行っていたそうで呆れました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】今も誹謗中傷で苦しんでいる人はたくさんいます。だからこのような緊急声明が出されたことはいいことだと思います。悪質な投稿をした人は逮捕されたらいいと思います。言われた方はずっと覚えているものです。私も中傷をされたことを思い出すと今でも苦しい気持ちになってしまいます。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】大阪で陽性になった人が3回目の陽性になった話は衝撃を受けました。3回目の陽性になるということもあるんですね。なんで何度も感染してしまっているのでしょうか。こういう人もいるというのに公園などで遊んでいる人たちの神経は分からないです。自分はコロナに感染して耐えられる自信があるのでしょうか。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】都立学校は夏休みを一ヶ月近く短縮するということです。これは別にいいと思います。東京は元々夏休みが長いですし、一ヶ月くらい短くなったとしても大したことないと思います。子供の頃は東京の夏休みが長くて羨ましいなと感じたりしたものです。夏休み暑くて大変だと思いますが集中して勉強して欲しいです。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】息子の通う学校でコロナ感染者が出たのは心配になりますよね。でも感染した子が悪いわけではないかも知れないから誰でもあることだと思います。本当にここの中学校は感染した生徒は1人だけなのでしょうか。他にも無症状で感染している人などがいそうな気がしてならないのです。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】コロナ撃退を願う打ち上げ花火のニュースがトップでした。私の家からは音も聞くことが出来ず残念でした。テレビで見た花火はキレイでしたが、やっぱりチラっとだけでもいいし花火は見たかったですし、せめて音だけでもいいから聞きたかったです。見れた人たちが羨ましいです。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】アベノマスク自宅で保管してくださいということです。私は使わないけど記念に取っておきます。別に寄付をしてもいいと思います。寄付する人はもう自分のマスクを持っているから寄付をしているのだと思います。結構アベノマスクの寄付を呼びかけている自治体があることに驚きました。別に必要な所に寄付するのはいいことだと思いますけどね。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】ホストクラブは今営業している場合ではないと思います。アルコール消毒などをしていても駄目です。でも従業員がマスクをしていないなんてありえないです。接客業だからマスクをしてると失礼なんて、してない方が失礼に決まってるじゃないですか。距離は近い所で本当にこのホストはバカだよなと思います。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】北九州市は登校を控えた子供たちは4800人がいたということですがいい判断だと思います。今日から分散登校に戻すみたいですね。それが一番だと思います。まだ感染者が出ていますし子供たちは不安だと思います。実際に北九州では子供たちの感染も確認されています。感染してしまった子たちも早くよくなって欲しいです。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】広島病院の漆原医師、女子高生に2万円を渡していかがわしい行為をしたということです。本当に気持ち悪いですね。男は60歳ということです。そして女子高生もこんなのに体を捧げるのは気持ち悪いです。もう風俗に流れるしかなくなってしまうような気がします。こんなこと恥ずかしくて友達に言えないでしょうね。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】私も今実は死にたいと思ったりしているので自殺してしまった少年の気持ちが分かる気がします。この子は真面目だったんですね。理由は分からないですが、学校関係の悩みを持っていたのかも知れません。せっかく通信制高校でもう一度頑張ろうと思っていたのに可哀相です。午前中に病院に行って午後から登校予定だったということで切ないです。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】自殺した男の子は消化器系の難病があることが分かったそうです。凄く辛いです。お腹が痛かったらしいです。私もお腹がずっと痛くて死にたいと思っているのです。病名は未だに診断されないです。病気を苦に自殺だとしたら、ますます気持ちが分かります。やっぱり楽になりたいと言う気持ちは分かりますからね。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】汗をダラダラたらしながらマスクをして頑張る引越し業者の人、見ていて大変そうだと思いました。マスクを外していいのにと思ったのですが、お客さんに外していいと言われても機気を使って外さないそうです。それよりも熱中症で倒れてしまうのが心配ですね。無理することはないと思います。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】神奈川県の会社役員の男性から高額の詐欺事件は信じられません。10回にわたり総額31億円も詐欺をしたということです。3人逮捕されたようですが、こんなに高額をだまし取っていて今まで逮捕されなかったのが不思議です。31億円もお金があったことに驚きを隠せませんどうしてこんなに高額を持ってるのでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】自殺した赤木さんのことで再調査を求める署名が35万も集まったということです。私も署名が出来るものならばしたかったですね。よくこんなに集まったなと思いました。この件はうやむやにしてしまってはいけないと思います。赤木さんはどんなに辛い想いを抱えながら改ざんに加担してしまったことか。それを苦に自殺は悲しいです。笑顔の写真を見ると辛いです。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】会食感染の飛沫の飛び方のシュミレーション映像が紹介されていました。こんなにたくさん飛沫が飛ぶなんて想像するだけで恐ろしいです。でも外食に行くと大声で話したりしている人もいて凄く怖いなと思います。ああいう人は食事に来ないでほしいです。どうしてあんなに食べながら大声で話すのかが分からないです。汚いです。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】昨日東京の夜の街関連で感染した人は一人だったそうですが、福岡の中洲の夜の街で感染者が出ているそうです。そしてその中には東京から来た人もいるということで本当にイラっとしてしまいました。まだ都道府県をまたいでの移動は自粛されているはずですが、本当に身勝手な人もいるもんですね。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】都道府県をまたぐ移動が心配です。まだ早いと思います。北海道にも移動が出来るようになるということです。感染防止を徹底とか言っていますが、それは個人が気をつけることだと思います。気をつけない人たちが移動してしまうとそこからコロナが広がっていくと思います。まだみんな県内に来ないで欲しいです。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】東京で35人が感染したということですが相変わらず多いですよね。31人はまた若者だったということで、18日が夜の街関連みたいです。一週間で92人のコロナ感染者が夜の街関連みたいです。特別支援学校の教師も感染してしまったということですが、どこから感染してしまったのでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】ディズニーランドが来月から再開されることになりました。長い間休んでいましたね。50%の入場者に制限するみたいで、年間パスポートは使えないそうです。年間パスを持っている人は気の毒だなと思いますが仕方がないでしょうね。みんなが平等に楽しむことが出来るといいなと思います。スタッフたちも気をつけて欲しいです。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】人出が増加しているのは怖いなと思います。みんな危機感がないような気がします。テレワークを継続している企業はえらいなと思います。他の会社などもテレワークをしていたなら持続してテレワークで仕事をするべきだと思いますよ。こんなに感染がしているのに出勤をさせるつもりなのでしょうか。自分の会社でも感染者は出るのかも知れないんですよ(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】もう緊急事態宣言が解除されて一ヶ月が過ぎていたのですね。それにしても東京の感染者は多いです。毎日誰かしらが亡くなっているし心配です。若い人たちは危機感を持たなければダメだと思います。ホストクラブやキャバクラなどは注意をしなくてはならないと思います。マスクをはずして騒いでいたのでしょう。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】芸能人の愛人を探していると言った男、30代の女性から250万円を騙し取ったみたいで逮捕されたそうです。気持ち悪い男だし騙されてしまった人もなんでこんな話しにホイホイ乗ってしまうんだろうと思いました。芸能人の愛人なんてそんな簡単になれる方法などないです。この騙された人は愛人になってもいいと思ったのでしょうね。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】沼津市の女子大生殺人事件はバイトが終わるのを待ち伏せしていた可能性があるということです。計画的な犯行だったのでしょうね。絶対に許してはならない事件です。この子は頑張ってバイトもして生きようしいてのに悲しいです。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】久しぶりに市來麗奈アナウンサーを見ましたが、相変わらず、なんだかかたくて、融通がきかなそうなアナウンサーだなと思いました。清純派と言われるような女性が好きなおじさんたちには受けるのかもしれませんが、朝から窮屈な感じがします。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】横田早起江さんにたいしてのトランプ大統領からの手紙は感動しました。トランプさんは悪い所もあるけど拉致問題に真摯に向き合ってくれていることが伝わって着ました。めぐみさんを必ずご自宅に連れて帰るという言葉が嬉しいですね。大統領選挙もありますが、次の大統領もこんな人ならいいです。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】スポーツ観戦飲食店でクラスターがあったそうです。これは絶対にあると思いましたよ。前に見た映像でマスクをしていない人がたくさんいましたからね。みんなバカなんだと思います。あんなに集団で密着してマスクもせずに応援していたら感染するに決まっているじゃないですか。この店も人数制限をするべきだったと思います。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】九州はまた激しい雨の予報が出ているなんて酷すぎです。土砂災害がいつ起きてもおかしくない状態だそうです。なんでこんなに立て続けに被災地のことを襲うのでしょうかね。前回被害を受けなかった人も受けてしまう可能性がありそうです。自然のことはどうにもならないから悔しいです。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】九州北部の天気図を見ていると佐賀県あたりが真っ赤になっているのでびっくりしました。知っている人が佐賀県に住んでいるので心配です。というか宮崎と福岡以外には知っている人が九州にいます。みんな命だけは無事であって欲しいなと思います。どうか被害が出ないことを願いたいです。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】久留米市もかなり広範囲に浸水していることが分かります。中々水が引かないようですね。冠水している所を歩いている人がいます。久留米市は床下浸水だけでも70は被害を受けているということです。3日ぶりに自宅に帰ることが出来た人はもう絶句ですね。本当に辛いと思います。診療所も大量の流木がありました。私の知ってる医師の実家の病院も去年まさにこんな被害に遭いました。ここの診療所は薬が無事でよかったです。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】保育士の女が特殊詐欺で逮捕されたそうです。コロナで仕事がなくなったからってそれはいけないです。80代の男性からキャッシュカードを騙し取ったそうです。こんなの子供たちがかわいそうです。優しい人かも知れないですがこんなことをしたらいけないです。本当に最低ですよ。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】GOTOトラベルキャンペーンはもう来週の水曜日からなんですね。信じられません。これでキャンセルをしない人たちがいたらそいつらのことを一生軽蔑してやりたいくらいです。山形知事もはっきり言ってくれてスカっとしますね。そしてむつ市はみんな見習って欲しいと思います。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】都外への不要不急の外出を控えるのは当たり前ですよね。他の地域と往来をしたりとかはやめて欲しいです。仕事の人は別ですけどね。東京は昨日だけでも165人も感染しているのです。またそのうち200人以上感染する日が出て来てもおかしくないです。舞台のクラスターもありましたが、他のイベントでもクラスターが出る気がします。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】東京から旅行客を受け入れるところも嫌だと思いますよ。だって自分も感染するかもというリスクがあると考えてしまいますからね。東京由来の感染者も増えてきています。小池知事は不快感を表す必要はありません。だって東京が感染者が多いことは事実なんだからしょうがないじゃないですか。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】10代の少女に性的暴行をしていた復興庁の職員が逮捕されたようです。本当にとんでもないですね。10代の少女に睡眠薬を飲ませてホテルで性的暴行をしたということです。ツイッターで知り合い会うだけでお金を渡すということだったみたいですが、ホイホイ付いていった少女にも問題がありますよ。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】全国でコロナの感染者が増えて来ています。昨日の東京は200人は超えなかったけどそれでもまだまだ多いです。他の地域でも感染者の数は増加していますし、フィリピンパブなどでもクラスターがあったということです。みんな危機感がありません。ちゃんと危機感を持つようにしましょう。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】フランスでは検査の希望者が増加しているんですね。感染が拡大しているそうです。でも物凄い行列ですしソーシャルディスタンスなんて守られていないように見えます。みんな危機感がないのでしょうね。検査場はどこも大混雑ということです。こんな時にバカンスしている人信じられません。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】政府が医療体制はひっ迫していないと、発言しておりましたが、専門家は否定しました。政府に専門家の意見は届いていないのか疑問です。若い人の感染者が多いですが、政府も危機感が足りないと思います。小池都知事は4連休の外出を控えてほしいとありました。この中での、旅行キャンペーンはタイミングが悪かったと思います。(男性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】コロナの感染者が増えています。昨日だけで一日1000人近くの感染が確認されたみたいですね。小池知事はステイホームするつもりだったそうですが、この数の多さを見て都庁にきたということです。リモートの会見ではダメだったんでしょうかね。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】東京で昨日は239人が感染したということです。200人以上感染している日が続いていますね。感染経路不明者が多く6日連続で200人以上感染ということです。20代が多いみたいです。もう夜の街の人たちは少なくなっているみたいですね。小児医療センターでは6人の看護師が感染したということで大変です。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】ホームから視覚障害のある方が転落死してしまったのは悲しいです。誰か助けてくれる人がいれば良かったのでしょうけどね。でもこの人にとってはいつもの移動光景の一つだったのだと思います。足を府コ外してしまったということです。本当に可哀相な人です。ホームドアの設置を急いだほうがいいですね。嘱託殺人では130万円は女性が提示していたのですね。高いと思います。スイスで安楽死をする場合は80万円くらいだそうですよ。だからあまりにも高いと思いますね。でもこの事件は容赦たちが悪く言われていますが、殺害を依頼した女性は死ぬことが出来て幸せだったんじゃないかなと思いました。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】大阪では5人以上の飲み会を自粛するようにということでした。ということは葬式とかもダメではないでしょうかね。感染者もまた過去最多を更新したということです。若い人の感染が多いみたいですね。飲み会なんてリモートでやればいいのです。でも家族での飲食は除くということですが家族でもやめるべきではないでしょうか。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】ANAは過去最高の赤字だということです。これは仕方がないことだと思います。航空機に乗る人も激減していますからねね。どうやって立て直すのでしょうか。従業員を一時休業させているということです。岩手で感染者が出たのはびっくりしたのですが、よく今まで出なかったなと思いました。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】初のコロナ1300人超えですか、前の日は1200人超えでしたよね。沖縄は休業要請が出されたということです。飲食店の人たちは気の毒だと思います。キャバクラでクラスターが出てしまったんが為にこんなことになってしまったんですね。関東在住の人のせいでこんなことになり沖縄の夜の街が可哀相です。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】家族が感染して自宅療養って大変ですね。中学生と小学生の子供もいるというのに家の中で隔離生活は壮絶です。この子たちも学校を休んだそうでいじめられることを心配したということです。もしいじめる奴がいたら許せないですよ。お母さんはフェイスシールドをして食事の準備をしたり階段やトイレの消毒は大変そうです。お父さんの歩いた所は全部除菌したそうです。小学生の長男本当に気がきいていて優しさが伝わってきました。家族のことを思って涙を流していました。お父さんも回復されたようで良かったです。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】東京都の時短営業要請が始まりました。しかし、協力金か20万円で経営的に厳しい声も届いています。要請を無視して営業するところもあると思います。飲食店の倒産はコロナの感染が始まってから、増え続けているので20万円だけでは到底無理だと思います。(男性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】レバノンの爆発で20万人くらいの人が自宅を失ったということです。そして食料もないみたいですね。パンが売っているそうですが2個までという制限が出ているそうです。生活していくのも大変そうです。普通の生活に戻るまでにはかなり時間がかかりそうだと思います。日本からも支援できないのでしょうか。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】宝塚歌劇団のクラスターには驚きました。花組公演の7人が感染したということです。これはファンはショックでしょうね。宝塚には熱狂的なファンの人が多いですから凄く心配になってしまうことでしょう。部隊だからやっぱりクラスターが生まれやすいような気がしますね。(女性30代)

芸能界でも、新型コロナウイルスの感染者がぼちぼちでてきていますが、大河ドラマ「麒麟がくる」にも出演している眞島秀和さんも感染したそうで、すべての世代で感染のリスクがあることが、またわかったような気がしました。(女性40代)

中国が主に香港を標的として想定した「国家安全法」を本格的に発動させ、民主主義を呼びかけていた新聞社の社主や民主派団体の代表の女性を逮捕するなど外部の声を一切無視して露骨なまでに香港の民主派を狙い打ちにしてきた感が出てきた。(男性40代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】14歳で戦争に行ったのは最年少なんですね。当時14歳ということは私の祖父と同じくらいの年齢でしょうか。この女子アナの曽祖父も戦地で亡くなってしまったということです。明日は横浜の空襲の特集をするということです。明日の放送も絶対に見ないといけないですね。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】東京のすし店のクラスターですが従業員だけだったみたいです。ただ、店を利用した人で体調がすぐれない人は帰国者相談センターへということです。三連休遊んでいる人もやばいですね。でも私の身内にもゴルフに行っていた人がいるから心配です。20人で宴会をしていた人で感染した人とか信じられませんね。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】名古屋の郵便局の強盗が逮捕されたみたいで良かったです。人質にされた女性は本当に怖かったことでしょう。ギャンブルで借金を作ったようで身勝手な理由の犯行です。家が建てられるくらいの借金を抱えていたということです。真面目に働いて返済する気なんてないのでしょうね。とんてもない男です。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】白石麻衣が10月に卒業公演を開催するということですが、コロナ対策で入場する人も少なくするのでしょうね。見たいという人はいっぱいいると思います。どのくらいの規模で開催するのかが気になる所です。一部はネット配信になるのでしょうか。乃木坂もメンバーが多いですが全員で公演をするのでしようかね。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】24時間テレビで笑点のシンデレラガールのダンスは面白かったですね。歌まで唄うとは思いませんでした。たい平さんの歌が凄く上手かったです。しょうたさんは下手でしたね。面白いものを見ることが出来ました。堀ちえみさんの歌は本当に良かったです。そして親衛隊の応援も凄かったです。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】従業員100人のうち50人が感染した職場があるんですね。小さい職場に密になっていたということで若い人が多く飲み会が多かったということです。これは飲み会をしていたことが問題だと思います。あれ程ニュースで飲み会は避けてと言われているのにこの会社は何を考えているのでしょうかね。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】アルソックの警備員が弁護士事務所に侵入して室内を物色していたとは怖すぎます。これまで200万円の被害があったと思って防犯カメラを設置したら作業着姿の容疑者が映っていたそうです。アルソックの名前の評判を落とすことになりかねません。本当にひどいです。何を考えているのかわからないです。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】インフルエンザの摂取は早めにと呼びかけているみたいです。どうしましょうかね。毎年インフルエンザの予防接種を受けていないのですが受けたほうがいいのでしょうかね。高齢者は早めにということなので祖父母たとにもインフルエンザの予防接種は受けてもらおうと思います。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】キャンプ用品の火災事故に注意ということです。本当にこわいですね。使い方によって火が大きくなったりすることがあるみたいです。キャンプ事故ってたくさんあるんですね。死亡事故まであるそうです。性的暴行をしてわいせつをした男が不起訴処分になったそうです。理由は明らかにしないらしいです。納得いかないですね。あのつり銭トラブル本当に怖いです。投げ飛ばされた男性は無事だったようで良かったです。態度の悪い客っていますけど絶対にこれは店員が悪いです。(女性30代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】福岡の殺人事件許せないです。元々保護施設にいたみたいですね。まさか殺人を起こすなんて思ってもなかったでしょう。もうこんな悪質な人間は未成年でも名前を公開するべきだと思いますよ。なんで被害に遭われた方ばかりが名前を晒されなくてはいけないのでしょうかね。わかりません。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】としまえんが誕生したのは1926年だそうです。この頃の映像を見ると着物を着ている人のいる時代ですね。昔の流れるプールは本当に人だらけです。運動会とか成人式も行われていたんですね。色々地域の人にとっては思い出があることでしょう。メリーゴーランドは大人気ですね。この取材を受けた女性は本当にとしまえんが大切なものであることが伝わってきました。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】伊豆大島ではじめて感染者が出たのは大変そうですね。すぐに誰だか特定することが出来そうですね。母親は保育士をしていたり父親は中学の教師をしている人もいるみたいですからね。ここで感染したということは都内に誰かが行ったか、それか都心から伊豆大島に誰かが訪問したとしか思えないです。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】成田空港に新タワーが出来たそうです。そもそもタワーがあったのを知りませんでした。飛行機を誘導するためのタワーだったんですね。老朽化したから新しくしたということで成田空港独自のものみたいです。過去には空港建設を反対下人に占拠された事件もあったということです。それはひどいです。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】中国の人たち、大胆にもマツタケをカップラーメンに入れて食べています。でもこれはマツタケの価格がコロナの影響で値下がりしてしまったから出来ることなのでしょう。でもマツタケってそこまでおいしいのでしょうか。日本ではまずこんな食べ方をする人はいないでしょうね。もったいないです。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】菅さんの人気が高いみたいですね。安倍内閣を支持するという人は少しポイントが上がったそうですよ。私はあまり変わらないですけどね。でも安倍さんは病気を抱えながらも良く頑張っていたと思います。そして総理候補なのてあの3人だけなんでしようかね。他の人はもう立候補しないのでしょうか。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】千葉に遺体遺棄した事件の男は出頭したんですね。人違いで人殺しなんて本当に最低です。やっぱり無職の人間って何をやらかすかわからない人が多いですね。殺されてしまった人が本当にかわいそうですし浮かばれないことでしょう。なんでこんなことで殺すことができるのでしょうか。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】菅さんは改革意欲を主張しているそうです。小泉さんも菅さんを支持しているんですね。熊本の女性が遺体で見つかった事件かわいそうです。台風のどさくさにまぎれて殺したのでしょうかね。バレないとでも思ったのでしょうか。まだ若い女性らしいです。本当にかわいそうです。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】熊本で殺害をされたのは研究員の35歳の女性だということです。6日までは出勤されていたそうですが連絡が取れなくなったようです。似顔絵を公開したら母親が似てるということで本人であることがわかったそうなのですが、こんな立派な娘を殺されてしまって現実を受け入れることは出来ないでしょうね。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】土日は雨のところが多いんですね。久しぶりの雨なので私にとってはちょっと嬉しいです。もうすぐ敬老の日ですか。忘れていましたね。元気なおばあさんたちがいるんですね。89歳でインストラクターをしているなんて凄いです。太ったねと言われたことをきっかけに65歳からトレーニングをはじめたそうです。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】GOTOトラベルは高い旅館を利用する人が多いんですね。高額だからこそお徳感を得ることが出来るからみたいです。それでも一泊の価格が高いなとは思いますけど確かにお得ですよね。普段から安い施設がかわいそうです。でも感染者が出てしまって休業するよりはいいのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】ディズニーランドのショーは今ダンサーがいないみたいですね。ダンサーたちは今何をして過ごしているのでしょうか。冬のボーナスは7割削減ということだそうです。ダンサーたちは別の業務にされるんですね。ダンサーとして活躍していたのに可哀相ですが仕方がないかも知れません。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】杉浦太陽までコロナ感染、なんでどこで感染したというのでしょうか。辻ちゃんはブログを更新してコメントをしていたんですね。辻ちゃんたちに症状がないみたいで良かったですが、もし感染していたりしたら大変ですよね。お笑い芸人の人たちも2人そろって感染とは大変です。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】Eスポーツに関しての技術者が世界で4億人もいるとのことでした。自宅で過ごすことが多くなったのでゲームにはまってしまう方も多いのではないかと思います。今はそれも仕事にしている方もたくさんいるので悪くないと思いました。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】切りつけられた女子高生はベンチのところで泣いていたような気がしますって、この人はかけよって慰めてあげたりするということはしなかったのですかね。冷たいなと思います。私だったらかけよって心配してあげます。本当に辛いと思うし見放すことなんて出来ないですよ。(女性30代)

長年に亘って老人に言葉巧みに取り入っては金を巻き上げ続けてきた「ジャパンライフ」経営陣がようやく逮捕され、その被害の大きさが改めてクローズアップされているが近年では福島でに賠償金を収奪する目的で活動していたなど、あまりにもあくどい内実に是非とも厳罰で臨んで欲しいと感じた。(男性40代)

朝4時から放送しているニュースはこれしかないので、毎朝見ています。早朝の仕事をしている時の良い時間つぶしになるので重宝します。今回は朝から美容外科の特集をしていて、なかなか濃い内容だったのが笑えました。(男性20代)

酒絡みでしくじって芸能界を追放された形となった元TOKIOの山口が飲酒運転の現行犯で逮捕されたが、あれだけ世間からバッシングを受けていながら結局は何一つとして反省してしなかったという現実が明らかになった。(男性40代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】GOTOキャンペーンで感染者が少しでも出ていたということは私は怖いと思いますけどね。一人でも感染者が出たらアウトだと思います。もうGOTOなんてやらなくてもいいと思いますよ。そろそろこの前の連休の感染者が出たりするのではないでしょうかね。こわいです。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】入湯税を引き上げする所があるみたいですね。昨日このニュースを見ましたが私は個人的に別にいいんじゃないかなと思いました。PCR検査の費用にするならばいいのではないかと思いますが、高いと感じる人がいるという気持ちもわかりますけどね。来月から行う予定もあるそうです。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】先生死ぬかものタグ、今度見てみようと思います。次から次へと仕事があるのは大変だと思います。残業時間は減ったそうですが大変そうですね。学校の先生というのは本当に大変な仕事だと思います。生徒も大変なのかも知れませんが支える先生はもっと大変ですよね。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】福島県民ですが賠償問題は凄く醜いなと思います。金で解決しようとしているようにしか見えないです。今まで東電に恩恵を受けていた人もいるだろうに東電に責任を押し付け過ぎです。こいつら本当に汚いなと思います。しかもおっさんとおばさんばかりです。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】石原さとみはまだ婚姻届は出してはいないのですね。同居もまだこれからということです。久しぶりに明るい芸能ニュースを聞いた気がします。もしかすると子供も来年くらいに生まれるのかなとか想像してしまいます。いい人に出会えたということは素敵なことだと思いますよ。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】かぼちゃの重さを競うコンクールがコロナの影響で中止になったということです。残念ですね。小さいかぼちゃの需要は高まっているということです。でもそこまでしてハロウィンをする必要があるのでしょうか。別にやらなくてもいいと思いますけどね。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】生後一ヶ月の娘をドアに叩き付けて殺すなんて人間のすることではないですよ。殺人の疑いということだけど疑いではなくて殺人です。7月の出来事だけど今頃逮捕されることになったんですね。本当にこの赤ちゃんが可哀相です。とんでもない男だと思いますよ。殺すつもりはなかったってふざけるなと言いたいです。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ