カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

めざましテレビ – 見逃し無料動画フル視聴

めざましテレビ – 詳細

めざましテレビ

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:1994年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:25〜08:00

公式サイト

めざましテレビ – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

めざましテレビ – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

めざましテレビ – 無料動画サイトを検索

めざましテレビ – コメント

【2020年3月31日(火)放送の感想】"生前のインタビューで志村けんさんはかなり謙遜をしていましたね。自分のお笑いはまだまだだと語っていまたが、みんなから見たら本当に凄い方ですよ。それでも彼はまだまだ上を目指していたのです。 売れると天狗になっしまう人もいますが、志村さんはずっと上を目指し続けている人でした。 これからも芸でみんなを楽しませてくれるはずだったのにこんな結末は迎えてほしくありませんでした。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】”きょう何着て行く?”では、ちょっと気になっていたシアートップスのカットソーが紹介されていて、良いなと思いました。今は、まだコートを羽織れるくらいの気温なので、今のうちに、試してみたいなと思いました。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】"昨日日本国内で感染が判明した数は265人ってかなり多いですね。けど私はまだまだ増えると思います。今は過去最多といわれていますが、これからはもっと増える日が出てくると思いますよ。 これだけ感染者がいれば濃厚接触している人も増えているということですからね。ネットでは夜の性風俗で感染した人たちがいるということですがそれも調査しなくてはならないと思います。"(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】コロナウイルスで、都内では拡大をしているので、早く封鎖なりなんなりスピード感を持って行動すべきだとみんな考えているようです。ですが、政府の考えがよくわかない状況になっていて日本もニューヨークのようになりそうです。(女性20代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】文房具特集面白かったです。日々、使いやすく便利で機能を持つ文房具が出てきていて、なかなか文房具点に行かなくなったのでテレビで知れると有り難いです。筆箱に入るペンみたいなハサミ欲しくなりました。グレーのペンが流行っているのは驚きました。人気のパントップテンも見ていて食べたくなって楽しかったです。文房具やパンみたいな特集はとても好きです。これからも色々な特集をしてほしいです。(女性40代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】松江市の市役所で66歳の女がコロナをばら撒きに来たとやって来て逮捕されたそうです。こんな事件多いですね。コロナには感染していなかったみたいです。この女もコロナ疲れをしているのでしょうか。営業妨害はやめて欲しいしこういう人間こそ感染して苦しんで欲しいです。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】”きょう何着て行く?”では、ベージュ系で統一したスタイルを紹介されいて、春らしくて良いなと思いました。今年は、どうしても新型コロナウイルスの影響で、春を満喫できずにいるので、こういうファッションを見ると、少しホッとします。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】白鳥久美子さんが新型コロナに感染したことが凄くシヨックでした。普段白鳥さん夫婦は凄くキレイ好きで新型コロナが流行る前からドアノブをキレイにしたりしていたそうです。それなのに感染してしまうなんて、仕事とかでもらってきた可能性も高いですね。普段から清潔にしている人からするとなんで?と思いますよね。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】出演者が新型コロナの感染予防対策として「めざど」のメンバーだったので一瞬土曜日かと勘違いしてしまった。でもそれ以外は違和感なく新鮮な感じもしたけれど、情報番組の取り組み方がこのウィルスの怖さがよりわかりメンバーチェンジでの放送はニュースを報じるだけでなくコロナ対策効果もあると思った。(女性50代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】広島のデイサービスで23人も感染したのは可哀相です。ネットで見た情報によると、東京から帰省した孫ば祖母の見舞いに行ったことでクラスター発生をさせたそうです。この時期に東京から帰省した孫が全て悪いです。祖母の見舞いということで思いやりはありますが、あるようでないのです。そもそもここのデイサービスセンターも、面会などを中止したりする必要があったと思います。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】”きょう何着て行く?”では、春らしいサーモンピンクのようなコートを羽織っていて、とてもかわいいなと思いました。新型コロナウイルスのニュースで、気が沈みがちなときこそ、ファッションで明るい気分になれるようにするというのも悪くないなと思いました。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】30万円の現金給付は今まで世帯主の給料だけを基準にしていたそうですが、世帯主意外の収入も基準に入れられたらしいです。ということで今までよりはもらえる人が増えるということではあるのですが、日本は世界と比較すればまだまだだなと思います。今までは世帯主は年金生活だった場合は給付が受けることが出来なかったって考えるだけでちょっと恐ろしいなと思いますね。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】”イマドキ”で紹介されいてた、「カットできちゃうバターケース」は、食パンを食べる機会ふが増えたり、パスタ料理が増えたりしている今は、すぐに使える便利な商品だなと思いました。料理をする回数が増えてきて、疲れていますが、心が躍るキッチングッズを取り入れることで、楽しく料理ができると思います。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】ディスカウントストアで女性の尻に顔を近づけたということで二等兵が逮捕されたということです。何度も繰り返しやっていたそうです。本当に気持ち悪い事件ですね。被害に遭った女性は本当に怖かったと思います。このような性犯罪はもっと重い罰則をかせる必要があると思うんですけどね。やられた女性がかわいそうで仕方がないです。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】一方的にマスクを送りつける詐欺事件が増えているそうです。マスクが届いた翌日に不振な電話が来たみたいです。その人は怖いので出なかったみたいですがそれで正解ですね。14日保管すれば支払いや返品の心配をすることはないみたいです。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】”きょう何着て行く?”では、ロングスカートを紹介されていたので、良いなと思いました。すっかり”コロナ太り”してしまい、体のラインや足を出すのが嫌になったので、ロングスカートはとても助かります。グリーンにもチャレンジしてみたいと思いました。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】”きょうのわんこ”で紹介されていた、マリンちゃんは「チン!」となるベルを使って、ゴハンの催促をするかわいいワンちゃんで、これを人間がやったら腹が立つのかもしれませんが、かわいいワンちゃんがするなら、そのたびにゴハンをあげたくなってしまうなと思いました。(女性30代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】”きょう何着て行く?”では、チュールを使ったロングスカートが紹介されていて、ずっと気になっていたので、新型コロナウイルスのせいで沈んだ気分を少し軽くするためにも、ネットで買っちゃおうかなと思いました。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】大阪のなみはやリハビリテーション病院はあまりにもひどいですね。陽性だった看護師さんを病院の指示で働かせていたそうです。人が足りないからということで夜勤をやらせていたということで本当に呆れてしまいました。他の職員も困惑するでしょうし患者さんも怖い気持ちでしょう。そして感染した本人だって辛いと思います。(女性30代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】東京の感染者が13日ぶりに100人を下回ることになりましたが、それでもまだまだたくさんいると思います。これで安心というわけではないと思いますよ。また今日くらいには100人を超えるんじゃないかなと思います。出歩いている人が少なくなったとか言いますが、それでもまだ出歩いている人たちはいるしスーパーも混んでるから危険です。(女性30代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】"ロペがアキラ先輩に「三文の徳」について聞いたのに対して、アキラ先輩がぶっきらぼうに「しらね」と言ったシーンがとても可愛いかったです。 今ドキで紹介していたGUのルームウェアがストレッチ素材でとても着やすそうだなと思いました。"(女性20代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】国内大手のANNも売り上げが減っているということです。これは仕方がないですよ。利用客が減るのは寧ろいいことだと思います。だってそれはちゃんとみんな遠出するのを我慢しているということですからね。飛行機でクラスターが出るよりいいでしょう。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】フェンシングの三宅選手は競技に専念する為仕事をやめたそうです。それとスポンサーの契約もなくなって今は収入がゼロということです。そこでウーバーイーツのアルバイトをすることにしたということです。今は練習場も閉鎖されていて練習も出来ないということです。お金がないというのは辛いですよね。でもウーバーイーツでバイトはいいことだと思います。感染には気をつけて欲しいです。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】介護施設で40人が感染というのはかなり多い数字だと思います。確か北海道の施設だったと思いますが、こういう施設ってやっぱり利用者の家族からクレームがきたりするのでしょうかね。それを想像したら職員の皆さんが可哀相になってしまいました。でもあまり職員の方を責めるようなことは言って欲しくないです。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】レムデシビルが一週間程度で承認されるかも知れないということです。このスピードは異例での承認ではないでしょうかね。早く使えるようになるといいですね。でも本当に効果があるのかなと思います。また、イトーヨーカドーで妊婦・高齢者・障害者向けのレジが設置されたそうです。これはいいことですね。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】ハローワークには休日でも雇用女性金の相談が相次いでいるということです。5000件以上の相談があるのに支給決定したのはまだ500件ちょっとだけなのですね。みんなそれだけ困っているということだと思います。経営が安定している所なんて本当にわずかなことでしょう。事業主の皆さんは大変だと思います。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】カメラを止めるなは未だに見たことはないのですか、このリモートで撮影してしまうというのは凄く面白いと思います。この撮影をする際の打ち合わせとかも全部リモートでしたのかと思うと凄いですよね。カメラを止めるな本編よりもこっちのほうが面白そうと思ってしまいました。また映画も上映できるといいですね。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】自宅療養者の数が200人というのは多いですよね。感染している人は8711人ということです。二誘引している人が5558人ということでした。宿泊施設に行っている人は意外にも少ないんですね。なんで自宅で過ごしている人が大半なのが疑問です。ホテルが用意されているならホテルに行くのも悪くないと思うんですけどね。食事も出ますし。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】通行人の女性を店頭させて一週間のけがをさせて6万円を奪ったホストの男が逮捕されたということです。ホストのくせにお金がないなんて呆れます。襲われた女性は怖かったことでしょうね。かわいそうです。こんな奴はもっと重い刑を受けるべきだと思います。悪いことだと思ってないでしょう。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】箱根の重要文化財ら落書きがあったのですね。いつ落書きされたものなのか分からないですが絶対に許せない行為です。なぜこんなバカなことをしたのでしょうか。ふざけるなと言いたいです。らくがきを消すとなっても簡単には出来ないと思います。特に今はコロナ禍だかららくがきを消す作業員を動因するのも難しそうです。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】冷房代のかかる飲食店大変だと思います。コロナ対策で窓も開けているから冷房をつけていても29℃になったということです。テレワーク中に軽い熱中症みたいになった人も相次いでいるということです。今年は外出自粛の影響で熱中症のリスクが高まっているということです。巣篭もりは半身欲などをするのがいいそうですが、仕事がある人は半身欲なんてしてる場合じゃないですよね。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】抗原検査キット、今日に変わった瞬間に承認がされたみたいですね。すぐに分かるなんて凄いです。症状のある人から検査をするみたいですが、まさかこれって日本全国民が検査することになるのでしょうか。私が検査するかどうかは分からないですが、陽性の人がいち早く分かれば感染を広げたりすることもないと思います。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】猫耳のカチューシャかなと思ったらリラクジング用品ということです。凄く可愛いなと思います。もちろん自宅で使うものですが、内側はとげとげしているので頭を刺激することが出来るみたいです。私も猫耳を一度つけてみたかったんですよね。でもこんな私が着けたら痛い女になってしまいそうです。キティちゃんのバスグッズもかわいいですね。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】早見あかりさんが、ももクロのメンバーだったことは知っていますが、実際に活動していた頃は、ほとんど見たことがなかったので、イラストと声だけとは言え、9年ぶりの共演が見られて、今後また一緒に活動する様子が見られたら良いなと思いました。(女性30代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】浅草の仲見世商店街人がかなりいっぱいいますね。この人たちはみんな感染してもいいのでしょうか。私はあんなに人がたくさんいる所に入っていく勇気はないです。小さい子供を連れて来る人は自殺行為だと思いますね。子供が感染したら泣くでしょうに親として子供を守るべきだと思います。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】昨日は全国の感染者は31人ということです。東京では10人が感染し、4人が亡くなったそうです。2人は感染経路が不明ということです。富山県では新型コロナの入院する病院で看護師が感染したということです。まだまだ厳しい状況が続いていると思います。早く収束してほしいですが外出している人がいるのでまだまだ難しいことでしょう。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】吉村知事の殺害予告なんてあったみたいですね。でも特定されて逮捕されたみたいで安心しました。パチンコ店の店名公表に反対する書き込みをしていたということです。掲示板は匿名でもバレるのです。中傷はやめましょう。群馬では15台以上の玉突き事故があったみたいで怖いです。亡くなった人はいなかったようで安心しました。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】新型コロナウイルスで300万人が失業の可能性とはこわいです。これは今年中に納まらなかった場合のことらしいですが、これは怖いですよ。リーマンショックより多いというのは考えなくても分かることです。今回はリーマンショックとは違って人と接触してはいけないなどがありますからね。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】学校再開のマニュアルが出来たということです。行動基準が示されるらしいです。レベルによって離す距離などを変えるらしいのですが面倒くさそうですね。合唱や密集する運動は行わない場合などもあるということです。これは学校の先生たちは頭を抱えることになるそうです。レベルとかあまり関係ない気もするんですけどね。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】この時期はマイバッグよりもスーパーのレジ袋をもらうほうがいいそうですよ。レジ袋はキレイだし、もし感染していた場合は自分のバッグについているかも知れないからということです。ちょっとこれは考えさせられますね。アメリカですらレジ袋を推奨しているくらいですからね。みんなレジ袋を利用しましょう。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】沖縄のゲーム喫茶の殺人事件は恐ろしいです。金を出さないからと言って殺されてしまうなんて酷すぎます。この男は今も逃げているということで、早く捕まえないと次の被害者が出てしまうかも知れません。大田区では警察を装ってキャッシュカードを盗んだ女が逮捕されたみたいですが、25歳とは思えないくらいふけ顔で驚きました。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】連休明けてはじめて出社した新入社員がいるみたいです。相手のことをよく知らないのは心配ですからね。それならオンラインよりは直接会った方がいいですよね。緊張したことでしょうね。スポーツジムやカラオケ店なども少しずつ再開することが出来るみたいですね。利用したい人はいっぱいいると思います。私の祖父も行きたがっています。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】コロナ収束を願う花火が全国で打ちあがることになったそうです。この話前にちらっとだけ聞いたのですが本当に実現することになったのですね。見れるか分からないですが、見れるものなら是非見たいですね。というか夏にはコロナはどうなっているのでしょうか。収束する所かひどくなってる可能性もあると思います。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】学生の就活の苦戦は国全体で考えなくてはならないと思います。学生や企業の多くが新卒でと考えていると思うのですが、まずその考えを捨てないといけませんよ。私は新卒にこだわる必要はないと思います。やる気があるのなら遅くなってからも採用してくれてもいいんじゃないかなと思いましたね。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】先週末かなり人手が出ていますね。凄く怖いです。竹下通りなんてヤバいです。どうしてこんなにみんな行く気になれるのかなと思います。イオンモールでしょうか。駐車場なんていっぱいです。豚肉買ったと嬉しそうにしている夫婦がいますけどそんなの近所のスーパーで買ってくださいって感じです。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】大和市、歩きスマホ禁止条例いいと思います。なんで今までこういう条例をしなかったのでしょうか。歩きスマホをしている人間はただのバカだと思っています。この条例を大和市だけではなくて全国で行って欲しいです。特に東京なんかはアホみたいに歩きスマホをしている奴が多いですからね。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】唾液でPCR検査が出来るようになったみたいですね。前にニュースで見ましたが早いなと思いました。昨日から出来るようになって保険も適用されるということです。これなら医療従事者も感染しないですし、鼻に入れられることもないので検査する側も楽だと思います。唾液の方がコロナかどうかすぐに分かるような気もします。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】東京では昨日新に12人が感染確認され、そのうち7人はまた夜の街関係の人だったということです。これはヤバいですね。そしてほとんどが新宿での感染ということです。新宿を利用している人たちは大丈夫なのでしょうか。夜の街にはみんな行かない方がいいと思います。接待のある所は危険と言っているのに営業するからお客さんも行くのでしょう。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】東京オリンピック簡素化をするそうですが、選手の隔離なども検討しているようです。いつまで続くのでしょうね。また鹿児島では50年に一度の大雨が降ったということです。これは災害になったりしないのでしょうか。今災害が起きることは勘弁して欲しいです。土砂崩れも起きているようで心配です。避難しいる人もいるということです。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】番組中に流れるofficial髭男ディズムの曲が、爽やかな朝を迎えてくれます。音量も程よく、アナウンサーの声を邪魔しないが、耳にはちゃんと届くので、心地よいメロディーが元気をくれます。ハローと聞こえてくると、めざましテレビだとインプットされました。(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】夜の街で遊んで感染した女性、よくインタビューに答えられるなと思いました。自己責任だと反省はしているみたいですね。本当に呆れましたよ。こんな時に遊びに行くなんて信じられません。顔出しすることが出来ないのは恥ずかしいからでしょうね。でもホストクラブも営業していることに問題があります。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】接触確認アプリが今月中に利用出来るようになるかも知れないということです。意外にも早いですね。でもこれって田舎でも使えるものなのでしょうか。リハビリ担当の奴がストーカーした事件は気持ち悪いです。この女性がかわいそうです。本当に気持ち悪いです。仕事だからしょうがないけどこんな奴を担当していたのが気の毒です。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】ライザップが60億円の赤字なんですね。あれだけ話題になったのに信じられないです。でも2年連続ということですからコロナの影響は関係ないように思います。きっと元々料金も高いのではないでしょうか。もっと安いところを利用したいという人も多いと思います。もしかするとつぶれるかも知れないですね。(女性30代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】上野動物園が23日から再開するそうです。でも予約制みたいですね。しばらくはこのまま予約制にするのが一番だと思います。楽しみに待っていた人も多いでしょうね。でも人数が少ないとゆっくり見ることが出来るのではないでしょうか。誰かに邪魔されたりする心配もなさそうです。でも寂しい動物園になるかも知れないですね。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】スナネコの赤ちゃんの動画は私もネットで見てましたが可愛らしさにキュンキュンしました。本当に可愛くて実物が見たいなと思います。とてもヤンチャで可愛いですね。ネットで親猫も見ましたが親も可愛かったです。毎日のようにスナネコの動画をアップしてくれているらしいですよ。見てない人はまだ見てほしいです。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】富士スバルラインが開通したということです。入場できる車両の台数が制限されるみたいですね。今年は富士登山中止は残念ですね。毎年私はライブカメラで富士山を登山している人たちのすがたを見たりしていました。これが今年は見られないのかと思うと残念な気持ちになってしまいますね。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】豪華クルーズ船での火災はびっくりですね。乗組員が153人いたということです。西日本では詐欺被害ということです。詐欺カップルということです。カバンが汚れたと言いがかりをつけて詐欺をするということです。カメラに残っていて良かったです。前々からこういう奴の被害があったそうですよ。本当に気持ち悪いです。飲食店でもこんな被害があったんですね。店は2万円も出してしまったそうです。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】ジャニーズの有料配信ライブは多くのファンが喜ぶと思いますね。有料でもライブが配信されるということは有難いことです。私の好きなアーティストなんか無観客ライブもやってくれないですからね。だから羨ましい限りです。坂本冬美さんがユーチューバーになったというのもコロナの影響でしょうかね。(女性30代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】女子高生にわいせつをした上に裸の写真を撮影して1000枚以上の裸の写真を持っていたということで気持ち悪い男ですね。こんな奴がラジオを作っていたと思うと気持ち悪いです。もうこんな奴は二度と番組を作る仕事に携わらないで欲しいと思いました。かなり危ない男だと思います。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】海老名サービスエリアで行列が出来ているんですね。ジェットコースターでも人が増えているみたいです。私はまだ出かける気になれないので信じられない光景です。江ノ島は去年の今ころよりも人が多かったみたいですね。伊香保温泉もかなり人が戻って来ているみたいですが、この人たちは暇なんでしょうね。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】目覚めの良い朝、さわやかな朝にぴったりの番組構成で毎朝とても楽しくみています。朝からテンションがあがるようなイチオシファッションやグルメ情報もあってとても楽しいです。また、ミニアニメも朝から癒さるので欠かせません。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】香港ディズニーランドはもう再開しているのですね。キャラクター自身がアトラクションに乗っているみたいです。再開したらありそうなことというハッシュタグがあるみたいです。みんなマスクをしているということですが、そうなる可能性もあるかも知れないですよね。寧ろマスクをしていた方が安心するのではないでしょうかね。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】子供を泣き止まないからと言って布団で窒息死させて死亡させる母親は恐ろしいです。子供の声がうるさいというのはまだ2歳なのだから当たり前です。他の家族もいたということです。布団でしばったまま40分放置なんて、これは最初から殺すつもりだったのでしょうね。救急車は父親が乗っていたみたいですが、父が見ていることは出来なかったのでしょうか。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】BTSってそんなに人気があるのでしょうか。84の国で一位を獲得しているというのは凄いことだと思います。メンバーたちがユートピアにたどり着く姿を表しているということで、僕たちの歌で癒したいということです。ただ、こうやってテロップが出れば分かりますが、韓国語だから意味は理解出来ないですね。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】白い車に黒と赤でラクガキの被害があったみたいです。一体誰が何の為にこんなひどいことをするのでしょうか理解出来ません。最近こういう車のイタズラする事件も多いような気がします。被害者は本当に頭にきていると思います。私が被害者だったとしたら死刑にして欲しいとまで思うかも知れません。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】梅雨の時期だから雨が降るのは仕方がないとは思っているが、ゲリラ豪雨のような激しい降り方をされてしまうと恐ろしさを感じてしまい、今年は新型のコロナウイルスも猛威を振るうなど既に気分が落ち込んでいるだけに心が疲れてしまう。(男性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】東京では50人の感染者が出る日が続いていますね。感染経路不明の人たちもいるということです。みんな知らないうちにうつされてしまっているのでしょう。コロナになっても搬送先がなかなか決まらないというのは大変だと思いますね。横浜でも28人も感染しているのは凄く多いなと思います。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】みんなそんなにディズニーランドの何がいいのでしょうかね。営業が再開したからと言って別に初日から行く必要はないと思います。新様式の営業方法ということですが、スタッフたちはよく考えているなと思います。シンデレラ城の映像を見るとみんな少し距離をたもっているようにも見えましたね。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】今日は”ソフトクリームの日”だそうで、いろいろなソフトクリームが紹介されていて、朝から食べたくなってしまいました。なかでも、リンツショコラカフェのチョコレートとマヌカハニーを使ったソフトクリームは、一度、食べてみたいです。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】熊本県の球磨川が大雨の氾濫し、大きな被害が出ています。避難勧告が出ても時間が足りないくらい、水が流れてきたらしいです。ここ数年は、大雨の被害が多く地域の連携を高めて、早めに避難することが必要ではないでしょうか。特に高齢者の移動など、大変ですが対策を強化するべきだと思います(男性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】熊本の特別養護老人ホーム、千寿園で14人の方の死亡が確認されたことは覚悟していたけど凄くショックです。この場所は川のすぐそばということもあり逃げることも難しいと思います。なかなか水も引かずここにも近づくことも出来なかったみたいですよね。このような場所に老人ホームを作るのは間違いだと思います。(女性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】キャバクラでクラスターが発生しているようですね。これも東京由来のものなのでしょうか。接客中にマスクをしているとは言ってもお酒を飲んだりする時はマスクを外したりするわけですから意味がないと思います。どうしても酒を飲んでいる時は声も大きくなりますからね。やっぱりコロナ禍でキャバクラなどが営業するのは間違いだと思うのです。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】火災保険料は値上げするということです。これはきついですね。値上げすることでやめるという人も出てくるのではないでしょうか。西日本豪雨などで過去最高の支払いになったからみたいです。自然災害が相次ぐから今後も引き上げになる可能性もあるということです。これはなかなか難しい問題ですよね。(女性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】やっぱり夜の街から感染が広がっているということを検査する人が語っていたみたいですね。夜の街の感染者はまだまだ出てくると思います。どうしてもマスクを外して大きな声で会話をするとなればリスクはあると思います。でも今後は会食の席でもドンドン感染者が出てくると思いますよ。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】有村昆さんもコロナに感染していることがわかりました。30日に舞台を見ていたみたいですね。そして昨日ようやく陽性だと確認されたということです。あの舞台がまずいと思いますよ。俳優たちも感染が確認されたみたいですね。30人のクラスターが出たということでびっくりしました。ありえません。(女性30代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「きょうのわんこ」で紹介されていた、マルチーズのトトくんは、まだ9カ月ということで、本当の赤ちゃんのようで、メロメロになってしまいました。これほどかわいかったら、2人の子どもたちが夢中になるのもよくわかるなと思います。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】大分で行方の分からなかった人が遺体で見つかりました。あの家族で避難していた人だったのですね。本当に辛いです。熊本の人吉市では観光バスなどが水に浸かったものの再開したということです。ベビーシッターの性犯罪は本当にあまりにも気持ち悪いです。なんでそんなことができるのでしょうか。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】アホな火災のニュース。札幌市のマンションで火災があったそうですが自分の部屋で吸っていたマッチを床に投げ捨てて自室を全焼させたということです。理由はマッチが熱かったからということで本当にバカです。この火災で2人の方が犠牲になってしまったようです。無職の男、本当にいいイメージがありませんね。なんでこんなのが生きているのでしょうか。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】小型機が家に墜落は怖いですね。あれは2015年の事件だったんですね。9500万の損害賠償を求めていたということです。これは少ないくらいではないでしょうか。これは納得できないですよね。娘だけではなくて家も壊されてしまったのですから恐ろしい事故だと思いますよ。家族がかわいそうです。(女性30代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】報道が少なくなってきましたが、豪雨の被災地にたくさんボランティアが集まって片付けの作業をしているみたいで安心しました。この時期の作業は大変だと思います。私は何もしてあげることは出来ませんが、これからも募金をすることだけは続けていきたいと思います。被災地の方の役に立って欲しいと思います。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】横浜のマンションで男性が刺されて亡くなったそうです。29歳の男が刺殺したそうです。浮気が原因で殺したのでしょうかね。また、健康食品の違法宣伝で逮捕された人がいたそうですが、こういうのはどんどん逮捕して欲しいものです。ネットに怪しいのがありますが本当にこういうのは迷惑しています。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】電車の運転手同士のトラブルで殺人事件は恐ろしいです。まさか運転手だったんですね。男女関係のトラブルだったようです。本当に恐ろしいです。でも女性側にも問題があるのではないでしょうか。虐待されたゆあちゃんのニュースを見るといつも悲しい気持ちになってしまいます。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】芸人が万引きをしていたニュースは知りませんでした。この人は仕事がなかったのでしょうね。でも万引きなんて犯罪を犯してしまったらもう芸人として活躍することは難しいでしょう。誰だかわからないですがバッシングを受けることでしょう。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】TOKIOは3人になってしまうのが寂しいですね。横浜流星さんも心配です。共演者の方は陰性だったこたいでほっとしました。やっぱりコロナは怖いなと思いますね。もう芸能人でコロナに感染する人はいなくなって欲しいなと思います。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】感染者が増えているのに子連れで出かけている人たちも多いことが信じられないですね。東京都民は怖くないのでしょうか。こどもが感染しても構わないとでも思っているのでしょうかね。屋内施設が人気らしいですが、屋内なんて危険だと思います。野外の方がまだましなのではないかと思います。テントはおすすめらしいです。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】車は元々好きだから安全運転の模範になるつもりでもう一度免許を取りたいとあおり運転の奴が言ったそうですが本当にバカです。こんな人間が模範になんてなれるはずなんかありませんよ。また同じことを繰り返すことが目に見えています。そしてまた同じように逮捕されることでしょうね。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】日産は6700億円の赤字ということです。よっぽど車が売れないということなのでしょうね。浅田真央さんはサンクスツアーの再会に向けて練習を始めたということですが本当に大丈夫なのでしょうかね。感染者が増えているので今すぐ練習する必要があるのかなとちょっと心配です。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】全国で1200人以上が感染したというのにはびっくり仰天です。医療体制も逼迫するでしょういね。岩手県で感染者が出たのもびっくりしましたが、私は本当はもっと前からいたような気もするんですけどね。岩手県の人たちは今後感染者が出ないといいなと思っています。そして県外に行かないで欲しいです。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】万引き犯の家から遺体が出てきたなんてびっくりです。この男は転売目的でおもちゃを万引きしたそうなのですが、遺体が出てきたなんて驚きです。しかしこの家のベランダ凄く汚いですね。ゴミ屋敷なのでしょうか。明らかに事件のあった家だということがすぐに分かりますね。遺体と生活していたなんて信じられないです。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】沖縄の人たちは感染者が増えて来ていて大変ですね。感染率では東京よりも高いということです。沖縄の方がもしかすると感染リスクが高いのかも知れないですね。沖縄では不要不急の外出をするなど緊急事態宣言を独自に出したということです。観光客がたくさん来たのが原因でこうなったと思っています。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】フィリピンで高齢の日本人女性が殺されたそうです。本当怖いですね。なかなかいい家に住んでいるみたいなので金銭目的なのでしょうか。そしたらやっぱり9万円相当の所持品がなくなっていたということです。なんで殺す必要があったのでしょうか。絶対に許すことは出来ないです。こんな死に方はいやですね。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】レバノンの爆発事故のニュースはどこのチャンネルでもやっていますね。あの黒煙が怖いです。70人も死亡したということでこれから亡くなる人も増えると思います。レジ袋の事態率は7割を超えたということですが私はまだレジ袋を買ってしまいます。やっぱりレジ袋があったほうがいいですからね。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】抗原検査で陽性と言われているのにPCR検査を受けさせてもらうことが出来ないみたいです。名古屋では待たされるケースが多いのですね。私はすぐにPCR検査を受けたのでちょっとこれは信じられないことです。この人の場合は母親が脳梗塞や糖尿病を抱えています。それなのに息子さんが検査を受けられないというのはひどいですね。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】鬼滅の刃のご当地グッズも出るようになったんですね。凄いですね。おみやげでワンピースのはもらったことがありますが本当に社会現象だと思います。鬼滅ファンならば全国のものを集めたいのではないでしょうか。456商品もあるらしいですね。でも転売する奴がいそうです。そして値段が安いのがいいなと思います。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】アメリカの感染者は500万人を越えたんですね。死者は16万人以上ということです。それなのにアメリカは普通の日常みたいになってきていますよね。それがちょっと怖いなと思います。メジャーリーグとかしている場合でしょうかね。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】私のしし座、めざまし占いで10位でした。不平不満を言うのは避けてということです。これはきっと無理ですね。ニュースを見ていたら不満ばかりが飛び出してきてしまうと思いますよ。コロナの話題もそうですしさっきの意志が堕胎させたニュースなんか見ていても不満を口に出してしまいます。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】行方不明だった小学生の男の子、ちゃんと見つかって本当に良かったです。この男の子は冷静で本当に凄いなと思います。お母さんの方が冷静ではなかったみたいですね。でも当たり前ですよね。自分の子供がいなくなってしまったのですから。この子が無事で本当に良かったです。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】あのピエロのお面をつけてラーメン店に強盗に入った男がようやく逮捕されたんですね。逮捕されるまでに時間がかかりましたが無事に特定できて逮捕されて本当に良かったなと思います。あれは何度もニュースで見ていましたがイライラしました。金庫を破壊するシーンはこれは手口を視聴者に教えてしまうのではとも思いました。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】また昨日も関東で停電があったんですね。2日連続で停電した家とかもあるのでしょうか。この暑い時期に停電は凄くきついと思います。クーラーもつけることが出来ないし冷凍庫なんてあっという間にとけてしまうでしょうね。埼玉は特に酷いみたいですね。一昨日も埼玉の被害は大きかったと思います。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】ゲリラ豪雨今年は増えてるんですね。でも私の所ではまだないような気もします。昨日東京で214人も熱中症で搬送されたそうです。ほとんどの人が高齢者ということです。私の祖父母も暑いところにいることがあります。なんと冷房と暖房を間違えてしまった人もいるみたいですね。これは危険です。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】液体かけ男が逮捕されたようです。本当によかったですがペットボトルに入った黄色いものをかけたということで気持ち悪いです。やっぱりおしっこだったんですね。被害にあわれた女性がかわいそうです。液体被害のニュースを前から見ていましたかが自分の尿だったとは本当に最低最悪の事件です。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】沖縄で33人が昨日感染確認されたということですが、緊急事態宣言を出してからは一番少なかったということですが、それでもかなり多いと思いますよ。私の県と比べたらかなり多いです。熱中症で亡くなった方は一週間で30人になったということです。死んでしまってもおかしくない暑さが続いていますよね。私もクーラーのない部屋なんかとてもじゃないけどいけないです。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】女子大生の部屋を覗こうとしたということで巡査部長が逮捕されたということです。気持ち悪いことです。面識はなかったということでドアスコープからのぞいていたということです。女子大生も怖かったでしょうね。警察が信じられなくなってしまうのではないでしょうか。バカな警察が増えました。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】東京で重症者の人数が加速しているみたいです。339人とまた感染確認された人が増えましたが病床は間に合うのでしょうか。小樽市の病院ではクラスター17人になったということです。福島の合唱サークルで中学生たちも感染したのは可哀相でした。その時の状況がどんな感じだったかは明らかにされてないですけどね。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】キョンキョンのオンラインライブはファンにとっては嬉しいものだったと思います。サブスクも解禁されたということで、逆に今まで解禁されていなかったのがちょっと不思議に感じるくらいでした。キョンキョンのアイドル時代はショートカットという珍しい髪型でしたが、昔のツインテールの彼女も凄く可愛いのです。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】渋谷のスクランブル交差点の発火したニュースはびっくりしましたね。焼身自殺未遂という声がネットであがっていましたがどうなのでしょうか。若い人かと思ったらおじさんだったみたいです。映像を見ましたが東京の人たちは自殺をしようとしている人がいるのにスルーしていて冷たさを感じました。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】米津玄師さんは世界チャートで一位というのは凄いですね。CDが売れない時代なのに凄いと思います。よっぽど好きな人が多いのでしょうね。その一方山口もえさんがコロナに感染したのは不安です。ニュースでは夫からの感染が多いとも言われていますがまさか田中さんから感染させられたなんてことはないでしょうね。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】インフルエンザ、高齢者や子供、妊婦は優先的に受けられるようになるそうです。みんなちゃんと受けるべきだと思いますね。私は受けるかどうか分からないのですが受けたほうがいいのでしょうかね.錦織圭選手までついにコロナに感染してしまったそうです。スポーツ選手にも多いですね。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】つるの剛士さんが、新型コロナウイルスに感染したことを公表していますが、子どもが5人もいるので、家族内感染をしていなければ良いなと思いました。一度は、陰性になっても、それでもおかしいと再度、検査を受けたのはとても良かったと思います。(女性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】復興商店街にラクガキをしている人というのは何を考えているのでしょうかね。本当に信じられない行為です。きっとこういうことをしている人間は震災で被災とかもしていない人なのでしょうね。だから平気でこういうことをすることが出来るんだと思いますよ。早く逮捕されて欲しいものです。(女性30代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】8月の感染者数は3万人越えということです。今私の住む県で毎日感染者んが誰かしら出ていることが怖くて仕方がないのです。クラスターなどもおきています。正面衝突で死亡事故があったそうです。夜勤明けだったみたいですが疲れていたのでしょうかね。もう少し働き方を変えてあげて欲しいなと思いました。(女性30代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】菅さん物語面白いなと思いました。元々政治家を希望していたわけではなかったのですね。大学に通っているうちに国を動かしているのは政治だということに気づいて政界入りを果たしたみたいです。この漫画はホームページで見ることが出来るのでしょうか。こういうものを公開する人も珍しいですね。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】28歳の逮捕された女、ボーガンで男性を殺そうとした事件本当に怖いです。これは一体なんなのでしょうか。自ら男性を呼び出したらしいです。この女は引っ越してきたばかりで近所づきあいはあまりなかったということですが、こは精神病なのでしょうかね。そうとしか思えない気もします。(女性30代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】子供2人が後部座席で熱中症で死んでしまった事件は親はもうどうしたらいいのかわからないでしょうね。親の責任という人もいるかも知れないですが、気温が高ければ誰でもこういうことになってしまう可能性もあると思います。大人でも死んでしまうかも知れません。大事な子供を2人同時に失うのはあまりにも辛いですね。(女性30代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】九州で28人がケガをしているみたいですね。でも実際はもっとたくさんのけが人が出ているのではないかと思ってしまいます。あの強い風の映像を見てしまったら他にもけが人はいるような気がします。ホテルも停電で真っ暗なのはイヤですね。早く明るくなって欲しいでしょうけど明るくなっても停電が解消されないときついですよね。(女性30代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】土砂崩れこわいです。ベトナム人の技能実習生まで巻き込まれてしまったみたいです。日本にきてこんなことになるとは思わなかったでしょうね。社長は無事だったそうですが、奥さんや息子の安否が分からないみたいです。なんで出勤したんだろうと思ったけど自宅に隣接していたんですね。(女性30代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】GOTOイートなんていらないなと思います。絶対に人が殺到するようなきがしますね。混雑するのが目に見えます。食事券があれば利用したい人もいることでしょう。でも飲食店もちゃんと対策をしないと駄目だと思います。予約制にしたりとかすることは出来ないのでしょうかね。(女性30代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】48秒で15個の化粧品を盗むなんて信じられない行為ですね。とんでもないことです。転売サイトが原因なのですかね。転売の為に盗むなんてありえないですし、こんなの購入する人はいるのでしょうか。絶対に許せないです。この女の名前がわかるならば名前を出して欲しいですよ。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】スカパラが有料オンラインライブを開催したみたいです。この音楽を聴くと志村けんさんの出ていたCMを思い出してしまいますね。生のライブはしばらくは難しいことでしょうね。でもオンラインでも見たいという人はいっぱいいるとおもいます。まだ見逃し配信がされているらしいですよ。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】マンションの元清掃員が研究員の女性を殺したのが怖すぎます。なんでそんなことをするのでしょうか。しかも死体遺棄までしていましたからね。とんでもない人間です。この女性に何か恨みでもあったのでしょうか。真面目に頑張っている人がどうして殺されないといけないのかわからないです。(女性30代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】芦名星さんが亡くなったことが本当にショックでしたし驚きました。昨日昼寝をしていて起きたら訃報のニュースが出ていました。自殺なんて信じられないです。とてもキレイな女優さんです。どうしても死んでしまっただなんて信じたくありません。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】嵐は国立競技場でライブをすることに決まったそうです。でも無観客ライブということです。ファンたちは最後に嵐のライブに行くことが出来なくて残念でしょうね。デモ何もやらないよりはましなのかも知れません。有料でネット配信がされるんですかね。でもチケットが取れない人も見られるのはいいですね。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】小さいアイロン今ありますよね。前々からいいなと思っていました。一時期本気で購入することを検討していたのですが結局購入していません。アイロン台とかも買わないといけないので面倒だなと思ったからです。でも値段が安いのもあるし使ってみたいなと思っています。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】紙うさぎロペで、アキラ先輩を見ていると行動が面白くて動画に撮っているという会話をロペ達がしている回でした。行動もそうですが、独り言が多いので何かやらかしたときの反応が面白いんじゃないのかなと思いました。(男性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】女子高生切りつけ男逮捕されて本当に良かったです。被害にあった子が可哀相です。女子高生ならいいと思ってわざと弱い子を狙ったんでしょうね。ヤクザみたいな奴のことは狙わないくせして。本当に弱いものを狙う奴は最低です。会社員?こんな奴を雇ってくれる所があるんですね。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】この連休で箱根も混雑したりしていたんですね。以前の全然人がいない箱根はなんだったんだと思うくらいです。経済は回るかも知れませんがコロナの心配は増えるだけです。やっぱり経済よりもコロナが拡大してしまうことのほうが怖いので出かけるべきではないと思います。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】紙うさぎロペで、ロペとアキラが喫茶店にいるときに、他のお客が後輩に先輩がおごっているというのを見て、ロペは何の気無しにおごることをどう思うかというのをアキラに聞くと、あからさまにアキラが動揺し始めまくしたて始めました。アキラが奢らされると思ってテンパっていたのが面白かったです。(男性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】30代の女性にわいせつな行為をしたのはキャバクラ店員の男だったということです。仕事のストレスがたまっていたからと言ってそんなことをしていいはずがありません。女性は逃げ切ることが出来たそうですが凄く怖かったと思います。これでまたキャバクラへの偏見が生まれてしまった気がします。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ボビー・オロゴンこわいです。在宅起訴されたということです。妻をボコボコにするなんて恐ろしいです。絶対に暴力をふるっているような気がするんですけどね。奥さんの体にあざなどがあったらすぐに分かると思いますよ。どんなことがあってみ暴力をすることはゆるされない行為です。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】御嶽山の噴火から6年は本当にあっという間ですね。6年も経過したことが信じられないですがあのニュースのことはよく覚えています。あの噴火をしている瞬間の写真とかを忘れることは出来ません。またいつか噴火は起きると思います。それが火山のこわいところです。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】千葉県での停電は大変そうです。びっくりしたことでしょうね。6万近く停電をしていたということです。信号も止まってしまい大変だと思います。子供は部屋が暗いのが嫌がる子もいたということです。でもこれって昼間ですよね。昼間だったらそんなに暗くないと思うのですが。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】ガス点検強盗で元タレントの男が逮捕されたということですが、元タレントって一体誰なのでしょうかね。有名な人ではないと思いますが、落ちぶれてしまったのでしょうね。本当に恥ずかしい話だと思います。こんな人がタレントをしていたということが怖いですね。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】昨日東京で194人が感染して病院クラスターも出たそうです。33人も感染とはこの人数にびっくりします。累計40人が感染したということですが一気に33人とは凄い数ですね。しかし保健所や病院の人たちはGOTOキャンペーンのことはどう思っているのでしょうか。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】石原さとみさんが、結婚を決めたことについてのエピソードで、彼がテレワーク中に、後輩に対して優しく歴史上の人物や有名な経営者の話をしていたところを見たことを揚げていましたが、これに影響されて、妙に語りだす男子が出てこないと良いなと思います。(女性40代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】教師が10代の少女を誘拐して監禁したそうです。怖いですね。この前も教師の不祥事がありました。本当にとんでもない男です。この男は何を考えているのでしょうか。親は凄く心配したことでしょう。この処女にケガはなかったみたいでそれはよかったです。(女性30代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】生後一ヶ月の子供を虐待して殺す親の神経がわからないです。そり虐待のされ方も本当にかわいそうで助けてあげたかったです。奥さんは止められなかったということだけど、母親だったら家を飛び出してでも娘を守って欲しかったなと思いますね。この母親は一生後悔することになると思いますよ。子供が生まれた時嬉しかったのではないでしょうか。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ