カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

ZIP! – 見逃し無料動画フル視聴

ZIP! – 詳細

ZIP!

出典:

放送テレビ局:日本テレビ

放送期間:2011年4月1日〜

曜日:帯(毎朝・毎昼など)

放送時間:05:50〜08:00

公式サイト

ZIP! – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

ZIP! – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

ZIP! – 無料動画サイトを検索

ZIP! – コメント

【2020年3月24日(火)放送の感想】"カナダ選手は今年五輪開催の場合は日本に来ないそうですが、カナダだけじゃなくてほかの国もそういう国が出てきてもおかしくないと思いますね。 だって世界的にパンデミックがおきているのだから五輪どころではないと思います。 受け入れる予定の相模原市は心配しているみたいですが、五輪よりも大事なのは命です。"(女性30代)

【2020年3月25日(水)放送の感想】"吉田沙保里さんがゲストに出ました。 五輪に関して「中止にならなくてよかった」と話していました。 昨日は開催まで121日の所だったのですね。 吉田選手もこのまま開催されることは不安に感じていたことでしょう。 でも延期でよかったですよね。"(女性30代)

【2020年3月26日(木)放送の感想】”朝ごはんジャーニー”は、今日が1周目の最後ということで、マーティンさんの高校の同級生まで紹介されていましたが、やけに地味な人だなと思いました。せっかくなら、マーティンさんの高校時代の写真も見てみたかったです。(女性30代)

【2020年3月27日(金)放送の感想】”キテルネ!”で紹介されていた、ZARAのスカートは春らしい色あいのロングスカートが多く、今年のアイテムとして購入したいなと思いました。でも、ロングが多いので、油断して太ってしまいそうだなと、ちょっと心配です。(女性30代)

【2020年3月30日(月)放送の感想】"自粛を受けてデリバリー専門店が忙しいみたいです。 ファミリー層には人気があるのと同時に、忙しい病院関係者からも人気があるそうなのです。 病院でも忙しくない所もあるかも知れませんが、患者を受け入れている病院だと大変かも知れません。 いや、忙しくない病院でも下手に外出が出来ないからデリバリーは需要がありますよね。"(女性30代)

【2020年3月31日(火)放送の感想】"今の芸人さんで志村けんさんみたいな人はいるかなと心配になっていました。 生前のインタビューで志村けんさんはひな壇芸人が増えていることを心配していたのです。 ああいう芸人ばかりになってしまうと、志村さんのような亡くなっても語り継がれるような人にはなれないと思います。 志村けんさんという人は全ての芸人の鑑のようなものだと思いますし、芸をしたい人は見習うべき人ではないでしょうか。そんな惜しい人を新型コロナで亡くしてしまったわけです。"(女性30代)

【2020年4月1日(水)放送の感想】葬儀での集団感染してしまったのは怖いなと思います。私の祖父母と母も先月葬儀に行って来たのでもしかしたらなんて思います。今回は栃木の人から感染が拡大してしまったようですが、最期のお別れには参列したいですしどうしたらいいのかわからないですよね。(女性30代)

【2020年4月2日(木)放送の感想】以前の“朝ごはんジャーニー”から、“うまいもんジャーニー”へと変わったので、普通にお店に食べに行くことも違和感はなくなりましたが、今は、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、外出の自粛が要請されている土地も多いので、この企画の継続は難しくなっていくだろうと思いました。(女性30代)

【2020年4月3日(金)放送の感想】【星星のベラベラENGLISH】は、桜も見られて良かったです。でも、いつまでこうして、外でのロケができるのかやっぱり心配です。外出の自粛の要請がなされてから、つい食べ過ぎることが多いので、今日のフレーズの「I’m full」は使えるなと思いました。(女性30代)

【2020年4月6日(月)放送の感想】"ドイツの医療事情ですが、緊急ではない手術は延長して病院に受け入れているそうです。それくらいしないと病床が足りないのでしょうね。 いい対応だと思います。日本もこういうことをしたりすることは出来ないのでしょうかね。 手術が延期される側は大変だと思いますけどね。"(女性30代)

【2020年4月7日(火)放送の感想】”キテルネ!”では、「超便利な最新文具」として、楽しくなりそうな文房具が紹介されていましたが、今日、紹介されたお店も、緊急事態宣言が出されると、明日からは臨時閉店というになるのかなと思いました。ネットで買えるのかどうか確かめておこうと思いました。(女性30代)

【2020年4月8日(水)放送の感想】”うまいもんジャーニー”では、マーティンさんがナマのタケノコを食べていましたが、一緒にほってくれた方が言っていたように、普通はナマでは食べないし、あまり美味しいものではないと思います。タケノコを使った料理は明日、紹介するそうですが、そこまで引っ張るほどの内容ではなさそうだなと思いました。(女性30代)

【2020年4月9日(木)放送の感想】飲食店の無断キャンセルをした奴は、最初からイタズラでキャンセルをしたように感じます。電話をしたらなかなか繋がらずやっと繋がったと思ったら「知らない」と言われたそうです。その電話に出たのがキャンセルした本人なのかどうかは分からないですがあまりにも悪質過ぎます。こんな奴はコロナに感染して苦しんで欲しいです。(女性30代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】4月の金曜パーソナリティーの玉城ティナさんは、若い女の子たちには人気があるのだろうとは思いますが、ワイプで抜かれた時の表情は悪くはないと思いますが、コメントになると、てんでダメだなと思いました。まだ若いので仕方がないのかもしれませんが、しゃべると残念です。(女性30代)

【2020年4月13日(月)放送の感想】【星星のベラベラENGLISH】の今日のワードは、「Rings a bell」は子どもにとっては、あまり使う機会がなさそうな言葉だなと思いましたが、大人の私は、「聞き覚えがある」ということは、結構あるので、使いやすい言葉だなと思いました。(女性30代)

【2020年4月14日(火)放送の感想】桃田賢斗選手のうちで踊ろうの動画はとても前向きでいいと思います。こんな時だからこそ明るい映像を投稿したいということで投稿したようです。事故に遭うという不運に見舞われてしまいましたが、こんな風に前向きに考えることが出来る桃田選手って凄いなと思いました。完全に復帰してまたバドミントンがバリバリ出来るようになる日が来ればいいなと思います。(女性30代)

【2020年4月15日(水)放送の感想】清水建設は大きな企業なのですね。3人が感染してそのうちの一人が容態が悪くなり亡くなったそうです。工事現場は感染リスクが高いそうです。プレハブ小屋の休憩所で密集したりするからということです。昨日近所でたくさんの人たちが工事をしていたのですが、誰一人もマスクをしていなくて危機感がないなと思ってしまいました。この清水建設の人たちはマスクをしていたのでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月16日(木)放送の感想】【星星のベラベラENGLISH】では、星星のなんとも言えない動きを見ていると、和むなと思いました。今日は、体育館でバスケットボールをやっていて、かなりへばってしまたたようで、ぐったりとのびている姿がかわいかったです。(女性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】安倍総理はテレビ会議で緊急事態を全国に広げることでピークをおさえたいと伝えたそうですね。また、アフリカなどの支援が行き届かない国への支援についての会議もされたということです。またニューヨークでは外出制限が延長になったということです。それがいいと思いますね。ニューヨークでこんなにたくさんの人が亡くなるとは思いませんでした。でも横ばいだからってもう外出制限を解除していいものなのでしょうかね。(女性30代)

【2020年4月20日(月)放送の感想】Fukushima50はもうネットで配信をするそうです。とは言っても有料配信らしいのですが、映画館は今どこも営業していないので見たかった人にとっては有料でも最新作が自宅で好きなときに見られるのは最高ですね。私もこの映画は自分の住む福島の出来事の映画なので気になっていましたが、映画にお金をかける理由はありません。(女性30代)

【2020年4月21日(火)放送の感想】山下健二郎にダンスを習って、スタジオで踊る枡太一アナウンサーが面白かったのですが、これは「あさイチ」の大吉さんのダンスがおかしくて笑う、というのと、まったく同じパターンだなと思いました。まぁ、面白いから良いのですが、目新しさはないなと思います。(女性30代)

【2020年4月22日(水)放送の感想】なかなか先が見えない日本になってしまいましたが、芸人・歌手・タレント・アナウンサーなどが少しでも明るい姿を届けようと面白いことや歌を届けてくれるのはありがたいことだと思います。逆に言うと、こういうときだからこそ見られることも多いので、これからも楽しみです。(男性20代)

【2020年4月23日(木)放送の感想】コロナ関連のニュースが多い中でも出演者の方々の穏やかな表情や笑顔が印象的な番組でした。特に動物が特集されていたコーナーは外出が難しい現状、とても癒されました。Mr.Childrenのテーマソングも大好きで聴いていると元気がもらえます。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】3人しかおらずガラガラのスタジオにも慣れてきた。King & Princeもマーティンもgood luck!星星も総集編で、本当にコロナ対策を徹底してるなあと感じた。新録は玉城ティナさんの家での過ごし方ぐらい?(女性20代)

【2020年4月27日(月)放送の感想】家族で毎朝この番組を見ています。今日も朝から見ましたがコロナのニュースが中心的でした。東京のコロナ感染者は昨日70人程度に減ってくれて少し安心していました。最新情報を詳細に伝えてくれるので毎朝本当に助かっています。(男性20代)

【2020年4月28日(火)放送の感想】スペインでは外出禁止が出されていますが、14歳以下の子供の外出が一部許可されたみたいです。条件は他の子とは遊ばないこと、一時間だけということです。これはいいことだと思います。それにしても日本なんてレジャーシート敷いて遊んでる人もいますしスーパーも子供ばかりで呆れますよ。(女性30代)

【2020年4月29日(水)放送の感想】北海道は感染者がまた増えていますね。凄くこわいです。介護施設のアカシハイツというところでは新たなクラスターが出ているということです。入所者の100人の皆さん大丈夫でしょうか。グランセラという施設でもクラスターが出てるみたいです。(女性30代)

【2020年4月30日(木)放送の感想】東京では昨日の新型コロナの死者が9人ということです。50代から90代の方ということです。この方たちも家族に見守られて火葬されないのかと思うと悲しくなりますね。まだ亡くなる人は増えてしまうと思います。そうなる前に治療薬を早く使えるようになってくれたらいいんですけどね。(女性30代)

【2020年5月1日(金)放送の感想】フェンシングの三宅選手、もうウーバーイーツで頑張っているのですね。玄関先に置いておいてという家も多いみたいで、コロナ対策もちゃんと出来ているということです。スポンサーとの契約も切れて自分でお金を稼がなければならないのは大変だと思いますが、トレーニングもなってなんとなく楽しそうにしているように感じました。(女性30代)

【2020年5月4日(月)放送の感想】東京でまた新たな病院でクラスターが発生したみたいですね。クラスターを止めたりすることはなかなか難しいかも知れません。あっという間に広がっていきますからね。一つの病院から11人の感染は多いなと思います。昨日私の地元でも2人感染したみたいですが、まだニュースを見てないのであとで調べてみます。(女性30代)

【2020年5月5日(火)放送の感想】小池知事はそろそろ現場の皆さんの声を聞きながら経済活動の再開も考えたいということです。でも慎重にならないと感染爆発がするかも知れないですよね。東京も87人の人が昨日感染したということです。まだまだ多いと思いますよ。院内感染も24人いたということです。東京メディカルセンターも大変です。(女性30代)

【2020年5月6日(水)放送の感想】横浜市内の公園にカッターの刃がいっぱい落ちていたということです。昨日ツイッターのトレンドにもなっていましたが怖いことですね。なんの為にこんなに用意して産卵したのでしょうか。ほとんどは砂場から見つかったということでした。けがをした子供はいなかったということで良かったですが、野良猫とかが踏んだら心配です。(女性30代)

【2020年5月7日(木)放送の感想】アメリカでも自宅に留まっている人が多かったのですね。最近入院した患者の多くは自宅に留まっていた人たちということで、容態が悪くなってしまったのでしょうね。自宅にいても具合が悪くなってしまうということでしょうか。日本だってそういうことはあると思います。私もそうなるかも知れませんからね。(女性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】お家でストレッチのコーナーは、毎日、少しずつ紹介してくれるので、取り組みやすくてよく見ていますが、今日のお買い物帰りのストレッチというのは、ちょっと強引な気もしました。でも、確かにスマホの見すぎで、首や肩のこりがひどいので、少し続けてやってみようと思いました。(女性30代)

【2020年5月11日(月)放送の感想】休業要請が解除されたということで宮城県は人がいっぱい出歩いているようですね。ただ、信号待ちしている人たちはソーシャルディスタンスしているみたいです。宮城は東北初の死者が出ているので心配です。日本料理店は外食しに来たことがある宮城県民のみ受け入れるというのは面白くなと思いました。(女性30代)

【2020年5月12日(火)放送の感想】マリンピア日本海も営業を再開したのですね。間隔を空けてショーを楽しむということです。宮城県の学校再開はまだ早いような気がします。この前はじめて東北で死者も出てしまいましたからね。油断しているような気がするのですが大丈夫なのでしょうか。マリンピア日本海も人が殺到してしまわないのか不安になります。(女性30代)

【2020年5月13日(水)放送の感想】外出自粛でコロナ太りをした人もいたそうです。私もいつからかはわからないですけど最近太ったなと感じていますね。体重ははかってないですがどれくらいになってるのでしょうか。みんな少しくらい体重が増えたくらいで心配したりする必要なんてないと思うんですけどね。こんにゃくは糖質オフになるということで売れているみたいです。(女性30代)

【2020年5月14日(木)放送の感想】豊洲市場で本格マグロがテイクアウトとは凄いです。やっぱり豊洲でも休業している店も多いみたいでダメージを受けているそうです。それでイタリア料理店が本マグロをテイクアウト用に調理して販売しているということです。それにしても1700円は高額たなと思います。おいしそうだけど私には出来ないです。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】嵐のLove so sweetがリメイクして英語版で歌っているのをニュースでみました。嵐ファンの私は、凄く嬉しかったです。また、YouTubeで、聴いてみようと思います。朝から、嬉しい情報がきけて、よかったです。(女性40代)

【2020年5月18日(月)放送の感想】てかしとあくまというコンビの川口さんという方が36歳の若さで亡くなってしまったということです。芸歴は長いということです。まだ知名度は低いかも知れませんがこれから人気がもっと出てくるかも知れなかったですよね。凄く可哀相だなと思います。相方さんも本心は凄く辛いのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年5月19日(火)放送の感想】安倍総理は検察官の定年延長のことは今の国会では見送ることにしたそうです。それはそうですよね。今やっていることではないと思います。未曾有の自体の時にみんな集まってあんなことを話している場合ではないと思います。みんなの声が届いたのだと思います。安倍総理がちゃんと考え直してくれてよかったです。(女性30代)

【2020年5月20日(水)放送の感想】オンライン申請でトラブルが続出したということです。私の所にはまだ給付金の用紙すら届いてないです。高松市ではオンライン申請が中止らしいです。郵送の方が楽ということで郵送でも全然いいと思いますね。郵送の方が申請するのに時間が掛からず郵送申請を推奨しているということみたいです。(女性30代)

【2020年5月21日(木)放送の感想】昨日の火事のニュースがやっていました。あの火事は本当に怖かったです。家族全員亡くなってしまったことが悲しいです。なんで死んでしまったのでしょうか。無理心中の可能性もあるということですが、心中なんてバカなことを考えて欲しくなかったです。もっと他にも生きる道はあったと思うし子供がかわいそうです。(女性30代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】大坂・兵庫・京都は明日0時を持って外出制限を大幅に解除するということです。居酒屋などもそうですが、イベントも小規模なものは開催することが出来るようになるみたいです。とは言ってもまだ不安です。感染者が全然出ていないわけです。ただ、カラオケや接待を伴う店やスポーツジムは休業を継続ということです。(女性30代)

【2020年5月25日(月)放送の感想】昨日は東京で14人感染は大きいですよね。5人は濃厚接触らしいですが、9人も感染経路が不明な人もいるということです。感染経路に心当たりがない人たちがいるということは、まだコロナに感染している人が街に潜んでいるのではないかと思うのです。北海道は15人とかなりまだ多いです。もっと感染している人はいそうです。(女性30代)

【2020年5月26日(火)放送の感想】千葉県では映画館がもう営業するのですね。来月はパチンコ店やスポーツクラブなどの営業も再開するということです。少しずつ元の日常に戻っていくことを感じていますが、でもまたクラスターが出たりしないか不安です。また、くら寿司は営業時間を長くするということです。先日地元にもようやくくら寿司が出来ましたが混雑してるので行きたくないです。(女性30代)

【2020年5月27日(水)放送の感想】ネットの誹謗中傷の特定が簡単に出来るようになるのはいいことだと思います。自民党がプロジェクトチームを立ち上げたということです。毎日どこかで誰かが中傷を受けています。相談窓口も設置するらしいです。今度私が何か書かれたら相談してみようかなと思いました。悪質な投稿者に利用停止だけでは駄目です。逮捕しなくてはならないと思います。(女性30代)

【2020年5月28日(木)放送の感想】香港のデモが復活していますね。300人抗議デモで逮捕されたということです。SNSで人が集まって来ているのですね。ちょっとこれはまだコロナが続いていた方が良かったのではないでしょうか。日本でもデモ活動とかはありますがプラカードを持つくらいです。さすがに火炎瓶を投げつけたりとかしないので日本人は大人しいですね。(女性30代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】大阪は休業要請を全面解除するということです。ライブハウスなども解除するということなのですね。果たしてライブハウスは人が集まるのかが気になりますね。独自の追跡システムの導入なども必要みたいですが、まるで監視されているような気分ですね。大阪に遊びに行く人たちも対象なのでしょうか。(女性30代)

【2020年6月1日(月)放送の感想】東京は休業要請のステップ2になったということです。昨日の感染確認は5人だったみたいですが怖いですね。まだ感染者がいるというのに映画館なども営業が出来るようになるんですよね。目安を下回ったとは言ってもまだ油断は出来ないと思います。亡くなった方もいますし二波が近づいている気がします。(女性30代)

【2020年6月2日(火)放送の感想】夜の繁華街で感染が確認しているようです。飲食業の人などが多いのですね。やっぱりこういう場所はまだまだリスクがあるということなのでしょうか。というか5月にイベントを開催していた店なんてあったのですね。緊急事態制限によくやるなあと思いました。新宿にはまだコロナが潜んでいるかも知れませんよね。(女性30代)

【2020年6月3日(水)放送の感想】居酒屋は普段よりは人が来ているみたいですね。売り上げは少し戻って来たそうですが、また減るかも知れないですよね。居酒屋は可哀相ですがどんどんデリバリーやお持ち帰りなどで対応するしかないと思います。店はこのままではつぶれてしまうので家賃を減額するなどの対応をしてくれたらいいんですけどね。(女性30代)

【2020年6月4日(木)放送の感想】歌舞伎町にたくさん人が出歩いているのが怖いです。なんの為に歌舞伎町を歩いているのか理解出来ません。注意を呼びかける人が立っているんですね。でもこの人たちが頑張ってアナウンスをしてもバカたちの耳には入らないと思いますよ。誰も聞いていないように思いました。まだ接待をする飲食店は営業しないで欲しいです。(女性30代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】「キテルネ」で紹介されていた、ホコリとりは、簡単にホコリが取れるのもすごかったのですが、ブラシの部分についたホコリをケースに入れると一気にとれる仕組みになっているのがすごいと思いました。とても画期的なケースだと思いました。(女性30代)

【2020年6月8日(月)放送の感想】ぺなるてぃのワッキーが中咽頭癌になっていたそうです。これは口の中に出来る癌なのでしょうね。4月にしこりがあるのを見つけたということです。放射線治療をするみたいです。大変かも知れませんが頑張ってほしいなと思います。早期発見であればちゃんと直ると思います。またゲンキな姿を見せてほしいでする(女性30代)

【2020年6月9日(火)放送の感想】北九州市で陽性の人を誤って陰性と伝えるミスがあったみたいです。その女性は買い物にマスクをして行っただけで家族以外に濃厚接触者はいないということです。この方が差別されたりしないことを願います。本人が一番シヨックだったと思います。早く元気になってほしいです。(女性30代)

【2020年6月10日(水)放送の感想】青葉容疑者が出廷したということです。本当にこいつはムカつきます。同じようにガサリンをかけて死刑にして欲しいくらいです。36人も尊い命が失われてしまって世界中が悲しみにくれています。頭に来ます。こいつは横になったまま出廷したということでした。こいつは何も反省していないでしょう。本当にムカつきます。心身の状態なんて知りません。(女性30代)

【2020年6月11日(木)放送の感想】梅干を白米に乗せたり、マグロと一緒に食べたり、いろいろな組み合わせを紹介していました。知らない組み合わせがたくさんあるなと思いました。静岡県森町から旬のとうもろこしの収穫の中継を見ました。ぎっしり中身が詰まっていて、美味しそうなとうもろこしで食べたくなりました。地元静岡県の中継だったので、嬉しかったです。(女性20代)

【2020年6月12日(金)放送の感想】糖質カットのカップ麺なんてあるんですね。しかもココ壱のラーメンがあるなんて知りませんでした。カレーラーメンということです。これは食べてみたいですね。糖質カットされているとは思えないです。味もしっかりついていそうだしおいしそうだなと思いました。でもカップ麺にしては価格が高いような気がします。(女性30代)

【2020年6月15日(月)放送の感想】マスクでジェットコースターに乗るのは当たり前ですよね。屋内にジェットコースターがあるなんてびっくりしましたが、でも人数を少なくして乗るのはなんだか壊そうに見えます。小学生くらいの子も乗っていましたが怖くないのでしょうかね。ゲームセンターもよく出てますが再開を楽しみにしていた人がこんなにいるんですね。(女性30代)

【2020年6月16日(火)放送の感想】「キテルネ!」で紹介されていた、ニトリの7分丈パンツは、サラッとしていて、とても履き心地が良さそうだったので、色違いで2枚ほど購入しても良いかなと思いました。すぐに乾きそうだし、これからの季節は助かるなと思います。(女性30代)

【2020年6月17日(水)放送の感想】「キテルネ!」で紹介されていた、『The Burn』の「The Burn 特製ステーキサンド」はとても美味しそうでしたが、4200円というのは、なかなか勇気がいる値段だなと思いました。これは1人で買うには勇気がいる値段です。(女性30代)

【2020年6月18日(木)放送の感想】新しい水族館のサポートをする企画がおもしろく、生き物が好きな桝太一アナウンサーや田中直樹さんが独自の目線でお手伝いしていたのが印象に残っています。プロヂュース力もあるため、海の生き物の魅力がたくさんの人に伝わればいいなという熱意が素敵です。関東在住のため四国水族館は気軽に行ける場所ではありませんが、いつか行ってみたいと思います。(男性20代)

【2020年6月19日(金)放送の感想】ロシアではコロナで医療従事者の死亡が相次いでいるということで切ないです。500人くらいの方が亡くなっているそうです。それなのにロシアは外出も出来るようになっていますよね。本当に可哀相だと思います。みんなの為に最前線で働いていた人が犠牲になってしまうことは辛いです。防護服があればまだ助かったかも知れませんね。(女性30代)

【2020年6月22日(月)放送の感想】遠距離恋愛の彼女に会いに行った男性がいたみたいですが、ラブラブな写真まで映し出していて気持ち悪かったです。彼女に合いたい気持ちは分かるのですが、解除されてすぐに会いに行くなんて彼女に感染させてしまったらどうしようとかかんがえないのでしょうかね。結婚式の打ち合わせの人は仕方がないかなと思います。(女性30代)

【2020年6月23日(火)放送の感想】東京からは遊びに来ないで欲しいと言う気持ち、すごくよくわかります。まだコロナは終わっていません。東京でも感染者はまだ増えています。観光の仕事をしている人は嬉しいかもしれませんが、一般の人たちは複雑です。(女性30代)

【2020年6月24日(水)放送の感想】車にわざとぶつかる男が逮捕されたようです。あたりやでしょうか。無事に逮捕されたみたいで良かったですが、被害に遭った方は怖かったと思います。本当に逮捕されて良かったですが、こいつは認めていないみたいですね。本当に最低ですよ。わざと車を傷付けた理由は何なのか知りたいですが、認めてないので何も話さないでしょうね。(女性30代)

【2020年6月25日(木)放送の感想】最近、いろいろな番組で、マスクによる肌荒れが急増していることが取り上げられていましたが、今日の「ZIP!」の特集が一番わかりやすかったです。蒸れているような気がするので、乾燥していないと思っていましたが、保湿が必要なのだなと思いました。(女性30代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】河井夫妻は1810万円も提供していたということです。地元の政治家42人に配っていたみたいです。本当にとんでもない人たちですね。そこまでして妻を当選させたかったのでしょう。後援会などの関係者にも現金を配っていたということです。日本一汚い政治だと思うのでアライグマとかもう言わないでください。(女性30代)

【2020年6月29日(月)放送の感想】東京の感染者60人はかなり多いです。一時期減ったというのにこんなに増えてしまったのは呆れてしまいます。ホストが多いということですね。そして若い人がほとんどです。第二波ではないようですが、まだ会食をしたるするのはやめるべきです。女性教員も感染が確認されたみたいですね。(女性30代)

【2020年6月30日(火)放送の感想】クラスターの出た大宮のキャバクラ店、クラブグランデとう名前が公表されたということです。ここのキャバクラに訪れた人たちもニュースを見てPCR検査をしてくれるといいですね。お店はよく名前を公表してくれたと思いました。大野知事のコメントもナイスです。東京に行くことは避けるようにして欲しいですね。(女性30代)

【2020年7月1日(水)放送の感想】横浜だけで28人感染というのは凄く多いなと思いました。神奈川県は落ち着いているほうだと思ったんですけどね。福祉の仕事をしている人は心配そうにしていました。絶対に東京には行くべきではないですし、東京の人が外に出ることは控えるべきです。横浜でもホストクラブでの感染があったみたいです。(女性30代)

【2020年7月2日(木)放送の感想】香港の抗議活動デモで370人を逮捕されたということです。未だにデモは続いているのですね。香港はまだ危険な状態だと思いますが、コロナウイルスの方はもう落ち着いているのでしょうか。香港のニュースを見る度に日本は平和な国で良かったなと思います。こんなデモは日本ではないですからね。(女性30代)

【2020年7月3日(金)放送の感想】東京では親族の集まりでも5人感染が確認されたのですね。親族であっても今は大人数で集まるべきではないと思います。もうすぐおぼんなどもありますが、おぼんだからと言って今年は親族が集まったりすることもやめるべきだと思います。介護施設での感染は大変だと思います。飲み会で感染した人たちは自業自得ではないでしょうかね。(女性30代)

【2020年7月6日(月)放送の感想】1500人が熊本で避難生活をしているそうです。亡くなった方も増えていますね。避難した方は惨状を見るのが怖いそうですが、薬なども家に忘れてきたそうです。急いで避難をして来たのでしょう。薬を誰かこの方に届けて欲しいです。やっぱり自分の家が被害を受けているのは見るのは凄く辛いと思います。(女性30代)

【2020年7月7日(火)放送の感想】福岡県、佐賀県、長崎県で大雨特別警報が出ています。熊本県でも球磨川が氾濫し、大きな被害が出ているので、安全な場所に避難してほしいです。ここ数年は、このような災害が多く犠牲者も出ています。真剣に対策を強化しないと、同じことの繰り返しだと思います。(男性30代)

【2020年7月8日(水)放送の感想】大牟田市では大規模な冠水が起きているということです。これは本当にびっくりですよね。九州北部豪雨がありましたが、また再び福岡を豪雨が襲うなんて想像もしていませんでした。胸の高さまで水に浸かった87歳の女性が死亡していたということです。この人も必死に生きる為に頑張っていたと思います。もう少し早く見つけていれば助かっていたことでしょう。(女性30代)

【2020年7月9日(木)放送の感想】スイカを中央から放射状に切れば甘いところが均一になることやV字に固まった種を避けるように切れば1つのスイカに6切れだけほぼ種がない物ができることを初めて知りました。スイカに塩、みそ、レモンの組み合わせが美味しいことも初めて知りました。スイカを食べるときに切り方や組み合わせを試してみたいです。(男性20代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】東京の感染者は過去最高の224人ということです。一気に増えましたがそれでもみんな外出を続けるつもりなのでしょうか。控える人もいると思いますが、今から控えてももう遅いですよ。今まで外出していた自分たちが悪いです。気が緩みすぎでしたよ。気が緩んで外出している人も多いのも悪いんだと思います。鹿児島のショーパブに行っていた人も観戦したんですね。(女性30代)

【2020年7月13日(月)放送の感想】流行ニュース キテルネ!のコーナーで、成城石井で人気のシチリアレモンのチーズケーキ、伊勢丹新宿のノワ・ドゥ・ブールの見た目がレモンのケーキ、ポアール・デ・ロワ銀座のレモンシャーベットをサンドしたアイスを紹介していました。どれも爽やかな感じで夏にぴったりなスイーツだなと思いましたが、自分の住んでいるところから遠くて買いにいけず残念です。(男性20代)

【2020年7月14日(火)放送の感想】「キテルネ!」で紹介されていたセブンスカイの”メロンチーズディー”は、一度、飲んでみたいなと思いました。チーズティーは最初こそ抵抗があったものの、一度飲んでみると、これを考えた人はすごい!と感動したので、メロンとのコラボも楽しみです。(女性30代)

【2020年7月15日(水)放送の感想】マスク着用をすることに反発している人たちは一体頭の中がどうなっているのか気になりますね。そんなにマスクをするのが嫌なんですね。ブラジルの大統領なんかマスクをしなかったのでコロナに感染しました。こういう人はコロナに感染しても構わないということなのでしょう。(女性30代)

【2020年7月16日(木)放送の感想】東京は昨日165人が感染したということです。90代で亡くなった方もいるということです。コロナで死ぬのはやっぱり嫌ですね。普通に葬式をすることも出来ないですからね。若い人たちの感染は多いようです。歓楽街の感染者は少し減って来ているようにも思います。保育園は41人も今まで感染したということで多いですね。(女性30代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】賀来賢人と伊藤健太郎が「今日から俺は!!」の宣伝のために出演していました。自分は以前ドラマでやっていたのはあまり興味がなく見ていませんでしたが、2人の話を聞いて面白そうだったので金曜にやるものや映画を見てみようと思いました。(男性20代)

【2020年7月20日(月)放送の感想】「日本全国うまいもんジャーニー」では、島根県の出雲そばを紹介していて、暑くなり食欲が落ちてくる季節にはぴったりだなと思いました。でも、マーティンさんとそばはあまり合わないし、お肉を食べている時と比べて、パワーがないように感じました。(女性30代)

【2020年7月21日(火)放送の感想】アメリカに日本人観光客がいたことにびっくりです。まさかですがこの人は現地に住んでいる人ですよね。わざわざ行ったりなんてしていないですよね。オリンピックの再延期は考えていないということで゛す。でも開催したら世界中からコロナウイルスが日本中に入ってきそうで怖いですよ。(女性30代)

【2020年7月22日(水)放送の感想】イギリスで開発しているワクチン凄いですね。強い免疫効果が得られたみたいです。ということはこれを使えばコロナをやっつけることが出来るということですよね。9月頃から使われるかも知れないということです。早く日本でも使われてたくさんの人の命が遣われたらいいですね。(女性30代)

【2020年7月23日(木)放送の感想】大阪の倉庫火事は怖いですね。ケガをした人はびっくりしたと思います。なんと2日続けて火事になっていたらしいです。別の場所でだったらしいですが放火とかじゃないでしょうね。恐ろしいなと思いました。もうおきないといいです。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】東京の感染者も全国の感染者も増えています。凄く心配です。昨日は県内でも感染者が出ました。県外に行っていたみたいです。また、リモートで殺されるがそろそろ放送されるそうですね。面白そうだなと思います。妹が楽しみにしています。(女性30代)

【2020年7月27日(月)放送の感想】サプライズ花火があったそうですが私の地元では音も聞こえませんでしたよ。東京の多摩川であったそうですね。花火師さんはみんなを楽しませる為にサプライズで打ち上げをしたということです。約10分間だけ打ち上がったということですが粋なサプライズですね。見ることが出来た人はラッキーだと思います。(女性30代)

【2020年7月28日(火)放送の感想】緊急事態宣言は市区町村単位で出せるようにと西村大臣が言っていたみたいですがそれってどうなのでしょうかね。一部の地域でだけ出しても無意味だと思います。その地域を訪れてしまったり、その地域から別の地域に移動してしまったとしたら無意味なことだと思いますけどね。(女性30代)

【2020年7月29日(水)放送の感想】大阪の映像凄く人が多くて怖いです。あんなに人が出ていたらいくらマスクをしていても感染する人が出てもおかしくないと思いますよ。若い人たちが感染を広げているということですが、飲み会などをしなくてもあの映像を見ると若い人ばかりですし若い人たちが感染を拡大させているのは頷けますね。(女性30代)

【2020年7月30日(木)放送の感想】盛岡市の男性は症状は喉の痛みくらいしかないのですね。こういうあまり症状がない人がコロナになっていることが怖いです。私もそうなるかも知れません。早く行動履歴を明らかにして発表して欲しいですね。たからと言ってこの人たちをいじめたりするようなことはしないで欲しいです。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】大阪と愛知の感染者の増加スピードは本当に驚いています。どうしてこんなに一気に増えてしまったのでしょうか。やっぱり飲み会なのでしょうかね。この時期に飲み会をするというのがそもそもの間違いです。飲み会をすればマスクも外すことになりますからね。緊急事態宣言は出すべきだと思います。(女性30代)

【2020年8月3日(月)放送の感想】沖縄の玉城知事は医療体制の逼迫を訴えました。沖縄には病床数も限られていますし医療設備も脆弱です。もうほとんどベッドが埋まってしまっているんですね。これからは自宅療養をする人が増えるそうです。元看護師や医師にも協力を求めるということで大変だと思います。沖縄にコロナを持ち込まないでください。(女性30代)

【2020年8月4日(火)放送の感想】家族感染が増えているんですね。姉妹のインタビューがやっていました。30代前半の姉妹ということで一人暮らしをしているということです。6月に感染したということです。まず姉が陽性になったということです。姉が夜の街でハシゴしていたということです。これはダメですね。ニュースを見ていないのでしょうか。妹は徹底していたみたいです。韓国料理店で友達と3人で会食したということです。でもその時姉はもう感染していたんですね。体調が悪いなら出かけるべきではありませんでしたよ。まずハシゴをしていたことが悪いです。友人は無事でよかったです。(女性30代)

【2020年8月5日(水)放送の感想】家賃給付金というのが始まったんですね。売り上げが大幅に落ちた中小企業向けのものということです。60億円が支給されたということです。困っている人たちはたくさんいるでしょう。少しでもこの給付金で楽になればいいですが売り上げが回復しないことにはこの給付金だけでは楽にならないでしょうね。(女性30代)

【2020年8月6日(木)放送の感想】広島の原爆投下から75年になりました。今年は75年という節目の年ですが大きな式典をすることが出来ないのは残念ですね。来年は普通にすることが出来るようになるのでしょうか。75年前のこの日、広島の人たちはどれほど怖い思いをしたことでしょうか。もう戦争など絶対してはいけないです。(女性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】アメリカで中国系のアプリの制限が始まったということです。個人情報が抜き取られるのは怖いですよね。バイドウ検索もやばいのでしょうか。昔使ったことがあるので心配になりますね。日本でも中国のティックトックを利用している人は今すぐアンインストールしたほうがいいのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年8月10日(月)放送の感想】綾瀬はるかさんウォーキングデッドにはまっているそうです。これって怖いやつですよね。ゾンビ映画ということです。綾瀬さんも怖いドラマとかに出てくれないかなと思います。それにしてもこの人は本当に可愛いですね。(女性30代)

【2020年8月11日(火)放送の感想】昨日は一週間ぶりに感染者が1000人を下回ったということですが喜んでいたらいけないと思いますよ。このお盆で移動している人たちもいるし増えるのはこれからだと私は予想します。これから東京で500人以上感染者が出る日も必ず来ると思っています。家庭内感染も増えているということですからそういうのも増えるでしょうね。(女性30代)

【2020年8月12日(水)放送の感想】ヘンリー王子の夫婦の本が出版されたということです。王室離脱の内幕も書かれているということです。「自由を探して」というタイトルだということです。まずはヘンリー王子が離脱したいといったのですね。これさって赤裸々に綴られているのでしょうね。亀裂が入るのはなんだか悲しいです。(女性30代)

【2020年8月13日(木)放送の感想】熱中症とコロナの両方の対策は大変そうです。何が大変って一番大変なのは病院ですよね。藤沢市の海水浴場にぎわっているみたいですがライフセーバーはいなくてもいいと思います。コロナ禍の中で海水浴をしている人って何を考えているのか理解することが出来ません。海に行かないと駄目なんですかね。(女性30代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】沖縄の緊急事態宣言が延長されましたが、これで感染者を減らすことは出来るのでしょうか。私は出来ないと思いますね。だって観光客は受け入れるみたいですから、この人たちが来る限りは感染は止まらないと思います。県民の人たちは自粛をするかも知れないですけどね。神奈川は小学校でクラスターが出ているみたいです。(女性30代)

【2020年8月17日(月)放送の感想】錦織圭さんがコロナに感染したのはびっくりですがアメリカにいるようですから納得です。体調はいいみたいです。自主隔離をして生活するということです。無症状だから気が付かなかったのでしょうね。ニューヨークの大会には出られないということです。早く元気になって欲しいものです。(女性30代)

【2020年8月18日(火)放送の感想】遊泳禁止の海でおぼれて死んだ高校生がいるそうです。バカとしか言いようがないですね。お盆に海に行って泳いでいるのもおかしいです。なんで遊泳禁止になっているのか意味を理解することは出来ないのでしょうか。一人は意識不明ということです。親はショックを受けるかと思いますが、こういう非常識に育ててしまったということてすよ。(女性30代)

【2020年8月19日(水)放送の感想】スーパーで無料のポリ袋を大量に持ち帰る人が増えているということです。どうせおばさんが多いのでしょうね。恥を知れと思います。呆れてしまいます。なんでもかんでもポリ袋に入れているなんて最低です。ポリ袋ハンターというそうですよ。ロールのまま持って行く奴もいるとか信じられないです。(女性30代)

【2020年8月20日(木)放送の感想】ICUに入っていても東京は重症者にカウントしていなかったのですね。ICUに入っているのは重症だと思いますよ。東京の感染者は昨日186人ということですが、東京よりも大阪のほうが多かったことに驚きましたね。家族4人で感染した人たちもいたということですが、家族で感染した人が差別されないか心配です。(女性30代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】藤井棋聖本当にすごいですね。最年少ということだそうです。二冠同時達成というのも史上最年少での記録ということです。でも本人はいつでも冷静ですね。会見にも大分なれてきたように見えます。これからどこまで活躍するのでしょうか。3つ目のタイトルもきっと彼なら獲得するのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年8月24日(月)放送の感想】任天堂スイッチをアルコール消毒しているという人が出ていましたが、任天堂はアルコール消毒はしないでと言っているということです。プラスチックが変形したりすることがあるからということです。他にも宝石やピアノもアルコール消毒をしないでということです。手をキレイにするのが一番ですね。(女性30代)

【2020年8月25日(火)放送の感想】愛知県が県独自の緊急事態宣言を出していたけど解除されることになっということです。愛知県でも感染者が増えているのかはわからないですが、あまり無理をしないほうがいいと思いますけどね。休業要請は解除されましたがクラスターなどが出てしまったりしたらどうするのでしょうか。(女性30代)

【2020年8月26日(水)放送の感想】グレタさんは休学から復学をしたんですね。本当に楽しそうだなと思いました。休学中は勉強をしたりしていたみたいです。環境保護活動をこの年齢でしているのが本当に凄いなと思います。日本では大学生の4人に1人が休学を検討ということでかなり深刻だなと思いました。(女性30代)

【2020年8月27日(木)放送の感想】爆笑問題の田中さんの感染が心配ですね。田中さんにも症状が出始めていたみたいです。今までは出ていないけど感染はしていたんでしょうね。月曜日か火曜日に感染した可能性があるそうです。でももっと前から感染している可能性もあるんじゃないでしょうかね。2人の共演を見ることが出来ないのは残念です。(女性30代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】山形県には、まだ一度も行ったことがないので、「日本全国うまいもんジャーニー」で紹介されていた”山形芋煮”を食べてみたいなと思いました。新型コロナウイルスが収束したら、大鍋でふるまわれる芋煮会にも参加してみたいです。(女性40代)

【2020年8月31日(月)放送の感想】今日の「キテルネ!」では、「○○専門店」ということで、それだけで勝負しているお店を紹介していましたが、その中でも「岡田屋謹製あんバタ屋」のあんバタパンはあんこが大好きな私にとっては、たまりませんでした。(女性40代)

【2020年9月1日(火)放送の感想】今日から、9月になり、これまでなかなか本腰を入れて勉強できなかった英語を頑張ろうと思っているので、まずは簡単な【星星のベラベラENGLISH】は、私のレベルにはちょうど良いなと思いました。毎日、続けようと思います。(女性40代)

【2020年9月2日(水)放送の感想】セブンのバウムクーヘンにカビがついていたということで174万個を自主回収するみたいです。もったいないけどカビがついていたらしょうがないですよね。知らずに食べてしまった場合は健康被害が出てしまう可能性もあります。セブン側もショックなのはまちがいないでしょうね。(女性30代)

【2020年9月3日(木)放送の感想】いただきマーティーンが巻き物を作っていて、きしめんで巻き物を作るってどうなのかなって思うけど、見た目は本当に海苔巻きになっているなと思って、難しそうだったけど簡単にマーティーンが作ってたからやってみたい。(女性20代)

【2020年9月4日(金)放送の感想】京都産業大学は、新型コロナウイルスのクラスターが発生したことで、いろいろと風評被害なども受けていたようですが、大学内でPCR検査が受けられるような設備を整えたというのは、とても安心できるなと思いました。(女性40代)

【2020年9月7日(月)放送の感想】昨日の夜から、九州に接近しながら、北上していった台風10号の被害が明るくなってから、どんどんわかってきて、どこも大変な風が吹いていたことがわかりました。海水温が高かったせいで、勢力を維持したまま北上したそうで、これからこんな台風が増えるのかと思いました。(女性40代)

【2020年9月8日(火)放送の感想】新型コロナウイルスの収束が見えないので、「朝ごはんジャーニー」のコーナーは、なかなかロケの再開ができませんが、そろそろもう別の企画を考えなければ、無理があるなと思います。でも、マーティンさんが料理を作ると言っても、時間が短すぎてあまり良いとは思えません。(女性40代)

【2020年9月9日(水)放送の感想】「キテルネ!」では、進化系和菓子が紹介されていて、和菓子は伝統的なものが良いと思いこんでいた私も、少し考え方が変わりました。「覚王山フルーツ大福弁才天」の「無花果」の大福は、とても美味しそうで1000円ということで、ちょっとご褒美の時に買いたいなと思いました。(女性40代)

【2020年9月10日(木)放送の感想】熊本大学の研究員の女性が殺されてしまったのが可哀相です。若い人とは言われていましたが35歳の方だったのですね。大体私と同世代の方が殺されてしまったのは心苦しいです。母親は凄くショックだったと思うし現実を受け入れることも出来ないでしょうね。今年4月に着任したということらしいです。(女性30代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】祖父と暮らし始めた女子高生の孫が殺されてしまったのが悲しいです。普通なら孫は目に入れても痛くないと思うんですけどね。料理を作ってあげたりなどもしていたみたいですが、どうしてこんなにいい孫を殺すことが出来るのか理解できません。(女性30代)

【2020年9月14日(月)放送の感想】9月も半ばになって、新型コロナウイルスも少し落ち着いてきたので、アウトドアも良いなと思っていました。「キテルネ!」では、アウトドアファッションが紹介されていて、週末に買い物に行くときの参考になりました。(女性40代)

【2020年9月15日(火)放送の感想】宮沢りえってもう47歳なんですね。11歳の娘がいるみたいです。娘が誕生日にはケーキを作ってくれたみたいです。まだ小学生なのに素敵な娘ですね。今まで食べたケーキの中で一番おいしかったということでした。忘れられない味になること間違いなしでしょうね。(女性30代)

【2020年9月16日(水)放送の感想】ゆうちょ銀行はペイペイにチャージすることが出来なくなってしまいました。夜中までは出来ていたのですが今やろうとしたらメンテナンスになっていました。本当に凄く困っています。他に口座がないのでしばらくペイペイを使うことは出来なくなってしまいました。いつも使っていたので不便です。(女性30代)

【2020年9月17日(木)放送の感想】秋田の人で総理になった人は初めてということでかなり盛り上がっているようです。私は正直菅さんじゃないほうが良かったのですが、でも私も東北人なので東北から総理大臣が誕生したということに関しては素直に誇らしいことだと思います。でも東北で過ごしていた時期が短いせいか菅さんは秋田なまりがないですよね。(女性30代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】わいせつ行為をされて近くに交番があり助けを求めることが出来たというのは本当であれば運がいいことなのですが、警察がいなかったというのはひどい話です。この女性がかわいそうで辛いです。警察は何をやっているんですか。(女性30代)

【2020年9月21日(月)放送の感想】いつの間にか斎藤洋介さんががんで亡くなっていたニュースは本当にショックです。斎藤さんのことはモーニング娘。が出演しいる映画で存在を知りました。脇役ばかりの俳優さんでしたかドラマに出るととても味が出ました。19日はまだ自宅で普通に生活していたのに怖いです。(女性30代)

【2020年9月22日(火)放送の感想】連休を使って帰省をした人もいっぱいいたんですね。凄く嫌だなあと思います。地方でコロナが流行することが懸念されます。昨日も県外ナンバーをいくつか見ました。某有名レジャー施設に行く方角の道が混んでいました。みんな絶対に遊びにいくつもりだったのでしょう。(女性30代)

【2020年9月23日(水)放送の感想】山口メンバーは本当にバカです。酒を大量に飲んで運転するなと言いたいです。友人の家に向かっていたというのに友人が迎えにきたり、タクシーを使えばよかったのではないでしょうか。頭が弱いのでしょうかね。酒を大量に飲んで運転なんて信じられないことです。(女性30代)

【2020年9月24日(木)放送の感想】今台風は銚子市の南東を北東に進んでいるみたいです。これから雨などが出てくるのでしょうかね。自転車なみのスピードと昨日は言ってましたが相変わらずそれは変わらないのでしょうか。東北の多い所だと100ミリも振るらしいです。相当降るかも知れないということですよね。(女性30代)

【2020年9月25日(金)放送の感想】ホストの男が960万円も騙し取ろうとするなんて最低人間ですね。はじめてきた女性客を騙したということです。この女性はちゃんと怪しいと思って代金を支払うことがなかったみたいで良かったです。アメリカでは黒人男性を殺した警察官は何の罪にも問われなかったんですね。呆れました。(女性30代)

【2020年9月28日(月)放送の感想】豚熱のせいで5400頭のぶたたちが殺処分をされてしまうのは残念です。このブタたちは何の為に生まれてきたのでしょうか。ぶたを育てていた人たちも大きな損害になってしまうことでしょう。こういう人たちがいるおかげで豚肉を食べることが出来ているわけですからね。かなり赤字になってしまうのではないでしょうか。(女性30代)

【2020年9月29日(火)放送の感想】GOTOイートキャンペーンが全国で始まるということですが飲食店が混雑したりするのではないでしょうか。凄く不安だなと思います。ただでさえ飲食店が混雑しているというのにますます人が殺到するような気がします。早速来月上旬から実施するところもあるらしいですよ。(女性30代)

【2020年9月30日(水)放送の感想】大麻をやってしまったら信頼を取り戻すことはなかなか難しいと思いますけどね。だから絶対にやるものではないと思いますよ。伊勢谷容疑者はあのメッセージからしてかなり反省しているようには思いますが、きっとこの人また大麻をやるたろうなと直感で思いました。(女性30代)

【2020年10月1日(木)放送の感想】23歳の女性が出勤途中に元交際相手の男に殺された事件は許せないです。復縁を断られたからと言って殺すとはどのような神経をしているのでしょうか。殺したからと言って何かが変わるわけでもないし自分の人生がダメになるだけなのにこのバカは何を考えているか分からないです。(女性30代)

【2020年10月2日(金)放送の感想】杉田水脈議員はブログで謝罪をれば許されると思ってないでしょうかね。女性が平気で嘘をつくなんて発言をする人はいないですよ。この人は病気なのでしょうかね。何度も失言をしています。本当に女の敵だと思いますよ。教え子にわいせつした事件も怖いです。(女性30代)

【2020年10月5日(月)放送の感想】今日は二宮和也さんと風間俊介さんの対談がありました。浅田家!という映画を観てとても面白く、また二宮和也さんに興味があった身としてとしても面白い対談でした。2人のナチュラルな対談にとてもホッコリする素敵な対談で幸せな気持ちになりました。(女性20代)

【2020年10月6日(火)放送の感想】近畿大学のサッカー部の学生は大麻を使っていたそうです。そのうちの1人はコロナで暇だったからという理由で使ったそうです。本当に呆れてしまいました。SNSで購入をしたということですが、誰か止める人はいなかったのでしょうか。親の顔が見てみたいですね。(女性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ