カテゴリー

ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴

各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。
ドラマ見逃し無料動画フル視聴 バラエティ見逃し無料動画フル視聴
各ビデオオンデマンドで配信状況を確認してからご入会下さい。

坂上どうぶつ王国 – 見逃し無料動画フル視聴

坂上どうぶつ王国 – 詳細

坂上どうぶつ王国

出典:

放送テレビ局:フジテレビ

放送期間:2018年10月12日〜

曜日:毎週金曜日

放送時間:19:00〜20:00

公式サイト

坂上どうぶつ王国 – 各話の見逃し無料動画フル視聴検索

坂上どうぶつ王国 – 見逃し無料動画フル視聴検索(公式)

作品の配信状況を確認してから各VODに加入してください

坂上どうぶつ王国 – 無料動画サイトを検索

坂上どうぶつ王国 – コメント

【2019年7月12日放送の感想】東日本大震災の発生から、8年が経ち、被災地以外に住む人にとっては、記憶が薄れがちになっていると思うので、福島県飯舘村のような土地にスポットを当てて、動物のことを紹介していくのは、とても良いことだと思います。(女性30代)

ゴリラ化が止まらない女性が紹介されていました。野生のゴリラとツーショット写真を撮ったり、絵を描いていたら真後ろからゴリラにトントンと肩を叩かれたり…それでも「感染症を移したりしたらいけないので息を吹き掛けないように気を付けた」というゴリラ愛に本当に驚きました。【2019年7月12日放送の感想】(女性40代)

【2019年7月12日放送の感想】福島県飯舘村の避難所は避難者の食料や水すら足りない中、ペットを連れてやっと避難してきたのに、中に入れず断られた被災者紹介されていました。もし自分も同じ立場になったらペットを手放せるか?本当に不安になりました。(女性40代)

【2019年7月12日放送の感想】福島県飯舘村に被災者がペットとして飼っていた犬が溢れている事実を知り、岐阜県から可能な限り犬達を引き取りに来た方が紹介されていました。やむを得ず離ればなれになったペットの新しい引き取り手を探したり、知らないボランティアの姿に感動しました。(女性40代)

【2019年7月12日放送の感想】福島県飯舘村の被災地からペットとして飼えなくなった犬を引き継いだ山口さんは「じゃがいも」と名付けた被災犬を災害救助犬として育てる決意をして訓練したが4回連続で認定試験に落第すると「かわいそうだから訓練をやめろ」など苦情や非難の電話が毎日あったそうで苦悩を語られていました。(女性40代)

【2019年7月12日放送の感想】周囲の非難が厳しくなっていく中、知らない人や物音に臆病になっているじゃがいもをドッグランに連れ出したりと、苦手分野を克服しながら5年間で10回も試験に落ち続けた災害救助犬とトレーナーがどんどん成長していく姿に胸を打たれました。(女性40代)

【2019年7月12日放送の感想】苦手分野を克服したじゃがいもは、5年半11度目の挑戦で全試験をクリアしてようやく災害救助犬に合格する事ができホッとしました。今では飯舘村のPR大使に任命され、今年ようやく被災者に迎えられ凱旋し、元飼い主と感動の再開をしていました。(女性40代)

【2019年7月12日放送の感想】"毎週可愛い動物が出てくるので、楽しみにしています。 番組前半の、動物のハプニング映像はとにかく可愛かったです。特に、いたずらをして隠れているワンちゃんの映像は爆笑しました。 災害救助犬のじゃがいもの話は、感動しました。 じゃがいもと飼い主さんが諦めずに挑戦し続ける姿は、被災地の方々の光になったと思います。これからも頑張ってほしいです。"(女性30代)

【2019年7月19日(金)放送の感想】"この番組ではかわいい動物たちを紹介してくれるところがとても好きです。 もっと言えば、司会者である坂上忍さんのかわいいペットたちの紹介や日常生活を送る姿が愛くるしくてもっと放送して欲しいなと思えるくらい好きになりました。"(女性20代)

【2019年7月26日放送の感想】『ペットは家族』という言葉がありますが、一向に身勝手な飼い主が減らないことに腹が立ちます。今は、捨てられた動物の里親を見つけるような番組や、保護団体が増えていますが、ペットを飼うなら最後まで自分で面倒を見る覚悟を持っていないといけないと思います。(女性30代)

【2019年8月2日放送の感想】神(ことお母さん)が10日いないだけでああなるのか……いや、なるよね。普通。そうか、今まで当たり前にできていたほうがおかしかった(すごかった)のか。馬の心臓の仕組み初めて知った~。蹄も腐るのか……もし人間だったらで考えてみると怖い。(女性20代)

【2019年8月2日放送の感想】認知症のばあさんと認知症の老人との触れ合いが描かれていた。似たもの同士だから、理解し合えるところがあるんだろう。どちらも残された命はあとわずかなので、悔いのない残りの命を駆け抜けて欲しい。サンドイッチマンも好感度狙いで大変だな。(女性40代)

【2019年8月9日放送の感想】この、坂上どうぶつ王国なのですが、坂上忍の夢である動物と人間の触れ合う事ができる、動物王国を作るべく飼育する動物などの育て方から、人間と動物がどう楽しく過ごせるか、毎週豪華なファミリーたちと動物王国作り上げていく、その仲で築きもありすごく面白い番組です。(男性60代)

【2019年8月16日放送の感想】魚に詳しい沖縄の男の子、すごいですね。図鑑の間違いを発見してしまうなんて。それも字が読めるようになったから気が付いたっていうところが驚きです。いつかはさかなクンのような研究者になるという夢がかなうといいですね。(女性20代)

"この番組では坂上忍さんの可愛いペットたちの日常生活を送る姿が動画で見ることができるのでとても楽しいし見ててほっこりします。 可愛い上にそれぞれの個性がとても豊かなので見ていて飽きませんし今度はどんな子が面白いことをしてくれるのか期待します。"(女性20代)

【2019年8月23日放送の感想】今回はスペシャルで3時間放送。見ごたえがありました。特に坂上さんとローラちゃんがアフリカで保護活動をしている20歳代のしっかりとした考えを持っている女性と違法罠を取り除きに行くのは胸が痛くなりました。自分だって牛や豚を食べているわけですから罠を100%悪いことだとは言えませんが、少しでも動物たちのために日本を離れ活動している彼女には頭が下がります。これからも仕事として行ける坂上さんにはぜひとも彼女の応援をしていってあげてほしいものです。(女性50代)

【2019年8月23日放送の感想】ローラさんと、南アフリカのロケというのは、以前ならまったく想像もつかないことだったなと思いました。坂上忍さんとのロケということもあるとは思いますが、以前は感じられなかった品のようなものを感じで、おバカな感じはなく、きれいになったなと思いました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】ほぼすっぴんのローラさんが、本当にきれいで見とれてしまいました。南アフリカのガタガタの道を長時間移動して、ボロボロの坂上忍さんは、完全なるオジサンになっていたので、その隣にいるローラさんが余計にキラキラ光って見えました。(女性30代)

【2019年8月23日放送の感想】少しぎこちない手つきで、坂上忍さんが味噌汁、卵焼き、おにぎりを作っている様子を見て、いつも口は悪いけど、本当は心の優しい人なんだなと思いました。やっぱり、『動物が好きな人に悪い人はいない』というのは本当かもしれないと思いました。(女性30代)

【2019年9月13日放送の感想】小学生が保護猫の世話をして凄いという美談。その裏には親なり、大人ののサポートがあることをお忘れなく。誰が場所の提供、金を出しているとお思いですか。あんなに部屋を占領して、親の了解がないとできないよね。持ち上げすぎですよ。(女性30代)

【2019年9月13日放送の感想】坂上さんの新しい家族が増えていて面白かった。動物の気持ちがわかるような坂上さんはとても面白いなと毎回思いながら見ています、いろんなかわいい動物がたくさん見られて大満足です、犬は大事にすればするほど飼い主の気持ちがわかるんだと思います(女性40代)

【2019年9月13日放送の感想】"開始当初はとても楽しみにみていたのですが今は少し変わってしまいましたかね。 保護猫保護犬について、動物を飼うことの責任を問うということはとても良いことだしこの番組の必要な部分だと思っています。 ただ動物びっくり映像だのびっくり動物発見なんかはどこにでもある普通の内容だと思います。"(男性20代)

【2019年9月20日放送の感想】梨花がクラゲに刺されたのに、坂上たちは大笑い。場の雰囲気を和ますためなら良いけど、本気で笑っているなら引くわ。梨花も苦労していたんだなぁ。死産や店を持っていたなんて知らなかったよ。ママになったね。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】動物たちのハプニング映像を見ている坂上忍さんは、本当に楽しそうで、ずっと笑顔なので、「バイキング」の衝撃映像はやめて、動物の映像にすれば良いのになと思いました。動物を見るときの坂上忍さんの笑顔は、とてもリラックスしていて好きです。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】エサをなかなかもらえずに飼い主からからかわれていたハムスターは、しばらくするとすねてしまったのか、完全にフリーズしてしまった映像が面白かったです。あんなに小さいカラダなのに、全身で抗議の意を表していて、意地があるんだなと思いました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】家の軒下に母犬が巣穴を掘って出産したあとに、大雨が降ってしまい、生まれたばかりの子犬が溺れてしまっていたので、母犬がくわえて水から引き上げたときは、心臓が止まっている状態でしたが、飼い主が心臓マッサージをすると、小さい鳴き声がして息を吹き返したので感動しました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】梨花さんは、久しぶりのテレビ出演でも、以前とまったく変わらない様子で、しかも46歳とは思えないほどのナイスバディで、さすがだなと思いました。太りやすい体質のように見えますが、日々の努力を怠らずにやっているのだろうなと思いました。(女性30代)

【2019年9月20日放送の感想】"私は犬派です。番組の中に出てくる猫、犬など可愛くてお茶目でとてもかわいいですね。 ちょっととぼけた感じのワンちゃんも猫ちゃんも見ててテレビを見ながらひとりで声を出して笑ってます。 今回、飼い主さんが亡くなられて縁の下で待ってたワンちゃん可哀そうでした、近所の人が心配して最後には元気になって本t路に良かったですよね! 私は小さい犬より大型犬が好きで昔、セントバーナーを飼ってましたがその子が死んでからは何も買っていないので犬、猫番組とかは楽しみに視聴させて頂いてます。"(女性60代)

【2019年10月4日放送の感想】"昼間の報道バラエティでは観ることができないであろう、坂上忍さんの優しい一面が見られる数少ない番組。 最近では離島どうぶつ八景のコーナーがとても楽しみです。 ときには涙してしまう番組なので末永く続いてほしい番組です。"(男性30代)

【2019年10月11日放送の感想】"毎回様々な動物が登場しますが、犬や猫など身近な動物だけでなく、普段触れ合う機会が少ない動物にもスポットを当ててくれるとより興味がわきます。 それでも毎回楽しみに視聴しているので、コーナーが大きく変わりすぎない程度でお願いしたいです。"(男性30代)

【2019年10月18日放送の感想】動物たちの動画がとても面白かったです。以前見たことがある動画を改めてランキングにしてくれて、見覚えがあるのが何個かありましたが、面白かったので何度でも見られるので楽しめました。また、最後の坂上家の兄弟達の日常を見るのが好きで、今回はちくわちゃんがメインで可愛い映像に癒やされました。(女性30代)

坂上家の兄弟たちの映像をいつも楽しみにしています。今回は唯一の猫ちゃんの「ちくわ」がメインでした。犬たちとは違って動画を撮っていても思うように動いてくれないちくわは、まさしく猫そのもので、のんびり自分のやりたいようにやっている姿に癒やされました。また、番組自体は動物の面白映像が楽しかったです。落ち葉の山に突っ込んでいった犬が一番印象に残っています。(女性30代)

【2019年10月25日放送の感想】"料理を作りながら見ていて1番目に止まったのが顔の色が半分の猫ちゃん。グレーと黒で完全に半分になっていたウルトラマンみたいで本当に可愛かった。 あの猫ちゃんがいたら即買いしてしまいそう。1回ぐらい見たみたいなって思った。"(女性20代)

【2019年10月25日放送の感想】"この番組でワンちゃんに関するとても楽しい動画が紹介されていたので良かったです。 特に良かったのは、キャベツがすごく無心になって食べているワンちゃんです。 このワンちゃんがキャベツを取られると露骨に怒っているので本当に好きなんだなと思いました。"(女性20代)

【2019年10月25日放送の感想】動物の知識を得られる内容も含め、面白い衝撃映像なども盛りだくさんで前半も楽しめて、後半は盲導犬との9年間の思い出と、お別れの内容は、涙が止まらなかったです。ラルフは、お父さんのことが大好きだからこそ、別れの日も分かっていたかのような反応を示す盲導犬の姿にも人間のような感情があるのだと思いながら涙が止まらなかったです。(女性20代)

【2019年10月25日放送の感想】9年間、自分のことを支えてくれた盲導犬と別れるという飼い主と盲導犬の最後を見ていて、涙が止まりませんでした。無理だとわかっていても、こんな時だけは、犬も言葉をしゃべれると良いのになと思ってしまいます。(女性30代)

【2019年11月8日放送の感想】"広大な山の上でたくさんの動物たちと暮らす8人家族の話はとても良かったです。 動物たちのお世話を小さな子供も含め率先して力を合わせてやっていました。 きっと協調性と思いやりや優しさが子供たちの中で育っていると思いました。"(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】高知県の山奥で、沢山の動物と暮らしてる大家族に密着してました。子供たちも、朝早くおきて動物たちのエサ作ったり、牛舎を掃除してから、学校に行くので、ほんと多忙だなーと思いました。文句を言いながらもちゃんとやってて偉い!と思いました。(女性30代)

【2019年11月8日(金)放送の感想】8人家族というだけでも大変なのに、それに加えて、ペットが52匹というのは、想像を絶する大変さだろうと思いました。洗濯の量が、1日28Kgとは、毎日が運動部の合宿のようで、梅雨や冬の洗濯が乾かない時期はどうするんだろうと思いました。(女性30代)

【2019年11月15日放送の感想】家族全員動物が大好きなので時間が合う限り毎回見ています。前回のドッグレースでは普段ペットショップや近所の散歩コースでは遭遇しないような珍しい犬種も多く出場していて見ごたえがありましたがレース途中のトラップのおやつの量が多く、時間を稼ぐためだとしてもあんなに多量のおやつを一気に摂取していいのか心配になりました。また、ゲストの方も言っていましたがある程度犬の大きさ毎にランク分けしてレースをした方がより面白くなるのになぁと思いました。(女性30代)

【2019年11月22日放送の感想】"良かった点はタレントの起用のバランスが良く、毎回楽しめる。動物の種類が豊富で飽きさせない所が魅力。 テレビとして面白くないのは"制作感"が見えてリアル感が伝わらない所。視聴者を中高齢者に幅を寄せすぎと感じたので、制作感ない感じも取り入れて若者にも影響与えて欲しい"(男性30代)

【2019年11月29日放送の感想】"普段あまり見ることが無いこの番組なんですが、今回の猫ちゃんと動物病院の話に感動し、釘付けになってしまいました。野良猫を病院にまで連れていき、入院費や治療費まで払う覚悟でいた男性、猫を救いたい一心で治療費も貰わずに懸命に治療をしていた動物病院の先生方、皆さん素晴らしいなぁと思います。 動物を飼う事は簡単にできるけれど、病気になった時、怪我をした時、果たして自分がそこまでペットに尽くす事ができるのかどうか?考えさせられるものでした。 そして、前足がなくなってしまっても元気に生きている猫ちゃんがとても可愛かったです。"(女性30代)

【2020年1月17日(金)放送の感想】熊本県の湯島で、猫の世話をしている人々を中尾明慶さんが密着取材していました。島民が300人、200匹の猫が住んでいるとのことですが、清掃や餌やりを継続的にするのは大変な手間がかかっていると思いました。(男性30代)

【2020年1月24日(金)放送の感想】北海道鶴居村でしか見る事が出来ない火を噴くと言われているタンチョウヅルを見つけに、芸人くっきーさんが訪問していました。日の出に映った白い息がオレンジ色に見られるのが朝の20分しか見られない事から、くっきーさんは見られませんでしたが、参考画像はとても綺麗な息を吐くタンチョウを見る事が出来ました。(男性30代)

【2020年1月31日(金)放送の感想】"坂上忍さんが動物王国を作るために土地を購入していました。 彼自身も犬を多く飼っていて愛犬家として有名なのでまずは犬の保護施設を作りたいと言っていました。 殺処分が問題になっているのでこういう企画は素晴らしいと思いました。"(男性30代)

【2020年2月14日(金)放送の感想】発達障害を抱えている女の子が、犬や猫を助けたい一心で、ひとりで考えて行動をしたことから、たくさんの人を動かしたエピソードが良かったです。無責任に動物を飼ったり販売することのない社会にするために、一人ひとりが出来ることをしなければならないと感じました。(女性30代)

半身不随のチワワの感動できるドキュメントがあったのが良かったです。自分もチワワを飼っているので、感情移入をして見入ってしまいました。坂上さんも涙を流されながら見ており、とても優しい心の持ち主であることがわかりました。(男性30代)

【2020年3月6日(金)放送の感想】犬や猫ちゃんたちの映像はどれも可愛くて癒されました。そして坂上が王国建設地とした謎の場所には不思議なものばかり見つけたり、調査中のやり取りとかが面白かったです。ニホンウナギも後日捕獲できて良かったなと思います。(女性20代)

【2020年4月10日(金)放送の感想】野菜は自給自足・肉は猟によって確保している一家を取材していて、長男は10才でありながらもかなりレベルの高いうどんを打っていました。腰の強いさぬきうどん・天ぷら・つゆを5時間近くかけて作っていたので、相当手間がかかっていると感じました。(男性30代)

【2020年4月17日(金)放送の感想】どうぶつが写真の中に隠れているので、それをいち早く探すコーナーは私も真剣になりました。どこかにいるはずなのに、目を凝らしてもなかなか見つからずに解答をされていました。固定観念を取っ払い、一回目をつぶるとやっと動物が現れました。正解するとうれしいです。(女性30代)

【2020年4月24日(金)放送の感想】"「盲導犬引退の日」に関するニュースが印象的であった。 「ラルフ」という盲導犬。階段を下りる歳まずラルフが前に行き止まるとそこに段差があることを知るらしい。 「山梨県立盲学校」に勤めている堺さん。 2010年初めて堺さんとラルフは出会ったらしい。 盲導犬の献身的な様子に私は感動した。"(男性40代)

"動物番組が好きでいつも欠かさず見て癒されています、動物にも詳しくなれるし時間帯も丁度 夕飯時なので彼女と良く見ていてペットが飼いたくなっています。 ゲストも面白い方ばかりなのでこれからも盛り上げていって欲しいです。"(男性30代)

【2020年5月8日(金)放送の感想】芸能人の野崎さんの飼っている猫ちゃんが1メートル近いトイレットペーパーの山(壁?)?を越えようとするのに、それまでは順調に上を軽々越えられていたのに、9段になってから突然ちょっと飛んだど真ん中に突っ込んでいたのにはさすがに笑ってしまう。(女性30代)

【2020年5月15日(金)放送の感想】今日も芸能人の激かわ愛犬、愛猫が登場して、世界中で大流行している、自宅ペットDIYを紹介していました。回転餌やりペットボトルの作り方を紹介してくれましたが、私の家にも犬がいるので明日作ってみたいなと思いました。(男性20代)

【2020年5月22日(金)放送の感想】坂上忍さんが飼っている17匹のワンちゃんと猫ちゃんたちの幸せそうな姿になごまされました。それぞれつらい過去を持っているワンちゃんたちですが坂上さんにとても大事にされてのびのびしています。我が家にも年寄りのワンコがいますが、幸せだと感じていてくれることを祈りながら見てました。(女性50代)

【2020年5月29日(金)放送の感想】"レオ君のパパ(彦摩呂さん)は、エサも手作りして、部屋も綺麗ですごいなと思いました。それに、アイドル時代は、すごくカッコ良かったから、ビックリしました。 本田真凜ちゃんの自宅のジム部屋が、本格的でいいなと思いました。 伊達ちゃんの司会が、面白かったです。"(女性40代)

【2020年6月5日(金)放送の感想】沖縄の小浜島の動物を撮影していました、孔雀が野生化し、農作物を荒らすほどだそうです。島民700人に対し、1000羽もしたことがあるそうです。飛んでいる姿も見ました。野生ならではです。ヤギも自由に歩いていました。雑草を食べるので重宝されているそうです。人も動物ものんびりしていました。(女性60代)

【2020年6月26日(金)放送の感想】初夏の撮れたて3時間スペシャルと題し、徳島の自給自足どうぶつ大家族に密着していました。古民家で暮らしているのですが、裏庭はソフトボールが出来るレベルの広さがあると感じたので、健康的に過ごせると思いました。(男性30代)

【2020年7月10日(金)放送の感想】犬が注射を嫌がって吠えてたら、猫が助けにいくのが凄いなと思いました。おやつ食べるの言葉に反応する犬が笑えました。コツメカワウソやミーアキャット、ミミズクを飼ってるなんて、ビックリしました。飼い主さんは、女の子みたいなイケメンで、可愛かったです。(女性40代)

【2020年7月17日(金)放送の感想】海に出かける人たちも多いのではないかと思います。クラゲに刺されてしまうこともニュースで度々報道されてしまうこともあるので今回はクラゲ特集をしてくれていて勉強になりました。また深海生物を食べるのはやりすぎなので正直こわかったです。(女性30代)

【2020年7月24日(金)放送の感想】デブ猫は、テレビで見ているとかわいく見えるかもしれませんが、オヤツなどを食べさせるだけ食べさせて、太らせているのは、飼い主として、本当に可愛がっていることにはならないと思います。病気のリスクも高まるし、長生きさせたければ、すぐにダイエットさせるべきだと思います。(女性30代)

【2020年7月31日(金)放送の感想】ハプニングがとても面白くてよかったです。ラマがキスをされて喜んでいたのがとても面白くてよかったです。伊達が奥さんとキスをしなくなったのが笑えてよかったです。猫が猫の尻尾を狙っていたのが笑えてよかったです。(男性30代)

【2020年8月7日(金)放送の感想】避妊·去勢を怠った結果繁殖し可哀想な子達が増えた。生まれた子達にも罪はないし、人間の玩具じゃないの。可愛いだけじゃ飼えないんだよ。お金だってかかるし、色々環境整えないと。新しい飼い主さんの元で幸せになってほしい。(女性20代)

【2020年8月14日(金)放送の感想】いなば食品さんの紹介です。ツナ缶が有名てすね。でも1番売れてるのがネコのおやつ、チャオチュールが食品の売上をうわまったそうです。友達のネコも大好物と言ってました。試食は社員さんがするそうです。マグロ、甘エビ他。スタジオの方達が食べてましたが凄い美味しいそうです。贅沢ですね。羨ましい。(男性40代)

【2020年8月21日(金)放送の感想】珍獣動物大家族のコーナーが面白かったです。見たこともない、色鮮やかな生き物ばかりで、全てが天然の色だとは思えないくらい綺麗でした。自宅で116匹を飼育されている方が、117匹めの家族になる子を探していたのですが、どうやって世話をしているのかがすごく気になりもっと生活の様子を詳しく知りたいなと思いました。(女性40代)

【2020年8月28日(金)放送の感想】徳島県の動物28匹と7人大家族の様子を伝えていました。野菜を刻んで、酒、醤油に付け込んだダシ、シカ肉と空芯菜の炒め物は、自給自足料理です。川遊びもたくさんできていました。お父さんは、カニや魚をとって夕飯のおかずにしていました。楽しそうでした。(女性60代)

坂上どうぶつ王国見てたんだけど、最初の方のかねちお疲れモードっぽくてちょっと心配になった。 ふられた時に一瞬遅れたらりんさんが横向いたの良き。動物って人を癒す力を持っているからすごいよね。この力分けてもらいたい。(女性20代)

【2020年9月11日(金)放送の感想】ゴージャスな犬一族は、想像していたよりはるかにゴージャスで、この家で飼われている犬たちは、幸せだろうなと思いました。私よりも、イイモノを食べていそうで、本人たちはイヌだと思っていないかも…と思いました。(女性40代)

【2020年9月18日(金)放送の感想】小梅が最初動かなかったのがとても面白くてよかったです。小梅が完走したのがとてもすごいと思います。小梅がご飯と言ったのがすごいと思います。無職だったのがとてもビックリしました。ボクちゃんがデカくてビックリしました。(男性30代)

New List 一覧

Weekly ドラマ

Mon(月)ドラマ

Tue(火)ドラマ

Wed(水)ドラマ

Thu(木)ドラマ

Fri(金)ドラマ

Sat(土)ドラマ

Weekly バラエティ

Sat(土)バラエティ

あなたの代わりに見てきます!リア突WEST

所さんの世田谷ベース

かまいたちの机上の空論城

大使館☆晩餐会

LuLuREPO TV

I LOVE みんなのどうぶつ園

あざとくて何が悪いの?

ブイ子のバズっちゃいな!

FNN Live News イット!

ひまプリの咲き誇れ!向日葵のタネ

This Week in WWE

夜バゲット

Do!Fishing

よしもと新喜劇

街頭TV 出没!ひな壇団

ぐっさん家

有吉ジャポンII ジロジロ有吉

小山薫堂 東京会議

東京VICTORY

サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん

裸の少年〜見破れ!!うそつき3〜

EXILE TRIBE 男旅

まるっと!サタデー

FNN Live News α

知られざるガリバー〜エクセレントカンパニーファイル〜

新美の巨人たち

きじまりゅうたの小腹すいてませんか?

土曜はダメよ

ウラマヨ!

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP

そろそろ にちようチャップリン

超逆境クイズバトル!!99人の壁

ブラタモリ

世界ふしぎ発見!

ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

BeauTV 〜VOCE ビューティーヴィー

週刊まるわかりニュース

テレビ寺子屋

TVシンポジウム

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

ノージーのひらめき工房

ピタゴラスイッチ

ウェークアップ!ぷらす

Eダンスアカデミー

王様のブランチ

週間手話ニュース

THEフィッシング

MUSIC FAIR

ごはんジャパン

池上彰のニュースそうだったのか!!

地球ドラマチック

世界一受けたい授業

チョイス@病気になったとき

サタデーステーション

すくすく子育て

ウワサの保護者会

ETV特集

マツコ会議

開運音楽堂

なりきり! むーにゃん生きもの学園

SWITCHインタビュー 達人達(たち)

音流〜ONRYU〜

炎の体育会TV

Sun(日)バラエティ

アニマルエレジー

爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!

テレビ千鳥

バナナマンのせっかくグルメ

元就。

お笑いワイドショー マルコポロリ!

やすとものどこいこ!?

歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル

仙台市青葉区 かのおが便利軒

千原ジュニアの座王

坂上&指原のつぶれない店

今日からやる会議

シブヤノオト

日曜日の初耳学

有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?

ANNスーパーJチャンネル

林家正蔵の演芸図鑑

今夜も生でさだまさし

モヤモヤさまぁ〜ず2

趣味の園芸 京も一日陽だまり屋

ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!

上田晋也の日本メダル話

馬好王国〜UmazuKingdom〜

桂文枝の演芸図鑑

NHK短歌

NHK俳句

ワイドナショー

どーも、NHK

サンバリュ

日本の話芸

猫のしっぽ カエルの手

ザ!鉄腕!DASH!!

世界の果てまでイッテQ!

将棋フォーカス

ミライ☆モンスター

NHKのど自慢

囲碁フォーカス

路線バスで寄り道の旅

探偵!ナイトスクープ

ジャンクSPORTS

クラシック音楽館

Mr.サンデー

S-PARK

サイエンスZERO

イッピン

こころの時代〜宗教・人生〜

サンデーLIVE!!

健康カプセル!ゲンキの時間

がっちりマンデー!!

日曜美術館

日曜美術館 アートシーン

7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート

S☆1

ABChanZOO

趣味の園芸 やさいの時間

趣味の園芸

NHKみんなの手話

そこまで言って委員会NP

ザ・ノンフィクション